« パティシエの味 | トップページ | 甘ったるいマネージャー »

うれし涙と感動の涙

無事帰還いたしました!

試験が無事に終了しました!!

結果なんてこの際クソくらえってヤツです!

どうも!youriです。

更新しなかった日ですら、アラシゴトは盛りだくさん。

とにもかくにもレギュラー番組の感想よりこっちについて叫ばせて頂きたい。

NEWアルバム『僕の見ている風景』発売&『ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 君と僕の見ている風景』コンサート決定!!

ややや、やっさいもっさ~~~い!!

やっさいもっさい踊りは8月ですけど今踊らせてもらってもいいですか!?

ついでにカーニバルナイト2もダンシングして良かですか!?

おめでとうございま~~す!!

ほんでもってありがとうございま~~す!!

もしかしたら、もしかしたら、今年はないかもしれないなんて勝手な想像をしていたりもしたんですが、嵐さん大スキです!!

死ぬほど忙しいこの日々の合間に、きっと幾度となく打ち合わせや調整や色んな事を経ての発表だったと思います。

本当に不安がらせるのも、うれしがらせるのも、嵐さんなんですよね。

ワタクシにその吉報が届いたのは6月5日のAM5:30。

妹が起きてきて、目が覚めてしまったんです(ワタクシが居間で寝ていたのが悪いんですけども

そこで携帯をいじっていたらその報道を目にしてしまいまして、軽く3時間覚醒してしまいました。

眠気が宇宙の彼方にぶっとんだワケです。

ちょっとうれし涙が出そうになりました。

おかげで8時くらいにちょっと落ちついたら睡魔が襲ってきましたけども(笑

WSも今のところズームイン!サタデー!のみGETしておりますが、これは月曜日も期待できそうです。

今年も国立があるだなんて信じられません。

もう去年で絶対終わりだろうな~と半ば諦めていたものですから。

それが4日間、しかも86万人動員となってパワーアップしてきたと!

嵐さん・・・11年目もフルスロットルですな!

そして気になる応募については全16公演のうち、1公演のみということだと解釈していいんですよね?

一人でも多く観てもらえるようにという嵐さんらしい心遣いが見てとれてほっこり♪

ほんでもってアルバムのタイトルが『僕の見ている風景』、コンサートのサブタイトルが『君と僕の見ている風景』。

爆裂に素敵!!

なんだかアイデアマンの松づん様に踊らされてる気がする~~!!(幸

こういう何気なくも意味ありありな仕掛けにどうしようもなくワクワクドキドキいたしまする♪

変化なき変化、挑戦する嵐さんを見せていただきましょうぞ!!

そんなワケで今一番の悩みが休暇の予定。

まさか札幌と東京が11月に重複しているとは・・・。

バースデー休暇(誕生日月にもらえるお休み♪)をどうしようか猛烈に悩む!!

嵐さん、今年も熱狂の渦に巻き込んじゃってくださいね♪

そしてもうひとつ。

『ONEPIECE』最新刊58巻を読みました。(以下ちょっとネタバレを含みます

電車の中で読んだのですが、今までで一番心臓がドッキドキして、一番雄叫びを上げそうになって、一番ジタバタしました。

まだ衝撃が強すぎて、一度しか読めておりません。

1話目から感動の涙が・・・・・・。

グスン・・・。

もう何度鳥肌になったのかわかりません。

1話読み終えるごとに、次の話へ読み進める前に深呼吸したほどです。

もう興奮冷めやらずってヤツです。

興奮が間髪入れず畳みかけてきやがるんです。

オヤジィ~~~!!

お願いだから死なないで~~~!!

今度の人気キャラ投票で白ひげがどこまで上位に食い込んでくるのか楽しみ♪

ほんでもってルフィもエースもやっぱり男前!!

エースが手錠を外されて自由になって、ルフィの服を引っ張って攻撃から助けていたってその1コマだけで、も~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

さっきまでの鼻水ヅラはどーしたエース!?つって♪

でも最後の最後であの展開は・・・グスン。

もう兄弟愛が溢れすぎてるんですもん・・・。

本当に『ONEPIECE』面白~い!って毎回毎回思ってきましたけど、尾田っちを尊敬します。

あんなに興奮させてくれる漫画は後にも先にも(ワタクシが生きている間では)これだけなんじゃないかなって思わせる漫画家だと、ここ数年その思いが強くなっちゃって。

ハッキリ言って飽きない自信があります。

おっと!?

嵐さんもですわ♪

早くも第59巻が読みたいったら読みた~~い!!

そういえば、夢に嵐さんが出てきてくれました♪

でもなぜ相葉ちゃんだけいなかったのかまったく理解不能(忘れているだけかもしれません・・・

嵐さんと一緒にどこかの学校の体育館で歌っておりました(ワタクシは松づんのとなりで

何の歌を歌っていたのかはまったくわかりませんけども嵐さんの曲だったような?

そしてなぜか歌い終わって舞台裏にハケた時、自分が失敗したところを階段を下りる嵐さんに話しておりました。

しかも同級生っぽく。

畏れ多い~~~!!

夢の中だけやたら馴れ馴れしかった自分になぜかンフフ♪

・・・・・・・・。

言い足りないのであともう一回だけ!

やっさいもっさ~~~~い!!

他の感想等はまた後ほど。

|

« パティシエの味 | トップページ | 甘ったるいマネージャー »

コンサート」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パティシエの味 | トップページ | 甘ったるいマネージャー »