« 夏休み、大人になった少年 | トップページ | あ~ああ♪ »

シックスセンス!?

エヘヘ♪

人生初のトミカを買っちゃいました。

トミカと言ってもこのトミカ!

Photo

トイ・ストーリー3仕様のトミカでございます♪

この3種類しかお店には無かったので今回はこれで我慢!

他の種類は実際に見た時に買うがどうか決めようと思って。

なんってカワゆいんでしょう!?

特にジェシーのこのパトカーちっくなフォルムがめちゃくちゃお気に入りなんです♪

車内が透けて見えるんですよ!?

車体がジェシーの服と同じなんですよ!?

も~~っ!!

たまらん!!

またもやグッズが増えちゃいました。

これ以降もまだまだ増え続けることうけあい。

どうも!youriです。

今日はHEY×3の感想を書こうかと思ったら、26時間テレビ前夜祭なるものに嵐さんがご出演されているじゃ~ございませんか!!

ワタクシ実は直前まで北の大地で再放送されているムコ殿をDVDに落としておりまして、それが終わったらうぬぼれ刑事の予約録画をしようと思っていたんです。

そして「あっ!!予約録画しなきゃ!」と思い立ってPCのテレビをつけた瞬間に、いつぞやワタクシが録画しそこねたVS嵐のバウンドホッケーの様子が映し出されていて、「なんじゃこりゃ!?見たことないVS嵐がなぜここで!?」と思いつつ手は反射的に録画ボタンをポチッとな♪しておりました。

そしたらやっぱり案の定嵐さんのコメントが始まったワケです。

すんごいギリギリセーフ・・・!!

運が良かったな~自分!

今日占い12位だったのに♪

このあとはそれのちょこっとした簡単レポでございます。

VS嵐のスタジオでオープニングと同じ並び、番協のみなさんもしっかり座っている前でのVTR撮りのようで。

バウンドホッケーでヘキサゴンチームと対戦するらしい嵐さん。

このVTRはそのバウンドホッケーについてのお話ですな。

黒い衣装で統一された嵐さん。

この衣装のVS嵐はそのうち放送してくださることでしょう。

翔くんサスペンダーしてるのかと思ったらシャツのなんちゃってサスペンダーだった!!

(サスペンダーのようなストライプ柄

騙された~!

ニ「ま、おれたちこれ~」(腕を組んで上を見上げる)

大「いやこれほんとに(鼻を左手で触りながら)僕らほんとに~ヘタクソですもんね」

翔「まぁね」(テンション控えめ

番協「笑」

松「でも~アレじゃない?最後の~ゲッターの人が左利きの方が有利だよね」

ニ「そう、左利きの人がいたら有利ですねこれは」

翔「最近発見したんですけど~、うちだと二宮が左利きなんですけれども」

ニ「ぼくは基本的にゲッターですずっと」

大「こっちの方がやりやすいってことだよね」(バウンドホッケーをするときの動作をする

ニ「そうこっちでの舵取りが利くんでぇ~。こっちにぃ~あの内輪差生まれないと~」(大野くんと同じようにする

このとき誰かが「あぁ右利き○×※・・・大事だもんね」ってしゃべっていたようなんですが聞きとれずに申し訳ないです!

翔「あと~一番手の人がやっぱ落ちついた人がいいっての最近わかった」

相「そうだよね!」

松「落ちつきない人はちょっと厳しいかもね」

大「ダメだね」(超小声

相「一番でそのパックの速さが決まってくるからね!」

松「そうそうそう」

ニ「だから一番に岡田さん(ますだおかだの岡田さん)とか置いたら最悪なんですよこれ」

このVTRを観ていた岡田さんが×サインを出して否定、ヘキサゴンのみなさん笑う。

翔「うん」(ちょっと鼻が動いた♪

松「ぼくら昨年勝ってますからね!」

翔「そうなんですよ!」

大「いい勝負だったんだよね」

松「うん」

ニ「そうなんすか?」(大野くんに

大「いや(笑)」(←ココヘキサゴンのみなさんなのかよくわからない感じでした~。小窓とVTRの音声が一緒に入ってるもんで!

松「生放送の中で」

翔「去年ね、それでぼくたちは勝ったら紳助さんがヘキサゴンファミリーで嵐のコンサートの警備員やります!って言ってくださってるんですよ」

相「おお!」

松「うん」

翔「そうなの!」

松「言ってくれてたんだよね?」

翔「言ってくれてたの」

松「で?ぼくら勝ちましたよね?」

翔「勝ちました!」

ニ「で、普通にコンサートしましたよね?」

翔「しました!しました!で、普通の警備員さんが警備してましたから」

松「番組に来てくださるって話もありましたよね?」

翔「そうだよね!」

ニ「あったけどねぇ。それも来てない・・・」

嵐「あれ?あれ?」

松「これどういうこと?」(相葉ちゃんに向かって

相「す~それはきっと、これが高いのかな?(笑顔で)」(指で作った輪っかを露骨に出してみる相葉ちゃん)」

松「やめろよ!」(相葉ちゃんの手をバシッ!と叩く

ニ「や~め~ろ~よ!お前」

翔「やめろ!(笑顔で)」

ここでVTRは終了。

そのあとはヘキサゴンのスタジオに戻り、ヘキサゴンファミリーがバウンドホッケーの練習をしておりました。

VS嵐から実際に借りてきたそうで。

スタジオが小さいからか、ホッケーがいつもよりものすごく小さく見えました。

やっぱりあのスタジオはものすごく広そうですな♪

たった1分30秒程度でしたが嵐さんの相変わらずほんわかした雰囲気にンフフ♪

自分の中に眠るシックスセンスが目覚めたんじゃないか!?ってくらいタイミングよくテレビを付けたので、びっくらこきました。

あぁ~危なく見逃すところだった・・・。

そして明日の26時間テレビについてですが、嵐さんのご出演は13:30頃だそうですね。

それまでには雑誌を買って帰ってこなくちゃ♪

はやくこの衣装のVS嵐が観たいです!!

|

« 夏休み、大人になった少年 | トップページ | あ~ああ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み、大人になった少年 | トップページ | あ~ああ♪ »