« 職業:パティシエ!? | トップページ | とんがり唇の君 »

シャラポワっちゃう!?

先週の怪物くん、おおいに笑わせていただきました。

怪物くんって、ワタクシの今まで観てきたドラマの中で、一番「えぇ~~~っ!!?」って声を出させた回数No.1をひた走っているんです。

ドラキュラやお供への愛情を恋と勘違いする天然で世間知らずで勘違いなプリンスに大爆笑~~!!

怪物くんが大王になるその日まで、その純粋な頭から繰り出される言葉をどんどんブチまけて行ってね♪

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想でございます。

嵐さん、『土曜の嵐』ピンバッチをつけておりましたけれども、あれは怪物くんがエンディングを迎えるまでずっとつけていくものなんですかね?

翔くんの襟についているピンバッチが欲しい・・・。

抽選も思いっきりハズれたみたいですし・・・。

★オープニングトーク

翔くん・・・。

また唇がピンクいったらあ~りゃしませんな!

もう髪が伸びてる・・・?

大野バカ殿とツーショットをPCの壁紙に!?

翔くんてばどんだけ大野くんを慕ってるの!?

じゃあ今の翔くんのPC開いたらものすんごいラブリ~な壁紙がドドン!?

開くたびに翔くんは爆笑しているのかしら!?

きっと元気が漲るんでしょうな。

そしてきっと人前では開けてないんでしょうね(笑

全国のオカマさんに謝る翔くんがウケる!!

翔くんママはとっても気がつくお方♪

今回のゲストは高田純次さん。

陽気なおバカなおっちゃんですな♪

高田さんが出てきたとき、笑う翔くんがカワゆすぎてど~しましょ!?

フィギュアをカステラ代わりに持ってきちゃう高田さんに爆笑です。

翔くんと松づんが女剣士を選んでくれたぁ~♪

なぜこんなにうれしそうなのかというと、ワタクシ若かりし頃、剣道を習っていたんです。

まぁ8年間くらいでしたけど。

頑張ってダイエットに勤しんだときもありました。

一気に7kg落ちたときもありました。

が、しかし。

今の体はまったく使い物になりません。

そんなことはどうでもいい。

そしてそんな女剣士を選んだ翔くんはM気質!?

でもワタクシはきっと翔くんはSなんだと思いますけど(笑

★噂話しやがれ

翔くんは追い詰められたら小学校に行くんですね。

なんだかキュン。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

高田さんの奥さんについて、ニットでノーブラが「シャラポワっちゃう!!」な翔くんに大爆笑~~!!

なんかやだぁ~~!!

つまりあれでしょ!?

あれなんでしょ!?

乳首がホニャララなんでしょ!?

あぁ~も~~このセクハラ2秒前なテキトートークにハラハラするっ!!(でも超楽しい

そして翔くんの趣味はピアノになったんですね。

ピアノを買ってまでとは、ものすんごい気合を入れてますね。

今年のソロは翔くんの弾くピアノ曲!?

酔っぱらうと聴かせたくなっちゃう翔くんを脳内で想像・・・なんてキュ~ト!!

ほろ酔いのため、おめめはトロ~ンとしていてちょっと赤くなっていて、頬は上気し、これまたチークを塗ったかのようにピンク色、ほんでもって普段はイカってる眉はハの字眉にヘンシ~ン!!

・・・お持ち帰りケテーイ。

ヨダレが垂れ流しになるのをなんとか堪えて、右手でピアノ、左手でお酒なニノの翔くんの酔っぱらっちゃったver.スタイルにウケる!!

★完全女性攻略法を学びやがれ

ニノの、「ケツ占い」・・・(大爆笑

後ろ姿で叶美香さんは完全にわかりました(笑

女性を胸キュンさせる方法コーナーにて、高田さんが「君が欲しいな」って言ったのを聞いてイイ気はしなかったんですけど(失礼)、翔くんで想像したら・・・そのまま翔くんと店を出て行こうと思います。

そして週刊誌に撮られる。

そしてJ事務所という大きな力に勝てずにバラ色の日々は光の速さで終わりを迎える・・・。

ってまずそんな展開が無いし!!!!!!!

大野くん「水炊き」て!!

とにかく謝る嵐さん。

走りまくってきた設定の翔くん、「ハァハァハァハァ・・・(待って)ハァハァ・・・」。

翔くんはいつでもどこでも全力投球ですよね♪

ちょっとオーバーなんじゃ・・・と思いましたけど、高田さんにとっては金メダル級の謝り方だったようで。

そしてなんと二代目高田純次を襲名する嵐さんが翔く~~~ん!!

やっさいもっさ~~い!!

翔「オォレ?(笑)」

って両手で自分を指さす翔くんがカワゆすぎる~~!!

とりあえず「やった!」な感じでガッツポーズをとるも、結局床に膝をついてしまう翔くんが面白すぎる~~!!

なんと高田ダンスを翔くんが・・・。

倒れた師匠を起こそうとしたら・・・アレ!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

腹筋が割れる~~~~!!

あの全身で高田ダンスを完全に習得した二代目が死ぬほどスキです。

さすがでした。

なんせ翔くんはジェスチャー王ですからねぇ・・・(関係無いですか!?

あら!

”アニキに感謝しやがれ”コーナーはカット!?

★未知との遭遇しやがれ

今回はニノ。

サンデージャポンを見たの!?

なんだかリアルですな~。

ワタクシは初めてテレンス・リーさんを見ました。

ニノに負けず劣らずマシンガントークな方のようで(笑

あのニノが押されてる!?

まさかの『拝啓、父上様』(他局やん!笑)で、一気に和む2名様にウケる!!

あんな近い距離で「甘いっ!!」「バカヤロッ!!」とか言われたらビクッてなりますよね~。

いちいち「うわ!」とか「う~わ」とか「っ!!」なニノが面白くてしょうがなかったです。

ロケでのニノ。

まさかの犬VS犬ですな。

「なるほどダマるな」と「コンビニにいないでしょ!」に爆笑です。

★テキトー反省会

高田さんがどれだけテキトー芸能人なのかよ~くわかりました(笑

今回は松づんがた~くさん笑っていたのが印象的でございました。

ほとんど高田さんのテキトー発言を心から楽しんでいたように見えました。

翔くん、二代目はどうかご勘弁を(笑

|

« 職業:パティシエ!? | トップページ | とんがり唇の君 »

ドラマ」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職業:パティシエ!? | トップページ | とんがり唇の君 »