« ハコの中のオアシス | トップページ | ゾッとする話 »

付き合ってるの!?

『Wii party』の冊子をGETしてまいりました!!

翔くんこんな靴を履いてたの!?

足細っ!!

あぁ~~も~~!!

5名様がひたすらに楽しそうでラブリ~♪

明日も録画頑張りまっせ♪

どうも!youriです。

素直にアイムソーリー♪

完全に婚期を逃した・・・間違った!

書く時期を逃した『Monster』PVの感想でございます。

イントロの直前に出てきたジオラマに「!」。

あそこに嵐さんが住んでいる!?

ONEPIECEのスリラーバーグ実写版みたい♪

●12時を少し過ぎる頃 (Oh!No!) 残酷なモンスター

翔くんの鋭い目線にスキューーン!!

今回も今回とて麗しさがハンパじゃない♪

●月明かり草木眠る頃 (Oh!No!) 甦る

「眠る頃」の貴品漂うフリに、むきゃ~~!!

翔くん独特な手先にクラックラ。

●君の叫びで僕は目覚める 今宵の闇へ君をいざなう Monster

大野くん出た~~~!!

個人的に大野くんのジャケットがものすんごい好みです♪

あの襟のコウモリみたいなデザインがカワゆいんです。

「いざなうぅぅ~~」のところの指クイクイッと、「モ~~ンスタァッ」からジャンプする流れが猛烈にスキ!!

めちゃくちゃカッコイイ~~!!

また音楽が劇的に変わる感じがしてそれもまたGood♪

ほんでもってあそこ!!

タイムバーでは39秒付近。

松づんの後ろにひっそり映りこむ真剣な表情の翔くんにラブ。

下唇をちょっと主張してる感じ♪

たった一瞬なんですが一時停止して見ちゃう♪

いつまでも見てられる♪

●凍りつく夜が創り出す (We are) 君の後ろ Who?

「凍りつく夜が~」のところはお決まりで翔くんがよく抜かれるような気がします。

あのウニャウニャした指の動きがたまらん!!

なんかエロくて!!(変態なんです

なんでなんでしょう?

『truth』の時もそうですが、翔くん、やっぱり笑顔なんですよね。

雰囲気とか、世界観が崩れるとか、そういうわけではないんですがやっぱりファニーフェイスだからなんだろうな~。

つって♪

松づんのフロアはやっぱり最強!!

●気付いたときはもう閉じ込める (Monster) 逃げ場はない

「Monster」にメロッメロ!!

あのフリ考えたヤツァ誰だ!?

あのしゃがんで足おっぴろげて腕を上下に伸ばして若干掠れた声で「Monster」だなんてそんな殺生な!!

また翔くんセンターだからものすんごい目立ってるし!!

この一瞬もまたリピートしまくりで進まんわ・・・。

●(Just One) 君の手を (Two) 愛の手を (Three,Four&Five)抱いて眠りたい

「愛の手を」の翔くんがやたらセクシィ~臭漂っててチビる!

歌う寸前まではものすんごい眉キリッとしていたのに、「愛の手を」になったらあんな表情を見せるなんて罪っす。

あのおめめはパッチリしても、細めても、半月型でもなんでもカワゆいんですよね~♪

今回は歌い方と相まってか~な~り妖艶でしたね。

でも唇はやっぱりぷっくりラブリー♪

●あなたがいたから生まれてきたんだ 夜が明けるまで近くにいよう

「生まれてきたんだ」でクルッとターンして、フワッと両腕を下ろすフリの翔くん。

やっぱり貴族です。

「近くにいよう」でピンの翔くんの唇にロックオン!!

控えめなドナルドダックみたい!!

「???」と思った方はどうぞそのままで。

あの角度だからこそ拝める唇にむっきぃ~~~!!

また前歯がカワゆいんだこのやろ~~っ!!

●僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったらまた君を探す

「僕の~」で、やっぱり翔くんはあの左手で頭を指すフリが遅れてしまうんですね~。

Mステでもはじめは揃ってましたが、二度目は忘れてましたもん(笑

「生まれ」で、ベッコベコ腰を動かして隆起するウエストに目が釘付け。

翔くん体硬いって言われてるのに、ああいう場ではいきなり軟体動物みたいに動きが大きくなるからびっくりですよ。

「また」の相葉ちゃんのターンがものすごくスキです♪

男らしいのになんだか色っぽい。

●見かけじゃなくて心を抱いて  

「抱いて」の翔くん。

クロスさせた手に、むきゃ~~~!!

はじめは横にしているから別になんとも思わないのですが、あの人途中から手の甲をこっちに向けるからなんだか乳首隠してるみたいに見えて(大爆笑

ここで乳首とか思うワタクシがどうかしてるんですよね、すみません。

●満月の夜君を見つけた Monster

「満月の夜」のフリ、みんなイイ!!

ここ全員分見るのに何度繰り返したことか・・・(どうしても翔くんと大野くんに目がいってしまうため

特に翔くん・・・Perfumeに見えちゃった♪

のっちかと・・・(笑

それくらい動きが機敏ってことっす!!

●ドアのない部屋に迷い込む (No way) 誰か見てる Who?

わお!

嵐さんが無重力!!

●足音がじょじょに近くなる (Runaway) でも動けない

「でも」の翔くんのぽってり下唇に、むっきぃ~~~!!

翔くんが無意識に繰り出す「う」とか「お」とかの唇がめちゃくちゃ好みなワタクシ。

ここも例外じゃ~ございません。

●(Just One) このスリル (Two) 止められない (Three,Four&Five) 怖がらせたい

「止められない」で指さしいただきました~~~!!

そうだった・・・「ら行」を発音する翔くんもスキなんだった・・・!!

やられたぜぇ~汚ぇ手使いやがって~(トイ・ストーリーのウッディより

●一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わってもまた君を探す Monster

「一万年」にあの人だいぶ力入れましたね~。

「生まれ変わっても」で、あれ3Dだったらとんでもないことになってますな!!

あの手に触れる~~!!

●間奏(Monsterダンス)

顔がほとんど見えないまっくろくろすけ状態の嵐さん。

もすんごいミステリアスでこの演出にはびっくらこきました。

でも背恰好ですぐに見分けがついちゃいますよね♪

やっぱり松づんと一緒になって、舞踏会のフリのようにフワッと床に優雅にしゃがむ(!?)フリは格別ですわ~。

ものすんごい紳士に見える♪

●君の涙で僕は目覚める 今宵の闇へ君を連れ出す

大野くんの指が綺麗すぎる!!

もひとつびっくりどっきりメカ!!

「君を連れ出す」で完全に同じフリをした翔くんと松づんにです。

あれはきっと自由にアドリブの場面ですよね?

ピッとピッタリサランラップ♪のように息ピッタリでしたよ!?

すごいなぁ~潤翔。

●僕の記憶がすべて消えても 生まれ変わったらまた君を探す

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やっぱり左手忘れてました。

でも「消えても」が素敵超!だからいいんです。

あの膝パックリ感がたまらんのです。

ほんでもって「生まれ」で体の波打ち方がハンパじゃな~い!!

尋常じゃないくらいに波打ってる!!

カワゆいったらありゃしない。

●見かけじゃなくて心を抱いて 満月の夜君を見つけた Monster

「満月の夜」で翔くんをアップにしてくださってどうもありがとうございます!!

はぁ~~・・・。

ため息が出るほどの麗しさに胸が・・・!!

肩に付けられているヒラッヒラしたものがなびいて、儚さ醸し出しておりますな。

Mステなんかでは松づんがかなり抜かれてましたからね!

ガッツリ翔くんの「満月の夜」が見れて大満足です♪

そして最後までのフリ。

やっぱり大野くんが超絶にカッコイイ!!

ターンもなにもかもキレッキレ!

