« W襲名 | トップページ | 赤面しちゃった♪ »

2巡目の睫毛

松づんのドラマが今日から始まりますね!

番宣を全て見れたわけではございませんが、笑っていいとも!にびっくらこきました。

絵画のタイトルを当てるゲームで、お題をランダムに決めたのに、『嵐』というタイトルを松づんが選んじゃいました!!

スター性を感じずにはいられない・・・!!

そしてそのあとの川柳も、松づん&竹内さんペアが見事金賞!!

ものすごいいい川柳でございました♪

「砂浜を あなたが染める 虹色に」

海行きた~~い!!

どうも!youriです。

先々週のVS嵐の感想でございます。

★オープニングトーク

翔くん、赤いボーダーの衣装がマリン風でよくお似合いです♪

大野くんのお父さんがVS嵐に!?

大「まもるがも、来たい!って」

まもるお父さん、智くんとこの時代に一緒に生きているのがとてもうれしいです。

どうもありがとうございます。

翔「コンサートに来るとサングラスをかけてくるという噂の!」

大「ついに今日そのサングラスをはずします!!」

めちゃくちゃビシッと決めてくれてますけど、まず見たことないですから大野くん!!(爆笑

松づんの月9タイトルは『夏の恋は虹色に輝く』。

嵐「っくぅ~~~っ!!」

「アクションですか?」と、ボケなのか天然なのか(ボケ9割に1票)相葉ちゃんの発言にンフフ♪

★オープニング

今回の対戦ゲストはドラマ「ジョーカー」チーム。

泰兄ぃがいる~~っ!!

大王さまがいる~~っ!!(まもるお父さんじゃなかった!

絵でもなんでもなく実際の写真(提供日テレ)を使っちゃうフジテレビさんがゴイス~。

プラスワンゲストはハリセンボンさん。

春菜さんの髪形を「マリオのキノコみたいになってる」と表現した翔くんに首を縦にブンブンブン!!

★フォーリングパイプ

翔くんのタイトルコールから、ニノのドアップにありがと~ございます!!

ニノの瞳に吸い込まれそう♪

流星の絆対決!!

反射神経の悪い錦戸くんに、「まぁ~スターだったぞ」と、山下くんのことをベタ褒めしてプレッシャーをかける翔くんがドS。

そして「だったぞ」って先輩口調にメロッメロ!!

この錦戸くんに話しかける翔くんのお顔がものすごい小動物に見えて終始むきゃ~~!!でございました。

ニノの錦戸くんの豆知識は非常にヒドくないですか!?

「異常なほどオナラをこきますけど」って!!

大爆笑ですよこっちは!!

始まって約6分なんですけどお腹痛い・・・。

これはお兄ぃの勝ち。

これからジョーカーの現場で錦戸くんの音色が奏でられちゃうかも♪

そしてお次は怪物親子対決!!

フジテレビさんてば期待を裏切らないっ!!

怪物くんをやっているときは品があった大野くん。

当然屁をこいたりなんかはしなかったですよね(失礼

大「ぜんっぜんわかんねぇよパパァ!!」

ウケる!!

ハの字眉がカワゆ~い!!

大野くんの予想を語る時間に、春菜さんの30分かけて作り出したキノコにちょっかいを出すニノにンフフ♪

なんだか中学生みたいなやりとり♪

まさかのパパが猫だまし戦法だったなんて・・・!!

★ジャングルビンゴ

ハリセンボンのお二人に任せた嵐さん。

あのビンゴカードほっし!!

勢いよく入った翔くん。

ほとんど足を滑らせたままではじっこまでバビューン!!

めちゃくちゃ速いっ!!

でも上がるときはやっぱりお尻からって乙女♪

6と10を抜けばBINGOのところを、なかなか通路を見つけ出せないからか、後ろにいた大野くんに25を開けるように指示し、自分はその直線上にある15を開けた翔くん。

これで10を開ければダブルリーチ!!

滞留しないためにも、ビンゴの幅が広がるようにもなったこの閃きにクラックラ!!

カッコイイ~~~!!

伊藤アナが「ちぐはぐ!!」と言っていましたが、まったくそんなことは思いませんでした。

タイムアップで嵐さんチームの負け。

★ローリングコインタワー

あらっ!!

ニノと相葉ちゃんが衣装を交換してる!

