« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

短髪フェア

とある事情で本日も残念ながら『嵐にしやがれ』初回について感想が書けなくなってしまいました・・・。

なのでちょっと吐き出したいことだけ徒然なるままに・・・。

どうも!youriです。

昨日のひみあらを、朝出勤前にはじめの12分くらい見ました。

いまだに全て見ていないので結果はわかりません・・・と言いたいところなのですが!!

松づんの~~~~~イケメ~~~~ン!!

間違えました。

松づんの~~~~~バカ~~~~~!!

なんて叫んだワタクシが結局バカだったんですけども。

職場の休憩時に携帯で松づんの最新Enjoyを読んでしまったんです。

一行目から結果がドドン!!

むっきぃ~~~~~!!!と血圧が急上昇して、そこですぐに読むのをやめてしまいました。

ひみあらを最後まで見てから読みなおそうと思います。

トホホ・・・(泣

でも愛しのあの子が最下位じゃなかったのね♪つって♪

そして月刊ザテレビジョンさんに心からの感謝を。

連載を読んでやっぱりワタクシは短髪の翔くんが死ぬほどスキなんだわ・・・と再確認したんです。

相葉ちゃんと手相やタロット占いをする翔くんがこれほどまでにカワゆいとは・・・!!

あれで金髪だったら頭から白い煙が出てきそうです。

そしてメモリアルの方もまた秀逸ですな!!

あの頃の翔くん・・・。

確実にバンビ!!

確実に中込太くん!!

確実に童貞!!(ドラマ内での設定ですが(笑

あぁ~~愛しさ溢れて光キラリ願い・・・。

眩しくて仕方がありませんよまったく。

そして松づんとの浴衣企画まで♪

この翔くんもスッキ~~~!!

次は呉服をどうか大野くんとやってみません!?

超絶に男前なページになること請け合い♪

短髪な翔くんがこの世にいてくれて本当に幸せな今日この頃。

GW・・・か・・・。

まず明日法事からの幕開けだなんて。

でもパルコで開催されているらしいONEPIECEのイベントに行こうと思っております♪

でっかいチョッパーに抱きついてきまっせ♪

| | コメント (0)

それぞれの10年後

最近更新ペースがよろしくなく、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

怪物くん第1、2話を見ました。

志村どうぶつ園も♪

大野くんが・・・大野くんが・・・あんなにもカワゆいって事実にブチのめされております。

怪物くんとフランケンがもっとくっつけばいいのに・・・と思いました。

・・・怪物くんが常に眠たければいいんですね。

今週も楽しみです♪

グッズもチラッと見てみました。

怪物くんの帽子ストラップについていたと思うんですが、怪物王国かなにかの紋章でしたっけ?

あれがめちゃくちゃヤッターマンのガンちゃんの帽子につけられていたものとめちゃくちゃ似てるわぁ~なんて思ったんですよね~。

ヤッターマンは3つに分かれていて、怪物くんは4つって感じ。

ちょっと欲しい(笑

そして松づんが念願の志村どうぶつ園に出演できたということで、相当うれしそうでなによりでございました。

松づんによる「イノシシさん」に、”さん”付けがワタクシのツボにクリーンヒット!!

5歳児とかの「ウサギさん」発言なんて比にならないくらいキュンとしましたわ♪

動物が近寄らない松づん・・・面白かったです。

そして東京でのV6兄さんコンサートWSが夕方のフジテレビ系WSで流れておりました。

あぁ~・・・すでに懐かしい・・・。

どうも!youriです。

ズームイン!の『ARASHI2020×ZOOM』水・木・金の感想でございます。

○ニノ

備前焼職人さんへの突撃ロケ。

金髪のニノがめちゃくちゃキュ~ト♪

開口一番10年前のニノに「声が違うね~」と松づん。

ワタクシはあなたが一番変わられたんじゃないかと思います(イイ方向に)、全体的に(笑

さりげな~く、でも完全に怪しく白猫ちゃんと一緒に作業場へ侵入したニノに朝から爆笑でした。

そしてまたまたさりげな~く、職人の肩揉みをし始めるニノに爆笑です!

まごまご嵐かっっ!!

あのハンバーグなおててで肩揉みだなんて、幸せですな~。

職人「うちの子でも揉んだことないのに」

まさかの素人さんから名言出た!!

そしてタイムカプセルから出てきた備前焼のお皿登場。

”H13.11.7”か・・・。

あと1日前だったらワタクシの誕生日だったのに・・・(年度はまったく違いますが

10年後どうなっていたい?という質問で、真っ先に「嵐でいたいです」と答えたニノにジ~ン。

いつでもいつまでも一番近くにいる嵐ファンなニノでいてくれればいいなと思いました。

そして体育座り&足をクロスさせる翔くんがカワゆい♪

○大野くん

冒頭での怪物くんダイジェストがキュ~トですね~♪

広島での飲み屋に参加した大野くん。

タオルを天井に向けて飛ばすタイミングがなぜかズレる大野くんにウケる!

客「かっとばせ~カ~ネモト!」

で、「スッ・・・」と言ってしまい、ポカンな大野くんに爆笑です。

相葉ちゃんからの豆知識的な「飲みの席で一番盛り上がれるのはリーダー」という情報にびっくらこきました。

無意識でそういうことをできる大野くんがうらやましいです。

ワタクシ人見知りなんで(笑

大野くん作のログハウスでうだうだする嵐さんが見た~い♪

そこで個展だなんてどう!?

