« SP&PS | トップページ | 撃沈と浮上 »

説明くん

昨日まだコンプリートできてないってアップしたばっかりなのに・・・・・・・。

大宮マリオが今度は末っ子マリオに!?

大野くんから松づんへとゲームの相手が変わったようですね。

そしてスーパーマリオからマリオカートですか。

どっちもスキです♪

5パターンもあるということで、これからも捕獲大作戦(またの名をベタ録り)を続行いたします。

先ほどHPで見てきたんですが、今回は青いソファでゲームをしておりました。

マリオカートなので、コントローラーがハンドル。

だからおもちゃの車のハンドルで遊んでいるような2人が、兄弟のように見えてカワゆかったです♪

特に『キノコキャニオン篇』!!

ニ「3位か」

松「9位か」

ニ・松「ふふふふふふ♪」

これべらぼうにお気に入りっす♪

あの言いながらソファにもたれる感じがたまらん!!

早くとんがりコーンと一緒にゲットした~い!!

今度こそコンプリートを目指します!!

あと翔くんと相葉ちゃんがニノとゲームするには・・・任天堂さんはあと2つゲームを発売していただかないと(笑

どうも!youriです。

今週すでに3日間放送されたズームイン!での『ARASHI2020×ZOOM』の感想でございます。

本日は月・火です。

○相葉ちゃん

まず始まる前に出た嵐にしやがれポスターが半端じゃなくカッコイイ~~~!!

どうしてそれぞれ誰かの服をぐわしっ!と掴んでいるのかしら?

むきゃ~~♪

翔くんが別嬪さ~ん♪

本当にサスペンダーと蝶ネクタイはやべぇべ・・・。

どこの坊ちゃまですか!?

どこの貴族ですか!?

完全に気品が漂っております。

欲しいな~あれ。

嵐「嵐2020!」

翔くんが体育座りア~ンド両足クロスver.が見れてめちゃくちゃうれしい~~!!

あのかっこうは普通に女子でもしますからね!!

ちょっと筋肉が肩を突っ張らせてる感が面白かったです♪

それでこそ細マッチョ。

しかもあの穏やかな微笑みで朝からふにゃ~と力が抜けます。

どこまでもツヤッツヤですな!

そんな現在の翔くんから一転、『真夜中の嵐』の映像でいっきにとんがり翔くんに!

なんだか雰囲気がやっぱり20代前半な感じで初々しいですな~♪

でもノースリーブは健在(笑

羽「嵐のみなさんこちらのお部屋に」

と案内されて向かってくる嵐さん。

あの時の翔くん・・・完全になで肩や・・・(爆笑

半端じゃないサーッ!とした斜線を描いておりました。

『真夜中の嵐』セットが!!

リアルタイムで見れていないワタクシには懐かしさよりも新鮮さが勝ってしまいますが、嵐さんや当時のファンの方々にとっては、ゆるぎない原点のようなものもあるんでしょうね。

そして10年前の映像・・・

相「魚とかいます?」

他に何がいるんだよっっ!!(大爆笑

朝から笑い殺す気かっ!!

相葉ちゃんは10年前もカワゆいですな~♪

相「まぁはちゃめ・・・ゲホッ!」

羽「おじいちゃん!おじいちゃんだいじょぶ?」

ウケる!!

背中を「だいじょぶか?」と、速攻でさすってあげる翔くんはやっぱり優しい。

10年後もコンサートができてればと言う相葉ちゃん。

やっぱり相葉ちゃんはコンサートが大スキなんですね♪

ワタクシも大大大スキです!!

○翔くん

むぅ~~~ぎゃ~~~~~!!!!!

もしかしてはじめに映ったZEROの翔くんは先週のZEROの翔くんですか!?

やっさいもっさ~~~~い!!!

めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃカワゆ~~~い!!

今週を上回ってカワゆ~~~い!!

眉まる見え最高っす!!

バンビなおめめでよく動くぷっくり赤い唇に目は釘付けっす!!

まったく本当にファニーフェイスでむかつく~~~~!!!

『真夜中の嵐』のVTRで、19歳の翔くん。

若い、そしてやっぱりカワゆい。

金髪が恋しい~~!!

これがもうちょっとしたら”バンビ”って呼ばれる頃に入るのかしら!?

管理人さんにバレて、固まる19歳の翔くん。

固まった当時の自分に、目を細めて笑う28歳の翔くんがべらぼうにキュ~ト♪

なんですかあの前歯!?

むっきぃぃ~~~っ!!

美しいにもほどがある!!

今では相当詳しく説明できるようになったという説明くん(有吉さん命名

相「じゃあちょっとやってみようよ」

相葉ちゃんどうもありがとう~~!!

相「寝てよ寝てよ♪」

翔「お前さぁ、お前ほんとにバラエティやりすぎなんだよ」

ウケる!!

相「(羽鳥さんに)ほら!管理人のお父さん!」

シチュエーション作りがうまい!!

翔「あっ!すみません。あの日本テレビ系列で放送しております『真夜中の嵐』という番組でして、ワタクシあの~嵐と言う5人組のグループで、え、これバラエティーの番組の撮影なんですけれども、撮影許可を取る前にちょっと撮影してしまったことだけ今お詫びさせていただきたいんですけども、どうかこの先撮影を続けさせていただいてもよろしいでしょうか?」

ブラボォ~~~~~!!(のだめの影響です

どんだけ礼儀正しいんだよっ!!

ほんでもって声のトーンがやけにリアルでびっくらこきました。

この時の羽鳥さんサイドから見た説明くんが見てみた~い♪

きっとほのかに上目遣いなはず♪

超絶に麗しいだろうに・・・。

羽鳥さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

こんな完璧な説明を聞いて相葉ちゃんの第一声が「お堅い!」だなんて(笑

あれをよく笑わずに静かに聞いていた4名様と羽鳥さんに拍手です。

完全に成長した翔くんの10年後は?

”いっぱい勉強したい!吸収したい!”

やっぱり翔くんは向上心が半端じゃないですな。

ちょっと分けてほしいくらい。

それはそれは素敵な38歳になるに違いないですよね。

もちろん子供がいたって不自然じゃな~い!

むしろ待ってます♪

相葉ちゃん、翔くんが育てた子ならバカにしたりはしないと思います(笑

「相葉!」と呼ぶことはあっても(パパの影響で♪

翔「明日はニノの10年後にズームイン!見てねっ!」

最後もしっかりカッコイイ~~~~!!!

半月のクリックリなおめめにあの唇がso sweetっす♪

|

« SP&PS | トップページ | 撃沈と浮上 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SP&PS | トップページ | 撃沈と浮上 »