« ラーメン店のショップリ!? | トップページ | お兄ちゃんは動物が苦手過ぎる »

ピタッ!とくっつく「8!」

親知らずが日の目を浴びたいようで、グ~イグイ歯茎を圧迫しております。

イタイイタイイタイイタイ!!

ごはんを食べるときにもその辺にあたります。

イタイイタイイタイイタイ!!

抜こうかしら・・・。

でも抜いたら顔がパンパンに腫れやしないかものすんごい心配なんですよね~。

だって、ほら、仕事が窓口なもんで。

・・・誰も気にしないですよね~。

どうも!youriです。

本日のVS嵐の感想でございます。

先週分を見ていないのでワタクシにとっては2週間ぶり!!

あぁ~この時を待ってたんだよ~~!!なんて雄叫びをあげたいくらいにうれしい!!

まず番組オープニング直前で出会ったジェイストームCMにむきゃ~~!!

そういえば、もう来週なんですよね~。

今週の水曜日はKAT-TUNさんでした。

今回のカラーは黄色!

ニノの衣装が上下パジャマみたいでカワゆいですわぁ~♪

バウンドホッケーでシャツインしていたのにはもうどうしようもないくらい・・・ボーイスカウトみたいだ・・・!!と思ってしまいやした(笑

あまりにもキュンとしたんですもん。

翔「今回の鬼門はバウンドホッケーだと思いますね~」

のあと、翔くんだけカメラにぬかれた瞬間に、心が潤ったのを感じました・・・。

だって先週見逃したんですもん・・・(涙

こんなカワゆい子が視界に入るだけで癒される今日この頃。

★ジャングルビンゴ

はじめは斜めを狙っていた嵐さんチーム。

がしかし、トップバッターのトリオが思いっきりタテをブチ開けた~~!

すぐに「タテ!!タテ!!」と軌道修正する司令塔のニノがナイス♪

全体をしっかり見ていますよね~。

翔くんが⑮から出てきた~~!!

わ~い!!

出てきて上に上がる時のあの体勢見ました!?

めっちゃおしとやか!!(爆笑

腕の力で出てきて、お尻から両足揃えて腰かける感じで上がってるんですよ!?

これをおしとやかと言わずになんと言う!?

これを高貴と言わずしてなんと言う!?

これを優雅と言わずになんと言う!?

男らしく「よいしょっ!」って上がるんじゃなく、いっそ「・・・ふぅ」って吐息混じりの声すら聞こえてきそう。

ただジャングルジムから出てくるだけでこんなに語るワタクシはどうかしてますか!?

★ローリングコインタワー

年長コンビがちょっと仲良しさんな瞬間がチラホラと。

「慎重だなぁ~」がカブった♪

大「こ、こんな並べ方の人初めて見た」

翔「しかもそこに意味がなさそうだ」

ウケる!!

NO~~~~~~!!!

松づんが倒してしもうた!!

ちょっと本当に早かったですが、次がありますからね。

焦らずにEnjoyですな♪

ニノが「まぁじでぇ!?」って言ってる時の翔くんに、むぎゃ~~~!!

その白い前歯からチラチラそのピンクな舌をチラ見させんといて!!

ほんでもってキョロキョロせんといて!!

★フォーリングパイプ

ヤッターマン♪

タイトルコールは翔くん♪

大野くんの絶妙なパイプ落としで敵のポイントを最小限に抑えましたね!

★ジャイアントクラッシュ

やっぱりボタンを押すのは翔くんなんですね。

このゲームでは必ずと言っていいほど翔くんがこの役目なので、よくカメラにぬかれてうれしいです♪

翔「3本倒すのが正解じゃないってやっとわかってきたんですよ~」

やっと!?(笑

このジャイアントは一体何回目なのか誰か教えてプリ~ズ。

これも駆け引きが必要なゲームですよね~。

ニノの「アピール」宣言で、なにやらカチャリとスイッチが入ったもようの嵐さん。

相葉ちゃんの「どのアピールが一番いいアピールかで決めてくださいね!」で、完全にこれアピール対決なのね、と。

ニ「黄色の8!」

相「青の15!」

ニ「黄色の8!!」

相「青の15!!」

うるせぇ!!(爆笑

相葉ちゃん、2回目ではちゃんと青の15を採用してもらえてよかったね♪

ガッツリ翔くんと目を合わせてた相葉ちゃんがうれしそうだったのがンフフ♪

二巡目で、横たわってふとももを撫でているニノがやたらとセクシィ~でした。

三巡目でとうとう相葉ちゃん、念願のミラーマン=透明人間か!?と思いましたよまったく(笑

翔くんの左横にピタッとくっつき、翔くんの肩をバンバン叩きながら「ね!8行こう!」な相葉ちゃん。

翔くん、全然無視しきれてませんよって!

若干笑ってるんですもん。

翔くんは本当に優しいんだから~♪

無視しようにも無視できないですよね、あんな「8!8!」必死に言われて摺り寄られたら(笑

相「8!!」

翔「8!?8!?あぁあ~ゴメンゴメンゴメンオッケオッケオッケ押そ押そ押そ」

からの、

ボタンを押す時のあのド密着っぷがたまりません!!!!!!!

ボタンを押す直前まで翔くんは相葉ちゃんの手首握ってるし!!

しかも相葉ちゃんの肩に手をおいていたに違いない。

めちゃくちゃラブリ~な兄弟を見れて、うれしい、うれしい、うれC!C!!

アイサクは本当にいっつも兄弟に見える良いコンビです。

その優しさ満点の雰囲気に癒されっぱなしです。

嵐さんの作戦勝ち♪

★バウンドホッケー

ものすんごい興奮しましたよこれ!

思った以上に今田さんチームが強かったですね~。

ソフトでしたから、スピードが。

シャツインしたニノがやっぱりボーイスカウトさん♪

一発目から50pt~~!!

やった~~!!

そこから松づん3連続パスミスが続いちゃってヒヤヒヤしましたよ・・・!

またまた50ptゲット~~~!!

やっさいもっさ~~い!!

10ptイエ~~イ!!

ニノが「あちゃー」な感じで舌を出してしかめっ面になったのがなんともキュ~トでございました♪

そして逆転サヨナラ勝利の50pt~~~~!!

わ~~い!!

嵐さんチームの勝利~~!!

ものすんごい途中ハラハラしました。

「いやぁ~~~!!」「松づ~~~ん!!」「あ゛ぁ~~~!!」「ニノカッコイイ~~~~~!!」

って声を上げまくり(これしか発してない

そこに「翔くん」が出てこなかったのはなんで!?

でも翔くんもイイ仕事してました。

速度を調節しているように見えたんですよね~。

大野くんまでちょっと速めだったのを即座に自分が打つときに力加減を調節して相葉ちゃんが打ちやすくしていた感じ。

★エンディングトーク(イスに座ってver.

相葉ちゃんの「さいっ・・・!」で「大丈夫か!?」とすぐに心配する嵐さんに今宵もほっこり♪

来週は船員タケちゃんがやってくる!!

翔くんのテンションが楽しみでございます。

そして小池さんのなんちゃって『A・RA・SHI』に大爆笑の予感♪

|

« ラーメン店のショップリ!? | トップページ | お兄ちゃんは動物が苦手過ぎる »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメン店のショップリ!? | トップページ | お兄ちゃんは動物が苦手過ぎる »