でも2カ月もお留守にするのはどうかナシの方向で・・・。

○松づん

しょっぱなからバードさんに「若干眠そうです」と言われても笑顔な松づんがめちゃくちゃカワゆ~い♪

確かにおめめが若干充血してる!?

18歳の松づん。

すんごい速さで柵を越えて逃げる松づんにンフフ♪

でも滝に打たれながら、「相葉、二宮、松本、大野、櫻井、この5人で、5人でしかできないことをやって・・・世界中の人を・・・幸せな気分にさせる!!」ってシーンにはジ~ンとしました。

有言実行じゃないですか!

松づんてばカッコイイ♪

途中滝の水圧でズボンがズリッと下がらないかなんていらない心配をしたことはあえて伏せません。

10年後の松づんは?

大「特許とってそう」

しゃべったと思ったら笑えました♪

メンバーのソロコンサートの演出を松づんがやったら・・・。

観に行きたい!!

翔くんの単独コンサートに行きたい!!

最後のスタジオでの総括的な『嵐の10年後は?』で、相葉ちゃんの欄が”相葉ちゃん→相葉さん”って!!

ザックリしすぎでしょうよ!(爆笑

嵐さんによる、10年後の自分へのメッセージ。

翔「今と変わらず、隣に、え~この4人が、いて、楽しく笑って仕事ができているでしょうか?・・・あ~そうですか(笑)え~」

バ「こんなこともできるようになったんだね」

ニ「10年後と会話してるよ!」

この2人の話している間に繰り広げられる何も言葉を発しない翔くんがツボです。

カメラにひたすら超爽やかな笑顔、と思ったら下唇を噛み、ちょっと目を逸らして、クリックリなおめめをクルクル動かす、そしてまたキュ~トなファニーフェイスで再開だなんても~~~!!

やっさいもっさ~~い!!

翔くんの笑顔が長時間あんなにカメラアングルも変わることなく見られたことに、むぎゃ~~~!!でございました♪

おめめがキラッキラで吸い込まれそうったらありゃしません。

翔「その、また、先の10年後を目指して、より一層勉強して頑張ってもらいたいなって思います」

やっぱり翔くんはずっと勉強して、学び続けて吸収して、より一層イイ男になっていくに違いない♪

ほんでもってきっと10年後も嵐さんがいてくれるのなら、ワタクシも嵐さんファンで居続けるんだろうなと思います。

ファンじゃなくなっている自分が想像できないんですもん♪

雑誌スクラップのファイルやグッズやDVDがどれだけ増えているのか・・・楽しみです(笑

また10年後、こういうことをやれるのであれば・・・バードさんが日テレにいてくださらなきゃダメですよね~♪

バ「10年後、日本テレビにいます!」

と、超笑顔でまるで「○○を応援します!」なニュアンスで宣言したバードさんを信じますよ。

松づん早朝からお疲れさまでした。












『嵐にしやがれ』の感想を気持ち悪いぐらいに書きたかったのに・・・。

試験勉強があるので明日にしま~す!!

| | コメント (0)

初ダブルなチェリー

やっさいもっさ~~い!!

ワタクシの母名義で申し込んだ嵐ファンクラブの会員証が、とうとうわが家に届きました。

気になる会員番号は~~!?











68万番台!!

半端じゃない・・・。

70万を超えたような噂を耳にしていたんですが、本当に超えていそうですな。

たぶん2週間くらい前に手続きをしたと思うのですが、その間にもう69万番台になっているかもしれません。

どこかのタイミングで会員証のデザインが変わったと。

これが見たかった~♪

スケスケ!!(まるで初登場時の嵐さんの衣装・・・とまでは行きませんけど♪

ギンギラギン!!(スターダストが散りばめられてるみたい♪

ワタクシはこれの前の会員証なのですが、まるでカードのジェネレーションギャップ。

時代を感じる・・・。

まぁ前のも味があっていいと思いますけど♪

どうも!youriです。

タイミングをいつもいつも逃していますが、先週のVS嵐の感想でございます。

★トーク

今回は黄色系の衣装で登場!

翔「ボク、ま、Mr.ローリングコインタワーのおかげで・・・」

と自画自賛する翔くんがカワゆい♪

ストロベリーさんがまたまた登場でウケる!!

★オープニング

むっきぃ~~~っ!!

またまた大宮がいちゃこらしていますが、タイトルのせいでまたもやよく見えない!!

ここけっこう重要なんですけどね~。

大宮SKファンとしては・・・。

もうちょっと縮小して頂けるとうれしいです、VSスタッフさん。

ウドちゃんテンション高っっっ!!

★バウンドホッケー

人数の関係で、パック除去係兼監督にまわる翔くん。

いつになくおめめが凛々しい♪

翔「監督はみんなの心の支えを」

これ完全に聞かれた瞬間に考えましたよね!?(爆笑

それに対して「楽しくやりたい俺~」な松づんがドS。

ウドちゃんのニックネームに爆笑です!!

ニノ=金次郎、て!!

どんだけ適当なんだ!!

翔くん=チェリーブロッサム、て!!

チェリーっぽく見えるってのは置いといて(失礼)まんま桜の木なのが面白かったです(笑

優しく微笑むチェリーブロッサムに、むきゃ~♪

1回目のチェレンジにもう大爆笑~~!!!

信じられないほどウケる!!

