« ピタッ!とくっつく「8!」 | トップページ | 職業:パティシエ!? »

お兄ちゃんは動物が苦手過ぎる

自力で拝めないもんだから、とうとう公式HPで堪能してまいりました。

えぇ、相葉ちゃんのムヒCMを。

ど、ど、ど、ど、ど、どう~~しようもないくらいカワゆいじゃ~ございませんか!!

『日本一ムヒが似合う男』って!!(笑

「どひゃ~!」と、「うぅ~~!!」と、「俺だぁ」を幾度となくリピート。

というか全てをリピート。

というかリピートの嵐。

「最後に使ったのだれぇ~?俺だぁ」がツボです。

めちゃくちゃ自然体の相葉ちゃんで、きっと夏の風景そのものなんだろうな~なんて思わせられるほど自然な演技にキュ~ン!

絶対にどこかでGETしてやる!!

って、どこ~~~!?

こうなったら・・・PCの前にからあげを置いておくしか・・・!!

どうも!youriです。

今週のひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

ゲストは森泉さん。

イズミールスキっす!!

翔くんへの印象で、御村くんがドドン!!

御「オ~ッホッホッホ♪カワイイじゃん♪」

ウケる!!

容姿は限りなく美しすぎるんだけど、言い方がなんかウケる!!

そして腕がやたらと細くないですか!?

確か痩せすぎで一部録り直したんでしたっけ!?

あぁ~~坊ちゃんの執事になりたい・・・。

給仕でも掃除婦でもなんでもいいからなりたい・・・。

翔くんは『近所の優しいお兄ちゃん』。

わかる!

あのVTRはまさにそれでした♪

翔「近所!近所でもうれしい」

むきゃ~~!!

なんだか髪形がものすんごいシャープな感じ♪

『綺麗な外国人』な松づん、あながち間違ってはいないですな・・・。

『陰のボス』で成瀬先生~~~!!!

成瀬先生の時はまったく大野くんじゃないですよね。

そこがスゴイと思います。

健太くんも怪物くんも然り。

イズミールの印象を検証する嵐さん。

リアル近所のお兄ちゃんの話をする翔くん。

ヘアメイクさんて色んな技をお持ちですよね~。

サイドの髪が根こそぎバックに持ってかれてるのを見てものすんごいキュンとしました。

なんだか若干リーゼントちっくじゃございません!?

逆に前髪部分は思いっきり後ろからも持ってきてて、被せてきてますし。

あぁ~~前から見ても、横から見ても、後ろから見てもカッコイイ♪

また肌がツヤッツヤ♪

相葉ちゃんの腰抜けてからの立ち上がりを再現するニノに爆笑です。

わかるよニノ!!

ものすんごいわかる!!

翔「ヨンアはニノを好き過ぎる、なんか映画のタイトルみたい」

韓流のね!

森「リーダーだったんだよね!?」

翔「だったじゃない今もだよ!!」

すぐに訂正する嵐さんにほっこり。

ちょっと遅いんですが、相葉ちゃん髪切ってサラサラストレート♪

ものすんごいカワゆいです。

イズゴロウ王国建設を目論むイズミール。

イズゴロウ王国・・・若干できてましたね(笑

コモンマーモセット(お猿さん)よりも、なぜか大野くんの肩に手をまわすニノに心奪われたんですけど!!

むっきぃぃ~~~~!!もっと大宮を見せてぇ~!!な状態に陥りました。

ちょっと!!

あんなカワゆいギンくんを見て直立不動ってどういうことよ翔くん!(笑

ペンギンの真似をする松づんがキュ~ト♪

クリくんのエサやりで異常な拒否反応を見せる近所のお兄ちゃんにやっさいもっさ~~~い!!

森「なにビビってんだよ~」

翔「ビビってね゛ーよ!!ビビってねーよ」

いきなりムキになる翔くんがカワゆいのなんのって♪

やだ口が尖がってるザマス♪

翔「わかったよ別にビビってねーよ!」

オヨヨ・・・あくまでもビビってないと言い張るあの子にバンビの面影が・・・。

でもやっぱりエサをあげる瞬間のあの子のお口はひきつっておりました(笑

立て膝スタイルは爆裂にカッコ良かったんですけども。

そしてエサ(ニンジン)のやり方が手のひらに乗せておくだけって!!

持ってあげて~~!!

相「お兄さんこうやってあげないとさ~落ちちゃうからさ~」

さすが相葉園長!

翔「わかっっってるよ~~!!」

駄々っ子か!!(爆笑

ラクダのジャクソンくんを見て一番声が上がっていたのがお兄ちゃん・・・(笑

翔「おぉ~~~っ!!おぉ~~~っ!!」

しかも後ずさり・・・。

そして最終的に翔くんがとった行動が、自分のまわりから人が消えたため、ソファの後ろに避難・・・と。

そのソファの跨り方がですね~、なんだかもたついていて女の子みたいでキュ~トなんですよね♪

気付けばワゴンガールになってるし!!(爆笑

小首を傾げてニッコリって!!

超キュ~ト~~~!!

またもやエサやり司令が下ったワゴンガール翔。

翔「いやっ、い、泉ちゃんどう?」

あからさまに嫌がってましたね。

翔「だってヨダレ泡立ってんだよ?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

相「お兄ちゃ~ん」

翔「なぁに?」

このやりとりがものすんごいツボです!!

その直後ヨダレで作られたメレンゲがブルブルブルッ!て振り落とされて「ウオォ~~~ッ!!」って翔くんが雄叫びを上げていたのにオヨヨ・・・お腹が痛くなる・・・。

そしてサイレントで口パク&表情ですべてを伝えようとする翔くんが愛しいですわ~♪

「これおれやっぱ無理!!」なオーラがビンビン伝わってきましたよ。

相「お兄ちゃんビビってんのか~?」

翔「ビビってねーよ!」

松「え、お兄ちゃんビビってんの~?」

翔「ビビってねーよ!」

お兄ちゃんの顔が・・・!!(笑

でもちゃんとリンゴをジャクソンくんにあげられましたね。

翔くんよく頑張りました♪

ニ「お~れ~の~せ~きヤ~ラ~レ~た~な!」

に、爆笑です。

ジャクソンくんに乗って、アラブ気分を堪能してもらいたい一心で「お兄ちゃん乗る?」って相葉ちゃんに勧められたのに(たぶん)、

翔「いいって別に!いいって!俺いいって別に!!」

相葉ちゃん最後まで言い切ってないのに被せるように言ってましたよあの人(爆笑

嫌がる顔がまたバンビみたいでキュ~ト極まりなかったです♪

「お~れ~のせ~き!」がヤラレたので、初めて翔くん寄りに座る嵐さん。

選ばれる最中、末っ子さんたちがリラックスしているような感じなのに対して、ビシッ!と膝いに手を置く年上トリオが真剣に待ってた感じがあってなんだか面白かったです。

お気に入り嵐さんを選ぶイズミール。

ゴチ!並みに時間をかけてる(笑

やった~~!!

翔くんが選ばれた~~!!

「やったぁ~」な感じの笑顔が五臓六腑に沁み渡る~♪

ハの字がものすんごいチャ~ミングったらないですな!

なんと翔くん、動物苦手かも疑惑。

大丈夫ですよ~、チャイルドマインダーができてればすごいと思います。

ワタクシは逆に人間の子供がちょい苦手なもんで・・・。

★ダウトアクション

おひさし!

むっきゃ~~~~!!

翔くんこの時の髪形がものすんごいワタクシのツボにホームランを放っております!!

あのホワホワ具合がバンビみたいでやべぇべ・・・。

あれで茶髪でもっと全体的にホワホワしてたら完璧にバンビだよ~。

中込フトシだよ~。

童貞だよ~(失礼

朝だよ~~!(木更津キャッツアイのオジーより

夜だよ~~!(木更津キャッツアイ日本シリーズのジョージより

短髪バンザイ!

そして松づんのあの前髪の流れ具合もスキですな~。

全部束になって流れているんじゃなくて、段々な感じが絶妙に美しい!!

デスソースではニノ。

全然わかんなかったんですけど!?

悪臭地獄・・・ってまた!?

芸人さんから「嗅いだことあるの誰?」って質問されて挙手する素直な翔くんにキュンキュンしっぱなし!!

「え!?やっちゃった・・・」な動作と表情に完全K.Oっす。

怪物界のプリンスのだんまりと、いきなりの「オメェラしつれぇだぞ!!」に爆笑!!

ダウトアクターは相葉ちゃん!!

改めて見てもワタクシにはサッパリっす。

拭きすぎて出血のニノに、まぁじでぇ!?(木更津っぽく

初めての氷地獄。

”シャラーン”は予想外でしたね~。

でも相葉ちゃんの方を見た松づんは、絶対タイミングを合わせようとしてるな~ってということで、これは松づんだなってわかりました(笑

そして芸人さんチームも原西さんじゃないのか?って。

リアクション薄いんですもん(笑

やった~!!

嵐さんチームの勝利!!

来週のV.I.Pルームは香椎由宇さんがゲスト。

『黄色い涙』が見たくなりました。

そしてマネキンファイブではタケちゃんが!?

VS嵐でも来週出るのにここでも!?

ダダ被りですな・・・。

タケちゃん、映画でも出られるんですか?(笑

|

« ピタッ!とくっつく「8!」 | トップページ | 職業:パティシエ!? »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピタッ!とくっつく「8!」 | トップページ | 職業:パティシエ!? »