« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

パティシエの味

月末お疲れ様でした!!

腰痛が再発しそうな勢いで疲れました!!

どうも!youriです。

この前あるマスコットに出会いました。

一目惚れでした。

こんな衝撃久しぶり!ってなくらいに心臓がバックバク。

これが手に入るならどんなにお金をかけたってノープロブレム!!

と、思い立ったので、コンプリートしてみました。

005

どうですか!?

このカワゆいフォルムにキュ~トすぎるお顔!!

も~も~も~~~!!

ワタクシはトイ・ストーリーがディズニー、ピクサーの中で一番お気に入りの、愛してやまない映画なんです。

今年7月に最新作が公開されるわけで、こういうグッズがゲームセンターでチラホラ出されていると思うんです。

この子らの名前は・・・『エイリアン』だか『リトルグリーンメン』だかですな・・・(笑

ウッディとバズの次にスキなキャラクターでございます。

見た瞬間に「取る!!絶対取ってみせる~~!!」と財布を片手に鼻息も荒くUFOキャッチャー(小さめ)に挑戦しました。

1つ目はなんと1発で取れたんですけど、それ以降がどうにもこうにも・・・(泣

途中であきらめて、2週間かけてコンプリートした次第です。

2週間と言っても、実際にお店に行ったのは土曜日だけなので、2日間ですけどね(笑

取れた瞬間に「ぃやった~~!!」と叫んだら、となりで見ていた妹2に、「恥ずかしいからやめてよ」と引き気味に言われました。

フンだ、いいじゃない、うれしかったんだから!!

2000円以上はかけましたね、確実に。

でも本当に諦めて取れなかったら、後悔していたんじゃないかと思いますね~。

夢は諦めなければ叶う・・・。

つって♪

(デコボコがちょっと激しい)愛車の後ろにブラ下がっております。

「ピザプラネットの配達車みたい♪」なんてひとりでウキウキしております(ピザプラネットとは、ストーリー上の架空のピザ屋さんです

バックミラーでいっつも視界に入るもんだから、見るたびにいっつもひとりでほっこりしております。

そしてもうひとつ。

今日のおやつに・・・

006

間違えた!!

コレは中居兄さんのでした!!

本当はコレ♪↓

007_5

パティシエSAKURAIの作ったpinoっす♪

「チョコがおいしくなったんだ」の言葉通り、なんだかずっと昔に食べた時より美味でございました!

お腹が減った、疲れた、暑かったの三拍子がそろっている時に食べたので、一気にペロリと食べてしまいましたよ。

ハートのpinoは入っていなかったんですけども。

ちょっとあまりのおいしさにまたそのうち買うかもです♪

| | コメント (0)

食事に生きる男

今日も朝から嵐さんのWSが!(何日続いたんですか!?

以前松づんが選んだアニスタチャンピオンのワンコが怪物くんの収録にとうとう登場したそうで、その収録風景がズームイン!サタデーでドドン!

吠えられて(!?)逃げるプリンスにキュンとしつつ、松づんの怪物執事の記事にもキュン。

あれは本当に・・・綺麗な執事ですわ~。

なんだか尖がった耳をつけて、顔を白くしたらできあがり!ってなくらいにシンプルに見えました。

とっても最終回が楽しみですけど、全9話って短いです~!

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想をいまさらドドン!

翔「さぁ今夜も始まりました嵐にしやがれ~!」

ちょっと体を弾ませる司会者に早速デヘ~♪

まだまだ髪が短い時の収録だったんですね。

ほんでもってちょっと鼻声のような気がしたのはワタクシだけ!?

相葉ちゃん、衣装に缶バッジ何個つけてるの!?

針が刺さらないか心配しました・・・。

「すげぇ数だな」ってバッジのくだりが終わりかけの時に発言しただけで、近況を聞かれる大野くんにウケる!

大「吉祥寺すごいんだよ~」

充実そうな笑顔の大野くんに爆笑です。

そして楽しそうに吉祥寺をブラブラしていた時の様子を語る大野くんに、翔くんはへにょ~っと目尻を下げまくり!!

くぅ~っ!

カワゆい♪

デモキン演じる松岡くんを「お風呂に入ってるだけじゃない?」と例えるニノに爆笑~~!!

今回のゲストは嵐さんが予想した怪物くんキャストではなく、中山秀征さんでございました~。

中山アニキの衣装について、「そういうの着れない」と言いだした自由人大野くんに「そういうのとか言うなよ!大先輩が着てるのー!」とマッハでツッコむニノ、それに爆笑するハの字眉の翔くんがひたすらにカワゆいです。

翔くんは大宮ゴトで笑うことが多い気がするのはワタクシだけ!?

★中山アニキと超即興トークしやがれ

翔「改めまして本日のお客様中山秀征さんでーす。よろしくおねがいしま~す!」

やっぱり先週も思いましたが、翔くんのこのテンションが宿題くんを思い起こさせるんですよね~。

やべぇべ・・・。

なにがやべぇべって、中山アニキの映画デビュー作『パンツの穴』って聞いたことがある・・・。

でも違うことのことかもしれない・・・なにかの曲だったっけ!?

楽屋での席位置(日テレver.)を再現する嵐さんにむきゃ~~!!

近いんだこのやろ~~!!

でも違和感が皆無(笑

そこが嵐さんクオリティー♪

続いてTBSver.!!

日テレと違うのは大野くんと翔くんが逆ってことだけのようですな。

続いてフジテレビver.!!

翔くんとニノが並んで、向かい側に大野くん相葉ちゃん松づんと。

中山アニキ、嵐さんのプライベート的なことを聞いてくれてあざーっす!!

え~~~っ!!

大宮SK激ラブなワタクシには衝撃的でございました。

まさかあの大宮が一緒にご飯を食べに行ったことがないって事実に。

しかもニノから100万回くらい誘ってるのに全て断る大野くん、ていうシチュエーションにむぎゃ~~~っ!!

あのイチャコラ風景はテレビの前だけ!?

ってそんなワケないですよね~(笑

もう断らなくちゃ面白くないって使命感からそうなっているんですね。

”銀座飲み逃げ事件”を銘打たれた(ニノ発)大野くんの飲み逃げに、なんてマイペースな生き物なんだと。

でも落ちついたらまた行こうと約束する天然コンビにほっこり♪

ほんでもって「その約束すらないからね!」と若干拗ねた感じのニノにキュ~ン。

大野くん愛されてますな~♪

★中山秀征からTHE芸能界を学びやがれ

○業界用語を使いこなしやがれ

まさかの初級編で自分が普段使っている言葉が死語ゾーンに入りかけていることが判明するとは(笑

”マブイ”なんて使ったことないです。

翔くんの名前を業界用語風にすると?

業界用語は「君」は使わないってことで「ちゃん」を使うことに!

そしたら「チャンショウ」になっちまいやした・・・。

中国人みたい(笑

しかも本人は「なんかショボイね」って!!

チャンショウ、それはミッフィーです!

”エルモミーゴ”を一番に「燃えるごみ!」と言い当てたチャンショウ、みんなに「すごいね!」って褒められてニンマリなのがもうワイカーですな。

”驚いた”をみんなで「クリビツテンギョウノイタオドロだよ!!」にウケる!!

絶対に使わないだろうけど!!

○焼肉でコミュニケーションとりやがれ

”ザ・セット回転しやがれ”も”ザ・セットテンカイガレシヤー”に!!

見事噛まずに言い切って「難しいわ!」と一人ツッコむ翔くんにンフフ♪

普通の数字をワタクシにとっては???な言葉で繰り出す中山アニキ。

まったく何を言っているのかわからなくてワタクシは思考停止。

そこでも翔くんは冷静に「まさにそのジャズの」と!

ジャズのドレミファソラシドなんだそうで。

翔くんゴイス~!!

一気に惚れ直しました♪

焼き肉セットにて、焼き肉をちょっと触っただけで「あぁ~ちゃうちゃうちゃう、早い早い」と注意されるチャンショウ。

翔「えぇ~何っ!?」

怯えるお顔が激しく別嬪さんなんですけど!!

中山アニキに教えてもらう間に、眉がピクピク動く翔くんにむきゃ~♪

なんてカワゆいファニーフェイスなんでしょ♪

焼き肉を食べて「うめぇ~!うめぇ~!」と二度感激を伝える翔くんにキュンキュンです。

本当にイイ顔で頬張りますよね~♪

こんな旦那さんいたら飽きないんでしょうな~♪つって!

ここでジュンマツが力を発揮!

教えてもらった業界用語の「まいう~」を一番に言っておりました。

ここでダーリーも「あっ!」と気付いたように言ってから「まいう~」って。

前掛けしてる姿に宿題くんでの赤ちゃん姿を彷彿とさせましたわ~。

帽子とおしゃぶりがあったら完璧ですな。

中山アニキに「視聴者においしさを伝えなきゃダメ!」と注意されても、「あぁうめっ!」とまた同じような反応で無視するチャンショウにウケる!!

「あぁうめっ!」から箸を置き、両手を太股の上に置いて、中山アニキから目線を逸らすその生意気っぷりにむっきぃ~~~っ!!

短髪だからまたやんちゃな雰囲気も纏っていて、どうしようもないくらいキュ~トなんですよね~♪

中山アニキから伝授されたおいしさを伝えるコツの”タメ”を実践する嵐さん。

ノーニーのタメに絶叫です。

ニ「熱っ!」

目を瞑りながら、ハンバーグみたいなおててを顔の横に置きながらですよ!?

そこで「熱っ!」って!!

カ~ワ~ゆ~~~い!!!

どんどん顔が赤くなってくのがわかっちゃいますし♪

極めつけはチャンショウですよ・・・。

口に入れてから目を閉じるのが異常に遅っ!!

目を閉じてからもまだ味わっている姿に、テンションおかしくなって間違って停止ボタン押しちゃったじゃないのよっ!!

まったく面白過ぎる~~!!

でも震える扇形の睫毛が麗しや麗しや~。

脂で光る唇も相当な勢いでワタクシのことをニヤけさせておりました。

で、ジュンマツがまさかの割り込み「まいう~」に爆笑です。

「んにゃっ!?」(ワタクシにはこう聞こえました)とクリビツテンギョウノイタオドロなチャンショウにツクムカ~~!!

結局うまいものには普通の反応をした方がおいしそうでした(笑

焼肉弁当を食べて「あ~うめぇ!!」がどこまでも伸びやかだった翔くんにやっさいもっさ~~い!!

あの子、中山アニキへのサービス料理までも食いやがった!!

なんってキュ~トなんでしょ!?

ほんでもって一口食べて「あ゛~!うまぃ!」と言い終わったあと、その料理をテーブルに置く時の表情がなんとも幸せそうで噴きました。

座っていたらいつまでも食べる翔くん、本当に食事に生きる男なのねって(笑

ほんでもって中山アニキに被ることをおかまいなしに海苔やら料理やらを取っていく嵐さんにウケる!!

松づんから受け取ったであろう料理を相葉ちゃんが食べておりましたけれども。

きっと本当の打ち上げとかでもこんな感じなのかしら!?とうれしくなりました♪

でもでもそこは鋭いニノ、大野くんに「ちょっとリーダー次、(コーナーレバー)回していってよ!」と次のコーナーへの指示を出しておりました。

まさかの司会者である翔くんは・・・食べるのに夢中だったのかも(笑

完全に頬袋にひまわりの種を詰め込んだハムスターと化してましたからね。

○大物とザギンでからみやがれ

大物の正体は加藤茶さん。

座っても立っても銀座は5万円也だと知る前の「じゃあ俺立ってよ!ぜってぇ座んねぇ!」な翔くんが一般人ぽくってキュン。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

さらに豆が3,000円だったら「そんなうめぇのそれ!?」って翔く~~ん!!

明らかに一般人的意見なあなたがスキ~~~!!

ニノの全面バックアップをしてくださる東山さんはやっぱり素敵な先輩なんですね♪

★未知との遭遇しやがれ

今回は大野くん。

ラーメン(宇宙)がテーマ(笑

大「宇宙ってなんか・・・ラーメンでいいじゃないすか!」

まさかのラーメン王の例えを無視した!

いきなり「さすが努力家ですね」と言われて、

大「僕の何を知ってるんですか!?」

って!!

ウケる!!

なんだかこのコーナーでは大野くんがツッコミ役に回っている気がする~!

ラーメンの食べ方を聞く大野くん、その方法について突っ込みどころ満載なんですが、ずっと笑顔(笑

いざ実践!

いやぁ~~~!!!

言いつけ通りに湯切りの湯を浴びた~~!!(爆笑

イーッ!って表情で近づいてからの「熱っ!!」にウケる!!

はじめはラーメン王から教わったことを守りながらも、いつの間にか自分流の食べ方にリセットする大野くんがやっぱり大野くん♪

次回予告の「小杉~~~!!」な翔くんが気になる!!

| | コメント (0)

薄れゆく記憶の中の白馬

今日のWSは(もはや毎日)松づんの月9主演情報~~!!

ツンデレ役に松づんが!?

売れない2世俳優役に松づんが!?

年下の男の子役に松づんが!?

むっきぃ~~~っ!!

でもツンデレはいつもじゃないんですか?

とにもかくにも楽しみ超!

どうも!youriです。

いまだに嵐にしやがれを観ておりません。

昨日のVS嵐は観ました。

昨日のひみあらも観ました。

でもひみあらは録画失敗したのでリアルタイムで見た記憶しか残っておりません。

以下今週ひみあらの覚えている限りの感想を。

じゃないとすぐ忘れてしまう!!

ちょっと違うところもあるかもしれませんが・・・。

★V.I.Pルーム

今回のゲスト黒木メイサさんはなんだか変わった感性をお持ちのように感じます。

”翔くんがまとめたところを乱す”って!!

相葉ちゃんの印象をよく捉えておりますな~(笑

メイサさんは目ヂカラがすごい。

あの相葉ちゃんと大野くんはすごかったです(爆笑

目ヂカラよか顎ヂカラですよね!?

松づんはもう生まれつきですから。

目ヂカラなんてもんじゃないですよ。

づんヂカラ(他人じゃ出せない目ヂカラ

殺陣について。

相「・・・サツジン・・・」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

言うと思った!

言うと思った!

相葉ちゃんの天然パワー炸裂!!

キョ~レツ~♪

ほんでもってニノが早々と相葉ちゃんを席に戻した!!

キョ~レツ~♪(爆笑

実は甘えん坊のメイサさん。

いきなり自分が思う甘える演技をしだす松づんにむぎゃ~~!!

って自分が照れてるし!!

「え?え?」って「おれはどうすればいいの?」な翔くんがまたどえらいキュ~ト♪

でも結局翔くんの「ねーねー」に撃沈ですけど何か?

28,000円のお肉をワインが入ったグラスのごとく、チーン♪とするアイサクにキュン。

「うめぇ~♪」って言ってる翔くんにデヘ~♪

今回のお気に入りは大野くん!

理由が「なんとなく」ってのがまたメイサさんぽい。

★ランキングダービー

出た!!

死ぬほどカワゆい5頭のお馬さんが出た~~!!

マツモトテイオーに頭突きされてバタン!と倒れる白馬のサクライバクシンオーが爆裂にカワゆいんですけど!!

このやろ~イチャコラしやがって~!

もっとしろ~♪

ほんでもってニノミヤカズナリがも~~ツボです。

ニノはもとから色白肌だから黒い着ぐるみなんて着たら、顔色悪く見えちゃうくらい青白いと思うんですが・・・。

そんなところがまた愛しいんですよね~♪

なんか病気がちな青年みたい。

オオノキャップにひっつく姿がまた愛らしいったらありゃしない。

いちいちお題が出るときに奏でられるあのメロディーにノッちゃうマツモトテイオー以外がひたすらにカワゆいですわ~♪

特にサクライバクシンオーは最後までずっとやってました(笑

白馬の着ぐるみが一層翔くんのカワゆらしさを引き立てておりますな。

大学で恋に落ちそうランキングでは翔くんが2位!

ワタクシだったら完全に1位に挙げるんですけどね~。

ワタクシからすると翔くんは嵐さんじゃなくっても、一般人でも、きっと惚れてしまうと思うんですよね。

なんせオーラが半端じゃなく魅力的だから。

でも嵐さんの中にいるからこそ、そのオーラが何倍にもなって、翔くんを輝かせているんじゃないかと思うんです。

他4名様も然り。

北関東ヤンキーのカッケーランキングにやっさいもっさ~~~い!!

なんとびっくり。

ワタクシの頭に翔くんに対する良い意見が皆無なのです。

なぜなら悪い意見の方が印象的だったから。

あのヤンキーさんに心からのありがとうを伝えたい・・・!!

「かわいいから」

だとぉ~~~!!?

むっきぃ~~~~っ!!

あのヤンキーから・・・ヤンキーから「かわいい」ってあんた・・・!!

ヤンキーにも”かわいい”と思われてる翔くんって何者~~~!!?

どんだけキュ~トなんだよ!!

そんな意見を聞いて笑顔な小窓の翔くんにまたもやキュン。

ヤンキーさんの「かわいいから」発言に心の底からミ~トゥ~だよ~♪(木更津キャッツアイのマスターより

1位だった松づんがまたやたらうれしそうでした。

ニノはまたもや撃沈でしたけど(笑

そして米倉さ~ん!!

翔くんは泳げますよ~~!!

ランキング途中で変更するのやめませんか、ひみあらスタッフさ~ん!!

でもぬかよろこびな翔くんの一喜一憂する姿がカワゆかったですわ~♪

嵐さんの大野くん1位予想はドンピシャでしたね。

さすがでした♪

来週のダウトアクションで翔くんの久々なキスシーンが拝める!?

でも狼男との・・・っていうのは勘弁してくださ~い!

予告でちょっと涙が出ました(リアル

その一線だけはどうか超えないでいただきたい・・・。

| | コメント (0)

監督~~っ!!

わ~~~っ!!

健康診断が7月にある~~~っ!!

いかに体重を健康的に、かつ効果的に落とすか・・・!!

くっそ~~、嵐さんのコンサート日程が決まったらもっとやる気が起きるのに~。

どうも!youriです。

またまた今日の朝も、WSを追いかけるのに大忙しでございました。

昨日はau、今日は大奥!!

ニノの凛々しい髷姿を堪能しやした♪

将軍吉宗に「くるしゅうない」って言われて扇子で顎をクイッと上げられる水野殿にキュ~ンッ!!

ありえないほどの美男子に朝からむぎゃ~~っ!!

肌がツルンツルンすぎだろっ!!

瞳がウルウルしすぎだろっ!!

襟足がポヨポヨしすぎだろっ!!

本当に麗しゅうて麗しゅうて世は満足じゃ。

柴咲さんの未来予想図に「そんな!?」とツッコむニノがウケる!

ほんでもって忘れちゃいけないのがプロデューサーと監督の存在っす。

なぜワタクシがそんなに裏方に興味津々なのか。

答えは簡単、木更津キャッツアイのメンツだからでっせ!!

チラチラWSで映っておりましたけれども。

玉木さんのとなりとか、柴咲さんに立ち振る舞いをレクチャーするようにトテトテ歩いていたりだとかしていた、ちょっと頭が寒そうな(失礼)人はそう、木更津キャッツアイの監督・金子さん!!

目に入った瞬間、両腕を上げて「キャ~~~ッ!!監督~~~~!!」と叫んだのは言うまでもありません。

ちょっと水野殿を見たときよりも興奮していたかもしれません。

いやだキャッツ愛が止まらない♪

そんな自分がスキです。

監督あんまりお変わりなく、お元気で何よりです(見た目判断

木更津~~~っ!

キャッツ!

にゃーー!

キャッツ!

にゃーー!

キャッツ!

にゃーーー!!!

ニノと金子監督が絡んでいるってのがなんだか不思議・・・。

クドカンもなにやらTOKIOの長瀬くんと生田斗真くんが出演する7月からのドラマの脚本を手掛けるみたいですし、楽しみ楽しみ♪

そしてキャストの中にポストイット・・・じゃなくて桐谷くんもいましたね(笑

ワタクシも~あの方を見たら、ポストイットかルーキーズを思い出してしまって笑いが止まらないんです。

あとタイガー&ドラゴンのチビT(笑

笑い声が出ずともどうにもこうにもニヤけてしまうんですよね~。

絶対に銀幕で迫真の演技をされても、桐谷くんがちょっと笑顔になるだけでニヤけるワタクシはだいぶ失礼なヤツですな。

映画館で笑わない自信がない・・・。

そしてラブシーンは佐々木蔵之介さんと玉木宏さんで初日にあったと。

どんなことになってるのかすんごい気になる・・・。

一緒に観に行く人と、一体どんな顔して劇場を出ればいいのかわからなくなるようなシーンでないことを祈ります(ニヤリ

水野殿~~~。

早くお逢いしとうございまする・・・。

まだ前売り券買ってないんですけどね(笑

あらっ!?

