« 初回からうんちくくん | トップページ | ちょんまげ解禁 »

銀メダルでやっさいもっさい

え~~~~~~っ!!!

V6兄さんのコンサートに翔くんがお邪魔したんですってぇ~~~!?

っく~~~~!!!

ノーセットな翔くんのヘアースタイルが拝みたいったらあ~りゃしない!!

ほんでもってぶっさんとの絡みはあったのかしら!?

詳細が知りたい・・・。

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想でございます。

なんと今回はマネキンファイブオンリーだと。

けっこう楽しみにしておりました♪

なんせ一般投票ありなんですもん。

先入観なしで挑んだマネキンファイブ。

結果やいかに!?

★オープニング

おはようございますにもほどがある時間はAM6:19なんですな~。

嵐さんお疲れ様です。

理想の就寝時間はAM2:00の翔くん。

眠かったでしょうな~(笑

白い息がでてる!!

寒いなかご苦労様です。

翔「なんでこの番組はこんなにマネキンファイブに力を入れるんですか?」

そんなカワゆい翔くんに教えてあげましょう。

面白いからです!!(キッパリ

★翔くんコーディネイト

翔「今回は僕テーマがバッチリ決まってますから!」

へぇ~。

服をチョイスに行く翔くん。

今すぐ御殿場に行って、翔くんの歩いたであろう足跡を追いたい。

ほんでもって触ったと思われる場所をこれでもかっ!てなくらいにベタベタ触りたい。

翔「あるよね~。キープ!」「あぁ~カーディガンねぇ。2つキープ!」「キープ!」「キープ!」「キープ!」「キープでぇ・・・」「キープで(笑)」

むっきぃ~~~!!

優柔不断な翔くんがカワゆ~い!!

翔くんは負けられないと思っているがゆえにこんなに悩んでいると思うんですが、ワタクシは普通に3時間1着買うのに楽に悩めます。

気付いたらまだ1つも買っていないのに足がズキンズキン痛んでるってこともしばしばなんですよね~。

「カートが欲しい・・・」のあと、鏡で服を合わせてみる翔くん。

ひぃ~~~っ!!

豹柄はやめて~~!!

と叫んでおりました(笑

そしてまさかのダブルパーカーでの「やっぱしっくりくるなぁ」に大爆笑~~!!

「これロゴがふたつあることによってよりダブル感が(笑)」って!!

「前回の無地より、はるかにダブル感が出るな」って!!

それだけはどうかご勘弁を・・・!

松嶋さんによるタイムリミットアナウンスで名前を呼ばれてニヤッとする翔くんにキュン。

『悪いクセです』で、「あっはっはうるせぇな!うるっせぇな」にまたもやキュン。

あのカメラのアングルがめちゃくちゃツボです。

ワタクシのスキなチャーミングな前歯がこんにちわなんですもん♪

またおめめがキュ~トなんですよね~!

普段お行儀のよい翔くんからたまに発せられる悪い言葉づかいというか、小学生みたいな「うるせぇ!」がめちゃくちゃカワゆい♪

終了間近で相葉丈ボトムに運命の出会いをする翔くん。

翔「ひとつ光明だな・・・ひとつ光が見えたな」

はじめは「光明」って言葉を使っておいて、「光が見えた」と言い直した翔くん。

う~ん、アホなワタクシにも非常にわかりやすい!!

やっぱり頭がよろしおます♪

そして頭脳派?の彼が導き出した答えが・・・!!

みんなの「濃い色持ってきてる!」とか「パーカーは!?」「なんで!?」に、「なになに?どうした落ちつけよ」な櫻井マネキンに爆笑です。

気になるテーマは『春の相葉偽装服』~~~っ!?

笑顔で言い切ったあの子にキュン。

「春と相葉と私」~~~~っ!!?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

めちゃくちゃウケる!!

春っぽくていいなぁ~と思いました♪

相葉丈がなんともラブリ~。

★相葉ちゃんコーディネイト

なんと相葉ちゃんがダブルパーカーならぬダブルシャツ!!

似合う・・・思いっきり似合う・・・。

そして決めるのがものすんごい早い!!

