« youを甘やかしたい | トップページ | 加減知らず »

隣の芝生に登場!?の彼

札幌にあの京都に鎮座する『よーじや』さんが期間限定で来ておりまして、嵐友の内博貴くんが大スキなRと行ってきました。

まぁ~シンプルイズザベストな感じでなんとも魅力的!

白白白白!!

なにやらシャンプーとコンディショナーが気になるyouri。

最近髪の毛が朝っぱらからセットするのに広がるもんだから邪魔なもんで・・・。

すんごいしっとりして通常の3分の1とか2分の1で使ってもノープロブレムだそうな。

小さなトライアルキットも売っていたんですが、すでに別のお店でケア用品を購入済だったワタクシ。

泣く泣く諦めました。

なんせ細○先生による六星占術では今月諭吉がどんどん飛んで行ってしまう月らしいので、自制に自制を重ねまくっているんです。

なによりも気をつけるべきは雑誌。

non-noめ!!

『ウェディングノアラシ』でしかも松づんと翔くんとは何事じゃ!!

むっきぃ~~~!!

翔くんの髪形がべらぼうに男前だったせいで、コンビニで頭を掻き毟りそうになりました。

あぁいうカッチーン!としたセットも大好物なんです。

『ピカ★ンチ』のチュウとかある意味ツボでツボで(笑

でも買わずに帰ってきた自分に乾杯★

どうも!youriです。

よーじやに行く前に、嵐友Rの自宅で久しぶりに遊んでおりました。

Rは嵐さんもさることながら、関ジャニ∞さんと韓国系アイドル(東方神起、スーパージュニア)がスキなんです。

というわけで、ちょっと嵐さん以外のコンサートDVDをガッツリと堪能してまいりました。

ほぼ関ジャニ∞さんでしたが。

見たのは『カウントダウン2009-2010』と、『47』(47都道府県のメイキング)。

余談ですがワタクシは関ジャニ∞さんの中では大倉くんがべらぼうにお気に入り♪

スタイルよくってカワゆくてカッコよくって♪

この大倉くんのカウコン時の髪形は、Rと「どの角度から見てもカッコイイ!」と絶賛の嵐!

47もところどころ笑わせていただきました。

特に丸山くん!!

なんだかノリが一味違う♪

そしてそして。

NEWSさんもスキなR。

もちろんNEWSさんのDVDもありました。

その中でも、ワタクシがちゃんと見たことがなかった『Pacific』コンサート。

MCにニノ翔が登場篇ですよ!!

某動画サイトでもガッツリ見たことがなかったワタクシ。

ここで見られるなんてうれしい、うれしい、うれC!C!!

と、思っていたら、神様はそう簡単にはワタクシに翔くんを見せてはくださらなかったのです。

なんと、プレーヤーが作動しないという致命的な事態が勃発。

ちなみにPS2です。

RはデッキもPCも実家にあるので、まだ購入はしていなかったんです。

そのディスクを入れるまで、ちゃんと他のDVDはしっかり再生できたんです。

3時間はぶっ通しで見れたんです。

それが『Pacific』のDisc2を入れた途端にパタリ・・・。

完全に「??????」なワタクシ。

Rが言うには時々このPS2はNEWSさんを拒否するそうな。

どんだけ選好みPS2だよ!!!

それから幾度となく、ディスクを入れ直したり、他のディスクを入れてみたり、内面を擦ってみたりディスクを拭いてみたりといろいろ試しました。

30分以上は頑張りました。

でもやっぱりどうしてもそのPS2はディスクを読み取ってはくださらなかったので、借りることに(笑

そして先ほど無事拝めました!!

ワタクシの家のPS2は素直な子のようです♪

こらっ!

RのPS2!!

御主人を困らせちゃダメでしょーがっ!!

もちろんワタクシのPCでもバッチリ再生できました。

そんなこんなで、今回はなぜかNEWSさんコンサートでのニノ翔をツラツラと。

いわゆるただのコンサートDVD感想ってことですな。

ガッツリ旬を過ぎておりますが、ガッツリどうしても書きたい!!

