« シックスセンス!? | トップページ | アホになりたい »

あ~ああ♪

昨日の記事で書いた26時間テレビにVS嵐コーナーが放送される時間帯を13:30としておりましたが、13:20頃だそうです。

お気をつけあそばし!!

ザ・トレーシーメソッド3を買って、今日ちょこっとやってみました。

ものすんごい難しい!!

でもダンスはスキなので頑張って覚えて頑張ります♪

どうも!youriです。

12日放送されたHEY!×3の感想でございます。

思いっきり時期を逃しまくっておりますが、書きたいものは書きたいので書きます。

じゃないと先へ進めない・・・。

『Troublemaker』PVがいきなりドドン!

「sweet!sweet!」の翔くんアップが見たかったっていうのに、「オリコン史上初!」とナレーターの声と新聞記事やらなにやらがシュワッ!シュワッ!と被さってきて拝むことができずに、むっきぃ~~~!!

ちょっと!!

そのおしらせはうれC!C!!ですけどそのタイミングは、かなC!C!!

★トーク1

嵐「こんばんは!嵐で~す!」

もう秋ファッション!?

はやっ!!

翔「え~松本さんお身体の方大丈夫でしょうか?」

やっぱり松っちゃんは療養中ってタイミングの収録だったんですね。

ちょっと久しぶりのダウンタウンさんとのトークがなかったのがなんとも残念。

衣装のせいなのか・・・翔くん・・・・・・。

いつもよりもなで肩(爆笑

夢診断前にやってましたね~。

2年前のこのHEY!×3を見倒しておりました。

大野くんものすごい痩せてる!

そして翔くん髪が長い♪

やっぱり襟足短いのがものすごくスキなんだってことが再確認できました。

全国ツアー終了後に悪夢を見たという大野くん。

今回の夢診断は?

アメリカの大学に留学した夢の中の大野くん。

ありえない、ありえないけど・・・面白そう♪

教室の中には白人クラスメイト2名、と後ろの方に中国人クラスメイト1名。

まさにインターナショナルハイスクール!

その白人2名に「はやく掃除しろ!」と命令される同級生の大野くん。

その真意はタバコが先生に見つからないようにするためだった!

なんて悪いヤツらなんだ~!

夢の中の大野くん、言うことを聞く必要はナッシィング!

翔「ちなみにそれは何語なの?」

そこ!?

そんな細かいところに気付く翔くんにびっくらこきました。

翔くんの英語が久しぶりに聞きたい気分・・・♪

そして掃除を指図されている教室のはじっこで、日本人クラスメイト1名がポツン。

助けてくれないし、関わりたくない感じの日本人。

ひどいな~この日本人。

果たしてこの夢の真相は!?

クラスメイトは「一緒に旅をした仲間=嵐さんのメンバー」だったそうで。

えっ!?

パードゥン!?

みんなひどい!!(爆笑

白人2名について。

他のメンバーがミスをしたら自分がフォローしなくちゃいけないというリーダーとしての自覚の表れだという先生。

えっ!?

パードゥン!?

大野くん本当!?

松「10年経って!」

「やっと!?」感が出ててウケる!!

白人に対してはジェネレーションギャップを感じているため、つまり一番歳が離れている2名のニノと松づんのことだそうで。

四男と五男は長男をイジメていたんですな(笑

相「一言もしゃべってないけどどうなの!?」

声を発さずに笑う大野くんがキュ~ト♪

大「いやまったくそんなこと考えてないです」

やっぱり~~~!!!(爆笑

ニ「やぁめろや!そうかもしれませんって言えや!」

ウケる!!

そして教室のはじっこにいた日本人について。

ひとりは理解者がいてくれる、「一番歳が近いメンバー=翔くん」だそうで。

むきゃ~~~~!!

なんだかそこうれしい、うれしい、うれC!C!!

翔「おほっ♪ほうほう♪」

めちゃくちゃスウィ~トな笑顔で翔くんがうれしそう~にしてる~!!

ハの字眉が愛らしいったらありゃしません。

でもその夢の中ではなにもしてくれない日本人。

先生によれば愚痴を聞いたりとか相談には乗ってくれるけど、実際には何も行動してくれない人だということだそうで。

でもそこは大野くん。

大「いやでも、結構親身になってねぇ?」

やっぱり先生とは逆の意見の大野くんにほっこり♪

翔くんは行動してくれるってことでいいんですね!?

ニ「そこはだからそうかもしれませんって言えや!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

さっきよりもキツめ!

そして残った中国人は、相葉ちゃん。

大野くんの中では、相談相手にもならないと(大爆笑

極めつけに話はできるけど、建設的ではなと(大大大爆笑

そこに関しては肯定した大野くんにウケる!

でもこれが深層心理!

11年目にして、嵐さんをまとめる大野くん(リーダー)が見れる!?

翔「よろしくお願いします!」

大「おうまとめてやるからな!」

相「お願いします!」

ニ「ありがとございます!」

ウケる!!

でもそのままで十分まとまっていると思います♪

★歌

☆流れる雲に憧れた僕ら 遮るものなど何ひとつない

ずっと目線を外しているのかと思いきや、「何ひとつ」のところでこっちに目線をくれる赤い衣装のヤツにキュ~ン!

潤んだ瞳がこっちを向いてまっせ!!

おめめがおっきくて本当にうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

こっちから見て右の翔くんの前髪。

クルンと外側に巻いてるのがものすんごくスキです♪

☆どこへ行こうか まだ見ぬ場所へ

「場所へ」の翔くんの右手がイイ!!

その右手を見たいがためにリピートの鬼と化すワタクシはどうかしてますか!?

右手と唇をセットで楽しんでます。

☆渇いたまま僕らは駆けだしたんだ ごまかせない心に気付いたから

「渇いたまま~」の翔くん独特な硬い動きにキュン。

☆何も飾らず そのままで

「そのままで」の翔くんが超絶に麗しい!!

優しげな眉も、ツルンとした頬も、パッチリ二重も、潤んだ瞳も、白い前歯も、なんならその二重顎も♪

本当にビューティフルフェイス・・・!!

水色のバックが爽やかさに拍車をかけております。

もとから爽やかなのに・・・。

☆振り返ることも出来ずに 走り抜けてきた僕ら

「出来ずに」の両足を揃え、同時に移動させて膝を曲げるという翔くんのたまに見るステップにむきゃ~♪

なんだかものすごいキュ~トに見えてしまうんですよね~。

しかもブーツだからなおさら♪

「走り抜けて~」で横顔のシーンをどうもありがとうございます!!

もみあげのかすかなモジョモジョがカワゆいったら♪

つぶらな瞳の下の涙袋が一番見えやすい!

鼻筋がスーッとしておりますなぁ~♪

翔くんの「う」の形をした唇が大好物なワタクシにはうれしいシーンです~!

やっさいもっさ~~い!!

「僕らぁ~ああ」ってここ伸ばしますよね。

その時の翔くんの下唇の上下の動きと、セクシィ~ちっくになる横顔がものすんごいイイ!!

「あ~ああ」までパッチリ開いていたおめめがちょっと細めになって、しかも同時に顎がちょっと左に傾いて上がるんですよ。

あ~ああ、セクシィ~。

☆何も飾らず そのままで・・・

むぎゃっ!!

「そのままで・・・」で翔くんに誘われそうになった・・・。

『Monster』じゃないのに。

目の前がチカチカするっ・・・!!

どうしてあんなにもキュ~トなんだこのやろ~~っ!!

☆何も飾らず そのままで(大サビ)

嵐さんの後ろを映すカメラ。

相葉ちゃんの伸ばした右手が翔くんのプリッとしたケツを触ってんのか!?と勘違いした変態ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

あまりにも位置的にそう見えてしまったんです(笑

☆To be free・・・

キメポーズがカッコイイ~~!!

照明よりも嵐さんが眩しいっす!!

ものっすごい爽やか5人組でございました♪

☆トーク2

松づんから月9のお知らせ。

翔「それどうやって略したらいいんですかね?」

松「夏虹です」

翔「あ夏虹っていうの?」

ニ「あもう決まってんすね?」

そして主題歌は嵐さん♪

「ありがとうございます♪」とお決まりのヘコヘコするメンバーの姿にほっこり♪

翔「なんかっ♪いつもすいませんどうも♪もう微力ながらお力♪」

つって右手の指を綺麗に揃えて口と鼻を覆ってPTAちっくなる母さんにウケる!!

夏虹明後日第2話ですね!

楽しみです。

|

« シックスセンス!? | トップページ | アホになりたい »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シックスセンス!? | トップページ | アホになりたい »