« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

進行役チラリ

あまりサッカーに興味がないワタクシ。

実は今まさに開催されているワールドカップも例外ではございません。

リアルタイムで観戦したことなど今まで生まれてきてしたことないんです。

そんなワタクシ、パラグアイ戦そろそろ終わったかな~?と携帯ニュースを寝る前にチェックしてみたんです。

まだ前半戦しか報道されていない!?どうして!?と、思ったのですが、延長戦、PK戦までもつれこんだんですね~。

それじゃあ90分後にチェックしても報道されてなかったわけですね。

岡田JAPANお疲れ様でした!!

そして変な夢を見たんです。

サッカーを気にしたためか、ちょっとサッカー絡みの夢が。

・・・・・・・・。

なぜか日本人選手の中に大野くんが(爆笑

しっかりJAPANユニフォームを着用して、ちょっぴり猫背な大野くん。

ソックスがよくお似合い♪

シュートしたんですけど、惜しくもゴールバーに当たってゴールならずって場面だけクッキリハッキリ覚えているんですよね(笑

悔しそう~な顔してましたよ。

そんな夢のなかでワタクシはかなり冷静に「大野くん惜しい~」つってテレビ見てましたからね!!

大野くんがでるならワールドカップだって見ちゃいますよ!?

もちろん翔くんが出場していたならたとえキックオフが日本時間AM3:00だろうとも・・・!!

その日に仕事があろうとも・・・!!

アタイ一緒に戦う!

かっとばせ~~さ~く~らい!!

ってこれはベイスボールだった!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

やった~!!

今回の衣装は翔くん色♪

櫻色♪

翔くん、Tシャツに白っぽいベストがめちゃくちゃ似合う!!

ほんでもって髪形がまた男前!!

臨戦態勢というべきか、ZEROでは決して見ることのできないタイプの髪形がVS嵐では拝めることが多いのでとっても感謝しております♪

そして特筆すべきは足!!

ほっそ!!

どんだけ引き締まってるの櫻井さん!?

デニムのラインがすこぶる綺麗・・・。

対戦ゲストはよしもとジャパンチーム。

プラスワンゲストはYOUさん!

あさりさ~~ん!!

すみません、木更津キャッツアイでYOUさんが出演された時の役名がつい・・・

『あさり』ってネーミングセンスがまたクドカン最高だなっ!!つって♪

「チェンジ、しないでくださいね」

ッププーーーッ!!

★ジャンピングシューター

キーパーは大野くんと松づん。

下のゴールをやったことがないのと、大野くんが指示出せるのかが心配で浮かない顔をする松づんがカワゆい!

ノ~~~ッ!!

ボールが速すぎるんですね!?

あまりにもゴール決まりすぎてて、大野くんが初めてキャッチしてゴールを阻止したとき感動しました。

それからは止める回数も増えてきてよかったと思います。

金田さんが疲れてきているのに対し、年とってるワッキーが疲れをそんなに見せていなかったのが正直にすごいと思いました。

シューターはニノ翔!!

ヤッターマン♪

伊藤アナに紹介された時の翔くんのポーズは一体何!?

Y「頑張れ!怪物くん!」

翔「怪物くんじゃねぇよ!!」

両腕を振り下ろして全否定する翔くんがカッワゆ!!

あのおめめをひんむいた横顔がめちゃくちゃキュ~ト♪

敵チームが入れた分のボールを床に並べるニノ翔。

でも腐れ盲点が!!

全て投げても同点だということを指摘されて急いで増やす姿がも~、このやろ~~~っ!!

そして増やすんなら下降ろすなってことでもとあった場所に戻し始めるニノ翔。

このやろ~~~!!

おみゃーら頭脳明晰コンビだろーが~~!!(特にあのドラマ内では

そしてゲームスタート。

翔くん・・・。

飛ぶたびにアンダーウェアがチラッ。

降りるたびにアンダーウェアがチラッ。

チラッ。

チラッ。

チラッ。

チラッ。

夏って最高な季節ですね(悦

残り20秒くらいから明らかに疲れを見せる翔くん。

残り10秒あたりの高さの低さがハンパじゃない(笑

得点を聞いて「え~~っ!?」って櫻井このやろ~~~っ!!

あのアングルだけで小学生みてぇにカワゆいのに「え~~っ!?」の声がゆとりくんぽいってどういうことだ!?

すみません、興奮して言葉が乱れました。

ニ「翔ちゃんが・・・すげぇ笑ってボール取りに行く・・・」

翔「笑」

確かに!

めっちゃ笑っとった!

相「あと翔ちゃんさ、トランポリン使ってさ、普通はこう前にいきながら投げるんだけど、翔ちゃん真上に飛ぶんだよね」

翔「ワッキーが、すごい高かったから高い方がカッコイイなと思ったんだよね」

相「ウハハハ♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ワッキーの高さを真似してカッコよくみせようとしたザ・男★な翔くんにカンパ~イ!!

すでにカッコイイんですけどね~翔くん。

大「翔ちゃんカッコつけちゃダメだろ」

!!!??

ちょっとちょっとちょっと一時停止!!

ほんでもって巻き戻して再生。

大「翔ちゃんカッコつけちゃダメ」

待て~~い!!

もう一回巻き戻して再生。

大「翔ちゃんカッ」

大野くんが「翔ちゃん」て言ったの初めて聞いたような気がしました。

コンサートDVDのメイキングであったようななかったような・・・。

確認するのがちょっと面倒なのでそこは割愛しますが(笑

ワタクシが推測するに、ニノと相葉ちゃんの「翔ちゃん」につられたんじゃないかと。

オウム返しが得意ですからね、大野くんは。

プリンスから言われるとすぐ黙っちゃう翔くんがすこぶるカワゆいです♪(それとも編集でカットされてるのか!?

翔くんは大野くんが年上だからなのか、やっぱり尊敬しているからなのかわからないですが、こういうやり取りを見るとやっぱりものすごい年下に見えてしまうんですよね~。

例えるならお母さん(大野くん)とその子供(翔くん)。

★ジャイアントクラッシュ

YOUさんのとんちんかんなボケにウケる!!

松「みどりのご!!」

ニ「きいろのよん!!」

翔「あかのじゅうろく!!」

相「あおのじゅう!!」

ここは宝塚かっ!!ってな勢いで低めにした男らしい声で主張しまくる嵐さんにウケる!!

めずらしくボタン係の大野くんが困ってる♪

その困り方がどうにもこうにもカワゆいですわ~♪

大野くんの目尻のあたりの影ってあれ天然ですよね?

アイシャドウ塗ってるみたいでちょっと羨ましかったりします。

セクシィ~ですわ~。

そして困った大野くんは松づんをチョイス。

その後も続く嵐宝塚。

そして迷う大野くん・・・顎が出てまっせ・・・。

あまりにもチョイスに時間がかかる大野くんを見かねて松づんが駆け寄り、バッシバシバッシバシ大野くんのお尻を叩いた!!

松「はやく!はやく!!」

叩く松づんも叩かれて笑顔な大野くんもキュ~トすぎやしませんか!?

むっきぃ~~腹立つ!!

もう時間がないよってことで松づんがちゃっちゃと3本目をDOWN。

レアなものを見た気分・・・♪

どこまでもマイペースな大野くんに、タイムリミットは通用しないのですね。

そして2巡目。

最後の1本を落とすか落とさないか悩む嵐さん。

DOWNボタンの傍には大野くんと松づんが。

見つめ合って、おもむろに大野くんが松づんの手を持って押すのかと思ったら~・・・押さないのかよっ!!(爆笑

なんですかあれ!?

ワタクシは???すぎて巻き戻して何が起こったのか確認してしまいましたよ!?

「いかないよね~」と言い合う2人が密着しすぎてバカップルくさい(笑

そして3巡目。

まさかの裏切り者が出た!!

14を落とすという流れだったのに、もうタイムアウト寸前で大野くんがチョイスし、松づんがDOWNしたのはなんと8!

ジャイアントクラッシュ~~!!

翔「ねぇ~!ちょっと待ってよ!」

Y「14って言ったじゃん!!」

翔「現場の意見聞いてくれよ!!」

男らしいっ!!

やっぱり「8行っちゃうか♪」つって8を押した大野くんと松づんなのでした♪

なんておちゃめなんですか!?

2人して同じカッコして笑う画がヒドいなんてもんじゃない。

やっぱりDOWNボタンは翔くんが適任かも!?

★ジャングルビンゴ

人が透明パネルにぶつかって頭おかしくしないように、透明カーテンになったんですかね?

ちゃんと行き止まりのパネルは黄色く縁取られてますし。

翔くん、狙ってた20番台のパネルは開けられず4番に参上!!

そして入口から戻ってきたYOUさんと、とまどいなっが~ら♪タッチをしてまたチャレンジ。

なんとびっくり!!

狙ってた下横一列ではなく、上一列がビンゴ~!

翔くん、結果的に4番開けて正解だったのかも♪

仲良く階段を下りてくる4名様にほっこり♪

主犯はYOUさんですな(笑

YOUさんに入れと言われて入ってしまった4人目の相葉ちゃん。

相葉ちゃんが一時「おめーなにやってんだよ!!」って責められてる時の翔くんがめんこかったですわ~♪

だって脱いだ手袋で相葉ちゃんの背中を笑顔でペシッ★ですよ!?

カワゆいったらありゃしない!

よしもとジャパンチームの番になり、

翔「同じとこ狙わないでくださいよ!」

の前、腕まくりしてる翔くん・・・。

すでに袖が半分以上ないのに、いっそタンクトップになればいいじゃない!?

やった~~!!

嵐さんチームの勝利!!

★ピンボールランナー

相葉ちゃんがランナーで、司令塔は松づんとYOUさん。

相葉ちゃんがランナーだと安心するのはどうしてなんでしょ!?

!?

伊藤アナが「嵐チームどこまで点差を縮められるか」って言ったあたりで、翔くんがなにやら笑顔で「うんわかった」みたいな動きをしましたよ!?

スタッフさんとのやりとりなんでしょうけど、ものすんごい気になる~~!!

ものすごいスウィ~トな笑顔じゃないですか!?

あの眉をクイクイッと動かしたり、目尻がトロ~ンだったり、首をコクコク小刻みに動かす仕草をする翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

一体どんなやり取りだったのかしら?

進行役はいろんなところでコンタクトをとっているのですね。

チラッとした瞬間だったんですが、これだけで惚れる!!

20秒付近の3を取っちゃう相葉ちゃんの身体能力に「うわぁ!!」と思わず驚きの声が。

相葉ちゃんってやっぱりすごいです♪

腕は伸びない怪物くんがそこにいた!!

そして金田さんまでミラクルプレイ!

翔「怪物くんて実在するんだって思ったもん」

翔くん、2度目(笑

★バウンドホッケー

今回ものすごく安定していたバウンドホッケーにクラックラですよ。

嵐さん頑張った~!!

でもよしもとジャパンに負けてしまった~。

まぁ、日本VSデンマークだと思えば。

ニ「ワッキー上手かったけど全然面白くなかった」

ウケる!!

★MDA

いきなりおさるのポーズだなんて翔くん、よっぽど落ちたいんですね!?

ちょっと他4名様とは温度差があったようで、いきなりのおさるさんポーズについて追及され、

翔「なんかカメラグ~ンって上がってるから「ふぇ~」って」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

「ふぇ~」ってなんだよ「ふぇ~」って!!

そこから説明しろっ!!

どんだけキュ~トなんだよ!!

松「その気持ちのせいで負けたんじゃないのかな」

大「そうだよ」

翔「さ本番撮りましょ!」

ニ「もう撮ってますから」

翔「ティリリ~♪モストダメアラシ、ハイありました♪行きましょう!」

自分で編集点作ってるし!(爆笑

翔くん、よっぽど落ちたいんですね!!

崩れ落ちるニノがキュ~トですわぁ~♪

ここでMDAが確定した様子(笑

翔「お父さんでもさ~青の14じゃなくてさ~」

いつから大野くんがお父さんに!?

翔くん、ニノのがうつっちゃったのかしら!?

そこで大野くんが対象になったかと思えば、松づんも?

大「8押したのおれ。DOWN押したのヤツ(松づん)!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

「ヤツ!」の発音と、顔が面白いな~大野くん。

Y「DOWN押した奴がDOWNすればいいんじゃない!?」

YOU姉さんさすがっす!!

面白すぎてチビリそうになったっす!

そしてMDAは松づ~~ん!!

まさかの松づん以外は松づんを指さしちゃって♪

「なんでおれですか!?」な松づんがカワゆい♪

伊藤アナに松づんへの一言をお願いされたYOUさん。

Y「半分マン!!」

腹が痛いわ!!

翔くん、もう二度とMDAでおさるさんポーズはやっちゃダメ。

| | コメント (0)

包み込む!

SMAP×SMAPでまだ録画できていない櫻井画伯のニノver.が流れておりました。

っておいっ!!

まだアタイは捕獲できていないぞ!?

しかも録画してなかったぞ!?

くっそ〜〜!!

捕り逃した!!

明日こそは・・・。

どうも!youriです。

やった〜〜〜!!

当選した〜〜〜〜!!

と言っても嵐さんのコンサートチケットではございませぬ。

当たり前でございまする。

今回当たったのは以前ワタクシが応募したサランラップのキャンペーン『サランラップSweetキャンペーン』なるものです。

もう出したことすら忘れていたのです(笑

そして当たったのはこちら。

004_3

005_2

2,000円分のクオ・カードでございます♪

家族と外食にでも行こうかなと思っております。

岡田准一くんが起用されているサランラップCMってだけで応募してみたんですが、あんまり欲がなかったから当たったのかも?

そしてこのキャンペーンのタイトルを調べるためネットでHPにお邪魔してきたらあらびっくり!!

岡田くんのCMが更新されているじゃ〜ございませんか!!

ここから下は内容に触れております。

真ん中にサランラップそのものがプリントされた白いTシャツを着た岡田くんが歩いております。

なんて爽やか!!

岡田くんの短髪がスキなのはぶっさんが影響しているものと思います。

もちろんタイガー&ドラゴンの竜二くんもスキですよ!?

でもやっぱり短髪は特別です♪

そして向かい側から外国人の方が歩いてきます。

なんとその人は食べ物がプリントされた白Tシャツを着用してるじゃ〜ございませんか!

そし岡田くんのとった行動が、ハグ!!

なんと外国人の方の背中には『肉野菜炒め』という文字。

ここで気がつくyouri。

岡田くん=サランラップ。

外国人=食べ物。

つまり岡田くんが食べ物を包み込むってイメージなんですね〜。

ほ〜。

岡田くん、ハグしたとき、口元がおもいっきり野菜炒めさんの肩によって隠れていて見えないんですが、それがまた岡田くんをカワゆくみせてくれてるような気がして有難い♪

そしてサランラップくんが包み込むのは野菜炒めだけではございません。

階段でショボーンとしていたきんぴらくんだって肩を抱いて慰めて包み込んであげます。

これは青春映画か!?と思わせるほどの画だったんですよね〜。

きんぴらくん、元気になった?

そして驚いたのが次です。

今度包み込むものはハム。

ハムだからなのか、歩いてきたのはガタイのいいおっちゃん。

この大きいハムさんを岡田くんはどうやって包み込むのか・・・!?

その答えは・・・。

たぶん北海道に在住されている方ならご存じだと思うのですが、♪「にゃんまげに飛びつこう」って昔伊達時代村のCMがあったのを覚えていますでしょうか!?

岡田くんまさにあんな感じの抱きつき方だったんですもの!!

思わず顔のニヤけが・・・♪

ジャンプしてハムさんにムギュッ!と抱きつく岡田くん。

落ちないために、ハムさんの首に腕を巻きつける、ハムさんの腰に足を巻きつける・・・。

むっきぃ〜〜〜!!

まるで単身赴任のお父さんに久しぶりに会えた息子みたいなリアクションのよう・・・。

ここばかりリピートしてニヤニヤしているワタクシはどうかしてますか!?

これをリピートしている間、リハのときはどうだったんだろうとか、抱きつく瞬間岡田くんは何を思っているんだろうとか、これを指示した監督いい仕事した!とか、そんなことばっかり思い浮かぶワタクシはどうかしてますか!?

もう〜〜〜!!

岡田くんがキュ〜トすぎてむきゃ〜〜!!

逆に岡田くんが包まれているでしょうよ!!

そして次はおいなりさん。

5人のおいなりさん、岡田くんに向かってきてわいわい。

岡田くんはその中の真ん中のおいなりさんとハグ♪

友人に会ったかのようなふんわりした笑顔で輪の中に入る岡田くんにデヘ〜♪

岡田くんて抱きしめるときに目を瞑ることが多いような気がします。

またその凛々しい眉と睫毛にクラックラなんですよね〜。

気品もありつつ、儚げで、切なくて、麗しい・・・。

というか今回のこのCM、岡田くんが美し過ぎる!!

そして最後は実際の残り物をサランラップでピッとピッタリする岡田くん。

「カモンデリシャス!サランラップ」

セリフはただこれだけなのに、尋常じゃないくらいの存在感。

そして最後に出たキャンペーンのおしらせにびっくらこきました。

またクオ・カードがもらえる!!

しかも今回は岡田くんがプリントされてる♪

これはまた品質マークを集めねば・・・。

まだ8月31日まで日にちがある!!

アタイ頑張って応募しまっせ♪

ほんでもって当選したことを母に知らせると、「コンサートチケットも当たるんじゃないの?」って。

どこにそんな根拠があるんだよ・・・と思わずにはいられませんが、現実はそう甘くはないよお母さん。

最近ファンクラブ会員数が80万を超えたとか超えていないとか?

嵐さんてば人気者〜〜♪

チケット運をこのサランラップさんで使い果たさないように気をつけねば・・・。

| | コメント (0)

櫻井画伯の観察力

今日職場の方たちと、取引先の方たちでパークゴルフと言う名の焼肉パーティをしてきました。

毎年恒例になっているようで、今年3回目のワタクシ。

今日も力の限り頑張りましたが、どうにもこうにも上手くなりません。

”PAR3”であれば6回打つわ、”PAR5”だったら9回打つわでも~~進まないったら進まない(笑

『倍打ち』だかなんだか、”PAR3”のホールであれば、6回までしか打てない。

設定されたPARの打数の倍までしか打てないんです。

倍打ったら、強制的に”PAR3”のホールであれば6回打って入らなくてもそこでストップして、結果7打ってことになっちゃうんです。

まぁそうなったのは27ホール中2回しかありませんでしたけど♪(かなりのヘタクソってことでござんす

気温30度、ムカつくくらいの晴天の中、汗かきながら頑張りました・・・!!

4人で1組だったのですが、一人はベテランのお客さん。

もう二人は取引先のご夫婦さんでございました。

ワタクシ・・・いっつもその御夫婦の旦那さんが店にいらっしゃったら、上司が立ちあがっていっつも挨拶するような方なので、正直一緒の組だってことを知った瞬間サーーーッと・・・。

ウチでええの!?

こんな下っ端のウチが一緒のチームでええのん!?

つって。

でもその御夫婦、とっても仲が良くって旦那さんは奥さんのことを”ちゃん”付けで呼んでましたし、奥さんもとってもフレンドリーなお方でとっても楽しかったんです♪

奥さんとは二人していいスコアを出せた時はガッチリ握手して、「きゃ~~~っ!!」とか叫んで、ワタクシはジャンプしまくって・・・(笑

一喜一憂しまくりの50代と20代・・・。

ベテランの方もユーモアのある方でなにはともあれ良かった良かった♪

ただ、ワタクシのとんでもないスコアを除いては・・・。

そして焼肉パーティ!

1時間くらい経ったころに結果発表~!

まぁ・・・結果は大体わかってた♪

『猛打賞』という、つまりは”一番打ったからビリッケツ”って賞を女性部門でワタクシ見事勝ち取りました!!

自慢することじゃ~ない・・・。

でも去年はブービー賞だったんですよ!?

ハハハッ。

名前を呼ばれたとき、一緒に回った旦那さんと「イエ~~~イ!!」「イエ~~~イ!!」とグーサインをしてから商品を受け取りに行きました。

おい・・・取引先の部長やぞ・・・。

どんだけ無礼講なんだよ自分・・・。

でも楽しそうだったらオールオッケーですよね!?(そう思いたい

かなりうるさくて馴れ馴れしかったと思いますよ。

月曜日上司に注意されないかものすんごい心配です。

ブルブル。

そしてラッキーセブン賞というのもワタクシいただきまして。

というか女性が7人しかいなかってのもあるんですけど♪

果物もらったり、商品券もらったりと、とっても得しましたよ~♪

あとから気付いたんですが、男性部門の猛打賞が、同じ職場の同期(4歳年上)だったのですが、スコアを見てびっくらこきました。

同期→125、youri→142。

アホか!!

どんだけ差があるんじゃ!!

自分の下手さに、くりびつてんぎょのいたおどろだよ!!

いや~8とか6とかをバンバン打ちだしましたからね~。

まぁいっか♪

どうも!youriです。

今日は翔くんの出演する『Wii Party』CMの感想でございまする♪

まず一言叫ばせていただいてもよろしいですか!?

翔くん麗しすぎる~~~~!!

髪形といい、衣装といい、お顔といい、すべてがパーフェクト~~!!

誰だスタイリストとヘアメイクのヤツァ!!

出てこい!!

今日もらった商品券やる!!

くっそ~~~・・・。

ムカつくくらいにカワゆい・・・。

オレンジのでっかいソファに一人座って嵐さんメンバーのお顔をどこまでも自分の勝手なニュアンスでせっせと作る櫻井画伯にチビりそうです。

もうひとりごとがとまらんですな!!

