« 至福の2日間 | トップページ | ブッサイクマネキン »

わっ♪

検定試験が終わったので、やっと心おきなく更新できます・・・と言いたいところなのですが、なんと6月にも試験がある!!

むっきぃ~~~っ!!

落ちる!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

VS嵐は研修所で観れました。

22時になったら観れなくなるということで、ひみあらだけ観れなかったんです。

★オープニング

一瞬、今回の嵐さんは何色なのかわかりませんでしたが、翔くんのボトム、大野くんのパーカー、相葉ちゃんのTシャツを見てオレンジなのね、と。

松づんがまたガウンぽいのをお召しになってる!

スタイリストさんにリクエストしているのかも?

翔「こちらの方々ですどうぞ!!」

の翔くんがどんだけキュ~トなんですか!?

前髪がサ~ッと脇に追いやられることで、ツルンとした綺麗なおでこが♪

さらに凛々しい眉がドドン!!

そしてピンクでツヤッツヤな唇が♪

本当に翔くんてばミラクルファニーフェイス!!

翔「僕らの世代からしたらすごいスーパースターの集まりですよね!!」

翔くんものすんごい興奮してましたね!

さすがサッカー少年。

船員もひとりいることですしね♪

プラスワンゲストは小池栄子さん。

小池さん面白いからスキです!!

翔「姉さんひさしぶりですね!」

”姉さん”て呼んでるの!?

翔「帰るんなら今だぞってことです」

ニ「動けるのかな?って思って」

嵐さんみんなして小池さんを思いやってるのかからかってるのか。

からかってるに1票!!

いきなり「ファ~イ!シックス!セブ!」と『A・RA・SHI』のカウントを取り出した司会者がドS。

うたばんを思い出してしまった~!

もうミュージックアワーですけど、今回は出演するんでしょうかね?

久しぶりに下剋上が見たいっす。

踊るもダンス素人っぽくなってしまう姉さんに大爆笑~~!!

中高6年間の力発揮できず。

★ジャングルビンゴ

嵐さんの出番になり、斜めに挑戦することに。

ここで前のことを気にする大野くん。

そうでしたね~。

大野くんはちゃんと作戦通りに開けたんですけどね~。

臨機応変ってことですな。

大野くんの「バカみたいなとこ開けた」にウケる!

翔「そんな根に持たないでよ~!」

ニ「先いこ!先いこ!」

ニノ翔はいつ何時も反応(笑

まさかのスタッフ凡ミスで大野くんの手袋が左手のみ!!

ニ「えっ、リーダー、イジメられてんすか!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

小「急いで右側きたよ」

せっかくスタッフさんが右手を持ってきてくれたのに、

翔「あっ!だいじょぶすだいじょぶすだいじょぶす・・・」

却下した~~!!(爆笑

ほんでもってニノが大野くんの手袋をはめてあげとる!!

怖いくらいに過保護~~!!

リーダーに対するこういう扱いがスキです!!

始まって6秒付近、出たぁ~~~~!!

やっぱり翔くんの上がり方はおしとやかじゃございません!?

腕の力で「よいしょっ!」と体を浮かせ、片膝を曲げて上がるのが一般的じゃないかと勝手にワタクシは思っているんですが、翔くんは違うんですよね~。

腕の力で「よいしょっ!」と上がるまでは同じ。

でもそこからキュ~トなお尻を上の階に乗せてから上がるんです。

つまりものすんごい乙女ちっくになる♪

ほんでもってそのままちょっと上半身だけ起こしたような体勢で流れていくかのように進んで行く、と・・・。

どんだけキュ~トなんだよ!!

21秒付近では前からその様子が拝めちゃう♪

翔くんしっかり隅っこの21番をGET!

ハッキリしない姉さんに翔くんから「何やってんだよ!」と渇が!!

翔くんのこういう声ものすんごい好みです~♪

子供っぽく聞こえてしまうのはワタクシだけですか!?

相葉ちゃんの後ろにつく翔くん。

相葉ちゃんの進み具合が悪いからか、相葉ちゃんのお尻をトンと押してましたね~♪

なんだか仲良しさんでほっこりしました。

さらに伊藤アナのアイサクに対して「そしてこのふたりは追いかけっこのようになっている~!」って言うもんだから、余計にカワゆく見えちゃって。

嵐さんチームゲームオーバー!

翔「なんか、ハイハイが大スキなカップルみたいに・・・」

ウケる!!

カップルで「ウ~♪ウ~♪」ってエアーハイハイしている姿にメロメロです。

なんて楽しそうなんでしょ♪

★ローリングコインタワー

わ~い!

Mr.ローリングコインタワーが出場!!