最後の最後に流れたおちゃめな「ガオー!」もキレッキレ(笑

●メイキング

はじめの「Making of Monster」の風景がヤッターマンのガンちゃんの工場のように見えました。

「おはようございまーす」と元気よくinしたなで肩さん。

いきなり「大漁だ大漁だ♪」と自分の股の辺りでわちゃわちゃしだした相葉ちゃんにウケる!!

相「ひじきいっぱい獲れたよ♪」

翔「ごめんなさい」

相「ひじき食べる?」

翔「撮るのやめてもらっていいすか?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

すでにひとつのコントがここに!!

相「今日はひじきご飯にしよーねー♪」

っておいっ!!

おみゃーら付き合ってんのか!?

同棲してんのかと思ったよ!!

あまりの急展開にドキドキしたよ!!

相葉ちゃんがごはん作るのか~(妄想中

翔くんはきっと朝ごはん担当で(妄想中

キリがないのでやめときます。

合間に観光立国ナビゲーター記者会見の練習をするトリオ。

翔「無理ダイムニダ」

デモ出来テタイムニダ。

相葉ちゃんから始まったMonster伝染病に笑いが止まりません。

どうしても大野くんのパートを歌ってしまいそうになる相葉ちゃん、翔くん、松づんにほっこり。

失敗した翔くんに、

相「ひじき爆弾!」

ドーン!と翔くんに正面からひじきを浴びせる相葉ちゃんナイス!!

めちゃくちゃカワゆい!

10分12秒辺りでソロカットの翔くん。

今度は歌うまいと、「Monster」でピシッと背中を伸ばす仕草がカワゆいですな~♪

二重顎が愛しいったらありゃしまへん。

炎がボワッ!!の場面で、「!!」な感じで驚いて笑顔になる翔くんに対し、ニノはまったく微動だにしませんでしたね~。

すごいクールな感じでございました。

翔「びっくりしちゃった」

「~ちゃった」発言は男性をカワゆくさせる魔法の言葉だと思ってやみません。

いんや、翔くんはいつでもカワゆいですね。

わ~~い!!

歌部分のメイキングがガッツリ♪

チェックする嵐さん。

翔「でぇた~~!」

松「か~いぶ~つく~ん」

相「ひゃぁ~~~!(お手手フリフリ)」

カワゆすぎるだろこのやろ~~~!!

12分22秒辺りの大宮ボクシングも大変よろしいんですが、それを見て笑っている翔くんの笑い声がまたイイ!!

相葉ちゃん、翔くんのどこを見て美容師っぽいって思ったの!?(笑

そして相葉ちゃんが間違えてしまったフリに大爆笑!!

ニノがさらにそれを再現するもんだから輪をかけてまた大爆笑!!

モニターチェックをする嵐さん。

翔・松「失敗し~の」

翔・相「落ち込み~の(笑)い~えい♪(ハイタッチ)」

カワゆいな~このやろ~~っ♪

そして縦一列になった嵐さん。

音楽は流れているものの、みんな何やら楽しそう♪

特に翔くん。

ニノ→翔くん→相葉ちゃんへとお尻をタッチ!

Mステでも言っていたスキンシップが始まりましたよ~。

デヘヘ♪

翔くんに触られてニヤける相葉ちゃん、流れてきた「Monster」に合わせて両手でパンチ★のフリをしてみせる相葉ちゃん、それを受けていきなりニカッと笑顔になる翔くん、このやりとりがも~~~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!

超絶にカワゆくってどうしましょ!?

これを見た全国のファンがどれほどほっこりしてニヤついてむきゃ~~~!!となったことでしょう?

ワタクシにいたってはもれなく頭を掻き毟りましたね。

あまりにもカワゆくて、掻き毟りすぎで血が出るところでしたよまったく。

この雰囲気・・・何かに似てる・・・。

前後席というミラクルな位置の席になったカップルが、授業中黒板に向かう先生の目を盗んでイチャコラしてる風景に似てる!!(妄想9割

くっそ~~いい加減にしろっ!!