無言じゃ困るんですけどね。

★相葉ちゃん

翔「相葉くんからにしよっかな~」

と、顎を手で挟む翔くんがべらぼうに美しいんですけど!?

これだけでむぎゃ~~!!

任天堂さんのこのシリーズ、カメラ目線じゃないのがすこぶるいいと思うんです。

なんだか盗撮カメラをモニターで見ている感じがプンプンして♪(変態

翔「相葉くんの目は~、黒目が大きめの・・・」

としっかり特徴をとらえておめめをチョイスする翔くん♪

上手いなぁ~♪

翔「わぁ~相葉くんの髪形!最近髪切ったんだよな~あの人」

そうなの♪

翔「笑」

この頬杖ついて笑う翔くんが超キュ~ト♪

翔「相葉ちゃんのお母さんに似てんな~」

そうなの!?

翔「お~キタキタ!相葉くんようこそ~」

そこは相葉ランドならぬ嵐ランドなの!?

★大野くん

翔「大野さんいきましょう。顎小さめな気がするな~大野くん」

「大野さんいきましょう」の時の翔くん楽しそう~♪

翔「肌は黒め。こんな黒くないか怒られるなこれ」

一時的に海の男になっとった(笑

翔「大野くんの眉毛は少しタレ気味の~あっ!これいいんじゃない?あ、でも最近眉毛細いな~」

どんだけ見てんの!!(爆笑

翔「いつも寝癖だからわかんねぇな~」

ウケる!!

オフ状態の大野くんを見ることが多い翔くんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

顎にチョビッと髭も生やしたりしてるんだわきっと♪

翔「おはようございます!大野さん入りました~」

大野くん似てる~~!!

★翔くん

自分まで作っちゃうんですか!?

翔「自分の顔ってわかんないな~」

翔「眉毛。こんな凛々しくないか(笑)思いあがったな。こんな凛々しくないな」

翔くんの眉毛は凛々しかったり、フニャッとしてたり、ハの字だったり、しょぼ~んだったり、たくさんの表情がありまっせ♪

翔「口、あ~自分の顔全然わかんない」

と言って、鏡で自分の顔を確認しにいく翔くんに、むっきぃ~~!!

カワゆすぎる!!

そして出来あがった翔くん。

Wiiですらもカワゆい・・・!!

翔「なんかでもこんな顔してんな~(笑)」

自分がバンビみたいな目をしてるってわかってるんですなぁ~翔くん♪

おめめが丸くって、髪が右斜め分けで、眉がいい感じに凛々しくって、口がωな感じにキュ~トなんだってことも♪

★ニノ

翔「ニノは~髪形ニノ今長いから~。そうだニノは黒髪だ!」

いちいち細かくリアルタイムのニノがどんな状態なのか語ってくれる翔くんにンフフ♪

翔「てことは眉毛も黒だ。あれっ!?松潤なっちゃったな」

こらっ!(笑

翔「口はちょっとニノは小さめだなぁ~」

そうですね♪

すでに眉とおめめも決まっているようで、口に取り掛かる翔くん。

すでにとってもワンコな感じに仕上がっております♪

翔「あっ!出合ったぁ。いい口に出合ったぁ・・・。」

なんか翔くんエロい・・・(変態

そんな掠れた声で「いい口に出合った」とか言う時点ですでにエロ臭がプンプンするっ!!

翔「そうですそうです!ニノは顎にホクロがあるんです」

ザッツライサックライ翔くん!!

っそしてホクロを右顎に設置して、

翔「あぁニノ。ニィノ~・・・。(悦)」

ちょっと!!

翔くんニノのときだけやたらエロくさいんですけど、どういうことですか!?

えっ!?

ただワタクシがエロイだけなんですか!?

ッキィ~~~!!

「ニィノ~」と言う翔くんのお顔が超優しい!!

溶ける~~♪

★松づん

翔「松潤。松潤パーツはっきりしてるからな~」

そうそうリアルな顔・・・(笑

翔「眉毛は太め、ってこれ怒られるな♪フフッ♪」

怒られる怒られる言う翔くんがカワゆくって仕方がございません。

翔「目力目力、強すぎる(笑)」

完全に夜中のネコみたいな目に!!

でもそのあとしっかり男前な目をチョイス♪

翔「唇やっぱちょっとクールな口元がいいよなぁ~」

むっきぃ~~~!!

「いいよなぁ~」ってなに!?

翔「いいじゃん。松潤これカッコイイよ・・・」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

クリックリの大きな目で、自分作の松づんを絶賛されても!

「かっこいいよ」って時に、パッといきなり眉の表情が変わる翔くんにキュンキュンですよ♪

翔くんが作ったMiiの嵐さん。

一体どんなことを嵐ランド(勝手に名付けました)で繰り広げてくれるのやら!?

そしてお席が4つ余っているようですけれど、嵐さんの楽屋で4名様が出払っている時に翔くんがWiiを使ってこんなことやってるよ~的な感じなんですかね?

さて、このソファに4名様が来て座ることはあるのでしょうか?

もしそうなったらマリオパーティでもマリオテニスでもドラクエでもいいから、わちゃわちゃしてイチャイチャしてほし~い!!

鋭いそのバンビなおめめで特徴をしっかりとらえて作られた嵐さん、お見事です櫻井画伯!!

画伯の観察力にやっさいもっさ~い!!

次は木更津キャッツアイのメンバーをぜひ!!(切実

| | コメント (0)

スカーフでキュ~トになる男

ポ・ポ・ポ・ポ・・・・ポポロの翔くんがべらぼうにキュ~トォ~~~~!!!

こんなカワゆいやつほったらかして家に帰れるかこのやろ~~!!

ウチの負けや!

今月財布のひもを堅く締めていたけども、あの子のおかげで緩んじゃいました♪

まだご覧になっていらっしゃらない方は必見ですよ♪

ほんでもってちょこっとネタバレします。

大丈夫な方は下へカモン。

ダメな方はバックプリ~ズ。

























嵐のLOVEランキングなるもので、メンバー内ランキングがあったんです。

『もし自分が女子だったら、付き合いたい人は?』という質問にワタクシ衝撃!!

1位は該当者なし!

というのもそれを選択したのは翔くん・相葉ちゃん・松づんの3人だったから。

問題は2位ですよ奥さん。

同率大宮。

選んだのも大宮。

自分を自分で選んだんですな。

1票づつ自分に入れたってことでの2位。

つ~まり~は~単純に君のこと~好きなのさ~♪

いきなりSMAP兄さんの曲が脳内で流れるほどの衝撃☆

なんて素敵なバカップル!!

これだから大宮大スキ!!

考えることがすでに兄弟だな大宮SK!!

とにかく今回のポポロは翔くんが死ぬほどカワゆいです。

あの色白ぷっくりほっぺに週末の疲れが速攻で癒された・・・。

どんな28歳だよ・・・。

Hey!Say!JUMPも真っ青だよ・・・。

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想でございます。

相変わらず登場時にちょっと止まってカメラ目線をしてくれる松づんが素敵。

翔「さぁ今夜も始まりました。超即興バラエティー嵐にしやがれぇ~♪」

今回の翔くんの髪形ツボです。

襟足のハネ具合がちょうどいいっ!!

あんまりピョンピョンハネてもいないですし、落ちつきある青年って感じですわ~。

まぁパーマかかってても金髪でもなんでもカワゆいに変わりはございませんけどね♪

ンフフ。

今回のアニキゲストで予想がついてるだって!?

翔くんと大野くんがわかるかも?

ニノの再現した「オレ今日知ってっから」って大野くんの再現にウケる!!

翔くんはなんとなく見当がついているだけ。

ってことで、確実に知っている風な大野くんに翔くんがこの人じゃないか?と思う人の名前をコソコソッと耳打ち~!!

超~~カワゆ~~い!!

なんですか一体あの密着具合!?

あの大野くんの耳にピタッとくっつけたピンクなカワゆいおてて!!

ほんでもってあの綺麗過ぎる横顔!!

殺す気かっ!!

でも完全に「違う」と言い切られて慌てふためく翔くん。

どんだけ自信があったの・・・(笑

翔くんの予想は石田純一さん。

大野くんは誰を予想していたんでしょうね?

そしてゲストは堺正章さん。

堺「年齢的には開きがあるじゃない」

松「そうですね!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ハッキリ言い過ぎの松づん(笑

そして堺さんがお土産に持ってきたのは赤外線ヘリコプター。

何かが巻き起こりそうな予感。

ヘリコプターの操縦が上手い松づん、楽しそう~ですな~♪

あら~~~!!

ニノの操縦するヘリコプターが翔くんのあらぬところに激突!!

一目散に「いって!!」と股間を抑えて走り回る翔くんに笑いが止まりません!!

いっそ止めません!!

大いに笑わさせていただきましょう。

翔くんもどうして近づくうちに股を広げて待ち構えたのかさっぱり謎ですよ。

待ってたのか・・・。

そんなわけないですよね☆

ちゃんとイスの背もたれ部分に移動して、急所が死角で見えないようにしてから存分に痛がる紳士な(紳士・・・?)ところにキュン。

「おぉ~!!」と痛がる姿ですらもカワゆい。

★噂話しやがれ

『最近年下の男子にトキメクらしい』という噂に嵐さんが文字通り引きました(笑

ニノを筆頭にイスごと堺さんから離れる嵐さんにウケる!!

結局はジェネレーションギャップと言う名の刺激ってことだったんですな。

タメ口をきいてほしいという堺さん。

堺「何言われても怒らないから!」

松「OK!」

潤だけに順応が早い。

それに続いて続々と・・・

ニ「わかったわかった!」

相「ちょっちょっちょっと待ってて!」

大「だ、だ、黙れって!」

ウケる~~!!

こんなに面白いのに翔くんはなにやら口を閉じ切って、腕を組んで考えている様子。

大野くんの「黙れって」発言にも少しも笑わないなんて。

ガッツリタメ口のセリフをあの丸い頭で考えまくっているようす♪

むきゃ~~!!

こういう真面目なところにもキュンキュンしますよ~♪

★巨匠堺正章からかくし芸を学びやがれ

翔くん「こ~れはいいな~~!」ってめちゃちゃうれしそうでこっちまでうれしくなっちゃいますよ♪

☆とにかくスカーフを巻きやがれ

ズラッと並んだ堺さんのスカーフを見て、

翔「マチャアキのお気に入りはどれなの?」

むっきぃ~~~~!!

やっとタメ口きいたと思ったらいきなり「マチャアキ」ですよ!?

やべぇべ・・・。

翔くんの「マチャアキ」は赤ちゃん言葉に聞こえる・・・。

堺さん私物のスカーフを堺さんご本人に巻いてもらう嵐さん。

汚したら怒ると言う堺さんに「オッケィ!」と翔くん。

その「オッケィ!」のときの翔くんのお顔が見たかった~~!

どんだけキュ~トなのかガッツリ拝みたかった~~!!

スカーフを巻くと、翔くんは小顔なので普通の(はず)首がいっつも太く見えるんですが、スカーフを巻いて首を隠すことによってファニーフェイスっぷりが上がるんです。

つまり子供っぽく見えるんですな♪

スカーフって良いアイテムですわ~♪

堺さんてば意外とチョイスがいい感じです♪

ちょっとタイトに巻かれたニノ。

ニ「苦しいな!」

に、爆笑です。

ちょいとタメ口ちっくなのがツボです。

頭に巻かれてしまう大野くん。

そのさまはまるで酔っぱらってネクタイを頭に巻いたサラリーンマン。

遊ばれておりますな(笑

大「ダメだよキサマァ!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

☆とにかくコケやがれ

ひぃ~~~っ!!

堺さんが肘のこまかコケを再現してみせるシーン「おまえさぁ~」のところで、ちょっとポーズだけとってみる翔くんがべらぼうにカワゆい!!

あの唇の形がどツボっす♪

しかも肘ついて頬杖ついてる感じなもんでカワゆさに拍車がかかってる~~!!

堺さん、スカーフを巻いてくださってどうもありがとう・・・!!

「ラーメンマン」でまさかの両肘落ちという、すでに細かくないコケをかました翔くんにウケる!!

翔くん思い切りましね!!

でも堺さんにはワザとらしいって言われてましたね!!

そんな報われない翔くんがスキです♪

セット回転のときに松づんがずっと座っていて、こりゃ誰かに引っ張ってもらいたんだな~と思っていたらやっぱり手を差し伸べたのは大野くん♪

というか松づん狙ってるでしょうよ(笑

あの感じ・・・。

原作はどうなのか知ったこっちゃありませんが、怪物くんと怪子ちゃんかと思いました。

バナナの皮でコケてみるを実践してみる嵐さん。

松づん上手い!!

というか素ですか!?

相葉ちゃんもまた素直な・・・(笑

正直に、バナナじゃ滑らなかったんですね。

リズム感と言われてすぐその場でジャンプしだす翔くん。

そのまま歩幅の狭~いスキップをしつつ挑戦!

・・・・・!!

何が起こったのか!?

落ちつけ、落ちつけyouri。

今翔くんに何が起こったのかyouriドットコ~~ム!!

ぴこーん!

翔くん、バナナをふんづけるどころか、蹴り飛ばしちゃったみたいですね~。

声にならない声を出し、すぐに立ち上がって壁へと急行する翔くんがカワゆい!

みんなして翔くんを「見ないで!映さないで!」と守るシチュエーションにムフフ♪

翔くん、壁に頭を突っ伏して項垂れております。

なんていじらしい!!

堺「君にはコケがなくたってニュースがあるんだ!」

肘もダメでバナナも不発だった翔くんにこのフォロー(笑

大丈夫、翔くんにはみんながついてる!!(精一杯のフォロー

☆とにかく世界記録に挑戦しやがれ

なんとテーブルクロス引きに挑戦。

マーベラスッ♪マーベラスッ♪

まずはニノ。

ニノマジック炸裂~~!!

種も仕掛けもないとはこのことですな♪

「壊したっていいんだぁ~」って言って臨んだ大野くんは思いっきりグラスを倒しまして(笑

翔くんはまず形からってヤツですか!?

堺さんがやったお手本のごとく両腕を上下にユ~ラユラったらユ~ラユラ(笑

見事成功~~!!

翔くん器用さん♪

相葉ちゃんも成功!!

手が長っ!!

そして松づんはグラスを2本とも倒しちゃって、ノーマーベラス~。

記録挑戦が心配かも・・・。

と思いつつも、グラスからこぼれた飲み物を指につけて舐める姿にスキューーン!!

音がリアルでエロい!!

そして本番。

テープが無くなるまで続けることに。

やるときゃやるぜ大野くん♪

1番目で見事成功して勢いをつけてくれました♪

そこから順調にニノ、松づん、相葉ちゃんと成功しましたが、さっき練習で成功した翔くんがミス!

惜しかった~~!!

あのグラスめっ!!

頭からやりなおすことに。

テープが残り30分しかないと知り、「そんなにいらないですよ!」となぜか強気になった翔くんに、おみゃーさっき失敗したべ!と思ったのはワタクシです(笑

そして順調に成功!

また翔くんの番になって、声援を受け、「どうもありがと~~ぅ!!」とどこぞのしがないミュージシャンのような反応を返す翔くんがカワゆくって仕方ないっす。

しか~し!!

次の大野くんが失敗してしまった~。

でも失敗して口を開けた大野くんがカワゆかったからゆ~る~す~♪

翔「これあの~、月曜日の23時までには間に合いますかね?生放送が・・・」

超シビア!!

そして3回目。

成功の連続!

これはもしかしてもしかして音楽以外の記録を打ち立てちゃうのか~~!?

と、思ったら。

13人目の松づんでストップ!

「素人がここまでいったんだもん」「練習もなしでやったんだよ!」「その前バナナでコケてんだから!」「成功したのと同じ!」な~どなど、頑張ったのはみんな同じ。

松づんを責める人なんて誰もいません。

嵐さん頑張りました!

そしてハケるときの堺さん。

さすがミスターかくし芸!

シャンパンタワーがそびえるテーブルクロスをいとも簡単にパッと抜き去って行きました。

そしてラストはアイサクが同時に残ったテーブルクロスをタイミングピッタリで華麗に抜き去った~♪

翔「それではっさようならっバイバ~イ!」

やっさいもっさ~~い!!

このツーショット激しくカワゆくないですか!?

なんじゃこの笑顔!?

まったくおみゃーらまえだまえだみたいに兄弟ユニット組めばいい!!(本家は正確にはユニットではない

まったくこのコンビがいるだけで争いのない世界になるんじゃないかってくらいのパワーがありそうな勢い。

スカーフ最高~~~!!

気付けば相葉ちゃんとニノ、ノーミスですな!(ゴイス~

松「すいませんでした!」

と、ちょっと心から「わ~い♪」な感じになれてない松づんにちょっと心がキュン・・・となりました。

でも次のゲストは清原和博さん。

松づん楽しんじゃえ~!!

嵐さん男前でした♪

| | コメント (0)

し、しあわせ・・・!!

昨日の『Mother』最終回を見ました。

衝撃的でしたよ~。

あのうっかりさんの夢のようで実は走馬灯だった、30年前のトンネルで歩いてた記憶。

放火したのは実は娘役の松雪泰子さんだったってことですよね!?

ポンコツな脳みそを持ってるヤツの言うことなので、間違っていたら注意してください。

それを墓場までひた隠して、生涯を終えたうっかりさんに底なしの愛を感じました。

『特上カバチ!!』の第3話(たぶん)に出演した芦田愛菜ちゃんが毎週愛しくてなりませんでしたよ・・・。

あの子きっと大女優になるってアタイ信じてる・・・!!

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!

今日は『やっさいもっさいの嵐!』はお休みっす!!

なぜでしょう!?

鼻息も荒く先週の嵐にしやがれの感想をしたためようと思ったのですが、いかんせん。

ワタクシの家に・・・・・・・。

ず~~っと欲しかった本4冊と、『特上カバチ!!』のDVD-BOXが届いてしまったから♪

一気にテンションがダダ上がり!!

し、しあわせすぎる~~!!

こんなにしあわせでいいんザマス!?

も~~待ってましたよ~~♪

ほんでもってもうひとつ理由が。

今日見るかどうかはわかりませんが、任天堂さん。

とうとうニノ翔・・・ではなく、ニノとゲームver.は、翔くんを待たずして終了したようで、翔くんがお部屋で一人でWiiを楽しんでいるCMが出来あがったようですね。

なんと、嵐さんの似顔絵を翔くんが楽しそうに一人で作っているんですって!!

むきゃ~~~~!!

一人でチョイスして、一人で大爆笑して、一人で4名様のお顔に夢中♪ってシチュエーションに、むぎゃ~~~!!!

早くCMが見たい・・・!!

VS嵐も、ひみつの嵐ちゃん!も、ヘタすればわき目も振らずに見ないでこれらに没頭しそうなんですよね~。

あっ!!

ひみあらはお休みだった!!

来週からお祭りSPですもんね~♪

特典映像は週末にでも・・・あっ!!

Not嵐ファンの子と遊ぶんだった・・・。

しかも子連れで(赤ちゃんは生後3カ月

ええわ!!

もうDVD流しながらしゃべり倒してやるぜよ!!

それではみなさんよい木曜日を~♪

| | コメント (0)

センターに行きたい

TVLIFEを立ち読みして参りました。

噂の千手観音とはこのことだったのか!!

Timeコンのときの『Yes?No?』ような神々しいものではありませんでしたが、逆にほっこり~♪

宿題くんでTOKIOの長瀬くんがゲストだったときにやっていた、トーテムポールを思い出しました(笑

大野くんが後ろでどんな体勢になっているのかものすんごい気になる!

いっそ後ろ姿が見た~い!!

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!後半の感想でございます。

★マネキンファイブ

テーマを発表されて、いえ~い!フォ~~!な感じで盛り上がる嵐さん。

翔くんの髪形が・・・なんだか久しぶりにシャープな感じだったように思ったのはワタクシだけですか!?

前髪が鋭いですな!

オシャレ芸能人として、JOYさんと梅田直樹さんが登場。

梅しゃん・・・どっかで聞いたことあると思ったら、益若つばささんの旦那さんでしたね。

ものすんごい礼儀正しいデザイナーさん♪

翔「JOYくんはおれと最下位争いした男だよ?」

そうだった!!

あのときワタクシは絶対に翔くんの方が抜群にカッコイイと思っていたのに、まさかの結果にびっくらこきましたよ。

やっぱり感性ってもんが左右するわけで、翔くんになんらおかしいところはございませんの。

翔くんのコーディネイト。

テーマの花柄を「こちら」「そこ」「それだ!」と複数個所に点在するお花を解説する翔くんのテンションがツボです。

カワゆくって仕方ないっす。

最近好調だと言われて、

翔「いやいやいやそんなことない、よっ♪はっはっは♪」

と、まんざらでもなく笑う翔くんがめちゃくちゃキュ~ト~~!!

謙遜してるんだかしてないんだか(笑

相葉ちゃんは、パジャマに見えてすみません。

でもものすんごく軽~い感じで好印象でしたよ♪

ニノはザ・都会(笑

やっぱり砂がお嫌いなんですな。

そして大野くんは完全なる海男!

黒くなかったのがせめてもの救い・・・。

披露してすぐニノが大野くんの服にプリントされた花を指さして確認しているところに、ぎゃ~~~っ!!となった変態はワタクシです。

特に下半身がですね・・・やばかったですね・・・。

松づんはあれ私服ですか!?

ニ「ちょっとちょっと待ってぇ~!」

大「これしょっちゅう見るわ」

松「花柄って言われて、おれの中の花柄はこれしかないわけです」

とか。

サスペンダーデニムについても、

翔「いやほんと何年も見てる」

とか。

私服なんですか~~!?

