« トークも歌も圧巻 | トップページ | 目がテン »

おじさんの腕筋肉

白衣の天使について。

翔くんの主演作がまた増えましたね!

おめでとう翔くん♪

『神様のカルテ』、どこかで聞いたことがあるな~と思ったらやっぱり小説の実写映画化だったんですね~。

小説は読んだことがありません。

もし観に行くとしてもきっと読むことはありません。

『流星の絆』は読んだのに・・・本当に翔くんファンなのか自分を疑いますわ・・・。

外科医ではなく内科医だそうで。

ということはぁ~!?

「はいお口開けてくださ~い」(のど診られちゃう!!)とか、

「はいちょっとヒヤっとしますよ~」(聴診器あてる時言われません!?)とか、

「お薬出しときますね~」(汚い字でなにかをカルテにメモしながら)とか、

その他もろもろ、しかも白衣、それで愛妻家、ほんでもってちょっと変わり者ですってぇ~~!?

ヤッターマンよりアタイ壊れるかもしれない・・・!!

ヤッターマンは、アイちゃんが相葉ちゃんだったらもっと興奮したと思うんですよね(笑

宮崎あおいさんが奥さん♪

最近『陰日向に咲く』をチラッと見たので、なんだかタイムリーですんなりと受け入れられました。

DVD持ってたりするんです、この映画。

当時映画館に観に行って、泣けました~。

特にゆうすけくん(塚本高史くん)とみゃーこ(平山あやちゃん)のやりとりから泣けた・・・。

「みんなのアイドル様」とか、も~~~!!

男前なゆうすけくんにベタ惚れ!!

そして岡田准一くんの演技力に脱帽。

桃がよくお似合い!!

話が逸れました。

とにもかくにも撮影期間は、ツアー真っ最中ですが、体に気をつけてやり遂げてほしいです。

雑誌ラッシュには準備しておきますゆえ。

『一止』と書いて、『いちと』と読むんですね。

いちとくん・・・すーでーにカワゆすぎる!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

★オープニング

今回の衣装はピンクってことでよろしいですか!?

翔くんが一番似合う!!

なんせ中村獅童さん(嵐にしやがれ)にいちごのおかしを指名されたくらいですからね!

翔「今回の大戦ゲストはこちらの方々ですどうぞ~!!」

眉が凛々しっ!

大分攻めな感じのツンツンお毛毛でなんともカワゆいです♪

唇が衣装と張るくらいのピンクでニヤニヤ。

マッスルチームがゲスト!

ゲストに話を振る翔くん、いちいち横顔なもんだからこっちはむっきぃ~~~!!

もみあげが愛しいったらありゃしません。

突き出る唇にキュンキュンです。

プラスワンゲストはマリエさん。

今回もド奇抜な衣装でウケる!!

★ジャンピングシューター

翔くんとニノがキーパー♪

おっと、翔くんが上にいるだなんて珍しい!

やたらかっこつけて座ってる姿がめんこい♪

伊藤アナ「対する嵐チーム、キーパーは櫻井くん二宮くんで~す!」

で、こっちに手を振るのではなく、ニヤリと左口角を上げ、ほどよく挙げた右手の指を一本ずつ滑らかに折って開いて折って開いて(笑

どこのセレブ!?

勘違いしそうになったわ!!

翔「心に余裕が溢れてるんでしょうかねぇ~」

こういう余裕ぶった時に翔くんが痛い目見てきたのを何度も目の当たりにしてきたような気がしてならないんですけど!?

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くん思いっきり連続で入れられてるし!!

笑う大野くんと相葉ちゃんが楽しそうですわ~♪

ニノにもちゃんと的確に敵が飛ぶ数字を言ってサポートしてましたけど、まずあなた上なんだからなんとか止めなさい!!って(笑

残り8秒付近での、

伊藤アナ「おっと櫻井くん二宮くん見事なセーブ!」

と言っていたんですが、いかんせん、ニノしか映ってない・・・。

くっそ~~!!

華麗にセーブするシジマールを見たかった~~!!