ちなみにDisc1の方の感想は割愛させていただきやす。

小山くん「サプライズゲストがお越しでございます♪」

ニノと翔くんステージ上にくる。

ニノはコンサートグッズタオルを見せびらかしながら。

翔くんはコンサートグッズTシャツを着て、小山くんに紹介されると、それを満面の笑みで、上に引っ張って下に伸ばして、引っ張って伸ばしてを3回繰り返しておりました。

しかも3回目なんてガッツリ右乳首がコンニチワですよ!?

天然変態このやろ~~!

姿勢が良すぎるだろっ!!

そして肌が白過ぎるだろっ!!

まったくキュ~トすぎてヨダレが出そうだよっ!!

ニノはシンプルにタオルをビシッ!と広げるのみ。

いきなり鼻声みたいな声で「なんでなんでぇ~!?」と言いだす翔くん。

確かその直前の曲が『NANDE×2 DAME』ってタイトルだったからなんでしょうね。

NEWSさん「いやいやいや(笑)」

翔「なんでなんでなんでぇ~!?」

NEWSさん「言いたいだけじゃないすか(笑)」

Tシャツとペンライトを自分で買ったという翔くん。

翔「マァ~ジ楽しいなNEWSのコンサート♪」

ニ「なぁ~最高だな!!」

先輩っぽいですな~ニノ翔(笑

「おれらが一番盛り上がってる」と言い切るニノ。

ニ「上から出てきたときとかもうずっとだよな。『明日っからまた日月火!(超棒読み)』」

翔「『月月火水木金金!!』」

ニ・NEWSさん「違う違う!!」

やっさいもっさ~~い!!

ウケる!!

さすがだ~翔くん!!

買ったばかりのペンライトを握りしめて、完全なるワザとな歌詞の間違いにニヤけが止まりません。

だって翔くん『weeeek』大スキですもんね♪

会場に向かって「た~のしいねぇ♪」って♪

そりゃ「イエ~~イ!!」でしょうな。

初ドームについてトークする翔くん。

翔「なんかさ、立ってるだけで感動しない?えっちょっと待っておれしゃべりすぎだな!」

って!!

しかも超笑顔でペンライト持ったまま「どうぞどうぞ!」みたいに手を差し出す翔くんが謙虚でカワゆくっておちゃめで、むっきぃ~~~!!

成人式で加藤くんと手越くんが何を言ったのか覚えていた二宮先輩。

なぜなら「おれが一番スキなんだから!!」(爆笑

そのまま自然に錦戸くんの背後に移動し、なぜか錦戸くんの右肩にキスを連発するニノ。

むっきぃ~~~!!

そういうことは大野くんにしろ~~~っ!!

すみません、心の声が自然に出ちゃいました。

まるでそこに肩があったから、というような自然な展開で面白かったです。

「どうしたらいいのかわからへん!」と処理できない錦戸くんに、極めて自然に「嵐だとけっこう普通なんだよ」と翔くん。

あぁ~~嵐さんやっぱりスキ(笑

ホッとしますね。

そして、

翔「ニノちゃん、おれらそろそろおいとましようぜ?」

むぎゃ~~~~~!!!

翔くんが「ニノちゃん」って言いました!?

「ニノちゃん」て!!

あんまり聞かないからものすんごいときめきまくりましたよ~♪

NEWSさん「後半戦もお願いします」

翔「にゃおす!」

ニノ、翔くんの背中を「なに言ってんだよ(笑)」な感じで押す。

カワゆいですな~この2人♪

「にゃおす」だけで白飯3杯いけそうです。

まるで木更津キャッツアイの猫田監督(阿部サダヲさん)のセリフみたいなんですもん♪

今回これを見てみて、やっぱり4月に参戦したV6兄さんのコンサートDVDが欲しくなりました。

翔くんがMCに飛び入り参加した(のが収録されるかもしれない)ってのもありますが、実際やっぱりV6兄さんが単純にカッコよかったっていうのが一番の理由ですね。

神出鬼没な嵐さんに今後も注目!!

そういえば、サンデーNEXTで、TOKIO兄さんの山口くんが出演されていたんですが、最後の最後で「嵐売れてますからね」って(爆笑

TOKIO兄さんはTOKIO兄さんらしくいてくださるのが一番です。

24時間TV頑張ってくださ~い!!

|

« youを甘やかしたい | トップページ | 加減知らず »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

二宮和也くん」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« youを甘やかしたい | トップページ | 加減知らず »