関ジャニ∞の大倉くんは!?

10月までおあずけか~~っ!!

| | コメント (2)

気にしな〜い♪

やった〜!!

トイ・ストーリー3のWSが♪

と思ったら、なにやらトトロがちょっぴり出演するっていうことだけでちょっと拍子抜けでございました。

もうちょっと声優さんのことだとか、内容だとかを期待してしまいましたよ。

確かにすごいと思いましたけども。

そういえば、『トイ・ストーリー2』では『バグズライフ』のキャラ(ハイムリックだったかしら?)がチラッといました。

宮崎さん・・・ピクサーの人とマブダチだったとは・・・。

なんて羨ましい!!

ということは銀幕でトトロを探せ!?

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想を書きたいところなんですが、まだ観てもおりません〜。

今日はあのWSが出しゃばっちゃったもんですからぁ〜♪

みなさん朝からヒィ〜ッ!となりませんでした!?

きっと翔くん&松づんファンの方々を中心にだと思いますけども。

ワタクシは無論、ひぃ〜ひぃ〜です。

いっそ過呼吸寸前です。

朝から目覚めの良いものを見せていただきましたよまったく。

おかげで身支度が進まない進まない。

出勤までの余った時間で延々とそのWSをリピートするワタクシはどうかしてますか!?

今現在、仕事から帰ってきてもリピートアゲインなワタクシはどうかしてますか!?

CMが流れはじめてからまた詳しい感想を書こうと思います。

ので、今日は新auCMの感想を。

おいこら翔づん!!

おみゃーらはどんだけアタイのド変態心をくすぐるんだっ!!

まずワタクシがGETしたのはめざまし(6、7時台)とズームイン!(ローカル)と、朝6生ワイド(ローカル)。

ローカルさん・・・イイ仕事しました。

ちゃんと逆再生も流してくれましたし、メイキングもちょこっと観れましたし。

そんな朝6生ワイドからの感想を(他とそんなに変わらないと思います

モノクロの衣装でご登場のイケメン2人組。

翔くんの髪形が早くもワタクシのハートにスキューンバズーカ。

まったく目も覆いたくなるってなくらいの眩しさ。

全体的にツンツンフワフワなスタイリングなんですもん♪

今週のZEROとは全然違うんです。

スタイリングで印象はガラリと変わりますね。

やっぱり髪の毛が伸びるの早いってことが丸わかりですよ。

まるでコートのような裾の長い黒ジャケットをお召しの翔くん。

VネックホワイトTシャツが爽やか〜♪

松づんと並ぶとなで肩がものすんごい目立ちますな(笑

またピンクの唇がキュ〜ト♪

携帯を持って写真を撮られる翔くんがものすんごい乙女。

クリクリおめめの笑顔、手首をちょっと曲げて携帯を持つ、七分丈ジャケット。

どんだけキュ〜トなんだよ!!

そして挨拶。

翔「うせでぃあるかす あうぃちんのく」(ちょっとニヤつく

記者「櫻井さん今なんて?」

翔「・・・っ!」(完全に口を覆って噴き出す

続けざまに松づんが、

松「うせどとたむ あうぃちんのく」(堂々と

まだ翔くんはちょっと笑い気味。

そしてその意味不明なところの逆再生VTRが!!

むぎゃ〜っはっはっは〜〜〜〜!!

どんだけなまってんの〜〜!!

この感じ久しぶりで、笑いが止まらなかった・・・。

ちゃんと挨拶してました(笑

「あったゆ♪あったゆ♪」

「えごし!えごし!」

なんて時期を通り越してやっと時代が嵐に追いついたって感じですか!?(バカにしてませんよ

嵐さんて本当に時代を先取るスーパースターなんですね♪(バカにしてませんよ

翔くんお上手!!

松づんはどうにもこうにも『黄色い涙』が頭をかすめやがります。

そして待望のCMオンエアー。

・・・・・・・・・。

ツボ!!

何かに追われているのか焦る松づんがべらぼうに男前。

そんなお急ぎの松づんをよそに携帯のカスタムに熱心なマイペース翔くんが愛しくてなりません。

まくしたてる松づんに目をやるも、すぐに携帯に戻って唇を尖がらせる翔くんが超キュ〜ト♪

気にしな〜い♪って感じが見てとれる・・・。

あの子きっと追手に捕まるに違いないですね。

髪を切りたての頃なんでしょうか?

だいぶあの綺麗なおでこが出てますよ♪

携帯のキーをはめるときに翔くんのおててがドドン!!

あの丸い指先がスキです。

深爪ボーイだよ〜(木更津キャッツアイワールドシリーズの試写会・マスターより

男っぽいんです♪

ワタクシからすると、翔くんて体つきはあんなにいいのに、手首や指はものすんごい細いと思うんです。

そんなちょっと頼りない的な要素にキュンキュンするんですよね〜。

とか思ってたら最後にアレ!!

松づんが翔くんのとなりにボスッ!と座って「ひぃお〜ぅ!」(ワタクシにはこう聞こえました)

むぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

やっさいもっさ〜〜〜い!!

顔ちっか!!

顔めっちゃちっか!!

松づんのあの妖艶な瞳と唇はこのためにあったんじゃないかと思うくらい、ワタクシの心を鷲掴みにして離さないんですけど!?(さすがくちびる美男子1位!!

なんだか豹に見えました。

あの、ほの暗い感じがなんとも夜の匂い・・・。

また翔くんを相手にってところがも〜ダメです。

ド変態心が湧き立ちますな。

翔くんも翔くんですよ。

あんな近くに迫られても平然と携帯をウキウキウォッチングなんですよ!?

むっきぃ〜〜〜っ!!

めんこいったらめんこい♪

ワタクシだったら完全に襲ってますよ!?

よく耐えた松づん!

松づんがベッドに倒れこんだ瞬間、ワタクシの脳内はプスン・・・。

ダブルベッドに見え(以下自重

どういうこ(以下自重

MO−SOはワタクシの頭の中だけにしますね。

そしてチラッと映ったメイキングのお二人。

松づんが翔くんに顔を近づけているシーンなのか、翔くんは携帯を、松づんは翔くんの顔を見ながら大笑い♪

なんて癒される画なんでしょ!?

あぁカワゆい。

CMは30日からですが、逆再生されたCMが見れるのは公式HPにて6月5日からだそうで。

う〜ん遠いですな・・・死ぬほど待ち遠しい・・・。

他3名様のお風呂でお遊びCM(勝手に名付けております)も早く観たいです。

相葉ちゃんが濡れ場!?

・・・あぁ、びしょぬれなんですね(チッ!

来週から久しぶりにMラバをチェケラしまっせ♪

| | コメント (0)

ニノのすごい♥と♥こ♥ろ♥

2週間後にまた試験があるということが判明いたしました。

ということでチラッチラ更新が滞るかと思われますのでご容赦ください。

がしかし。

更新せずともワタクシは嵐さんに金魚のフンのごとくついていくと思うのでご心配なく。

受かるように勉強に専念したいなと。

嵐さんに会えるチケットを取れるように・・・って願かけも含めて頑張ります!

どうも!youriです。

ぃやった~~~!!

偶然何気なくズームイン!を録画していたら、芸人二宮和也が録れておりました!

えぇ、噂のJCBカードです。

初めて見たのでものすんごい朝びっくらこきました。

さっき帰ってきて早速見ましたけど、ものすんごいシュールですな(笑

テンポが早くて理解するのに3回くらい繰り返して見ちゃいましたよ。

これが『HAT篇』。

帽子のつばがベリッ!つって♪

ほんでもってお裁縫してるし!!

めちゃくちゃキュ~トなニノでございました。

それにしても・・・買ったばっかりの帽子がベリッ!って・・・。

完全に不良品ですな(笑

そしてさらにカンヌ映画祭WSにて、JAPANブースに『GANTZ』が!!

ちょっと予告的な映像も見れてうれしい、うれしい、うれC!C!!

先週(だったかも?)流れていたのと同じような感じだったと思いますけど、ワタクシは当時思いっきり録画していなかったので興奮しましたね~。

出品されている日本映画の中ではとても人気があるとのこと。

そんな玄野くん。

水野殿だったりしますよね。

J-Webにて、嵐さんのところを覗いてみました。

今週のひとことに噴き出しました・・・。

『大奥ってすごい  水野祐之進』

って~~~!!!

ニノのこのほんのりエロイところがたまりません。

えっ!?

これエロイって判断してもいいんですよね!?

まさかワタクシの頭がエロイ!?

今にわかったことじゃございませんけど♪

水野殿は一体なにがすごいところだと思われたんでしょうか?

早く観てぇ観てぇちょ~観てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

このひとことで噴き出したワタクシ。

妹2に「笑いのツボ浅っ!!」って言われました。

ニノ発だから面白いんだと思うんですけどね~。

| | コメント (0)

ブッサイクマネキン

またまた再びジャジャジャジャーン!

突然ですが、大間のマグロ!!(オーマイガッ!!

車をまた擦ってしまった・・・。

まぁいっか♪

今に始まったことじゃございませんもの。

過去、電柱に運転席側ドアをぶつけ、サイドミラーの角を擦り、バック中、左側のサイドミラーはとなりの車(わが家の自家用車)に擦って角を割り・・・。

ちょっと見た目は悪いですが、走れるので構いません。

ごめんよマイカー。

でもアタイのもとに来てしまったからって希望を捨ててはダメよ。

事故を起こしたりして廃車だけにはしないから!

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

っっホーーーーーウ!!

そろそろ来るんじゃないかって思っていたんです♪

印象コーナーのお写真が『Monster』仕様になるんじゃないかって。

そしたらやっぱり今回からそうなっていてテンションが急上昇!!

ニノは自分が「毒舌」と言われることに対して違和感はないようですな(笑

翔くんに対しては「物凄く面白い感覚を持っている人」だそうで。

ちょっとひみあらスタッフさん!!

紹介VTRもっといろいろあったでしょうよ!!

最後にダブルパーカーってとこがやっぱりひみあらでの翔くんの代名詞ってことを物語っているんでしょうかね・・・(笑

翔くんが笑っているのならそれでいいですけど♪

ゲストは香椎由宇さん♪

やっぱり『黄色い涙』が観た~い!

ニノの松づんの「嵐のようにきて嵐のように去る」って表現が「ヅラ」だったことに爆笑です。

香椎さんの便利グッズがジャガイモを洗いながら剥けるゴム手袋。

松「ジャガイモ・・・ジャガイモ剥いてんだ」

ニ「なんかエロイっすね!」

同意見っす二宮先輩!

香椎さんに嵐さんから便利グッズをプレゼン!

ニノはやっぱりこういうのが上手いですよね~。

それと同時になぜかオッサンくさくなるような気が・・・。

ニ「わたしはね・・・もうほんとにそういうのを楽にさしてあげたい!」

とか(笑

あの眉間に皺をよせながらっていうのがどうにもこうにも(笑

カンアークに大野くんが食い気味です隊長!!

ニ「ビン!これも困る!」

よっ!

販売上手!!

通信販売業者からオファーかかっちゃいますよ~!

まさかの~~~!?

「ビンアーク!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

誰もが予想したであろう「ビンアーク」が実在しましたね!!

あぁ~面白かった。

プレゼンする本人が商品名を覚えていな~い。

大野くんしっかり!

まさかのプレゼンする人が商品名を間違っていた~。

大野くんしっかり!!

大野くんのプレゼン中、なんやかんやと口を出す嵐さんにほっこり♪

「バカにすんじゃないよ!」とか「そんなんあったらもう流行ってるよ!」とか「やってみなさいよあんた!」とか。

徹底してサクラに励んでおりますな(笑

翔「なんであなたが食べちゃうの!?」

翔くんはこればっかり(笑

生肉が大スキな香椎さん。

てっさ風牛タン刺しを食べて「うまい!」な嵐さんに、宿題くんを見てるみたい・・・と、ちょっとしんみり。

松づんのタルタルステーキを作る綺麗な手さばきに見惚れました~。

ニ「シャレオツだな!」

嵐にしやがれ(中山アニキ)の収録後だったのかしら!?

翔くんがプレゼンするのは3万円の生肉牛丼!!

さすがセレブ!!

翔「でも~?それぞれみんなやっちゃってください!これもう~」

むきゃ~~!!

そんな高級な牛丼をみんなにって、翔くんてば太っ腹♪(スタッフさん、予算は大丈夫なんでしょうか・・・?

料亭の女将さんに見えた♪

「いえ~~い!!」と俄然テンションが上がるみんながカワゆいですな♪

翔「Welcome to 生肉 world!フゥ~~ッ!」

爆笑です。

女将さんから一転、アメリカンなオッサンみたいに早変わりしてしまいました(失礼

「Welcomeされた」なニノが優しい(笑

今回はお寿司をプレゼンした大野くん!

「だ、別にリーダーじゃねぇってことでしょ?」ってニノ、それはミッフィーです!言っちゃダメ!

★マネキンファイブ

夜遊びデート服ですって!?

想像がつかない・・・。

むむむっ!?

松嶋さんがスタッフさんに指示されたのか、翔くんのマントの首元をなおしてあげてる!

ほんでもって武田さんとジロ-ラモさんに画面が切り替わったと思ったら、なにか翔くんがしゃべっているようなんですが、聞きとれず!!

う~ん気になるっ!!

「だいじょぶ」のような!?

翔くんのコーディネイトは~?

むぎゃ~~~~~~~!!!

どなたかちょっとAED!!

って叫びたくなるほどカワゆ~~~い!!

赤いチェックの(遠くから見たらピンク!)半袖シャツに、黒いベスト(缶バッヂ付き)に、黒いネクタイ(しかもロゴ入り)に、パッチデニムに、アニマル柄のラバーソールがものすんごい似合ってる!!

よく見たら髪形もそれに合わせるような感じにシャープ♪

やっぱりピンクとか赤がものすんごいしっくりくるのねと再確認です。

翔「普段だったら普通の黒いブーツにしてたんだけど、背伸びしちゃったんだよな♪これ」

そりゃ夜遊びですもの♪

どんどん挑戦しちゃえ~♪

どこに女性を連れていくか?と聞かれて「難しいね!武ちゃんどこ行く?」と「武ちゃん」発言が多い翔くん(VS嵐と続けて見てしまったので、なおさらなんですけどね・・・

武田さんの提案で、「いいね!ミッドタウン行こう!」って、「そうだ、京都に行こう」なテンションで即決しちゃう翔くんがキュ~ト♪

松づんのコーデがものすんごいカワゆい!!

大きめのドット柄に弱いんですよね~。

自分じゃ着ませんけどね!

ジローラモさんのアンクレットにヤ・ラ・れ・た・な!(俺の席!

あれを翔くんがしてたらと思うとトキメキすぎてひぃ~ひぃ~です。

なんたることか!

相葉ちゃんのサルエルパンツが梅宮さんにとっては「成人用オムツ」ですって!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

手島さんによると「たぬきのキン○マ」ですって!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

もうやめて~~~!!

お腹が痛~~い!!

そして翔くんは・・・失笑と・・・。

そんなバカな!!

散らかし放題だと・・・。

そんなまさか!!

帽子被ったら?という女性陣。

なんと帽子を被ったらもっと男前に大変身!!

女性の意見は聞くもんですね~。

ちょっと松嶋さん、「ジャニーズにいそうって」おもいっきりジャニーズのアイドルですよ!!

でも途中から出てきた帽子は採点対象外だそうで。

「ダメなの?・・・ダメ?」と口パクで訴える櫻井マネキンに、むっきぃ~~~~っ!!

まったく帽子から出てる前髪のバランスの良さにクラックラですよ!!

そして勝負!

ジローラモさんが早々と選ばれて、翔くんに体ごと向かって話し出す武田マネキンがフリーダムすぎる!!

翔くんが保護者みたいになってません!?

って思ってたらやっさいもっさ~~~~い!!

翔くんが2番目に選ばれた~~~!!!

早送りしなくて良かった・・・(失礼

超超超笑顔でほっぺをバンバンバンバン叩きまくる翔くんを見て、ワタクシはとっさに自分の頭を両側からバンバンバンバン叩いてしまったんですけど!!

「ヤッタァ!ヤッタァ!ヤッタァ!ヤッタァ!」と、まるでどこぞの国を守る衛兵のごとく、「ヤッタァ!」に合わせて前に行進しだす翔くんに、むきゃ~~!!

「ハァ~~~~~~ッ!!」と叫ぶ顔が信じられないほどブッサイク!!

ほっぺに両手を押しつけたままだから、二重顎で、おでこに横線が何本も入ってて、ほうれい線みたいなのが食いこんでて・・・どんだけキュ~トなんだよ!

どんだけブッサイクでもやっぱり結論は”カワゆい”になっちゃうんですよね~♪

ほんとに久しぶりにこんなブッサイクな翔くんを見たな~と思いました。

翔「夢だと思います」

夢じゃない!!

ドリームなんかじゃなくってリアルです!!

おめでとう翔くん♪

チョイ悪オヤジなジローラモさんを見習っての「ガンバッテネ♪」に、キュンキュンしまくりです。

ちょっと中国人よりの「ガンバッテネ♪」だったように聞こえました。

「バッテネ♪」あたりの発音がものすんごいトロットロ♪

笑顔もものすんごいトロットロ♪

後ろ姿がルンルン♪でした。

青田さんの「やっぱり腫れものは・・・」で、相葉ちゃんが自らのキン○マを『グシャッ!』って潰した~~!!(すみませんすみません

でも選ばれた相葉ちゃんはやっぱりオシャレ隊長♪

相「誰が笑ったっていいんだよ、2人が幸せならね!」

名言でた~~!!

「ファッションがわかってない」「見る目が無いね」と、自分のセンスを決して疑わない武田さんの自信って一体どこから湧き出てきているんでしょうね?

なんと亀仙人が売れ残り~!!

来週は久しぶりにランキングダービーが!

またあの白馬が見られるんですね。

あぁ楽しみ♪

| | コメント (0)

わっ♪

検定試験が終わったので、やっと心おきなく更新できます・・・と言いたいところなのですが、なんと6月にも試験がある!!

むっきぃ~~~っ!!

落ちる!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

VS嵐は研修所で観れました。

22時になったら観れなくなるということで、ひみあらだけ観れなかったんです。

★オープニング

一瞬、今回の嵐さんは何色なのかわかりませんでしたが、翔くんのボトム、大野くんのパーカー、相葉ちゃんのTシャツを見てオレンジなのね、と。

松づんがまたガウンぽいのをお召しになってる!

スタイリストさんにリクエストしているのかも?

翔「こちらの方々ですどうぞ!!」

の翔くんがどんだけキュ~トなんですか!?

前髪がサ~ッと脇に追いやられることで、ツルンとした綺麗なおでこが♪

さらに凛々しい眉がドドン!!

そしてピンクでツヤッツヤな唇が♪

本当に翔くんてばミラクルファニーフェイス!!

翔「僕らの世代からしたらすごいスーパースターの集まりですよね!!」

翔くんものすんごい興奮してましたね!

さすがサッカー少年。

船員もひとりいることですしね♪

プラスワンゲストは小池栄子さん。

小池さん面白いからスキです!!

翔「姉さんひさしぶりですね!」

”姉さん”て呼んでるの!?

翔「帰るんなら今だぞってことです」

ニ「動けるのかな?って思って」

嵐さんみんなして小池さんを思いやってるのかからかってるのか。

からかってるに1票!!

いきなり「ファ~イ!シックス!セブ!」と『A・RA・SHI』のカウントを取り出した司会者がドS。

うたばんを思い出してしまった~!

もうミュージックアワーですけど、今回は出演するんでしょうかね?

久しぶりに下剋上が見たいっす。

踊るもダンス素人っぽくなってしまう姉さんに大爆笑~~!!

中高6年間の力発揮できず。

★ジャングルビンゴ

嵐さんの出番になり、斜めに挑戦することに。

ここで前のことを気にする大野くん。

そうでしたね~。

大野くんはちゃんと作戦通りに開けたんですけどね~。

臨機応変ってことですな。

大野くんの「バカみたいなとこ開けた」にウケる!

翔「そんな根に持たないでよ~!」

ニ「先いこ!先いこ!」

ニノ翔はいつ何時も反応(笑

まさかのスタッフ凡ミスで大野くんの手袋が左手のみ!!