伊藤アナに紹介された翔くん。

お決まりの昭和なポーズがいとカワゆい♪

翔「とにかく真ん中を見続ければ自ずと結果はついてくるから」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

完全に先輩風を吹かすアイツに爆笑です。

そのあとに一瞬ニコリ♪な笑顔にキュンキュンします。

ニ「さすがミスター!」

ミ~トゥ~だよ~♪

今回は大きなパワーを持っている翔くん。

その赤いミサンガは!?

翔「これが何かっていうのを武ちゃん説明してやって」

No~~~~!!!

「武ちゃん」て!!

「武ちゃん」が太字になってる~~!!

ここででしゃばるのがワタクシの持病、その名もサトサク病。

どうして「隆ちゃん」(佐藤隆太くん)は太字にならなかったんザマス!?(ワタクシの曖昧な記憶です

翔くんと隆ちゃんだって仲良しさんなのに~~!!

むっきぃ~~~っ!!

キリがないので先に進みます。

武「自分の中ではこれを、赤いのをつけるとパワーが出るっていう・・・」

説明がちょっと・・・な武田さんに、

翔「わかりましたもう言います。付き合ってます!!」

むぎゃ~~~~~~~!!!

やだ~~~~~~~!!!(真面目&武田さんに失礼!?

Why!?

翔くんそれは隆ちゃんとじゃなかったの!?(持病再び

ワタクシ頭の中では少なくともそうでしたけど!?(笑

これでわかったのは本当に翔くんと武田さんが仲良しさんってことですね。

こういう冗談が公共の電波で言えるくらいの♪

結局お土産だったっていう普通の理由でしたけどね!!

お付き合い宣言をした翔くんのお顔がより凛々しかったのが印象的でした(笑

「違います違います」と否定した武田さんってば贅沢!

冗談でも翔くんから言われたら鼻血出してぶっ倒れるくらいうれしい、うれしい、うれC!C!!なのに~~!!

松木さんと名波さんが付き合ってる(違うけど)と聞いて「じゃあ終わったらダブルデートで」って翔くんに爆笑です。

それにノッた松木さんに膝を叩いて爆笑する姿に、むきゃ~♪

翔くんの笑った時にでるハの字眉がすこぶるお気に入りなんです。

目尻の皺も♪

ニノの「行こうMr.!」で、力こぶ!な翔くんがまたどえらいキュ~ト。

はわわわわわ!!

1巡目でカメラ目線でガッツポーズな翔くんがドドン!!

このとき研修所の大きいテレビでそれを最前列でひとりで観ていたんです。

まわりの目が気になって「カワゆ~~~い!!」って叫べなかったのが悔やまれました・・・。

タワーを見つめる真剣なおめめがクリックリで、あぁカワゆい・・・。

やった~~~!!

嵐さんチームの勝利~~!!

またまた翔くんのハの字眉が出た~~!!

ものすごい高さでドキドキしました・・・。

★ジャンピングシューター

相葉ちゃんの長い手足を活かした好セーブにときめきまくり!!

ニノ、「ちょっとおれにも言わして、モリシ!!」はご勘弁を・・・ここ研修所だから・・・。

嵐さんチームのシューターは大宮コンビ♪

あぁカワゆい♪

こんな甥がいたらいいのにって本当に思います。

弟じゃなくっていいんです。

きっとふたりでいつもイチャコラしてるがために気が散るので(失礼

この辺りからお風呂から上がってきた同期が合流し、一緒に観たため心おきなく叫ばせてもらいました。

ちゃんと家よりは音量落としましたよ!!

じゃないと”騒音”で追い出されますからね。

リス兄弟みたいなコンビがピョンピョン飛んで、トテトテ走り回ってる姿にキュンキュンしっぱなし。

得点は嵐さんチームの勝ち~~!!

★ジャイアントクラッシュ

いっつも思うんです。

始まる前のトーク中、もし自分が番協に参加していて、嵐さんのバックに座っている場合のことを。

ワタクシはきっと翔くんのつむじとお尻ばっかりガン見していると思うんですよね~。

なんせドHなもんで(すみません

ここぞと言わんばかりにガン見ですな。

いっそ今何しゃべってるのか耳に入ってこないくらいに。

コンサートの時なんて動き回りやがりますからね!

もったいないじゃないですか!

DOWNボタンを押すのも大抵翔くんなので、その時もきっと・・・。

ってもうやめにしますね。

攻めに攻めた嵐さんチーム、ジャイアントくんを倒してしまい残念!

★バウンドホッケー

ここでワタクシ気付きました。

やっと気付きました。

翔くんの衣装がお花畑だってことに!!

気付くのが遅すぎましたけど、同期が一緒にいてくれたことで口に出して言えました。

「バカじゃないの!?」って(笑

ご心配なく、カワゆすぎるがゆえの発言ですよ♪

どんだけお花のアップリケが散りばめられているのやら!?

