« あ・・・メッシュ | トップページ | 隣の芝生に登場!?の彼 »

youを甘やかしたい

昨日オリスタの立ち読みをしてきました。

嵐さんの話題がまた盛りだくさんでしたね~。

覚えていないくらいです(失礼

印象的だったのは、『神様のカルテ』の記事で翔くんの写真が新曲のだったこと。

でもwebで掲載されているようなものではなくて、カメラ目線の男前な写真だったんです♪

それだけでものすんごいむきゃ~~!となりましたよ♪

ほんでもって大奥の記事では関ジャニ∞大倉くんのインタビュー。

知らなかった・・・。

ワタクシあんまり役柄の詳細な立場というか、どんな役なのかってことを知らなかったので、大倉くん演じる役が玉木宏さん演じる役に恋してるだってことを初めて知りました。

あんまり立ち読みでテキストをガッツリ読まないタチなので・・・(嵐さんと翔くん以外

ほんでもって玉木さんの役は佐々木蔵之介さんの役とも!?

ってことは二股!?

っくぅ~~!!

色男♪

早く観たいですわ~♪

どうも!youriです。

今週のVS嵐の感想でございます。

放送日はニノの誕生日。

もしかしたらなにかあるかも?

と思っていたらやっぱり♪

★オープニング

大野くんのとなりにニノがいない!?

と、びっくりしていたら思いっきりカメラの前にいましたね(笑

しかもなにやら衣装が・・・・・・・!!

ノースリーブ!?

翔「今日は、6月17日!これなんの日か、わかりますか?」

開口一番やっぱりこのホットな話題を提供する翔くんにムフフ♪

翔「まぁわからない人も今日の恰好を見てもらえばわかると思います」

確かに翔くんの言うとおり!!

ほんでもって翔くんの髪形がべらぼうにカワゆい!!

バックから持ってきてツンツンフワッフワした感じがなんともキュ~トでございます。

あの隙間に手を突っ込みたくなる衝動を抑えての視聴ですよ!?

松「誰が一番めでたいかね!?」

今日はニノの誕生日!

ニ「ありがとうございまーすっ!!」

深々と礼をするニノにンフフ♪

腰を90度に曲げているんですの。

翔「こんな麦わら帽子似合う27歳いないよ」

ウケる!!

全体的にこの衣装はまたすごいですな・・・。

ゲストがゲストなだけに着替えてきた方がいいよと言われるニノ。

大野くんのパーカーを剥ぎ取ろうとしやがった!(笑

今回のゲストはドラマ『絶対零度』チーム。

北大路欣也さんはワタクシ、木村兄さんの出演していたドラマ『華麗なる一族』で初めて存在を知ったので、このスタジオにいることが不思議でしょうがなかったです(笑

プラスワンゲストは八嶋智人さんザマス。

怪物くん繋がりで、松づんに大野くんのとなりに誘導される八嶋さん。

でも王子に肩を押されて嫌がられてる・・・(笑

なんとプラスワンゲストで行くということをバラしていた八嶋さん。

大宮に押し倒された!!

八「だって嵐のメンバーになれると思ったらうれしかったんだもん!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

それはしょうがない!

★ピンボールランナー

ランナーは今日の主役のニノ♪

完全にちょっと大きめの虫カゴを持った虫取り少年に見えてしまったのはワタクシだけですか!?

ちょっとちょっとノースリーブのまま腕上げて走っちゃうの!?

ひぃ~~っ!!

脇脇!!

コンサートの時でさえあんまり拝めない(と勝手に思っております)ニノの脇を60秒ガッツリ拝める瞬間がきた!?

司令塔は翔くん、松づん、八嶋さん。

よりコンパクトなローテーションを求める頭脳派翔くん。

「あ、わかった!」と思いついたのは背中あわせになり、腕を組んだ状態でローテーションする方法。

ウケる~~!!

まるでおしくらまんじゅうですな♪

やってみて「これだ!」と言った時の翔くんのバックサイドにむぎゃ~~~!!!

あのフワッフワ感半端じゃね~~~!!

