« モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり | トップページ | それぞれの10年後 »

初ダブルなチェリー

やっさいもっさ~~い!!

ワタクシの母名義で申し込んだ嵐ファンクラブの会員証が、とうとうわが家に届きました。

気になる会員番号は~~!?











68万番台!!

半端じゃない・・・。

70万を超えたような噂を耳にしていたんですが、本当に超えていそうですな。

たぶん2週間くらい前に手続きをしたと思うのですが、その間にもう69万番台になっているかもしれません。

どこかのタイミングで会員証のデザインが変わったと。

これが見たかった~♪

スケスケ!!(まるで初登場時の嵐さんの衣装・・・とまでは行きませんけど♪

ギンギラギン!!(スターダストが散りばめられてるみたい♪

ワタクシはこれの前の会員証なのですが、まるでカードのジェネレーションギャップ。

時代を感じる・・・。

まぁ前のも味があっていいと思いますけど♪

どうも!youriです。

タイミングをいつもいつも逃していますが、先週のVS嵐の感想でございます。

★トーク

今回は黄色系の衣装で登場!

翔「ボク、ま、Mr.ローリングコインタワーのおかげで・・・」

と自画自賛する翔くんがカワゆい♪

ストロベリーさんがまたまた登場でウケる!!

★オープニング

むっきぃ~~~っ!!

またまた大宮がいちゃこらしていますが、タイトルのせいでまたもやよく見えない!!

ここけっこう重要なんですけどね~。

大宮SKファンとしては・・・。

もうちょっと縮小して頂けるとうれしいです、VSスタッフさん。

ウドちゃんテンション高っっっ!!

★バウンドホッケー

人数の関係で、パック除去係兼監督にまわる翔くん。

いつになくおめめが凛々しい♪

翔「監督はみんなの心の支えを」

これ完全に聞かれた瞬間に考えましたよね!?(爆笑

それに対して「楽しくやりたい俺~」な松づんがドS。

ウドちゃんのニックネームに爆笑です!!

ニノ=金次郎、て!!

どんだけ適当なんだ!!

翔くん=チェリーブロッサム、て!!

チェリーっぽく見えるってのは置いといて(失礼)まんま桜の木なのが面白かったです(笑

優しく微笑むチェリーブロッサムに、むきゃ~♪

1回目のチェレンジにもう大爆笑~~!!!

信じられないほどウケる!!

ほぼウドちゃんが原因なんですけど♪

もうめまぐるしいったらありゃしませんでした。

叫び声がデカイわ、パックはスルーするわ、パックのスピードがめちゃくちゃ速いわ、デブがミスるわ、デブが腹を痛めるわ、ジュンジュンが思いっきりパスミスするわ、最後に失敗したデブにジュンジュンが「デ~ブ~!」とガキ大将になりだすわで、も~大変!

極めつけはチェリーブロッサムの遅すぎるパック回収作業だったんですけど♪

『キラーン』て効果音が絶妙!!

あのどや顔に惚れた~♪

しかも2回もやるって!!

爽やかすぎるでしょうよチェリー!!

そういえば翔くんのお友達の方のタケちゃんが、ブログに翔くんのことを書いておりました。

翔くんちょっとは時間ができたのかしら?

だったらうれしいです。

タケちゃんから元気をもらえたかも♪

そして2回目のチャレンジ。

ニノのあだ名を使いこなすテクニックがめちゃくちゃウケました(笑

「最悪デブだっていいの」が♪

あまりのパスミスで嵐さんチーム0ポイント~~!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ウケる~~!!

今回はLOVELOVELOVEくんもやっちゃってましたね(笑

すんごい面白かったです。

パックを打つ時くらいのたった一瞬でも翔くんは麗しかったですな。

「ならいーじゃん!」と、ちょっと残念な結果でも悪い雰囲気を吹き飛ばす翔くんにデヘ~♪

★ジャングルビンゴ

相「2階で待ち合わせすりゃいいじゃん!」

おかしい~~~!!(爆笑

わかるけど、わかりますけど、おかしい~~!!

大「え、待ち合わせは2階でいい?」

ウケる!!

翔くんはあんまりハイハイしないで、腕の力を使って膝を滑らせて進行するタイプのようですね。

きっと足を前後に動かすとガクンガクンして、ガクンガクンして遅くなるからに違いない(失礼

サポーターをうまく使っていると思います。

でも21番は・・・(笑

ヤッタ~~!!

嵐さんチームがBINGO!!

★フォーリングパイプ

序盤でカメラにキメ顔する翔くんに、むきゃ~~!!

翔くんの笑ったときにクイッと上がる口角が大スキでございます♪

また今度は伊藤アナの「櫻井くんで~す!」で、カメラに両手で指さしてフーンッ!な感じの翔くんがめちゃくちゃキュ~ト♪

今の自分の思いを淡々とわかりやすく説明する翔くんがウケる!

翔「~なぜ今ボクがここにいるのか、その理由がまったく分かっていません」

確かに!!