ほぼウドちゃんが原因なんですけど♪

もうめまぐるしいったらありゃしませんでした。

叫び声がデカイわ、パックはスルーするわ、パックのスピードがめちゃくちゃ速いわ、デブがミスるわ、デブが腹を痛めるわ、ジュンジュンが思いっきりパスミスするわ、最後に失敗したデブにジュンジュンが「デ~ブ~!」とガキ大将になりだすわで、も~大変!

極めつけはチェリーブロッサムの遅すぎるパック回収作業だったんですけど♪

『キラーン』て効果音が絶妙!!

あのどや顔に惚れた~♪

しかも2回もやるって!!

爽やかすぎるでしょうよチェリー!!

そういえば翔くんのお友達の方のタケちゃんが、ブログに翔くんのことを書いておりました。

翔くんちょっとは時間ができたのかしら?

だったらうれしいです。

タケちゃんから元気をもらえたかも♪

そして2回目のチャレンジ。

ニノのあだ名を使いこなすテクニックがめちゃくちゃウケました(笑

「最悪デブだっていいの」が♪

あまりのパスミスで嵐さんチーム0ポイント~~!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ウケる~~!!

今回はLOVELOVELOVEくんもやっちゃってましたね(笑

すんごい面白かったです。

パックを打つ時くらいのたった一瞬でも翔くんは麗しかったですな。

「ならいーじゃん!」と、ちょっと残念な結果でも悪い雰囲気を吹き飛ばす翔くんにデヘ~♪

★ジャングルビンゴ

相「2階で待ち合わせすりゃいいじゃん!」

おかしい~~~!!(爆笑

わかるけど、わかりますけど、おかしい~~!!

大「え、待ち合わせは2階でいい?」

ウケる!!

翔くんはあんまりハイハイしないで、腕の力を使って膝を滑らせて進行するタイプのようですね。

きっと足を前後に動かすとガクンガクンして、ガクンガクンして遅くなるからに違いない(失礼

サポーターをうまく使っていると思います。

でも21番は・・・(笑

ヤッタ~~!!

嵐さんチームがBINGO!!

★フォーリングパイプ

序盤でカメラにキメ顔する翔くんに、むきゃ~~!!

翔くんの笑ったときにクイッと上がる口角が大スキでございます♪

また今度は伊藤アナの「櫻井くんで~す!」で、カメラに両手で指さしてフーンッ!な感じの翔くんがめちゃくちゃキュ~ト♪

今の自分の思いを淡々とわかりやすく説明する翔くんがウケる!

翔「~なぜ今ボクがここにいるのか、その理由がまったく分かっていません」

確かに!!

でも翔くんのフォーリングパイプキャッチが久しぶりに見れてうれしいです♪

翔「初のダブルキャッチをぅおぉお見せしましょう!」

頼りねぇ~!!(爆笑

噛んで口をゴニョゴニョ動かす翔くんがべらぼうにカワゆ~い♪

直感で選んだ②③が大当たり~~!!

翔くんものすんごい冴えてるけどどうしたの!?

ダブルキャッチの神様が微笑んでる!?

「自分を信じよう!」な翔くんが男前。

でもやっぱりちょっと後ろに下がって保険をかけてる感じの翔くんがらしかったです(笑

そこでの「どーしたいんだい!?」なリーダーに爆笑~!

そしてなにかのスイッチが入った年長コンビ。

お顔が明らかに変化しております(笑

翔「わかりましたよ、じゃあ②③でやりますよ」

大「その態度が気に食わないんだよ!!」

翔くん口を尖らせる。

むっきぃ~~~!!

このやりとりが激しくカワゆ~い!!

唇がもとから尖がってる感じの翔くんが大スキなワタクシ。

あからさまに尖がらせてる翔くんはもっとスキなんですよね~♪

もうバンビに見えてしょうがないんですの!!

「なんでだよぉ~!」ってモー子に主張するバンビが頭にドドン!

カ~ワゆいなぁ~も~♪

先週つい木更津キャッツアイ日本シリーズを観てしまったんですよね~。

やっぱり茶髪に、ピアスに、なで肩に、呉服って最強です♪

さて、話を戻します。

①④が来ることを期待するチームのメンバーがドS。

でもおいしいですな~それ(笑

それが聞こえてるのか、めちゃくちゃ笑顔で上を見上げる翔くんにウケる!!

目尻の皺と前歯がすんごいですもん!!(爆笑

むぎゃ~~~!!

翔くんが、しょうくんが、チェリーブロッサムが・・・!!

初ダブルキャッチに成功~~!!

おめでとうございま~~す!!

翔「ッッヤッターーー!!ッッヤッターーー!!」

とグルングルン回りまくる翔くん。

地上に降り立ってからも足取りも軽くターンを華麗にキメる彼にキュンキュンです。

めちゃくちゃ硬めな感じの綺麗さに、デヘ~♪

そこはミュージカルかっ!!

ず~っと見ていられますな。

翔くんは本当に喜び方が凄まじいと思うんです。

全身で表現することってこういうことなんだなと(笑

ニ「カッコイイよ!イイ男イイ男!」

とベタ褒めするニノが褒め上手さん♪

翔「4月22日ぜってぇ録画する俺!」

カワゆいんだこのやろ~~!!