カワゆすぎるだろう櫻井翔。

まったくアタイをどうしたいんだい?

そのつむじに住みたくてどうしようもないんですよ。

ジャンプしてやってみたらどうか?というニノの提案に、早速トライしてみる3名様。

八嶋さんが・・・身長差でおいつけてない(爆笑

ローテーションは圧力に負けた感じで”ジャンピングローリング作戦”で決まり!

ものすんごう不安でしょうがなかったんですけど、結果大成功~~!!

うまくカゴに黄色い虫とピンクの虫が入りました♪

ジャンピングローリングする3名様もとっても楽しそうで面白かったですわ~。

翔くんの高速数字連呼がいつも半端じゃない(笑

ローテーションを決めてもらった北大路さんに、礼をする3名様が下げる時も上げる時もタイミングバッチリでほっこりしました。

★ローリングコインタワー

翔「続いての対決はローリングコインタワア~!」

カワゆい、とタイトルコールする姿に思わず声が漏れました。

プレイヤー大野くんのとなりには八嶋さん、「だいじょぶザマスか!?」て!

「いいザマスねそれ!!」と思いっきり主張するドラキュラをオープニング同様押しのける王子にウケる!!

大野くんがものすごい大人に見えた!!

八「坊ちゃんいいザマスよそれ!!」

大野くんがまた押しのけた!

大「今違うだろ」

どんだけ大人~~!!(爆笑

気付けば松づん(執事)もここにいるので、いっそチーム怪物くんですな♪

八嶋さんと北大路さんの言霊の差に爆笑です。

大野くんの口の開きっぷりと、ギュ~ッと両腕を縮こめた(ガッツポーズのような)ポーズがべらぼうにカワゆかった~。

相葉ちゃんが派手に倒した~~!!

頭を両手で抑えて「あ~~~」なお顔がキュ~ト♪

★バンクボーリング

北大路さんの「大丈夫です」を聞いて、なんだかどこかで聞いたことある声だな~と思っていたんですが、ソフトバンクのお父さん犬って本当ですか!?

む~ぎゃ~~!!

ものすんごい親近感♪

観覧の八嶋コールで、ノリにノっちゃう八嶋さん。

八「タモリじゃねぇよ♪」

翔「甘やかさないでぇ!!甘やかさないで!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

今回一番爆笑したシーンがこれです(笑

もう翔くんの叫び声はカワゆくってどうしようもないんですよ~。

また顎を若干上げてっていうのがも~~!!

カワゆいんだこのやろ~~!!

翔くんを甘やかしたら一番になりたい・・・と思ったワタクシはどうかしてますか!?

病気ですか!?

重々自覚しておりますゆえ!!

そしてスター登場の瞬間ですよ。

第2投は松づん。

八「あとはスター性かな」

八嶋さんてば中居兄さんみたいなことおっしゃいますね(笑

翔「それに加えるなら情熱かな」

・・・この発言に、また翔くんがどうにかなっちゃいそうだな~って雰囲気(笑

松「櫻井さん、一言いただいてもいいですか?」

翔「わかりました。スンッ・・・」

この”スンッ”にひたすらデヘ~♪

なにを言うのか気になって翔くんの方を見るにのあいがニヤけててこれまたカワゆいです!

翔「Passion for you!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんまた一段と腕を上げましたね!

「パッションフォー」でギュッと目を瞑り、「ユー!」で両手の平を松づんにパッションを渡すように向けて目尻の下がったおめめになるキュ~トな翔くんにメロメロです♪

テロップにでかでかと表示された「?」がまた面白かったです。

松づんは爆笑ですな~。

笑顔がすでにスターでございまする♪

翔「いや~キレイにスベったな~♪」

翔くんなりの自画自賛てヤツですか!?

本当にメンタル面がお強い♪

そして松づんはなんと赤ピンを撃破!!

やっぱりスターでした。

★ジャイアントクラッシュ

絶対零度仕様のマッチョくんに群がる絶対零度チームを、「みなさん戻ってきて~」と両手で手招きする翔くんが太陽先生に見えた・・・。

1巡目で、

翔「あれ、智くんなんつったぁ?」

大「青の10いけそう」

むきゃ~~!!