なんて言ってるそばからまた松づんが大野くんのお尻を触って大野くんがニノのお尻を触ってるし!!

イチャコラが止まらない嵐さんがスキすぎてどうにかなりそうです。

縦一列ってステキなフォーメーションですね。

大野くんばかりを集中撮影する二宮氏。

大野くんの変顔は百面相ですね。

中国スピーチの練習をする相葉ちゃん。

相「・・・(わからなくなって)アイヤー♪」

ニ「それ絶対言うなアイヤー!」

ウケる!!

モンスターダンスをする嵐さん。

やっぱり翔くんの、松づんと一緒にフワッと床にひざまづくフリは何度見ても優雅ですわ~♪

とっても気品が漂ってる!

なんて酔いしれていたら大宮SK登場!?

”鋼の腹筋”かと思うほどのパンチを肩に受けたタカ。

大「・・・来いよ」

散々痛がってたのにこの男らしさ(笑

大「ちゃんとやるって」

散々痛がってたのにこの男らしさ(笑

そして2発目。

大「ぃたいっ!!」

大爆笑~~!!

大野くんの痛がり方が半端じゃなくカワゆい♪

特に17分59秒付近のお顔がめちゃくちゃスウィ~ト♪

モニターチェックをする嵐さん。

スタッフさん「最後、5人で歌うヤツを」

翔「いぇぇいっ!」(両腕ガッツポーズ

スタッフさん「準備しますんで」

翔「うぇいうぇいっ!!」(立ち上がってやる気満々

スタッフさん「ちょっとお待ちください」

翔「はい」(イスにストン

残念すぎてウケる!!

ムチャ振りにより、タイ語でスピーチをする大野くん。

大「コップンカ~・・・ばややんやん」

ばややんやんがキュ~トすぎる。

一枚の歌詞を2人で見るアイサク。

まるで教科書を忘れたから机くっつけて2人で見てるっていうふうにしか見えない・・・!!

誰かこのハイスクール青春白書から助けて・・・!!

MO-SOが止まらん・・・!!

やっぱり付き合ってるんですか!?

写真撮影をする嵐さん。

ワタクシ翔くんのTシャツのボーダー部分がどうしても立体的な包帯に見えてどうしようも無かったんです。

でもここで少し後ろにのけぞった翔くんを見てわかりました。

・・・・・・・・。

アレが浮かび上がってない・・・・・・。

そっかぁ、あのボーダーは乳首を隠すためだったのか★

納得なっとく~♪

ってことですよね!?

勝手な解釈ですけど♪

最後の最後でも「ガオー!」とモンスターポーズを繰り出す大野くんと松づん。

やっぱり翔くんは笑ってる♪

翔くんの笑い声を聞くと和みます。

5人一緒に撮影終了!

そして楽屋にてトーク。

踊りについて、

翔「かなり優秀な」

相「ねぇ!?truthの時はどうなるかと思ったけど今回はね」

アイサク「い~えい♪(ハイタッチ)」

この10何分で何回ハイタッチしてんだこのやろ~~っ!!

めんこい!!

やっぱ付き合ってるだろっ!!

相葉ちゃんの素早い「心を抱いて」を振りかえる嵐さん。

やっぱり間違えても最終的に追いつく相葉ちゃんがすごいです。

曲フリは怪物くん改め大野くん。

大「~30枚目のタイトル・・・『Monster』、どうぞ!」

そんなウィスパーにせんでも!!(爆笑

嵐さん「お疲れ様でした~」

相「再見!」

大「アディオス」

最後までいろんな言語が飛び交ってる現場でした。

そう言えば、観光立国ナビゲーターのWSがZEROにて録れました♪

やっぱりイケメンでした!

|

« ハコの中のオアシス | トップページ | ゾッとする話 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハコの中のオアシス | トップページ | ゾッとする話 »