翔「あえてが通じないのが俺みたいなとこあるからね」

へぇ~。

★ジャイアントクラッシュ

翔「最終対決ジャイアントクラッシュ~!」

「シュ」のお口がめちゃくちゃキュ~ト♪

一般の「シュ」だったら絶対「う」の口になると思うんですが、翔くんはあれ「う」じゃなくて「あ」みたいなんですよね~。

「シュァ~」って密かに言ってそうな感じ。

伊藤アナの「この戦いで・・・すべてが決まります!」の辺りの翔くんのアップにやっさいもっさ~~い!!

超絶に麗しい、麗しい、麗C!C!!

まるで美術館の彫刻ですよ!?

特にあの澄んだ瞳がワタクシの血圧をグイン!と上げております。

翔くんのあの真剣な眼差しで見つめられたらひとたまりもないですな。

あの脳内では一体どんな計算がされているのか!?否か!?

なんと結果は未だかつてない時間差クラッシュで決着!!

嵐さん残念!!

ウドちゃんにもたれかかるニノがカワゆすぎました。

★MDA

翔「強いて言えばやっぱさ、言いたかないけどウドさんじゃん」

ニ「強いて言うならだよ?ウドちゃんじゃん」

相「ちょっと・・・階段つけてもらう?」

ウケる!!

あまりの流れの良さに嵐さんのバラエティ力を感じる!!

満場一位でウドちゃんに(笑

落ちる寸前に「手ぇ広げないで手ぇ広げないで手ぇ広げないで!!」と注意する相葉ちゃんが優しいですなぁ~♪

こういう些細なことでほっこりしますよほんとに。

あらっ!

エンディングがもうはや『Monster』だとは♪

ほんでもって予告・・・

むっっっぎゃ~~~~!!!!

ららららら来週のVS嵐ですでに翔くんが翔くんがニューヘアーじゃ~ございませんか!?

めっちゃくちゃ楽しみだよこのやろ~~!!

思わず髪の毛を掻き毟って血が出るところでした。

しかもあの衣装と髪形が合わさって、ものすんごい翔くんが20代前半に見えたのはワタクシだけ!?

松づんが年上に見えるのはワタクシだけ!?

あぁ~も~~ものすんごいキュ~ト極まりない・・・。

過呼吸になる・・・。

目が乾く・・・。

強いて言えば、『a Day in Our Life』あたりの翔くんみたい・・・

おでこが出てたり、ちょっとツンツンだったり、前髪が短かったりだとか。

翔くん、やっぱりあなたはファニーフェイス♪

| | コメント (0)

モンスターは「見つけぇ~たぁ~♪」にあり

やっと借りてきましたよ!

主演・二宮和也『青の炎』を。

近くの(車で25分・・・)TSUT○YAさんにないもんだからまた5分さらに遠いGE○に行ってやっと発見しました。

夜中にひとりで鑑賞します。

ほんでもって、V6兄さんのアルバムも借りてきちゃいました♪

ど~しても、あのコンサートでの歌が聴きたいな~って、帰ってきてからずっと思っていたんです。

『愛なんだ』とか『Darling』とか『HONEY BEAT』とか特に。

これからお供のあいばってぃ(ipodのお名前。なぜなら緑色だから)に入れて、朝出勤するときに聴こうと思います。

車の中では嵐さんを聴きますけど♪

どうも!youriです。

1週間が経ってしまいましたが、先週放送された「そうだったのか?!嵐伝 今夜しか見られない!嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP」の感想です。

ズームイン!の顔とズームイン!サタデーの顔が司会者に。

バードさんが嵐さんと一緒にいるとなんだかホッとするのはワタクシだけ!?

安心しちゃうんですよね~。

そのほんわかした雰囲気に。

ワタクシは「10年後も日テレにいます!」なバードさんを応援します。

嵐さんの衣装がまたカワゆい!

白いタキシードなのに5人揃うとこんなにもカワゆい衣装と化してしまうのはなぜ!?

セットの壁に坂本竜馬の額が(笑

翔くんだいぶお顔がふっくらしてきて、首がぶっといからなのかかなり子供っぽく見えてしまいました。

どこぞのお坊ちゃんみたいな印象ですね。

でももとからお坊ちゃんですし、高貴な雰囲気が全身から感じられるので、なんら問題はございません。

むしろそのオーラにデヘ~♪でございます。

松「僕らの11年は、この1時間で収まるんですか?」

いんや収まらん!!

まったくもって収まらん!!

でも日テレさんはまとめたそうで。

バードさんが自信を持って「ほぼ収まってます」って言いきってますから(笑

いちいちメンバーの顔を坂本竜馬の恰好にハメるのがウケる!!

首まわりがおかしいんですもの!!

VERBALさんキター!!

やっぱり恰好がものすんごい印象的。

対談形式のようなちょこっと映ったZEROは今年一発目のイチメンだったような気がするんですけども。

めちゃくちゃカッコイイ~~!!

嵐さんと一緒にいるときとはガラリと雰囲気が違うこのキャスター櫻井に、むきゃ~♪

村尾さんには言葉の力が伝わらないってエピソードに爆笑~~!!

この時のZEROを見ていたので、なおさらでした(笑

櫻井伝が終わってすぐに映った翔くんがキュ~ト♪

あのハの字眉と潤んだバンビなおめめにハートが鷲掴み!!

司会に「そうだったんですか~?!」と言われて「なんだよそのくだり~」のお顔も然り。

自分のラップにまつわる悩みをメンバーに打ち明けていなかった翔くん。

なんともいじらしい・・・。

大野くんや相葉ちゃんから見れば「完璧だ!」った翔くん。

そうですね、ニノの言うとおり、大野くんがラップ担当じゃなくて良かった。

大野くんのラップもスキですけど、やっぱりラップ隊長はザッツライサックライ翔くん!!

プレゼントをもらった翔くん。

「これブラインドですか?」て!!

翔くんへの応援メッセージで、バードさんの「グルーブさせてください!」に、速攻で相葉ちゃんがワタクシの脳内にドドン!!

「グルービングしてるっ!?」な相葉ちゃんがドドン!!(過去のオトノハより

最近はグルービングしているのかしら?

二宮伝の、ジュニア時代の雑誌が映った瞬間、ニノじゃなくてとなりの松づんがすさまじくカワゆいから顔がニヤけるニヤける!!

半端じゃないキュ~トさに完全K.O!!

あのぷっくりほっぺにむぎゃ~~!!

船上記者会見での、ニノのコメントに”冷めたコメント”ですってぇ~~!?

嵐さん同様、ワタクシも全然冷めてないと思うんですけど(笑

ベルリン国際映画祭で「ニノミヤ」よりも「ニノ」と呼ばれてやっと反応するニノにほっこり♪

プレゼントに「食べたらなくなっちゃう・・・」と腑に落ちないニノがらしいですな~♪

相葉伝にて、バラエティーに不慣れだった頃の相葉ちゃんにキュン。

ロケで相葉ちゃんらしさがどんどん出てきたんですね。

第1回目がハッチだったんですか!?

あぁ~ハッチ・・・(泣

メモったけどお酒を嗜みすぎ、文字が象形文字で読めなかったってのがやっぱり相葉ちゃん♪

松本伝で、”人からなんと言って評価されるのがうれしい?”って答えに、「”ダメだ”と言われること」っていうのが、本当にストイック。

ワタクシの場合、褒めて伸びるタイプなので、ダメ出しにはう~ん・・・なんですよね~。

言っていただくってことは、やっぱり期待されているってことでもあると思うので、すべてにう~ん・・・ではないですけどね。

松づんの高みを目指す姿はやっぱり尊敬します。

最後のドリアラコンを映してくれたのには本当に感謝します!!

ほとんど翔くんがあら~・・・な感じでしたけど(笑

プレゼントコーナーで「デリシャス・・・」により、スベる松づんに爆笑です。

テレビよりも舞台のほうで活躍していた大野くん。

うちわによって当時の苦悩が、またうちわによって今は自信に変わっているのがとっても良かったなぁ~と思いました。

大野くんのお母様は本当にいいお母さんですね。

ワタクシは息子にそこまでできるかどうかわかりません。

お母さんのおかげで大野くんはこんなにも唯一無二の信頼されるリーダーになったに違いない。

最後のカワゆくて能天気な「スマイルアゲェン!!」にはやっぱりンフフ♪

”嵐のリーダーは大野しかいない”に首を縦にブンブンブン!!

やっぱり運命だったのかも?

新曲『Monster』初披露!!

むぎゃ~~~!!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

日テレで歌番組を見るとしたらMラバくらいのワタクシ。

とっても新鮮でございました♪

はじめは後ろ姿なんですね。

紫を基調とした衣装がカッコイイ♪

やっぱり松づんがダントツに似合う(笑

イントロのドルルルルルルル~~♪ってのが、昔懐かしいアニメの主題歌のイントロみたいでワクワクしました♪

・12時を少し過ぎる頃(Oh No!)残酷なMonster

大野くんは動かず、他4名様で踊るこのシーンにすでに動悸が・・・。

すでにダンスが難しい~~!!

ていうか妖しくって今までの嵐さんにない感じでイイですな~♪

・月明かり草木眠る頃(Oh No!)甦る

「~頃」の翔くんがイイ!!

あの左手で指さすところ!!

セクシィ~じゃございません!?

あのあの腕の下げ方とか、顎の上げ具合とか、同時に進むステップの踏み方とか♪

・君の叫びで 僕は目覚める

大野くんの美声にむっきぃ~~~~っ!!

美しいビブラートがドドン!!

どこぞのおもちゃの国にいそうな操り人形のようにユ~ラユラ動く他4名様のフリに、ぶっほぉ!!

めちゃくちゃ妖しい・・・怪しい?(褒め言葉

・今宵の闇へ 君をいざなう Monster

「今宵の闇へ」で天に突き上げられる大野くんの両手の指が綺麗だこと。

「君をいざなぁうぅぅ~~モ~ンスタァッ!」な大野くんの歌声がめっちゃくちゃツボです。

「いざなぁうぅぅぅ~~~」からまさか「モ~ンスタァッ!」になるとは。

「スタァッ!」の「ァ」の掠れ具合が絶妙なんですよね~。

そしてその「ァ」で5人V字になり、揃ってジャンプするフリがカワゆ~い♪

次の歌詞にいく直前のメロディーがとってもポップで、とってもノリやすいな~と思いました。

と同時に、あのゾンビのような、キョンシーのようなフリも印象的でしたね。

ワタクシあのフリがめちゃくちゃカワゆくてお気に入りでございます♪

・凍りつく夜が創り出す(We are) 君の後ろWho?

翔くんカッコイイ~~!!

「凍りつく」で、ぐにゃぐにゃする右の指の動きに心はときめきっぱなし。

「夜が創り出す」で、フリとはたぶん別だと思うのですが翔くん独特の指を上に指すような感じに、むきゃ~♪

またお顔がビューティフルフェイス!