笑顔でゴールを守る翔くんがカワゆかったです♪

相「僕もやっぱり質より量でいきます」

なぜかあべこべになる相葉ちゃんがなんともキュ~ト♪

松づんは逆を言っていたのに(笑

なかなかゴールを決められない2人に「ヘェタクソォ!!」なニノがヒドイ(笑

いっそ相葉ちゃんに言っていたのかも(爆笑

でもそんな文句を言いつつも顔は楽しそうなニノなのでした。

★ローリングコインタワー

プレイヤーニノのサポーターはやっぱり大野くん♪

今回倒したら引退宣言するというニノ。

翔「また始めるときはデビュー会見すればいいわけだから」

な、翔くん、か、か、かっこいい~~!!

うまいなぁ~♪

上着を脱いだニノの腕をもみもみ触る大野くん、その心は!?

うらやましいぞ~!!

きゃ~~~!!!

ニノが2週目でアウト~~!!

最近倒すの早いですね~、みなさん(笑

傾きまくりでしたもの。

ちょっと攻めすぎたか~。

まるで小学生のように、顔を手で覆う真っ赤なニノに、「い~んたい!い~んたい!!」とやんややんやするマッスルチームにウケる!!

えぇっっ!?

ここで気付いたんですが、マリエさんのとなりにいる翔くん・・・ミサンガしとるがな(チーン

彼とは別れたんじゃなかったの!?

きぃ~~~っ!!

収録が前後しているのか、もしくはまた付き合いだしたとか!?

詳細求む!!

ニ「またみなさん、会いましょう!」

潔良すぎる・・・(爆笑

寝転がって幕を頭に被るニノが超キュ~ト~~!!

連れて帰って癒してやりたいほどにカワゆかったっす。

翔「え~それでは、VS嵐、特別編成となりましてただいま二宮和也、ローリングコインタワー引退かんけんとさせていただきます」

噛んだけどサラッとスルーされちゃいましたね(笑

咄嗟のアドリブだったんでしょうけども、あまりにも滑らかな口ぶりだったので、噴かずにはいられませんでした!!

翔くんナイス司会!!

そんなあなたが大スキです♪

そしてBGMはバラード調の『A・RA・SHI』。

泣ける・・・。

ニ「ローリングコインタワーを、引退します!(笑)」

翔「やめないで~!やめないで~!!」

あんたどっちだよ!!(爆笑

翔「二宮さんの続報に関しましては来週以降またお伝えしたいと思います。どうぞ二宮和也の今後にご期待いただきたいと思います」

あまりの完璧っぷりにZEROキャスター怖い(ブルブル

★クリフクライム

ニ「続いての対決はぁ・・・」

やる気ガタ落ち(笑

本当にニノはなんでも笑いに変えられちゃうんですな~。

わ~い!

クライマーは大野くんと翔くん!!

スワンのポーズでキメる2人にキュン。

壁に収まることを松づんにバラされ、「すごい居心地いいあそこ」と暴露するハの字眉な翔くんにむきゃ~~!

松「うちの角田さんが~」

嵐さんの中の角田さん=翔くん、上着を脱ぐ。

ウケる!!

大スキな腕の筋肉がガッツリまる見え♪

中はタンクトップだったんですね~。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

松「後ろの服は!?」

脱いだ上着をそのままワイヤーにブラ下げたまんまにして、松づんに注意される翔くんが子供みたいです。

どうしても賞品が欲しいマリエさんに嵐さんの角田さんは、

翔「よし!じゃあおじさん頑張る!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

そんなファニーフェイスぶら下げておじさんだとぉ!?

どこからどうみてもキュ~トでイケメンな男じゃないですか!?

ほんでもってまだおじさんて年じゃないでしょうに(笑

始まる直前で、イメトレをする角田さんの肩筋にデッヘ~~!!(俯瞰ver.

なんですかあのボコボコ感!?

惚れ直すほかないですよ。

そしてスタート直後からなんだか軽やか♪

グリップが無くっても腕の力でどんどん上に突き進む翔くんがやべぇべ・・・。

上から映されて、むきぃ~~!!と顔が必死になっているところなんですが、すいません、ワタクシあそこがどうしてもカワゆく見えてどうしようもありません。

本人は必死であることに偽りはないと思うんですが、どうにもこうにも天性のファニーフェイスが全てをキュ~トに変換させております。

ワタクシの濁った贔屓目だけのせいじゃないと思うんです。

どっひゃ~~!!

てすりも腕の力で「ファイトォ~~!いっぱ~~~つ!!」な勢いで、グワッ!と登りましたよ~!!

カメラにひと際近づく翔くんのお顔がやっぱりカワゆい♪

ダンゴっ鼻がひたすらキュ~トなんです♪

翔くんの筋肉の隆起具合が激しくカッコイイ~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

首に浮き出る血管が男らしいったらありゃしな~い!!

そして降りるときはやっぱりちょっと躊躇していたような気がしました(笑

でもキレ~なフライングで(笑

大野くんは心配することなかったです(失礼

グリップも上手く運んで完璧でしたね!

久しぶりにパーフェクトを見たような気がします。

そのあとのひとしきり褒め合いパーティーがなんともほっこり♪

翔くんの「いやいやいやいや!」は死ぬほどカワゆい!!

そしてマッスルチームも負けじとパーフェクト。

素直にすごいです!!

でもやっぱりすごかったのはおじさんの腕♪

メロメロっす!

★ジャイアントクラッシュ

DOWNボタン担当のニノに容赦ない大量の選択肢を叩きつけるチームがウケる!!

翔くんは青の11をスキすぎる~~!!

もしもこの世に「アオノジュウイチ」という名前の人がいたら、なんだか溺愛されてる気分になるんじゃないですか!?(無い・・・か・・・!?

頑張りましたが嵐さんチームの負け。

★バウンドホッケー

200pt取れなきゃ負けるという局面で、結果を重視した泥んこ試合をすることにした嵐さんチーム。

まさかまさかの110ptで終了~~~!!

嵐さんチーム負け~!?

完全にニノがMDAだわ~、と思ったら!

マッスルチームの粋な計らいでそれぞれ2ゲームということに♪

わ~い!!

そして嵐さんチームの2回目!

むぎゃ~~~!!

わ~~~!!

NO~~~!!

ひぃ~~っ!!

翔くんカワゆ~~い!!

などなどを経て、結果は190pt!

嵐さんチーム健闘しました。

でも点数的にはマッスルチームにたったの100pt差。

2回もあるのなら、すぐに越されてしまうんじゃないかと内心ガッツリ思っていたんです。

そしたらまさかまさかのボビー爆弾(大爆笑

でもけっこう角田さんもやっちまってたような気がします(笑

もう失敗するたびに「もっとやれやれ~~!」「ボビー最高~~~!!」「むぎゃ~っはっはっは~~~!!」のオンパレードでございましたよ。

ちょっとイケるんじゃない?な雰囲気の嵐さんチーム、総立ちしてたのがなんだか面白かった♪

そして結果はなんと嵐さんチームの大逆転勝利!!

「やった!やった!」と、ハイタッチする姿が超絶にキュ~ト♪

マリエさんの「その筋肉意味ねぇ!!」に共感っす!!

★エンディング

マリエさんの欲しかったものはニホンジカのトロフィー(笑

愛称”サクライくん”はやめていただいてもよろしいですか!?

来週のVS嵐の翔くんに死ぬほど惚れそう!!!

TV誌ですでにチラッと見てきたんですが、白と緑色の衣装がよく似合っておりました♪

かつ髪形もめちゃくちゃいい!!

あらっ!?

検備沢先生(浅野ゆう子さん)がいる!

ゆ、ゆ、ゆ、ゆとりく~~ん!!

山崎邦正さんがゲストだなんて楽しみ超!!

|

« トークも歌も圧巻 | トップページ | 目がテン »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トークも歌も圧巻 | トップページ | 目がテン »