« 爆笑だッター | トップページ | 宗男くんと翔くん »

嵐弁当

ガクーーーン・・・。

読売新聞の夕刊が売っておりません・・・。

地元に販売店はあるようなんですが、そこまで行こうという気力がございません・・・。

道新の夕刊しかないだなんて・・・。

一面の嵐さんが見たかった~~!!

どうも!youriです。

雑誌の感想でございます。

○an・an

っていきなり嵐さんではなく、生田斗真くんのことなんですけど♪

この前は翔くんがとてつもなくセクシィ~で、妖艶で、プリップリで、艶っぽくて、麗しくて・・・以下省略、な表情と体を披露しておりましたが、今回は斗真くんでございました♪

これまた翔くんとは違う感じでデヘ~♪となっておりました。

でもさすがに翔くんのときのような衝撃はこなかったです。

堂々とコンビニで立ち読みならぬ、立ち眺め(いっそガン見

やっぱり翔くんを溺愛しているんだなぁ~と、なぜかそこで確認したワタクシはどうかしてますか!?

だってあの時の衝撃ったらないですもん。

しばらく直視できなくて、買うのにしばし戸惑ってしまったくらいですからね!!

気持ち悪い笑みを抑えるのも大変で大変で・・・!!

翔くんはほとんどホクロというホクロが見当たらなかったような気がするんですが、斗真くんはこんなところに2つもあるのね♪とか、『人間失格』を観てきたワタクシにとって、ああいう瞳が虚ろな感じでもあり、凛としている感じの表情が斗真くんは似合ってるな~なんて思いました。

特に表紙はものすんごい惹かれましたね。

やっぱり素肌にシーツはやべぇべ・・・。

まったくan・anさんはどれだけの男を脱がしてきたんだ・・・(語弊

○TV誌

すみません、まだ買わずにチラ見してきただけの感想なのであしからず。

TVLIFEさんだったんじゃないかと記憶しているんですが、嵐さんのメンバーをお弁当に例えると?って質問があったんです。

やっさいもっさ~~~い!!!

翔くんは絶対に大野くんを白米にすると思っておりました!!

だってワタクシもそんなイメージがあったので♪

ほんでもって翔くんによると、相葉ちゃんはタコさんウィンナー、ニノは漬物、松づんはふりかけ、自分は味付け煮卵(爆笑

味付け煮卵の理由は、自分がスキなものならそれでいい(笑)みたいなことが理由だったと思います。

なんともキュ~トなヤツですよまったく!

スキじゃなくたってツルンツルンな玉子肌のおみゃーだから全然OKだこのやろ~!!

相葉ちゃんも松づんも自分がスキなものを自分に例えていたのが微笑ましかったです♪

相→からあげ。

松→しょうが焼き弁当。

つって♪

あとニノが相葉ちゃんは漬物だと、なぜなら弁当箱の中で暴れてる感じがするから(ニュアンスです)って!!

確かに開けたらゴロゴロ動き回ってるってのもあるかも♪

これは絶対に買います!!

だってセクシィ~を表現している嵐さんのショットが面白過ぎるから!!(失礼

テレビジョンさんの表紙はあれなんですか!?

怪物界のプリンスがカワゆすぎるでしょうよ!!

またフランケンにかつがれてるし!!

あのレモン持ってホヘ~ッな感じの王子をさらってやりたい衝動に駆られました。

内股とかやめてぇ~~~!!

あの怪物くん姿の大野くんは本当にカワゆいったらありゃしません。

グッズの帽子ストラップが欲しくなりました・・・。

怪物くんファミリーは楽しそうですな~♪

テレビガイドさん・・・は・・・覚えてない・・・(ガクーン

とにかく『嵐にしやがれ』や、『VS嵐』のショットがあったような?

いろんな記事をザーッと見てきたので、使えないワタクシの脳が処理できていないようです。

ちょっと『嵐にしやがれ』についてネタバレがあったので、まだ何も知りたくないという方は、この下は読まない方がよろしいかと・・・。














ロケで、翔くんが家電を値切りにいったと(爆笑

炊飯器だったかしら?

もううろ覚えです(たった3時間前

あんな男前な恰好して値切りにって・・・!!

ちょっと土田さん影でひっそり見守ってあげてた方が良かったんじゃ!?

これで翔くんが「そんなのできないよ~」って雑誌で書かれていた理由がやっとわかりました!

なんとまぁ・・・。

ワタクシは値切ったことないですね、安くなるのを待つタイプ。

どういう理由で翔くんが店員さんに値切るのかとっても楽しみでございます♪

ニノもなにかロケをしたようで。

『嵐にしやがれ』、とっても楽しみになってきました♪

|

« 爆笑だッター | トップページ | 宗男くんと翔くん »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆笑だッター | トップページ | 宗男くんと翔くん »