そして「夜が創り出す」って子音が「う」ばっかりなもんだから、ワタクシの大スキな翔くんの突き出す唇が一度にたくさん見れてかなりうれしかったですな~♪

「(We are)」で松づんが床に這いつくばった~~!!

むぎゃ~~!!

なんだかものすんごい頭に残る!!

早くコンサートで見た~い♪

「君の後ろ~」のニノが『Gimmick game』の時のニノより髪が長い感じで、セクシィ~でしたわ~。

・気付いたときはもう閉じ込める (Monster) 逃げ場はない

「気付けば~」の相葉ちゃんが男前!

髪の分け目が変わったからか、ちょっと大人っぽ~く見えました。

「(Monster)」で、前列の3名様(大・翔・ニ)がしゃがんで両手を上下に伸ばすみたいなフリをしているんですが、それがものすんごいツボです!!

この時のアングルはほぼ右上で顔もまったく見えない状態でしたが、これから始まるであろう歌番組で、真正面から映されたらどうなるのかワタクシには想像もつきません。

あらぬところをガン見しそうってのは置いといて。

楽しみにその時を待っていようと思います。

できればMステさん何卒よろしくお願いします!

・(Just One)君の手を (Two)愛の手を (Three,Four&Five)抱いて眠りたい

この流れも超絶にスキですね~。

ワタクシ実はこれを観る前に曲はもう聴いていたんですが、いかんせん、「愛の手を」ってところは大野くんが歌っているのかと・・・(恥

ガッツリ翔くんの美声でございました!!(ちゃんと聴けい!!

また「あ~ぃのてうぉ~」で顎を上げておめめを細める翔くんが麗っし!!

「抱いて眠りたい」の松づんにはもう・・・撃沈・・・だって・・・セクシィ~隊長なんですもん・・・♪

・あなたがいたから生まれてきたんだ

「生まれて」のあたりで相葉ちゃんの方に向けて両手をフワッと降ろす翔くんが高貴極まりない!!

あの佇まいは本当に美しい、美しい、美C!C!!

・夜が明けるまで近くにいよう

っっくぅ~~~!!

ニノウィンク炸裂~~~!!

カワゆい!カワゆい!

あのたれ眉からいたずらに繰り出されるウィンクは、イワさんのデスウィンクよりも凄まじいと勝手に思い込んでおります(イワさんってのはONEPIECEを読んでいただければ・・・

・僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す

むぎゃ~~~~!!!

やっぱり5名様のサビは最強ですな!

とっても耳心地がイイんです♪

・見かけじゃなくて 心を抱いて

「見かけじゃなくて」の翔くんがぁ・・・・・・・・。

むむむむっきぃ~~~~っ!!

あの左手のひらとか、美しい指先とか、フワンとしたスタイリングのトップとか、チラッと映る子供っぽい横顔とか、半月のカワゆいおめめとか、赤い唇から覗く白い前歯とかすべてがミラコー並みにいい・・・!!

本当に翔くんはファニーフェイスでビューティフルフェイス。

・満月の夜 君を見つけた Monster

くっ・・・!!

「満月の夜」の松づんが王子様に見えた・・・!!

ジャケットがちょっと『We can make it!』に似ているからかしら!?

「見つけた」でニノの前髪が乱れまくりやがった!!

ちょっぴり見える潤んだ瞳がワンコです。

間奏部分でガラッとバックサイドの演出が変わることにびっくらこきました。

曲もそうですが、なんだか幻想的でございました。

途中フリで、松づんと翔くんが右膝を床につけて、まるでお姫様にダンスのお誘いをするような格好になったところがツボです。

めちゃくちゃジェントルメンなんですもん!!

そしてその直後の音楽に合わせて5名様の息の揃った足をOの字にバッと2回開くところとか♪

カッコイイったらありゃしない!

・12時を少し過ぎる頃・・・ 月明かり草木眠る頃・・・

演出もあってか、妙に『truth』っぽく感じましたね。

特に松づんが抜かれた時。

「眠る頃・・・」のあとで、バッ!と服を左手でめくるフリにはヤラれましたわ~!

ああいうチラリズムというか、いきなりドキッとさせられるフリがものすんごいスキなんですよね~♪

だから5×10の翔くんソロのフリも・・・

・・・話が逸れるのでやめておきます。

・僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す

5名様全てを映してくださってどうもありがとう~ございます!!

おかげで翔くんのなぜかオヤジくさい「消えても」の部分が見れました(失礼

「生まれ変わったら」のニノがまたキュ~トですな~♪

「また君を探す」の松づんがやけにエロいと感じたのはワタクシだけですか!?

あの妖艶な瞳と唇が揃ってしまったらどうしようもないですよ。

・満月の夜 君を見つけた Monster

「満月の夜」の相葉ちゃんがめちゃくちゃカワゆいです♪

それまでけっこう険しいというか、笑顔があまり見られなかった気がしたので、ここで一気にデヘ~♪となってしまいました。

やっさいもっさ~~~~~い!!

ここでワタクシの中で一番のクリーンヒットをかました翔くんが登場!!

お母さ~~~ん!!

「君を見つけた」ってとこの「見つ~けぇたぁ~」に顔がも~~、普通の状態を保っていられません!!

どこまでもベロンベロンに甘くって強烈にスウィ~トなファニーフェイスがそこにドドン!!

限りなくキュ~ト極まりない・・・!!

きっと本人は狙ってやいないと思うんですが、あの顎を上げて超笑顔で「見つけた」って歌うのは反則ですよ!?

ふっくらとした涙袋に、ツヤッツヤで丸い頬に、パッチリおめめに、ピンクな舌と唇に、思考回路はショート寸前♪今すぐ会いたいよ~♪(いきなりすいません、セーラームーン大スキでした

これからきっとCDを聴くたびに「見つけた」のところでニヤけてしまうんだわ・・・!!

曲が流れる場所がたとえスーパーマーケットでも、CDショップでも、トイレでも、コンビニでも・・・!!

くっそ~~、翔くんの天然スマイルにまんまとヤラれましたよ!!

カワゆいんだこのやろ~~!!

殺す気かっ!!

と、目が充血しそうになっていたら大野くんの魔王並みな端正な顔立ちの「Monster」に、あっ・・・これこういう歌だったわ・・・と我にかえった次第です(笑

翔くんは『truth』でも『Blieve』でもひとり笑顔でしたからね~。

もう~キュ~トなヤツですなまったく。

・Monster・・・

むぎゃ~~~~!!

一瞬、一瞬の出来事ですけど、ここのフリがめちゃくちゃみんな男前じゃございませんか!?

一時停止でデッヘ~~!!なんですけど~~!!

そして最後。

音楽の時計のようなリズムに合わせて指折りして終わるという・・・。

なんとも粋な感じでゾクゾクしました♪

これが5月にまた違う角度で見られるのが楽しみでしょうがないです。

『Monster』ってタイトルの時点で、きっと明るい曲じゃ~ないんだろうな~と思っていたのですが、イイ意味で期待を思いっきり裏切られました。

ポップなの!?ミステリアスなの!?ミュージカルなの!?なんじゃこりゃ~~!?みたいな。

何回見ても飽きないですね~。

大野くんはやっぱり踊りが凄まじく上手い!

シュッ!バッ!ピシッ!って無駄な動きがないですよね~。

ブラボーなビブラートごちそうさまでございました。

相葉ちゃんも舞台が大変なのに、ここまでよく仕上げてきたな~と。

ガッツリ舞台中に歌番組があるでしょうけど、その時はもっと完成度が上がってヤバいことになるかもしれませんな・・・。

次は翔くんのニューヘアーで踊ってる姿を観ることができるでしょうし♪

↑実はこれが一番楽しみだったりします。

『Monster』を聴いたら・・・今度は『スパイラル』が聴きた~い♪

5月19日まで我慢我慢・・・。

おっと、はやく怪物くん第1話を見なくちゃ!

| | コメント (0)

撃沈と浮上

ゴチになります見ました。

大野くんの常にあふれ出るマイナスイオンオーラに癒されまくりな1時間でございました♪

ちょっと自腹じゃなくて残念だな~なんて(笑

まだドラマは見れていないんですが、挿入歌の「カ~イカイカイ♪」がめちゃくちゃカワゆ~い!!

はやくドラマが見た~~い!!

でもまさか岡田くんがピタリ賞をとっていただなんて!!

実はワタクシその時の回を録画していたんですが、見ないまま消去してしまったんですよね~。

なんてバカだったの!!

むっきぃ~~~っ!!

やっぱり岡田くんはカッコイイ♪

どうも!youriです。

今日は鼻息も荒く『そうだったのか嵐伝~』の感想を気持ち悪いくらいに書きまくってやろうかと思っていたんですが・・・。

いかんせん、モチベーションが低すぎる・・・。

実はちょいとミラコーな出来事がありまして。

ファンクラブ会員の方々にはもう会報は届きましたでしょうか?

ワタクシの場合、この前のも、その前のもそうだったと記憶しているんですが。

会報が届く日、必ず仕事でミスる。

むっきぃ~~~~!!!

そうなんです。

今回もやっちまいやした・・・。

お店のシャッターが閉まる直前でミスをしてしまったんです。

完全に落ちました。

テンションも声のトーンも・・・体重も(←ホントだったらいいのに

実はワタクシ失敗するとベッコリガッツリ凹む派。

でもぜぇったいに涙は見せたくないっ!!ってかなり頑固なヤツなんです。

相当扱いづらい後輩だなって自分でも思ってしまうくらい、先輩には迷惑かけてますね。

そして今日、仕事でミスる→家に帰るとテーブルの上には黄色い封筒。

・・・う・・・れ~し~・・・。

悔しいったらありゃしない!!

自分に腹が立つったらありゃしない!!

こんなんで嵐さんに会いに行っていいのか!?(まずチケットが当たるのか!?

ダメ~~~~!!

いいことのあとには悪いことがある。

悪いことのあとにはいいことがある。

人生はこんなふうにまわっているんだと、当時小学校低学年のyouriは生意気にも思っていたんです。

今でもこんなことがあるからなおさらそう思ってしまうんです。

こんなとき、嵐さんがいてくれて良かったっていつも思ってます。

いつもその存在に助けられているので。

今回の会報もめちゃくちゃ良かったです。

まず表紙に、むきゃ~~~!!!

翔くん顔ちっさ!!

表紙開いてすぐの翔くんにデッヘ~~♪

あの赤い唇が愛おしいったらありゃしねぇ!!

顎がシュッ!

おめめがクリックリ♪

翔くんの百問百答をず~っと待ってました。

お写真がカワゆいですな~♪

やっぱりボキャブラリーが半端じゃない!!