翔くんの右肩上がりな「智くん」がガッツリ・クリアクリーンに聞こえた♪

きちんとみんなの意見を漏らさず聞く学級委員長的な翔くんにまた惚れ直しました。

2巡目。

翔「では今から青の9と10で多数決をとりたいと思います」

完全に学級委員長だった・・・。

翔「青の9だと思われる方、挙手願います」

相「いやでも、9!9じゃない!?(挙手)」

松「9じゃない!?9!9!(挙手)」

翔「おれの~多数決のくだりは~~どこいったんだ~~!?」

大丈夫翔くん、ちゃんと2人とも手を挙げてまっせ♪

多数決をとるも、3:3に分かれてしまった嵐さんチーム。

最後は八嶋さんが9に決めてDOWN!!

大成功~~~!!

「わ~~~~~♪」と両手を上下にシャカシャカさせて陽気に戻ってきた翔くんがとてつもなくカワゆいですな!!

本当に翔くんはファニーフェイスなんだからも~~♪

むかつく~~!!

絶対零度チームが倒して嵐さんチームの勝利!

★バウンドホッケー

タイトルコールをする大野くんにもたれかかる八嶋さんがものっすごい笑顔(笑

カワゆいツーショットですわ~。

大宮には負けますけどね!

フンガーッ!!

絶対零度チーム210pt~~!!

すごいザマス♪

宮迫さんの「ピンときてピンときてピンときてギュゥゥン!!」に大爆笑~~~!!

久しぶりに轟さんでた~~~!!

ワンナイ大スキな番組だったので、とっても懐かしかったです。

TUBEさんの曲を、このキャラのせいで間違って覚えたくらいです(笑

さて嵐さんチーム。

初の試み、翔くんが1番手、大野くんがポイントゲッターという位置!!

ニノに名付けられた八嶋さん→大野くんという怪物ホットラインに(笑いの)期待は募るばかり。

八「(大野くんにつなぐとき)ザマスで」

大「(じゃおれやるときは)ガンス?」

八「違うでしょ!ゴール最高~でしょ?」

大「あぁそっち?(笑)」

そっちしかないでしょうよ大野くん!!

VS嵐は他局も応援しているのかしら!?

なんて心がお広い!

コツを知りたい大野くんに、

翔「Passion for you!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

また出た~~~!!

今回はやたら笑いが含まれていたので、ちょっとハッキリしませんでしたが、またそこがどうにもこうにもウケる~~!!

これ横からっていうのがミソですな♪

VS嵐を見ていると、大体叫んでしまうので喉が痛くなります。

時間内で100ptを捕り、強制終了となってしまった嵐さんチーム。

いきなり終わって「えっ!?」と思ったら絶対零度チームの点数を上回ってしまったんですね~。

ちょっと・・・物足りない感じ(笑

「ゴール最高~~!」が出る幕が無かったですからね。

「全然盛り上がらないエンディング!!」とキャンキャンなニノ、そしてちょっと微妙な雰囲気スタジオ。

そんな空気を、

「まぁでも、バウンドホッケーさぁいこぉ~~~♪」

と、シメてくれた大野くんが最高でございました♪

★エンディングトーク

電動アシスト自転車を希望商品にした八嶋さん。

自転車大人気ですな!

山崎邦正さんもそうでしたから。

ワタクシこれリアルタイムで見た時、バックで流れる新曲が死ぬほど気になってほとんどトークを聞いておりませんでした(笑

今見てやっと理解しました。

八嶋さんのオシリフリフリは北大路さんのマネだったんですね。

全然違うみたいでしたけど!

やっぱり新曲とってもいい曲だと思います。

はやくフルで聴きたいですな~♪

発売日まで我慢我慢!

来週の衣装は翔くん色!!

大野くんと翔くん、まるでペアルックのTシャツにンフフ♪

|

« あ・・・メッシュ | トップページ | 隣の芝生に登場!?の彼 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ・・・メッシュ | トップページ | 隣の芝生に登場!?の彼 »