最近上下セットの衣装だったニノ。

そのためか間違えたと勘違いした様子のお二人。

でも間違いではなかったようで、相葉ちゃんがちょっと衣装ちっちゃいと(笑

じゃあまた交換すればいいのに!!

まったくカワゆいにのあいですよまったく。

プレイヤーは、はるかさんと松づん。

りょうさんが倒してしまい、嵐さんチームの勝利!!

ものすごい長い戦いでした~。

★ピンボールランナー

松「続いての対決は~(チラッ)」

錦「ピンボールランナー♪」

このコラボものすごいカワゆかったです~♪

錦戸くんの笑顔にスキューン!

ものごっつカワえぇやん・・・!!

ランナーは春菜さん。

ってそれはマズイでしょーよ!!(失礼

そして司令台にはアイサク。

これもなんだかマズイよーな・・・(失礼

失敗しようがなにしようが、お互いを褒めたたえるお二人ですからね(笑

ボールがとれるかよりも、完走できるかどうかを心配する翔くん。

確かに!!

相「ケガしないでね!」

キュ~~ン!!

相葉ちゃん素敵♪

翔「自分ひとりの身体じゃないんだぞ!」

負けじと言ってくれたのはいいんですけど、翔くん・・・なんかシチュエーションが違う(笑

でもでもそんなこと言われたらすぐに夏場のアイスのごとく溶けそうです♪

翔「じゃあおれピンクいくよ。相葉くんの声の方が黄色って感じするでしょ」

それじゃあ翔くんの声はピンク色ってことでいいんですか!?

むっきゃ~~~!!

まだ聴いたこともない『人間失格』ラジオを妄想して止まらなくなりそう!!

翔「頼むから完走してよ!?ベルトコンベアで運ばれたキン消しみたいになるからさ!」

ハハハッ・・・ってキン消しって何!?

左下に再現されたキン消しに合点。

翔くんめちゃくちゃジェネレーションギャップ感じちゃって素直にアイムソーリー♪

そんな時代なんて気にしないスーパーボーイな翔くんが大スキです。

相「キン消し・・・キン消し懐かしいな」

このやりとりカワゆかったです♪

ピンクきたときの翔くんめちゃくちゃ声ちっちゃ!!(爆笑

たぶん春菜さんの走り方に爆笑してたんでしょうな。

そして2つ目のピンクで「にににににににに・・・・」とダンディな声でひたすら数字を連呼するサマはシュールすぎる!!(笑

春菜さん結局完走できず!!

ニ「ふざけんなよお前!!」

ものすんごいハッキリ言いなさった~!!

★ジャイアントクラッシュ

緑の13(大野くん&松づん)と緑の9(相葉ちゃん)で揺れ動く翔くん。

翔「緑の・・・・・13!」

相「くぅ~っ!!(バタッ)」

ウケる!!

ニコッとする翔くんがキュ~ト♪

二巡目の嵐さん。

やっさいもっさ~~い!!

まだひとつも落としていない時のDOWNボタンにいる翔くんがものすんごい麗しいんですけど!?

メガネのレンズに当たって掃除しちゃうほどの長い睫毛に嫉妬しつつも、つぶらな瞳にキュンキュンです。

あの角度が超絶にイイ!!

そして相葉ちゃんイチオシの緑の9をDOWN。

元気よくボタンを押したら元気よくジャイアントくんが倒れた!!

右腕に大野くんがひっついているため、左手で頭をおさえる相葉ちゃんのカワゆいことカワゆいこと♪

ひっつく大野くんが可憐すぎやしません!?

どこのお化け屋敷のバカップルだ!!

相「したがってくれたから、今日は一緒に連帯責任だね」

翔「!!!??」

相場ちゃん自由すぎる(笑

★MDA

翔「・・・ハァァ!」

翔くん最近どうしたの!?

面白い上にカワゆすぎることこの上ナッシィング!!

あの着信音がほしいっ!!

なんと大野くんの席に春菜さんが。

メガネをニノにとってもらった春菜さんを「ポップコーン好きなアメリカの少年みたい」と例えた翔くんに爆笑です!

見事にマッチしすぎて!!

マリオのキノコといいポップコーン少年といい・・・!!

そしてMDAは相葉ちゃん!

やっぱり女の子を落とすことはしない真摯な嵐さんにメロメロです♪

|

« W襲名 | トップページ | 赤面しちゃった♪ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W襲名 | トップページ | 赤面しちゃった♪ »