« 宗男くんと翔くん | トップページ | 照れるボーダー »

Mr.短足

みなさんのHDDはどんな感じでしょうか?

ここ数日間、録画してはDVDに落として編集してという作業に追われまくり、その落としている間は再生できないため、なんの番組の感想も書けないという悪循環が続いているんです。

更新するペースが乱されまくりなんですよね~。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

気付けば『Troublemaker』PVの感想も書けていないんですよね~。

・・・書ける気がしねぇんだけど(ぶっさん風に勝ち誇った感じでどうぞ

遅くなりましたが大野くん番宣ジャックお疲れさまでした!

いろいろ見ていて、やっぱり怪物くん仕様の大野くんは気持ち悪いぐらいにカワゆいんだと。

ワタクシの中で結論が出ました。

特に「ミヤネ!」のおてふりでさよ~なら~!な感じにはヤラれました・・・。

ミヤネ屋はしっかり録画しておいて良かったです。

まだまだ大野くんの番宣番組は続きますね。

ぐるナイのゴチが楽しみでしょうがない!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

○冒頭トーク

黄緑の蛍光色っぽい衣装でこれまた春っぽ~い♪

翔くんのボトムはあれサルエルパンツっぽくないですか!?

股下の丈が短い!!

相「小倉さんだ!」

むぎゃ~~~!!!!

嵐さん&オグさんの6ショットがひたすら懐かしい~~~!!

こんなにもオグさんが出ただけで興奮するのは嵐さんファンだから!?

オ「君たちとの収録がなくなったから会いにきたんだよ」

お~いおいおい!!(泣

君たちとの収録=嵐の宿題くん

という方程式で頭がいっぱいに。

あっという間にオグさんを交えてのトークになり、嵐さんの色めき立つ感じがなんとも言えないほっこり感でちょっと叫びすぎました。

あまりにもうれしい、うれしい、うれC!C!!だったんですもの♪

翔「じゃ、あの、ぶい、VS嵐始まるよ~って言ってもらってもいいすか?」

翔くんナイスアドリブ!!

相「小倉さん行こ!」

相葉ちゃんそこはかとなく監督みたいになってるのはなぜ!?(笑

オ「VS嵐、はじまるよ~~!!」

嵐「うえ~~~い!!」

やっさいもっさ~~~~い!!!

一緒に「始まるよ~~!」って言っちゃいましたよ~。

これだけでもうなんだか胸がいっぱいになりましたわ~。

泣けそうな勢いでしたわ~。

局を飛び越えてのこのホーム感はなんなんでしょ!?

まったく変わらない。

そんな中、「事務所にギャラの相談しときます」なオグさんはやっぱり気のいいおじさま♪

○オープニング

勝ちに行きますと宣言したSPEEDさんに、「まぁまぁみんなそう言うんだけどね~♪」と若干余裕ぶり、足をクロスさせる短足櫻井(見た目)にキュン。

翔「観覧のお客さんを観覧しないでください」

翔くんのツッコミはいつも的確!!

具志堅さ~ん!長野さんはV6兄さんです~~!!

大野くんはどうだったんでしょうね?

○バウンドホッケー

いきなりあの年の差カップルはどうしたんですか?

大野くんが松づんの顔を覗き込んで、松づんが見やると目を逸らすって一連の動きに胸がドッコドコなんですけど~~!!

説明が始まる直前まで見つめ合ってるし!!

なんか話すんなら話しなさいよっ!!

こっちの心臓が持たないだろっ!!

むきゃ~~!!

カメラ側に翔くんがいる♪

ということはカワゆいおしり(しかも短足ver.)が見られる♪

「嵐と一体ですから♪」発言でオーディエンスに謝る6人目の嵐に「そんなことない!そんなことない!」とフォローする翔くんがやっぱりスキです。

1回目は、やっぱりポイントゲッターはニノだなと。

そして指揮官もニノだなと。

あの人はやっぱり器用な人ですね。

最後のラスト1個で「リーダー○※×!!」(たぶん柴田さんに回さないで直接こっちにとばせ的な言葉だったと思います)とすぐに指示して、自分が10ポイントコーナーに入れてくれちゃったわけですから!

もしあの場面で普通にやってたら途中でガーターになっていたかもしれませんしね~。

やっぱり機転が利くすごい人です。

2回目の嵐さんのターン。

伊藤アナに呼ばれて「はい!」と返事をする翔くんにむっきぃ~~!!

どうしてあの人はいつもびっくりするんですか!?(爆笑

まるで授業中油断してたらいきなり先生に当てられた生徒みたいじゃないですか!?

あの顔がピクッと機敏に動く感じがたまらんのです・・・。

相「これオーディション!?」

ウケる!!

始まる直前の真剣な眼差しの翔くんにK.Oっす。

めちゃくちゃカッコいい~~!!!

ひたっすらに麗しいわ、肩の逞しさが服着てても見え隠れするわ、唇が赤いわ、おめめがバンビだわ、も~どうしたらいいんですか!?

あららららら!!

めちゃくちゃミス連発の嵐さんチームに大爆笑~~~!!!

特に翔くんはミラクル!!

4個目松づんからのパスで、翔くんの目の前でホッケーが止まった時、まだホッケー取り除かれてないのに次のが来て、パス回すって!!

スタッフさんドS!?(・・・間に合わないだけですな

そら松づんは「え~~!?」で、翔くんは手が回りませんわ!!

手をいったん延ばすもホッケーに触らず、ルールを堅実に守ったイケメンにまたまた惚れました。

自然と出てしまう笑顔がものすんごいキュ~ト♪

失敗したホッケーがテーブル上に鎮座し続ける場面がめちゃくちゃ多い!!

邪魔くさ~い!!

そら相葉ちゃんも「ちょっと!!一回も触ってない!!」って猛抗議しますよね~。

あれは改善の余地ありでしょうな。

スタッフさん何卒よろしくどうぞ。

翔「おれ2回ミスした後、大野くんに直接行った時、オーディション落ちたと思ったもん。あぁ~~!落ちた!ってなったもん!」

カワゆいんだこのやろ~~!!

翔くん次こそ合格目指して頑張って~~!!

○フォーリングパイプ

「眠たいから目ぇ覚まそうと思って」な後ろ姿の大野くんが、だんだんガチャピンに見えてきたのはワタクシだけですか!?

大野くんの”すごいチョイス”を紐解こうとするメンバーがいつになくドS♪

「おい仲間じゃねぇのけぇ!?」「うる、うるせぇんだよ!!」にウケる!!

ニノのハンバーグなおててがダブルキャッチ~~!!

パンツの色で興奮したってそんなの関係ないっす♪

爆裂にカッコよかったです♪

○ジャイアントクラッシュ

赤の⑩と黄色の②でせめぎ合う嵐さんが見ていて楽しかったです♪

松づんの「ほらぁ~!ほらぁ~!!」も然り。

今回は嵐さんの負け。

○ピンボールランナー

松づんがランナーって久しぶりな気がしましたわ~。

ダメ親子て!!(笑

すぐにスイッチが入る役者なダメ親子にウケる!!

翔くんの「3333さ~4!」がキュ~トすぎてひぃ~ひぃ~です。

○ローリングコインタワー

タイトルコールで「ワーーー!!」なお顔になった大野くんがカワゆ~い!!

わ~い翔くんが久しぶりに登場♪

なんと翔くんがMr.ローリングコインタワーだったとは!!

Mr.木更津にもなってるのにぃ~~♪

デヘ~~♪

Mr.木更津のバンビはそれはもう・・・グフフ♪

今までのトータルを聞き、どや顔になるMr.ローリングコインタワーにむっきぃ~~~っ!!

しかもそのあとのパフォーマンスはなんですか!?

投げキッスからのピース!?

どう命名すればよいのやら!?

人さし指と中指をあのスウィ~トな唇にくっつけたと思ったら投げるって!!

しかもダブルまでしちゃうって!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

カワゆいカワゆいカワゆいカワゆ~~~い!!

べらぼうにカワゆい!!

特にダブルver.が♪

天にとか、オーディエンスとかじゃなくて、あえて俯いて控えめな感じがなんとも翔くんらしくってキュンキュンです。

2周目で、しっかりタワーのバランスを見極めて自信満々にコインを置き終わったあとのあの麗しさに、むきゃ~~♪

高貴な香りがプンプンするんです♪

とうとう翔くんも3ポントコインに切り替えて置いたときのあの笑顔に、むぎゃ~~~!!!

果てしなくキュ~トじゃございませんか!?

あの目尻の皺と、白い前歯に釘付けなんです♪

いつまでも見ていられます♪

そしてMr.ローリングコインタワーとあげ線のお母さんがやってくれましたね!!

嵐さんチームの勝利~~!

Mr.ローリングコインタワーは次はいつ拝めるのやら!?

あとMr.短足も♪

乞うご期待!!

|

« 宗男くんと翔くん | トップページ | 照れるボーダー »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宗男くんと翔くん | トップページ | 照れるボーダー »