背中にも左右の肩に一輪ずつ、真ん中に一輪大きなのが咲いているじゃ~ございませんか!

ここでもワタクシ「ほんとバカじゃないの!?」って(笑

よく見たら中に着てるシャツとネクタイもとってもキュ~ト♪

もう翔くんてばバカカワゆい・・・!!

1投目、パックが途中でストップ。

翔くんちょっと力が足りなかった~~!

2投目、姉さんからパックが戻ってきて自分でシュートしてみるも10pt。

翔くんの悔しがり方が半端じゃなかった~~!

すみません、ここでもカワゆすぎて「バカじゃないの!?」って出てしまいました・・・。

終わってみたらなんと逆転圏内の点数で終了してしまった嵐さんチーム。

姉さんがここでまさかの「ちょっと結構キミ問題あったよね」って翔くんに(笑

「オレ?」と小首をかしげるバンビに、むきゃ~~!!

でもまた姉さんから他4名様のつくるスピードにもご意見が。

それを聞いた翔くん、「そうだよね!あんまりソフトすぎると俺らもソフトになっちゃうよね!」とスネ夫みたいになっちゃって!

よっぽどMDAがイヤみたいですな(笑

松木ジャパンチームの並び方を聞いて、「すげぇ~!」な翔くんが少年のような顔でキュンキュンです。

武「いっぱい大事なゴール決めてきましたから」

翔「そうですね」

この「そうですね」の低音のボイスに鳥肌が・・・!!

あんなお花畑なのにも関わらず、一瞬スーツ着たキャスターに見えました。

そして結果は嵐さんチームが負け。

★エンディング

武田さんから始まってしまったバウンドホッケーの翔くんによるミスいじり(笑

翔「俺かな?」

って発言に、MDAを心配する翔くんが見えました(笑

★MDA

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

しょっぱなから4名様に健闘を祈られるかのように礼をされる翔くんに爆笑です。

直立不動って!!

前だけを見据えて腕は体の脇にまっすぐピタッて!!

ほんでもってスタッフさんも翔くんのところだけスポンジを大量においてらっしゃる(笑

相葉ちゃんの「逆に(スポンジ)無い方がいいんじゃない?」なんて問題発言に、首をブンブン振って「あった方がいいでしょ!無かったら・・・無かったら俺どうやんの?」で、立て膝をついてスタッと降り立つようなポーズをしてみせる翔くんに爆笑です。

爆裂にカッコイイ!!

カッコ良すぎてヤッターマンみたい♪

伊藤アナがしゃべってるのに、たまらなくなったのか「あぁ~~~~~!!」と天に叫ぶ翔くんに、あぁ~~~~!!!カワゆい~~~~!!

みんなから頑張れ~!って言われてるし!!

大宮は翔くんに向かって素振りしてるし!!

予想は的中、やっぱり翔くんが今回のMDAでした。

なんとスポンジが多すぎてお顔が撮れてないですって!?

早く出てきて~~!!と思っていたらここで今回ワタクシの最大のツボがドドン!!

翔「わっ♪」

と、ここでもやっぱりヤッターマンのようなポーズをしてスポンジの山から笑顔で出てきたアイツにやっさいもっさ~~~~い!!

恐ろしいほどにキュ~トすぎやしませんか!?

カワゆ過ぎる罪で逮捕されやしませんか!?

それともワタクシがニヤニヤし過ぎの罪で逮捕されるのが先ですか!?

くっそ~~~!!

死ぬほどカワゆ~~~い!!

ワザとなのかわかりませんが、出てくる直前ちょっとスポンジを揺らしながら出てきましたよね。

そこもなんだかカワゆかったです♪

『嵐にしやがれ』の記者会見で披露された、大野くんに指定されたときのポーズに似てました(笑

伊「では櫻井くん、反省の一言をどうぞ!!」

で、思いっきりハの字眉になりながらスポンジの山をかき分けて前に出てくる翔くんの姿が”ハイハイ”でした(笑

翔「やっぱ強いて言うなら俺だと思います!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

認めた~~~!!

ちょっとカメラに顔を思いっきり近づけながら言ったその一瞬にメロメロっす。

そして最後のまた来週~!で、翔くんのアップでさよ~なら~!だったっていうのにも、やっさいもっさい♪

「イ~ッ!」って表情で右手をフリフリ。

ダンゴっ鼻が愛しい♪

白くて綺麗な歯並びのよろしい前歯が最後に見れて大満足でございました!!

その赤いミサンガってどこに売ってるんザマス!?

|

« 至福の2日間 | トップページ | ブッサイクマネキン »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福の2日間 | トップページ | ブッサイクマネキン »