なんと浜田ブリトニーさんが久しぶりに登場(笑

松づんの温度が感じられない無表情がウケる!!

最後の「うぇ~~・・・」な表情もまたカワゆい♪

misonoさ~ん!!

翔くんのパンツ「超かわいい」って言ってくれてあざーす!!

翔くんのお尻をガッツリ堪能できちゃった♪

一時停止でもできますけどね!!

フンガーッ!

「色がない」という意見にそうかもしれないと思いましたけど、カワゆいからノープロブレム(笑

「最下位になりたくないからって無難なところを・・・」と言われてしまった翔くんの笑顔にズギューン!!

超笑ってるし!

目尻の皺が愛しいったら♪

白い前歯があぁ美しや・・・。

松づんの美しいお顔のことを言いたい放題言っちゃった道重さんに相葉ちゃんが選ばれた!

そしてハケるときの相葉ちゃん。

相「松潤ちゃんとおれ言っとくから。ちゃんとやっとくから。1発やっとくからだいじょぶだから!だいじょぶちゃんとやっとくよおれ!」

って~!!

ドアを閉めるまでの時間をすべて使って松づんうを元気づける相葉ちゃんにキュ~ン。

愛が感じられる・・・!!

そして次に選ばれたのはなんと翔くん!!

やっさいもっさ~~い!!

3抜けだなんて本当に最近調子がいい♪

ポケットに入れていた両手を、みるみる変わる表情と連動しているかのように上に挙げ、顔の前でパチン!そして両手で顔を抑える。

このやろ~~!!

カワゆい!!

特にヤッターマンのような腕の角度になったあたりのお顔がハの字眉で激しくキュ~ト♪

溢れるうれしさが余って、「めっちゃうれしい・・・」の声がウィスパーボイスになっとる(笑

ハケるときの「ガンバです♪」を気持ち悪いぐらいにリピートするワタクシはどうかしてますか!?

まさかのブリトニーさんが選んだのはニノ!

なんとリアルに松づんのデニムに潜むピロピロが苦手だったそう。

ニ「フラれちゃったな!」

松「フラれてねぇよ!別にフラれてねぇ!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ニノの言い方がこれまた面白い!!

松「なんかちょっと傷ついた自分とホッとしてる自分がいます」

のあとに映った3名様にむっきぃ~~~!!

ニノ・ブリトニーさん・翔くん。

この並びに激しくむっきぃ~~!!

センターのブリトニーさん、どうしたらそのお席を譲って下さる!?

確実にそこに座ったら嬉ションしそうな人間ですけど、なんとか引き締めて挑みますゆえ!

もれなく肛門もキュッとな!

松づんのハートを用意しますから!!

しまった、完売だった・・・。

そして松づんはmisonoさんにバァシィン!!と勢いよく売約済シールを貼られてお買い上げ(笑

ものすんごい潔い選び方でいっそ清々しかったです。

そしてやっぱりJOYさんが最後まで残ってしまった~。

大野くん初の売れ残りか~!?

でもスザンヌさんが選んだのは大野くん。

「あ~よかったぁ~♪」の声がカワゆい・・・。

惜しかった!!

いつか大野くんの売れ残ったマネキンファイブが見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

どんなリアクションをしてくれるのか未知との遭遇でっせ♪

売れ残りJOYさんの古畑任三郎のモノマネで最後嵐さんがたくさん映ってうれしかったです♪

3週連続で夏祭りスペシャルなひみつの嵐ちゃん!が猛烈に楽しみ~!!

特に2日目、『うぬぼれ刑事』さんが気になる~~!!

| | コメント (0)

じいやの下唇

ピノHPにちょっくら行って参りました。

翔くんのポスターがドドン!とお出迎え♪(ポスターのとこのをクリックしないとそうはならないですけどね

くっそ~~!!

壁紙にできないのかっ!!

悔しい~~!!

ポスターをガッツリ拝んだあとに、ピノゲームにトライしてみました。

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!

夜中にくっついてるピノを消したり、ピノにアイスピックを突き刺してみたり。

挑戦していない方はどうぞお試しあれ♪

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

前半と後半に分けさせていただきます。

★V.I.Pルーム

印象コーナーに、ぶっふぉ!!

翔「今日のごはんなに~?ツンツン♪ハンバーグもいいけどさ~遊んでくんないとつまんないよ~~!!(ツンツンツンツンツンツンツンツン・・・・・・・)」

死ぬ~~~~~!!!

これ確か去年だったはずなのに、こんなにも動悸がするなんて・・・!!

翔くんどんだけアタイを萌え殺そうと・・・!!

そしてゲストは『付き合っても友達の時と変わらなそう』という解釈だそうで。

ゲストの西野カナさんに聞いてみると、やっぱりいい印象だそうで♪

翔「ただ確認しとくけど、おれプライベートでツンツンとかやんねぇから」

やっぱり(笑

でも「つまんないよぉ~~!!」の「よぉ~~!!」の口の形がどツボだったんですけどね~。

横顔だったのが半端じゃなく良かったです。

あの綺麗な逆くの字にクラックラですよ。

お姫様になりたい西野さん。

そんな西野さんに翔くんが姫家具のプレゼン!!

そして丸ごと姫家具のステージに移動・・・あらっ!?

翔くんの髭がジェントルメンになっとる!!(つけ髭

翔「さぁ!姫家具大スキカナ姫のためにですね」

松「いやいやいや。なんか生えたよ」

ウケる!!

白い髭から覗くプリティーな下唇が上唇が見えない分、ぷっくり感をチラつかせております。

ポリポリと顎の辺りを掻く櫻井じいやにときめきがノンストップ。

翔「あ、わたし?私はあの~櫻井じいやという・・・」

ニ「じいや?」

翔「姫のために家具を用意したじいや」

完全に自分で設定を即席で作っておりますな(笑

いい!

いいですよ~磯貝!!(間違った!!

すぐにベッドに向かったカナ姫。

じいや「そちらのベッド!さすがお目が高い姫。今ご紹介いたしましょう、少々お待ちを!少々お待ちを姫。」

相「じいや!」

ニ「あんま歩き回らないでじいや!」

むきゃ~~!!

なかなかベッドの資料ページが見つからなくてベッドの周りを歩いて言葉を続けて間を繋ぐ姿にキュンキュンですよ。

松づんから飛び出した「アンティークなんですか?」という質問に、「アンティークかどうかというところにはこだわらず手作業で・・・」と答えになってない櫻井じいやにウケる!!

わからないならわからないって答えればいいのに~♪

ベッドの値段を聞いて、(乗っかってるクッションとかも)込みで2万て無理ですかね?と値切るカナ姫(そりゃそうだ

じいや「姫!何甘えたこと言ってるんですか!」

じいやは厳しかった(笑

アンティークの電話がものすんごいカワゆい!!

でもうちの家には不釣り合いですな。

まさかの着信音量3段階が「High」「Low」「Off」だとは!!

Offって何事~~!?

相「バイブ機能とか付いてんの?」

じいや「ついてませんついてません。「今かな?」っていうタイミングで取ってもらえれば」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

エスパーか!!

カナ姫、やっぱりお電話が気になるようで。

姫「くれるんですか?(満面の笑みで)」

じいや「・・・」

相「じい!じい買ってあげて!」

大「じい買ったげなよ!」

松「じい」

ニ「じい買ったげなよ!」

じいや「姫・・・アルバム頑張って売りましょう!」

じいは実力主義者だったんですな(爆笑

王子様に告白された王子様シンドロームな西野さん。

翔「王子様っていうのはどういう人のこというの?」

西「え、見たことないんでわかんないです」

翔「それは俺もわかってんだけどさ」

えっ!?

松づんと松嶋さんの間にいらっしゃるのは王子様ではないんですか!?

ニ「じいや(笑)」

相「じいや(笑)」

相当”じいや”がお気に召したようで♪

そしてなんと嵐さんが中世ヨーロッパの王子ファッションで登場すると!!

待ってた~~!!

先週の予告からこれを楽しみに待ってました~~!

雅紀王子。

カッコよすぎてパタッ・・・と逝きそうでした。

ちょっと!!

翔王子を見る前にアタイはまだ星にはなれないわっ!!

全身白の王子様。

はじめは後ろ向きで、ブァサッ!とロングジャケットをなびかせて振り向く様は死ぬほどかっこよかったです♪

和也王子。

いつになくキメまくりですな(笑

ちょっと衣装が大きめだったのが残念でしたが、ニノサイズにきちんと採寸されていたら、どこまでときめくのか想像もつきません!

智王子。

黒がめちゃくちゃ似合ってる~~!!

本のナポレオンがそこにいる~~!!

キメポーズがやたらシャキーン!な感じで面白かったってのはあえて隠しません。

翔王子。

むぎゃ~~っはっはっは~~~~!!

じいやから一転、プリンス~~~!!

殺す気か~~っ!!

まさかの王冠とかぼちゃパンツにやっさいもっさ~~い!!

胸にも靴にも花咲いてるやん!!

白タイツの足が、足が、足が、やたら美しいラインを描いております。

足細くってうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっと自分で笑ってから差し出した手。

あぁ~カワゆい・・・。

首元にもフリル、手首にもフリル。

王冠は顎の下に紐でリボン結びでガッツリ固定されております。

ごめんね翔くん、すんごい似合ってる!!

しっかり最後はクルッとターンをしてまた手を差し伸べるポーズ♪

も~~顔がニヤけてるのがどうにもこうにもカワゆいんだこのやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

ツルンとしたおでことピンクな唇にロックオンっす。

潤王子。

いきなりBGMからなにかが違う(笑

白馬に乗って颯爽と(?)登場~~!!

ウケる~~!!(白馬が

でもその上にまたがるお人は完全に王子そのものでございました。

ニ「王子様~!」

と手を振る4名様は完全に民と化しておりますな(笑

翔くんがやたら貴族に見えました(カボチャパンツが何よ!

薄い水色で統一された衣装を着こなす松づんを横目に、白馬が一体中ではどうなっているのか気になってすみません・・・。

本格的だと絶賛される嵐さん。

でも一人だけ・・・。

翔「ぼく今日学芸会なんですけど~」

しっくりきちゃって素直にアイムソーリー♪

翔「ぼくだけ丈が短いんですけど~」

学芸会だから♪

でもそんな丈の短いカボチャパンツを穿く28歳の翔くんが見られるだなんて思いもしなかったので、西野さんには心からの感謝を送りたいです。

選ばれたのは潤王子!

潤「君をさらいに来たよ」

西「(クラッ・・・)ふふふッ♪」

じいや「ひ~め~そろそろお迎え・・・!」

むぎゃ~っはっはっは~~!

王冠を外し、先ほどの髭をつけて王子ファッションのまま櫻井じいやが再登場~!!

潤王子を見て、固まるじいや。

やっぱり髭から覗く下唇がやたらカワゆい!

潤「さぁ!」

西「え、でも・・・」

潤「こんなじじいは放って!(笑ってるし!)」

西「じいやごめん!(潤王子の手を握る)」

じいや「大人になられて~~・・・(ハケる)」

も~~ウケる!!

完全なる学芸会オン・ザ・ステージでございやした♪

そして気になるお気に入り嵐さんは?

なんと翔く~~ん!!

翔「姫!姫~!」

むきゃ~~!!

笑顔がものすんごいカワゆ~い♪

やっぱり天性のファニーフェイス!

笑った時に全開になる白い前歯が猛烈に愛しいったら!

「姫ぇ~!」って声がべらぼうにキュ~ト♪

「姫ぇ~!」って言った時に見えるピンクな舌にクラックラ。

姫部屋のプレゼンが決め手だったという西野さん。

翔「叶わぬ恋も叶うもんですね」

じいやはいつからカナ姫に恋心を!?

キャラ設定が深いですな~。

潤王子あれだけやったのに選ばれないとは・・・お気の毒ってことで(笑

翔くん。

向井くんのときの髭もスキですけど、じいやのような髭もとってもよくお似合いでした♪

下唇ばっか見てて、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

| | コメント (0)

良かった~~~!!

本日のNEWSZERO、沖縄戦の話。

はじめに出てきたこれだけのために作成されたであろう翔くんの凛々しいドアップ、バックが黒っぽい『1945/2010 あの戦争を、知る。』って映像にブチのめされました。

いきなり風呂上がりで見たもんだから刺激が・・・。

翔くん、撮影当時タンクトップだったの?

それとも上半身an・anだったの?

なんて場違いな考えがよぎりました。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ひめゆり学徒隊のお話。

ワタクシは一度広島の原爆ドームに行ってみたいと思っているんですが、今回ひめゆりの塔へも行きたくなりました。

ひめゆり学徒隊で生き残った方のお話がとてもわかりやすく、そして残酷で、ちょっとゾクッとしました。

終始真剣な眼差しで話を聞く翔くんにデッヘ~~!!となりつつ、昔の戦争の映像に「・・・・・・」となりつつ、戦争のことを久しぶりに考える時間になりました。

翔くん、良いロケでしたね。

どうも!youriです。

とにかく書かずにはいられなくなったのでドドン!

前記事で書いたトイ・ストーリー3の件!!

どうしても気になって先ほどネットで調べてみたらあらびっくり!!

ちゃんと唐沢さんと所さんが14年ぶりに再会して、ちゃんと演じてくださっているじゃ~ございませんか!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

これだけで涙がちょちょ切れそうになりました。

「バズをやりたかった!」なんて唐沢さんの冗談にほっこり。

ウッディとバズのパネルの左右に立つお二人が実写版ウッディとバズに見えてくる始末。

トイ・ストーリーLOVE!!

別の声優さんが予告編を演じているんだそうですね。

あぁ~~!!

本当に良かった~~!!

これで安心して7月10日を迎えられそうです。

あらっ!

嵐さんの新曲発売日3日後ですね!

ンフフ♪

移動中のお供は新曲で決まり!

それではおやすみなさい・・・。

| | コメント (0)

加減知らず

先週の王様のブランチ、映画コーナーをご覧になった方はきっとご存じのことだと思います。

ワタクシは『トイ・ストーリー』というピクサーが手掛けるおもちゃたちのアニメ映画が死ぬほどスキなんですが、その映像がちょろっと放送されたんです。

がしかし!!

ワタクシの耳に狂いがなければ・・・!!

ウッディとバズの声が変わってやいませんでしたか~~!?

いままで2作とも唐沢寿明さん、所ジョージさんで生き生きとした動きのある、カウボーイと宇宙ヤローだったのに。

いきなり声優さんが変わってしまったのか、まったく違う声に聞こえたんですが!?

それはワタクシだけですか!?

うお~~ん!!(泣

もし本当に世代交代してしまったのならワタクシある意味泣きます。

も~~~~っ!!

7月10日までが遠く感じる!!

声優オーディションのあったお豆三兄弟の声はなんともカワゆい声で、小学生くらいの子が演じたのかしら!?

どちらにせよ楽しみに変わりはないのですが、ちょっとショックでした。

どうも!youriです。

もう一週間経ってしまったのですか!?

いっそ感想を書くことすら忘れてしまってましたよ(笑

ロンドンブーツ1号2号さんがアニキゲストの嵐にしやがれ感想です。

★オープニングトーク

相葉ちゃんがコケた!

ほんでもって翔くんにつかまった!!

これだけでキュ~ン♪

翔くん、今回の髪形はまたなんだかピンピン毛先が遊んでる感じ。

これで襟足がもっと短かったら最高なんですけどね~♪

今回は3本撮りな嵐にしやがれ。

嵐さんお疲れ様です!!

ロンドンブーツさんとは完全に初カラミな嵐さん。

こんな画二度と見れないんじゃ・・・と思うほどに新鮮でしたよ。

淳さんが持ってきた土産は、嵐さんそれぞれに合わせた戦国武将フィギュア。

ご丁寧に値段まで(笑

松づんの「松潤呼び」についてアレコレあってから、やっと亮さんが「本人流してたやろ!」ってしゃべった!!(焦

松づん、ニノ、相葉ちゃん、それぞれ渡されて残った明暗の分かれる残ったフィギュア(笑

恐ろしいほどにサイズが違う~!!

残った上杉謙信(小さい)は、『義に厚い男』『曲がったことが大嫌い』。

もうひとつの直江兼続(大きい)は『愛に生きた男』『大河ドラマの主人公』。

果たして翔くんは~!?

淳「これは(直江)、フフッ・・・櫻井くん」

翔「やった♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

正直、逆かと思いましたよ~。

「やった♪やった!いや~良かった♪」って翔くん、上杉な大野くんをさしおいて大分よろこんでますな(笑

ハの字眉で、目尻が安堵でフニャッて下がってて、思いっきり白い前歯が見えてる♪

なんてカワゆいんでしょ!?

大野くんは大きいサイズで5万円だったとしても値段なんか気にしないのであ~る。

★噂話しやがれ

淳さんが結婚をしないのはずっと恋愛をしていたいから。

それに伴って日本とフランスの結婚について違いの話に。

フランスでは結婚しなくても夫婦として子供を育てるというのが増えてきているそうで。

なんだかこれ知ってる!!

どこで知ったのかサッパリ覚えていないんですが、映像もちょっと覚えてる!

そこで出てきたZEROキャスター櫻井翔。

翔「税金の補助が出るんですよね」

むっきぃ~~~!!!

サラッと豆知識出た~~!!

そんなこともありましたね。

翔くんかっこいい~デヘ~♪

相方に変な噂をされる亮さんがお気の毒(笑

★ロンブー淳が教える芸能人と親友になるテク

☆畑にいきやがれ

畑セットが登場!

アスパラガスの花を食べてみる嵐さん。

翔「なんかね公園で食った草の味しかしない・・・」

ちょちょちょっと翔くんいつお食べに!?

過去に幼稚舎に生えてた草でもお食べに!?

でもちゃんとアスパラを食べて「あっっ!うめぇ♪あぁまいっ!」と笑顔で大絶賛♪

翔「あ、テンション上がるわ!」

さすが毎日全力でご飯な人ですな♪

食べてるとき異様にイキイキとしております。

トマト篇になってすぐに「食べていいですか?」と聞く翔くん。

食いしん坊万歳!!

いつになく積極的な気がしまっせ♪

トマトを食べてグァバッ!!と目をおっぴろげ、ブルブルと顔をブレさせる翔くんにンフフ♪

果物みたいな甘さのミニトマト・・・うちにもあるから来てくださ~い!!(実家が農家なんです

トウモロコシを回し食いする嵐さん。

翔くんが言うような躊躇するところはまったくもって見えませんでしたけど!?(笑

白菜を生で食べてみる嵐さん。

淳「中の方が甘いから」

松「うわ~それうまそう」

翔「かわい」(ワタクシにはこう聞こえました

!?

何が「かわいい」の翔く~~ん!!

半分に切られた白菜を見て、

翔「綺麗~」

!?

かわいいの次は綺麗だと~!?

翔くんの感性はどこまでもフリーダム。

まるで野菜を人のように表現する・・・そんなことを思っていたらあの頬張り方にズキューン!!

片手に白菜がてんこ盛りですよ(笑

なんて食いしん坊♪

となりの相葉ちゃんが翔くんを見守るように笑顔~♪

土を食べてイイ土か判断することに。

躊躇なく早速しゃがんで土をひとつまみしたのはやっぱり翔くん!

なんと野菜ソムリエによると入れすぎだったようで(笑

加減がわからない男、櫻井翔。

翔「アサリ食ったあとみたい・・・」

ジャリッジャリか!!(笑

話そっちのけでトマトを食べまくるのは大野くん。

大「これ超~うまいぞぉ!」

ってキラッキラの笑顔に、むきゃ~♪

だからアタイの家に来て~~~!!

☆手料理を食わせやがれ

翔くんはちょっと難しいかも・・・。

いや!やればできる子に違いない!!(焦

でも今回は食べる専門のようで、とってもうれしそう♪

最近は週に1回ぐらいしか会えないという嵐さん。

なんだかレギュラーがたくさんあるだけに意外でした。

松「久々に会うとテンション上がるよね。今日も駐車場でニノと、会って、お~なんか久しぶりだなみたいな」

ニ「そ~おれも思った。僕だからずっと京都行ってるんで。こっちほとんど帰ってきてないですよ」

翔「だから週に一回会うと、もうなんか遠距離恋愛のカップルみたいですよ。やっっっと会えたぜ~~!(抱きしめるフリ)みたいな」

やっさいもっさ~~~い!!

エアー抱擁をしながら一週間ぶりにメンバーに会えた時の心境を語ってくれた翔くんにありがとう~~!!

両腕を広げても、松づんはきっと逃げるんでしょうね(残念

大宮は嬉々としていっそソファにダイブして「お前がスキだぁ~♪」ってやっていてほしい(爆笑

☆カメラに二度見しやがれ

淳さんの二度見ックスが見てみたい(笑

翔くんの二度見はシチュエーション付き!

和田アキ子さんがリーゼント~~!!

横顔のアップが見れてうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

睫毛が、睫毛が麗しい!!

鼻がス~ッと通ってる♪

ほんでもって唇が半端じゃなくキュ~ト♪

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

いままで見てきたどんな二度見よりも驚いてる人を見ましたよ。

リーゼントなアッコさんだなんて口もそりゃフワッと開くってもんですよ。

おめめもバッ!と開ききるワケですよ。

でもきっと実際にこんなことしたらアッコさんに何されるかわかったもんじゃ・・・(ブルブル

ちょっとニノ!

「二度見だけ上手いな~」

ってどういうことザマス!?(笑

このあとあったであろう「二度見だけってなんだよ!(笑)」トークが見たかったですわ~。

★未知との遭遇しやがれ

今回はワインソムリエで相葉ちゃん。

相「近いな~これ。膝が・・・膝ぶつかる。すいません」

それは相葉ちゃんが足長いからですよ!

相「あ、ごめんなさい手酌で」

さりげない気遣いな相葉ちゃんに惚れました。

テイスティングがどうしても、どうしても飲み込んでしまう相葉ちゃんにキュンキュンしっぱなしでございました。

そんな相葉ちゃんがスキですよって。

お店でもやっぱり飲み込んでしまう相葉ちゃんにこれまたむきゃ~~!!

相葉ちゃんは中肉中背の女性がスキなんだと(笑

ほんでもってラベル重視だったのが相葉ちゃんらしい!

| | コメント (0)

隣の芝生に登場!?の彼

札幌にあの京都に鎮座する『よーじや』さんが期間限定で来ておりまして、嵐友の内博貴くんが大スキなRと行ってきました。

まぁ~シンプルイズザベストな感じでなんとも魅力的!

白白白白!!

なにやらシャンプーとコンディショナーが気になるyouri。

最近髪の毛が朝っぱらからセットするのに広がるもんだから邪魔なもんで・・・。

すんごいしっとりして通常の3分の1とか2分の1で使ってもノープロブレムだそうな。

小さなトライアルキットも売っていたんですが、すでに別のお店でケア用品を購入済だったワタクシ。

泣く泣く諦めました。

なんせ細○先生による六星占術では今月諭吉がどんどん飛んで行ってしまう月らしいので、自制に自制を重ねまくっているんです。

なによりも気をつけるべきは雑誌。

non-noめ!!

『ウェディングノアラシ』でしかも松づんと翔くんとは何事じゃ!!

むっきぃ~~~!!

翔くんの髪形がべらぼうに男前だったせいで、コンビニで頭を掻き毟りそうになりました。

あぁいうカッチーン!としたセットも大好物なんです。

『ピカ★ンチ』のチュウとかある意味ツボでツボで(笑

でも買わずに帰ってきた自分に乾杯★

どうも!youriです。

よーじやに行く前に、嵐友Rの自宅で久しぶりに遊んでおりました。

Rは嵐さんもさることながら、関ジャニ∞さんと韓国系アイドル(東方神起、スーパージュニア)がスキなんです。

というわけで、ちょっと嵐さん以外のコンサートDVDをガッツリと堪能してまいりました。

ほぼ関ジャニ∞さんでしたが。

見たのは『カウントダウン2009-2010』と、『47』(47都道府県のメイキング)。

余談ですがワタクシは関ジャニ∞さんの中では大倉くんがべらぼうにお気に入り♪

スタイルよくってカワゆくてカッコよくって♪

この大倉くんのカウコン時の髪形は、Rと「どの角度から見てもカッコイイ!」と絶賛の嵐!

47もところどころ笑わせていただきました。

特に丸山くん!!

なんだかノリが一味違う♪

そしてそして。

NEWSさんもスキなR。

もちろんNEWSさんのDVDもありました。

その中でも、ワタクシがちゃんと見たことがなかった『Pacific』コンサート。

MCにニノ翔が登場篇ですよ!!

某動画サイトでもガッツリ見たことがなかったワタクシ。

ここで見られるなんてうれしい、うれしい、うれC!C!!

と、思っていたら、神様はそう簡単にはワタクシに翔くんを見せてはくださらなかったのです。

なんと、プレーヤーが作動しないという致命的な事態が勃発。

ちなみにPS2です。

RはデッキもPCも実家にあるので、まだ購入はしていなかったんです。

そのディスクを入れるまで、ちゃんと他のDVDはしっかり再生できたんです。

3時間はぶっ通しで見れたんです。

それが『Pacific』のDisc2を入れた途端にパタリ・・・。

完全に「??????」なワタクシ。

Rが言うには時々このPS2はNEWSさんを拒否するそうな。

どんだけ選好みPS2だよ!!!

それから幾度となく、ディスクを入れ直したり、他のディスクを入れてみたり、内面を擦ってみたりディスクを拭いてみたりといろいろ試しました。

30分以上は頑張りました。

でもやっぱりどうしてもそのPS2はディスクを読み取ってはくださらなかったので、借りることに(笑

そして先ほど無事拝めました!!

ワタクシの家のPS2は素直な子のようです♪

こらっ!

RのPS2!!

御主人を困らせちゃダメでしょーがっ!!

もちろんワタクシのPCでもバッチリ再生できました。

そんなこんなで、今回はなぜかNEWSさんコンサートでのニノ翔をツラツラと。

いわゆるただのコンサートDVD感想ってことですな。

ガッツリ旬を過ぎておりますが、ガッツリどうしても書きたい!!

ちなみにDisc1の方の感想は割愛させていただきやす。

小山くん「サプライズゲストがお越しでございます♪」

ニノと翔くんステージ上にくる。

ニノはコンサートグッズタオルを見せびらかしながら。

翔くんはコンサートグッズTシャツを着て、小山くんに紹介されると、それを満面の笑みで、上に引っ張って下に伸ばして、引っ張って伸ばしてを3回繰り返しておりました。

しかも3回目なんてガッツリ右乳首がコンニチワですよ!?

天然変態このやろ~~!

姿勢が良すぎるだろっ!!

そして肌が白過ぎるだろっ!!

まったくキュ~トすぎてヨダレが出そうだよっ!!

ニノはシンプルにタオルをビシッ!と広げるのみ。

いきなり鼻声みたいな声で「なんでなんでぇ~!?」と言いだす翔くん。

確かその直前の曲が『NANDE×2 DAME』ってタイトルだったからなんでしょうね。

NEWSさん「いやいやいや(笑)」

翔「なんでなんでなんでぇ~!?」

NEWSさん「言いたいだけじゃないすか(笑)」

Tシャツとペンライトを自分で買ったという翔くん。

翔「マァ~ジ楽しいなNEWSのコンサート♪」

ニ「なぁ~最高だな!!」

先輩っぽいですな~ニノ翔(笑

「おれらが一番盛り上がってる」と言い切るニノ。

ニ「上から出てきたときとかもうずっとだよな。『明日っからまた日月火!(超棒読み)』」

翔「『月月火水木金金!!』」

ニ・NEWSさん「違う違う!!」

やっさいもっさ~~い!!

ウケる!!

さすがだ~翔くん!!

買ったばかりのペンライトを握りしめて、完全なるワザとな歌詞の間違いにニヤけが止まりません。

だって翔くん『weeeek』大スキですもんね♪

会場に向かって「た~のしいねぇ♪」って♪

そりゃ「イエ~~イ!!」でしょうな。

初ドームについてトークする翔くん。

翔「なんかさ、立ってるだけで感動しない?えっちょっと待っておれしゃべりすぎだな!」

って!!

しかも超笑顔でペンライト持ったまま「どうぞどうぞ!」みたいに手を差し出す翔くんが謙虚でカワゆくっておちゃめで、むっきぃ~~~!!

成人式で加藤くんと手越くんが何を言ったのか覚えていた二宮先輩。

なぜなら「おれが一番スキなんだから!!」(爆笑

そのまま自然に錦戸くんの背後に移動し、なぜか錦戸くんの右肩にキスを連発するニノ。

むっきぃ~~~!!

そういうことは大野くんにしろ~~~っ!!

すみません、心の声が自然に出ちゃいました。

まるでそこに肩があったから、というような自然な展開で面白かったです。

「どうしたらいいのかわからへん!」と処理できない錦戸くんに、極めて自然に「嵐だとけっこう普通なんだよ」と翔くん。

あぁ~~嵐さんやっぱりスキ(笑

ホッとしますね。

そして、

翔「ニノちゃん、おれらそろそろおいとましようぜ?」

むぎゃ~~~~~!!!

翔くんが「ニノちゃん」って言いました!?

「ニノちゃん」て!!

あんまり聞かないからものすんごいときめきまくりましたよ~♪

NEWSさん「後半戦もお願いします」

翔「にゃおす!」

ニノ、翔くんの背中を「なに言ってんだよ(笑)」な感じで押す。

カワゆいですな~この2人♪

「にゃおす」だけで白飯3杯いけそうです。

まるで木更津キャッツアイの猫田監督(阿部サダヲさん)のセリフみたいなんですもん♪

今回これを見てみて、やっぱり4月に参戦したV6兄さんのコンサートDVDが欲しくなりました。

翔くんがMCに飛び入り参加した(のが収録されるかもしれない)ってのもありますが、実際やっぱりV6兄さんが単純にカッコよかったっていうのが一番の理由ですね。

神出鬼没な嵐さんに今後も注目!!

そういえば、サンデーNEXTで、TOKIO兄さんの山口くんが出演されていたんですが、最後の最後で「嵐売れてますからね」って(爆笑

TOKIO兄さんはTOKIO兄さんらしくいてくださるのが一番です。

24時間TV頑張ってくださ~い!!

| | コメント (0)

youを甘やかしたい

昨日オリスタの立ち読みをしてきました。

嵐さんの話題がまた盛りだくさんでしたね~。

覚えていないくらいです(失礼

印象的だったのは、『神様のカルテ』の記事で翔くんの写真が新曲のだったこと。

でもwebで掲載されているようなものではなくて、カメラ目線の男前な写真だったんです♪

それだけでものすんごいむきゃ~~!となりましたよ♪

ほんでもって大奥の記事では関ジャニ∞大倉くんのインタビュー。

知らなかった・・・。

ワタクシあんまり役柄の詳細な立場というか、どんな役なのかってことを知らなかったので、大倉くん演じる役が玉木宏さん演じる役に恋してるだってことを初めて知りました。

あんまり立ち読みでテキストをガッツリ読まないタチなので・・・(嵐さんと翔くん以外

ほんでもって玉木さんの役は佐々木蔵之介さんの役とも!?

ってことは二股!?

っくぅ~~!!

色男♪

早く観たいですわ~♪

どうも!youriです。

今週のVS嵐の感想でございます。

放送日はニノの誕生日。

もしかしたらなにかあるかも?

と思っていたらやっぱり♪

★オープニング

大野くんのとなりにニノがいない!?

と、びっくりしていたら思いっきりカメラの前にいましたね(笑

しかもなにやら衣装が・・・・・・・!!

ノースリーブ!?

翔「今日は、6月17日!これなんの日か、わかりますか?」

開口一番やっぱりこのホットな話題を提供する翔くんにムフフ♪

翔「まぁわからない人も今日の恰好を見てもらえばわかると思います」

確かに翔くんの言うとおり!!

ほんでもって翔くんの髪形がべらぼうにカワゆい!!

バックから持ってきてツンツンフワッフワした感じがなんともキュ~トでございます。

あの隙間に手を突っ込みたくなる衝動を抑えての視聴ですよ!?

松「誰が一番めでたいかね!?」

今日はニノの誕生日!

ニ「ありがとうございまーすっ!!」

深々と礼をするニノにンフフ♪

腰を90度に曲げているんですの。

翔「こんな麦わら帽子似合う27歳いないよ」

ウケる!!

全体的にこの衣装はまたすごいですな・・・。

ゲストがゲストなだけに着替えてきた方がいいよと言われるニノ。

大野くんのパーカーを剥ぎ取ろうとしやがった!(笑

今回のゲストはドラマ『絶対零度』チーム。

北大路欣也さんはワタクシ、木村兄さんの出演していたドラマ『華麗なる一族』で初めて存在を知ったので、このスタジオにいることが不思議でしょうがなかったです(笑

プラスワンゲストは八嶋智人さんザマス。

怪物くん繋がりで、松づんに大野くんのとなりに誘導される八嶋さん。

でも王子に肩を押されて嫌がられてる・・・(笑

なんとプラスワンゲストで行くということをバラしていた八嶋さん。

大宮に押し倒された!!

八「だって嵐のメンバーになれると思ったらうれしかったんだもん!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

それはしょうがない!

★ピンボールランナー

ランナーは今日の主役のニノ♪

完全にちょっと大きめの虫カゴを持った虫取り少年に見えてしまったのはワタクシだけですか!?

ちょっとちょっとノースリーブのまま腕上げて走っちゃうの!?

ひぃ~~っ!!

脇脇!!

コンサートの時でさえあんまり拝めない(と勝手に思っております)ニノの脇を60秒ガッツリ拝める瞬間がきた!?

司令塔は翔くん、松づん、八嶋さん。

よりコンパクトなローテーションを求める頭脳派翔くん。

「あ、わかった!」と思いついたのは背中あわせになり、腕を組んだ状態でローテーションする方法。

ウケる~~!!

まるでおしくらまんじゅうですな♪

やってみて「これだ!」と言った時の翔くんのバックサイドにむぎゃ~~~!!!

あのフワッフワ感半端じゃね~~~!!

カワゆすぎるだろう櫻井翔。

まったくアタイをどうしたいんだい?

そのつむじに住みたくてどうしようもないんですよ。

ジャンプしてやってみたらどうか?というニノの提案に、早速トライしてみる3名様。

八嶋さんが・・・身長差でおいつけてない(爆笑

ローテーションは圧力に負けた感じで”ジャンピングローリング作戦”で決まり!

ものすんごう不安でしょうがなかったんですけど、結果大成功~~!!

うまくカゴに黄色い虫とピンクの虫が入りました♪

ジャンピングローリングする3名様もとっても楽しそうで面白かったですわ~。

翔くんの高速数字連呼がいつも半端じゃない(笑

ローテーションを決めてもらった北大路さんに、礼をする3名様が下げる時も上げる時もタイミングバッチリでほっこりしました。

★ローリングコインタワー

翔「続いての対決はローリングコインタワア~!」

カワゆい、とタイトルコールする姿に思わず声が漏れました。

プレイヤー大野くんのとなりには八嶋さん、「だいじょぶザマスか!?」て!

「いいザマスねそれ!!」と思いっきり主張するドラキュラをオープニング同様押しのける王子にウケる!!

大野くんがものすごい大人に見えた!!

八「坊ちゃんいいザマスよそれ!!」

大野くんがまた押しのけた!

大「今違うだろ」

どんだけ大人~~!!(爆笑

気付けば松づん(執事)もここにいるので、いっそチーム怪物くんですな♪

八嶋さんと北大路さんの言霊の差に爆笑です。

大野くんの口の開きっぷりと、ギュ~ッと両腕を縮こめた(ガッツポーズのような)ポーズがべらぼうにカワゆかった~。

相葉ちゃんが派手に倒した~~!!

頭を両手で抑えて「あ~~~」なお顔がキュ~ト♪

★バンクボーリング

北大路さんの「大丈夫です」を聞いて、なんだかどこかで聞いたことある声だな~と思っていたんですが、ソフトバンクのお父さん犬って本当ですか!?

む~ぎゃ~~!!

ものすんごい親近感♪

観覧の八嶋コールで、ノリにノっちゃう八嶋さん。

八「タモリじゃねぇよ♪」

翔「甘やかさないでぇ!!甘やかさないで!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

今回一番爆笑したシーンがこれです(笑

もう翔くんの叫び声はカワゆくってどうしようもないんですよ~。

また顎を若干上げてっていうのがも~~!!

カワゆいんだこのやろ~~!!

翔くんを甘やかしたら一番になりたい・・・と思ったワタクシはどうかしてますか!?

病気ですか!?

重々自覚しておりますゆえ!!

そしてスター登場の瞬間ですよ。

第2投は松づん。

八「あとはスター性かな」

八嶋さんてば中居兄さんみたいなことおっしゃいますね(笑

翔「それに加えるなら情熱かな」

・・・この発言に、また翔くんがどうにかなっちゃいそうだな~って雰囲気(笑

松「櫻井さん、一言いただいてもいいですか?」

翔「わかりました。スンッ・・・」

この”スンッ”にひたすらデヘ~♪

なにを言うのか気になって翔くんの方を見るにのあいがニヤけててこれまたカワゆいです!

翔「Passion for you!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんまた一段と腕を上げましたね!

「パッションフォー」でギュッと目を瞑り、「ユー!」で両手の平を松づんにパッションを渡すように向けて目尻の下がったおめめになるキュ~トな翔くんにメロメロです♪

テロップにでかでかと表示された「?」がまた面白かったです。

松づんは爆笑ですな~。

笑顔がすでにスターでございまする♪

翔「いや~キレイにスベったな~♪」

翔くんなりの自画自賛てヤツですか!?

本当にメンタル面がお強い♪

そして松づんはなんと赤ピンを撃破!!

やっぱりスターでした。

★ジャイアントクラッシュ

絶対零度仕様のマッチョくんに群がる絶対零度チームを、「みなさん戻ってきて~」と両手で手招きする翔くんが太陽先生に見えた・・・。

1巡目で、

翔「あれ、智くんなんつったぁ?」

大「青の10いけそう」

むきゃ~~!!

翔くんの右肩上がりな「智くん」がガッツリ・クリアクリーンに聞こえた♪

きちんとみんなの意見を漏らさず聞く学級委員長的な翔くんにまた惚れ直しました。

2巡目。

翔「では今から青の9と10で多数決をとりたいと思います」

完全に学級委員長だった・・・。

翔「青の9だと思われる方、挙手願います」

相「いやでも、9!9じゃない!?(挙手)」

松「9じゃない!?9!9!(挙手)」

翔「おれの~多数決のくだりは~~どこいったんだ~~!?」

大丈夫翔くん、ちゃんと2人とも手を挙げてまっせ♪

多数決をとるも、3:3に分かれてしまった嵐さんチーム。

最後は八嶋さんが9に決めてDOWN!!

大成功~~~!!

「わ~~~~~♪」と両手を上下にシャカシャカさせて陽気に戻ってきた翔くんがとてつもなくカワゆいですな!!

本当に翔くんはファニーフェイスなんだからも~~♪

むかつく~~!!

絶対零度チームが倒して嵐さんチームの勝利!

★バウンドホッケー

タイトルコールをする大野くんにもたれかかる八嶋さんがものっすごい笑顔(笑

カワゆいツーショットですわ~。

大宮には負けますけどね!

フンガーッ!!

絶対零度チーム210pt~~!!

すごいザマス♪

宮迫さんの「ピンときてピンときてピンときてギュゥゥン!!」に大爆笑~~~!!

久しぶりに轟さんでた~~~!!

ワンナイ大スキな番組だったので、とっても懐かしかったです。

TUBEさんの曲を、このキャラのせいで間違って覚えたくらいです(笑

さて嵐さんチーム。

初の試み、翔くんが1番手、大野くんがポイントゲッターという位置!!

ニノに名付けられた八嶋さん→大野くんという怪物ホットラインに(笑いの)期待は募るばかり。

八「(大野くんにつなぐとき)ザマスで」

大「(じゃおれやるときは)ガンス?」

八「違うでしょ!ゴール最高~でしょ?」

大「あぁそっち?(笑)」

そっちしかないでしょうよ大野くん!!

VS嵐は他局も応援しているのかしら!?

なんて心がお広い!

コツを知りたい大野くんに、

翔「Passion for you!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

また出た~~~!!

今回はやたら笑いが含まれていたので、ちょっとハッキリしませんでしたが、またそこがどうにもこうにもウケる~~!!

これ横からっていうのがミソですな♪

VS嵐を見ていると、大体叫んでしまうので喉が痛くなります。

時間内で100ptを捕り、強制終了となってしまった嵐さんチーム。

いきなり終わって「えっ!?」と思ったら絶対零度チームの点数を上回ってしまったんですね~。

ちょっと・・・物足りない感じ(笑

「ゴール最高~~!」が出る幕が無かったですからね。

「全然盛り上がらないエンディング!!」とキャンキャンなニノ、そしてちょっと微妙な雰囲気スタジオ。

そんな空気を、

「まぁでも、バウンドホッケーさぁいこぉ~~~♪」

と、シメてくれた大野くんが最高でございました♪

★エンディングトーク

電動アシスト自転車を希望商品にした八嶋さん。

自転車大人気ですな!

山崎邦正さんもそうでしたから。

ワタクシこれリアルタイムで見た時、バックで流れる新曲が死ぬほど気になってほとんどトークを聞いておりませんでした(笑

今見てやっと理解しました。

八嶋さんのオシリフリフリは北大路さんのマネだったんですね。

全然違うみたいでしたけど!

やっぱり新曲とってもいい曲だと思います。

はやくフルで聴きたいですな~♪

発売日まで我慢我慢!

来週の衣装は翔くん色!!

大野くんと翔くん、まるでペアルックのTシャツにンフフ♪

| | コメント (0)

あ・・・メッシュ

やっさいもっさい!!

今日は何の日!?

          HAPPY BIRTHDAY

                ニノ

頭の回転が速い。

ツッコミが的確。

常にワンコな眉とおめめ。

眉間に皺を寄せたら官僚も真っ青な気迫のある表情。

周りとは違う目線の発言。

年上をも転がすハンバーグなおてて。

白いツルンツルンのキメの整ったお肌。

ほんのり猫背。

熱いハート。

宮K。

時折冷めた態度をとる小悪魔態度(特に大野くんに向けられる

確信犯的カメラ目線。

歌詞やフリを間違った時の笑顔。

テンションが上がった時の真っ赤になる耳。

甲高い声。

嵐さんが大スキ。

ニノのスキなところはも~っとたくさんありますな~。

ワタクシは翔くんの次にニノが気になる存在なんですよね。

地に足ついてるんだかついてないんだか、ものすごい不思議な魅力を持った人間だと思いますし、惹きつけられるんです。

中でもニノの演技は最大級にスキです。

『流星の絆』にどれほど泣かされたか I don’t know。

だから『大奥』も『GANTZ』も、ものすんごく楽しみなんですよね。

27歳になったニノに、今年は会えるのかしら・・・。

良い結果でも悪い結果でも、それはきっとまっぼ~ろしじゃなぁ~い♪(ねじ込みました

良い結果になるようひたすら祈っておくことにします。

ほんでもって最近のニノが猛烈に気になったワタクシ。

髪を切って染めたらしいとあっちゃあ行きますよ、コンビニに!!

