« 嵐弁当 | トップページ | Mr.短足 »

宗男くんと翔くん

またもや季節が冬になってしまいやした・・・。

なんで雪が降ってんねん・・・。

”ミリオンダイス”って番組で女芸人のみなさんが『春よ、こい』をハンドベルで演奏しているのを聴いて、本当に春がこればいいのに、と思いました。

どうも!youriです。

この記事をUPするのにワタクシはためらいませんよ。

たとえ1週間経っていようとも・・・

先週のVS嵐SPの感想を書いちゃいます♪

もう次の回が終わってしまった今、もうそろそろ書かないとマズイなってことで。

どうしても夜寝たいって気持ちがグイグイ押し寄せてくるもんだから、先延ばしにしまくっていたんですよね~。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

しかもちょいちょい端折ってまいりますのでよろしくどうぞ。

○冒頭の嵐さんトーク

翔「番組始まって初の3時間スペシャル~~!!」

嵐「いえ~~い!!」

そうだったんですね~。

全然気づきませんでした。

翔「ドキドキどころかおれしゃべれないんじゃないかと思う」

ハッ!それは確実にないですな!!

なんせゲストにあの方がいらっしゃってるから♪

大野くんの衣装がむきゃ~~~!!!

カワゆいったらカワゆい!!

今回ワタクシは翔くんよりも大野くんを見ていたかもしれないってくらいに大野くんがカワゆくて困りました。

あのサスペンダーを装ったデザインに缶バッジとか、金髪によく映える淡いブルーのシャツとか♪

相葉丈パンツがキュ~トでした♪

まさかのストロベリーさんの乱入にウケる!!

○オープニング

翔「ドラマ、わが家の歴史チームでぇ~~す!!」

チョ~~笑顔!!

翔くんものすんごい笑顔なんですけど!?

あの笑顔は誰に!?

宗男くんだと思わせていただいてもよろしいでしょうか・・・?

気付けば木更津ファミリーがけっこういる!!

バンビにマスターに山口先輩に翔やん(綾小路)が!!

あぁ~うれしい、うれしい、うれC!C!!

○フォーリングパイプ

パイプチョイスは翔くん♪

ストロベリーさんに「押せ~①②!!」と言われて笑う翔くんがどえらいカワゆいっす♪

ストロベリーさんに威嚇をくらって目尻に皺をつくる翔くんがめちゃくちゃキュ~ト♪

あの白い歯になりたい・・・。

いっそ前歯になりたい・・・。

好感度なんてくそくらえ!!(言ってません)な勢いで③④を選ぶ翔くんが男らしい~!!

スッポリマーガレットさんの後ろに落としてニヤッとする翔くんにンフフ♪

おもいっきりドヤ顔して戻ってきたらストロベリーさんからの逆襲を受ける翔くんに爆笑です。

あの細い手首に冒頭から釘付けなのはワタクシだけですか!?

雑誌で女の子の時計がはめられるくらい細いって話じゃないですか!

も~~~翔くんてばどこまでもカワゆさでワタクシをブチのめそうとしてる!!

みんなでストロベリーさんから翔くんを助けようとする姿にほっこり。

ニノの「だいじょうぶ?翔さん」に、もいっちょほっこり♪

酔っぱらった佐藤さんを起こすために頬を叩いた松づんはダブルキャッチ!!

むぎゃ~~~!!

惚れる~~~~!!!

○バウンドホッケー

きたきた新ゲーム♪

確認するようにあーだこーだとしゃべりまくる嵐さんにキュン。

まわりをまったく寄せ付けないくらいのグループ感がものすんごいするんですよね~。

相「みんなで嵐だから」

翔「いちいち重たいよなんか・・・」

ウケる!!

そう言いつつもそんな相葉ちゃんがきっと翔くんは大スキなんでしょうな~♪

このホッケーいい!!

何がいいって、ハンドルを持つときにみんな肘が内側に寄ることによって乙女チックになるから!!

ワタクシの目はどうかしてますか!?

そして嵐さんがものすんごい息の合ったチームプレーをドドン!!

3回目のGOALで見た相葉ちゃんの満面の笑顔がものすんごいカワゆ~い!!

面白くって楽しくって仕方ないっ!て感じでございました♪

ほんでもって大野くんのおしりが超キュ~ト・・・。

6回目で翔くんが一人でゴールに入れようとしたのはビックリしました。

惜しくも10ptでしたけど、どうなるかわかりませんね~。

入射角と反射角?

もう理科なんて覚えちゃおりません。

難しい・・・でも面白い!!

今気付きました!!

翔くんがいたポジションに今度は隆ちゃんが・・・!!

これだけで萌えてしまうワタクシはどうかしてますか!?

翔くんから松づんへの『まろやか事件』(宿題くん)より血圧が上がりました。

隆「これリーダーん家にこれあるんじゃねぇかって」

翔「トレーニングルームにね♪」

隆「トレーニングルームに♪」

むっきぃぃ~~~っ!!!

否定せずに、否定せずにノッてあげとる~~!!

これがサトサク!

これぞサトサク!!

相手を寛大な心でどこまでも受け止めるって最大級の愛じゃございません!?

隆「差が広がりすぎましたから~」

で、隆ちゃんが向けたその視線の先は絶対に絶対に絶対に翔くんだと確信しております。

翔くんも隆ちゃんの方に顔を向けてますし♪

デヘ~~♪

隆ちゃんが「こいこいこいこい!!!」とか「よいしょ~~!!」とか、ものすんごい体をめいいっぱい使って堀北さんにパスしているのが面白かったです♪

矢島美容室チームがご立腹になって帰りそうになったとき、翔くんが途中結果を発表している最中ストロベリーさんが手をカメラに向けて振った瞬間「手ぇ振らないで!!」って翔くんの叫び方がものすんごいカワゆ~い!!

○ジャイアントクラッシュ

翔くんが「ジャイアントクラッシュ~~!」ってタイトルコールをしている真後ろに隆ちゃんがいる~~!!

きっとあの位置ならバッチリ翔くんのカワゆいつむじがバッチリ見えちゃうんでしょうな~♪

翔くんと隆ちゃんが同じ画面内にいるだけで幸せです。

またまた矢島美容室チームがやってしまいましたね!!(爆笑

○ジャングルビンゴ

またまた新ゲーム!

これもまたおもしろいですな~。

きっとSP向けのゲームに違いない。

くっそ~~~!!

あの中にいるハムスター全員欲しくてたまらんわ!!

翔くん出てくるのはやっ!!

ほぼ同時に出てくる大宮にキュン。

なんでニノはあんなにもこの時笑っていたのかわからな~い。

でも楽しそうだからいっか♪

松づんが天井に頭をぶつけた直後に巻き起こった相葉ちゃんの衝突事故にすみません、爆笑です。

倒れこんでしばらく動けなくなる猪突猛進な相葉ちゃんがらしいですな~♪

でも最後はビンゴの③を開けちゃう相葉ちゃんがやっぱりミラクル♪

ハイハイの嵐さんにむきゃ~~♪となりっぱなしで顔が緩みっぱなしだったことはあえて隠しません。

中に取り残される大野くんがおじいちゃんに見えた・・・。

○ブレイクタイム

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんと隆ちゃんが同じテーブル~~!!

ついでに翔やんも(笑

笑顔で生春巻きらしきものを頬張る翔くんが別嬪さん♪

あの指にうっとり・・・♪

智&清史郎のゆる~いリポートの開幕に食べながら笑う翔くんがひたすら優しいオーラを放ちまくっておりますな。

まるで我が子を見守るかのような眼差しで。

清史郎「櫻井さんと堀北さんは・・・」

ノォ~~~~~ッッ!!!

やっぱり話題は旬の方へと行ってしまうんですね~~!!

どうりで翔くんと堀北さんがお隣同士・・・!!

隆ちゃんと楽しげにトークするデレッデレの翔くんをガン見したかった・・・。

プレッシャーパター対決は翔くん5m惜しかった~~!!

2回目の大野くんの挑戦の時、あの大野くんの左横顔がものすんごいいい!!

あの髪の毛の流れが最高にカッコいいやらカワゆいやらなにやらもう~~~!!

いいったらいい!!

○フォーリングパイプ

『拝啓、父上様』のニノを見てドキーーーン!!

短髪のニノが大スキです!!

すみません、あのドラマ1話しかちゃんと見てません。

再放送で今度見ます(いつになるかまったくわかりませんが

ニ「『メロンパン好きですか?』ドォン」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ニノの再現が最高にウケる!!