ナレーションの「はたしてどんな攻めのコーディネイトにしやがったのか!?」にびっくらこきました。

「しやがった」て・・・それ日テレじゃないですか(笑

師匠披露!

相葉ちゃんらしいですな~♪

レディースのサルエルパンツがイイ感じです。

大「だから翔くんのは、誰なんだろう?って話だよね」

翔くんの思惑がはたして一般方々にバレてしまったのか~否か!?

★ニノコーディネイト

自分のコーディネイトそっちのけで大野くんのコーディネイトを手伝うニノにウケる!

まさかの大野くんの「似合うと思うけど・・・」にウケる!!

今度は相葉ちゃんをイジるニノにウケる!!

余裕な男ですな。

2回も相葉ちゃんの試着室カーテンをめくっちゃうだなんて(笑

30分前になってスタッフさんもびっくりしたでしょうね~、なんせ「あれだけ遊んで」たみたいですから!

「自信しかない!」なニノの男らしさにキュン。

そして披露!!

ほぉ~、意外でございました。

特にボトム!

ニノがもっとカワゆく見える・・・(笑

★大野くんコーディネイト

とりあえず知ってるお店に入店する大野くんがらしい♪

すごい!!

試着もしないでデニムは絶対に買えない!!

やっぱり大野くんは変わってますな~。

お魚さんのブローチを自分のために用意したと聞いて買う大野くんに潔さ以外のなにものも感じません。

途中服から逸れてアウトドアグッズに埋もれる大野くんがなんとも楽しそう♪

なんと大野くん流は上半身マネキンを丸ごと使ったコーディネイトなのであった。

大「ハートに見えるでしょ?おさかなんです」(きっとお魚なんですってことなんでしょうけど(笑

なんじゃそりゃ~~!!(爆笑

★松づんコーディネイト

相葉ちゃんと被ることに方向転換する松づん。

いつごろEnjoy?キャップをお被りに!?

写真を撮って感想を聞きにまわる松づん。

やっぱり松づんも勝ちたいご様子(笑

やることが違いますな。

披露!

カ~ワ~ゆ~い!!松づんが着ると相当カワゆいですね!!

でも完全に彼氏に着てほしくはないかも・・・。

似合うべくして似合う人が着るものだと思いました。

松づんごめんね・・・。

でも春っぽい♪

ニノのチョイスに入れてほしい翔くんが残念でウケる!!

★結果発表

オシャレ芸能人の中にVERBALさ~~ん!!

きゃ~~~!!!

また今回もすんごい恰好ですな。

テーマを聞かれて「よくぞ聞いてくださいました!」な翔くんがウケる!!

完全なる相葉ちゃんのバッタもんとして位置づけられた翔くんに、♪『負けないで』を送りたい・・・。

でも相葉丈を「こ~こ!」とゴリ押しする翔くんが必死!!

VERBALさんに「オーガニックにもほどがある」とトドメをくらった翔くんに、冒頭での「よくぞ聞いてくださいました!」のような輝きは消え失せておりました・・・(笑

西川先生にゴシゴシタオルと言われてものすんごい形の口になったニノに爆笑です!!

そしてまたもや西川先生の大野くんに対する「内面が出てる」=”中途半端”という意見に、速攻で「出てないって~。しょうがないよ」というニノにジ~ン。

大宮は2人でひとつ!!

ひどい言われような松づんに爆笑しかできな~い!!

松づんやっちゃいましたね。

ゲストの1位と最下位予想に、ひゃ~~~!!

VERBALさんは翔くんマネキンが一番お気に召さなかったのですね!!

やっぱり奇抜な人は違いますな~。

しかもRIKACOさんも・・・。

そして逆に大野くんが1位予想を2人からもらってるって事実に、年長コンビだけでこんなにも差があるのかとびっくらこきました。

やっぱり好みは人それぞれですよね。

1位は~~~!?

大野く~~~~ん!!

おめでとうございま~~す♪

優雅にソファに座る大野くんにウケる♪

2位は~~~!?

やぁば~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

やぁば~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

ぃやっさいもっさぁぁぁ~~~~~~~~~~~い!!!

やりました!!

櫻井翔くんがやりました~~~~~!!!

VERBALさんの目の前で堂々銀メダル~~~~~!!!

両膝を床についてガッツポーズ、天を思いっきり見上げてイーッ!な感じに歯を食いしばる、しばらくほぼ同じポーズで声も出ず、そのまま前に歩き、ゴロッ!!と倒れこんだら足がつったミラクルボーイに拍手喝采!!

すぐに駆け寄る4名様が優しい~~!!

この回だけは自由に動けて良かった良かった♪

めでたいこの良き出来事にやっさいもっさいを2番も踊っちゃう♪

喜びすぎな翔くんがカワゆくてカワゆくてどうしようもないですな。

ニ「1・2位が偽装服ってどういうこと!?」

しょうがないんです二宮さん。

仲睦まじく勝利のソファで讃え合う1位と2位マネキンにキュンキュンです。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんの「相葉偽装服」にまんまと引っ掛かってしまった一般人女性が多数!!

「相葉丈だからスキ」「やっぱり相葉くんはこれだからスキ」あたりで悪い表情を浮かべるオレオレ詐欺な翔くんに爆笑です。

相葉ちゃんだと思って投票された方々、すべてはあの策士に苦情を(笑

ワタクシはどうしようもないくらいあの計算高い(でもたまに的を外す)あの子にメロメロなのでなにも言えません。

いっそあの小悪魔的な表情を見せてくれて感謝したいくらいなんです(笑

悪い意見の「サングラスかけたら松山千春」にウケる!!

大爆笑する翔くんも見れちゃってうれしい、うれしい、うれC!C!!

師匠を超えた翔くんにむきゃ~~♪

おめでとう~~!!

3位は~~~~!?

ニノ~~~~~~!!

おめでとうございます♪

銅メダルはトレンチコートの手に。

まさかの師匠が5位!?

「オリジナル1位♪」て!!

4位は~~~~!?

相葉ちゃ~~~~~ん!!

おめとうございます♪

思いっきり飛び跳ねて、ちょっと腰につけているであろうマイク機材を気にしてか、ボトムに手を回しつつ、まだ飛び跳ねる相葉ちゃんがキュ~ト♪

相葉ちゃんの靴が”翔くんが前に履いていたヤツに似てるからヤダ”って!!

思いっきり先入観じゃ~ないですか!!

そこは抜きにして考えていただかないと、相葉ちゃんもとばっちりですよね~。

最下位は松づ~~~ん!!

悪い意見についてこれ以上落ちたくないのか、「いいんじゃないすか?」とストップかける松づんがカワゆい♪

まさかの番組PRラッピングトレーラーの顔=罰ゲームに大抜擢された松づんいウケる!!

っぎゃ~~~~~!!!

セットがどこまでもファンシー!!

”ザ・アイドル”というコンセプトの下、しっかりオーダーに応える松づんがやっぱり仕事人で尊敬しますよ。

特にあれなんですか!?

・・特にというか、もう両手で顎を抑える寝転びポーズとか、投げチューしたあとの表情とか、イス座ってピンクのウサギさんとの2ショット(しかも内股)とか!!

近年稀に見るアラサー男子の羞恥撮影に、ワタクシ胸の高鳴りが収まりませんよ。

あれを嵐さんもキャストさんも見ていたのかしら!?と思うともう笑いも止まりませんよ。

もしも最下位が翔くんだったら・・・翔くんだったら・・・むっきぃぃぃ~~~!!!

夜も眠れない日々を過ごすハメになりますな。

松づんファンの方々、今寝不足じゃございませんでしょうか?

ちょっと心配ですよ。

アワワワワ・・・!!

あのラッピングトレーラーが都内を駆け巡ってる!?

一番のみそは上からしか見えないであろう縦長ショットでしょうな。

期間中見れる方々、存分に愛でてやってください。

ぜひぜひワタクシの分も♪

|

« 初回からうんちくくん | トップページ | ちょんまげ解禁 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初回からうんちくくん | トップページ | ちょんまげ解禁 »