« Mr.短足 | トップページ | 髪切った? »

照れるボーダー

世界まる見えテレビ特捜部に相葉ちゃんが嵐にしやがれの番宣に出てましたね♪

も~~相葉ちゃんの失敗談は果てしなく深い!!

謹んで大爆笑させていただきました。

まさか銭湯でスタッフさんだと思って浣腸した相手がまったく知らない人だったなんて・・・!!

面白過ぎる!!

そして東山さんにいたずらされてそれでも純粋に正直に勝負に挑む姿はなんとも微笑ましかったです。

このオンエアを観て、「あ~!東さん止めてる!!だからピッタリ止まってたのか~!!」なんて相葉ちゃんが言ってるかも♪

どうも!youriです。

まだ怪物くんを観ておりません。

先にこっちの感想を書いちゃいます。

先週のひみあら2時間SPの感想でございます。

えっ!?

前回の感想ですか!?

とにかく木馬さんがべらぼうにカワゆかったです!!!!!

そして『ニノミヤカズナリ』ってネーミングがウケる!!

あんな顔の白いニノは今まで見たことがない!!

これで終わりにさせてください・・・。

○V.I.Pルーム(島田紳助)

むきゃ~!!

翔くんの髪形がなんだかものすんごいキュ~ト♪

ホワッホワしていてふんわりしていてあれで森ボーイな服装だったら激しい動悸が起こりそう・・・!!(non-noの影響

「賢い真面目」な翔くんもスキです♪

紳助さんの言う「いい子やろ?」にはめちゃくちゃ共感しました。

何を隠そうワタクシがそんな立場の人間だからです。

今日のまる見えを見てもそう思いましたもん。

なけなしの母性をくすぐられまくりですよ?

デビュー時の写真で早速翔くんが大野くんのやる気があることを紳助さんにアピールしていましたね♪

でもあれは見せかけだったと(笑

相葉ちゃんの「空港会社」発言にイチ速く「たぶん航空会社じゃね?」とツッコんだ翔くんにむっきぃぃ~~~っ!!!

誰かあの子を逮捕してぇ~~~!!

あのおめめを細くして、トゥルットゥルの唇で、白い前歯が印象的なあの子を誰か捕まえてぇ~~~~!!

あの相葉ちゃんを見て笑う翔くんの穏やかな笑顔と言ったらないですな・・・。

どうしてあんなにもカワゆいのかさっぱりわかりません。

紳助さんの絶対フラれない告白の仕方だとかひとつひとつに、「あぁ~なるほど~」とか「そうなんだよね~」なんて感心しまくりでした。

やっぱり長く生きてきた人にはそれなりの説得力がありますな。

ワタクシはまだまだです。

説得力のある大人になりたい・・・な・・・。

まさか松づんがさんま派だったなんて・・・!!(大爆笑

そして大スキな人にしか悪口を言わないという紳助さん。

パッと思いついたのが大宮とにのあいですな。

というかニノです。

も~あの子は本当に小悪魔♪

大スキな人にしかっていうのは置いといて、とにかくキャンキャンあの甲高い声で大野くんや相葉ちゃんによく言ってるのはニノだな~と。

まったく憎らしいほどにカワゆいヤツですよまったく!

宮古島トークで、「貸せないですよ2年は!!」といきなりしゃしゃり出てきたお母さんに、むぎゃ~~~~!!!!

くっそ~~、なんかも~~、年長コンビがこんなにも愛しくなるのは翔くんのせいだ~~!!

ホワンとしたお父さんをいかに自分が守れるか!?たたせてやれるか!?みたいなことに真剣に取り組んでると思うんです。

えぇ、無意識に。

半年ならええやろ?に「いやいやいやいやいやダメです!ダメです!!ダメです!!!」も然り。

紳助さんの社員さんが出てきたことで、はじっこでムギュッな感じにド密着している大野くん・相葉ちゃん・ニノがカワゆすぎますな。

○モテ嵐!ダメ嵐!

むぎゃ~~~~!!!

翔くんの衣装が激しくツボです。

あんなの大学のキャンパスで、春の木漏れ日の中で見てしまったらその瞬間に惚れますな。

先輩だったらなおさらGOOD!!

メディカルチェック!?

嵐さんが健康で何よりです。

「5人とも力づくで抱いてやりたい」しずちゃんに爆笑です!!

そんな力づくで抱かれる(肩に担がれる感じ希望)嵐さんがちょっと見てみたいというワタクシはどうかしてますか!?

・最高の口説き文句は?

ニノの「付き合いましょうか?っていうのが口説き文句になるのかなっていう・・・」で、大爆笑~~~!!

ニノやっちゃいましたね!!

あの速攻で「違う違う違う!そういうことじゃなくて!!」って焦るニノがカワゆかったです♪

「やべぇやべぇ」をノーボイスで一人呟くボーダーにキュン。

「そろそろ付き合いましょうか?」だとぉ!!?

ぜっっっっったい付き合うぅぅぅぅ~~~!!

ワタクシは翔くんのような流れがいいなと思います。

贔屓目では決してございません。

なぜなら気持ち悪いぐらいに自分自身が超~オクテだから。

自分から言おうなんて思ったこともないですし、ましてや相手のことをよくわからないのにいきなり付き合うなんてことが考えられないからです。

一目惚れがあったとしてもありえません。

いっそ一番はじめに付き合った人と結婚したいなんて思うくらいですから。

さそり座の女でもあるんで♪

あんな優しげな言葉をかけられたらも~~~ダメです。

しかも相手があのファニーフェイスだったらなんて思うと、も~~やってられませんな。

頭のてっぺんから何かが噴出しそうです。

翔くんは・・・ちょっと照れながら言いそうな気がします。

ちょっと目を逸らして平然を装うような(でも装いきれてない

ただのイメージでしかないんですけど、さすがにゆとりくんにみたいにはならないだろうなと(ラスト並木道での「オレのことがスキだから~」のくだりです

クワバタさんに感謝カンゲキ雨嵐~~!!