ニ「えっ、リーダー、イジメられてんすか!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

小「急いで右側きたよ」

せっかくスタッフさんが右手を持ってきてくれたのに、

翔「あっ!だいじょぶすだいじょぶすだいじょぶす・・・」

却下した~~!!(爆笑

ほんでもってニノが大野くんの手袋をはめてあげとる!!

怖いくらいに過保護~~!!

リーダーに対するこういう扱いがスキです!!

始まって6秒付近、出たぁ~~~~!!

やっぱり翔くんの上がり方はおしとやかじゃございません!?

腕の力で「よいしょっ!」と体を浮かせ、片膝を曲げて上がるのが一般的じゃないかと勝手にワタクシは思っているんですが、翔くんは違うんですよね~。

腕の力で「よいしょっ!」と上がるまでは同じ。

でもそこからキュ~トなお尻を上の階に乗せてから上がるんです。

つまりものすんごい乙女ちっくになる♪

ほんでもってそのままちょっと上半身だけ起こしたような体勢で流れていくかのように進んで行く、と・・・。

どんだけキュ~トなんだよ!!

21秒付近では前からその様子が拝めちゃう♪

翔くんしっかり隅っこの21番をGET!

ハッキリしない姉さんに翔くんから「何やってんだよ!」と渇が!!

翔くんのこういう声ものすんごい好みです~♪

子供っぽく聞こえてしまうのはワタクシだけですか!?

相葉ちゃんの後ろにつく翔くん。

相葉ちゃんの進み具合が悪いからか、相葉ちゃんのお尻をトンと押してましたね~♪

なんだか仲良しさんでほっこりしました。

さらに伊藤アナのアイサクに対して「そしてこのふたりは追いかけっこのようになっている~!」って言うもんだから、余計にカワゆく見えちゃって。

嵐さんチームゲームオーバー!

翔「なんか、ハイハイが大スキなカップルみたいに・・・」

ウケる!!

カップルで「ウ~♪ウ~♪」ってエアーハイハイしている姿にメロメロです。

なんて楽しそうなんでしょ♪

★ローリングコインタワー

わ~い!

Mr.ローリングコインタワーが出場!!

伊藤アナに紹介された翔くん。

お決まりの昭和なポーズがいとカワゆい♪

翔「とにかく真ん中を見続ければ自ずと結果はついてくるから」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

完全に先輩風を吹かすアイツに爆笑です。

そのあとに一瞬ニコリ♪な笑顔にキュンキュンします。

ニ「さすがミスター!」

ミ~トゥ~だよ~♪

今回は大きなパワーを持っている翔くん。

その赤いミサンガは!?

翔「これが何かっていうのを武ちゃん説明してやって」

No~~~~!!!

「武ちゃん」て!!

「武ちゃん」が太字になってる~~!!

ここででしゃばるのがワタクシの持病、その名もサトサク病。

どうして「隆ちゃん」(佐藤隆太くん)は太字にならなかったんザマス!?(ワタクシの曖昧な記憶です

翔くんと隆ちゃんだって仲良しさんなのに~~!!

むっきぃ~~~っ!!

キリがないので先に進みます。

武「自分の中ではこれを、赤いのをつけるとパワーが出るっていう・・・」

説明がちょっと・・・な武田さんに、

翔「わかりましたもう言います。付き合ってます!!」

むぎゃ~~~~~~~!!!

やだ~~~~~~~!!!(真面目&武田さんに失礼!?

Why!?

翔くんそれは隆ちゃんとじゃなかったの!?(持病再び

ワタクシ頭の中では少なくともそうでしたけど!?(笑

これでわかったのは本当に翔くんと武田さんが仲良しさんってことですね。

こういう冗談が公共の電波で言えるくらいの♪

結局お土産だったっていう普通の理由でしたけどね!!

お付き合い宣言をした翔くんのお顔がより凛々しかったのが印象的でした(笑

「違います違います」と否定した武田さんってば贅沢!

冗談でも翔くんから言われたら鼻血出してぶっ倒れるくらいうれしい、うれしい、うれC!C!!なのに~~!!

松木さんと名波さんが付き合ってる(違うけど)と聞いて「じゃあ終わったらダブルデートで」って翔くんに爆笑です。

それにノッた松木さんに膝を叩いて爆笑する姿に、むきゃ~♪

翔くんの笑った時にでるハの字眉がすこぶるお気に入りなんです。

目尻の皺も♪

ニノの「行こうMr.!」で、力こぶ!な翔くんがまたどえらいキュ~ト。

はわわわわわ!!

1巡目でカメラ目線でガッツポーズな翔くんがドドン!!

このとき研修所の大きいテレビでそれを最前列でひとりで観ていたんです。

まわりの目が気になって「カワゆ~~~い!!」って叫べなかったのが悔やまれました・・・。

タワーを見つめる真剣なおめめがクリックリで、あぁカワゆい・・・。

やった~~~!!

嵐さんチームの勝利~~!!

またまた翔くんのハの字眉が出た~~!!

ものすごい高さでドキドキしました・・・。

★ジャンピングシューター

相葉ちゃんの長い手足を活かした好セーブにときめきまくり!!

ニノ、「ちょっとおれにも言わして、モリシ!!」はご勘弁を・・・ここ研修所だから・・・。

嵐さんチームのシューターは大宮コンビ♪

あぁカワゆい♪

こんな甥がいたらいいのにって本当に思います。

弟じゃなくっていいんです。

きっとふたりでいつもイチャコラしてるがために気が散るので(失礼

この辺りからお風呂から上がってきた同期が合流し、一緒に観たため心おきなく叫ばせてもらいました。

ちゃんと家よりは音量落としましたよ!!

じゃないと”騒音”で追い出されますからね。

リス兄弟みたいなコンビがピョンピョン飛んで、トテトテ走り回ってる姿にキュンキュンしっぱなし。

得点は嵐さんチームの勝ち~~!!

★ジャイアントクラッシュ

いっつも思うんです。

始まる前のトーク中、もし自分が番協に参加していて、嵐さんのバックに座っている場合のことを。

ワタクシはきっと翔くんのつむじとお尻ばっかりガン見していると思うんですよね~。

なんせドHなもんで(すみません

ここぞと言わんばかりにガン見ですな。

いっそ今何しゃべってるのか耳に入ってこないくらいに。

コンサートの時なんて動き回りやがりますからね!

もったいないじゃないですか!

DOWNボタンを押すのも大抵翔くんなので、その時もきっと・・・。

ってもうやめにしますね。

攻めに攻めた嵐さんチーム、ジャイアントくんを倒してしまい残念!

★バウンドホッケー

ここでワタクシ気付きました。

やっと気付きました。

翔くんの衣装がお花畑だってことに!!

気付くのが遅すぎましたけど、同期が一緒にいてくれたことで口に出して言えました。

「バカじゃないの!?」って(笑

ご心配なく、カワゆすぎるがゆえの発言ですよ♪

どんだけお花のアップリケが散りばめられているのやら!?

背中にも左右の肩に一輪ずつ、真ん中に一輪大きなのが咲いているじゃ~ございませんか!

ここでもワタクシ「ほんとバカじゃないの!?」って(笑

よく見たら中に着てるシャツとネクタイもとってもキュ~ト♪

もう翔くんてばバカカワゆい・・・!!

1投目、パックが途中でストップ。

翔くんちょっと力が足りなかった~~!

2投目、姉さんからパックが戻ってきて自分でシュートしてみるも10pt。

翔くんの悔しがり方が半端じゃなかった~~!

すみません、ここでもカワゆすぎて「バカじゃないの!?」って出てしまいました・・・。

終わってみたらなんと逆転圏内の点数で終了してしまった嵐さんチーム。

姉さんがここでまさかの「ちょっと結構キミ問題あったよね」って翔くんに(笑

「オレ?」と小首をかしげるバンビに、むきゃ~~!!

でもまた姉さんから他4名様のつくるスピードにもご意見が。

それを聞いた翔くん、「そうだよね!あんまりソフトすぎると俺らもソフトになっちゃうよね!」とスネ夫みたいになっちゃって!

よっぽどMDAがイヤみたいですな(笑

松木ジャパンチームの並び方を聞いて、「すげぇ~!」な翔くんが少年のような顔でキュンキュンです。

武「いっぱい大事なゴール決めてきましたから」

翔「そうですね」

この「そうですね」の低音のボイスに鳥肌が・・・!!

あんなお花畑なのにも関わらず、一瞬スーツ着たキャスターに見えました。

そして結果は嵐さんチームが負け。

★エンディング

武田さんから始まってしまったバウンドホッケーの翔くんによるミスいじり(笑

翔「俺かな?」

って発言に、MDAを心配する翔くんが見えました(笑

★MDA

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

しょっぱなから4名様に健闘を祈られるかのように礼をされる翔くんに爆笑です。

直立不動って!!

前だけを見据えて腕は体の脇にまっすぐピタッて!!

ほんでもってスタッフさんも翔くんのところだけスポンジを大量においてらっしゃる(笑

相葉ちゃんの「逆に(スポンジ)無い方がいいんじゃない?」なんて問題発言に、首をブンブン振って「あった方がいいでしょ!無かったら・・・無かったら俺どうやんの?」で、立て膝をついてスタッと降り立つようなポーズをしてみせる翔くんに爆笑です。

爆裂にカッコイイ!!

カッコ良すぎてヤッターマンみたい♪

伊藤アナがしゃべってるのに、たまらなくなったのか「あぁ~~~~~!!」と天に叫ぶ翔くんに、あぁ~~~~!!!カワゆい~~~~!!

みんなから頑張れ~!って言われてるし!!

大宮は翔くんに向かって素振りしてるし!!

予想は的中、やっぱり翔くんが今回のMDAでした。

なんとスポンジが多すぎてお顔が撮れてないですって!?

早く出てきて~~!!と思っていたらここで今回ワタクシの最大のツボがドドン!!

翔「わっ♪」

と、ここでもやっぱりヤッターマンのようなポーズをしてスポンジの山から笑顔で出てきたアイツにやっさいもっさ~~~~い!!

恐ろしいほどにキュ~トすぎやしませんか!?

カワゆ過ぎる罪で逮捕されやしませんか!?

それともワタクシがニヤニヤし過ぎの罪で逮捕されるのが先ですか!?

くっそ~~~!!

死ぬほどカワゆ~~~い!!

ワザとなのかわかりませんが、出てくる直前ちょっとスポンジを揺らしながら出てきましたよね。

そこもなんだかカワゆかったです♪

『嵐にしやがれ』の記者会見で披露された、大野くんに指定されたときのポーズに似てました(笑

伊「では櫻井くん、反省の一言をどうぞ!!」

で、思いっきりハの字眉になりながらスポンジの山をかき分けて前に出てくる翔くんの姿が”ハイハイ”でした(笑

翔「やっぱ強いて言うなら俺だと思います!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

認めた~~~!!

ちょっとカメラに顔を思いっきり近づけながら言ったその一瞬にメロメロっす。

そして最後のまた来週~!で、翔くんのアップでさよ~なら~!だったっていうのにも、やっさいもっさい♪

「イ~ッ!」って表情で右手をフリフリ。

ダンゴっ鼻が愛しい♪

白くて綺麗な歯並びのよろしい前歯が最後に見れて大満足でございました!!

その赤いミサンガってどこに売ってるんザマス!?

| | コメント (0)

至福の2日間

研修から無事帰還して参りました!!

やっぱり嵐さんてば魅力的♪

なんてったって・・・。

どうも!youriです。

研修所でまたまた嵐さんファンをハケーン。

と言ってもワタクシが知らなかっただけで、その同期(2歳年上)は2008年のドリアラコンから参戦しているそうで。

近いところにいたのね~と。

部屋は違えど授業の席は隣だったので、話が弾んじゃって♪

なんとそのレディはあのハウス食品さんの嵐さんめざましボイス入り時計が当たったらしく、写メを見せていただきました。

・・・このキャンペーンパネルなら家にあるのにな~と、ちょっと当時の悔しさが・・・。

そんでもってワタクシが知りたいのは時計の外見じゃなくって嵐さんのめざましボイスだった!!

くっそ~!!

大野くんの「朝ですよ~!」だかなんだか詳しいことはわかりませんけど、聞きた~い!!

そして他にも嵐さんファンの同期のJ(同い年)という子がおりまして。

その子はジャニーズと言えば嵐さんとV6兄さん(井ノ原くんがスキ)なんですって。

あらっ!

ワタクシと同じ♪

でも手越くんもスキだからNEWSさんも気になっていると。

でもコンサートまでは行ったことがないんだと。

ほぉ~。

ちょっと機会があればコンサートのお誘いをしてみようかと思っております。

嵐さんでもV6兄さんでも♪

まずチケットをGETできるかどうかが問題ですけどね!!

フンッ!!

そしてJはテレビをあまり観ないそうで。

ジャニーズ話に花を咲かせていたとき、ワタクシの携帯に一通のメールが。

その着信音を聴いたJは、

J「あっ!これ嵐?なんだっけ?『シグナル』?」

youri「『Everything』」

別の同期「普通に違った!!(爆笑)」

Jは歌詞の「赤から青に変わるシグナル」をそのまま曲名と勘違いしていたそうなんです。

なんてキュ~トなんだ!!

って話をしたあと、KAT-TUNさんの話題になった途端。

J「なんかこういう曲なかった?~♪(鼻唄)」

youri「あぁ~あったね~。なんかドコモのCMでやってたよね」

別の同期H「そうだそうだ」

J「なんだっけな~。う~ん・・・シグナル!」

youri「そうだったっけ?」

H「なんか違うような・・・」

ってまたもやJの口から『シグナル』が・・・(でもあとから調べたら、J・・・確かにあの曲『SIGNAL』だったよ。勉強不足でゴメンね

そしてそのあとすぐ、

J「でもあれだけはわかるよ!」

なんだか自慢げなJに、ワタクシとHは「『Real face』のことかも・・・」と悟ったんです。

J「でも(タイトル)なんだっけな~・・・わかるんだけど・・・う~ん・・・」

と悩んだ挙句、出した結論が、

J「リアルシグナル!!」

大・大・大爆笑~~~~!!!

シグナル使いすぎだよ!!

そんな曲ねぇよ!!

なんで混ぜたんだよ!!

どんだけ自信満々なんだよ!!

ミリオンの曲だぞ!!

頬が筋肉痛になるわ!!

いい加減にしろっ!!

おみゃーなんて研修所一周の刑だ!!

面白すぎました・・・。

授業中、眠くなったらこれを思い出せば目が覚めました(笑

さてさて、そんな楽しい時間はすぐに終わり、家に帰ってきたらやっぱりアマゾンさんから届いておりました。

えぇ、『Monster』という名の誘惑が・・・。

先ほど1回通しで観ました。

感想はいつになったら書けるかわかりませんが書こうと思います。

くっそ~~・・・メイキングにやっさいもっさいですよ・・・。

『Troublemaker』は・・・もう何も言うまい・・・。

アタイはドラマのDVD-BOXに入ってるメイキングの感想を書くって決めたの!!(たった今ですけどね

今日からピノCM解禁で、意気揚々といいとも!チェックしようと思ったら予約してなかったという失態。

No~~~~~!!

そしてさっきヤンキー君とメガネちゃんでも流れましたけど、録画してな~~い!!

不意打ちに打ちひしがれました・・・。

とにかく第2弾が始まる6月までになんとかGETしようと鼻息も荒く挑みまっせ♪

たった2日間放っておいたらHDDの容量が5時間ですって。

Oh!No!!

ただいまから編集作業に入らせていただきやす!

みなさん良い週末を♪

| | コメント (0)

ごった煮

今日も今日とて歯茎が痛ぇ!!

まだまだ親知らずの勢いは止まることなく、右奥下段の歯茎をグイグイ押し続けております。

・・・これコンサートまでに治るのか・・・?

成長するんならはよ出てきてくれ親知らず!!

どうも!youriです。

本日は思いついたことを書き散らかせていただきます。

今日は嵐さん30枚目のシングル『Monster』の発売日でございましたね。

なんとオリコンでは、もう23万枚超を売り上げているそうな。

ワタクシはアマゾンさんでポチッとな♪したので、まだ手元にはございません。

昨日はフラゲ日だったので、もうPVにどっぷり浸かっているレディもたくさんいることでしょう。

早く仲間に入りた~い!!

JストのCMを見るたびに、むきゃ~~!!となって心を落ち着かせている感じです。

今日歯医者さんに行ってきたんですが、そこのテレビで初めて日テレ系の『DERO!』だったかしら?

関ジャニ∞のヨコとヒナが出演している番組を見ました。

と言っても待っている間のほんの数分です。

ちょうどヨコが発泡スチロールらしき粒に埋まりそうなシーンだったんです。

その埋まりそうで埋まらないヨコに、ワタクシ逆ギレしそうになりました。

どんだけ面白いんじゃ~~!!

人前やから爆笑できひんやんけボケェ~~!!(注:北海道民です

蟻地獄のような発泡スチロールに埋まったヨコ。

制限時間内に問題をクリアできないと埋まってしまうってシステムだったと思います。

あろうことかテレビに映っているのはキュ~トな唇のみのアイドルという画にワタクシ笑い声が出そうになっちゃって!

となりのとなりのとなりくらいに座って待っているご様子のご老人を横目に気にしながら、口を手で覆ってひぃ~ひぃ~でございました。

鼻が埋まってしまったので、ヨコは口でしか息ができない状況にあったんです。

そしたら発泡スチロールって軽いもんだから、その吸った瞬間に発泡スチロールが口に何度も入りそうになっちゃってて(心の中で爆笑

埋まらないようにものすんごい唇を天に突き出してましたし(心の中で大爆笑

発泡スチロールだと思ったのは、そのひっつき感でピンときたんです。

ヨコがそこをクリアして、立ちあがった瞬間に、素肌にも服にもどこにでもそのツブツブがひっつきっぱなしだったんです。

重力なんてなんのそのってな具合に(笑

睫毛にまでついとるがな・・・(笑

あれはもう面白かったです!

しかもその時の問題の答えが「マリオ」だったので、任天堂CMを思い出してほっこり。

ヨコ、クリアおめでとう~!

翔くんとこれからも仲良くしてね♪

突然ですがワタクシ明日から研修でございます。

20、21日とワンツーパンチ。

つまりVS嵐とひみあらがリアルタイムで見れない・・・。

基本ワンセグで見るのはあまりスキではないので、妹に録画を頼んで行こうと思います。

なので感想を書けるのはきっと土曜日あたりから。

21日は帰ってきた瞬間に届いているであろう新曲PVにかじりつき、あまりの翔くんの麗しさに勢い余って幽体離脱している可能性もあるので書けないかも・・・。

そういえば、Mステに嵐さん来週の28日にご出演だそうで!!

やっさいもっさ~~い!!

1週間おあずけだったから期待しちゃいまっせ♪

そして黄緑コンビさんのCMはコンプリート完了いたしました。

ほかの2組はあと1つか2つくらい逃げられております。

もしもニノ翔があるのなら・・・!!

どうかニノ翔は・・・!!

ひとつ残らず手中に収めたいですな。

超絶にカワゆいんだろうな~♪

きっと翔くんは下手なんだろうな~♪(ただの希望です

なんてひとりで勝手に想像してはデヘデヘしております。

明日も早いので、今日はこれにて失礼したいと思います。

いつまで経っても終わりが見えて来ないので(笑

まさにごった煮エントリ!!

素直にアイムソーリー♪

それではおやすみなさ~い。

| | コメント (0)

とんがり唇の君

WAO!!

黄緑コンビさんのCMが増えてるんですってね。

増えた当日のめざましでひとつGET(ヨッシーも変身!?ってヤツ)できたのは良かったもの、それ以降はサッパリ・・・。

今日の分も不発になりそうな予感・・・。

任天堂さんキビシー!!

どうも!youriです。

昨日のZEROのキャスター櫻井翔に完全K.Oだったワタクシ。

見て2秒後には目尻が下がる下がる!

口がニヤけるニヤける!!

まずあのスタイルの良さに目が眩む~~!!

濃いめの紺の細めなスーツが翔くんのキュッと引き締まったバディにピッタリ♪

特に上半身に目が釘付けっす。

あの上腕筋と胸筋あたりのバランスがすこぶるイイ!!

なんなんでしょう、あのテーブルに肘をついて村尾さんの話を聞いている時の上半身・・・。

まじで惚れるわ・・・。

ってとっくの昔に惚れてますけども。

惚れ直したってことですね。

今回の翔くんのスーツ姿、特上カバチのフォトブックから久しぶりにクリーンヒットをかまされました。

そういえばフォトブックの感想が皆無(笑

とにかくあの3パターンあった、ゆとりくんのスーツ着こなしミラクルビューティフォーページ(勝手なネーミングです)に心奪われっぱなしでございました。

あれだけで白飯3杯は食べられますよ。

もちろん丼でよろしくどうぞ!

自分の記憶だけでは疑わしいので、今久しぶりに見てみました。

さぁフォトブックをお持ちの方はレッツ38pをオープン!

やっぱりゆとりくんはカワゆい男の子です!!

『01』のベーシックスタイルゆとりくん。

ありえないほどフレッシュマンですな・・・。

くっそ~~、あんな後輩がきたら毎日ガン見しちゃって仕事ミスしっぱなしになっちゃうよ★

お弁当に入ってるエビチリあげちゃうよ★

翔くんの半開きなお口がものすんごくスキなんです。

あの形の良い口が半分開くだけで、白い綺麗な前歯がコンニチワ!なんですよ!?

これがデヘデヘせずにいられますか!?

ム~リ~~!!

あの雰囲気、確実になにかを話しかけてくる直前な感じ。

自分が先輩だと想像してガン見です。

『02』の翔くん。

確かこの表情は、ドラマ内のクイズで「あなたのお気に入りの田村は?」っていうので出されていたお写真じゃ!?

ワタクシはこの表情を選んだような気がいたします・・・。

うろ覚えすぎて素直にアイムソーリー♪

なんとこの『02』は、エキスパートスイタイルだそうで。

確かに!

なんか余裕ぶってる!!(違

イスにちょっともたれかかって、手を組んで(腕じゃなく)、足を組んで「フフン♪」な感じに、ンフフ♪

ワタクシはもしかしたら濃い色のスーツに惹かれるタイプなのかもしれません。

明るい色のはやっぱりカワゆく見えちゃって。

また41pのすましたお顔が麗しいったらあ~りゃしない!!

尖がった天性の唇に、やっさいもっさ~~い!!

また肌がトゥルントゥルンで、もぉ~~!!

髪形もなにやら大人っぽい♪

『03』はデイリースマートスタイル。

ぶっほぉ!!

遊んでる!!

遊んでるわ!!

この子の髪形!!(笑

やだものすんごいトラブルメーカーっぽい♪(イイ意味で

光沢感のあるスーツか・・・。

より筋肉の凹凸がハッキリしてとても良いと思います。

ワタクシ的ツボはたくさんあるんですが、42pの立っている写真。

右足のラインがものすんごいツボ!!

あのあのあの膝から足首までの流れるような滑らかな弧が最高~~!!

スーツのヘコみ具合というか、スーツ特有のデコボコ感がたまりまへん。

ほんでもっておとなりの43p!!

メガネを片手に右の口角がクイッて。

翔くんはよくこの口をすると思うんです。

まったくいつでもどこでもワタクシはこの唇に魅了されっぱなしですよ。

抗えない唯一無二の唇なんです。

ちなみにワタクシは翔くんのおかげで唇フェチになりました。

ゆえにスキな人はたいてい唇の形がツボです。

タカスィ~(塚本高史)もイイ唇してるんですよね~。

赤くってつり上がってるというか。

岡田准一くんのも・・・って、話が逸れました。

とにかくこのフォトブックは、翔くんの天然エンジェルな部分が散りばめられているのでとても良い本だと思います。

特に撮影現場のフォトページが♪

普段からあんな顔してるってことは、やっぱり天性のファニーフェイスってことなんだと思います。

そしてやっぱりとんがり唇はムテキなんだと思い知らされました。

さて、そんなカバチの翔くんから今現在。

翔くん、3週間前はもっとツルンと綺麗なおでこがもっと見えていたと思うんだけど、あれは夢だったの・・・?

もっとトップがツンツンフワフワしていたと思うんだけど、あれは幻想だったの・・・?

すべては翔くんの毛が原因だってのはわかってるんです。

伸びるのが早いんだって。

ZEROはリアルタイムの翔くんを見せてくれる唯一の番組なので、とってもありがたいんですよね~。

髪を切ろうものなら、そこからこの番組はこの辺で収録したのね~なんてことがわかりますし。

ピノ収録時はどのへんなのかさっぱりわかりませんけど!!

欲を言えばちょっとフード被りながらピノ食べてほしかったり。

やっぱり5×10ソロの翔くんが尾を引いています(笑

あれは本当にカワゆかったですわ~♪

| | コメント (0)

シャラポワっちゃう!?

先週の怪物くん、おおいに笑わせていただきました。

怪物くんって、ワタクシの今まで観てきたドラマの中で、一番「えぇ~~~っ!!?」って声を出させた回数No.1をひた走っているんです。

ドラキュラやお供への愛情を恋と勘違いする天然で世間知らずで勘違いなプリンスに大爆笑~~!!

怪物くんが大王になるその日まで、その純粋な頭から繰り出される言葉をどんどんブチまけて行ってね♪

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想でございます。

嵐さん、『土曜の嵐』ピンバッチをつけておりましたけれども、あれは怪物くんがエンディングを迎えるまでずっとつけていくものなんですかね?

翔くんの襟についているピンバッチが欲しい・・・。

抽選も思いっきりハズれたみたいですし・・・。

★オープニングトーク

翔くん・・・。

また唇がピンクいったらあ~りゃしませんな!

もう髪が伸びてる・・・?

大野バカ殿とツーショットをPCの壁紙に!?

翔くんてばどんだけ大野くんを慕ってるの!?

じゃあ今の翔くんのPC開いたらものすんごいラブリ~な壁紙がドドン!?

開くたびに翔くんは爆笑しているのかしら!?

きっと元気が漲るんでしょうな。

そしてきっと人前では開けてないんでしょうね(笑

全国のオカマさんに謝る翔くんがウケる!!

翔くんママはとっても気がつくお方♪

今回のゲストは高田純次さん。

陽気なおバカなおっちゃんですな♪

高田さんが出てきたとき、笑う翔くんがカワゆすぎてど~しましょ!?

フィギュアをカステラ代わりに持ってきちゃう高田さんに爆笑です。

翔くんと松づんが女剣士を選んでくれたぁ~♪

なぜこんなにうれしそうなのかというと、ワタクシ若かりし頃、剣道を習っていたんです。

まぁ8年間くらいでしたけど。

頑張ってダイエットに勤しんだときもありました。

一気に7kg落ちたときもありました。

が、しかし。

今の体はまったく使い物になりません。

そんなことはどうでもいい。

そしてそんな女剣士を選んだ翔くんはM気質!?

でもワタクシはきっと翔くんはSなんだと思いますけど(笑

★噂話しやがれ

翔くんは追い詰められたら小学校に行くんですね。

なんだかキュン。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

高田さんの奥さんについて、ニットでノーブラが「シャラポワっちゃう!!」な翔くんに大爆笑~~!!

なんかやだぁ~~!!

つまりあれでしょ!?

あれなんでしょ!?

乳首がホニャララなんでしょ!?

あぁ~も~~このセクハラ2秒前なテキトートークにハラハラするっ!!(でも超楽しい

そして翔くんの趣味はピアノになったんですね。

ピアノを買ってまでとは、ものすんごい気合を入れてますね。

今年のソロは翔くんの弾くピアノ曲!?

酔っぱらうと聴かせたくなっちゃう翔くんを脳内で想像・・・なんてキュ~ト!!

ほろ酔いのため、おめめはトロ~ンとしていてちょっと赤くなっていて、頬は上気し、これまたチークを塗ったかのようにピンク色、ほんでもって普段はイカってる眉はハの字眉にヘンシ~ン!!

・・・お持ち帰りケテーイ。

ヨダレが垂れ流しになるのをなんとか堪えて、右手でピアノ、左手でお酒なニノの翔くんの酔っぱらっちゃったver.スタイルにウケる!!

★完全女性攻略法を学びやがれ

ニノの、「ケツ占い」・・・(大爆笑

後ろ姿で叶美香さんは完全にわかりました(笑

女性を胸キュンさせる方法コーナーにて、高田さんが「君が欲しいな」って言ったのを聞いてイイ気はしなかったんですけど(失礼)、翔くんで想像したら・・・そのまま翔くんと店を出て行こうと思います。

そして週刊誌に撮られる。

そしてJ事務所という大きな力に勝てずにバラ色の日々は光の速さで終わりを迎える・・・。

ってまずそんな展開が無いし!!!!!!!

大野くん「水炊き」て!!

とにかく謝る嵐さん。

走りまくってきた設定の翔くん、「ハァハァハァハァ・・・(待って)ハァハァ・・・」。

翔くんはいつでもどこでも全力投球ですよね♪

ちょっとオーバーなんじゃ・・・と思いましたけど、高田さんにとっては金メダル級の謝り方だったようで。

そしてなんと二代目高田純次を襲名する嵐さんが翔く~~~ん!!

やっさいもっさ~~い!!

翔「オォレ?(笑)」

って両手で自分を指さす翔くんがカワゆすぎる~~!!

とりあえず「やった!」な感じでガッツポーズをとるも、結局床に膝をついてしまう翔くんが面白すぎる~~!!

なんと高田ダンスを翔くんが・・・。

倒れた師匠を起こそうとしたら・・・アレ!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

腹筋が割れる~~~~!!

あの全身で高田ダンスを完全に習得した二代目が死ぬほどスキです。

さすがでした。

なんせ翔くんはジェスチャー王ですからねぇ・・・(関係無いですか!?

あら!

”アニキに感謝しやがれ”コーナーはカット!?

★未知との遭遇しやがれ

今回はニノ。

サンデージャポンを見たの!?

なんだかリアルですな~。

ワタクシは初めてテレンス・リーさんを見ました。

ニノに負けず劣らずマシンガントークな方のようで(笑

あのニノが押されてる!?

まさかの『拝啓、父上様』(他局やん!笑)で、一気に和む2名様にウケる!!

あんな近い距離で「甘いっ!!」「バカヤロッ!!」とか言われたらビクッてなりますよね~。

いちいち「うわ!」とか「う~わ」とか「っ!!」なニノが面白くてしょうがなかったです。

ロケでのニノ。

まさかの犬VS犬ですな。

「なるほどダマるな」と「コンビニにいないでしょ!」に爆笑です。

★テキトー反省会

高田さんがどれだけテキトー芸能人なのかよ~くわかりました(笑

今回は松づんがた~くさん笑っていたのが印象的でございました。

ほとんど高田さんのテキトー発言を心から楽しんでいたように見えました。

翔くん、二代目はどうかご勘弁を(笑

| | コメント (0)

職業:パティシエ!?

先週Mステを見ました。

もちろんバースデーイヤーソングなんちゃらってコーナーも見まして、スケスケ衣装の嵐さんと、kinki兄さんのバックで踊る生田斗真くんのカワゆさにクラックラしておりました。

そしてMステが終わるその時・・・。

表示された次週のゲスト、『嵐』の「あ」の字すらなかったことにガクーーーン・・・。

KAT−TUNさんが2週連続で出演!?

Oh!No!!

いつ出演なさるのかサッパリですけれども、楽しみに待っていようと思います。

どうも!youriです。

しまった〜〜〜!!

ズムサタを見逃した〜〜〜!!

と言ってもワタクシ休日に早起きしてTVの前で待っているような真面目ちゃんではございません。

予約すらしていませんよ。

最近VHSはまったく使わなくなり、PCで録画することが常になっているため、PCの電源をつけっぱなしにすることで、電気代がもったいないな〜と思っちゃって。

そうやって油断していたこんな事態になっていたとは!!

ピノCMに翔くんがパティシエ姿でご出演!?

やっさいもっさ〜〜い!!

新聞記事を読む限り、ものすんごいキュ〜トそうな翔くんが拝めそうですな♪

コック帽は翔くんが自らチョイスしたものだそうで。

ルンルン気分でチョコをかき混ぜちゃったりする翔くんが見れる!?

指についたチョコをペロッ♪な翔くんが見れる!?

床に落ちたチョコでツルッとスベってテヘッ★な翔くんが見れる!?

出来あがったピノを食べて「ん〜デリシャス♪」な翔くんが見れる!?

むぎゃ〜〜〜!!

21日が待ち遠しいったらありゃしない!!

超絶にキュ〜トなコックさんが見れる・・・の前にムヒ!!

いまだに出合ってもおりません。

ピノCMといえば以前相葉ちゃんとニノが出ていましたよね。

だから『ココロチラリ』が頭に残っていたんだと思います。

・・・『野生を知りたい』だったかも(笑

嵐さんをスキになってから、CDで聴いてみた時に「・・・むむむ!?完全にどこかで聴いたことある!!」って思いましたもん。

他にも嵐さんの曲はいろんなところで知らず知らずワタクシの記憶に足跡を残しておりました。

今もきっといろんな世代の人の記憶に嵐さんの曲が沁み渡っているかも・・・。

パティシエくんが楽しみ〜〜♪

| | コメント (0)

お兄ちゃんは動物が苦手過ぎる

自力で拝めないもんだから、とうとう公式HPで堪能してまいりました。

えぇ、相葉ちゃんのムヒCMを。

ど、ど、ど、ど、ど、どう~~しようもないくらいカワゆいじゃ~ございませんか!!

『日本一ムヒが似合う男』って!!(笑

「どひゃ~!」と、「うぅ~~!!」と、「俺だぁ」を幾度となくリピート。

というか全てをリピート。

というかリピートの嵐。

「最後に使ったのだれぇ~?俺だぁ」がツボです。

めちゃくちゃ自然体の相葉ちゃんで、きっと夏の風景そのものなんだろうな~なんて思わせられるほど自然な演技にキュ~ン!

絶対にどこかでGETしてやる!!

って、どこ~~~!?

こうなったら・・・PCの前にからあげを置いておくしか・・・!!

どうも!youriです。

今週のひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

ゲストは森泉さん。

イズミールスキっす!!

翔くんへの印象で、御村くんがドドン!!

御「オ~ッホッホッホ♪カワイイじゃん♪」

ウケる!!

容姿は限りなく美しすぎるんだけど、言い方がなんかウケる!!

そして腕がやたらと細くないですか!?

確か痩せすぎで一部録り直したんでしたっけ!?

あぁ~~坊ちゃんの執事になりたい・・・。

給仕でも掃除婦でもなんでもいいからなりたい・・・。

翔くんは『近所の優しいお兄ちゃん』。

わかる!

あのVTRはまさにそれでした♪

翔「近所!近所でもうれしい」

むきゃ~~!!

なんだか髪形がものすんごいシャープな感じ♪

『綺麗な外国人』な松づん、あながち間違ってはいないですな・・・。

『陰のボス』で成瀬先生~~~!!!

成瀬先生の時はまったく大野くんじゃないですよね。

そこがスゴイと思います。

健太くんも怪物くんも然り。

イズミールの印象を検証する嵐さん。

リアル近所のお兄ちゃんの話をする翔くん。

ヘアメイクさんて色んな技をお持ちですよね~。

サイドの髪が根こそぎバックに持ってかれてるのを見てものすんごいキュンとしました。

なんだか若干リーゼントちっくじゃございません!?

逆に前髪部分は思いっきり後ろからも持ってきてて、被せてきてますし。

あぁ~~前から見ても、横から見ても、後ろから見てもカッコイイ♪

また肌がツヤッツヤ♪

相葉ちゃんの腰抜けてからの立ち上がりを再現するニノに爆笑です。

わかるよニノ!!

ものすんごいわかる!!

翔「ヨンアはニノを好き過ぎる、なんか映画のタイトルみたい」

韓流のね!

森「リーダーだったんだよね!?」

翔「だったじゃない今もだよ!!」

すぐに訂正する嵐さんにほっこり。

ちょっと遅いんですが、相葉ちゃん髪切ってサラサラストレート♪

ものすんごいカワゆいです。

イズゴロウ王国建設を目論むイズミール。

イズゴロウ王国・・・若干できてましたね(笑

コモンマーモセット(お猿さん)よりも、なぜか大野くんの肩に手をまわすニノに心奪われたんですけど!!

むっきぃぃ~~~~!!もっと大宮を見せてぇ~!!な状態に陥りました。

ちょっと!!

あんなカワゆいギンくんを見て直立不動ってどういうことよ翔くん!(笑

ペンギンの真似をする松づんがキュ~ト♪

クリくんのエサやりで異常な拒否反応を見せる近所のお兄ちゃんにやっさいもっさ~~~い!!

森「なにビビってんだよ~」

翔「ビビってね゛ーよ!!ビビってねーよ」

いきなりムキになる翔くんがカワゆいのなんのって♪

やだ口が尖がってるザマス♪

翔「わかったよ別にビビってねーよ!」

オヨヨ・・・あくまでもビビってないと言い張るあの子にバンビの面影が・・・。

でもやっぱりエサをあげる瞬間のあの子のお口はひきつっておりました(笑

立て膝スタイルは爆裂にカッコ良かったんですけども。

そしてエサ(ニンジン)のやり方が手のひらに乗せておくだけって!!

持ってあげて~~!!

相「お兄さんこうやってあげないとさ~落ちちゃうからさ~」

さすが相葉園長!

翔「わかっっってるよ~~!!」

駄々っ子か!!(爆笑

ラクダのジャクソンくんを見て一番声が上がっていたのがお兄ちゃん・・・(笑

翔「おぉ~~~っ!!おぉ~~~っ!!」

しかも後ずさり・・・。

そして最終的に翔くんがとった行動が、自分のまわりから人が消えたため、ソファの後ろに避難・・・と。

そのソファの跨り方がですね~、なんだかもたついていて女の子みたいでキュ~トなんですよね♪

気付けばワゴンガールになってるし!!(爆笑

小首を傾げてニッコリって!!

超キュ~ト~~~!!

またもやエサやり司令が下ったワゴンガール翔。

翔「いやっ、い、泉ちゃんどう?」

あからさまに嫌がってましたね。

翔「だってヨダレ泡立ってんだよ?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

相「お兄ちゃ~ん」

翔「なぁに?」

このやりとりがものすんごいツボです!!

その直後ヨダレで作られたメレンゲがブルブルブルッ!て振り落とされて「ウオォ~~~ッ!!」って翔くんが雄叫びを上げていたのにオヨヨ・・・お腹が痛くなる・・・。

そしてサイレントで口パク&表情ですべてを伝えようとする翔くんが愛しいですわ~♪

「これおれやっぱ無理!!」なオーラがビンビン伝わってきましたよ。

相「お兄ちゃんビビってんのか~?」

翔「ビビってねーよ!」

松「え、お兄ちゃんビビってんの~?」

翔「ビビってねーよ!」

お兄ちゃんの顔が・・・!!(笑

でもちゃんとリンゴをジャクソンくんにあげられましたね。

翔くんよく頑張りました♪

ニ「お~れ~の~せ~きヤ~ラ~レ~た~な!」

に、爆笑です。

ジャクソンくんに乗って、アラブ気分を堪能してもらいたい一心で「お兄ちゃん乗る?」って相葉ちゃんに勧められたのに(たぶん)、

翔「いいって別に!いいって!俺いいって別に!!」

相葉ちゃん最後まで言い切ってないのに被せるように言ってましたよあの人(爆笑

嫌がる顔がまたバンビみたいでキュ~ト極まりなかったです♪

「お~れ~のせ~き!」がヤラレたので、初めて翔くん寄りに座る嵐さん。

選ばれる最中、末っ子さんたちがリラックスしているような感じなのに対して、ビシッ!と膝いに手を置く年上トリオが真剣に待ってた感じがあってなんだか面白かったです。

お気に入り嵐さんを選ぶイズミール。

ゴチ!並みに時間をかけてる(笑

やった~~!!

翔くんが選ばれた~~!!

「やったぁ~」な感じの笑顔が五臓六腑に沁み渡る~♪

ハの字がものすんごいチャ~ミングったらないですな!

なんと翔くん、動物苦手かも疑惑。

大丈夫ですよ~、チャイルドマインダーができてればすごいと思います。

ワタクシは逆に人間の子供がちょい苦手なもんで・・・。

★ダウトアクション

おひさし!

むっきゃ~~~~!!

翔くんこの時の髪形がものすんごいワタクシのツボにホームランを放っております!!

あのホワホワ具合がバンビみたいでやべぇべ・・・。

あれで茶髪でもっと全体的にホワホワしてたら完璧にバンビだよ~。

中込フトシだよ~。

童貞だよ~(失礼

朝だよ~~!(木更津キャッツアイのオジーより

夜だよ~~!(木更津キャッツアイ日本シリーズのジョージより

短髪バンザイ!

