« 包み込む! | トップページ | ハコの中のオアシス »

進行役チラリ

あまりサッカーに興味がないワタクシ。

実は今まさに開催されているワールドカップも例外ではございません。

リアルタイムで観戦したことなど今まで生まれてきてしたことないんです。

そんなワタクシ、パラグアイ戦そろそろ終わったかな~?と携帯ニュースを寝る前にチェックしてみたんです。

まだ前半戦しか報道されていない!?どうして!?と、思ったのですが、延長戦、PK戦までもつれこんだんですね~。

それじゃあ90分後にチェックしても報道されてなかったわけですね。

岡田JAPANお疲れ様でした!!

そして変な夢を見たんです。

サッカーを気にしたためか、ちょっとサッカー絡みの夢が。

・・・・・・・・。

なぜか日本人選手の中に大野くんが(爆笑

しっかりJAPANユニフォームを着用して、ちょっぴり猫背な大野くん。

ソックスがよくお似合い♪

シュートしたんですけど、惜しくもゴールバーに当たってゴールならずって場面だけクッキリハッキリ覚えているんですよね(笑

悔しそう~な顔してましたよ。

そんな夢のなかでワタクシはかなり冷静に「大野くん惜しい~」つってテレビ見てましたからね!!

大野くんがでるならワールドカップだって見ちゃいますよ!?

もちろん翔くんが出場していたならたとえキックオフが日本時間AM3:00だろうとも・・・!!

その日に仕事があろうとも・・・!!

アタイ一緒に戦う!

かっとばせ~~さ~く~らい!!

ってこれはベイスボールだった!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

やった~!!

今回の衣装は翔くん色♪

櫻色♪

翔くん、Tシャツに白っぽいベストがめちゃくちゃ似合う!!

ほんでもって髪形がまた男前!!

臨戦態勢というべきか、ZEROでは決して見ることのできないタイプの髪形がVS嵐では拝めることが多いのでとっても感謝しております♪

そして特筆すべきは足!!

ほっそ!!

どんだけ引き締まってるの櫻井さん!?

デニムのラインがすこぶる綺麗・・・。

対戦ゲストはよしもとジャパンチーム。

プラスワンゲストはYOUさん!

あさりさ~~ん!!

すみません、木更津キャッツアイでYOUさんが出演された時の役名がつい・・・

『あさり』ってネーミングセンスがまたクドカン最高だなっ!!つって♪

「チェンジ、しないでくださいね」

ッププーーーッ!!

★ジャンピングシューター

キーパーは大野くんと松づん。

下のゴールをやったことがないのと、大野くんが指示出せるのかが心配で浮かない顔をする松づんがカワゆい!

ノ~~~ッ!!

ボールが速すぎるんですね!?

あまりにもゴール決まりすぎてて、大野くんが初めてキャッチしてゴールを阻止したとき感動しました。

それからは止める回数も増えてきてよかったと思います。

金田さんが疲れてきているのに対し、年とってるワッキーが疲れをそんなに見せていなかったのが正直にすごいと思いました。

シューターはニノ翔!!

ヤッターマン♪

伊藤アナに紹介された時の翔くんのポーズは一体何!?

Y「頑張れ!怪物くん!」

翔「怪物くんじゃねぇよ!!」

両腕を振り下ろして全否定する翔くんがカッワゆ!!

あのおめめをひんむいた横顔がめちゃくちゃキュ~ト♪

敵チームが入れた分のボールを床に並べるニノ翔。

でも腐れ盲点が!!

全て投げても同点だということを指摘されて急いで増やす姿がも~、このやろ~~~っ!!

そして増やすんなら下降ろすなってことでもとあった場所に戻し始めるニノ翔。

このやろ~~~!!

おみゃーら頭脳明晰コンビだろーが~~!!(特にあのドラマ内では

そしてゲームスタート。

翔くん・・・。

飛ぶたびにアンダーウェアがチラッ。

降りるたびにアンダーウェアがチラッ。

チラッ。

チラッ。

チラッ。

チラッ。

夏って最高な季節ですね(悦

残り20秒くらいから明らかに疲れを見せる翔くん。

残り10秒あたりの高さの低さがハンパじゃない(笑

得点を聞いて「え~~っ!?」って櫻井このやろ~~~っ!!

あのアングルだけで小学生みてぇにカワゆいのに「え~~っ!?」の声がゆとりくんぽいってどういうことだ!?

すみません、興奮して言葉が乱れました。

ニ「翔ちゃんが・・・すげぇ笑ってボール取りに行く・・・」

翔「笑」

確かに!

めっちゃ笑っとった!

相「あと翔ちゃんさ、トランポリン使ってさ、普通はこう前にいきながら投げるんだけど、翔ちゃん真上に飛ぶんだよね」

翔「ワッキーが、すごい高かったから高い方がカッコイイなと思ったんだよね」

相「ウハハハ♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ワッキーの高さを真似してカッコよくみせようとしたザ・男★な翔くんにカンパ~イ!!

すでにカッコイイんですけどね~翔くん。

大「翔ちゃんカッコつけちゃダメだろ」

!!!??

ちょっとちょっとちょっと一時停止!!

ほんでもって巻き戻して再生。

大「翔ちゃんカッコつけちゃダメ」

待て~~い!!

もう一回巻き戻して再生。

大「翔ちゃんカッ」

大野くんが「翔ちゃん」て言ったの初めて聞いたような気がしました。

コンサートDVDのメイキングであったようななかったような・・・。

確認するのがちょっと面倒なのでそこは割愛しますが(笑

ワタクシが推測するに、ニノと相葉ちゃんの「翔ちゃん」につられたんじゃないかと。

オウム返しが得意ですからね、大野くんは。

プリンスから言われるとすぐ黙っちゃう翔くんがすこぶるカワゆいです♪(それとも編集でカットされてるのか!?

翔くんは大野くんが年上だからなのか、やっぱり尊敬しているからなのかわからないですが、こういうやり取りを見るとやっぱりものすごい年下に見えてしまうんですよね~。

例えるならお母さん(大野くん)とその子供(翔くん)。

★ジャイアントクラッシュ

YOUさんのとんちんかんなボケにウケる!!

松「みどりのご!!」

ニ「きいろのよん!!」

翔「あかのじゅうろく!!」

相「あおのじゅう!!」

ここは宝塚かっ!!ってな勢いで低めにした男らしい声で主張しまくる嵐さんにウケる!!

めずらしくボタン係の大野くんが困ってる♪

その困り方がどうにもこうにもカワゆいですわ~♪

大野くんの目尻のあたりの影ってあれ天然ですよね?

アイシャドウ塗ってるみたいでちょっと羨ましかったりします。

セクシィ~ですわ~。

そして困った大野くんは松づんをチョイス。

その後も続く嵐宝塚。

そして迷う大野くん・・・顎が出てまっせ・・・。

あまりにもチョイスに時間がかかる大野くんを見かねて松づんが駆け寄り、バッシバシバッシバシ大野くんのお尻を叩いた!!

松「はやく!はやく!!」

叩く松づんも叩かれて笑顔な大野くんもキュ~トすぎやしませんか!?

むっきぃ~~腹立つ!!

もう時間がないよってことで松づんがちゃっちゃと3本目をDOWN。

レアなものを見た気分・・・♪

どこまでもマイペースな大野くんに、タイムリミットは通用しないのですね。

そして2巡目。

最後の1本を落とすか落とさないか悩む嵐さん。

DOWNボタンの傍には大野くんと松づんが。

見つめ合って、おもむろに大野くんが松づんの手を持って押すのかと思ったら~・・・押さないのかよっ!!(爆笑

なんですかあれ!?

ワタクシは???すぎて巻き戻して何が起こったのか確認してしまいましたよ!?

「いかないよね~」と言い合う2人が密着しすぎてバカップルくさい(笑

そして3巡目。

まさかの裏切り者が出た!!

14を落とすという流れだったのに、もうタイムアウト寸前で大野くんがチョイスし、松づんがDOWNしたのはなんと8!

ジャイアントクラッシュ~~!!

翔「ねぇ~!ちょっと待ってよ!」

Y「14って言ったじゃん!!」

翔「現場の意見聞いてくれよ!!」

男らしいっ!!

やっぱり「8行っちゃうか♪」つって8を押した大野くんと松づんなのでした♪

なんておちゃめなんですか!?

2人して同じカッコして笑う画がヒドいなんてもんじゃない。

やっぱりDOWNボタンは翔くんが適任かも!?

★ジャングルビンゴ

人が透明パネルにぶつかって頭おかしくしないように、透明カーテンになったんですかね?

ちゃんと行き止まりのパネルは黄色く縁取られてますし。

翔くん、狙ってた20番台のパネルは開けられず4番に参上!!

そして入口から戻ってきたYOUさんと、とまどいなっが~ら♪タッチをしてまたチャレンジ。

なんとびっくり!!

狙ってた下横一列ではなく、上一列がビンゴ~!

翔くん、結果的に4番開けて正解だったのかも♪

仲良く階段を下りてくる4名様にほっこり♪

主犯はYOUさんですな(笑

YOUさんに入れと言われて入ってしまった4人目の相葉ちゃん。

相葉ちゃんが一時「おめーなにやってんだよ!!」って責められてる時の翔くんがめんこかったですわ~♪

だって脱いだ手袋で相葉ちゃんの背中を笑顔でペシッ★ですよ!?

カワゆいったらありゃしない!

よしもとジャパンチームの番になり、

翔「同じとこ狙わないでくださいよ!」

の前、腕まくりしてる翔くん・・・。

すでに袖が半分以上ないのに、いっそタンクトップになればいいじゃない!?

やった~~!!

嵐さんチームの勝利!!

★ピンボールランナー

相葉ちゃんがランナーで、司令塔は松づんとYOUさん。

相葉ちゃんがランナーだと安心するのはどうしてなんでしょ!?

!?

伊藤アナが「嵐チームどこまで点差を縮められるか」って言ったあたりで、翔くんがなにやら笑顔で「うんわかった」みたいな動きをしましたよ!?

スタッフさんとのやりとりなんでしょうけど、ものすんごい気になる~~!!

ものすごいスウィ~トな笑顔じゃないですか!?

あの眉をクイクイッと動かしたり、目尻がトロ~ンだったり、首をコクコク小刻みに動かす仕草をする翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

一体どんなやり取りだったのかしら?

進行役はいろんなところでコンタクトをとっているのですね。

チラッとした瞬間だったんですが、これだけで惚れる!!

20秒付近の3を取っちゃう相葉ちゃんの身体能力に「うわぁ!!」と思わず驚きの声が。

相葉ちゃんってやっぱりすごいです♪

腕は伸びない怪物くんがそこにいた!!

そして金田さんまでミラクルプレイ!

翔「怪物くんて実在するんだって思ったもん」

翔くん、2度目(笑

★バウンドホッケー

今回ものすごく安定していたバウンドホッケーにクラックラですよ。

嵐さん頑張った~!!

でもよしもとジャパンに負けてしまった~。

まぁ、日本VSデンマークだと思えば。

ニ「ワッキー上手かったけど全然面白くなかった」

ウケる!!

★MDA

いきなりおさるのポーズだなんて翔くん、よっぽど落ちたいんですね!?

ちょっと他4名様とは温度差があったようで、いきなりのおさるさんポーズについて追及され、

翔「なんかカメラグ~ンって上がってるから「ふぇ~」って」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

「ふぇ~」ってなんだよ「ふぇ~」って!!

そこから説明しろっ!!

どんだけキュ~トなんだよ!!

松「その気持ちのせいで負けたんじゃないのかな」

大「そうだよ」

翔「さ本番撮りましょ!」

ニ「もう撮ってますから」

翔「ティリリ~♪モストダメアラシ、ハイありました♪行きましょう!」

自分で編集点作ってるし!(爆笑

翔くん、よっぽど落ちたいんですね!!

崩れ落ちるニノがキュ~トですわぁ~♪

ここでMDAが確定した様子(笑

翔「お父さんでもさ~青の14じゃなくてさ~」

いつから大野くんがお父さんに!?

翔くん、ニノのがうつっちゃったのかしら!?

そこで大野くんが対象になったかと思えば、松づんも?

大「8押したのおれ。DOWN押したのヤツ(松づん)!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

「ヤツ!」の発音と、顔が面白いな~大野くん。

Y「DOWN押した奴がDOWNすればいいんじゃない!?」

YOU姉さんさすがっす!!

面白すぎてチビリそうになったっす!

そしてMDAは松づ~~ん!!

まさかの松づん以外は松づんを指さしちゃって♪

「なんでおれですか!?」な松づんがカワゆい♪

伊藤アナに松づんへの一言をお願いされたYOUさん。

Y「半分マン!!」

腹が痛いわ!!

翔くん、もう二度とMDAでおさるさんポーズはやっちゃダメ。

|

« 包み込む! | トップページ | ハコの中のオアシス »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 包み込む! | トップページ | ハコの中のオアシス »