○ピンボールランナー

相葉ちゃんがものすんごいパフォーマンスをしてくれましたね~~!!

本当にスターですよあの方♪

松づんも大野くんも言ってない番号のところに落ちてきたボールをバンバンかっ攫っていきましたからね。

ものすんごいテンション上がっちまいやした♪

相葉ちゃんはピンボールランナーの名走者!!

○クリフクライム

松づんと隆ちゃんはドラマで兄弟役にて共演。

そんな2人に「実際の年齢差はどっちがどうなの?」とわかりきった質問(特に翔くんにとっては)をする翔くんはやっぱり司会者ですよね~。

わが家の歴史チーム終了後、

翔「いや隆ちゃん最初ものすんごい行ったね!最初⑤ドルルルルルルッ(まさかの高速巻き舌)て押したでしょ?」

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんからとうとう「隆ちゃん」が聞けた~~~!!!

わ~いわ~い!!

隆「憧れがあったね。いっぱい押す」

ウケる!!

どこまでも隆ちゃんは翔くんに優しげ!!

どこまでも翔くんは隆ちゃんにデヘ~!!

この距離感が最大級にキュンとするんです♪

嵐さんチームのクライマーは大宮コンビ♪

なんだかめずらしいコンビで心配とワクワクの両方楽しめました。

ガッツポーズとダブルピースが果てしなくラブリ~極まりないです。

本当にあのお二人が並ぶと癒し以外のなにものでもない・・・。

その2人が紹介されて、松づんがエールを体で表現しているすぐ隣にいる隆ちゃん。

あらっ!?

その目線の先にはサポーター席じゃございませんこと!?

もしかして翔くんが隆ちゃんの方を向いてる!?向いてない!?どっち~っ!!?

今年最大の謎ですな。

松づんの勝ち組作戦に「ズリーなぁー!!」とシンクロする大宮がカワゆすぎるだろっ!!

大「あそこまで届かないもん」

で、ニノのあとをついていく大野くん。

ニ「なんでついてくんだよ!!」

と、キレるニノ。

あぁ~も~~何度カワゆい言わせれば気が済むんでしょうかこのカップルは。

あんな幅の狭いグリップに2人して乗っかる大宮が大スキです。

2回目のパスでなんと今度はアイサクがどキュ~トな失態を!!

同時にパスって!!

相「あぁっ!」

翔「あ!」

会場「えぇぇ~~~~!!!!」

ひぃ~っ!(笑

グリップが大野くんのおしりにデーン!と当たるし、翔くんは相葉ちゃんにツッコんでるし、相葉ちゃんは「違う!違う!」って必死だし、ニノは何言ってるのかわからないくらい怒ってるし、松づんは爆笑だし、も~~~なんて面白いんでしょ!?

終わって見てみたら大宮はパタリと・・・。

そしてアイサクはやっぱり肩寄せ合ってお互いの健闘を讃えてる・・・。

ものすんごい温度差!!(爆笑

○バンクボーリング

翔「確実に赤いピンを倒してですね、嵐チーム決勝に、まぁ♪連れてってあげたいなぁって思ってます♪フフッ♪」

嵐「よろしくお願いしま~す!」

翔「よろしくね、よろしく♪」

この昔の芸能界の再現コントみたいな前フリがあってのあの結果には爆笑するしかないっす!

ちょっと持てるパワーのコントロールをミスったとでも言いましょうか、とにかくガーターじゃなくて良かった良かった(笑

翔「ダメ!ガーターする松本潤なんか見たくない!!ダメ!!」

そーだそーだーー!!

ほんでもって翔くんが超キュ~ト!!

そーだそーだーー!!

○ローリングコインタワー

ニノの「3時間で20ptしか取ってないかんね!」に爆笑です。

むぎゃ~~~~!!

ニノが倒してしまった~~!!

顔を上げたら真っ赤なニノがも~~めちゃくちゃカワゆ~い♪

今回は嵐さんの負け。

○MDA

買収しようとしたニノはやっぱりタダ者じゃないなと思いました(笑

次はいつ隆ちゃんと一緒の翔くんが見れるのか、今から楽しみでございます♪

|

« 嵐弁当 | トップページ | Mr.短足 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐弁当 | トップページ | Mr.短足 »