でも翔くんのフォーリングパイプキャッチが久しぶりに見れてうれしいです♪

翔「初のダブルキャッチをぅおぉお見せしましょう!」

頼りねぇ~!!(爆笑

噛んで口をゴニョゴニョ動かす翔くんがべらぼうにカワゆ~い♪

直感で選んだ②③が大当たり~~!!

翔くんものすんごい冴えてるけどどうしたの!?

ダブルキャッチの神様が微笑んでる!?

「自分を信じよう!」な翔くんが男前。

でもやっぱりちょっと後ろに下がって保険をかけてる感じの翔くんがらしかったです(笑

そこでの「どーしたいんだい!?」なリーダーに爆笑~!

そしてなにかのスイッチが入った年長コンビ。

お顔が明らかに変化しております(笑

翔「わかりましたよ、じゃあ②③でやりますよ」

大「その態度が気に食わないんだよ!!」

翔くん口を尖らせる。

むっきぃ~~~!!

このやりとりが激しくカワゆ~い!!

唇がもとから尖がってる感じの翔くんが大スキなワタクシ。

あからさまに尖がらせてる翔くんはもっとスキなんですよね~♪

もうバンビに見えてしょうがないんですの!!

「なんでだよぉ~!」ってモー子に主張するバンビが頭にドドン!

カ~ワゆいなぁ~も~♪

先週つい木更津キャッツアイ日本シリーズを観てしまったんですよね~。

やっぱり茶髪に、ピアスに、なで肩に、呉服って最強です♪

さて、話を戻します。

①④が来ることを期待するチームのメンバーがドS。

でもおいしいですな~それ(笑

それが聞こえてるのか、めちゃくちゃ笑顔で上を見上げる翔くんにウケる!!

目尻の皺と前歯がすんごいですもん!!(爆笑

むぎゃ~~~!!

翔くんが、しょうくんが、チェリーブロッサムが・・・!!

初ダブルキャッチに成功~~!!

おめでとうございま~~す!!

翔「ッッヤッターーー!!ッッヤッターーー!!」

とグルングルン回りまくる翔くん。

地上に降り立ってからも足取りも軽くターンを華麗にキメる彼にキュンキュンです。

めちゃくちゃ硬めな感じの綺麗さに、デヘ~♪

そこはミュージカルかっ!!

ず~っと見ていられますな。

翔くんは本当に喜び方が凄まじいと思うんです。

全身で表現することってこういうことなんだなと(笑

ニ「カッコイイよ!イイ男イイ男!」

とベタ褒めするニノが褒め上手さん♪

翔「4月22日ぜってぇ録画する俺!」

カワゆいんだこのやろ~~!!

翔「あえてが通じないのが俺みたいなとこあるからね」

へぇ~。

★ジャイアントクラッシュ

翔「最終対決ジャイアントクラッシュ~!」

「シュ」のお口がめちゃくちゃキュ~ト♪

一般の「シュ」だったら絶対「う」の口になると思うんですが、翔くんはあれ「う」じゃなくて「あ」みたいなんですよね~。

「シュァ~」って密かに言ってそうな感じ。

伊藤アナの「この戦いで・・・すべてが決まります!」の辺りの翔くんのアップにやっさいもっさ~~い!!

超絶に麗しい、麗しい、麗C!C!!

まるで美術館の彫刻ですよ!?

特にあの澄んだ瞳がワタクシの血圧をグイン!と上げております。

翔くんのあの真剣な眼差しで見つめられたらひとたまりもないですな。

あの脳内では一体どんな計算がされているのか!?否か!?

なんと結果は未だかつてない時間差クラッシュで決着!!

嵐さん残念!!

ウドちゃんにもたれかかるニノがカワゆすぎました。

★MDA

翔「強いて言えばやっぱさ、言いたかないけどウドさんじゃん」

ニ「強いて言うならだよ?ウドちゃんじゃん」

相「ちょっと・・・階段つけてもらう?」

ウケる!!

あまりの流れの良さに嵐さんのバラエティ力を感じる!!

満場一位でウドちゃんに(笑

落ちる寸前に「手ぇ広げないで手ぇ広げないで手ぇ広げないで!!」と注意する相葉ちゃんが優しいですなぁ~♪

こういう些細なことでほっこりしますよほんとに。

あらっ!

エンディングがもうはや『Monster』だとは♪

ほんでもって予告・・・

むっっっぎゃ~~~~!!!!

ららららら来週のVS嵐ですでに翔くんが翔くんがニューヘアーじゃ~ございませんか!?

めっちゃくちゃ楽しみだよこのやろ~~!!

思わず髪の毛を掻き毟って血が出るところでした。

しかもあの衣装と髪形が合わさって、ものすんごい翔くんが20代前半に見えたのはワタクシだけ!?

松づんが年上に見えるのはワタクシだけ!?

あぁ~も~~ものすんごいキュ~ト極まりない・・・。

過呼吸になる・・・。

目が乾く・・・。

強いて言えば、『a Day in Our Life』あたりの翔くんみたい・・・

おでこが出てたり、ちょっとツンツンだったり、前髪が短かったりだとか。

翔くん、やっぱりあなたはファニーフェイス♪

|

« モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり | トップページ | それぞれの10年後 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり | トップページ | それぞれの10年後 »