翔くんに演じてもらっちゃう!?

そんなうれしい、うれしい、うれC!C~~!!なことがあっても良かですか!?

「!!ふざっ・・・!!ふざけんなよ~~!!う~わ!!う~わ!!」で、イスに乗ったままグルングルン。

顔を隠してグルングルン。

むっきぃぃぃ~~~~~!!!

むっきぃぃぃ~~~~~!!!

血管がブチ切れそうなんですけど!?

あんなカワゆい生き物見たことない・・・!!

カワゆすぎて変な汗が出る・・・!!

櫻井翔恐るべし・・・恐るべし・・・カワゆい・・・恐るべし・・・。

28歳のくせに・・・カワゆい・・・べらぼうにカワゆい・・・。

おかしな呪文になりそうな勢いなのでこの辺でやめときます。

「ふざけんなよ!!」と言いつつもやってくれるのがやっぱりうれしいですね♪

翔「んじゃ~まぁ~そろそろ付き合っ・・・て・・・みる?」

みる!!!!!!!!!!!!!!!

完全に落ちました。

ボーダーラインを飛び越えた的な、ボーダーな服なだけに。

翔「こんなの!!照れぇずに言えるか!!」

やっさいもっさ~~~い!!

それでこそ翔く~~ん!!

いいもの見させていただきやした♪

死ぬほど高画質で落としておけばよかったなって今思いました(HDDのはもう消してしまったんですよね~

相葉ちゃんの「なんだこのやろー!!」「なんだばかやろー!!」には爆笑です。

相葉ちゃんどうしたの!?ってなりましたよ。

あまりにも女性陣の反応が悪くって(笑

大野くんの身振り手振りは魔法のようでした。

なんともわかりやすくてホワ~ンとした説明なんです♪

でもなぜか決めポーズが翔くん!!(昭和っぽいあのポーズ

松づんの「おれ好きなんだけどご飯いかない?」で沸き立ついとうさんに爆笑~~!!

そしていきなりいとうさんを叩く松づんのマジファンな大島さんにもいっちょ爆笑~~!!

・彼女とのデート中に昔の彼女と遭遇どうする?

翔「何もしないっていう愛情のかけ方です」

おぉ~~~~~っ!!!

さすが翔くん、うまいったらうまい!!

死ぬほど惚れ直しました。

えぇ、もう最大級のSoulで。

ちゃんと彼女がそこにいるかのように見えましたもん。

なんだかあの説明の仕方が絶妙だったんですよね~。

スマートですわ~。

・彼女と別れてしまったら残った思い出の写真やモノはどうする?

翔「何が逆にもらえるかな?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんは突如天然さんみたいなスイッチが入りますよね~。

きっと無意識なんでしょうけど♪

まったくカワゆいですな~。

今回は・・・

やば~~~~~~~~~~~~~~い!!

二宮さ~~~~~ん!!

落ちてびっくらこいてたらもっとびっくらこきました。

服脱ぐだなんてそんな~~~!!(悦

腹筋割れてるじゃ~ないですか♪

ンフフ♪

どこ見てんだよっ!なんて苦情は一切聞きません。

実はずっと気になっていたんです。

コンサートのMCでニノのカワゆいぽよんとしたお腹が披露されたって知った時から。

その後そのお腹はどんな進化を遂げたんだろう・・・って。

そしたらめちゃくちゃ男前じゃ~ございませんか♪

その前に頭を振る姿がワンコに見えたのがまるで嘘のようでしたわ~。

ワザと濡らした服を投げつけるニノがらしいですね。

『明日の記憶』おひさし!!

まさかまだ使われていただなんて!!

翔「ちょっと!ニノがエガちゃんみたいになってる!!」

翔くんそれ禁句(爆笑

○V.I.Pルーム(阿部寛さん)

阿部さん大スキです!

特に『トリック』シリーズの♪

今『新参者』も見ております。

『Vの嵐』見たい!!

カ~ワ~ゆ~い♪

センター分けの翔くんにキュン。

先生の話を聞きながら口パクで「あいうえお」をするアイサクにキュン。

大野くんに早口言葉なんてさせたらもうダメですよ!!

何がダメってワタクシの頬とお腹が笑いすぎて使い物にならなくなるからです!!

よくスタッフさんも文字起こしましたよね!!

天晴れです。

大野くん、まったく言えてないのに顔をまったく変えずに言い切るとは・・・。

やっぱり大野くんは怪物です。

間違えました、大物です。

そして櫻井キャスターの完璧っぷりには脱帽。

やるときゃやります、ザッツライサックライ翔くん!!

今度ラップ詞に!?

ウケる!!

あんまり怖がる大野くんは見れないと思うので、イグアナさんいい仕事したな~と思いました。

大人の叩いてかぶってジャンケンポンがこんなにも面白いとは!!

阿部さん、ふ菓子1年分おめでとうございま~す!!

来週は一般投票アリのマネキンファイブ!?

これは・・・期待できますね~♪

一般の方目線で決定されるんですもんね。

翔くん頑張れ~!!

一緒にコストコ行きたい!!

イーアスでもノープロブレム!!

|

« Mr.短足 | トップページ | 髪切った? »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mr.短足 | トップページ | 髪切った? »