« 櫻井画伯の観察力 | トップページ | 進行役チラリ »

包み込む!

SMAP×SMAPでまだ録画できていない櫻井画伯のニノver.が流れておりました。

っておいっ!!

まだアタイは捕獲できていないぞ!?

しかも録画してなかったぞ!?

くっそ〜〜!!

捕り逃した!!

明日こそは・・・。

どうも!youriです。

やった〜〜〜!!

当選した〜〜〜〜!!

と言っても嵐さんのコンサートチケットではございませぬ。

当たり前でございまする。

今回当たったのは以前ワタクシが応募したサランラップのキャンペーン『サランラップSweetキャンペーン』なるものです。

もう出したことすら忘れていたのです(笑

そして当たったのはこちら。

004_3

005_2

2,000円分のクオ・カードでございます♪

家族と外食にでも行こうかなと思っております。

岡田准一くんが起用されているサランラップCMってだけで応募してみたんですが、あんまり欲がなかったから当たったのかも?

そしてこのキャンペーンのタイトルを調べるためネットでHPにお邪魔してきたらあらびっくり!!

岡田くんのCMが更新されているじゃ〜ございませんか!!

ここから下は内容に触れております。

真ん中にサランラップそのものがプリントされた白いTシャツを着た岡田くんが歩いております。

なんて爽やか!!

岡田くんの短髪がスキなのはぶっさんが影響しているものと思います。

もちろんタイガー&ドラゴンの竜二くんもスキですよ!?

でもやっぱり短髪は特別です♪

そして向かい側から外国人の方が歩いてきます。

なんとその人は食べ物がプリントされた白Tシャツを着用してるじゃ〜ございませんか!

そし岡田くんのとった行動が、ハグ!!

なんと外国人の方の背中には『肉野菜炒め』という文字。

ここで気がつくyouri。

岡田くん=サランラップ。

外国人=食べ物。

つまり岡田くんが食べ物を包み込むってイメージなんですね〜。

ほ〜。

岡田くん、ハグしたとき、口元がおもいっきり野菜炒めさんの肩によって隠れていて見えないんですが、それがまた岡田くんをカワゆくみせてくれてるような気がして有難い♪

そしてサランラップくんが包み込むのは野菜炒めだけではございません。

階段でショボーンとしていたきんぴらくんだって肩を抱いて慰めて包み込んであげます。

これは青春映画か!?と思わせるほどの画だったんですよね〜。

きんぴらくん、元気になった?

そして驚いたのが次です。

今度包み込むものはハム。

ハムだからなのか、歩いてきたのはガタイのいいおっちゃん。

この大きいハムさんを岡田くんはどうやって包み込むのか・・・!?

その答えは・・・。

たぶん北海道に在住されている方ならご存じだと思うのですが、♪「にゃんまげに飛びつこう」って昔伊達時代村のCMがあったのを覚えていますでしょうか!?

岡田くんまさにあんな感じの抱きつき方だったんですもの!!

思わず顔のニヤけが・・・♪

ジャンプしてハムさんにムギュッ!と抱きつく岡田くん。

落ちないために、ハムさんの首に腕を巻きつける、ハムさんの腰に足を巻きつける・・・。

むっきぃ〜〜〜!!

まるで単身赴任のお父さんに久しぶりに会えた息子みたいなリアクションのよう・・・。

ここばかりリピートしてニヤニヤしているワタクシはどうかしてますか!?

これをリピートしている間、リハのときはどうだったんだろうとか、抱きつく瞬間岡田くんは何を思っているんだろうとか、これを指示した監督いい仕事した!とか、そんなことばっかり思い浮かぶワタクシはどうかしてますか!?

もう〜〜〜!!

岡田くんがキュ〜トすぎてむきゃ〜〜!!

逆に岡田くんが包まれているでしょうよ!!

そして次はおいなりさん。

5人のおいなりさん、岡田くんに向かってきてわいわい。

岡田くんはその中の真ん中のおいなりさんとハグ♪

友人に会ったかのようなふんわりした笑顔で輪の中に入る岡田くんにデヘ〜♪

岡田くんて抱きしめるときに目を瞑ることが多いような気がします。

またその凛々しい眉と睫毛にクラックラなんですよね〜。

気品もありつつ、儚げで、切なくて、麗しい・・・。

というか今回のこのCM、岡田くんが美し過ぎる!!

そして最後は実際の残り物をサランラップでピッとピッタリする岡田くん。

「カモンデリシャス!サランラップ」

セリフはただこれだけなのに、尋常じゃないくらいの存在感。

そして最後に出たキャンペーンのおしらせにびっくらこきました。

またクオ・カードがもらえる!!

しかも今回は岡田くんがプリントされてる♪

これはまた品質マークを集めねば・・・。

まだ8月31日まで日にちがある!!

アタイ頑張って応募しまっせ♪

ほんでもって当選したことを母に知らせると、「コンサートチケットも当たるんじゃないの?」って。

どこにそんな根拠があるんだよ・・・と思わずにはいられませんが、現実はそう甘くはないよお母さん。

最近ファンクラブ会員数が80万を超えたとか超えていないとか?

嵐さんてば人気者〜〜♪

チケット運をこのサランラップさんで使い果たさないように気をつけねば・・・。

|

« 櫻井画伯の観察力 | トップページ | 進行役チラリ »

youri日記」カテゴリの記事

岡田准一くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井画伯の観察力 | トップページ | 進行役チラリ »