« ニノのすごい♥と♥こ♥ろ♥ | トップページ | 監督~~っ!! »

気にしな〜い♪

やった〜!!

トイ・ストーリー3のWSが♪

と思ったら、なにやらトトロがちょっぴり出演するっていうことだけでちょっと拍子抜けでございました。

もうちょっと声優さんのことだとか、内容だとかを期待してしまいましたよ。

確かにすごいと思いましたけども。

そういえば、『トイ・ストーリー2』では『バグズライフ』のキャラ(ハイムリックだったかしら?)がチラッといました。

宮崎さん・・・ピクサーの人とマブダチだったとは・・・。

なんて羨ましい!!

ということは銀幕でトトロを探せ!?

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想を書きたいところなんですが、まだ観てもおりません〜。

今日はあのWSが出しゃばっちゃったもんですからぁ〜♪

みなさん朝からヒィ〜ッ!となりませんでした!?

きっと翔くん&松づんファンの方々を中心にだと思いますけども。

ワタクシは無論、ひぃ〜ひぃ〜です。

いっそ過呼吸寸前です。

朝から目覚めの良いものを見せていただきましたよまったく。

おかげで身支度が進まない進まない。

出勤までの余った時間で延々とそのWSをリピートするワタクシはどうかしてますか!?

今現在、仕事から帰ってきてもリピートアゲインなワタクシはどうかしてますか!?

CMが流れはじめてからまた詳しい感想を書こうと思います。

ので、今日は新auCMの感想を。

おいこら翔づん!!

おみゃーらはどんだけアタイのド変態心をくすぐるんだっ!!

まずワタクシがGETしたのはめざまし(6、7時台)とズームイン!(ローカル)と、朝6生ワイド(ローカル)。

ローカルさん・・・イイ仕事しました。

ちゃんと逆再生も流してくれましたし、メイキングもちょこっと観れましたし。

そんな朝6生ワイドからの感想を(他とそんなに変わらないと思います

モノクロの衣装でご登場のイケメン2人組。

翔くんの髪形が早くもワタクシのハートにスキューンバズーカ。

まったく目も覆いたくなるってなくらいの眩しさ。

全体的にツンツンフワフワなスタイリングなんですもん♪

今週のZEROとは全然違うんです。

スタイリングで印象はガラリと変わりますね。

やっぱり髪の毛が伸びるの早いってことが丸わかりですよ。

まるでコートのような裾の長い黒ジャケットをお召しの翔くん。

VネックホワイトTシャツが爽やか〜♪

松づんと並ぶとなで肩がものすんごい目立ちますな(笑

またピンクの唇がキュ〜ト♪

携帯を持って写真を撮られる翔くんがものすんごい乙女。

クリクリおめめの笑顔、手首をちょっと曲げて携帯を持つ、七分丈ジャケット。

どんだけキュ〜トなんだよ!!

そして挨拶。

翔「うせでぃあるかす あうぃちんのく」(ちょっとニヤつく

記者「櫻井さん今なんて?」

翔「・・・っ!」(完全に口を覆って噴き出す

続けざまに松づんが、

松「うせどとたむ あうぃちんのく」(堂々と

まだ翔くんはちょっと笑い気味。

そしてその意味不明なところの逆再生VTRが!!

むぎゃ〜っはっはっは〜〜〜〜!!

どんだけなまってんの〜〜!!

この感じ久しぶりで、笑いが止まらなかった・・・。

ちゃんと挨拶してました(笑

「あったゆ♪あったゆ♪」

「えごし!えごし!」

なんて時期を通り越してやっと時代が嵐に追いついたって感じですか!?(バカにしてませんよ

嵐さんて本当に時代を先取るスーパースターなんですね♪(バカにしてませんよ

翔くんお上手!!

松づんはどうにもこうにも『黄色い涙』が頭をかすめやがります。

そして待望のCMオンエアー。

・・・・・・・・・。

ツボ!!

何かに追われているのか焦る松づんがべらぼうに男前。

そんなお急ぎの松づんをよそに携帯のカスタムに熱心なマイペース翔くんが愛しくてなりません。

まくしたてる松づんに目をやるも、すぐに携帯に戻って唇を尖がらせる翔くんが超キュ〜ト♪

気にしな〜い♪って感じが見てとれる・・・。

あの子きっと追手に捕まるに違いないですね。

髪を切りたての頃なんでしょうか?

だいぶあの綺麗なおでこが出てますよ♪

携帯のキーをはめるときに翔くんのおててがドドン!!

あの丸い指先がスキです。

深爪ボーイだよ〜(木更津キャッツアイワールドシリーズの試写会・マスターより

男っぽいんです♪

ワタクシからすると、翔くんて体つきはあんなにいいのに、手首や指はものすんごい細いと思うんです。

そんなちょっと頼りない的な要素にキュンキュンするんですよね〜。

とか思ってたら最後にアレ!!

松づんが翔くんのとなりにボスッ!と座って「ひぃお〜ぅ!」(ワタクシにはこう聞こえました)

むぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

やっさいもっさ〜〜〜い!!

顔ちっか!!

顔めっちゃちっか!!

松づんのあの妖艶な瞳と唇はこのためにあったんじゃないかと思うくらい、ワタクシの心を鷲掴みにして離さないんですけど!?(さすがくちびる美男子1位!!

なんだか豹に見えました。

あの、ほの暗い感じがなんとも夜の匂い・・・。

また翔くんを相手にってところがも〜ダメです。

ド変態心が湧き立ちますな。

翔くんも翔くんですよ。

あんな近くに迫られても平然と携帯をウキウキウォッチングなんですよ!?

むっきぃ〜〜〜っ!!

めんこいったらめんこい♪

ワタクシだったら完全に襲ってますよ!?

よく耐えた松づん!

松づんがベッドに倒れこんだ瞬間、ワタクシの脳内はプスン・・・。

ダブルベッドに見え(以下自重

どういうこ(以下自重

MO−SOはワタクシの頭の中だけにしますね。

そしてチラッと映ったメイキングのお二人。

松づんが翔くんに顔を近づけているシーンなのか、翔くんは携帯を、松づんは翔くんの顔を見ながら大笑い♪

なんて癒される画なんでしょ!?

あぁカワゆい。

CMは30日からですが、逆再生されたCMが見れるのは公式HPにて6月5日からだそうで。

う〜ん遠いですな・・・死ぬほど待ち遠しい・・・。

他3名様のお風呂でお遊びCM(勝手に名付けております)も早く観たいです。

相葉ちゃんが濡れ場!?

・・・あぁ、びしょぬれなんですね(チッ!

来週から久しぶりにMラバをチェケラしまっせ♪

|

« ニノのすごい♥と♥こ♥ろ♥ | トップページ | 監督~~っ!! »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

松本潤くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニノのすごい♥と♥こ♥ろ♥ | トップページ | 監督~~っ!! »