« シャラポワっちゃう!? | トップページ | ごった煮 »

とんがり唇の君

WAO!!

黄緑コンビさんのCMが増えてるんですってね。

増えた当日のめざましでひとつGET(ヨッシーも変身!?ってヤツ)できたのは良かったもの、それ以降はサッパリ・・・。

今日の分も不発になりそうな予感・・・。

任天堂さんキビシー!!

どうも!youriです。

昨日のZEROのキャスター櫻井翔に完全K.Oだったワタクシ。

見て2秒後には目尻が下がる下がる!

口がニヤけるニヤける!!

まずあのスタイルの良さに目が眩む~~!!

濃いめの紺の細めなスーツが翔くんのキュッと引き締まったバディにピッタリ♪

特に上半身に目が釘付けっす。

あの上腕筋と胸筋あたりのバランスがすこぶるイイ!!

なんなんでしょう、あのテーブルに肘をついて村尾さんの話を聞いている時の上半身・・・。

まじで惚れるわ・・・。

ってとっくの昔に惚れてますけども。

惚れ直したってことですね。

今回の翔くんのスーツ姿、特上カバチのフォトブックから久しぶりにクリーンヒットをかまされました。

そういえばフォトブックの感想が皆無(笑

とにかくあの3パターンあった、ゆとりくんのスーツ着こなしミラクルビューティフォーページ(勝手なネーミングです)に心奪われっぱなしでございました。

あれだけで白飯3杯は食べられますよ。

もちろん丼でよろしくどうぞ!

自分の記憶だけでは疑わしいので、今久しぶりに見てみました。

さぁフォトブックをお持ちの方はレッツ38pをオープン!

やっぱりゆとりくんはカワゆい男の子です!!

『01』のベーシックスタイルゆとりくん。

ありえないほどフレッシュマンですな・・・。

くっそ~~、あんな後輩がきたら毎日ガン見しちゃって仕事ミスしっぱなしになっちゃうよ★

お弁当に入ってるエビチリあげちゃうよ★

翔くんの半開きなお口がものすんごくスキなんです。

あの形の良い口が半分開くだけで、白い綺麗な前歯がコンニチワ!なんですよ!?

これがデヘデヘせずにいられますか!?

ム~リ~~!!

あの雰囲気、確実になにかを話しかけてくる直前な感じ。

自分が先輩だと想像してガン見です。

『02』の翔くん。

確かこの表情は、ドラマ内のクイズで「あなたのお気に入りの田村は?」っていうので出されていたお写真じゃ!?

ワタクシはこの表情を選んだような気がいたします・・・。

うろ覚えすぎて素直にアイムソーリー♪

なんとこの『02』は、エキスパートスイタイルだそうで。

確かに!

なんか余裕ぶってる!!(違

イスにちょっともたれかかって、手を組んで(腕じゃなく)、足を組んで「フフン♪」な感じに、ンフフ♪

ワタクシはもしかしたら濃い色のスーツに惹かれるタイプなのかもしれません。

明るい色のはやっぱりカワゆく見えちゃって。

また41pのすましたお顔が麗しいったらあ~りゃしない!!

尖がった天性の唇に、やっさいもっさ~~い!!

また肌がトゥルントゥルンで、もぉ~~!!

髪形もなにやら大人っぽい♪

『03』はデイリースマートスタイル。

ぶっほぉ!!

遊んでる!!

遊んでるわ!!

この子の髪形!!(笑

やだものすんごいトラブルメーカーっぽい♪(イイ意味で

光沢感のあるスーツか・・・。

より筋肉の凹凸がハッキリしてとても良いと思います。

ワタクシ的ツボはたくさんあるんですが、42pの立っている写真。

右足のラインがものすんごいツボ!!

あのあのあの膝から足首までの流れるような滑らかな弧が最高~~!!

スーツのヘコみ具合というか、スーツ特有のデコボコ感がたまりまへん。

ほんでもっておとなりの43p!!

メガネを片手に右の口角がクイッて。

翔くんはよくこの口をすると思うんです。

まったくいつでもどこでもワタクシはこの唇に魅了されっぱなしですよ。

抗えない唯一無二の唇なんです。

ちなみにワタクシは翔くんのおかげで唇フェチになりました。

ゆえにスキな人はたいてい唇の形がツボです。

タカスィ~(塚本高史)もイイ唇してるんですよね~。

赤くってつり上がってるというか。

岡田准一くんのも・・・って、話が逸れました。

とにかくこのフォトブックは、翔くんの天然エンジェルな部分が散りばめられているのでとても良い本だと思います。

特に撮影現場のフォトページが♪

普段からあんな顔してるってことは、やっぱり天性のファニーフェイスってことなんだと思います。

そしてやっぱりとんがり唇はムテキなんだと思い知らされました。

さて、そんなカバチの翔くんから今現在。

翔くん、3週間前はもっとツルンと綺麗なおでこがもっと見えていたと思うんだけど、あれは夢だったの・・・?

もっとトップがツンツンフワフワしていたと思うんだけど、あれは幻想だったの・・・?

すべては翔くんの毛が原因だってのはわかってるんです。

伸びるのが早いんだって。

ZEROはリアルタイムの翔くんを見せてくれる唯一の番組なので、とってもありがたいんですよね~。

髪を切ろうものなら、そこからこの番組はこの辺で収録したのね~なんてことがわかりますし。

ピノ収録時はどのへんなのかさっぱりわかりませんけど!!

欲を言えばちょっとフード被りながらピノ食べてほしかったり。

やっぱり5×10ソロの翔くんが尾を引いています(笑

あれは本当にカワゆかったですわ~♪

|

« シャラポワっちゃう!? | トップページ | ごった煮 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャラポワっちゃう!? | トップページ | ごった煮 »