仕事帰りにビュン!っとな。

するとなんと、あぁなんと・・・見た目年齢17歳!?

まさかのメッシュにワタクシびっくらこきました。

ものすごい冒険!

やっさいもっさ~~い!!

かっこいい~じゃ~ございませんかっ!!

「メッシュきますよ。メッシュ。」(ウィスパーボイスで何卒よろしくどうぞ

そんな劇中でのぶっさんのセリフが頭をよぎりました。

嵐さんの平均年齢が下がりましたな(笑

パーマをあてているのか、くせ毛を活かしているのかはわかりませんが、ちょっとウェーブしておりました。

7月8日のVS嵐と、ひみあらが楽しみ超!でございます♪

さて、去年はケーキを買ってお祝いしたのですが、今年はそれがちょっとできないってことでこんな感じになりました。

画像がうまく貼れないので記述しますね(あんな完璧なまでにセッティングして撮影したのに・・・

黄色い飲み物に(本当はC1000が欲しかったけど無かったんです・・・

黄色いお菓子に(のりが歯についたまま人前で笑わないようにします

黄色いアイスに(ガリガリくんのリッチチョコは本当に美味でございまする~!!今回はレモンスカッシュ味

DAKARAについていたペンギンルイージさん(ニノはマリオより絶対ルイージに似てる!マリオはいっそ大野くん♪

で、おめでとう!!しました。

ニノ色に染まってやろうじゃないかということで。

そしてついでにこんなものまで。

これも画像が貼れない!!(涙

載せられるようになったら貼ります。

ピノノーマル。

ピノブルーベリーチーズケーキ。

パピコ。

ンフフ♪

気付いたらジャニーズがCMに出てるアイスばっかり買ってました。

むっきぃ~~~っ!!

だってスキなんですもの!!

翔くんも岡田准一くんも~~!!

山下智久くんも買おうかと思ったほどです(mowですな

我ながら気持ち悪っ!!

27歳という一年が、ニノにとって最高~~!!な一年になりますように。

 

| | コメント (0)

初にトライ!

ワタクシが4月に参戦したV6兄さんの凱旋コンサートが昨日無事幕を閉じたようで。

行かれた方々は今も夢心地ですか!?

超絶にカッコよかったですよね♪

一体どんな有終の美だったのかちょっと気になる6月の今日この頃。

ラストの神戸と言えば1月に翔くんが『神戸新聞の7日間』というドラマに出演していましたけど、まだDVDを買うかどうか踏ん切りがついておりません。

もうすぐ『特上カバチ!!』のDVD-BOXも出ますし・・・。

あんまり出費しちゃいけない月だったりするので、今回は我慢です。

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

ゲストは仲里依紗さん。

ワタクシ映画『ガチ☆ボーイ』からずっとスキです!!

もう隆ちゃん(佐藤隆太くん)の妹役ってだけなのに、なんだこの存在感は!?と。

まったくノーマークだった里依紗ちゃんにキュンとしたんですよね~。

それから出演するものがどうも気になるようになっちゃって。

見るところまでいかなくても、「里依紗ちゃん出るんだ~♪」と、口に出すのはいつものこと。

なんだか惹きつけられるんですよね~。

翔くんへの印象は『情報通』だそうで。

それを聞いて笑顔でうなじをポリポリ掻く翔くんがキュ~ト♪

髪形が半端じゃなくカワゆいっす。

毛先がクルンクルンしてる♪

ニノは『お兄ちゃん』。

相葉ちゃんは『お笑い』。

松づんは『Wiiで簡単に顔が作れそう』。

大野くんは『神』。

ウケる!!

20歳の感性がそこに凝縮されてる気がする!!

そういえばauのCMで宇宙人とお姫様みたいなシチューションがありましたね!

あの時も半端じゃなく共演に興奮しましたね。

翔くんは共演する人の情報を下調べをするのがクセなんだそうで。

話題を作って親しくなろうとする心の表れ!?

えらいな~翔くん♪

でもホラー映画はスキじゃないから盛り上がらなかったって翔くんらしいところにキュンキュンです。

むぎゃ~~!!

謎が解けた~~~!!

ワタクシ里依紗ちゃんは誰かに似てる気がするんだけど、誰だろう~?ってずっと思っていたんですが、今回これでハッキリしました。

ニノと兄妹だったのね(笑

似てる似てる似てる~~!!

ほんでもってものすんごいラブリ~な兄妹♪

あの顔ハメパネル。

松づんの前に翔くんもやってません!?

パネルからハケるところをガッツリ目撃したんですけど!?

くっそ~~!!

翔くんの歯を見せてキラーン☆な顔をガッツリ拝みたかった!

ゼブラクイーンの特殊メイクは3時間を聞いて、

翔「へぇ~おれヤッターマンの時マスク被るだけだったから5分くらいでシュ・ポン・トン、速攻終わったわ」

ウケる!!

ヤーッターマンマスクをつける→マスクを留める→帽子を被る、この3拍子で終わっちゃう翔くんにンフフ♪

すぐに役に切り替えるのは「恥ずかしい」という里依紗ちゃん。

翔「わかるおれも今ヤッターマンって言われてもちょっと無理だわ・・・」

松づんに「お願いします」と、背中を押されて「わかりました!参ります!ヤッタ~!ってほら恥ずかしい!」って!!

やるんなら最後までやってほしいと思っちゃうのがファンの思い。

でも久しぶりにガンちゃんが見れちゃった♪(途中までですが

家でDJをしていた里依紗ちゃん。

こりゃ~翔くんと話が合うのでは!?ヘヘヘッ!と思いましたが、なんと洗濯物置き場になっているようで(笑

里依紗ちゃんのギャルのイメージとはかけ離れた「ヤマンバ的なやつ?」と聞いた翔くん。

里依紗ちゃんにちょっと真面目に「それは違います」と言われて、「あっごめんなさい・・・」と、これまた真面目に謝る翔くんにウケる~~!!

ものすんごい顔がアンニュイというかなんというか小動物すぎやしません!?

里依紗ちゃんの服のセンスにびっくらこきました。

すんごい感性の持ち主ですな。

ワタクシはちょっと抵抗が・・・。

里依紗ちゃんが嵐さんをコーディネイトすることに!

「お兄ちゃん」と呼ばれて「どーもすいやせん♪うちの妹が♪」みたいな感じでヘコヘコ出てきたニノに爆笑です。

笑顔がヒドイ・・・。

ニノってば本当にうまいなぁ~♪

4名様は一応服(失礼)なのに、翔くんは着ぐるみ~~!!(爆笑&悦

里依紗ちゃんありがと~~~!!

翔くんはなんと頭のてっぺんまで全身グレーのつなぎ(うさぎ)!!

なんとチャックが後ろにあるわけでもなく、頭と体の部分が分離しているわけでもなく、ド真ん中を頭までボタンがぶち抜いているという極めて斬新なスタイル(爆笑

肩にぬいぐるみのカエルがのっかってるし!!

「なんかオタクみたいな感じ・・・」と想像力を溢れさせてそのマネキンに次々とアイテムを継ぎ足していく先生。

次第に受け入れ、うさぎ耳を付け加えられたあとにはもう潔く「OK!Let’s Go!」って(笑

またその笑顔が素敵すぎ!

翔くんの心は海のように広いのです・・・♪

そして着替えてファッションショー!!

お兄ちゃ~~ん!!(ニノ

ものすんごいサングラスつけるだけで大宮SKちっくなんですけど~~!?

ウォーキングのあのオロオロした感じも♪

会いたいよ~ユウジ~~!!

左肩の、タンクトップとパーカーの間から見える素肌が妙にエロかったです。

大野くんはVERBALさんですか!?

相葉ちゃんは言うことないです。

なぜなら着こなしちゃってるから(笑

マスク取った瞬間にクラッとな♪

松づんはもう若がえっちゃった感がものすんごかったです(笑

ほんでもって最後のメインモデル櫻井翔!!

プラスされた人形を抱えてるよ~~!!

やべぇべ・・・。

はじめこそ上半身に釘付けでしたけど、ほとんど下半身ばっかりに目が行ってしまった!!

そして目離れすぎ(爆笑

計算されつくしてのアレだったら完全に狙ってますな、あの服のデザイナーの方(笑

赤い犬のスリッパがカワゆさを倍増させております。

プニプニ音がしそう♪

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

振りむき加減が絶妙~~~!!

見える方の右目でしか会場を見渡してない!!

あの憂いを帯びた感じでの振りむき美人にデヘ~♪

えぇ、たとえ右目しか見えなくても。

そして大宮はいつから相合傘を!?

「見えないんだよさっきから!!」とか「息ができないんだよ!!」なグレーうさぎにやっさいもっさ~~~い!!

お気に入り嵐さんを選ぶときは完全に顔を出した翔くん。

すんごいカワゆい♪

まるで本当に着ぐるみ着てるお兄さんみたい。

いつの間にか松づんのアイテムであるはずのトランペット持ってるし!!

腕にギュッとしがみつくカエルさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

いったいその角度から見る翔くんはどれほど麗しいのかレポートしてほしいくらいですよ。

なんと里依紗ちゃんが選んだのは翔くん!

ヤッタ~マン♪

「やった~♪」と喜ぶ翔くんがまたキュ~ト極まりないったら♪

「もう閉めちゃうぞ♪」と息苦しいから開けたはずのボタンを閉める翔くん、それを手伝っていたのはWiiさんですよね!?

優しいな~も~♪

とにかくハデハデファッションとのことでしたが、と乳首開きTシャツがなくって残念でした(変態

★ダウトアクション

相手の芸人さんがいないので、いつもと違うと思ったら。

今回はリアクション芸を学ぶということで、ダチョウ倶楽部さんが登場!

わさび寿司にトライ!

わさびの量・・・尋常じゃない・・・。

シャリと同じくらいありそうでしたけど(笑

2番のわさび寿司に涙を流す上島さんに爆笑です。

なんと大野くんがこのリアクション芸に挑戦することに。

なぜなら「カンペが出たんだよ!!」って上島さんに爆笑です。

「あっ抹茶だわ」と、わさびを抹茶だと言い切ってみる大野くん。

でもやっぱり食べるまでが・・・(笑

3回くらいジャンプしてジタバタしていましたね。

そして食べたらもうダメだった~~!!

バケツを探して三千里な大野くんに大爆笑~~!!

後ろを向いて首を恐ろしいほどの速さで振りまくる大野くんにすみません、笑いが堪え切れなかったです。

しかも第一声がダミ声って!!

口が閉じられないほど辛かったんですね。

大野くん頑張りました。

アツアツおでんにトライ!

おれは相葉ちゃんが挑戦。

たまごを口に入れられ、ポゥッ!!と肥後さんに向けて思いっきり吐き出す相葉ちゃんに笑いが・・・。

宿題くんを思い出しちゃいましたよ。

またそこから逃げるときの相葉ちゃんのお顔が果てしなくキュ~トなんですよね~♪

「うぅ~も~やだぁ~(泣)」のような、子供のようなお顔だったんですもん♪

ほんでもってスタイルが抜群!!

足ツボ地獄にトライ!

かと思いきや、メインはそこではなかったのですね・・・!!

VS嵐でも披露されたあの険悪な雰囲気からの仲直りのチューにトライ!でございました。

ヒートアップするだけして顔近付けて、チューでシメるとは・・・。

どこからこんな発想が生まれるのかワタクシにはサッパリわかりません。

やっぱり芸人さんてすごいですね~。

ここでなんと、あぁなんと翔くんが指名されてしまいました~!!

上島さんの攻めから始まり、なんと右下には『アイドル史上初の衝撃的瞬間30秒前』というテロップが・・・。

ワタクシ実はこれを見る前に、本当に最後までしてしまったということを次の日職場のお昼休みに携帯で知ったんです。

一人で本当に良かったな~と思いました。

だってちょっと・・・正直・・・涙が(真面目

もうテーブルに突っ伏すわ、移動してソファーにボフッと寝転んでジタバタするわ、「やだやだやだやだ~~!!」と若干グレてみたりだとかしてしまったんですもの・・・。

涙は流れるほどではありませんでしたが、やっぱりちょっと・・・ショックでしたね。

そして実際に見てみて。

やぁ~だ~~~!!

見たくな~~い!!

やめて~~!!

って口に出してはみたものの、当然のごとく願いかなわず。

「チュッ」とな・・・。

わかりやすくすんごい音大きくされてましたね。

今まで見てきたどんなキスシーンより脳裏に焼き付いたかも・・・。

冷静に見てみて、傍観者も気になったyouri。

どうしても真横から見てみたい!な、ご様子の大宮がなんかエロい~!!

松づんも相葉ちゃんもきっと画面から消えていたので同じことをしていたと思います(笑

大宮SKのチューだったら大歓迎なのに~。

なんなんでしょうこの気持ち。

翔くん、隆ちゃんにほっぺにチューくらいはされたことあるんでしょうけど(ほんとの話)まさか上島さんに先に奪われるとは(予想外

むぎゃ~~!!

チューをする翔くんの佇まいにズギューン!!

左手を腰に当てながらしてますよね!?

しかも首を傾げながらという芸なのに、まさかの男前スタイルに心奪われました。

そのあとの爽やかすぎる笑顔や立ち振る舞いもとっても素敵♪

何事もなかったかのようにできる翔くんはやっぱりすごい人です。

プロですよね。

複雑ですけど、消さないでちゃんと保存します(笑

なんせ「アイドル初ですよね!?」(ニノ談)ですから!

翔くん、どんどん『初』を打ち立てちゃえ~~!!

もうこういうのは勘弁してほしいですけどね(汗

さぁ上島さん、この芸能界をこれからも生きて行きたいのなら、翔くんの唇の感触を広辞苑分書いて来いっ!!

・・・ウソです。

言ってみたかっただけです。

これからも頑張ってくださいな。

最後ピョイン♪とジャンプする嵐さんがカワゆかったです♪

予告の王子様に、む~ぎゃ~~~!!

翔王子がどんなことになってるのかものすんごい楽しみ~~!!

| | コメント (0)

Mr.ステップアップ

またまた新CM~!

淡麗トリオが帰ってきたぞ~~!!

早速それを知った昨日、2回見れました♪

カキーン!ってカワゆいですな~も~♪

最近撮ったんですね!

嵐にしやがれのあとの『ROCK YOU』って番組(たぶん)がKIRINやらKDDIの提供なもんだから、嵐さんCMガッツリ録画できるんですよね~。

便利!便利!

ほんでもって大野くん『怪物くん』お疲れ様でした!と、言いたいところですが、まだSPの収録が残っているんでしょうかね!?

もう帰ってくる!ってことで、ラスト笑わさせていただきました。

目配せプリンスに噴いたんです(正直

いいシーンなのにフランケンの「ありがとう」に大爆笑しました。

ウタコちゃんの淡い想いは6月26日実を結ぶのか否か!?

王子気付いて~~!!

デモキン様も王子のおかげでデモリーナ様への想いに気付かされたようですし、これから時間をかけていいお友達になるといいですね。

ほんでもって一番興奮したのは執事だったかも(照

いつでてくるの!?ねぇいつでてくるの!?もう終わっちゃうんだけど!?

と、ひとりやきもきしていたら本当にラストでやっとでてきてくれて(笑

近いっ!

顔が近いっ!

ウィンクしやがったぁ~~!!

綺麗すぎるんじゃこのやろ~~!!

王子のとなりから移動するとき、扉を閉める時の笑顔が、素の松づんの笑顔みたいで妙にニヤニヤしてしまったのはワタクシですけど何か!?

終盤涙を一滴も流すことなくニヤニヤしっぱなしだったのはワタクシですけど何か!?

怪物くん最高~~~!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

★オープニングトーク

緑生い茂るこの時期に嵐さんも緑色♪

なんとも爽やか~。

翔くんの衣装、白と緑の絶妙な色合いにクラックラ♪

ニノの衣装はまた今回も奇抜(笑

でも似合っちゃうのがニノなんですよね~。

これ翔くんが着たら・・・。

焦点をズラすと3Dで何かが見える!?

「お~お~お~お~!」と松づんが向けた両親指の先はなんと二宮さんの乳首。

大爆笑~~~!!

ニ「ハイ!終了」

そうですね、正直もっと余韻を味わいたかったんですけど、これから楽しいゲームが展開されるんですもんね、しかもこれはゴールデンタイム。

いろいろしがらみが・・・(深夜・・・

ホームのコンサートでガッツリ見せていただきたいものです♪

★オープニング

今回の対戦ゲストは舞台大奥チーム。

「そんなことないですよね~」って、浅野さんてば天然さんだったんですか!?

そしてプラスワンゲストは山崎邦正さん!

ワタクシ『ガキの使いやあらへんで』の年末SPがスキで、山崎さんもそれでスキになりました。

なんだか憎めないんですよね~。

★ピンボールランナー

敵チームに、

翔「僭越ながら~たぶん4.5の方が言いやすいかな~・・・」

なんてアドバイスしちゃう翔くんがフェアすぎる!

ナイスな心意気♪

嵐さんチームは、大奥チームにならって司令が相・ニ・松の3人!

どんな化学反応が起こるのかものすんごいワクワクしましたよ~。

嵐さんはよくジャンケンしますね~(順番決め

いつも楽しそう♪

新システムをリハーサルする3人がウケる!

それを見上げる年長コンビもまたキュ~ト♪

だって2人しておんなじポーズとってるんですよ!?

これがカワゆい言わずしてなんという!?

山崎さん終盤追い上げましたね~!

トリオもナイス司令で良かったです♪

嵐さんチームリード。

★ジャングルビンゴ

大奥チーム史上最高タイム(下から)を叩き出しましたね!

そして羽場さんも長期滞在で新記録。

これちょっと失礼なんですが、録画したのを見たので早送りしたんです。

そしたら6分以上あって、ものすんごい長い!!と思ってしまいました(笑

嵐さんチームの挑戦!

翔くん・・・”羽場の部屋”って・・・(笑

ワタクシはず~っと翔くんが中にいる間、翔くんの上階への上がり方だけをガン見しております。

あのお尻から上がって滑るように前へ進む姿がなんともキュ~トなんですよね~♪

まさに腕の力をつかいまくっているわけですな。

松づんが狙い通り18番を開けたあと、302号室から抜けた翔くんが8番をオープン♪

やっぱりお尻からだよ~♪(木更津キャッツアイのマスター風にどうぞ

ンフフ♪

山崎さんもさることながら、相葉ちゃんもいじっちゃう嵐さん(特にニノ)にウケる!

ニ「勘弁してよ羽場さん!(笑)」

相「羽場さんじゃねぇよ相葉さんだろ!」

って!

★フォーリングパイプ

羽場さんを応援するために、嵐さんチームの大野くんが一人頑張ることに。

こんなこと前にもあったような!?

パイプキャッチは翔くん。

なんと相手は検備沢先生の浅野さん!

むきゃ~!

VS嵐スタッフさんありがと~ございます!

本当に他局の番組のロゴまで使ってくださって心がお広い♪

なぜか自信ありげな様子の翔くん。

挑戦する機会が増えて、キャッチも多くできてきたからっていう実力の賜物ですな♪

翔「僕は今まで約2カ月に1度ほどしかここに立てなかったにも関わらず、このところ2、3週間に1回はここにお呼ばれしてるわけです」

説明の仕方硬っ!!(笑

翔「今までMr.絞りの名をほしいままにしてきた僕ですが」

そうなの!?

翔「絞ることによって得点を稼いできました、しかし!ここで、絞らず、反射神経で捕るという次のステージへ」

まるで傍聴人がわんさか見ているステージ上で演説しているかのような振る舞いでカッコよく宣言してみた翔くんですが、それをすぐに判断して「ダメです~!」とスッパリ斬るニノがウケる!!

ニ「絞ってなんぼみたいなとこありましたから」

相「Mr.は運がいいんですよ!?絞った2本に来るんですよ!?」

ニ「そうですそうです」

にのあいが中心となって翔くんの意見を却下している!!

翔「いつまでも運に頼っていられないじゃないか!」

頼ってもいいじゃない!(笑

相「いや・・!思ってるほど反射神経・・・ダメだよお!?」

ものすんごい身振り手振りでどうにか翔くんの考えを改めさせようとする相葉ちゃんがカワゆ~い!!

翔「それテレビで言うなよぉ!」

やっさいもっさ~~~い!!

男前なのに小学生のような発言をする翔くんが大スキでございます♪

またお顔がミラクルキュ~トでファニーフェイスだから違和感がまったくもってナッシィングなんですよね~!

カワゆいぞこのやろ~~!!

翔くんは本当にいろんなことをバラされてますな(特に身体能力について

「まぁやってもらおう?」な松づんが優しい♪

浅「アッハハハハ・・・」

翔「怖いよ~~~ぅ!」

天を仰いで笑顔で怖がる翔くんにむっきぃ~~!!

散らせた毛束がキュ~トさを倍増させております。

あれほど時間をかけた絞らない宣言をしたのに、もう絞りそうな気配を見せているMr.に爆笑です。

さっきまでのお風呂に入っているようなドッシリした構え(ニノより)から一転、ちんまり正座して悩むMr.に大野くんが「あんた一体どーすんだよ!!」と一喝!

そして黙って虚ろな目で大野くんを見つめる翔くん(笑

翔「どうするってだから反射神経でやるっつってんじゃねぇかよ!?」

むぎゃ~~~!!

ちょっとろれつが回らない翔くんにキュ~ン!!

