« 初ダブルなチェリー | トップページ | 短髪フェア »

それぞれの10年後

最近更新ペースがよろしくなく、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

怪物くん第1、2話を見ました。

志村どうぶつ園も♪

大野くんが・・・大野くんが・・・あんなにもカワゆいって事実にブチのめされております。

怪物くんとフランケンがもっとくっつけばいいのに・・・と思いました。

・・・怪物くんが常に眠たければいいんですね。

今週も楽しみです♪

グッズもチラッと見てみました。

怪物くんの帽子ストラップについていたと思うんですが、怪物王国かなにかの紋章でしたっけ?

あれがめちゃくちゃヤッターマンのガンちゃんの帽子につけられていたものとめちゃくちゃ似てるわぁ~なんて思ったんですよね~。

ヤッターマンは3つに分かれていて、怪物くんは4つって感じ。

ちょっと欲しい(笑

そして松づんが念願の志村どうぶつ園に出演できたということで、相当うれしそうでなによりでございました。

松づんによる「イノシシさん」に、”さん”付けがワタクシのツボにクリーンヒット!!

5歳児とかの「ウサギさん」発言なんて比にならないくらいキュンとしましたわ♪

動物が近寄らない松づん・・・面白かったです。

そして東京でのV6兄さんコンサートWSが夕方のフジテレビ系WSで流れておりました。

あぁ~・・・すでに懐かしい・・・。

どうも!youriです。

ズームイン!の『ARASHI2020×ZOOM』水・木・金の感想でございます。

○ニノ

備前焼職人さんへの突撃ロケ。

金髪のニノがめちゃくちゃキュ~ト♪

開口一番10年前のニノに「声が違うね~」と松づん。

ワタクシはあなたが一番変わられたんじゃないかと思います(イイ方向に)、全体的に(笑

さりげな~く、でも完全に怪しく白猫ちゃんと一緒に作業場へ侵入したニノに朝から爆笑でした。

そしてまたまたさりげな~く、職人の肩揉みをし始めるニノに爆笑です!

まごまご嵐かっっ!!

あのハンバーグなおててで肩揉みだなんて、幸せですな~。

職人「うちの子でも揉んだことないのに」

まさかの素人さんから名言出た!!

そしてタイムカプセルから出てきた備前焼のお皿登場。

”H13.11.7”か・・・。

あと1日前だったらワタクシの誕生日だったのに・・・(年度はまったく違いますが

10年後どうなっていたい?という質問で、真っ先に「嵐でいたいです」と答えたニノにジ~ン。

いつでもいつまでも一番近くにいる嵐ファンなニノでいてくれればいいなと思いました。

そして体育座り&足をクロスさせる翔くんがカワゆい♪

○大野くん

冒頭での怪物くんダイジェストがキュ~トですね~♪

広島での飲み屋に参加した大野くん。

タオルを天井に向けて飛ばすタイミングがなぜかズレる大野くんにウケる!

客「かっとばせ~カ~ネモト!」

で、「スッ・・・」と言ってしまい、ポカンな大野くんに爆笑です。

相葉ちゃんからの豆知識的な「飲みの席で一番盛り上がれるのはリーダー」という情報にびっくらこきました。

無意識でそういうことをできる大野くんがうらやましいです。

ワタクシ人見知りなんで(笑

大野くん作のログハウスでうだうだする嵐さんが見た~い♪

そこで個展だなんてどう!?

でも2カ月もお留守にするのはどうかナシの方向で・・・。

○松づん

しょっぱなからバードさんに「若干眠そうです」と言われても笑顔な松づんがめちゃくちゃカワゆ~い♪

確かにおめめが若干充血してる!?

18歳の松づん。

すんごい速さで柵を越えて逃げる松づんにンフフ♪

でも滝に打たれながら、「相葉、二宮、松本、大野、櫻井、この5人で、5人でしかできないことをやって・・・世界中の人を・・・幸せな気分にさせる!!」ってシーンにはジ~ンとしました。

有言実行じゃないですか!

松づんてばカッコイイ♪

途中滝の水圧でズボンがズリッと下がらないかなんていらない心配をしたことはあえて伏せません。

10年後の松づんは?

大「特許とってそう」

しゃべったと思ったら笑えました♪

メンバーのソロコンサートの演出を松づんがやったら・・・。

観に行きたい!!

翔くんの単独コンサートに行きたい!!

最後のスタジオでの総括的な『嵐の10年後は?』で、相葉ちゃんの欄が”相葉ちゃん→相葉さん”って!!

ザックリしすぎでしょうよ!(爆笑

嵐さんによる、10年後の自分へのメッセージ。

翔「今と変わらず、隣に、え~この4人が、いて、楽しく笑って仕事ができているでしょうか?・・・あ~そうですか(笑)え~」

バ「こんなこともできるようになったんだね」

ニ「10年後と会話してるよ!」

この2人の話している間に繰り広げられる何も言葉を発しない翔くんがツボです。

カメラにひたすら超爽やかな笑顔、と思ったら下唇を噛み、ちょっと目を逸らして、クリックリなおめめをクルクル動かす、そしてまたキュ~トなファニーフェイスで再開だなんても~~~!!

やっさいもっさ~~い!!

翔くんの笑顔が長時間あんなにカメラアングルも変わることなく見られたことに、むぎゃ~~~!!でございました♪

おめめがキラッキラで吸い込まれそうったらありゃしません。

翔「その、また、先の10年後を目指して、より一層勉強して頑張ってもらいたいなって思います」

やっぱり翔くんはずっと勉強して、学び続けて吸収して、より一層イイ男になっていくに違いない♪

ほんでもってきっと10年後も嵐さんがいてくれるのなら、ワタクシも嵐さんファンで居続けるんだろうなと思います。

ファンじゃなくなっている自分が想像できないんですもん♪

雑誌スクラップのファイルやグッズやDVDがどれだけ増えているのか・・・楽しみです(笑

また10年後、こういうことをやれるのであれば・・・バードさんが日テレにいてくださらなきゃダメですよね~♪

バ「10年後、日本テレビにいます!」

と、超笑顔でまるで「○○を応援します!」なニュアンスで宣言したバードさんを信じますよ。

松づん早朝からお疲れさまでした。












『嵐にしやがれ』の感想を気持ち悪いぐらいに書きたかったのに・・・。

試験勉強があるので明日にしま~す!!

|

« 初ダブルなチェリー | トップページ | 短髪フェア »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ダブルなチェリー | トップページ | 短髪フェア »