« 説明くん | トップページ | モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり »

撃沈と浮上

ゴチになります見ました。

大野くんの常にあふれ出るマイナスイオンオーラに癒されまくりな1時間でございました♪

ちょっと自腹じゃなくて残念だな~なんて(笑

まだドラマは見れていないんですが、挿入歌の「カ~イカイカイ♪」がめちゃくちゃカワゆ~い!!

はやくドラマが見た~~い!!

でもまさか岡田くんがピタリ賞をとっていただなんて!!

実はワタクシその時の回を録画していたんですが、見ないまま消去してしまったんですよね~。

なんてバカだったの!!

むっきぃ~~~っ!!

やっぱり岡田くんはカッコイイ♪

どうも!youriです。

今日は鼻息も荒く『そうだったのか嵐伝~』の感想を気持ち悪いくらいに書きまくってやろうかと思っていたんですが・・・。

いかんせん、モチベーションが低すぎる・・・。

実はちょいとミラコーな出来事がありまして。

ファンクラブ会員の方々にはもう会報は届きましたでしょうか?

ワタクシの場合、この前のも、その前のもそうだったと記憶しているんですが。

会報が届く日、必ず仕事でミスる。

むっきぃ~~~~!!!

そうなんです。

今回もやっちまいやした・・・。

お店のシャッターが閉まる直前でミスをしてしまったんです。

完全に落ちました。

テンションも声のトーンも・・・体重も(←ホントだったらいいのに

実はワタクシ失敗するとベッコリガッツリ凹む派。

でもぜぇったいに涙は見せたくないっ!!ってかなり頑固なヤツなんです。

相当扱いづらい後輩だなって自分でも思ってしまうくらい、先輩には迷惑かけてますね。

そして今日、仕事でミスる→家に帰るとテーブルの上には黄色い封筒。

・・・う・・・れ~し~・・・。

悔しいったらありゃしない!!

自分に腹が立つったらありゃしない!!

こんなんで嵐さんに会いに行っていいのか!?(まずチケットが当たるのか!?

ダメ~~~~!!

いいことのあとには悪いことがある。

悪いことのあとにはいいことがある。

人生はこんなふうにまわっているんだと、当時小学校低学年のyouriは生意気にも思っていたんです。

今でもこんなことがあるからなおさらそう思ってしまうんです。

こんなとき、嵐さんがいてくれて良かったっていつも思ってます。

いつもその存在に助けられているので。

今回の会報もめちゃくちゃ良かったです。

まず表紙に、むきゃ~~~!!!

翔くん顔ちっさ!!

表紙開いてすぐの翔くんにデッヘ~~♪

あの赤い唇が愛おしいったらありゃしねぇ!!

顎がシュッ!

おめめがクリックリ♪

翔くんの百問百答をず~っと待ってました。

お写真がカワゆいですな~♪

やっぱりボキャブラリーが半端じゃない!!

「チカヅキタイ」と「ピリオドの向こう」に大爆笑~~~!!

印象深い嵐のシングルは?で『a Day in Our Life』だなんて・・・!!

木更津ファンのワタクシ、ジ~ンとしました。

翔くんありがとう~~!!

バンビは永遠です・・・。

キャッツも永遠です・・・。

絶対に木更津に行ってみせる・・・!!

1日があと5時間増えたら何をする?

「勉強する」だなんても~~そんな勉強家の翔くんがべらぼうにスキ~~~!!

翔くんの理想の男性像・女性像が相葉ちゃんを彷彿とさせるような気がしたのはワタクシだけですか!?

全然勝てる気がしねぇ・・・!!

大野くんの怪物くん仕様が、だいぶ見慣れてきました(笑

やっぱり明るい髪色が良くお似合い♪

松づんコーナーでは、①の写真が一番スキです♪

めちゃくちゃ男前ですし、めちゃくちゃN.Yが似合ってる!!

なんだか去年の雑誌『H』の翔くん in N.Yを思い出しました。

相葉ちゃん、ポスター撮影現場がどえらいセクシィ~ですな・・・。

ニノコーナーでは、ニノのハンバーグハンドがたくさん見れて、むきゃ~♪でございました♪

そしてやっぱり『The ARS Times』はやっぱり面白い!!

みんなして大野くんの主演ドラマタイトルを執拗に間違えまくるだなんて(爆笑

愛を感じずにはいられません。

なんてキュ~トなアラサー♪

カワゆいんだこのやろ~!!

やっぱりワタクシの元気の源は嵐さんです(木更津は別格

チョコラよりも効き目はありますな(ニノごめんね

嵐さんにやっさいもっさい♪

浮き沈みの激しい1日でございました。

次回はこのいや~なループから脱却できるよう頑張ります!!

嵐さんからの会報を楽しみに待てるように♪

そんなわけで『Monster』の感想はまた今度!!

何回見ても飽きない魅惑のステージを早くガッツリ書き倒した~~い!!

|

« 説明くん | トップページ | モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり »

youri日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 説明くん | トップページ | モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり »