« 流した涙の数だけ男前 | トップページ | 後悔先に立たず・・・それで良し »

ウサギが一匹

今週の30日のズームイン!で、『GANTZ』クランクアップ直後のニノを見ました。

午前2時だとぉ!?

つい6時間前じゃない!!

なんて新鮮な映像なの!?

ズームイン!さんてばさすが!!

スタッフさんたちの前で花束を持ってごあいさつなニノ。

あの黒いコートの下にはGANTZスーツなわけですね!?

むっきぃ~~~っ!!

ブーツのシルエットがでかくてふくらはぎが細いったら細い!!

そしてそのコートの裾にひっそりといらっしゃるアップリケらしき者たちは何者ですか!?

ヒヨコにハートにその他多数・・・。

カワゆすぎまっせ玄野く~ん!!

ニ「じゃすみません帰りますお疲れさまでした!」

ウケる!!

超あっさり味!!

どうも!youriです。

昨日放送された超超近現代史!

翔くんがワイプでひっそりと登場(笑

”この3年でわかったこと”と銘打ち、嵐さんがドドン!!

はじめの『Believe』を見てうっとり♪

去年のベストアーティスト・・・?

なんでしたっけ!?

とにかく日テレなのは確かのはず。

あの紙吹雪で嵐さんが若干見えなくなったことを思い出しました。

2009年オリコン年間ランキング史上初4冠、2010年日本ゴールドディスク大賞史上初10冠、しかも新番組のメイキングまで!!

日テレさんさすが♪

『嵐にしやがれ』のロゴがあんな華やかだったとはびっくらこきました。

なんだか白バラがあるわ撃ち抜かれてるわキランと光ってるわなんだか不思議~。

札幌駅でポスター展示されたりなんかしないかしら・・・?

馬場アナの「さまざまなランキングのトップに輝いている」あたりで、ニッッッコリしだしたアイツにメロメロです。

ふっくらした涙袋に、目尻の皺に、キュッとした口角に、唇から覗く白い前歯に、好感度大な「よろしくおねがいしま~す♪」の何もかもに、むっきぃぃ~~~~っ!!!

カワゆすぎるだろう櫻井翔!!

ネクタイがなんだか高貴。

翔「ものすんごい緊張してます正直!」

そうですよね~、その3人と並んじゃあ足も広げられないですよね~、なんてテーブルの奥に見える翔くんのおみ足をチェックするワタクシ。

こんな大御所の方々でもチケット入手は困難なんですね。

翔「それはお三方でも約束はできない・・・」

さすが翔く~~ん!!

人類みな平等という暗黙の了解でここは何卒よろしゅうお願いします。

このメンツを前にしても凛とした態度でお断りする翔くんに惚れなおしました。

3年前の話で突如所さんの頭上に『Love so sweet』の嵐さんがドドン!!

イ、イ、イケメ~~ン!!

ワタクシこのCDのポスターをなぜか持っているんですけども(CDショップでもらいました

相葉ちゃんなんてどちらの国の王子様!?なんて状況に陥りました。

やっぱり相葉ちゃんは金髪でストレートが一番スキです♪

今と同じ人気?なんて所さんのクエスチョンにさんまさんが「ちがうちがうちがう!」と即答されたことに爆笑です。

翔くん、3年間でわかったことがさんまさんのおしゃべり度ってなにそれ・・・!!

AAA 2008 in TOKYO!!

もうすぐ5×10のDVDが世に出ますね。

とっても楽しみ超!!

ランキングでいいところに着眼点をつける慶応BOYにキュンキュンします。

さんまさんに話しかけた男性が寝たフリをしたってところで笑う翔くんにキュン&ワタクシも爆笑です。

翔「運動会で、頑張ってくれそうなお父さんラ、おと、和田アキ子さんいるな」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

大爆笑~~~~~!!!

今回一番笑いました~!!

翔くんの垣間見える天然さにいつでもどこでもほっこりします♪

自分の娘のお婿さんが翔くんになる可能性は?

「ないないない!」と断言するさんまさんに、らしいな~と思いました。

そこからいつの間にか違う話に脱線するお三方にワタクシ絶句(ある意味

本当によくしゃべりますな~。

いっそ感心します。

気付けば「いやごめんなさい今櫻井翔くんの話してんねん!」とおっしゃったさんまさん。

やっとか!!(失礼

やっとか!!(待ちわび過ぎて

所さんのカップリングに持ち込む話はウケましたわ~。

むきゃ~~~!!

ハの字眉になる翔くんが最大級にカワゆ~い!!

翔くんがお婿さんになるのは断固拒否なさんまさん。

でもそれにはちゃんと理由があったんですね~。

”ものすごいええ奴すぎる!”だと。

その反動で家ではダメな奴に違いないと。

そんなことないでしょう!

部屋はクソ汚いでしょうけど(失礼

翔「けっこうイイ奴ですよ」

でた~~!!

伝家の宝刀・翔の自画自賛♪

翔くんのこの「何?おれ間違ってる?」な雰囲気がプ~ンとするこの自画自賛するところがべらぼうにスキなんですよね~♪

もうなんでも許せちゃう♪

さんまさんは他にも翔くんを褒めてくださってましたね♪

真面目過ぎる、インタビューする相手のことは徹底的に調べて備える、な~どなど。

たけしさん、うなじの次はどこにしますか?(以下自粛

翔くんの真面目で計画的なところを優しさだと表現する所さんに、ありがとうございます!!(敬礼

翔くんの好みのタイプはまったくブレておりませんね♪

”よく笑う子”ですか・・・笑ってますとも(けたたましい音量で

翔くんが笑うなら自然と笑顔になっちゃうんですの♪

所さんの「スキ同士だったらなんでもたのしいの!」ってところに共感。

だからお父さんになってほしい芸能人第1位になるんですよ!

気付けばそろそろ宴もたけなわ。

翔「ほんとに楽しかったです(笑)」

ウケる!!

本当に大御所のお三方がよくしゃべっておりましたね~。

このメンツだけで軽くひとつの番組できるでしょうね(笑

トークだけで面白い!!

ニノ、また「さんまがしゃべりすぎてごめんなさい」ってどこかで言ってくれないかしら?(失礼

お行儀のよろしい翔くんは話を振られるまで静か~にトークを聞いていたので、若干お話するところは少なかったですが、やっぱりカワゆかったですわ~♪

まるで狼に囲まれたウサギみたいで♪

ところで翔くん、うなじの次は?(だから以下自粛

おしゃれイズムに持ち越し?(変態

|

« 流した涙の数だけ男前 | トップページ | 後悔先に立たず・・・それで良し »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

二宮和也くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流した涙の数だけ男前 | トップページ | 後悔先に立たず・・・それで良し »