大「ちゃんとやるんだよ!前もあったよこういうこと!」

翔「・・・・・・・・」

翔くんは本当に大野くんに頭が上がらない・・・と言うわけじゃないんですが、ニノみたいにはいかないというか、従順な感じになっちゃうのが翔くんだわ~と思っちゃいます。

こういう関係にほっこりします♪

翔「よし!絞らない!Yes!反射神経!」

おっ!腹を括った♪

ゲームが始まる直前、翔くんの見上げる姿が映っておりましたけど、睫毛がすんごいですな!!

フッサフサ~~!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

前髪のフワっと感も、まるわかりで得した気分でっせ♪

見事ダブルキャッチ~~~!!

でもテロップは”反射神経?”と(笑

今回も運が良かったようです、Mr.。

そしてまたもや得意げに、意味もなく手袋のマジックテープを歯でとるという小ネタを(笑

晴れやかなビューティフルフェイスで席に戻ってきたものの、みんなからニノと勘違いされるMr.。

翔「改めましてこんばんは」

ウケる!!

★ジャイアントクラッシュ

嵐さんチームの時、翔くんのとなりにずっといる金子さんが気になのと同時に、翔くんの麗しいお顔がずっとカメラ近くにあったのがものすんごい良かった~♪

おめめがウルウルしていて、赤い唇がとんがってて♪

2巡目ですでに4本しか選択肢が残っていない嵐さんチーム。

7か、14か、1か・・・。

どうにもこうにも決まらないときに翔くん、「どーしますかーっ!!」って!!

猪木さんお久しぶりです!!

やっぱりこの時も金子さんがとなり(笑

しゃくれていてもやっぱりファニーフェイス♪

なんと時間が残り少なくなって、翔くんが単独で選ぶことに!!

翔「!!緑の1!いくぞーーっ!!」

こんな切羽詰まった状況でもキャラを忘れない翔くんが素敵。

でもクラッシュ~~!!

自分の判断で倒してしまい、両手で顔を隠す翔くんがカワゆ~い♪

★ローリングコインタワー

始まる前の、山崎さをサポートする大野くんと相葉ちゃんが怪しい・・・。

翔くんが笑っていたのはどうして!?

浅野さんが222ptを積み上げたあと映った翔くんに、「かわいいな~翔くん」と緊張感がいきなり解けてしまいました(笑

もうタワーを見上げてハの字眉で「すげぇ~」なんて言ってるんですもん!!

ハラッハラの連続でした~~!!

3、5ptを高く積み上げて行ってるにも関わらずちょいちょい10ptコインを挟んでいく4名のプレイヤーの勇ましさに拍手!!

ものづごい緊張感でしたわ~。

・・・翔くんが映ったときを除いてですが。

山崎さんのターンになるたびに心の底から心配しまくってすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

浅野さんが倒してしまって、嵐さんチームの勝利~~!!

★エンディング

むぎゃ~~~~~!!

新曲が流れてるじゃ~ございませんか!!

頑張れ~サイダー男子♪

電動機付き自転車の良さをまったく伝えることができない山崎さん、心中お察しします。

次週予告の「パッションフォーユー!」な翔くんに最後の大爆笑!!

| | コメント (0)

目がテン

やっほい!

待ちに待ったボーナスが支給されました。

これで旅費はバッチリっす♪

こいこいチケット~~!!

どうも!youriです。

一昨日は飲み会、昨日は満腹になりすぎで、腹が苦しいということでブログ更新を怠ってしまいました~。

また一週間経ってしまいましたが、先週の嵐にしやがれの感想を。

★オープニングトーク

あれっ!?

大野くんのジャケットはいつだか見たような気がするのはワタクシだけですか!?

翔くんのジャケット→司会者的アニキゲストという予想に、松づんから「村尾さん?」て!!

翔「ムラオサン・・・!?」

いきなりハッとしたような顔をして停止、おめめをオロオロ動かす翔くんにウケる!!

翔くんからチャーミングなところを語られる村尾さんがうらやましい。

今回のゲストはテリー伊藤さん。

・・・よくわからないです(真面目

とにかく変わった人なんだろうなっていうザックリした印象しかワタクシにはございませんな。

「まず俺ん家を爆破する!」って~~!!(爆笑

やっぱり変わった人なんだわと再確認しました。

玉子焼きスイーツめっちゃ食べた~~~い!!

ワタクシお弁当に玉子焼きが入っていなかったらヘコむくらい玉子焼きスキなんですよね~。

翔「あっうめっ♪」

な翔くんに、むっきぃ~~~っ!!

あの全力ご飯人間の幸せそうな食べ方にひたすらキュンキュンです。

なのに「ラーメン食べたくなってきた」って(笑

★鬼才テリーアニキの噂話を聞き込みやがれ

テリーさんから「嵐はディズニーランドみたい」という意見に番協のみなさんは同感してるのに、

翔「いやしないでしょ!?」

ってあなた!!

すでにリス兄弟のひとりみたいな顔してるファニーフェイスなあなたが否定する理由はないでガンス!!

ほんでもってリスは自分たちをキャラクターではなく、乗り物に例えちゃって。

翔くんだけ”カリブの海賊の捕まった海賊(樽から出てくる)”って設定が細か~い(笑

がっつりスリット入った女性をガン見する翔くんがカワゆいなぁ~も~♪

★ヒット番組術を学びやがれ

☆衣装は派手にしやがれ

テリーさんの帽子を試着してみる嵐さん。

雑誌で見かけた赤いキャップを被る翔くんはカットされていたんですね~。

残念!

でもHGさんぽいと言って被った帽子は、完全に見ためガンちゃんに近かったとワタクシは思ったんですけど!?

腰を振るな腰を!!

☆伝説の小道具を使いやがれ

出川さんお久しぶりっす!!

ワタクシはよくイッテQ!で観ますけど♪

小道具・出川よりも、端にいるワニを見て、速攻で驚き、翔くんの肩に擦り寄り助けを求めて、翔くんの後ろに構えちゃう大野くんがカワゆすぎる~~!!

翔くんがここではお兄さんに見えました!!

大野くんが翔くんの肩に手を置いて、翔くんは男らしく腕を組んでいて爽やかな笑顔って!!

このシチューエーションだけで軽く「カワゆいんだこのやろ~~!!」と叫びながら10kmランニングできそうな勢いです。

大「初めてみた、あんなワニ」

って聞こえた♪

ここばっかり激しくリピートですよ。

まったく王子は変なとこ怖がるんだから~も~♪(ワタクシにとっては、ほっとかれた食べ物を食べる方が何倍も怖いんです

相葉ちゃんがトラメガを使ってトライ篇についてなんですが、「意外とデカイ!」の言い方が、木更津キャッツアイのアニみた~~い!!

むっきぃ~~~!!

あのキツネ目で真っ赤な唇の金髪アニに会いた~い!!

ファンクラブ入ろうかな・・・。

ニノの「イヤリングでかい!!」に爆笑です。

大野くんの「う~ん・・・なんとかしたい!」にも、もれなく爆笑です。

ゴムパッチンを使ってみる嵐さん。

ジャンケンでやる人を決める時、ジャンケンに一回負けて、やたらシリアスな顔に変貌する翔くんがリアルでよかったです(笑

「あ、やべぇ・・・」的なことを呟いてる様子で。

「オイ~」って松づんテンションがおかしい(爆笑

大野くんと松づん旗揚げ上手い!!

そんななかなか失敗しない2人にテリーさんてばハメましたね・・・。

大野くんは絶対しゃべっちゃうと思いました(笑

くちびる美男子キングがゴムパッチンの餌食に~~!!

面白い♪

☆早朝バズーカ

大野くんが布団に寝て、翔くんがバズーカをぶっ放すことに。

翔「お~はよ~ございます♪」

掠れてる声がもっと掠れた!!

翔「見てください、嵐の大野さんがぐっすり寝てますよ」

うまいな~翔くん♪

ものすんごく板についてる感じがしました。

くりっくりのおめめが近いったらありゃしない♪

ぐっすり寝ているはずの大野くんは思いっきり構えてるし!!(笑

若干腕で顔をガードする感じでした。

翔「怪物ランドのプリンスの寝顔!」

うまいな~翔くん♪

近づきすぎた翔くん。

やっぱりカワゆいな~翔くん!!

バズーカを放ったあとの翔くんにウケる!!

ハの字眉で二重顎で、横から見た時の腰がやけにセクシ~なんですもん!!

でもバズーカときたら大宮SKだと思ったんですけどね~。

ちょっと残念でした。

ユ「ソレモウ片シテ」

タ「片シテ」

てテレビでそれはありえないですよね。

今年のコンサートには参加してくれるんでしょうか・・・!?

出川さんお疲れさまでした。

☆スーパー素人を生み出しやがれ

江頭2:50さん大スキなんです~~!!

めちゃイケに出てきたらテンションが上がる♪

スーパー素人の金萬福さん。

しでかしてきたことがすごすぎる。

昔はすごいですね~。

ケガ人続出しそうな勢いですね。

あ、相葉ちゃんが鳥人間ていうデンジャラスなことしてましたね!

嵐さんも負けてないぞ~♪

つって♪

★未知との遭遇しやがれ

順番が戻ってきて、今回は翔くん♪

初見で「ダンディーだな~」と言う翔くんの顔もだいぶダンディーちっくだと思ったワタクシはどうかしてますか!?

翔くんから「こんにちは」って言われて挨拶しないそこのあなた!!

どんだけ全国の翔くんファンがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!と思っているか・・・!!

ワタクシだったらこんにちはどころじゃない・・・。

どうにかしてお近づきになれるかってもう脳内をスパークさせる勢いでフル回転させます。

きっと高校受験の時使った脳みそなんて比べ物にならないくらいですな。

まず目がバチコーン!!ってだけで天に召されそうな気がしますが、あえてそこは考えないことにします。

話が逸れました。

?「小説家なんだけど」

翔「・・・・・・・えっ?・・・・」

いきなり一時停止する翔くんの目がテン!っぷりがたまらん!!

北「北方謙三」

翔「うわっおれの憧れの人だ!」

やっさいもっさ~~~~い!!

高校生の時熟読した本の小説家だと知り、目を合わせられず取った行動が真横に座るって!!

翔くんてばも~~超絶にキュ~ト~~!!

そこから「ホットドッグプレス」まで目を合わせられず、ずっと斜め下やらスタッフさんがいるであろう方向を見ていた挙動不審な翔くんにキュンキュンです。

でもその気持ちわかっちゃいます。

憧れの人が目の前に(まさに文字通り)いきなりいるんですから(笑

翔「うわ!超うれしい♪」

ハの字眉になって口を手で覆うほどうれしい翔くんに、むきゃ~♪

翔「よろしくお願いします♪」

なんだかヨダレが出そうな発音だった翔くんに、むきぃ~!!

そこからお酒の飲み方inBarを教わる翔くん。

憧れの人の話を聞く翔くんもまた死ぬほどカッコイイなと。

とにかくキュ~トなおめめと真っ赤な唇に目が釘付けでございやす。

翔「やっぱ青春の先生だわ♪」

笑顔がハンパじゃなくカワゆ~い!!

前歯が綺麗過ぎるでしょうよ!!

ワタクシにとっては翔くんが青春かも♪

北「櫻井さぁ、笑わずに行けよ」

無理~~~!!(爆笑

翔くんには無理~~~~!!(爆笑

あのBarは貸切したんですかね!?

さすが銀座♪

ワタクシは一生こういうところには縁がないと思っております。

なんせお酒が苦手なもんで。

Barに行って、とにかく笑わないを意識しちゃった翔くん。

ワイプの先生がやたら厳しくチェックしておりましたね(笑

「キョロキョロすんなよ」

「失礼しますいらない」

とか、礼儀正しすぎたのかしら!?

アイラをちょっと含んで、「グフッ!」な翔くんに、むきゃ~~!!

もうすぐ29歳なのにどうしてこんなにもカワゆいんでしょうか!?

なけなしの母性本能がくすぐられまくり!!

水を一滴入れたのはいいんですが、飲んだ後すぐに「笑わない」を忘れましたね、あの子(爆笑

なんだか楽しいことを見つけたこどもみたいですわ~♪

翔「これ完全に場の空気に負けてるな・・・」

と、またちょっとキョロキョロしちゃう翔くんに、「ちゃんと見なさい!」な北方先生。

なんて親子・・・・!!(照

やっぱり翔くんはお坊ちゃんに見えちゃう♪(山田太郎ものがたりのせいだけじゃない

「10年通い続けろ!勘定は俺にツケとけ!」って北方さ~~~ん!!

カッコイイ~~~!!

ハードボイルドですよぉ~♪

そんなお方に人柄を褒められた翔くん、良かったですね~。

あのBarにピアノがあればなぁ~!

チッ!!

| | コメント (0)

おじさんの腕筋肉

白衣の天使について。

翔くんの主演作がまた増えましたね!

おめでとう翔くん♪

『神様のカルテ』、どこかで聞いたことがあるな~と思ったらやっぱり小説の実写映画化だったんですね~。

小説は読んだことがありません。

もし観に行くとしてもきっと読むことはありません。

『流星の絆』は読んだのに・・・本当に翔くんファンなのか自分を疑いますわ・・・。

外科医ではなく内科医だそうで。

ということはぁ~!?

「はいお口開けてくださ~い」(のど診られちゃう!!)とか、

「はいちょっとヒヤっとしますよ~」(聴診器あてる時言われません!?)とか、

「お薬出しときますね~」(汚い字でなにかをカルテにメモしながら)とか、

その他もろもろ、しかも白衣、それで愛妻家、ほんでもってちょっと変わり者ですってぇ~~!?

ヤッターマンよりアタイ壊れるかもしれない・・・!!

ヤッターマンは、アイちゃんが相葉ちゃんだったらもっと興奮したと思うんですよね(笑

宮崎あおいさんが奥さん♪

最近『陰日向に咲く』をチラッと見たので、なんだかタイムリーですんなりと受け入れられました。

DVD持ってたりするんです、この映画。

当時映画館に観に行って、泣けました~。

特にゆうすけくん(塚本高史くん)とみゃーこ(平山あやちゃん)のやりとりから泣けた・・・。

「みんなのアイドル様」とか、も~~~!!

男前なゆうすけくんにベタ惚れ!!

そして岡田准一くんの演技力に脱帽。

桃がよくお似合い!!

話が逸れました。

とにもかくにも撮影期間は、ツアー真っ最中ですが、体に気をつけてやり遂げてほしいです。

雑誌ラッシュには準備しておきますゆえ。

『一止』と書いて、『いちと』と読むんですね。

いちとくん・・・すーでーにカワゆすぎる!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

★オープニング

今回の衣装はピンクってことでよろしいですか!?

翔くんが一番似合う!!

なんせ中村獅童さん(嵐にしやがれ)にいちごのおかしを指名されたくらいですからね!

翔「今回の大戦ゲストはこちらの方々ですどうぞ~!!」

眉が凛々しっ!

大分攻めな感じのツンツンお毛毛でなんともカワゆいです♪

唇が衣装と張るくらいのピンクでニヤニヤ。

マッスルチームがゲスト!

ゲストに話を振る翔くん、いちいち横顔なもんだからこっちはむっきぃ~~~!!

もみあげが愛しいったらありゃしません。

突き出る唇にキュンキュンです。

プラスワンゲストはマリエさん。

今回もド奇抜な衣装でウケる!!

★ジャンピングシューター

翔くんとニノがキーパー♪

おっと、翔くんが上にいるだなんて珍しい!

やたらかっこつけて座ってる姿がめんこい♪

伊藤アナ「対する嵐チーム、キーパーは櫻井くん二宮くんで~す!」

で、こっちに手を振るのではなく、ニヤリと左口角を上げ、ほどよく挙げた右手の指を一本ずつ滑らかに折って開いて折って開いて(笑

どこのセレブ!?

勘違いしそうになったわ!!

翔「心に余裕が溢れてるんでしょうかねぇ~」

こういう余裕ぶった時に翔くんが痛い目見てきたのを何度も目の当たりにしてきたような気がしてならないんですけど!?

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くん思いっきり連続で入れられてるし!!

笑う大野くんと相葉ちゃんが楽しそうですわ~♪

ニノにもちゃんと的確に敵が飛ぶ数字を言ってサポートしてましたけど、まずあなた上なんだからなんとか止めなさい!!って(笑

残り8秒付近での、

伊藤アナ「おっと櫻井くん二宮くん見事なセーブ!」

と言っていたんですが、いかんせん、ニノしか映ってない・・・。

くっそ~~!!

華麗にセーブするシジマールを見たかった~~!!

笑顔でゴールを守る翔くんがカワゆかったです♪

相「僕もやっぱり質より量でいきます」

なぜかあべこべになる相葉ちゃんがなんともキュ~ト♪

松づんは逆を言っていたのに(笑

なかなかゴールを決められない2人に「ヘェタクソォ!!」なニノがヒドイ(笑

いっそ相葉ちゃんに言っていたのかも(爆笑

でもそんな文句を言いつつも顔は楽しそうなニノなのでした。

★ローリングコインタワー

プレイヤーニノのサポーターはやっぱり大野くん♪

今回倒したら引退宣言するというニノ。

翔「また始めるときはデビュー会見すればいいわけだから」

な、翔くん、か、か、かっこいい~~!!

うまいなぁ~♪

上着を脱いだニノの腕をもみもみ触る大野くん、その心は!?

うらやましいぞ~!!

きゃ~~~!!!

ニノが2週目でアウト~~!!

最近倒すの早いですね~、みなさん(笑

傾きまくりでしたもの。

ちょっと攻めすぎたか~。

まるで小学生のように、顔を手で覆う真っ赤なニノに、「い~んたい!い~んたい!!」とやんややんやするマッスルチームにウケる!!

えぇっっ!?

ここで気付いたんですが、マリエさんのとなりにいる翔くん・・・ミサンガしとるがな(チーン

彼とは別れたんじゃなかったの!?

きぃ~~~っ!!

収録が前後しているのか、もしくはまた付き合いだしたとか!?

詳細求む!!

ニ「またみなさん、会いましょう!」

潔良すぎる・・・(爆笑

寝転がって幕を頭に被るニノが超キュ~ト~~!!

連れて帰って癒してやりたいほどにカワゆかったっす。

翔「え~それでは、VS嵐、特別編成となりましてただいま二宮和也、ローリングコインタワー引退かんけんとさせていただきます」

噛んだけどサラッとスルーされちゃいましたね(笑

咄嗟のアドリブだったんでしょうけども、あまりにも滑らかな口ぶりだったので、噴かずにはいられませんでした!!

翔くんナイス司会!!

そんなあなたが大スキです♪

そしてBGMはバラード調の『A・RA・SHI』。

泣ける・・・。

ニ「ローリングコインタワーを、引退します!(笑)」

翔「やめないで~!やめないで~!!」

あんたどっちだよ!!(爆笑

翔「二宮さんの続報に関しましては来週以降またお伝えしたいと思います。どうぞ二宮和也の今後にご期待いただきたいと思います」

あまりの完璧っぷりにZEROキャスター怖い(ブルブル

★クリフクライム

ニ「続いての対決はぁ・・・」

やる気ガタ落ち(笑

本当にニノはなんでも笑いに変えられちゃうんですな~。

わ~い!

クライマーは大野くんと翔くん!!

スワンのポーズでキメる2人にキュン。

壁に収まることを松づんにバラされ、「すごい居心地いいあそこ」と暴露するハの字眉な翔くんにむきゃ~~!

松「うちの角田さんが~」

嵐さんの中の角田さん=翔くん、上着を脱ぐ。

ウケる!!

大スキな腕の筋肉がガッツリまる見え♪

中はタンクトップだったんですね~。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

松「後ろの服は!?」

脱いだ上着をそのままワイヤーにブラ下げたまんまにして、松づんに注意される翔くんが子供みたいです。

どうしても賞品が欲しいマリエさんに嵐さんの角田さんは、

翔「よし!じゃあおじさん頑張る!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

そんなファニーフェイスぶら下げておじさんだとぉ!?

どこからどうみてもキュ~トでイケメンな男じゃないですか!?

ほんでもってまだおじさんて年じゃないでしょうに(笑

始まる直前で、イメトレをする角田さんの肩筋にデッヘ~~!!(俯瞰ver.

なんですかあのボコボコ感!?

惚れ直すほかないですよ。

そしてスタート直後からなんだか軽やか♪

グリップが無くっても腕の力でどんどん上に突き進む翔くんがやべぇべ・・・。

上から映されて、むきぃ~~!!と顔が必死になっているところなんですが、すいません、ワタクシあそこがどうしてもカワゆく見えてどうしようもありません。

本人は必死であることに偽りはないと思うんですが、どうにもこうにも天性のファニーフェイスが全てをキュ~トに変換させております。

ワタクシの濁った贔屓目だけのせいじゃないと思うんです。

どっひゃ~~!!

てすりも腕の力で「ファイトォ~~!いっぱ~~~つ!!」な勢いで、グワッ!と登りましたよ~!!

カメラにひと際近づく翔くんのお顔がやっぱりカワゆい♪

ダンゴっ鼻がひたすらキュ~トなんです♪

翔くんの筋肉の隆起具合が激しくカッコイイ~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

首に浮き出る血管が男らしいったらありゃしな~い!!

そして降りるときはやっぱりちょっと躊躇していたような気がしました(笑

でもキレ~なフライングで(笑

大野くんは心配することなかったです(失礼

グリップも上手く運んで完璧でしたね!

久しぶりにパーフェクトを見たような気がします。

そのあとのひとしきり褒め合いパーティーがなんともほっこり♪

翔くんの「いやいやいやいや!」は死ぬほどカワゆい!!

そしてマッスルチームも負けじとパーフェクト。

素直にすごいです!!

でもやっぱりすごかったのはおじさんの腕♪

メロメロっす!

★ジャイアントクラッシュ

DOWNボタン担当のニノに容赦ない大量の選択肢を叩きつけるチームがウケる!!

翔くんは青の11をスキすぎる~~!!

もしもこの世に「アオノジュウイチ」という名前の人がいたら、なんだか溺愛されてる気分になるんじゃないですか!?(無い・・・か・・・!?

頑張りましたが嵐さんチームの負け。

★バウンドホッケー

200pt取れなきゃ負けるという局面で、結果を重視した泥んこ試合をすることにした嵐さんチーム。

まさかまさかの110ptで終了~~~!!

嵐さんチーム負け~!?

完全にニノがMDAだわ~、と思ったら!

マッスルチームの粋な計らいでそれぞれ2ゲームということに♪

わ~い!!

そして嵐さんチームの2回目!

むぎゃ~~~!!

わ~~~!!

NO~~~!!

ひぃ~~っ!!

翔くんカワゆ~~い!!

などなどを経て、結果は190pt!

嵐さんチーム健闘しました。

でも点数的にはマッスルチームにたったの100pt差。

2回もあるのなら、すぐに越されてしまうんじゃないかと内心ガッツリ思っていたんです。

そしたらまさかまさかのボビー爆弾(大爆笑

でもけっこう角田さんもやっちまってたような気がします(笑

もう失敗するたびに「もっとやれやれ~~!」「ボビー最高~~~!!」「むぎゃ~っはっはっは~~~!!」のオンパレードでございましたよ。

ちょっとイケるんじゃない?な雰囲気の嵐さんチーム、総立ちしてたのがなんだか面白かった♪

そして結果はなんと嵐さんチームの大逆転勝利!!

「やった!やった!」と、ハイタッチする姿が超絶にキュ~ト♪

マリエさんの「その筋肉意味ねぇ!!」に共感っす!!

★エンディング

マリエさんの欲しかったものはニホンジカのトロフィー(笑

愛称”サクライくん”はやめていただいてもよろしいですか!?

来週のVS嵐の翔くんに死ぬほど惚れそう!!!

TV誌ですでにチラッと見てきたんですが、白と緑色の衣装がよく似合っておりました♪

かつ髪形もめちゃくちゃいい!!

あらっ!?

検備沢先生(浅野ゆう子さん)がいる!

ゆ、ゆ、ゆ、ゆとりく~~ん!!

山崎邦正さんがゲストだなんて楽しみ超!!

| | コメント (0)

トークも歌も圧巻

青い封筒がワタクシにも届きました。

去年よりも悩む・・・!!

今月嵐友と会うので、その時に決断します。

ここに来て下さったみなさんにもどうか、どうか当たりますように。

どうも!youriです。

5月28日のMステの感想を書いてもいいですか!?

もうだいぶ懐かしく感じちゃったりしてるんですがいいですか!?

これを書かないとPVの感想も書ける気がしないんです~!

★ミニステ

一部地域では放送されていないんですね。

ワタクシの地域では一時放送されていて、一時放送されなくなり、現在はまた放送されるようになりました。

あの時期は一体なんだったんだと、今でもよくわかりません。

なぜかTV局のキャラクターアニメが放送されだしたんですよね~。

ものすんごいキーーッ!!となっておりました(嵐さん出演時は特に

さて本編。

PVの時とは少し違う衣装で登場の嵐さん。

横に一列、左からニノ、大野くん、翔くん、相葉ちゃん、松づんの順番でまた楽しそう~にしとる!

竹内アナ「嵐のみなさんにお越しいただきました~!」

ニ「い~やったぁ~♪」(一番声がでかい

ニノ、大野くん、相葉ちゃんは盛り上げる感じで、翔くんと松づんはお辞儀。

でもすぐに翔くんはダブルピースで自己主張しだしちゃって!

カワゆいんだこのやろ~♪

鼻の穴が膨らんでるんだこのやろ~♪

大野くんはガヤガヤが落ちつくまでしゃくれておりました。

松づんは相葉ちゃんのしつこいピースに手を入れて注意喚起を(笑

相「すいません(笑)」

って!!

視聴者の方からの質問コーナー。

『PVのメイキング映像の中でどうしてお尻を触りあっているんですか!?』

スキだからじゃないんですか!?

下に出る”嵐はスキンシップ好き”ってテロップにンフフ♪

松「それは簡単です!目の前にお尻があったからです!」(と、となりの相葉ちゃんの顔を見る

相「ほう!」

ニ「カッコイイ!」

松「こう並んでる、縦に並んでるんスよ」

自然に真横を向いて、ニノが先頭となったフォーメーションになる嵐さん。

松「なんかたまたまリーダーが前だったんですけど、リーダーのなんかイイ~のがあったんスよ」

と、相葉ちゃんのお尻を揉む(触るってもんじゃない

相「あ~そうやってやられたらおれこうやるしかないでしょう?」

と、翔くんのお尻を揉みまくる!!

手動かしすぎ!!(爆笑

翔「まぁ、そうなったらやるしかない」

と、大野くんのお尻を揉む(タッチ程度で、かなり控えめ

大「まぁ、こういう形でね」

と、ニノのお尻を両手でタッチ♪

ニ「ということはぼくはもうされるがままですねこれは」

スタッフさん爆笑。

ワタクシも爆笑。

で、嵐さん前を向く。

ニ「しょうがない」

相「ねぇ~」

竹「出来心から始まったんですね~」

松「そうですね、あの~前に行ったら~逆にこう、後方に逆に戻ってきましたね」

と、となりの相葉ちゃんの股間を触るようなしぐさに爆笑です!!

翔「それはやらないですけど!それはないですけどお!そういうこともあります」

含み笑いしつつも、必死な翔くん(笑

竹「そういうスキンシップってよくとられてるんですか?」

翔「ニノと~ね、大野くんは多いよね」

翔くんが言ってる最中からニノは大野くんの肩を抱き始めました。

相「多いね」

大「ね」

ニ「こっちおいで」

大「はい」

ニ「こうですね」

大野くんが後ろからニノに抱きしめられる形に(大爆笑

ラブラブすぎる大宮にむっきききぃ~~っ!!!

こんな大宮久しぶり!!

おっぱい爆発くんを超えそうな勢いです。

こんな公共の電波、しかもゴールデンタイムにしちゃうだなんても~~!!

このバカップルがスキすぎてど~しましょ!?

カメラが2人にアップになって、2人はガッツリカメラ目線。

まぁ~カワゆいったらありゃしません。

どんだけ穏やかな笑顔なの!?

まとめてうちにいらっしゃい!

竹「二宮さんどうして大野さんとよくスキンシップとられてるんですか?」

翔・相「なんでなんですか?」

大野くんを解放して、

ニ「やっぱりですね、大野さんが一番感じないので。感じさせたいな~と、今年中には」

おかしいでしょその発言!!(爆笑

どんな間柄!?

逆に言うと大野くん以外の3名様は感じるってこと!?

ニノの手練手管に3名様は敵わなかったんですな!!(変態

も~~~!

変態センサーが”ビビビッ!”と来ることを歌番組で言うな!!

集中できないだろっ!!

大「最近全然感じないんですよね~、ここも・・・」

と、左乳首を左手で触るしぐさをしやがった!!

ニ「やめろや手の位置~!!手の位置やめろよ!!」

と、光の速さでニノ翔が大野くんの左手をバッ!と下げさせて、ニノが渇!!

翔くんはちょっと大野くんの体を隠すような仕草をしておりました。

腹が痛っ!!

相「生放送やぞ!!」

お尻の件も暴露してるんだからもういいじゃない♪

ニノがカメラに向かって何事もなかったかのように笑顔を向けておりました。

マネージャーかっ!!

そして大野くんは納得いかない様子で、今度は左手でベストを開き、右手で左乳首をサワサワ。

やめろや手の位置!!

そして他のアーティストのみなさんが紹介されたあと、

竹「そして、嵐のみなさんで~す」

嵐さん全員モンスターに扮しました(笑

「ガオーッ!」な感じのキュ~トな顔に、両手を前に突き出して♪

ひとしきり笑わせてくれたあとに、

竹「ちなみに一番敏感なのってどなたですか?」

最後の最後に何を質問してくれてんだ竹内このやろ~!!

殺す気か!!

ニ「そりゃ松本さんでしょ」

その一言に楽しいことが大スキな相葉ちゃんは、

相「うぃ~~!!」

みんなで松づんをこちょばす仲良しっぷりにほっこり。

松「やぁ~め~ろ~よ!!」

若干キレ気味だった松づんも、

唯一傍観していたニノが、「みんなみてみんなみて!!」と、カメラへの配慮を忘れず、またもやカワゆいモンスターっぷりをやってみせてくれました♪(ニノ以外

そこにお尻があったからとか、感じさせたいとか、感じないとか、も~~Mステを観る前にこのミニステをハードリピしたい衝動に駆られて大変でしたよ。

★Mステ

階段から降りてきた嵐さん。

大宮が仲良く並んで登場、ニノが大野くんのお尻をガッツリ触ってるし!!

ミニステを見ていない方々はびっくらこいたんでしゃないでしょうか!?

モンスターのポーズをする大野くん、そのキュ~トなお尻をぐわしっ!と鷲掴みにしているだろうニノに笑いとニヤケが止まりません。

そしてそのままの体勢で階段を歩く大宮。

ちょっと大野くんが困っている感じだったのがウケる!!

そして後ろにひっそりとこれまたラブラブなカップルが!?

相葉ちゃんのひじきを翔くんがつかんでるじゃ~ございませんか♪

そのまま並んで階段を下りるサマは大宮に対抗しているようにも見えました(笑

大丈夫、十分ラブラブなのはわかってまっせ(non-noわた飴参照

くちびる男子の1位と3位に、松づんと翔くんがランクイン!

ワタクシはダントツで翔くんなんですけどね~♪

松づんがセクシィ~すぎるんです。

刺激がお強い。

嵐さんには共演者の方々からたくさんの質問が投入される!?

1週間おあずけをさせたお詫びってヤツですか!?

なんにしろ嵐さんが長く映ってくれるのはありがたや~。

黒木メイサさんのお誕生日を、声を張り上げて「おめでとう~~!!」と祝う嵐さんが素敵♪

バースイヤーソングスにて。

TOKIO兄さんの時に、中学生から「嵐のデビュー衣装並みにやだ!」「よりも(TOKIOの方が)マシ!」を受けて、

翔「並みにヤダってどういうことだ!?」

相「お~い!」

翔「よりもマシってなんだよ!!」

ワイプなのにこんなに声が大きく聞こえたのは初めてですよ翔くん。

よっぽどカチンときたんでしょうな(笑

でもワタクシは去年札幌で見た時は大興奮でしたよ♪

この衣装があって良かったって思いましたもん(真面目

AKB48の前田さんから”自分だけが知っているメンバーの秘密はありますか?”という質問が嵐さんに!

翔くんの顔ギリギリまで浸かるお風呂ネタでまさかの今回一番のワタクシ的変態発言が(笑

相葉ちゃんとニノが入ってきたことに対して、

翔「逆にぼくの立場から言わしてもらえば、僕がこうやって入ってるのに、いきなり2人の、まぁま、2人のがさ」

相「うふふふふっ♪」

ニ「やめろやめろぉ!!」

翔くん一番まずかったと思うYO!!

完全に再現してる手つきがにのあいの立派な(自粛

まさかあのZEROキャスターがこんな言動をするとは夢にも思いませんでした(イイ意味で

みんなに止められて(大野くんはのほほんでしたが)、

翔「いやいやいやいや!俺の言い分も聞いてくれ!」

ニ「ごはん食べてる人もいるからやめてください」

相「絶対ダメだよ!」

話フったの相葉ちゃんなのに(笑

お顔が上気しちゃっておめめまん丸な翔くんがカワゆいったらありゃしない!

タモリさん「ローアングルから見るとすごいだろうね~」

翔「いやいやいや圧巻でしたよ~」

なしてどや顔!?

続いての質問は、握手会での思い出は?”。

嵐さんの語る握手会は、デビューのときのなのか、いつのときのなのかはワタクシにはわかりません。

3:2に分かれてってのもよくわかりません。

ですが、お目当ての人と握手したあとは・・・っていうのには共感しましたね~。

ワタクシももしかしたら翔くんのあとに大宮がいたとしても、記憶が吹っ飛んでるかもしれまいですもん。

最後の最後に、大野くん。

大「僕に握手もしないで、「ヘヘッ!」」

大爆笑~~~!!

大野くん、間違いなく切ない話なんですが、爆笑させていただいてもよろしいですか!?

ニ「やめて!それしゃべんないで!」

と、ここでもストップをかけるニノは本当にトーク上手さん♪

面白さに輪をかけております。

松づんと握手している間に「うわリアル~」って言えることがすごいと思います。

そんな暇があるのか!?と。

ワタクシだったらおめめと眉に全ての神経を集中させますけども。

黒木さんからの”失敗談はありますか?”という質問には、相葉ちゃんの廊下でおねんね事件でした。

相「なんか・・・ここにすごいリアルな顔があったんですよ」

と、さっきリアルな人の口から出た”リアル”を引用したのには上手い!!と思っちゃいました(笑

そしてそんな大爆笑トークから歌へ。

さっきまでとはまったく違う雰囲気に。

スモークが多め!!

☆12時を少し過ぎる頃

翔くん、「~頃」の手の動きがキレッキレ!!

その強い眼差しに、むきゃ~~!

カッコイイ~~!!

☆君の叫びで僕は目覚める 今宵の闇へ君をいざなうMonster

でた~~!!

大野くんのソロ!!

やっぱり後光が差してますな。

「~闇へ」って後に繰り出される「っへ」の息遣いがたまらな~い。

大野くん独特なんですよね~。

ワタクシも歌う時はなんちゃってですが、真似をします。

「いざなう~」の「うぅぅ~」も大スキです♪

このオープニングは本当にハマる!!

☆凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろWho?

「(We are)」松づんの謎が明らかに!!

こうやってフロアしていたんですね~。

Mステさんありがとうございま~す!!

「君の後ろWho?」でようやく翔くんがドアップ!!

っひぃ~~!!

若干上目遣いで、しかも不敵な微笑みで、「う」の口の形がこれまたキュ~トでどうしましょ!?

☆気付いたときはもう閉じ込める(Monster)逃げ場はない

「(Monster)」はぜひ正面から見てみたかった~!

嵐伝と同じようなアングルでした。

翔くんのあのしゃがんで両腕を上下にブワァッ!な感じをガッツリ見たかったんですけどね~。

PV見ようっと。

☆(Just One)君の手を(Two)愛の手を(Three、Four&Five)抱いて眠りたい

あぁ~~~!!

相葉ちゃんの後ろに立ってる翔くんがめちゃくちゃイケメンじゃないですか!!

人さし指を立てて直立な姿に、ノミのような心臓が今にも破裂しそうなんですけど!?

そしてすぐさま「愛の手うぉ~」に、天に逝きそうになる・・・。

セクシィ~なんじゃこのやろ~!!

(Three、Four&Five)での、ニノの兵隊さんみたいなフリが気になる気になる!

松づんはもう何も言うまい、スキです。

☆夜が明けるまで近くにいよう

翔くんが別嬪さ~ん!!

白くて綺麗に並んだ歯にむっきぃ~~~~!!とならずにはいられません。

照明から作られる涙袋の陰にンフフ♪

「明けるまで」の「で」に気持ち悪いぐらいリピートするワタクシはどうかしてますか!?

あの松づんに切り替わる瞬間の翔くんにむきゃ~!!

左に顔を向けて、ワタクシの大スキな横顔がドドン!

もみあげが愛しいったら。

首に浮き出る筋にすらキュン。

しかもそれまでイカってた眉がひそめられとる!!

☆僕の記憶が全て消えても

「僕の」で、こめかみに指をさすフリなんですが、翔くん、やたら一拍遅れちゃうんですよね~。

PVはもれなくそうだったような?

また見返しますけども。

ここはちゃんと成功してました♪

リアルタイムで「あらっ!?成功した♪」ってうれしくなっちゃいましたもん。

「全て消えても」の右手をギュッと握るフリがものすんごい男らしい!!

力強さがビンビン伝わってくる~~♪

またその時のお顔も麗し♪

☆見かけじゃなくて心を抱いて

やっさいもっさ~~~~い!!

「心を抱いて」の翔くんにブチのめされました。

「て~」の時の表情がエロすぎるだろっ!!

これこそ放送しちゃいけないのでは!?(笑

やたらツヤッツヤなお肌で、Vネックで、首に筋がビシビシッ!と入っていて、おめめは挑戦的なのから流し目(左下へ)。

翔くんのクルクル変わる目の動きにはいつも翻弄させられっぱなしなんです。

あぁ~・・・エロい。

はじめ見た時、焦りましたもん。

「ちょっとみんな(家族)大丈夫なの!?」

「これ見て汗噴き出さないの!?」

っていらぬ心配が頭をかすめましたから。

内心いらないことでドキドキしていたワケです(笑

☆満月の夜 君を見つけたMonster

松づん「夜」のあたりがやたら美しいです。

えぇ、唇とおめめが。

さすがくちびる男子キング!

そして「君を見つけた」でニノがフリを間違えた!!

なんだか違和感があって、ニノがヤケに笑顔になったところで完全にわかりました(笑

あぁ~カワゆい♪

間奏のダンスについてですが、松づんと同じフリで、床にフワッとなる翔くんがよく見えなかったのが残念でしたわ~。

あの貴公子のような、王子様のようなフリがべらぼうにスキなのに。

☆月明かり草木眠る頃・・・

ここでジャケットをバッと開けるフリがたまらん!

口が半開きな翔くんをガッツリ映してくださってあざーす!!

☆今宵の闇へ 君を連れ出す

「今宵の闇へ」で、エロ翔くん再来(失礼

上目遣いよりも激しく動揺します・・・ああいう細めたおめめは。

「君を連れ出す」の松づんが恐ろしいまでに麗しいんですけど、松づんファンの方々は白目をむいたりしませんでしたか!?

やっぱり松づんの妖艶さは、唇とおめめにきているに違いないと実感。

ヘッドマイクに添えた指が綺麗。

☆僕の記憶が全て消えても

この2回目の「僕の」で、とうとう翔くんが一拍遅れた!

エロ顔なんか振りまいてやがるからだこのやろ~!!(失礼

「消えても」で、足がものすんごい横にスライドしていたのにはびっくらこきました。

足が柔らかいの!?

股関節が柔らかいの!?

ってな具合に。

☆生まれ変わったら また君を探す

ぶっふぉ!!

「う~ま~れ」でムカツクほどに波打つお腹に心は鷲掴み状態。

”ベコッ!”て音がしてそうなくらい。

まずい・・・まずいっす・・・。

これのせいで下半身ばっかりに目が行ってしまう!

真横からも見てみたい・・・。

こんな変態にガン見されてもなお超絶にキュ~トな笑顔で踊る翔くんは本当に見目麗しいですな。

またこの「生まれ変わったら」のフリが果てしなく爽やかなんですよね!

手つきが凄まじくジェントルメンちっく♪

指パッチンしてますしね!

☆見かけじゃなくて 心を抱いて

このシーンは、相葉ちゃんを見ればいいのか、翔くんを見ればいいのかちょっと目がウロウロしてしまいます。

なぜなら、PVメイキングでの相葉ちゃんの素早さを彷彿とさせるから(笑

一緒に見ていた妹2(東方神起ファン)も爆笑して、「もっかい見たい!」って言わしめたほどですからね。

翔くん、ここでも指をパチンパチンとしているような?

腰つきがやっぱりエロ~イ。

☆満月の夜 君を見つけた Monster

カメラの隅っこで、またもや翔くんが指パッチン?

あらっ!

「夜」で抜かれたのはまたもや松づん!

ちょっと笑顔だったのが印象的。

「君を見つけた」では、今度はフリ完璧だったニノにンフフ♪

「見つけた」の「た」の笑顔が超キュ~ト♪

ワタクシこの曲の終盤辺りは、大野くんの華麗なフリや足さばきやターンに釘付けなんです。

凄まじくキレッキレ。

かつポカーンと口が開いたままになりそうなほどの迫力のあるオーラ。

最後の後ろ姿なんても~~~~~!!

このやろ~~~~!!

腰に添えた左手が美しいったらないですな!

なんと例えればいいのかわからないのでハッキリワタクシ目線で宣言させていただきます。

孤高の濡れ羽烏(カラス)!!

色はぜひ純黒で。

みんなカッコよかったです♪

歌が終わると、黒木さんのとなりに嵐さん。

ジャケットを脱いだ翔くんの腕がドドン!!

黒木さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

黒木さんが「東西南北老若男女」とか言ってる間に、となりで動き続ける翔くの筋肉にハートマークをぶっ放し続けておりましたけれども?

特にあの黒木さんが「けっこう、大変・・・」て発言した辺りの翔くんの腕の、筋とボコッ!と盛り上がった筋肉に、○×※▲☆・・・!!

となりでぶつぶつ練習し始めてる(笑

ジャケットを脱いでいたのは翔くんだけではなかったんですね。

いきなり早口言葉にトライ!をフラれ、慌ててマイクをジャケットの奥から取り出す大野くんにウケる!!

大「とうざいなんぼぉくりょうにゃくにんにゃ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

「にょ」が「にゃ」ですよ!?

奇跡の造語が誕生しました。

黒木さんがステージに向かう時も、まるで緊張をほぐしてあげるかのように、「おめでとう!」「頑張れ!」と声をバシバシかける嵐さんにまたほっこり。

タモリさんの「マンギョンボンゴウ」に拍手する翔くんの腕にひたすらデヘ~♪

あのほどよいデコボコ感がたまらないんです。

JUJUさんの歌前に事件です!

足元のモニターを見て翔くんが噴き出し、大野くんの肩をベシン!

大野くんがカメラ目線だったのが面白かったんでしょうね。

それかもしくは絶妙なタイミングで目が合っちゃった☆って感じで照れ隠しでの行為。

なんてキュ~トでツボが浅いんだか!!

そんな翔くんにこっちまで笑顔になれます♪

それに微笑む相葉ちゃんもまたキュ~ト♪

そして歌直前でニンマリする大野くんに、また翔くんヤラれておりますな(笑

ほんでもってエンディングにまた事件です!!

俯瞰からのカメラにまたもやカメラ目s年を繰り出す大野くんに、翔くん笑いすぎでしょうよ!

どんだけキュ~トなんだよ!!

むっきぃ~~~っ!!

ハの字眉が超絶にスウィ~ト♪

最後の最後まで黒木さんのバースデーを祝う嵐さんに最後までほっこり~!!

ほんでもってしつこいぐらいにカメラ目線な大野くんに、しつこいぐらいに噴き出す翔くんが猛烈にスキ~~~!!

歌番組なのに笑いまくってしまいました(笑

白衣の天使についてはまたそのうち(笑

| | コメント (0)

見つめ合ったなら

大野くんが身をもって表現したCM、ケンタッキーのハバネロボンレスを食べました。

っくぅぅ~~~~!!

辛うま!!

マトリックス並みに大野くんが仰け反るのもわかる♪

ハバネロソースも良かったです♪

CMに触れますと、大野くんの「激辛パックで」と「ケンタッキー!」の声がお気に入りです。

あのキリッとしてるのかトロットロなのかよくわからない感じがなんとも言えません。

どうも!youriです。

本日3回目にして、先々週のブラックマヨネーズさんがゲストだった嵐にしやがれの感想でございます。

★オープニング

翔くん、本当に髪の毛が伸びるのお早いですね・・・。

もっと短い髪でいてくれてもいいのに・・・な・・・つって。

二代目高田純次になったことを「まぁ、いいよ。ちょっと忘れてもらって」と言い放つ二代目に爆笑です!!

純次ダンスはもうやらなくても十分ですっ!

お腹が破裂するから!!

イスが2つあることに気付いた名探偵大野くん♪

すぐに2人組ときたらKinki兄さんだと思い込むニノにほっこり♪

「ほんとアニキだねぇ~」「アニキだねぇ~」と口々に言って、ジュニア時代を思い出す嵐さんにキュン・・・。

ワタクシはまったくその時代、嵐さんよりもKinki兄さんの方がメジャーでございました。

なんせ友人が光一くん大スキだったもんで・・・。

あの子、今もファンなんだろうな~。

『愛されるよりも愛したい』の歌詞を「愛されるよりも愛してる」と言い切り、まさかの「マ・ジ・で!」をフリ付きで披露してくれた翔くんに笑いが止まりません。

Kinki兄さんの過去映像『硝子の少年』では、必ずと言っていいほどちっちゃいときの翔くんがセンターにいますからね!

いっつもデヘ~♪となっております。

ちょっとちょっと!!

「マ・ジ・で!」の時に両腕を天高く上げるもんだから、ウエストとアンダーウェアがチラリですわよ翔くん!!

またやってるときのお顔が果てしなくアホっぽくてカワゆいったらありゃしない!!

ダンスコラボですかぁ~、見てみたい!

でもゲストはブラックマヨネーズさん(笑

テンションがダダ下がりな嵐さんにウケる!

★噂話しやがれ

なんか・・・なんか今さらですけど・・・大野くん白くなった!?

今日PV集をチラッと見たんですが、断然白いです~♪

怪物くんが終わってまたループしたら残念ですけど(笑

噂話がなんだか小杉さんの残念な話ばっかりだったような。

羞恥的な話が盛りだくさんでしたね!!

”コンビニの前でよくキスしているらしい”での再現には大人げなくも叫んでしまいました。

う~む、「どうやってやるんですか!?」と質問した挙句に立ち上がった翔くんが悪いんです。

小杉さんも流れで翔くんの手をいきなり握っちゃって~~!!

むっきぃ~~~っ!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

翔「あ~気持ち悪い!」

って翔くん、やっぱり4名様となら全然OKってことなんですね♪

いきなりのカミングアウトにニヤケが止まらな~い。

小杉さんに「チョイチョイチョイチョイ」と、キスを迫られるところまで再現して、ベシッ!!と小杉さんの肩を叩いて笑う翔くんがカワゆ~い!!

ハの字眉になって、お腹を抱えて、床をダンダン足踏みしちゃって、も~カワゆいんだこのやろ~!!

笑い終わって率直に「なになになになになになになになに!?」と感想を顔の表現つきでやっちゃう翔くんに爆笑です。

軽くホラーちっくでございました。

★男30からのモテ術を学びやがれ

○コンプレックスを武器にしやがれ

ブラマヨファン30人の女性にトータライザーで嵐さんVSブラマヨ!!

『カラオケ行くならどっち!?』

嵐さん5人全員!?

しかも曲のフォーメーションもバッチリで!?

絶対嵐さんに決まってます~~!!

嵐さんに1票!!

アタイはカラオケボックスで死ぬ!!

でもブラマヨファンのみなさんすごいですな・・・。

全然揺らがなかった・・・。

こんな設定なのに嵐さんが0票だなんて。

びっくらこきました。

本当におスキなんですね♪

『真の嵐はどっち?』

ブラマヨ「30」:嵐さん「0」って!!(爆笑

ニ「だ、なぁんで!!だからなんで!!」

ニノがものすごい勢いでまくしたてておりました(爆笑

速攻でトータライザーに向かう嵐さんにウケる!

『髪をかき上げて彼女に微笑むキメ顔』対決!

ニノいったれいったれ!!

先手小杉さんのキメ顔(!?)を見て、倒れこむニノ。

あらっ!!

赤と黒のボーダーで派手なアンダーウェアがチラリ!

ニノはちゃんと真面目にキメてきましたね~。

やっぱりカワゆいです♪

やった~!!

ここでブラマヨファンが1人心動いた~~!

松づんもレッツトライ!

ぶっふぉ!!

ちょっと照れなさった!!

またその照れてはにかんだ感じがカワゆいったらありゃしません♪

やった~~!!

ここでもブラマヨファンが3人心動いた~~!

○時には仲間とぶつかりやがれ

小杉さ~ん!!

大野くんと翔くんを選んでくれてありがとうございま~~す!!

予感がしたんですよね~。

どうなるか先が見えるお二人なんですもの♪

思ってることを言い合えばいいというコンセプトのもと、向かい合った2人。

ちょっと間をおいてから・・・

翔「怪物くん観たよ」

大「あ、ホント?」(ここで流れだす青春ぽいBGMがツボです

翔「うん。あれなんか、ビヨ~ンって手伸びるのすごい大変だよね」

大「大変、あれCGでやってるから」

翔「あっそうなんだ」

大「オレはここまでなんだけど(と、右腕を横に伸ばす)」

翔「実際ね」

しばし頷き合う2人。

大「伸びないからさ(自分を指さす)」

翔「そうだよそりゃ伸びるワケないよ!(超笑顔!)伸びるワケないよ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

結局この2人が向かい合って見つめ合って話すってことは、こんな雰囲気になるしか道はないってことですか!?

小杉さん「盛り上がってどないすんねん!!」

しょうがないんです~これが自然になっちゃってるんです~。

小杉さん「何イチャイチャしてんねん!」

翔「いや、思ったこと言っても・・・」

”イチャイチャ”についてまったく否定しない2人にやっさいもっさ~~~い!!

大「なかなかね~」

翔「無いからな~」

お二人がぶつかり合ってるところなんてせいぜいイチャコラしてるってシーンだけだと思います(『きっと大丈夫』PVとか

ぶつかり合うだなんて・・・!

それもまた観てみたいですけれども、大抵はあってもご愛嬌ですからね。

結局仲がよろしい!

大宮なんて・・・!

くっ・・・!!(長くなるので自粛

ブラマヨさんから怪物くんの話禁止令が出て、またトライ。

翔「あのさ~、2年前のコンサートかな」

大「うん」

翔「振付け自分でやってるでしょ?」

大「うん」

翔「全部、ソロの振付け」

大「うん」

翔「アレ良かったよな~(感慨深げに)」

大「ホントに!?(びっくり顔)ホントに!?」

翔「だってあれうしろに踊ってる子たちのも全部振付け動き考えてんでしょ?」

大「考えた考えた」

翔「あれできないわやっぱ」

大「ホントに?」

翔「うん」

大「やっぱ僕~、いい?そういうところやってて」

翔「いやおれすごいスキ!!」

大「あっ!ニュース見てるよ!」

翔「マァジ!?ありがとう!!」

大「す~ご~い」

翔「いやいやいや」

大「きっちりしてるもんおれできない」

翔「ほんと?」

小杉さん「お前らアホやろ!!」

む~ぎゃ~っはっはっは~~~~!!

年長コンビ最高~~!!

小杉さん「何立て続けにホメ合ってんねん!!」

そこが嵐さんのイイところだからだと勝手にワタクシは思っております。

自然体でこのトークなのがすごいな~って。

イチャコラトークが遮断されて翔くんちょっと残念そうだったような?(笑

見ていて翔くんがうれしそうで幸せそうで何よりでございました♪

隆ちゃん(佐藤隆太くん)とも素直にこういうこと言い合えればいいのに、なっ。

○世界の中心で愛を叫びやがれ

マネキンを相手にあの有名なシーンを再現することになった嵐さん。

相葉ちゃんは、もう笑っちゃって、「このチケット誰と行けばいいんだよ~~!!」でシメ!!(笑

同じものだと「アレッ?」ってなっちゃいますもんね。

相葉ちゃんらしくって面白かったです。

次の人をジャンケンで決めようとした嵐さんに、「じゃあ櫻井くんで」と指名したブラマヨさん。

翔「今ジャンケンって言ってたでしょ~!!」

お顔が必死!(笑

チケットの手続きを済ませ、振り返るとそこには・・・

翔「・・・小杉」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

一緒にオーストラリア行こうとしていた相手が小杉さんやと~~っ!?

ウケる~~!!

腹が痛ぇ~~!!

駆け寄って、

翔「小杉!」

なぜか首を鷲掴みして持ち上げ、天を見上げながら、

翔「こぉ~すぎぃぃぃぃ~~~!!!」

そこで流れる名曲、ユア~ラブフォエ~バァ~♪

そしてマネキンに頬を寄せると。

泣かせるわ~この子・・・。

笑い涙ですけどね!!

小杉さんにツッコまれたあとも翔くんの演技は続き、結局マネキンの帽子をズリ下げ、床に押し付けて体を折る体勢になったため、アンダーウェアがチラリズム♪という形で、幕を閉じました。

でもあんなに顔に額を押しつけて悲しんでもらえるのは・・・幸せですね~。

愛されてるって感じがします。

翔くんの即興は凄まじいものがありますな。

★未知との遭遇しやがれ

とうとう松づん登場!

テンションが高いリポーターの阿部祐二さん。

「事件です!」を多用しすぎでしょうよ(笑

事件です!

松づんがやたら麗しいっす!!

なんとリポートするのは松崎しげるさんとジェットコースターでランデヴーだったとは。

松づん・・・リアルに楽しんでましたね(爆笑

あの状況で歌える松崎さんがすごかったですな。

今回のしやがれは、アンダーウェアお披露目会かっ!?と思うほど見る機会が多かったように感じました(笑

| | コメント (0)

甘ったるいマネージャー

non-noのアイサクに撃・沈です!

一緒にひとつのわた飴を食べてるんじゃね~~!!

カワゆすぎて腹立つ!!

あの首を傾けて食べるキス顔みたいなリスに腹立つ!!

思わず買っちゃいましたよ!

次号は松づんと翔くんで『ウェディングノアラシ』だとぉ!?

また買いそうな予感がする!!

どうも!youriです。

一週間遅れてのVS嵐の感想でございます。

それすなわちゲストはバカ殿軍団。

サクッといきますゆえ。

★オープニングトーク

真っ先に彼氏(武ちゃん)のミサンガを取った翔くんに爆笑~~!!

翔「もう別れましたんでよろしく・・・」

付き合ってたなんてまだ認めてないやい!!

★オープニング

翔くんのヘアースタイルがなんだか初々しくってむきゃ~♪

ハネハネでまたこれも男前です♪

翔「さぁそれでは我々嵐チームに参加してくられます!本日のパラスワンゲストはこちらの方ですどうぞー!」

めちゃくちゃ噛んでおられましたけど見事にスルーした!!(笑

翔くん強いなぁ。

★ピンボールランナー

司令台にいる兄弟みたいなニノ翔にニヤケ笑いが止まりません。

なんてカワゆい2人♪

ニ「翔ちゃん久々?ここ」

ニノの翔ちゃん呼びがスキ~!!

ニ「どっち言いたい?」

翔「やっぱピンクかな?」(うれしそうに

ニ「決まりましたワタシがピンク言います」

翔「なんでやねん!!」

むっきぃ~~~っ!!

ニノの小悪魔的な行為が本気でスキです!!

それに乗っかる翔くんのお兄さんぽいところも猛烈にスキ♪

むきゃ~~♪

「さんさんさんさんさんさん!」とか「ごごごごごごごご!」とか連呼する翔くんの笑顔がめちゃくちゃスウィ~トでキュンキュンです♪

ボールが思うように入っちゃってうれしくてしょうがないんでしょうな。

翔くんとニノの的確なアドバイスに菊川さんの見事な走りに拍手!

嵐さんチームリード♪

★ローリングコインタワー

倒れるのはやっ!!

勝負が決まってからの桑野さんトランペットでカメラに抜かれた翔くんがカワゆすぎてひぃ~っ!!

手すりを抱いてるんですよ!?

桑野さんを見つめてひたすらあのキラッキラな笑顔に息切れ・・・。

目尻の皺に・・・。

嵐さんチームの勝利!

★フォーリングパイプ

怪物くんキャスト同士の対決にほっこり♪

狼男の「も~やるでガンスよ!」に一番ときめいちゃいました(笑

松づん5pt、ちょっと残念だった~!

去り際の「酔っぱらいながらは・・・」にはウケました(笑

★ジャイアントクラッシュ

ニノの一声で「青のじゅ~さんりょ~かい」って甘ったるい翔くんに、やっさいもっさ~~い!!

どこの部活のマネージャーだアイツァ!?

引き抜いてやる!!

ぜひその白い手でジャージを洗っていただきたい。

いんや、不器用な手つきで包帯巻いてもらうのもいいですな♪

ンフフ♪

続いて松づんの一声で「黄色の4、了解!」って凛々しくなる翔くんに、むっきぃ~~っ!!

何番隊の隊員だアイツァ!?

引き抜いてやる!!

しかもDOWNボタンを押す時、勢いつけすぎて台に手をぶつけた~!

どんだけキュ~トなんだよ!!

菊川姉さんの思い切ったチョイスで嵐さんチームの勝利♪

★バウンドホッケー

志村魂チームが嵐さんチームに点数及ばずってことで、勝負はついたけれども、番協のお客さんの希望で嵐さんチームもバウンドホッケー!!

ありがとう~ございます!!

嵐さんてばファン思い♪

点数を気にしなくても大丈夫ってことで、速めで行くことに決定した嵐さん。

エアーが速すぎる!!

カメラが追いつけてないじゃないですか(笑

天の声・伊藤アナウンサーが銘打った『嵐はこんなにできるぞエキシビジョン』にウケる!!

そして実験結果!

大・大・大爆笑~~~~!!

速すぎてガーターの嵐!!

ほんでもって自爆の嵐!!

そしてそして爆笑の嵐!!

やってる本人たちが一番楽しそうでした。

エキシビジョンがまたあるといいな~なんて思いました。

★エンディングトーク

菊川姉さんの希望商品を早速お試ししちゃう嵐さんにほっこり♪

「リーダー寝たら?」「ドラマで疲れてるんだから」「寝ちゃえ寝ちゃえ!」

嵐さんはリーダー思い♪

やっぱりダウンケットに大野くんがくるまった!!

大野くんからの感想を聞きもせずに話を再開する嵐さんにウケる♪

大野くんが寝ちゃいそうになって一言。

大「ちょっ、姉さんこれ暑いぞ」

夏用だったのに(笑

| | コメント (0)

うれし涙と感動の涙

無事帰還いたしました!

試験が無事に終了しました!!

結果なんてこの際クソくらえってヤツです!

どうも!youriです。

更新しなかった日ですら、アラシゴトは盛りだくさん。

とにもかくにもレギュラー番組の感想よりこっちについて叫ばせて頂きたい。

NEWアルバム『僕の見ている風景』発売&『ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 君と僕の見ている風景』コンサート決定!!

ややや、やっさいもっさ~~~い!!

やっさいもっさい踊りは8月ですけど今踊らせてもらってもいいですか!?

ついでにカーニバルナイト2もダンシングして良かですか!?

おめでとうございま~~す!!

ほんでもってありがとうございま~~す!!

もしかしたら、もしかしたら、今年はないかもしれないなんて勝手な想像をしていたりもしたんですが、嵐さん大スキです!!

死ぬほど忙しいこの日々の合間に、きっと幾度となく打ち合わせや調整や色んな事を経ての発表だったと思います。

本当に不安がらせるのも、うれしがらせるのも、嵐さんなんですよね。

ワタクシにその吉報が届いたのは6月5日のAM5:30。

妹が起きてきて、目が覚めてしまったんです(ワタクシが居間で寝ていたのが悪いんですけども

そこで携帯をいじっていたらその報道を目にしてしまいまして、軽く3時間覚醒してしまいました。

眠気が宇宙の彼方にぶっとんだワケです。

ちょっとうれし涙が出そうになりました。

おかげで8時くらいにちょっと落ちついたら睡魔が襲ってきましたけども(笑

WSも今のところズームイン!サタデー!のみGETしておりますが、これは月曜日も期待できそうです。

今年も国立があるだなんて信じられません。

もう去年で絶対終わりだろうな~と半ば諦めていたものですから。

それが4日間、しかも86万人動員となってパワーアップしてきたと!

嵐さん・・・11年目もフルスロットルですな!

そして気になる応募については全16公演のうち、1公演のみということだと解釈していいんですよね?

一人でも多く観てもらえるようにという嵐さんらしい心遣いが見てとれてほっこり♪

ほんでもってアルバムのタイトルが『僕の見ている風景』、コンサートのサブタイトルが『君と僕の見ている風景』。

爆裂に素敵!!

なんだかアイデアマンの松づん様に踊らされてる気がする~~!!(幸

こういう何気なくも意味ありありな仕掛けにどうしようもなくワクワクドキドキいたしまする♪

変化なき変化、挑戦する嵐さんを見せていただきましょうぞ!!

そんなワケで今一番の悩みが休暇の予定。

まさか札幌と東京が11月に重複しているとは・・・。

バースデー休暇(誕生日月にもらえるお休み♪)をどうしようか猛烈に悩む!!

嵐さん、今年も熱狂の渦に巻き込んじゃってくださいね♪

そしてもうひとつ。

『ONEPIECE』最新刊58巻を読みました。(以下ちょっとネタバレを含みます

電車の中で読んだのですが、今までで一番心臓がドッキドキして、一番雄叫びを上げそうになって、一番ジタバタしました。

まだ衝撃が強すぎて、一度しか読めておりません。

1話目から感動の涙が・・・・・・。

グスン・・・。

もう何度鳥肌になったのかわかりません。

1話読み終えるごとに、次の話へ読み進める前に深呼吸したほどです。

もう興奮冷めやらずってヤツです。

興奮が間髪入れず畳みかけてきやがるんです。

オヤジィ~~~!!

お願いだから死なないで~~~!!

今度の人気キャラ投票で白ひげがどこまで上位に食い込んでくるのか楽しみ♪

ほんでもってルフィもエースもやっぱり男前!!

エースが手錠を外されて自由になって、ルフィの服を引っ張って攻撃から助けていたってその1コマだけで、も~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

さっきまでの鼻水ヅラはどーしたエース!?つって♪

でも最後の最後であの展開は・・・グスン。

もう兄弟愛が溢れすぎてるんですもん・・・。

本当に『ONEPIECE』面白~い!って毎回毎回思ってきましたけど、尾田っちを尊敬します。

あんなに興奮させてくれる漫画は後にも先にも(ワタクシが生きている間では)これだけなんじゃないかなって思わせる漫画家だと、ここ数年その思いが強くなっちゃって。

ハッキリ言って飽きない自信があります。

おっと!?

嵐さんもですわ♪

早くも第59巻が読みたいったら読みた~~い!!

そういえば、夢に嵐さんが出てきてくれました♪

でもなぜ相葉ちゃんだけいなかったのかまったく理解不能(忘れているだけかもしれません・・・

嵐さんと一緒にどこかの学校の体育館で歌っておりました(ワタクシは松づんのとなりで

何の歌を歌っていたのかはまったくわかりませんけども嵐さんの曲だったような?

そしてなぜか歌い終わって舞台裏にハケた時、自分が失敗したところを階段を下りる嵐さんに話しておりました。

しかも同級生っぽく。

畏れ多い~~~!!

夢の中だけやたら馴れ馴れしかった自分になぜかンフフ♪

・・・・・・・・。

言い足りないのであともう一回だけ!

やっさいもっさ~~~~い!!

他の感想等はまた後ほど。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »