« 良かった~~~!! | トップページ | センターに行きたい »

じいやの下唇

ピノHPにちょっくら行って参りました。

翔くんのポスターがドドン!とお出迎え♪(ポスターのとこのをクリックしないとそうはならないですけどね

くっそ~~!!

壁紙にできないのかっ!!

悔しい~~!!

ポスターをガッツリ拝んだあとに、ピノゲームにトライしてみました。

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!

夜中にくっついてるピノを消したり、ピノにアイスピックを突き刺してみたり。

挑戦していない方はどうぞお試しあれ♪

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

前半と後半に分けさせていただきます。

★V.I.Pルーム

印象コーナーに、ぶっふぉ!!

翔「今日のごはんなに~?ツンツン♪ハンバーグもいいけどさ~遊んでくんないとつまんないよ~~!!(ツンツンツンツンツンツンツンツン・・・・・・・)」

死ぬ~~~~~!!!

これ確か去年だったはずなのに、こんなにも動悸がするなんて・・・!!

翔くんどんだけアタイを萌え殺そうと・・・!!

そしてゲストは『付き合っても友達の時と変わらなそう』という解釈だそうで。

ゲストの西野カナさんに聞いてみると、やっぱりいい印象だそうで♪

翔「ただ確認しとくけど、おれプライベートでツンツンとかやんねぇから」

やっぱり(笑

でも「つまんないよぉ~~!!」の「よぉ~~!!」の口の形がどツボだったんですけどね~。

横顔だったのが半端じゃなく良かったです。

あの綺麗な逆くの字にクラックラですよ。

お姫様になりたい西野さん。

そんな西野さんに翔くんが姫家具のプレゼン!!

そして丸ごと姫家具のステージに移動・・・あらっ!?

翔くんの髭がジェントルメンになっとる!!(つけ髭

翔「さぁ!姫家具大スキカナ姫のためにですね」

松「いやいやいや。なんか生えたよ」

ウケる!!

白い髭から覗くプリティーな下唇が上唇が見えない分、ぷっくり感をチラつかせております。

ポリポリと顎の辺りを掻く櫻井じいやにときめきがノンストップ。

翔「あ、わたし?私はあの~櫻井じいやという・・・」

ニ「じいや?」

翔「姫のために家具を用意したじいや」

完全に自分で設定を即席で作っておりますな(笑

いい!

いいですよ~磯貝!!(間違った!!

すぐにベッドに向かったカナ姫。

じいや「そちらのベッド!さすがお目が高い姫。今ご紹介いたしましょう、少々お待ちを!少々お待ちを姫。」

相「じいや!」

ニ「あんま歩き回らないでじいや!」

むきゃ~~!!

なかなかベッドの資料ページが見つからなくてベッドの周りを歩いて言葉を続けて間を繋ぐ姿にキュンキュンですよ。

松づんから飛び出した「アンティークなんですか?」という質問に、「アンティークかどうかというところにはこだわらず手作業で・・・」と答えになってない櫻井じいやにウケる!!

わからないならわからないって答えればいいのに~♪

ベッドの値段を聞いて、(乗っかってるクッションとかも)込みで2万て無理ですかね?と値切るカナ姫(そりゃそうだ

じいや「姫!何甘えたこと言ってるんですか!」

じいやは厳しかった(笑

アンティークの電話がものすんごいカワゆい!!

でもうちの家には不釣り合いですな。

まさかの着信音量3段階が「High」「Low」「Off」だとは!!

Offって何事~~!?

相「バイブ機能とか付いてんの?」

じいや「ついてませんついてません。「今かな?」っていうタイミングで取ってもらえれば」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

エスパーか!!

カナ姫、やっぱりお電話が気になるようで。

姫「くれるんですか?(満面の笑みで)」

じいや「・・・」

相「じい!じい買ってあげて!」

大「じい買ったげなよ!」

松「じい」

ニ「じい買ったげなよ!」

じいや「姫・・・アルバム頑張って売りましょう!」

じいは実力主義者だったんですな(爆笑

王子様に告白された王子様シンドロームな西野さん。

翔「王子様っていうのはどういう人のこというの?」

西「え、見たことないんでわかんないです」

翔「それは俺もわかってんだけどさ」

えっ!?

松づんと松嶋さんの間にいらっしゃるのは王子様ではないんですか!?

ニ「じいや(笑)」

相「じいや(笑)」

相当”じいや”がお気に召したようで♪

そしてなんと嵐さんが中世ヨーロッパの王子ファッションで登場すると!!

