« 兄の風格!? | トップページ | 健康第一 »

鹿じゃない、バンビだ!!

母の風邪がうつりました。

喉がギシギシする~~!!

みなさんも季節の変わり目ですし、気を付けてくださいね。

どうも!youriです。

先月から楽しみにしていた$誌が発売されてウキウキで書店に行って参りました。

なぜなら以前WU誌で、ぶっさん(岡田准一くん)がバンビ(櫻井翔くん)に伝言板でメッセージを送っていたから♪

先月号はなにがあったのかバンビが一切沈黙を通していて、ムッキィ~~~!!となってしまいましたが、今月とうとう返事をしてくれておりました♪

「ぶっさんへ」

むぎゃ~~~~~~~~~!!!!

Dearからやっさいもっさ~~~~~い!!

バンビが「ぶっさんへ」って、も~~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~~~~!!

「オリンピック見てくれてどうもありがとう。ボクはしれっと岡田くんと呼ぶようになっていることに気づいているでしょうか?ちなみにボクはもうバンビではありません。鹿だ!」

な、な、な、な、なんだとぉ~~~っ!?

そんなバンビな目ぇして、そんなバンビみてぇなキュ~トな顔して、「バンビではありません。鹿だ!」だとぉ~~~~っ!!?

それはアニが気まぐれで言ったことだから(そう思いたい)ワタクシはずっとバンビだと思ってるんですけど!?

ンフフ♪

いつからぶっさんって呼ばなくなったんだよぉ~バ~ンビィ~~。

今でもカウコンでぶっさんとバンビが同じ画面に映ってるってだけでどうしようもないくらいお祭り騒ぎになるアタイはどうしたらいいんだよぉ~~。

2007年のあの「シーサイドばいばい」が流れた瞬間の肩組むコンビがどんだけ眩しかったことか!!

木更津ぅ~~~~!!

キャッツ!にゃー!

キャッツ!にゃー!

キャッツ!にゃー!

ひぃさしぶりだぁ~~~~~!!!

だったのに!

今でもあの数秒間を見るだけで心は木更津にタイムスリップするんですよね~。

翔くんが何回「鹿だ!」と言っても、ワタクシは岡田くん同様「バンビ」と呼び続けます。

マスターとアニとうっちーはどうなんだろう・・・?

ワタクシはいつまでもこの木更津最強のバッテリーを応援します♪

そして大宮のラブラブ伝言板もまったく衰えを見せませんね(笑

先月のニノからの「重い」に対して、大野くんは「この”重い”は、”想い”にはなりませんか?」ですって!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やっぱり大宮最高~~~~!!(今週の怪物くんも面白かった~!

ニノのお返事がめちゃくちゃ楽しみでございます♪

そして知念くんのページを見てみると、『これは間違いない!自分の中でオススメしたいもの!』ってお題に真っ先に「やっぱり大野くん!」な知念くんにほっこり♪

2008年の国立で、プールから上がった時の大野くんの感じがカワゆいからオススメですって(笑

出てみたいって言っていた宿題くんが終わっちゃったから、実験くんでゲストに呼んでもらえるといいですね。

そして嵐さんのページは笑顔についてってことで。

末っ子はみんな『笑顔がステキランキング』は5人とも1位だってことでしたが、翔くん以外の大野くんと相葉ちゃんは翔くんが1位だと。

沸点が低いですしね(笑

でもみんなみんなやっぱり笑顔がキラッキラですよ!

半端じゃなく書店でニヤけさせていただきました。

そして最近、大野くんの無邪気な笑顔がひたすらにカワゆくて仕方がありません。

ウィンクちっくなのが多くないですか!?

an・anも見ましたけど、相当なカワゆさでしたわ~。

アイサクショットがまたキュ~トです~♪

あんな兄弟がほしいです。

今週放送されたひみあらのレポ的なページにて、V.I.Pルームで”マッチ棒が睫毛に乗る”って項目があったと記憶しているのですが、その収録模様がこのページに載っていてうれしかったです。

オンエアではカットされちゃってましたもん。

やっぱり松づんは余裕だったんですな(笑

だってフサフサどころじゃない、バッサバサですもん。

一方、必死!な様子でマッチ棒を睫毛に乗せようとする翔くんのダンゴっ鼻が超キュ~ト~~!!

大宮にマッチ棒をダブルノーズホールに入れられる相葉ちゃんに爆笑です。

北川さんの写真集を一緒に見る嵐さんの写真では、写真集の方じゃなくて相葉ちゃんを見て笑っている様子の翔くんにキュンとしました。

そういえば、au5月号のパンフレットをGETしてきました。

みんなしてニノを被写体に携帯で撮影する画がカワゆい♪

|

« 兄の風格!? | トップページ | 健康第一 »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄の風格!? | トップページ | 健康第一 »