そして松づんのあの前髪の流れ具合もスキですな~。

全部束になって流れているんじゃなくて、段々な感じが絶妙に美しい!!

デスソースではニノ。

全然わかんなかったんですけど!?

悪臭地獄・・・ってまた!?

芸人さんから「嗅いだことあるの誰?」って質問されて挙手する素直な翔くんにキュンキュンしっぱなし!!

「え!?やっちゃった・・・」な動作と表情に完全K.Oっす。

怪物界のプリンスのだんまりと、いきなりの「オメェラしつれぇだぞ!!」に爆笑!!

ダウトアクターは相葉ちゃん!!

改めて見てもワタクシにはサッパリっす。

拭きすぎて出血のニノに、まぁじでぇ!?(木更津っぽく

初めての氷地獄。

”シャラーン”は予想外でしたね~。

でも相葉ちゃんの方を見た松づんは、絶対タイミングを合わせようとしてるな~ってということで、これは松づんだなってわかりました(笑

そして芸人さんチームも原西さんじゃないのか?って。

リアクション薄いんですもん(笑

やった~!!

嵐さんチームの勝利!!

来週のV.I.Pルームは香椎由宇さんがゲスト。

『黄色い涙』が見たくなりました。

そしてマネキンファイブではタケちゃんが!?

VS嵐でも来週出るのにここでも!?

ダダ被りですな・・・。

タケちゃん、映画でも出られるんですか?(笑

| | コメント (0)

ピタッ!とくっつく「8!」

親知らずが日の目を浴びたいようで、グ~イグイ歯茎を圧迫しております。

イタイイタイイタイイタイ!!

ごはんを食べるときにもその辺にあたります。

イタイイタイイタイイタイ!!

抜こうかしら・・・。

でも抜いたら顔がパンパンに腫れやしないかものすんごい心配なんですよね~。

だって、ほら、仕事が窓口なもんで。

・・・誰も気にしないですよね~。

どうも!youriです。

本日のVS嵐の感想でございます。

先週分を見ていないのでワタクシにとっては2週間ぶり!!

あぁ~この時を待ってたんだよ~~!!なんて雄叫びをあげたいくらいにうれしい!!

まず番組オープニング直前で出会ったジェイストームCMにむきゃ~~!!

そういえば、もう来週なんですよね~。

今週の水曜日はKAT-TUNさんでした。

今回のカラーは黄色!

ニノの衣装が上下パジャマみたいでカワゆいですわぁ~♪

バウンドホッケーでシャツインしていたのにはもうどうしようもないくらい・・・ボーイスカウトみたいだ・・・!!と思ってしまいやした(笑

あまりにもキュンとしたんですもん。

翔「今回の鬼門はバウンドホッケーだと思いますね~」

のあと、翔くんだけカメラにぬかれた瞬間に、心が潤ったのを感じました・・・。

だって先週見逃したんですもん・・・(涙

こんなカワゆい子が視界に入るだけで癒される今日この頃。

★ジャングルビンゴ

はじめは斜めを狙っていた嵐さんチーム。

がしかし、トップバッターのトリオが思いっきりタテをブチ開けた~~!

すぐに「タテ!!タテ!!」と軌道修正する司令塔のニノがナイス♪

全体をしっかり見ていますよね~。

翔くんが⑮から出てきた~~!!

わ~い!!

出てきて上に上がる時のあの体勢見ました!?

めっちゃおしとやか!!(爆笑

腕の力で出てきて、お尻から両足揃えて腰かける感じで上がってるんですよ!?

これをおしとやかと言わずになんと言う!?

これを高貴と言わずしてなんと言う!?

これを優雅と言わずになんと言う!?

男らしく「よいしょっ!」って上がるんじゃなく、いっそ「・・・ふぅ」って吐息混じりの声すら聞こえてきそう。

ただジャングルジムから出てくるだけでこんなに語るワタクシはどうかしてますか!?

★ローリングコインタワー

年長コンビがちょっと仲良しさんな瞬間がチラホラと。

「慎重だなぁ~」がカブった♪

大「こ、こんな並べ方の人初めて見た」

翔「しかもそこに意味がなさそうだ」

ウケる!!

NO~~~~~~!!!

松づんが倒してしもうた!!

ちょっと本当に早かったですが、次がありますからね。

焦らずにEnjoyですな♪

ニノが「まぁじでぇ!?」って言ってる時の翔くんに、むぎゃ~~~!!

その白い前歯からチラチラそのピンクな舌をチラ見させんといて!!

ほんでもってキョロキョロせんといて!!

★フォーリングパイプ

ヤッターマン♪

タイトルコールは翔くん♪

大野くんの絶妙なパイプ落としで敵のポイントを最小限に抑えましたね!

★ジャイアントクラッシュ

やっぱりボタンを押すのは翔くんなんですね。

このゲームでは必ずと言っていいほど翔くんがこの役目なので、よくカメラにぬかれてうれしいです♪

翔「3本倒すのが正解じゃないってやっとわかってきたんですよ~」

やっと!?(笑

このジャイアントは一体何回目なのか誰か教えてプリ~ズ。

これも駆け引きが必要なゲームですよね~。

ニノの「アピール」宣言で、なにやらカチャリとスイッチが入ったもようの嵐さん。

相葉ちゃんの「どのアピールが一番いいアピールかで決めてくださいね!」で、完全にこれアピール対決なのね、と。

ニ「黄色の8!」

相「青の15!」

ニ「黄色の8!!」

相「青の15!!」

うるせぇ!!(爆笑

相葉ちゃん、2回目ではちゃんと青の15を採用してもらえてよかったね♪

ガッツリ翔くんと目を合わせてた相葉ちゃんがうれしそうだったのがンフフ♪

二巡目で、横たわってふとももを撫でているニノがやたらとセクシィ~でした。

三巡目でとうとう相葉ちゃん、念願のミラーマン=透明人間か!?と思いましたよまったく(笑

翔くんの左横にピタッとくっつき、翔くんの肩をバンバン叩きながら「ね!8行こう!」な相葉ちゃん。

翔くん、全然無視しきれてませんよって!

若干笑ってるんですもん。

翔くんは本当に優しいんだから~♪

無視しようにも無視できないですよね、あんな「8!8!」必死に言われて摺り寄られたら(笑

相「8!!」

翔「8!?8!?あぁあ~ゴメンゴメンゴメンオッケオッケオッケ押そ押そ押そ」

からの、

ボタンを押す時のあのド密着っぷがたまりません!!!!!!!

ボタンを押す直前まで翔くんは相葉ちゃんの手首握ってるし!!

しかも相葉ちゃんの肩に手をおいていたに違いない。

めちゃくちゃラブリ~な兄弟を見れて、うれしい、うれしい、うれC!C!!

アイサクは本当にいっつも兄弟に見える良いコンビです。

その優しさ満点の雰囲気に癒されっぱなしです。

嵐さんの作戦勝ち♪

★バウンドホッケー

ものすんごい興奮しましたよこれ!

思った以上に今田さんチームが強かったですね~。

ソフトでしたから、スピードが。

シャツインしたニノがやっぱりボーイスカウトさん♪

一発目から50pt~~!!

やった~~!!

そこから松づん3連続パスミスが続いちゃってヒヤヒヤしましたよ・・・!

またまた50ptゲット~~~!!

やっさいもっさ~~い!!

10ptイエ~~イ!!

ニノが「あちゃー」な感じで舌を出してしかめっ面になったのがなんともキュ~トでございました♪

そして逆転サヨナラ勝利の50pt~~~~!!

わ~~い!!

嵐さんチームの勝利~~!!

ものすんごい途中ハラハラしました。

「いやぁ~~~!!」「松づ~~~ん!!」「あ゛ぁ~~~!!」「ニノカッコイイ~~~~~!!」

って声を上げまくり(これしか発してない

そこに「翔くん」が出てこなかったのはなんで!?

でも翔くんもイイ仕事してました。

速度を調節しているように見えたんですよね~。

大野くんまでちょっと速めだったのを即座に自分が打つときに力加減を調節して相葉ちゃんが打ちやすくしていた感じ。

★エンディングトーク(イスに座ってver.

相葉ちゃんの「さいっ・・・!」で「大丈夫か!?」とすぐに心配する嵐さんに今宵もほっこり♪

来週は船員タケちゃんがやってくる!!

翔くんのテンションが楽しみでございます。

そして小池さんのなんちゃって『A・RA・SHI』に大爆笑の予感♪

| | コメント (0)

ラーメン店のショップリ!?

はっはっはっは・・・。

笑うしかない・・・。

任天堂さ~~~ん!!

ニノ翔が待ち遠しいです~~~~!!

ソファの色はピンク!?

それともまだ登場していないイエロー!?

そしてゲームはマリオテニス!?

どちらにしろニューヘアーの翔くん来いっ!!

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想でございます。

今回のゲストは中村獅童アニキ。

獅童さんといえば宿題くんでの記憶が一番新しいですな~。

また今回も翔くんが相も変わらずカワゆ~い♪

「全然出てこなかったしょ!?カンペ」のくだりを話す翔くんがこれまたキュ~トなんですよね~。

あの短い前髪で茶髪なあの子にキュンキュンしっぱなし!

いくら値切れたかすでに記憶の彼方のあの子にキュンキュンしっぱなし!

自主製作映画なロケだったのね(笑

衣装について、「動けます?」と何度も入念に確認する権利のあるスタイリストになるにはどうしたら・・・!!

あ、お触りとガン見が目的の不純なヤローはダメですか、そうですか。

チッ。

「まくっていいですか?」もスタイリストさん次第!?

この番組の嵐さんはやたら装飾品をつけられてますよね~。

指輪に時計にブレスレットにその他もろもろ・・・。

無くてもノープロブレムでカッコイイですけども♪

相葉ちゃん足長っ!!

たい焼きを食べる嵐さんが身近に感じる♪

ワタクシはあんこが嫌いなので、チョコかクリームが定番ですな。

いきなり進行役を買って出る大野くんに笑いが止まりません。

宿題くんより積極的じゃないですか!?

ドン・キホーテのカップルをごく自然に演じる大宮が愛しい・・・。

「どうもありがとう!」と気持ち悪いぐらいにイイ感じな獅童さんに爆笑です。

「今度は劇場で待ってるよ!」とネズミーランドのキャラクター並みにイイ感じなテンションの獅童さんにこれまた爆笑です。

松づんのポイントカードについて、「いーなー芸能人!」ってニノにウケる!

ニノもレジのおばちゃんと仲良くなっちゃえばいいじゃない!

嵐さんの寂しい夜・・・。

ンフフ・・・デヘヘ・・・。

ピンポンパンポン♪

ワタクシが想像した寂しい夜については、ご想像にお任せします。

お風呂場で独り『A・RA・SHI』を歌うってものすんごいリアルですな~。

翔「あそこに戻りた~い・・・」

ワタクシもあそこに戻りた~い・・・。

今年も気長に待ってます♪

獅童さんの「お前オレに似てない?」で、爆笑する翔くんの笑顔にキュ~ン!!

ハの字眉で、これでもかっ!てなくらいに目を細めて、口を思いっきり広げて、手を叩く。

この翔くんのお決まりな大爆笑スタイルに心がときめきまくり!!

翔「どのタイミグでそのかぶって・・・」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんが完全に次の噂とカブった!!

「?、え・・・、・・・・・・」って静か~になるバンビにキュン。

「ちょっと待っててね」って松づんの優しさ100%無添加処方にむきゃ~~♪

獅童さんにラーメンを教わる嵐さん。

翔くんに秘伝の粉を多目に入れられた相葉ちゃん。

まったくアイサクは仲がいいんだから~♪

大野くんのまさかのアゴ出しゃばり湯切りには爆笑です。

やった~~~~!!

相葉ちゃんはきっとなにかをしでかしてくれるんじゃないかって思ってたんです♪

そしたら期待通りに麺をザッと落としてくれちゃって本当にミラクルボーイですよね。

尊敬します。

麺を茹でるのが一人遅かった翔くん。

そうだった・・・。

腐れ盲点だったわ・・・。

この子もミラクルを起こす子なんだったわ!!

唇を出来るだけ横に引き伸ばしておすまし顔な翔くんにひぃ~ひぃ~なんですけど!?

ピピピピピピ・・・とタイマーの音。

翔くんが「キタ!」的なうれしそうな顔をしたと思ったら、何やら変な間が・・・

翔「さぁ!櫻井くん出来ましたぁ」

いやぁぁ~~~~~!!!

櫻井翔くんのなんちゃって3分クッキングが始まった~~~!!

どんな瞬発力を持ってるのか未知数ですねこの人(笑

翔「さぁ櫻井くんの湯切りどうなるんでしょ~か!?」

むっきぃ~~~~!!!

「か!?」だけ強めに独立させてんじゃね~~!!

「か!?」の時だけ体を傾げてんじゃね~~!!

カワゆさが溢れとるがな!!

まわりのおいしそうに食べる様子を完全にシャットアウトし、一人ラーメン講座を続ける男、その名は櫻井翔。

めちゃくちゃ男前な28歳。

ただ残念なのは麺を茹でるのが遅かったこと。

翔「中村獅童さんに教えていただいた湯切りを実践していきたいと思います!腰に大きく手をあてましてぇ~、」

ここで翔くんのほっそり、でも男らしいウエストがドドン!

ついでにピンクで綺麗な指先もドドン!

あぁ~うっとり~♪

翔「上から下に振って行く、これを湯切りといいますよろしくおねがいしますね~」

上目遣いでレクチャーする櫻井先生に、「おかあさ~~ん!!ウチこのお料理教室に通いたいんだけどどうやって入会すんの~~!?」って聞こうかと思っちゃいましたよまったく。

翔「参りましょう!」

ここから怒涛の櫻井先生大暴走~~!!

湯切りどころか麺をいかに高く上げられるかって記録に挑戦!!な状態に持っていってる!?

それでも麺のかたまりを落とさない翔くん、けっこう器用さん(笑

中村さん「ふざけるな!!」

ちーーーーん・・・。

櫻井翔のなんちゃって3分クッキングこれにて終了。

こんなカワゆい店員がいたら、完全に毎日とんこつラーメン食べにいきますよ。

世にも珍しい湯切りパフォーマンスに連日大盛況になるに違いない。

そしてゆくゆくは湯切り時の麺の高さでギネスブックに載るに違いない。

面白かったですよ翔くん♪

獅童さんにイチゴ味を勧められる翔くん。

「ありがとうございまぁす♪」の瞬間、メイド服着てんのかと・・・。

スイーツよりラーメンが気になる男っ気満載な嵐さんにキュン。

翔くん、麗しい唇の端にクリームがついてまっせ♪

相葉ちゃんの未知との遭遇しやがれ。

渡部カメラマンさんが本当に話すスピードが遅くてイラつきました(失礼

曙さんと相葉ちゃんのツーショットが見れるとは(笑

正宗く~ん!!

覆面マスクで変装した嵐さん。

ニ「ちょっと待って!(翔さん)銀行強盗みたい!」

そうだ!

ニノの言った通りです、ワタクシの翔くんへの第一印象(笑

金色にするならツタンカーメンになった方がバレなかったりして!?

くいしんぼう仮面に笑われるマスクドスーパースターにウケる!!

えっ!?

これオシャレな休日がテーマでしたっけ!?(失礼

大「感謝してるよ!」

おいっ!!(大爆笑

次回予告の翔くんの壊れっぷりに動揺を隠せませんな。

| | コメント (0)

お腹サウンド

待ちに待ったSMAPの木村兄さんの主演月9をガッツリ堪能しやした。

木村兄さ~~~ん!!

カッコ良すぎる~~~!!

「お前が欲しい」にすべてがグワッ!!と鷲掴みにされた~~~!!

ほんでもって最後のイベント会場での笑顔・・・。

1時間待って、やっと葉月さんの笑顔が見れたよ・・・ってニヤけまくりました。

やっぱり月9はこうでなくっちゃと思いまくりました。

そしてそのあとのスマスマinビストロのカニ蔵さんに大爆笑~~!!

まったく話が逸れますが、研修の帰り、駅内にひっそり佇むパン屋さんにひっそり入ってみました。

あれよあれよという間に家族分(とプラスα)をお買い上げ。

電車内でモチモチ生地にチョコクリームが入った小さなボールっぽいパンを食べました。

うま〜〜〜い!

これだから痩せないんですよね〜。

ダイエットは明日からにします♪

どうも!youriです。

やっと体調が良くなって来ましたよ。

気付けば昨日はオトノハ更新日ってことで、本日はその感想でございます。

相も変わらずピンクな背景が翔くんのカワゆさを象徴しているような気がしてなりませんよって。

タイトルは『音色』。

はて?

なんのことなのかしら?

と思って読んで行ったらアレ!!

もれなく大爆笑~~~!!

家で読んで良かった・・・。

本当に良かった・・・。

大野くんとニコイチで(←若干違う。そんなだったらひぃひぃですよね・・・笑 ダブルパーカーだったらお腹が捩れますな)相葉ちゃんの舞台を観に行った翔くん。

19時の回だからちょうど夕飯時。

おにぎりをひとつ食べてから観劇したと。

ということは以前にもこういう事態に陥ったことがあるからってことでの防止策だったのかしら!?

まさかまさかのクライマックスでの、

『どぅ~~ん』

むぎゃ~っはっはっは~~~~~~!!

聞いたことないお腹の音って!!

そんな擬音も聞いたことないんですけど!?

そんな翔くんに大野くんが肘で小突いた!?

Oh No!!

浮かぶ・・・容易く目に浮かんじゃいますよ、その光景が・・・。

ワタクシ的見解↓

翔くん、お腹が鳴る。

翔くん、相葉ちゃんを見ながら音にびっくらこいて目が完全に開ききる。

翔くん、とりあえず相葉ちゃんを見たまま静止。

翔くん、固まって口が真一文字になる。

翔くん、踵がちょっと浮き上がる。

大野くん、「えぇっ!?」ってな感じで翔くんをバッ!と見る。

大野くん、「なにやってんだよ」な感じで無言で翔くんを小突く。

大野くん、ちょっと笑顔になる。

翔くん、大野くんに小突かれてフニャッとハの字眉になる。

翔くん、ちょっと笑い声が出そうになる。

翔くん、再び舞台に集中し、相葉ちゃんとお客さんににごめんなさいって気持ちになる。

あぁ~カワゆいカワゆい♪

”本当に申し訳ないサウンドを奏でてしまいました”って!!

そのフレーズで思い出すはあのMステ。

『Happiness』で2回目の出演だったかしら?

翔くんの歯ぎしりがすごいんですって話。

翔「可愛らしいサウンドを奏でてしまったかな♪」

って奏でちゃったらしいですからね、この体だけを使う楽器奏者(笑

ワタクシも歯ぎしりをしているらしんですよね~。

でも顎は疲れるほどではないみたいです。

う~ん・・・どうやって治すのかしら・・・。

そしてその5分後に大野くんも、

『みゅぅ~~ん』

って!!

むぎゃ~っはっはっは~~~~~~!!

”これまた聞いたことのない可愛らしいサウンドで”って!!

29歳と28歳の可愛らしいサウンドをぜひ携帯の着信音に希望します!!

どんだけ仲がええんですかこのコンビ!?

2人して舞台中にニヤニヤしてたんだろうな~なんて思うと、その何十倍もニヤニヤしてしまうワタクシはどうかしてますか!?

相葉ちゃんに舞台の感想じゃなくて、真っ先にこの話をしちゃうんじゃないの!?なんて心配をしているのはワタクシだけですか!?

お腹サウンド恐るべし・・・。

そして気になるは舞台後、この年長コンビがどうしたかってこと。

相葉ちゃんの楽屋に突撃わが家の晩ご飯!?

2人でウキウキショッピング!?

それとも改めて腹ごしらえ!?

はたまたお仕事!?

もしかしてコンサートの打ち合わせ!?

それともアルバムのレコーディング!?

いやいやいやいや・・・!?

浮かびすぎてわからな~い。

またまた翔くんの絶妙な行間とラブリ~なお話にやっさいもっさい♪

| | コメント (2)

健康第一

ヨコ29歳の誕生日おめでとう!

兄ちゃん26歳の誕生日おめでとう!

そしてお母さん、いつもありがとう!

今年の5月9日はおめでたい日です♪

どうも!youriです。

NO~~~~~~!!!

