« てんやわんや | トップページ | ちょいミス »

赤子の吸水

やっと新曲がわが家に届きました。

今月中には感想をしたためたいと思います。

とにかく翔くんが終始麗しかったことに感動の嵐。

すべてが爽やかの象徴のようでした。

どうも!youriです。

先々週の嵐にしやがれの感想でございます。

サクサクッとピンポイントで!!

★オープニング

大野くんがNewヘアー!!

めちゃくちゃカワゆいじゃ~ございませんか♪

美容院でカットしてもらうだなんて珍しい!!

芸能人気分な芸能人の大野くんが庶民的でキュン。

翔くんのあの激短髪は『セイムレイヤー』なるものだったんですね!

知ったかぶってOKしちゃう翔くんの気持ちがものすんごいわかる!!

ほんでもってニノを通して聞いてもらうだなんてなんて小心者!!(爆笑

長い版の坊主だなんて・・・!!

翔「本日のアニキゲストは、このっ方っですっ!どうぞっっ!!」

小さい「つ」が入りまくりな翔くんにキュ~ン!

茶目っ気たっぷりな28歳、その名は櫻井翔。

今回のゲストは清原和博さん。

本物のアニキや・・・。

松づんと相葉ちゃんとニノのテンションがどうなるのかものすんごい楽しみ♪

嵐さんにシャンパンのお土産を持ってきてくれた清原さん。

ニ「キヨさん!」

乾杯するときのニノのキヨさん発言に、やっぱり野球男児だわ~♪なんて。

清原さんがグイグイ飲むもんだから、嵐さんが呑む姿が見られなくってちょっと残念だたttってことはあえて隠しません。

★噂話しやがれ

清原さんの「500万使った」という話を聞いて、ひょっとこお面みたいな表情になる翔くんがカワゆい!!

乱闘にいかないと罰金と聞いて、プロ野球を諦めるニノがらしいですなぁ~。

★男清原に本物の男を学びやがれ

☆男の仕草を学びやがれ

清原ファン30人を前にして、トータライザー。

勝てる気がしねぇんだけど・・・!!(木更津キャッツアイのぶっさんをアレンジしました

カラオケに行くならどっち?で、「全部フリ本気でやります!!」と食い下がる松づんに爆笑です。

相「清原さんと嵐、本気でケンカするならどっち?」

ウケる!!

清原さんファンにとって清原さんを前にしての究極の選択!!

なんと全員清原さん!

ファンってすごいですよね~。

いつも通りの草野球でやってる予告ホームランをやってみせるという相葉ちゃん。

土をザッザッと慣らすフリをする相葉ちゃんを見て、「いっつもやってんだよな」とはさむニノにンフフ♪

相「っしゃ~~~~~!!」

カッコイイ~~~!!

ほんでもって打った~~~~!!

ウエストのひねり具合が半端じゃな~~い!!

「こりゃ~グリーンヒットだわ!」みたい♪

スタイル抜群な彼が成せる技ですな。

男の水飲み対決。

清原さんと戦うのは、嵐イチ吸引力がお弱い翔くん♪

やった~~!!

翔「欲しがって欲しがって欲しがった時の僕の水の飲み方いかしていただきます」

”欲しがる”ってなんか・・・。

エロいですな~翔くんは(変態

『COOL&SOUL』の”すぐに俺たちのことを欲しがる”が頭の中で流れた・・・。

そして投下されたのはやっぱり手の力でゴックゴク~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

両手でヘコませてヘコませて水を飲む翔くんのその姿はまるで哺乳瓶を持つ赤子のようですわ~♪

あぁ~マキシマムカワゆい!

あんなカワゆい水の飲み方をする男子がこの世にいるってのが不思議発見。

コンサートDVDでこんな風景なかったでしたっけね~。

もう記憶力が・・・。

ニ「翔さん欲しがるとき、吸う力が強くないので手で押します」

わかっちゃいましたがこれもやっぱり清原さんに軍配が。

これで翔くんに一票でも入ったら、その方とは気が合いそうですな。

パンパンッ!と顔の前で両手を合わせる翔くんの指先が、ペットボトルを押したためかピンク色に染まっていたことにデヘ~♪

☆ヒーローインタビューしやがれ

松づんのヒーローインタビューにジ~ン・・・。

コンサートみたい♪

コンサートが俄然楽しみ超!でっせ♪

大野くんのはもう・・・ワタクシの頭がポンコツだからなのかものすんごいわからなかったです(爆笑

ただ出口が見えないのはわかりましたけどね!

☆男メシを食いやがれ

ホルモンを食べた翔くん。

翔「あぁ、うめぇ。うめぇ!!」

はじめの「うめぇ」でポワ~ンとしたお顔だったのに、二回目の「うめぇ!!」でいきなり凛々しくなる翔くんにキュンキュンです。

鍋を作っている間に待ち切れず、キムチに手をのばす食いしん坊が一人。

松づんに「翔さぁん?」て注意されてるし!!

松「それなんすか?」

翔「これね・・・あの~ウチの特製キムチだね」

そんなわけないだろっ!!

まったく食べる姿が毎度毎度カワゆすぎてブチ切れそうです。

★未知との遭遇しやがれ

今回はニノ。

脳科学的に薬指が長かったことで、モテるというニノ(笑

まったくカワゆいおててが画面いっぱいにドーン!!ですよ!!

くっそ~~!!

あんなアップで動くニノのおててを見たことがなかったからハートがドキーーン!!

中華料理が脳にイイということで、中華料理を作ることに。

器用なニノは制限時間10分内にしっかり完成させました♪

しかも「先生のよりウマい・・・」って!!(爆笑

はじめ思いっきり失敗した6桁の数字を逆から言うというテストにも見事正解!

ニノはやっぱり頭がイイんですね~♪

★エンディング

清原さんのバットを「ベッタベタだったの」と断言する相葉ちゃんに大爆笑~~!!

あぁ~~・・・。

次回予告に未練タラタラ。

あのちゃんこを食べて体操(?)をする嵐さんがいつか見た~い!!

|

« てんやわんや | トップページ | ちょいミス »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんやわんや | トップページ | ちょいミス »