待ってた~~!!

先週の予告からこれを楽しみに待ってました~~!

雅紀王子。

カッコよすぎてパタッ・・・と逝きそうでした。

ちょっと!!

翔王子を見る前にアタイはまだ星にはなれないわっ!!

全身白の王子様。

はじめは後ろ向きで、ブァサッ!とロングジャケットをなびかせて振り向く様は死ぬほどかっこよかったです♪

和也王子。

いつになくキメまくりですな(笑

ちょっと衣装が大きめだったのが残念でしたが、ニノサイズにきちんと採寸されていたら、どこまでときめくのか想像もつきません!

智王子。

黒がめちゃくちゃ似合ってる~~!!

本のナポレオンがそこにいる~~!!

キメポーズがやたらシャキーン!な感じで面白かったってのはあえて隠しません。

翔王子。

むぎゃ~~っはっはっは~~~~!!

じいやから一転、プリンス~~~!!

殺す気か~~っ!!

まさかの王冠とかぼちゃパンツにやっさいもっさ~~い!!

胸にも靴にも花咲いてるやん!!

白タイツの足が、足が、足が、やたら美しいラインを描いております。

足細くってうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっと自分で笑ってから差し出した手。

あぁ~カワゆい・・・。

首元にもフリル、手首にもフリル。

王冠は顎の下に紐でリボン結びでガッツリ固定されております。

ごめんね翔くん、すんごい似合ってる!!

しっかり最後はクルッとターンをしてまた手を差し伸べるポーズ♪

も~~顔がニヤけてるのがどうにもこうにもカワゆいんだこのやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

ツルンとしたおでことピンクな唇にロックオンっす。

潤王子。

いきなりBGMからなにかが違う(笑

白馬に乗って颯爽と(?)登場~~!!

ウケる~~!!(白馬が

でもその上にまたがるお人は完全に王子そのものでございました。

ニ「王子様~!」

と手を振る4名様は完全に民と化しておりますな(笑

翔くんがやたら貴族に見えました(カボチャパンツが何よ!

薄い水色で統一された衣装を着こなす松づんを横目に、白馬が一体中ではどうなっているのか気になってすみません・・・。

本格的だと絶賛される嵐さん。

でも一人だけ・・・。

翔「ぼく今日学芸会なんですけど~」

しっくりきちゃって素直にアイムソーリー♪

翔「ぼくだけ丈が短いんですけど~」

学芸会だから♪

でもそんな丈の短いカボチャパンツを穿く28歳の翔くんが見られるだなんて思いもしなかったので、西野さんには心からの感謝を送りたいです。

選ばれたのは潤王子!

潤「君をさらいに来たよ」

西「(クラッ・・・)ふふふッ♪」

じいや「ひ~め~そろそろお迎え・・・!」

むぎゃ~っはっはっは~~!

王冠を外し、先ほどの髭をつけて王子ファッションのまま櫻井じいやが再登場~!!

潤王子を見て、固まるじいや。

やっぱり髭から覗く下唇がやたらカワゆい!

潤「さぁ!」

西「え、でも・・・」

潤「こんなじじいは放って!(笑ってるし!)」

西「じいやごめん!(潤王子の手を握る)」

じいや「大人になられて~~・・・(ハケる)」

も~~ウケる!!

完全なる学芸会オン・ザ・ステージでございやした♪

そして気になるお気に入り嵐さんは?

なんと翔く~~ん!!

翔「姫!姫~!」

むきゃ~~!!

笑顔がものすんごいカワゆ~い♪

やっぱり天性のファニーフェイス!

笑った時に全開になる白い前歯が猛烈に愛しいったら!

「姫ぇ~!」って声がべらぼうにキュ~ト♪

「姫ぇ~!」って言った時に見えるピンクな舌にクラックラ。

姫部屋のプレゼンが決め手だったという西野さん。

翔「叶わぬ恋も叶うもんですね」

じいやはいつからカナ姫に恋心を!?

キャラ設定が深いですな~。

潤王子あれだけやったのに選ばれないとは・・・お気の毒ってことで(笑

翔くん。

向井くんのときの髭もスキですけど、じいやのような髭もとってもよくお似合いでした♪

下唇ばっか見てて、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

|

« 良かった~~~!! | トップページ | センターに行きたい »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良かった~~~!! | トップページ | センターに行きたい »