« 白塗りホラー劇場 | トップページ | もう何も信じにゃい »

ハダカの5名様

今週ズームイン!で公開された新曲『Monster』のPVを見ました。

リピートリピートリピートリピート・・・・・仕事に行きたくない!!

チラ見でこんなだったら届いたらどうなるの!?

はっ・・・!!

届くころは研修期間やないか・・・。

どうも!youriです。

今日は雑誌の感想なんぞを。

久しぶりに買いましたMOREさん。

『嵐 ハダカの5人がここにいる!~a day in our life~』

”a Day in Our Life”だぁとぉ~~!?

めちゃくちゃ魅力的なタイトル♪

なんと撮影風景その他もろもろを時系列で追っかけレポ的な。

ものすんごい見ていてウキウキしたので、ほとんどテキストなんかは読まずに購入しました。

買って良かった♪

★p1

翔くんカーディガン長っ!!

大野くんやっぱり明るい髪色がお似合い♪

めちゃくちゃカワゆい♪

★p2

「おはようございま~す」とスタジオ入りする5名様。

翔くんは全てのショットで白い前歯がこんにちわ♪

笑顔がプリンス級なのです。

ニノのカーテン閉めっぱなし談にはワタクシもミ~トゥ~でございます。

閉めるのが面倒くさいのと、夜窓になにか映ったら怖いと思って・・・。

腹ごしらえする5名様。

あの写真ものすんごいキュ~トですな~♪

精一杯右手を伸ばしていちごを取ろうとする食いしん坊万歳にキュ~ン。

あんな取りづらそうなのに大野くんの背中にド密着して(笑

あんな狭そうに、でもうれしそうに、楽しそうに・・・

こういうシチュエーションの嵐さんが大スキです。

松づんの左手が翔くんの脇にあったのが気になりました。

翔くんこちょばしくない!?

”バッグに必ず入れるものは?”で、すべて「ポッケにいれちゃうからね」と大野くん。

「ポッケ」って!!

「ポッケ」だけで、むきゃ~~っ!!となるワタクシはどうかしてますか!?

”仕事場に着いてまずすることは?”で、「~受賞曲をマッシュアップした・・・」って翔くん、マッシュアップって・・・何?

★p3

メイクルームにいる5名様。

また何を話してあんな笑顔になっているのか気になりますわ~。

翔くんヘッドホンを首にかけていましたけど、音楽でも聴いていたのかしら!?

またハの字眉がカワゆいんだから~も~!!

”仕事のあき時間は何してる?”で、「メンバーをボ~ッと眺めたり」な相葉ちゃんがなんかウケる!

米食べながら見つめてるの!?(Q仕事場についてまずすることは?解答参照

撮影準備完了して撮影に向かう5名様。

大宮の後ろ姿が妙にキュ~トでキュン。

相葉丈(ニノ)に半パン(大野くん)だなんて・・・。

どこのオシャレキッズ・・・!!

”仕事から家に到着。その時心の中のひと言は?”で、テレビの放送内容によって変わるニノがものすんごいわかる!

時計見なくてもわかることだったりするから共感できますね~。

「無言(笑)」な松づんに(笑)。

”家に帰ってまずすることは?”で、自分でもよくわからないとにかくゆっくりした音楽をかける大野くんにウケる!!

”家の中のお気に入りスポットは?”で、ソファやベッドの意見が多い中、自分の趣味の部屋を挙げたニノに本当に今年何かを作っちゃいそうだな~って予感が。

ゲーム系でもなんでも良い、二宮和也作の音楽が聴きた~い♪

ほんでもって、「夏はシルクっぽいサラサラのやつ」って寝具を使っている翔くん。

マッハでシルク素材のパジャマ(もちろん純白で長袖ver.)を着て寝転んでいる翔くんを思い浮かべてしまったんですけど・・・(しかも無駄にセクシィ~臭がダダ漏れ

超セレブ!!(爆笑

ちなみに布団は超高級羽毛布団でファイナルアンサー。

★p4,5

撮影タイムな5名様。

白いバックがなお嵐さんをキリリとカッコ良く引き立てていてイイ感じ♪

翔くんはよくこの腰に手を当てるポーズをする気がいたします。

むきゃ~~~!!

右上にクイッと口角を上げてる~~!!

カワゆ~い♪

おめめがまたバンビで憎らしいほどにキュ~ト♪

透き通るような色白肌に嫉妬。

顎がシュッ!!

デヘ~~♪

こんなパーフェクトミラクルキュ~トフェイスをこの世に生んでくださって、お母様どうもありがとうございます。

”一日の中で「この時間だけは作るようにしてる」というマストな時間は?”で、相葉ちゃんの「寝る前に一日を振り返ってから寝てる」って事実に感心しました。

そういうのってけっこう大事な気がするんですよね~。

ワタクシの場合、前日やったことや前日の夕食忘れてたりけっこうするのでそういう時間を設けた方がいいとは思っているんですが、なんせ眠気に相当弱い人間なのでほとんどできておりません。

0点ですよまったく。

”突然仕事がとんでオフになりました。何をする?”で、「温泉に泊りで行く!」と、文面から見ても明らかにテンションが上がっている翔くんにンフフ♪

本当にどこへでも行っちゃいそうですよねこの人。

アクティブ過ぎて元気吸い取られそう。

誘われたら地球の裏側でも未知の惑星でも飛んでいくのに・・・。

”『日常』という言葉から、最初にイメージすることは?”で、「起きて→仕事→寝る。」な大野くんとぴったんこカンカン!!

★p6

”撮影中の嵐すっぴんエピソード”と題された写真の数々にニンマリ。

こういうのがとってもスキなんですよね~。

『もう、撮影は終わってますけど?』で、ドーナツを頬張る大野くんの顔がFREESTYLE(笑

『休みがなかったの・・・オレだけ??』で、喉仏周辺を触る翔くんの唇がものすんごいキュ~ト極まりない・・・。

ウィッ!てな感じで下唇が突き出てるザマス♪

『みんな、アゲてくよ~!』な翔くんショット。

オホホ♪

ワタクシの大スキな腕の筋肉がモリッとわかるショットでございます。

ピタッと翔くんの肌に密着している、かつボーダー柄なのでものすんごい3D感(笑

やっぱりどの角度からどう見てもイケメンすぎる~~!!

おおげさな動きでスタッフさんを爆笑させたんですね・・・ウケる!!

★p7

『嵐5人のリアルな日常座談会スタート!』

動かない誌面の嵐さんですが、どこからともなく翔くんの口が動いて、話し声が聞こえてきそう♪

大学のOBみたいな集まりの雰囲気で斜め前のテーブルからチラ見したい衝動に駆られます。

大宮が同じポーズってだけなのにキュン。

★p9

むぎゃ~~~~っ!!

と本屋で叫びそうになったのがこの写真。

5名様分しっかり顔面ショット。

『最後の約束』ポスターがふやけそうな頭の中をス~ッと。

DVDよ早く来い!!

鎖骨よか肩に続く鎖骨の最後の辺りにズギューン!!

なぞりてぇ~~っ!!

特筆すべきはやっぱりお気に入りなぽってり唇ですな♪

また今回も、どピンクであざーす!!

あれリップクリームだけであんな発色なんでしょうか!?

天然素材!?

リップ塗ってる翔くんも塗られてる翔くんも見た~い!!

超絶に麗しいはず♪

『Step and Go』PVメイキングぐらいでしか見たことがない気がするので・・・(確かあの相葉ちゃんにケツ触られてた辺りですな

また眉が整いまくり!!

あんだけキリッとしていて、笑う時はハの字眉だなんて反則行為だ!!

つまみだすぞコノヤロ~~!!(スキすぎるがゆえの言動です

★p10

テキストの、

翔「「今日は巻いて行こう!!」とか言ってるのを見たらちょっとショック受けると思うもん」

大「言わないし(笑)」

ニ「「○○ちゃ~ん、今日ごはん行こうよ~」とか言いながらなれなれしく肩を抱いているリーダーとかね」

大「抱かないし(笑)」

に大爆笑~~~!!

★p12

相葉ちゃんの「今年もみんなで人間ドックに行こうね」に、ほっこりする始末。

★p13

『嵐 on TV スタッフが語る5人の日常』

どのスタッフさんも良いことや、むきゃ~♪なことをおっしゃってくれていて、ニヤけました。

賢くて自分の役割を察知したうえでの立ち回りができる翔くんも、服を本気で選んで「天然なのか?」と思わせちゃう翔くんも、クレバーな翔くんもたまらん!!

めっちゃスキやねん・・・。

一番やっさいもっさ~~い!!となったのが、VS嵐ディレクターさんの楽屋でおみやげ交換現場に遭遇の巻。

いつでもどこでも嵐さんは見たそのまんまの嵐さん♪

|

« 白塗りホラー劇場 | トップページ | もう何も信じにゃい »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白塗りホラー劇場 | トップページ | もう何も信じにゃい »