« 映画のワンシーンな2人 | トップページ | ぶつぶつで前歯 »

ずぼら

今日のHEY!×3をリアルタイムで見ました!

やっぱり松っちゃんは療養中ってことでトークは嵐さんだけだったんですね。

でも夢診断というスパイスが・・・♪

これについていはもう叫びまくって笑いまくったワケですが、感想はまた後日改めて。

またどんどんたまっていく~~。

でもなんとか今月中にはUPいたします。

どうも!youriです。

今日妹1に迎えにきてもらって家に帰ってきてちょっとしたら妹2からテレテレテレフォンが。

妹2「今日○○がくるから部屋片付けといて!」

はぁ~~~っ!?

○○はワタクシを去年5×10コンサートin札幌2日目という夢の空間へ誘ってくださった女神のことっす。

実は床の間とPCがある部屋はふすまで区切られている隣同士の部屋なのですが、これがどうにもこうにも汚い!!

片付けても片付けても次の週にはすでに戻っている状態(笑

なんせワタクシと妹2がO型なもんで、服を脱いだらそのまんま。

洗濯物はたぶんちゃんと脱衣所に・・・おいてますけど。

寝巻が脱いだ形のままってこともしばしば。

靴下が両足一緒にあることはほぼないに等しく。

PCの前は(ほぼyouriの)ディスクだらけ。

TVの前はTVを観ながら出来るってことで身支度コーナーと化しており、ヘアアイロンやドライヤーが常に転がりコードが常に絡まりまくり。

これでも社会人ですが!?

これでも社会人ですが!?

そして片付けているうちに大変なことが発覚。

ディスクがダブリまくりなんですけど・・・!?

なんと嵐にしやがれ『4』が2枚。

ひみつの嵐ちゃん!については『19』が3枚。

アホか!!

雑誌の周りにあった雑誌が入っていた袋の下にケースに入った『19』を発見したときはも~ひとり、「どうしたの!?」とならずにはいられませんでした(笑

しかも全部まとめたファイルケースには2枚入っていたという・・・。

残念な扱い(笑

きっとディスクちゃんといっぱいにしないまま、また『19』を作り上げちゃったんだろうな~と思います。

嵐にしやがれ『4』も然り。

前のナンバリングがいっぱいになったら次のナンバリングをさっさと作っちゃうわけですが、そもそもすでに作ってある新しいのをいつの間にか無くしてるってことですよね!

あぁ~・・・。

ディスク自体にペンで書きこんでしまっているため、『19』の右横に(2)なんて気休めに書いておきました。

自分のずぼらさが浮き彫りになった日でしたよ。

まぁ以前から知ってはいたんですけどね、ここまでとは・・・。

雑誌のスクラップなんて4月からできてないですよ。

っくぅ~~~!!

もっと時間とやる気が欲しい!!

そしてついさっき録画したZERO×選挙をザッと見てみたんです。

翔くんお疲れ様でした。

あんな夜中なのにキリッとした翔くんがキラッキラしていて、選挙に行って良かったと思いました。

対談などちゃんと見ることができていないのでそのうちまた見直します(いつになるのか予想不可能

そ・れ・で!!

一番終盤あたりに潜んでいた刺客に~~~やっさいもっさ~~い!!

その名もサイダー男子・櫻井翔!!

むぎゃ~~~~!!とならずにはいられない新CMにデッヘ~!!

あれ・・・あれの企画考えた人に、イメージキャラクター考えた人に、絵コンテ考えた人に、セリフ考えた人に・・・もういっそ三ツ矢サイダーの創始者に全力で感謝カンゲキ雨嵐!!

・・・やっぱり翔くんはキュ~トすぎる!!

そこらへんのカワい子ちゃんなんかよりズバ抜けてカワゆさが尋常じゃない!!

もうメロッメロもいいとこですよまったく。

ダンゴっ鼻とクリックリのバンビなおめめがが愛しすぎてどうにかなりそうです。

あんな、どキュ~トなお顔が画面いっぱいに何度も何度も映って「三ツ矢サイダー飲みたぁい!」って!!

あの「飲みつぁい!」(ワタクシにはこう聞こえました)に、激萌え!!

もっとも~っと語りたいのでまたいつかのエントリで気持ち悪いぐらいに書きたいと思います。

今日はもう遅いのでここまでにしておきます。

じゃないと明日の仕事でなにをやらかすかわかったもんじゃないので(真顔

あの汗っかきさんに選挙のこともぶっ飛びました(笑

で・・・当選したの誰だったっけ?っていう。

今日のZEROの翔くんも男前でした♪

ドット柄のネクタイがキュ~ト!

|

« 映画のワンシーンな2人 | トップページ | ぶつぶつで前歯 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画のワンシーンな2人 | トップページ | ぶつぶつで前歯 »