いまだに風邪っぴきのyouriです。

ちょっともうイスに座ってキーボードを打つのがつちょっともういっぱいいっぱいなので、治るまで更新できないかもです・・・。

しかもまだギックリ腰が完治していないっていう有様。

トホホ・・・。

明日ちょっとでも良くなっていたらしやがれのことでも、ちょっとしたことでもUPしたいなと思います。

そういうわけで今日はこの辺で。

嵐さんの健康っぷりを尊敬する今日この頃。

| | コメント (0)

鹿じゃない、バンビだ!!

母の風邪がうつりました。

喉がギシギシする~~!!

みなさんも季節の変わり目ですし、気を付けてくださいね。

どうも!youriです。

先月から楽しみにしていた$誌が発売されてウキウキで書店に行って参りました。

なぜなら以前WU誌で、ぶっさん(岡田准一くん)がバンビ(櫻井翔くん)に伝言板でメッセージを送っていたから♪

先月号はなにがあったのかバンビが一切沈黙を通していて、ムッキィ~~~!!となってしまいましたが、今月とうとう返事をしてくれておりました♪

「ぶっさんへ」

むぎゃ~~~~~~~~~!!!!

Dearからやっさいもっさ~~~~~い!!

バンビが「ぶっさんへ」って、も~~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~~~~!!

「オリンピック見てくれてどうもありがとう。ボクはしれっと岡田くんと呼ぶようになっていることに気づいているでしょうか?ちなみにボクはもうバンビではありません。鹿だ!」

な、な、な、な、なんだとぉ~~~っ!?

そんなバンビな目ぇして、そんなバンビみてぇなキュ~トな顔して、「バンビではありません。鹿だ!」だとぉ~~~~っ!!?

それはアニが気まぐれで言ったことだから(そう思いたい)ワタクシはずっとバンビだと思ってるんですけど!?

ンフフ♪

いつからぶっさんって呼ばなくなったんだよぉ~バ~ンビィ~~。

今でもカウコンでぶっさんとバンビが同じ画面に映ってるってだけでどうしようもないくらいお祭り騒ぎになるアタイはどうしたらいいんだよぉ~~。

2007年のあの「シーサイドばいばい」が流れた瞬間の肩組むコンビがどんだけ眩しかったことか!!

木更津ぅ~~~~!!

キャッツ!にゃー!

キャッツ!にゃー!

キャッツ!にゃー!

ひぃさしぶりだぁ~~~~~!!!

だったのに!

今でもあの数秒間を見るだけで心は木更津にタイムスリップするんですよね~。

翔くんが何回「鹿だ!」と言っても、ワタクシは岡田くん同様「バンビ」と呼び続けます。

マスターとアニとうっちーはどうなんだろう・・・?

ワタクシはいつまでもこの木更津最強のバッテリーを応援します♪

そして大宮のラブラブ伝言板もまったく衰えを見せませんね(笑

先月のニノからの「重い」に対して、大野くんは「この”重い”は、”想い”にはなりませんか?」ですって!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やっぱり大宮最高~~~~!!(今週の怪物くんも面白かった~!

ニノのお返事がめちゃくちゃ楽しみでございます♪

そして知念くんのページを見てみると、『これは間違いない!自分の中でオススメしたいもの!』ってお題に真っ先に「やっぱり大野くん!」な知念くんにほっこり♪

2008年の国立で、プールから上がった時の大野くんの感じがカワゆいからオススメですって(笑

出てみたいって言っていた宿題くんが終わっちゃったから、実験くんでゲストに呼んでもらえるといいですね。

そして嵐さんのページは笑顔についてってことで。

末っ子はみんな『笑顔がステキランキング』は5人とも1位だってことでしたが、翔くん以外の大野くんと相葉ちゃんは翔くんが1位だと。

沸点が低いですしね(笑

でもみんなみんなやっぱり笑顔がキラッキラですよ!

半端じゃなく書店でニヤけさせていただきました。

そして最近、大野くんの無邪気な笑顔がひたすらにカワゆくて仕方がありません。

ウィンクちっくなのが多くないですか!?

an・anも見ましたけど、相当なカワゆさでしたわ~。

アイサクショットがまたキュ~トです~♪

あんな兄弟がほしいです。

今週放送されたひみあらのレポ的なページにて、V.I.Pルームで”マッチ棒が睫毛に乗る”って項目があったと記憶しているのですが、その収録模様がこのページに載っていてうれしかったです。

オンエアではカットされちゃってましたもん。

やっぱり松づんは余裕だったんですな(笑

だってフサフサどころじゃない、バッサバサですもん。

一方、必死!な様子でマッチ棒を睫毛に乗せようとする翔くんのダンゴっ鼻が超キュ~ト~~!!

大宮にマッチ棒をダブルノーズホールに入れられる相葉ちゃんに爆笑です。

北川さんの写真集を一緒に見る嵐さんの写真では、写真集の方じゃなくて相葉ちゃんを見て笑っている様子の翔くんにキュンとしました。

そういえば、au5月号のパンフレットをGETしてきました。

みんなしてニノを被写体に携帯で撮影する画がカワゆい♪

| | コメント (0)

兄の風格!?

そういえば。

先週GW初日からワタクシの家は法事だったのですが、そのときに大阪からきた従兄弟が両親と滞在していたんです。

当然1日は土曜日なわけで、21時からは居間で『怪物くん』を一緒に観ておりました。

ワタクシ「怪物くん観たことある?」

従兄弟「ない」

こんな会話をし、観終わった従兄弟が放った一言。

「来週気になるわ~」

ですって♪

3話から観たのにこのハマり方はすごいですよね~。

大野くん、いんや怪物太郎くん、完全に小学3年生の心を鷲掴みにしたようです。

今週は大阪で観てるのかも?

どうも!youriです。

昨日の、VS嵐録画ミスだと!?バカヤロ~!!事件で、まだマンモス悔しいぜ~♪(大宮SK)なワタクシですが、ひみあらはガッツリ観れました。

なのでその感想を。

★V.I.Pルーム

ゲストは佐々木希さん!

ものすんごいカワゆい♪

秋田弁とかものすんごいカワゆい♪

翔くんへの印象は『すっごい頭がいい』。

流れていた映像の翔くん、ものすんごい顔が痩せてません!?

ものすごい忙しかった時期の番組だったような・・・。

スタジオに戻って「良かったぁ~!」な現在の翔くんがだいぶ健康的になっていて、しかも髪形があの短髪状態だからも~~、キュ~トすぎるとしか・・・♪

若干おめめが安心してトロ~ンとしていて、眉がほんのりハの字♪

あのもみあげが愛しいっす!!

ニノへの印象がすんごく意外だったっていうことはあえて伏せません。

だってワタクシの中のニノと全然違うんですもん。

1にエロい、2にエロい、3、4がキュ~トで、5にエロい。

っていう。

すみません冗談です(でも半分は・・・

ニ「ぃやった~~~~!!」

出た!

ニノの翔くんの次に力強いガッツポーズ!

翔くんは足が攣るほどなので♪

嵐さんの衣装が夏に向かってるってことで夏服仕様だったのが季節の変わり目を感じさせました。

翔くんなんてTシャツにフード付きベスト!?

大スキな腕筋が見れて、むきゃ~♪

でもタイプは相葉ちゃんでガクーーーーン・・・なニノがウケる!!

佐々木さんへの質問パネルが変態ちっく(爆笑

これはどこの深夜番組!?

ぷっすま!?

なんだか相葉ちゃんがマイガール番宣で出た時のことを思い出しました。

トップバッターは翔くん。

中島「まずは櫻井くん!」

翔「ゥヨッシャー!いくぜぇ~!」

いやだうれしそう♪

翔「やっぱさぁ・・・ここどうカーブしてんだ!?っつーことだよね」

ほんとにね。

細くって羨ましいですな。

ここで袋とじ開封下手な相葉ちゃんの笑い声が一番大きかったってことに爆笑です。

当時彼氏がいたかどうかについて、探り出す司会に「すいませんその話はちょっと・・・」と敏腕マネージャーになりきる翔くんがキュ~ト♪

これでSPの薫くんがいたら完璧ね♪(岡田准一くん

松づんのひざチョイスに、「そんなにひざ見たい?今も見れるよ!」と自分のもののように振る舞うニノにウケる!!

めちゃくちゃ相葉ちゃんにくっついてるし!!

佐々木さんのワンちゃんを抱いた松嶋さんの後ろで座っている翔くんの唇に鼻血が出る2秒前。

ちょっとも~~どうしようもないくらい櫻色ですけど!?

あんなバンビヘアーであんなトゥルットゥルであんなピンク発色て!!

むっきぃ~~~~っ!!

つぶらなおめめが一層キュ~ト感を際立たせております。

憎らしいほどにファニーフェイス。

ほんとに28歳の男性ですか!?

明らかにワタクシの職場にいる同年代の同僚は輝きを失ってるんですけど!?(失礼

そしてエルマちゃんを紹介する直前、翔くんがパッと手を離しておりますな。

きっと他の2匹が紹介されている間ナデナデしていたに違いない・・・。

そして慈愛に満ちた笑顔で見つめていたんじゃないかと思うだけで、むきゃ~~!!

エルマちゃんになりたい・・・。

つけ麺を試食する松づんの横に立ち、ちょいとお椀の中を覗こうとする食いしん坊智くんにキュン。

はやく食べたいのにお椀がないから順番待ちってことですか!?

大「・・・ねぇや!」

麺がないってわかった瞬間にこれですよ!

むっきぃ~~~!!

怪物ランドのプリンスだいっ!

松「麺は自分で入れてください」

そうザマス♪

大「希エキスと潤エキスが混ざってますよ!」

まろやか~♪って言えばいいのに(例の宿題くんより

フェイスムービングハミガキについて、

大「僕もやるんですよ、たまに」

翔「あれっ先生!急にカットイン!」

「カットイン」が「カッコイイ」に聞こえてびっくらこきました。

顔を動かしてハミガキをする大野くんがめちゃくちゃキュ~ト♪

「一番あるのが!体なの!」といきなり笑顔になって意気揚々と起立する大野くんがカ~ワ~ゆ~い!!

ケツの時に・・・のあの陽気な動きに大爆笑~~~!!

ここは南国のステージですか!?

ものすんごいいい腰つきでしたけど!?

下から映すあのカメラワークに、カメラさん「イ~イ仕事した!」と金一封差し上げたい勢いです。

こらっ!!

『結婚願望は?』のシールがボインの位置にあるからって、はがす瞬間にニヤッて微笑みを浮かべるな翔くんっ!!

まったく初々しいなぁもう!!

佐々木さんの「出会い」について、ちょっとみんなと解釈がズレている相葉ちゃんに諭す翔くんにメロメロスイッチオ~~ン!!

翔「いや友達認定される、コ、イコール出会いじゃなくてさ。会ってりゃそれが出会いだろってことが俺言いたいわけ」

やっさいもっさ~~~~い!!

このこのこの時の翔くんがワタクシのツボにクリーンヒットをかましやがりました。

ものすんごいお兄ちゃん!!

「~じゃなくてさ」から「会ってりゃ」までの間が絶妙にイイ!!

勘違いしている相葉ちゃんに理解してもらうための間が置かれてるんですよね~。

「だろってことが俺言いたいわけ」の男らしい口調に胸の鼓動がドッカンドッカン。

ちょっとオンエア見た時はヨダレが出そうなくらいでしたけど?

この一言を話している間は、翔くんと相葉ちゃんがそこに2人だけで話している空間のような気さえしましたよ。

ここだけ気持ち悪いぐらいにリピートしているワタクシはどうかしてますか!?

ものすんごい胸がキュンとしたんですもん♪

4年後の2月8日・・・見張るにはどうしたら?

探偵を雇いますか!?

写真集を見るために寄ってたかってソファに集まる嵐さんにほっこり。

ニ「翔ちゃん!」

相「みんなで見るよ!」

ニノの「翔ちゃん」呼びがものすんごいスキなんですよね~。

「翔さん」とかが多いかな~って気がしているんですが、相葉ちゃんの「翔ちゃん」や松づん、大野くんの「翔くん」もスキです♪

「うえ~~い♪」「ぅおお~~い!」「Woo~~~!!」「フゥ~~~ッ!!」「くぅ~~~ッ!!」と完全なる男子中学生状態な嵐さんがウケる!!

薄目を試みる相葉ちゃんがカワゆい♪

そしてお気に入り嵐さんは相葉ちゃん~!

★マネキンファイブ

やっぱり売れ残りシールが丸わかりになってしまいますよねこの赤いマント(笑

めっちゃ売れ残ってるやん!と言われてどや顔する余裕BOYにキュンキュンです。

売れ残ったってワタクシがお買い上げしてやりますよ。

えぇ、スタジオに潜り込んで。

相葉ちゃんのコーディネイトに驚愕です。

相葉ちゃんはどんなジャンルのものでも着こなしますね~。

またまたヨンアさん登場でまたまたガッツポーズをするニノが正直すぎる。

なんて面白い光景!

このコンビでワタクシ相当笑えてしまうんですけど!?

スキスキ光線を浴びて心ゆくまで思う存分うれしがってるニノを見るのがスキなのかも♪

選ばれてメンバーとハイタッチする相葉ちゃん。

まだ4名様はマントを着たままなので手が出てない状態。

そんなハイタッチする瞬間の翔くんに、目玉が飛び出そうになりました。

ハイタッチしようとして伸ばした手が・・・オッパイニ見エタヨ・・・!!

へ、へへ変態なのは重々承知しております。

目の錯覚って時に恐ろしいものを見せてくれますよね。

翔くんのがオッパイに見えたのなら松づんのはなんなんだよっ!!てなくらいに重力に逆らってましたけどね(想像して爆笑

ニノのものすんごい好み~!!

というかスキです!!

全てにおいてカワゆい。

スラックスとかなんですか・・・。

バックもポケット裏地もドット柄ってなんですか・・・。

コットンシャツて・・・。

濃いパープルが好印象♪

シャツの模様はカンガルーだったんですね。

カワイイとか上級者とかやんややんや言われてニヤケっぱなしのニノがカワゆすぎて、むっきぃぃ~~~~!!

大野くんがピンクなんて意外です。

やっぱり春なんですよね~。

「いいな大野さんさすがだよ!」ってニノがにぎやかしてる(笑

ウドちゃんの色遣いは確かにすごい!

めちゃくちゃカワゆいっす。

庄司さんに「じゃあ翔くんがいい」って言われたときのご指名が入ったあの子の笑顔にンフフ♪

松づんはやっぱりMJに恥じない着こなしで(つまりワタクシにはよくわからない

NYにいたら違和感なさそうですな~。

天野さんのカワゆい♪

おっと!?

時間を気にしていたらやっぱり大将戦を前にして勝負が決まってしまった~~!!

NO~~~~~~っ!!

と、思ったら短時間でも勝負してくれてうれしい、うれしい、うれC!C!!

お披露目されないで終わるかと思いましたよ~。

しなかったらTBSにテレテレテレフォン!するところだった~。

翔くんのマントをまるでプロのように抜き去るニノがマジシャンに見えちゃった♪

翔くんの勝ちだな・・・ってマッハで思いましたけど、カーキのパンツスキね~と思いました(笑

確かアニマル柄がテーマのときもこんな色だったような気がするんですよね。

「翔ちゃん後ろ見して!翔ちゃん後ろ見して!」な相葉ちゃんがまるでお母さんのようでウケる!

オシャレさせた子供を親戚に見せるかのような雰囲気だったんですよね~。

赤のカーディガンが学生みたいでカワゆ~い!

ちょっとだけとまどいなっが~ら♪な櫻井マネキンがいつになくキュ~ト♪

もう相手を見るかメンバーを見るかどっちかってとまどいっぷり!

見事売約されて良かった良かった♪

全員一致でナイのは大野くん!!

「うっそ!!」と豆鉄砲くらったハトのようなおめめの翔くんにキュン。

本当に台本とか無しにモデルのみなさんはジャッジしてるってことなんでしょうかね!?

闘うこともなくチームの勝敗が決まったときはこんなふうになっちゃうんですな。

もうちょっと翔くんが見たかった~!

ラッピングトレーラー第2弾~~~っ!?

次の元祖アイドルポーズを披露しちゃうのはだ~れ!?

楽しみ超!

| | コメント (0)

もう何も信じにゃい

GW明け一発目の仕事は無事に終わりました。

みなさんはどのように過ごされたんでしょうか?

ワタクシは自分の時間より家の仕事(農家なもんで)が多かったように感じます・・・。

ほうれんそうなんか嫌いよ!!

食べるならいいのに!

どうも!youriです。

チーーーーーーン・・・・・・・・・。

予約録画ができてない・・・。

PCで毎度毎度番組を録画してはデヘデヘ観ているんですが、今回なんとVS嵐が録画できてなかったのです。

しかも所用で家にいなかったのでリアルタイムで観れてもいない・・・。

ワンセグ録画なんてしてもいない・・・。

なんじゃ「失敗」て・・・。

くっそ~~~~!!!

悔しい~~~~~~~!!!

真央ちゃんと翔くんをガッツリ観たかったのに~~~~!!!

録画できていたらガッツリ今日中に書き倒してやろうと思っていたのに~~~~~!!

もう何も信じにゃい・・・。

悲し過ぎて今日は何も手がつきませぬ。

とにかくひみあらだけは何が何でもリアルタイムで観て、ニヤニヤしてやる!!!

そんなわけで今日はここまでです。

バ~イセンキュー!(モジモジくんより引用

| | コメント (0)

ハダカの5名様

今週ズームイン!で公開された新曲『Monster』のPVを見ました。

リピートリピートリピートリピート・・・・・仕事に行きたくない!!

チラ見でこんなだったら届いたらどうなるの!?

はっ・・・!!

届くころは研修期間やないか・・・。

どうも!youriです。

今日は雑誌の感想なんぞを。

久しぶりに買いましたMOREさん。

『嵐 ハダカの5人がここにいる!~a day in our life~』

”a Day in Our Life”だぁとぉ~~!?

めちゃくちゃ魅力的なタイトル♪

なんと撮影風景その他もろもろを時系列で追っかけレポ的な。

ものすんごい見ていてウキウキしたので、ほとんどテキストなんかは読まずに購入しました。

買って良かった♪

★p1

翔くんカーディガン長っ!!

大野くんやっぱり明るい髪色がお似合い♪

めちゃくちゃカワゆい♪

★p2

「おはようございま~す」とスタジオ入りする5名様。

翔くんは全てのショットで白い前歯がこんにちわ♪

笑顔がプリンス級なのです。

ニノのカーテン閉めっぱなし談にはワタクシもミ~トゥ~でございます。

閉めるのが面倒くさいのと、夜窓になにか映ったら怖いと思って・・・。

腹ごしらえする5名様。

あの写真ものすんごいキュ~トですな~♪

精一杯右手を伸ばしていちごを取ろうとする食いしん坊万歳にキュ~ン。

あんな取りづらそうなのに大野くんの背中にド密着して(笑

あんな狭そうに、でもうれしそうに、楽しそうに・・・

こういうシチュエーションの嵐さんが大スキです。

松づんの左手が翔くんの脇にあったのが気になりました。

翔くんこちょばしくない!?

”バッグに必ず入れるものは?”で、すべて「ポッケにいれちゃうからね」と大野くん。

「ポッケ」って!!

「ポッケ」だけで、むきゃ~~っ!!となるワタクシはどうかしてますか!?

”仕事場に着いてまずすることは?”で、「~受賞曲をマッシュアップした・・・」って翔くん、マッシュアップって・・・何?

★p3

メイクルームにいる5名様。

また何を話してあんな笑顔になっているのか気になりますわ~。

翔くんヘッドホンを首にかけていましたけど、音楽でも聴いていたのかしら!?

またハの字眉がカワゆいんだから~も~!!

”仕事のあき時間は何してる?”で、「メンバーをボ~ッと眺めたり」な相葉ちゃんがなんかウケる!

米食べながら見つめてるの!?(Q仕事場についてまずすることは?解答参照

撮影準備完了して撮影に向かう5名様。

大宮の後ろ姿が妙にキュ~トでキュン。

相葉丈(ニノ)に半パン(大野くん)だなんて・・・。

どこのオシャレキッズ・・・!!

”仕事から家に到着。その時心の中のひと言は?”で、テレビの放送内容によって変わるニノがものすんごいわかる!

時計見なくてもわかることだったりするから共感できますね~。

「無言(笑)」な松づんに(笑)。

”家に帰ってまずすることは?”で、自分でもよくわからないとにかくゆっくりした音楽をかける大野くんにウケる!!

”家の中のお気に入りスポットは?”で、ソファやベッドの意見が多い中、自分の趣味の部屋を挙げたニノに本当に今年何かを作っちゃいそうだな~って予感が。

ゲーム系でもなんでも良い、二宮和也作の音楽が聴きた~い♪

ほんでもって、「夏はシルクっぽいサラサラのやつ」って寝具を使っている翔くん。

マッハでシルク素材のパジャマ(もちろん純白で長袖ver.)を着て寝転んでいる翔くんを思い浮かべてしまったんですけど・・・(しかも無駄にセクシィ~臭がダダ漏れ

超セレブ!!(爆笑

ちなみに布団は超高級羽毛布団でファイナルアンサー。

★p4,5

撮影タイムな5名様。

白いバックがなお嵐さんをキリリとカッコ良く引き立てていてイイ感じ♪

翔くんはよくこの腰に手を当てるポーズをする気がいたします。

むきゃ~~~!!

右上にクイッと口角を上げてる~~!!

カワゆ~い♪

おめめがまたバンビで憎らしいほどにキュ~ト♪

透き通るような色白肌に嫉妬。

顎がシュッ!!

デヘ~~♪

こんなパーフェクトミラクルキュ~トフェイスをこの世に生んでくださって、お母様どうもありがとうございます。

”一日の中で「この時間だけは作るようにしてる」というマストな時間は?”で、相葉ちゃんの「寝る前に一日を振り返ってから寝てる」って事実に感心しました。

そういうのってけっこう大事な気がするんですよね~。

ワタクシの場合、前日やったことや前日の夕食忘れてたりけっこうするのでそういう時間を設けた方がいいとは思っているんですが、なんせ眠気に相当弱い人間なのでほとんどできておりません。

0点ですよまったく。

”突然仕事がとんでオフになりました。何をする?”で、「温泉に泊りで行く!」と、文面から見ても明らかにテンションが上がっている翔くんにンフフ♪

本当にどこへでも行っちゃいそうですよねこの人。

アクティブ過ぎて元気吸い取られそう。

誘われたら地球の裏側でも未知の惑星でも飛んでいくのに・・・。

”『日常』という言葉から、最初にイメージすることは?”で、「起きて→仕事→寝る。」な大野くんとぴったんこカンカン!!

★p6

”撮影中の嵐すっぴんエピソード”と題された写真の数々にニンマリ。

こういうのがとってもスキなんですよね~。

『もう、撮影は終わってますけど?』で、ドーナツを頬張る大野くんの顔がFREESTYLE(笑

『休みがなかったの・・・オレだけ??』で、喉仏周辺を触る翔くんの唇がものすんごいキュ~ト極まりない・・・。

ウィッ!てな感じで下唇が突き出てるザマス♪

『みんな、アゲてくよ~!』な翔くんショット。

オホホ♪

ワタクシの大スキな腕の筋肉がモリッとわかるショットでございます。

ピタッと翔くんの肌に密着している、かつボーダー柄なのでものすんごい3D感(笑

やっぱりどの角度からどう見てもイケメンすぎる~~!!

おおげさな動きでスタッフさんを爆笑させたんですね・・・ウケる!!

★p7

『嵐5人のリアルな日常座談会スタート!』

動かない誌面の嵐さんですが、どこからともなく翔くんの口が動いて、話し声が聞こえてきそう♪

大学のOBみたいな集まりの雰囲気で斜め前のテーブルからチラ見したい衝動に駆られます。

大宮が同じポーズってだけなのにキュン。

★p9

むぎゃ~~~~っ!!

と本屋で叫びそうになったのがこの写真。

5名様分しっかり顔面ショット。

『最後の約束』ポスターがふやけそうな頭の中をス~ッと。

DVDよ早く来い!!

鎖骨よか肩に続く鎖骨の最後の辺りにズギューン!!

なぞりてぇ~~っ!!

特筆すべきはやっぱりお気に入りなぽってり唇ですな♪

また今回も、どピンクであざーす!!

あれリップクリームだけであんな発色なんでしょうか!?

天然素材!?

リップ塗ってる翔くんも塗られてる翔くんも見た~い!!

超絶に麗しいはず♪

『Step and Go』PVメイキングぐらいでしか見たことがない気がするので・・・(確かあの相葉ちゃんにケツ触られてた辺りですな

また眉が整いまくり!!

あんだけキリッとしていて、笑う時はハの字眉だなんて反則行為だ!!

つまみだすぞコノヤロ~~!!(スキすぎるがゆえの言動です

★p10

テキストの、

翔「「今日は巻いて行こう!!」とか言ってるのを見たらちょっとショック受けると思うもん」

大「言わないし(笑)」

ニ「「○○ちゃ~ん、今日ごはん行こうよ~」とか言いながらなれなれしく肩を抱いているリーダーとかね」

大「抱かないし(笑)」

に大爆笑~~~!!

★p12

相葉ちゃんの「今年もみんなで人間ドックに行こうね」に、ほっこりする始末。

★p13

『嵐 on TV スタッフが語る5人の日常』

どのスタッフさんも良いことや、むきゃ~♪なことをおっしゃってくれていて、ニヤけました。

賢くて自分の役割を察知したうえでの立ち回りができる翔くんも、服を本気で選んで「天然なのか?」と思わせちゃう翔くんも、クレバーな翔くんもたまらん!!

めっちゃスキやねん・・・。

一番やっさいもっさ~~い!!となったのが、VS嵐ディレクターさんの楽屋でおみやげ交換現場に遭遇の巻。

いつでもどこでも嵐さんは見たそのまんまの嵐さん♪

| | コメント (0)

白塗りホラー劇場

昨日が月曜日で、ZEROで、イチメン!があるのはわかっておりました。

でもでもど~~しても眠気が勝ってしまうことが多いワタクシ。

昨日も8時間以上札幌を歩き回ったせいか寸前で落ちてしまいまして、起きた時は4時でございました。

もう・・・あっけらかんでいんじゃな~い♪と思っていたら。

パソコンの録画番組一覧を見てびっくり。

予約もなにもしていないはずのZEROがガッツリ録画してあるじゃ~ございませんか。

妹2が気を遣って録画してくれたに違いない。

この気遣いをぜひGACKTさんがゲストで出演したVS嵐で発揮してくれればよかったのに・・・(はじめ15分仕事で録画できなかったので

翔くんのニューヘアーはやっぱりカワゆい!

絶好調超!

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想でございます。

翔「さぁ今週もはじまりました超即興バラエティー嵐にしやがれ~!」

2回目なのにもうこ慣れてきた嵐さん。

にぎやかしをコンサートで実践した松づんがめちゃくちゃウケる!!

翔くんの横で「フゥ~ッ!!フゥ~っ!」ですって!?

他人のフリ(語弊!?)をする翔くんに構ってほしくて若干翔くんの方を向きつつ「フゥ~ッ!!」を言い続ける松づんがカワゆい。

今回のゲストは志村けんさん!

出てきてすぐに口&鼻を覆うびっくり顔の翔くんがものすんごいカワゆくないですか!?

あの凛々しい眉とバンビなおめめだけ出してあの表情!!

むっきぃ~~~っ!!

パッチリ二重がうらやましいっす!!

相葉ちゃんがイキイキしてる♪

腹巻きを賭けてジャンケンをし、見事GETするも変なおじさんをやらされ、結局みんな仲良く1つずつだったというオチに爆笑です。

むぎゃ~~~っ!!

翔「改めまして本日のアニキゲスト志村けんさんですよろしくお願いしま~す」

あぁ・・・。

この一言だけで宿題くんが頭をス~ッと。

あの翔くんのアングルだとか、口調だとか、雰囲気だとかものすんごい安堵感を覚えて思わず涙チョロリ~するところでした。

ただ「アニキ」って言葉が加わっただけな感じ。

ものすんごいここだけ何度もリピートしそうな勢いです・・・。

動きでキャラになりやがれ!

志村さんのおばあさんを見て、笑顔で拍手する翔くん。

やっぱりこの人の拍手は高貴極まりない!!

えっ!?ここは煌びやかなパーティー会場なの!?って勘違いが起こります。

「しつこいよお前!」と言われるニノに爆笑です。

大野くん上手い!

カツラ被った時点でもう「おばあちゃんだ・・・」って思いましたもん。

やっぱりドリフが大スキなだけありますな♪

自分でやっていて笑っちゃう相葉ちゃんがキュ~ト♪

翔「なんでちょっとアゴ出んだよぉ~」

と後ろでブーイングな翔くんがカワゆい♪

翔くんは相葉ちゃんに対してものすんごいお兄ちゃんな雰囲気を纏っていると思うんですよね~。

めちゃくちゃ甘々に優しい気がするんです。

それがたとえ「なんでちょっとアゴ出んだよぉ~」なんて言葉だとしても♪

酔っぱらいを翔くんが熱演!!

カツラを志村さんから受け取って真剣にイメトレをしている翔くんが真面目(笑

はじめてすぐによろけるまでは良かったけども「な、なんて言うんでしたっけ!?」だとぉ!?

ウケる!!

忠実に志村さんの酔っぱらいコントを演じて見せようとする翔くんがスキです。

ヨロヨロというかガクガクな「すいません酔っぱらいました(なぜかダミ声)」がウケる!!

二度目の「すいません酔っぱらいました」なんてもうどっかのラッパーちっくじゃございません!?(爆笑

「おウチはあっちです」がめちゃくちゃ目つきが鋭いんですけど!?

めちゃくちゃしっかりした酔っぱらいですな!!

階段でのつまずきもなんとかできて、「ぉう゛ぅ~~え゛ぇ~~」でフィニッシュ!

翔「うん、すごく難しい」

やけにリアルなのがンフフ♪

大野くんは酔っぱらいもうまいですな~。

特にゴミ箱寸前のあのステップはなんですか!?

軽くオン・ザ・ステージだったように見えたのはワタクシだけ!?

ゴミ箱でフィギュアだった大野くんに爆笑です。

メイクでキャラになりやがれ!

メイクセットが出てきてものすんごい興奮している松づんがカワゆい♪

ほんでもって志村さんのお手本メイクを見るために移動するとき、相葉ちゃんがスッとタオルを持っておでこを拭いておりました(笑

またそんなに汗かいちゃったのね~。

嵐さんバカ殿メイク開始~!

アイラインをひく嵐さんなんて普段見れないですもんね~。

不慣れな感じがしてものすんごいキュンとしましたわ♪

相葉ちゃんはあれ完全にド派手なクマやん!!(爆笑

ひき方がものすんごい雑!!

白塗りしてるときの翔くんがなぜ後先逆で編集されていたのかさっぱり謎ですな。

瞼塗ってあったのに、そのあとすぐ瞼塗るシーンが映ったもんだから「???」になっちゃって。

そしてメイク中流れていた『Love so sweet』が「~空に」で止まったところがなんと翔くんの途中経過で大爆笑~~~!!

志村さんのメイクがどうなってるか顔を上げて見ただけなのに、めちゃくちゃホラーでございました。

なぜかテッカテカ!!

翔「なんか俺ホラー映画みたいになってる!!」

自覚してた!!(爆笑

翔くんおめめパッチリしてるからね。

披露のお時間也。

大野くんはもう七五三の女の子ver.じゃございません!?

ワタクシもあんなメイクをした覚えがあります。

眉はあんなに太くはなかったですけど・・・。

ニノはもう・・・骨格が似合ってる!!

となりの大野くんを見て爆笑するニノに爆笑です。

そして翔くん・・・。

むぎゃ~っはっはっはっはっはっはっは~~~!!

ものすんごい本人はいつもの表情をしているつもりだとは思いますけど、そのパッチリおめめが災いしてものすんごい恐ろしいことになっとる!!

アイラインが太すぎたんだと思います。

ほんでもってぷっくり唇が大分強調されております。

バカ殿メイクなのにホラーちっくって・・・。

大宮を見るなり「っはっはっは!っはっは!・・・(お辞儀)」て!!

オーガニックにもほどが・・・間違えました。

面白いにもほどがあるわ!!

相葉ちゃんはも~汚い(笑

どこかで雨にでも打たれてきたんか!?

松づん、半笑いでカメラ目線はやめておくんなまし!!(笑

眉がぶっとい。

4名様を見て爆笑する松づんの声が高いなぁ~。

相当面白かったに違いない。

ニノが一番綺麗な感じ。

やっぱり器用な男ですな♪

リズムでキャラになりやがれ!

相葉ちゃんはここでもアゴが(爆笑

そして鞘を屏風にぶつけるというまたもやミラクル!!

相葉ちゃんは本当に面白いですなぁ~♪

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

大野くんはやっぱり何かが違う~~~!!

尺八が二度も出た!!

寄り目が上手い♪

ほんでもって口がカワゆい♪

うれしいなぁを翔くんが熱演!!

ちょっと思案顔になったと思ったら突如始まった「うれしいなぁ」。

気持ち悪っっっ!!(たまにドSになります

気持ち悪すぎて大爆笑なんですけど!?

そして問題の踊りにまた笑いすぎてお腹が痛い・・・。

志村さんでは無かった首が振り子のごとく左右にブレまくりなんですけど!?

両足が動いてるし!!

死ぬ~~~~~っ!!

笑い死ぬ~~~~~っ!!

気持ち悪い翔くん(←愛ゆえに)をこんなに長時間見れることはないので、ものすんごい色んな意味で死にそうでした。

最後の「うれしいなぁ~」はカワゆかったです(笑

そして全員での「うれしいなぁ」にもう気持ち悪い通り越して愛しくなるってどういうことですか!?

これが嵐さんマジック・・・!?

大野くんが本当にうれしそうで何よりでございました♪

また嵐さんに新しい歴史が刻まれた感じ♪

バカ殿大反省会!

翔「やって気付いたのはホントに君がメイクは出来ないこと」

松「やりなおした?気に食わなくて」

ニ「1回コケた?」

大「まばら過ぎるんだよ」

みんなにメイクについて言われまくる相葉ちゃんがウケる!!

「同じメイクしてるのにね」の翔くんの表情が気持ち悪っ!!(たまにドSになるんです

思ってた・・・。

ニノの言うとおり、松づんの言うとおり、翔くんなんか・・・眉毛上過ぎるんじゃないかって(爆笑

翔「上過ぎる?」

な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

って小首を傾げてんじゃねぇ~~~!!(悦

カワゆすぎる罪でそのまま赤坂を練り歩くの刑を執行するぞ!!

この白塗りを見たことで、いつか歌舞伎のアニキたとえば海老蔵さんとかきてくれたりしないかしら、なんて思っていたらなんと次回は中村獅童さんが登場!!

むっきゃ~~~!!

でもあの様子では白塗りはなさそうですな。

ちょっと残念。

| | コメント (0)

ちょんまげ解禁

相葉ちゃんの舞台初日が無事に終了したそうですね。

良かった良かった♪

このまま突っ走って行っちゃってくださいな♪

WSも見ました。

ものすんごい美男子が画面にドドン!

しばらく見入ってしまいましたわ〜。

メンバーがまともな感想を言ってくれないだなんて(笑

愛情の裏返しに違いない。

どうも!youriです。

今日念願の札幌パルコで絶賛開催中のイベントにいって参りました。

ONEPIECEとドラゴンボールのコラボ『ドリーム9』てヤツに。

職場の上司からそれを知らされたんです。

お酒の席で(笑

息子さんと楽しんできたそうで♪

上司の撮ってきた写メにて、息子さんとビッグ極まりないチョッパーがドドン!

はっ!

デジカメに収めてきただけで、触ってくるのを忘れてしまったぞ!!

チーン・・・。

抱きつけば良かった・・・。

まぁいっか♪

グッズ売り場がワタクシがいた間ずっと混雑していてあっつ〜〜!!

ワキ汗が・・・。

でも楽しかった〜〜♪

かつてお江戸で開催されていたお台場冒険王とやらにも行きたかったんですよね〜。

いまだにメリー号に乗りたい気持ちは健在でございます。

もうサニー号なんでしょうけども・・・。

今年はどうなんでしょうね~。

VS嵐ブースにも行ってみたいんです。

Mr.ローリングコインタワーに挑戦状を叩きつけたい!!

そして映画館にも立ち寄ってまいりました。

『大奥』前売り券第1弾・・・案の定売り切れ!

次の入荷は5月中旬~下旬とのこと。

何の運命かワタクシ、ジャストその間に研修があるので、帰りに寄ってみます♪

買えなかったかわりに、フライヤーは無事GETいたしました♪

むぎゃ~~~~~!!

みみみ水野殿~~~~~!!

ちょんまげ姿がいとお似合い!!

もみあげやサイドの毛が自毛ということらしいので、そこら辺とおでこのヅラとの境目をガン見でございます。

あぁ~あのフワッとしたもみあげが愛しい・・・。

水野様が半分から下、吉宗様が上にいる感じ。

なんとも凛々しい表情で真正面を見据えている水野様。

伏し目がちに左斜め下を見ている吉宗様。

美し過ぎますな・・・。

なのに「マナーモードか!!」なんて言っているのかと思うとドギマギします。

フライヤーの文中に、「木更津キャッツアイ」が何度も出てくることにジ~ン・・・。

金子監督、磯山P、頑張ってくださいね~~!!

絶対に観に行きます~~!!

キャッツ!にゃー!!

猫田監督も頑張って~~!!(阿部サダヲさんですけど

そういえば、『青の炎』が北の大地で放送されました。

くっそ~~~!!

あと2週間待てばGE○で借りずに見られたやないか!!むっきぃ~~~~っっ!!

ガッツリ録画してやりました。

明日観ます・・・。

| | コメント (0)

銀メダルでやっさいもっさい

え~~~~~~っ!!!

V6兄さんのコンサートに翔くんがお邪魔したんですってぇ~~~!?

っく~~~~!!!

ノーセットな翔くんのヘアースタイルが拝みたいったらあ~りゃしない!!

ほんでもってぶっさんとの絡みはあったのかしら!?

詳細が知りたい・・・。

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想でございます。

なんと今回はマネキンファイブオンリーだと。

けっこう楽しみにしておりました♪

なんせ一般投票ありなんですもん。

先入観なしで挑んだマネキンファイブ。

結果やいかに!?

★オープニング

おはようございますにもほどがある時間はAM6:19なんですな~。

嵐さんお疲れ様です。

理想の就寝時間はAM2:00の翔くん。

眠かったでしょうな~(笑

白い息がでてる!!

寒いなかご苦労様です。

翔「なんでこの番組はこんなにマネキンファイブに力を入れるんですか?」

そんなカワゆい翔くんに教えてあげましょう。

面白いからです!!(キッパリ

★翔くんコーディネイト

翔「今回は僕テーマがバッチリ決まってますから!」

へぇ~。

服をチョイスに行く翔くん。

今すぐ御殿場に行って、翔くんの歩いたであろう足跡を追いたい。

ほんでもって触ったと思われる場所をこれでもかっ!てなくらいにベタベタ触りたい。

翔「あるよね~。キープ!」「あぁ~カーディガンねぇ。2つキープ!」「キープ!」「キープ!」「キープ!」「キープでぇ・・・」「キープで(笑)」

むっきぃ~~~!!

優柔不断な翔くんがカワゆ~い!!

翔くんは負けられないと思っているがゆえにこんなに悩んでいると思うんですが、ワタクシは普通に3時間1着買うのに楽に悩めます。

気付いたらまだ1つも買っていないのに足がズキンズキン痛んでるってこともしばしばなんですよね~。

「カートが欲しい・・・」のあと、鏡で服を合わせてみる翔くん。

ひぃ~~~っ!!

豹柄はやめて~~!!

と叫んでおりました(笑

そしてまさかのダブルパーカーでの「やっぱしっくりくるなぁ」に大爆笑~~!!

「これロゴがふたつあることによってよりダブル感が(笑)」って!!

「前回の無地より、はるかにダブル感が出るな」って!!

それだけはどうかご勘弁を・・・!

松嶋さんによるタイムリミットアナウンスで名前を呼ばれてニヤッとする翔くんにキュン。

『悪いクセです』で、「あっはっはうるせぇな!うるっせぇな」にまたもやキュン。

あのカメラのアングルがめちゃくちゃツボです。

ワタクシのスキなチャーミングな前歯がこんにちわなんですもん♪

またおめめがキュ~トなんですよね~!

普段お行儀のよい翔くんからたまに発せられる悪い言葉づかいというか、小学生みたいな「うるせぇ!」がめちゃくちゃカワゆい♪

終了間近で相葉丈ボトムに運命の出会いをする翔くん。

翔「ひとつ光明だな・・・ひとつ光が見えたな」

はじめは「光明」って言葉を使っておいて、「光が見えた」と言い直した翔くん。

う~ん、アホなワタクシにも非常にわかりやすい!!

やっぱり頭がよろしおます♪

そして頭脳派?の彼が導き出した答えが・・・!!

みんなの「濃い色持ってきてる!」とか「パーカーは!?」「なんで!?」に、「なになに?どうした落ちつけよ」な櫻井マネキンに爆笑です。

気になるテーマは『春の相葉偽装服』~~~っ!?

笑顔で言い切ったあの子にキュン。

「春と相葉と私」~~~~っ!!?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

めちゃくちゃウケる!!

春っぽくていいなぁ~と思いました♪

相葉丈がなんともラブリ~。

★相葉ちゃんコーディネイト

なんと相葉ちゃんがダブルパーカーならぬダブルシャツ!!

似合う・・・思いっきり似合う・・・。

そして決めるのがものすんごい早い!!

ナレーションの「はたしてどんな攻めのコーディネイトにしやがったのか!?」にびっくらこきました。

「しやがった」て・・・それ日テレじゃないですか(笑

師匠披露!

相葉ちゃんらしいですな~♪

レディースのサルエルパンツがイイ感じです。

大「だから翔くんのは、誰なんだろう?って話だよね」

翔くんの思惑がはたして一般方々にバレてしまったのか~否か!?

★ニノコーディネイト

自分のコーディネイトそっちのけで大野くんのコーディネイトを手伝うニノにウケる!

まさかの大野くんの「似合うと思うけど・・・」にウケる!!

今度は相葉ちゃんをイジるニノにウケる!!

余裕な男ですな。

2回も相葉ちゃんの試着室カーテンをめくっちゃうだなんて(笑

30分前になってスタッフさんもびっくりしたでしょうね~、なんせ「あれだけ遊んで」たみたいですから!

「自信しかない!」なニノの男らしさにキュン。

そして披露!!

ほぉ~、意外でございました。

特にボトム!

ニノがもっとカワゆく見える・・・(笑

★大野くんコーディネイト

とりあえず知ってるお店に入店する大野くんがらしい♪

すごい!!

試着もしないでデニムは絶対に買えない!!

やっぱり大野くんは変わってますな~。

お魚さんのブローチを自分のために用意したと聞いて買う大野くんに潔さ以外のなにものも感じません。

途中服から逸れてアウトドアグッズに埋もれる大野くんがなんとも楽しそう♪

なんと大野くん流は上半身マネキンを丸ごと使ったコーディネイトなのであった。

大「ハートに見えるでしょ?おさかなんです」(きっとお魚なんですってことなんでしょうけど(笑

なんじゃそりゃ~~!!(爆笑

★松づんコーディネイト

相葉ちゃんと被ることに方向転換する松づん。

いつごろEnjoy?キャップをお被りに!?

写真を撮って感想を聞きにまわる松づん。

やっぱり松づんも勝ちたいご様子(笑

やることが違いますな。

披露!

カ~ワ~ゆ~い!!松づんが着ると相当カワゆいですね!!

でも完全に彼氏に着てほしくはないかも・・・。

似合うべくして似合う人が着るものだと思いました。

松づんごめんね・・・。

でも春っぽい♪

ニノのチョイスに入れてほしい翔くんが残念でウケる!!

★結果発表

オシャレ芸能人の中にVERBALさ~~ん!!

きゃ~~~!!!

また今回もすんごい恰好ですな。

テーマを聞かれて「よくぞ聞いてくださいました!」な翔くんがウケる!!

完全なる相葉ちゃんのバッタもんとして位置づけられた翔くんに、♪『負けないで』を送りたい・・・。

でも相葉丈を「こ~こ!」とゴリ押しする翔くんが必死!!

VERBALさんに「オーガニックにもほどがある」とトドメをくらった翔くんに、冒頭での「よくぞ聞いてくださいました!」のような輝きは消え失せておりました・・・(笑

西川先生にゴシゴシタオルと言われてものすんごい形の口になったニノに爆笑です!!

そしてまたもや西川先生の大野くんに対する「内面が出てる」=”中途半端”という意見に、速攻で「出てないって~。しょうがないよ」というニノにジ~ン。

大宮は2人でひとつ!!

ひどい言われような松づんに爆笑しかできな~い!!

松づんやっちゃいましたね。

ゲストの1位と最下位予想に、ひゃ~~~!!

VERBALさんは翔くんマネキンが一番お気に召さなかったのですね!!

やっぱり奇抜な人は違いますな~。

しかもRIKACOさんも・・・。

そして逆に大野くんが1位予想を2人からもらってるって事実に、年長コンビだけでこんなにも差があるのかとびっくらこきました。

やっぱり好みは人それぞれですよね。

1位は~~~!?

大野く~~~~ん!!

おめでとうございま~~す♪

優雅にソファに座る大野くんにウケる♪

2位は~~~!?

やぁば~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

やぁば~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

ぃやっさいもっさぁぁぁ~~~~~~~~~~~い!!!

やりました!!

櫻井翔くんがやりました~~~~~!!!

VERBALさんの目の前で堂々銀メダル~~~~~!!!

両膝を床についてガッツポーズ、天を思いっきり見上げてイーッ!な感じに歯を食いしばる、しばらくほぼ同じポーズで声も出ず、そのまま前に歩き、ゴロッ!!と倒れこんだら足がつったミラクルボーイに拍手喝采!!

すぐに駆け寄る4名様が優しい~~!!

この回だけは自由に動けて良かった良かった♪

めでたいこの良き出来事にやっさいもっさいを2番も踊っちゃう♪

喜びすぎな翔くんがカワゆくてカワゆくてどうしようもないですな。

ニ「1・2位が偽装服ってどういうこと!?」

しょうがないんです二宮さん。

仲睦まじく勝利のソファで讃え合う1位と2位マネキンにキュンキュンです。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんの「相葉偽装服」にまんまと引っ掛かってしまった一般人女性が多数!!

「相葉丈だからスキ」「やっぱり相葉くんはこれだからスキ」あたりで悪い表情を浮かべるオレオレ詐欺な翔くんに爆笑です。

相葉ちゃんだと思って投票された方々、すべてはあの策士に苦情を(笑

ワタクシはどうしようもないくらいあの計算高い(でもたまに的を外す)あの子にメロメロなのでなにも言えません。

いっそあの小悪魔的な表情を見せてくれて感謝したいくらいなんです(笑

悪い意見の「サングラスかけたら松山千春」にウケる!!

大爆笑する翔くんも見れちゃってうれしい、うれしい、うれC!C!!

師匠を超えた翔くんにむきゃ~~♪

おめでとう~~!!

3位は~~~~!?

ニノ~~~~~~!!

おめでとうございます♪

銅メダルはトレンチコートの手に。

まさかの師匠が5位!?

「オリジナル1位♪」て!!

4位は~~~~!?

相葉ちゃ~~~~~ん!!

おめとうございます♪

思いっきり飛び跳ねて、ちょっと腰につけているであろうマイク機材を気にしてか、ボトムに手を回しつつ、まだ飛び跳ねる相葉ちゃんがキュ~ト♪

相葉ちゃんの靴が”翔くんが前に履いていたヤツに似てるからヤダ”って!!

思いっきり先入観じゃ~ないですか!!

そこは抜きにして考えていただかないと、相葉ちゃんもとばっちりですよね~。

最下位は松づ~~~ん!!

悪い意見についてこれ以上落ちたくないのか、「いいんじゃないすか?」とストップかける松づんがカワゆい♪

まさかの番組PRラッピングトレーラーの顔=罰ゲームに大抜擢された松づんいウケる!!

っぎゃ~~~~~!!!

セットがどこまでもファンシー!!

”ザ・アイドル”というコンセプトの下、しっかりオーダーに応える松づんがやっぱり仕事人で尊敬しますよ。

特にあれなんですか!?

・・特にというか、もう両手で顎を抑える寝転びポーズとか、投げチューしたあとの表情とか、イス座ってピンクのウサギさんとの2ショット(しかも内股)とか!!

近年稀に見るアラサー男子の羞恥撮影に、ワタクシ胸の高鳴りが収まりませんよ。

あれを嵐さんもキャストさんも見ていたのかしら!?と思うともう笑いも止まりませんよ。

もしも最下位が翔くんだったら・・・翔くんだったら・・・むっきぃぃぃ~~~!!!

夜も眠れない日々を過ごすハメになりますな。

松づんファンの方々、今寝不足じゃございませんでしょうか?

ちょっと心配ですよ。

アワワワワ・・・!!

あのラッピングトレーラーが都内を駆け巡ってる!?

一番のみそは上からしか見えないであろう縦長ショットでしょうな。

期間中見れる方々、存分に愛でてやってください。

ぜひぜひワタクシの分も♪

| | コメント (0)

初回からうんちくくん

本日は法事でございました。

ひいおばあちゃんの三回忌だったんです。

三回忌と聞いて思い出すことと言えば、なぜか木更津なんですよね~。

最終回の冒頭で、ぶっさんの三回忌のあとのバンビとマスターとアニとうっちー。

その会話の中で「三回忌」があったんです。

マスターとアニが「もう3年経ったんだっけ?」「ぶっさんの父ちゃんうっかりしてるからなー」みたいな三回忌の意味をよくわかっていない様子に、「だから三回忌は2年目なの!一回忌の次は三回忌なの!!」って唯一の大卒バンビが優しく教えてあげているという海岸でのシーンが。

住職さんがお経を唱えた後、少しお話があったんですが、そこでちょっとジ~ンとするようなことを教えてもらいました。

給食で「いただきます」と言うことをよく思っていないモンスターペアレントがいたそうで、その方曰く「お金を払っているんだからそんなこと言わなくてもいいじゃない」とのこと。

でも住職さんは「いただきますという言葉は省略されている」と。

本当は「”あなたの命をわたしの命にかえさせて”いただきます」なんだと。

なんとも有難いお言葉でした。

ワタクシもちょっとそれを頭に置いといていただきますしようと思います。

そして今夜の夕飯は、法事のお膳の残りです(笑

どうも!youriです。

嵐にしやがれ初回の感想です。

またまた一週間が経ってしまった~~!!

なるべく更新が遅れないようにしますね。

いきなりリアルな収録前の嵐さんがドドン!

ドキドキする~~!!

ワクワクする~~!!

「視聴者はCMとかでゲストを知ってるんでしょ?」な翔くんが現実的すぎます。

「ここまでくると気になんない」ってニノに爆笑する翔くん。

確かに笑いの沸点が低いっ!!(笑

噛んだ松づんが死ぬほどカワゆ~い!!

「・・・噛んだよ」のテンションがキュ~ト過ぎやす♪

「嵐新番組、嵐にしやがれ、スタートです」な翔くんがやっぱりカッコイイ~~!!

タイムバーが翔くんの麗しい顔に被ってて邪魔っ!!

タイトルバック映像にて5名様の麗しさに東京マラソンもしていないのに息切れってどういうことですか!?

このメイキングが見た~い!!

翔くんの銃撃シーンをリピートしすぎて先に進みません。

しかもあるタイミングで一時停止をしてみたら、翔くんやたら険しい顔をしていてダンゴっ鼻だったのがものすんごいキュンとしました。

ジャケットのヒラリ具合がものすんごいイイ♪

翔くんきっと刑事役もお似合いですよね!

しばらくはこの映像だけで幸せな気分になれそうです。

翔「さぁ始まっちゃいました。超即興バラエティー嵐にしやがれで~す!!」

でた~~!!

相葉ちゃんの独特なポーズ!

テンションが上がります。

おっと!?

番協に男性の方も!?

一般のお方、はたまたファンクラブ会員のお方!?

翔「大野さん、乗り切れる自信ありますか?」

しゃべらない時もある大野くんに早速翔くんがナイスパス♪

鏡割りで突如登場したファンキーガールズの2人にびっくらこきました。

リーダー大野くんの掛け声でガコォン!!

「割るぜぇ!?」に爆笑です。

ゲスト登場場所が本当にわからない様子の嵐さんによる行動にウケる!!

こんなバラバラなゲストの待ち方がかつてテレビ史上あったでしょうか!?

嵐さんてばやっぱり面白い♪

くりぃむしちゅーさんに「憧れてないです!」とキッパリ宣言したのはリーダー。

リーダーらしいところを遺憾なく発揮しましたね(笑

有田さんからのプレゼントを身に付ける嵐さん。

「目が合ってる!」と顔を隠す翔くんがキュ~ト!!

翔くんキャップがよくお似合い!

というかかぶり具合がカワゆいですな。

赤ですし♪

松づんのあの恰好が『truth』っぽいなぁ~と思いました。

『即興トークしやがれ!』となった嵐さん。

まず沈黙って(笑

やっぱり実際はそうなのかも♪

翔「どうにかなるかなと思って」

くりぃむしちゅーさんなら・・・ってなっちゃいますよね~。

ニノの「背負ってるの?」って質問のあたりで上を見上げる翔くんがツボです。

あの唇の形と切なげな眉がウケる!!

下唇が若干内側にしまわれとる!

ZEROキャスターを狙われて声を上げる翔くんが、これからもZEROキャスターでありますように・・・。

プライベートの旅行中異国の人に気付かれた翔くん。

その人の発音のモノマネがウケる!!

「サクラ~イ」(若干巻き舌ちっく)って!!

日本でも「サクラ~イ」だったらで超笑顔になる翔くんにデヘ~♪

目尻の皺と前歯がめちゃくちゃキュ~トですよね~!

突如慣れない話をしだす大野くんを「戸惑いなんですよ」とフォローするニノが優しい。

普通にこそこそと入りたい大野くんが謙虚でキュン。

”MC術を学びやがれ”ってカンペに戸惑いながらも言う翔くんがやっぱり初回だからか探り探り。

これからどんどん慣れて行くんでしょうね♪

嵐さんがMC術を実践!!

うんちく役を任された翔くん。

翔くんならきっとできるってアタイ信じてる!!

松づんの”にぎやかし”指名には爆笑でした。

なにやればいいのかそれだけじゃまったくわからないじゃないですか!

そして始まったリハーサル。

相葉ちゃんのズレた質問のあとの、

うんちくくん(以下:う)「ごくせんはね、極道の先生って意味なんだ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

顔が~~~!!

完全に上田さんになりきってる!!

自信満々でかつカメラ目線なうんちくくんに爆笑です。

う「極道でありながら先生になってるという意味を含めての、ごくせんなんだ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

殺す気かっ!!

途中までは普通だったのに、立ち上がってまた「ごくせんなんだ!」に爆笑です。

目がやべぇべ・・・。

あのどや顔にンフフ♪

翔くんが上田さんをやるとちょっぴりオッサン臭くなるんですね(上田さん談

ニノの「マナーモードか!」にはCMをすでに見ていても笑いました~。

う「マナーモードはマナーを守る人のためのモードなんだ!」

うんちくでもなんでもないことをサラッといいのけるあの子が愛しくて仕方がありません。

しかも「~なんだ!」のところで若干カメラを探していたのにはウケる!!

そして途中ニノをチラッと見たところにキュンとしました♪

松づんの独特なにぎやかしにウケる!!

そして実践タ~イム。

なんと相手は有吉さん。

とその前になんと『未知との遭遇しやがれ』コーナー!!

なんと初回は翔くん♪

期待と不安でいっぱいな翔くんが小動物みたいでなんともカワゆい♪

ファンキーガールズのクレアさんをマネキンだと思っていた翔くんがカワゆいな~。

そして中にいたマリエムさんにすら「オォッ!びっくりした!!」って♪

ほんでもってこのあとワタクシの心はこの小動物に撃ち抜かれるのであった・・・。

翔「Hello!」

むぎゃ~~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんの英語がめちゃくちゃスキなんです♪

ラップのときもだいぶ流暢な英語を発音しておりますが、会話はまた格別なんですよね~♪

ヤッターマンがNYでプレミア試写会をしていたWSには本当に感謝しております。

キラッキラで麗しくてその人の口からあんな滑らかな英語が聞けるなんて♪

この「Hello!」だって例外ではございません。

ワタクシはあんなふうに言えない・・・しかもシラフで・・・。

きっとハロー(棒読みで)ってなっちゃうに決まっているから。

翔くんてばカッコイイ!!

翔「どういうシステムなのこれぇ?」

むきゃ~~♪

綺麗なお顔がアップアップ♪

そして「なんも見えねぇ!」って!!(笑

金子「どうぞおかけください」

翔「わっ!ビックリした!!」

さっきから翔くんビクつきすぎじゃございません!?(爆笑

冒頭から「わっ!メネキンかと思った」とか、ブザーが鳴って「えぇっ!?」とか、声かけられて「うわビックリした!」とか、「近いな!」とか!!

怯えるバンビもスキです。

イスに座るまでもちょっとオドオドしていましたし♪

そのビクつくお顔がまたキュ~トなヤツなんですよね~。

金子さんのテンションが高すぎてスタッフに助けを求める小鹿がスキです。

そして再度「ごめんなさいやっぱテンションについていけないんですけど」な翔くんがウケる!!

値切りの極意を伝授してもらうときのおめめがキリリ!

でもひとつめの”アンタッチャブル・山崎になりきる”ですでに「ヤァ~ダ~~!(笑)」な翔くんにむっきぃぃ~~~~!!

「ヤァ~ダ~~!(笑)」とか言うな!!

声を伸ばすな!!

カワゆすぎてデヘデヘ笑いが止まらないだろっ!!

リピートで前に進まないだろっ!!

「ま、奥さんの話は今度でいいですぅ」な翔くんが真面目。

早速のロケ、しかも金子さんがいないと知ったときの翔くんのあの顔にむきゃ~~♪

なんてわかりやすいリアクションなんでしょう!?

まさに「MA・JI・DE!?」って感じ♪

そしてすぐに1つ目クリアー!

翔くんによる実際の値切るVTRを観てコメントしているであろう金子氏。

「ヤラしいですね~。櫻井さんもやるんですねこのヤラしい目♪」って。

あんたが一番ヤラしいけどな!!

「2番手ぐらいでもいいんだけどな~」のときの頬杖翔くんがキュ~ト♪

2つ目クリアー!

キョロキョロして~無言で~・・・・・。

3つ目クリアー!

なんと値切り大成功~~!!

翔「名人!出会えてよかったです。もうほんとに思ってます!」

ワタクシも翔くんに会えて良かったです(滑り込み

そして嵐さんVS有吉さん。

大野くんが司会のこの即興番組(笑

ちょっと大野くんをいじめる感じの有吉さんになかなか話が弾まない(笑

相葉ちゃんの「イカれた芸能人」発言に爆笑です。

ホメるはずなのににぎやかしてるやん!つって♪

うんちくくん「上島竜平さんは、怪物くんにも出演しております!」

ウケる!!

ちょっとお顔がマシになった♪

ニ「急に怖いよ!泉ピン子か!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

上田さんにツッコまれて一気に顔が急変するニノにウケる!!

いろんなところで飛び出す松づんの「イェ~~イ!!」がツボです。

面白すぎました・・・。

また言ってる本人がめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか♪

うんちくくん「インドはとってもカレーがおいしいです!」

いらねぇ~~~!!(爆笑

その情報いらねぇ~~~!!(たまにドSなんです

相「なにしたいんですかそこで?」(翔くんなにかを思いついたご様子

う「タイの、えっとぉ、王宮を、ワットプラケーオといいます!」

いらねぇ~~~~~!!!(大爆笑

うそです。

うんちくくんは必要です。

ただ、きっとタイミングが悪いだけなんです。

ニ「黒黒ってもうそんな・・・黒柳徹子かっ!てもう・・・」

いつものニノじゃない(笑

う「CHA-CHAは昔勝俣さんがいたグループです」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

怒涛の天然発言(いっそ全員)に笑いが止まりません。

松づんの「まぁまぁまぁまぁ」で終了~~~!!

嵐さん頑張りましたね(笑

でもくりぃむしちゅーさんのMCはさすがですね~。

あ、いっそ上田さんのMCですかね♪

そして最後は大野くんの感謝の言葉でシメ!

「すごく心に残っております」がツボでございました。

実験結果!

『嵐にしやがれ』初回、面白かったです。

ただ、ひとつだけ気になったのがCMスポットの露出度の高さですね。

面白いところをポンポンポンポン出されてしまうと、実際それを見た時に面白さが薄れてしまうような気がするので。

あれをもっと削るか、放送するにしても面白いところはモザイクで隠すとかして頂ければな~と思いました。

日テレさん、今後も期待しております♪

嵐さん探り探りながらもお疲れ様でした。

これからもっとどんどん面白くなりやがれ~♪

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »