« 非現実的、そして見てぇ!! | トップページ | ギンギラギンにチラリズム »

10pt差で上から目線

嵐さんが観光立国ナビゲーターにご就任されたようで♪

華麗になめらかに流暢に英語を話す翔くんが大スキなワタクシ。

ヤッターマンプレミアムinアメリカなんてもう最高でございました♪

相葉ちゃんは中国語、松づんが韓国語ということで。

今日の夕方のニュースでチラッと見ることができたんですが、明日のWSをチェックですな♪

どうも!youriです。

ぃやったぁ~~~~~~~~~!!!!

ここ北の大地に生息するワタクシの家にもアマゾンさんから幸せの茶色いダンボールで包装されたアレが届きました♪

もちのろんで5×10コンサートDVDでございます♪

ビリビリバリッ!ってな音を響かせつつ空けると・・・っくぅ~~~っ!!

あの感動が蘇る・・・!!(札幌だけですけど

早く見たくて見たくてどうしようもない!!

ワタクシは明日も普通にお仕事が待っているので、今週末までおあずけなのです。

とりあえず中も空けてチェック。

なにこの感動的なポスター・・・の前に、

翔くんこんなに頑張ってたのね・・・って一番に思いました(笑

ベストアルバムとは色が逆なんですね。

Disc1が赤で、Disc2が青と。

100インチのホームシアターで見たいったら見た~~い!!

将来絶対に買ってやります!!

さて、そんな昨日はVS嵐が久しぶりに放送されましたね。

その感想は後日、今日はその番宣のめざましTVの感想でございます♪

しょぼいなんて外野の言葉はシカトします。

番宣隊長は松づん!

やべぇべ・・・なんかものすんごい今日の松づんカッコイイじゃないですか・・・。

松づんのあのおでこから瞳にかけてのラインというか、バランスがとてつもなくスキなんです。

あの流れる前髪から覗くおでこにンフフ♪

バウンドホッケーが面白そう~~~!!

ゴールした時の相葉ちゃんの楽しそう~な顔といったら♪

大野くんのサスペンダーを装った衣装がものすんごくキュ~ト♪

ジャングルビンゴに爆笑の兆しが・・・(笑

きっと透明な板にぶつかる人続出なんだろうな~と思いました。

~嵐に聞く!見どころ&ホンネ~

次の回の衣装でしょうか?

蛍光色のグリーンが朝日並みに眩しいっ!!

また大宮がベッタリでキュン。

松「スタジオの松じゅ~ん♪」

自分で振って自分で手を振ってる松づんがカワゆいです!!

翔「矢島美容室のみなさん、そして、フジテレビ開局50周年記念ドラマ『わが家のスペ、わが家のスペ・・・』」

松「あ~惜しい!!」

ウケる!!

TAKE2!

翔「矢島美容室のみなさんそしてフジテレビかいこく50周年記念ドラ」

ニ「あ~惜しい!!開国しちゃった開国!」

ウケる!!

一回ハマったら噛み続ける翔くんがキュ~トすぎる~~!!

ほんでもってガッツポーズする大野くん、その心は!?

このやりとりを見て笑うスタジオの松づんから優しいオーラがダダ漏れでございますね。

「ほんとおもしれ~な~」なんて思っているのかも?

フォーリングパイプについて、

翔「そりゃ確かに俺だって反省してるよ!」

って言ったらメンバーに抑えられる翔くんにウケる!!

ニ「はいスタンバイお願いしま~す」

やると思った!

やると思った!!

天の声はニノ♪

あらまぁ適任じゃ~ないですか♪

やだまだチョコラCMが1種類しか録画できてないじゃない!!

頑張ろう・・・。

30ポイントでどや顔する翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

どんだけキュ~トなんだよ!!

あの左上がりの口角にキュンキュンするんです。

またつぶらな瞳にもデヘ~♪

パイプチョイスをする時の台にもたれかかった翔くんが28歳に見えない・・・。

あんなカワゆい子近所の幼稚園にもいませんよ!?

いたらいたで連れ去りたい衝動に駆られるのでいてくださらなくてけっこうですけどね!!

ニノの「櫻井翔超えられず!と」あたりで、伊藤アナにバキューン!!とジェスチャーするぽってり唇のアイツにメロメロです。

伊藤アナの言う他局のアナウンサーというのは、ミヤネさんのことかしら?(笑

翔「また遊びに来てよ」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!

たった10ポント差でこの余裕っぷりってものすんごいことですよね!!

翔くんは本当にああいうトークのバランスが絶妙ですわぁ~♪

年上になったり年下になってたり♪

そして松づん、VS嵐だけでなくドラマの番宣もしておりましたね。

なんだかものすんごい映りが綺麗でびっくらこきました。

ものすんごく楽しみにしてますよ~~!!

あの髪形の松づんが今までで一番ツボでございました。

なので単純に松づんの美しさ目当てに見る気マンマンですが何か問題でも?

三谷さんとのトークにウケる!!

めざましTVは要チェックと・・・。

|

« 非現実的、そして見てぇ!! | トップページ | ギンギラギンにチラリズム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非現実的、そして見てぇ!! | トップページ | ギンギラギンにチラリズム »