« 「さよなら」なんて言えないよ・・・。 | トップページ | ずぼら »

映画のワンシーンな2人

pinoの新CMはうぬぼれ刑事にて早々とGETしました。

しかし!!

やっぱりWiiは難しい!!

お願いです・・・ニノMiiをもう一度流してください・・・(切実

「ニノォ・・・」な翔くんをもう一度・・・!!

どうも!youriです。

先々週のVS嵐の感想です。

★オープニングトーク

今回はブルーで爽やかBOYな嵐さん♪

大野くんのTシャツに描かれているのが緑色のう○こと勘違いして、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ターバンを巻く松づんだなんてこんな珍しいものないですよね!!(失礼

でもものすんごいお似合いだから違和感がないです。

今回のゲストがゲストだけに、たぶん挨拶しに行った時のその楽屋が香水の香りで包まれていたと。

大「クサかったわぁ~~」

正直すぎる!!

噛みしめるようにドドン!と言い放つ大野くんはやっぱり大物(笑

★オープニング

翔「それでは本日の対戦ゲストをお呼びいたしましょう。こちらのっ方々ですどーぞぉーっ♪」

クリックリなおめめの翔くんにむきゃ~♪

今回はIKKOチーム。

IKKOさん久しぶりに見ました(笑

「どんだけ~」なんて一番最近で聞いたの相葉ちゃんからな気がするほどですからね!!

嵐さんの中で大野くんがイイというオネェは7人中4人も!

大野くん口が開きっぱなしザマス!!

プラスワンゲストは石原さとみさん。

翔「さぁてさとみちゃん7月からドラマがスタートするということで」

いつも翔くんが「~ちゃん」付けで名前を呼ぶとき、うらやましいなぁ~と思っちゃうんですよね~。

ワタクシの本名はそうそう出会うことがない名前なんです。

苗字ならけっこういると思うんですけど。

だからちょっと嵐さんに、TVというメディアを通してこの名前を「ちゃん」付けで呼んでもらえる可能性はだいぶ低いんですよね~。

ハハハ。

★クリフクライム

「子」付けで名前を呼び合うIKKOチーム。

翔「じゃあIKKOさんはIKKO子になるんですか?」

どんだけぇ~~~!!(笑

クライマーは相葉ちゃんと松づん。

サポーターはニノと石原さん。

伊藤アナに紹介されるサポーターの2人を見て、ニノの方がカワゆいと思ったのはワタクシ(笑

石原さんをマネージャーにして、先輩を気取ってみるというニノの提案で、若干テンションが上がった様子の相葉ちゃん。

ンフフ♪

なにかが起きそうな予感♪

まず押したのに点灯しない5ptボタンに「点かねぇ!(笑)」なニノにウケる!!

そして30ptを取るべきところをまさかの間逆にグリップを刺す相葉ちゃんに理解不能で笑うしかない。

なんとか30ptを押したものの、登るために指と足でセットを削りまくり!!(爆笑

こりゃ~あとでニノと松づんになにを言われるか・・・(笑

そして松づんはスマートに颯爽と登り、最後のグリップはナイスな状況判断で捨てて頂上へ。

カッコイイ~~!!

すでにゲームが終わると正座している雅子(KABA.ちゃん命名

なんとスタッフになりすまして逃げた!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

まったくキュ~トですな~雅子は♪

★ローリングコインタワー

やっほい♪

Mr.ローリングコインタワーの登場だい♪

石原さんを落ちつかせるために、

翔「整えます整えます。調整得意です参りましょう」

と、静か~にキリッとなる翔くんがべらぼうに男前!!

むぎゃ~~~!!

「参りましょう」の低音ボイスと唇のこまかい動きがたまらん!!

1巡目で、IKKOさんのはしゃぐ姿で爆笑する翔くんが平和すぎる(笑

真島さんが倒して嵐さんチームの勝利!

★ジャイアントクラッシュ

本数が少ないので、ちょっと駆け引きに出た嵐さんチーム。

しか~し!!

残り3本で順番が回ってきてしまった嵐さんチーム。

やっぱりジャイアントIKKOさんを倒してしまいました~。

あれは難しいどころかどこを落としても倒れてしまうでしょうね(笑

そしてジャイアントが倒れる瞬間の大野くんと翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

大野くんが倒れてくるジャイアントから翔くんを助けようと腕を引っ張ってるじゃ~ございませんか!!

ちょっとおごと~!にしすぎですか!?

でもワタクシにはそう見えちゃいましたもん♪

引っ張られる翔くんも必死に引っ張る大野くんもカワゆいったらありゃしない!!

まるでアドベンチャー映画のワンシーンのようでしたよ♪

★ピンボールランナー

ランナーは大野くん。

司令塔は松づん・ニノ・石原さん。

3人でやるときはローリングオシャレ!ってことで、どっち回りにするか。

松「地獄回り?(笑)」

ワタクシそれ初めて聞きましたけど!?

関東?年齢?それとも松づんの周りだけ?

よくわかりませんが、ジェネレーションギャップですわ~。

そしてピンクボールは落ちてしまい、90pt~。

オネェチームのあまりの取れなさに・・・ウケる!!(失礼

★バウンドホッケー

翔くんの拍手はやっぱり高貴!!

ニ「おれたちさ、だからバウンドホッケー部なわけよ」

石原さんがマネージャーなわけですな。

翔「そだね。毎日毎日・・・汗かいてきたきたわけじゃん!」

乗っかった!!

しかもどや顔!!(笑

引退試合設定だというニノ。

番協のみなさんは「エ~~ッ!!」。

ニ「いやいや来週もやるよ!?来週もやるけどさ。だいじょぶだよ!設定設定!大事、設定大事だから!」

ニノもうなずく嵐さんも優しいな~♪

松「今まで本当にありがとな!」

翔「お前の差し入れ旨かったぜ!」

オシャレ~~!!(爆笑

となりで爆笑するニノも見たかった~。

めちゃくちゃニンマリする翔くんがキラッキラすぎてウケる!!

大「いつも洗濯ありがとな!」

松「雅紀!雅紀!雅紀も言ってやれよ」

相「わかったよ。最後にお前のためにみんなでやるから!」

翔「若干ノープランだったね今!」

青春ドラマどんだけ~~!!

IKKOさんの「まぼろし~~っ!!」に大爆笑する翔くんにキュ~ン!!

笑い声だけでこんなに胸がキュンとするのは翔くんだけなんですけど!?

そして結果は・・・!?

すご~~~い!!

ものすごいマネージャーさすが練習見てただけあってドンくさい!!(設定)と思ってたら最後のパックでガツン!とやってくれましたね~~!!

まさかの逆転満塁ホームランですな♪

ものすごい青春ドラマを観た感じ♪

嵐さんチームの勝利~~!!

★エンディング

IKKOチームの「オシャレ~~!!」に対抗して「まぼろし~~!!」と突如ひとりで叫び出した司会者にむっきぃ~~~!!

お腹が痛いわ!!

きっと言ってみたかったに違いない(笑

★エンディングトーク

VS嵐がお気に召した石原さん。

賞品はTV!

ワタクシだったら・・・ブルーレイレコーダーが欲しいですな~。

切実でっせ。

|

« 「さよなら」なんて言えないよ・・・。 | トップページ | ずぼら »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「さよなら」なんて言えないよ・・・。 | トップページ | ずぼら »