「チカヅキタイ」と「ピリオドの向こう」に大爆笑~~~!!

印象深い嵐のシングルは?で『a Day in Our Life』だなんて・・・!!

木更津ファンのワタクシ、ジ~ンとしました。

翔くんありがとう~~!!

バンビは永遠です・・・。

キャッツも永遠です・・・。

絶対に木更津に行ってみせる・・・!!

1日があと5時間増えたら何をする?

「勉強する」だなんても~~そんな勉強家の翔くんがべらぼうにスキ~~~!!

翔くんの理想の男性像・女性像が相葉ちゃんを彷彿とさせるような気がしたのはワタクシだけですか!?

全然勝てる気がしねぇ・・・!!

大野くんの怪物くん仕様が、だいぶ見慣れてきました(笑

やっぱり明るい髪色が良くお似合い♪

松づんコーナーでは、①の写真が一番スキです♪

めちゃくちゃ男前ですし、めちゃくちゃN.Yが似合ってる!!

なんだか去年の雑誌『H』の翔くん in N.Yを思い出しました。

相葉ちゃん、ポスター撮影現場がどえらいセクシィ~ですな・・・。

ニノコーナーでは、ニノのハンバーグハンドがたくさん見れて、むきゃ~♪でございました♪

そしてやっぱり『The ARS Times』はやっぱり面白い!!

みんなして大野くんの主演ドラマタイトルを執拗に間違えまくるだなんて(爆笑

愛を感じずにはいられません。

なんてキュ~トなアラサー♪

カワゆいんだこのやろ~!!

やっぱりワタクシの元気の源は嵐さんです(木更津は別格

チョコラよりも効き目はありますな(ニノごめんね

嵐さんにやっさいもっさい♪

浮き沈みの激しい1日でございました。

次回はこのいや~なループから脱却できるよう頑張ります!!

嵐さんからの会報を楽しみに待てるように♪

そんなわけで『Monster』の感想はまた今度!!

何回見ても飽きない魅惑のステージを早くガッツリ書き倒した~~い!!

| | コメント (0)

説明くん

昨日まだコンプリートできてないってアップしたばっかりなのに・・・・・・・。

大宮マリオが今度は末っ子マリオに!?

大野くんから松づんへとゲームの相手が変わったようですね。

そしてスーパーマリオからマリオカートですか。

どっちもスキです♪

5パターンもあるということで、これからも捕獲大作戦(またの名をベタ録り)を続行いたします。

先ほどHPで見てきたんですが、今回は青いソファでゲームをしておりました。

マリオカートなので、コントローラーがハンドル。

だからおもちゃの車のハンドルで遊んでいるような2人が、兄弟のように見えてカワゆかったです♪

特に『キノコキャニオン篇』!!

ニ「3位か」

松「9位か」

ニ・松「ふふふふふふ♪」

これべらぼうにお気に入りっす♪

あの言いながらソファにもたれる感じがたまらん!!

早くとんがりコーンと一緒にゲットした~い!!

今度こそコンプリートを目指します!!

あと翔くんと相葉ちゃんがニノとゲームするには・・・任天堂さんはあと2つゲームを発売していただかないと(笑

どうも!youriです。

今週すでに3日間放送されたズームイン!での『ARASHI2020×ZOOM』の感想でございます。

本日は月・火です。

○相葉ちゃん

まず始まる前に出た嵐にしやがれポスターが半端じゃなくカッコイイ~~~!!

どうしてそれぞれ誰かの服をぐわしっ!と掴んでいるのかしら?

むきゃ~~♪

翔くんが別嬪さ~ん♪

本当にサスペンダーと蝶ネクタイはやべぇべ・・・。

どこの坊ちゃまですか!?

どこの貴族ですか!?

完全に気品が漂っております。

欲しいな~あれ。

嵐「嵐2020!」

翔くんが体育座りア~ンド両足クロスver.が見れてめちゃくちゃうれしい~~!!

あのかっこうは普通に女子でもしますからね!!

ちょっと筋肉が肩を突っ張らせてる感が面白かったです♪

それでこそ細マッチョ。

しかもあの穏やかな微笑みで朝からふにゃ~と力が抜けます。

どこまでもツヤッツヤですな!

そんな現在の翔くんから一転、『真夜中の嵐』の映像でいっきにとんがり翔くんに!

なんだか雰囲気がやっぱり20代前半な感じで初々しいですな~♪

でもノースリーブは健在(笑

羽「嵐のみなさんこちらのお部屋に」

と案内されて向かってくる嵐さん。

あの時の翔くん・・・完全になで肩や・・・(爆笑

半端じゃないサーッ!とした斜線を描いておりました。

『真夜中の嵐』セットが!!

リアルタイムで見れていないワタクシには懐かしさよりも新鮮さが勝ってしまいますが、嵐さんや当時のファンの方々にとっては、ゆるぎない原点のようなものもあるんでしょうね。

そして10年前の映像・・・

相「魚とかいます?」

他に何がいるんだよっっ!!(大爆笑

朝から笑い殺す気かっ!!

相葉ちゃんは10年前もカワゆいですな~♪

相「まぁはちゃめ・・・ゲホッ!」

羽「おじいちゃん!おじいちゃんだいじょぶ?」

ウケる!!

背中を「だいじょぶか?」と、速攻でさすってあげる翔くんはやっぱり優しい。

10年後もコンサートができてればと言う相葉ちゃん。

やっぱり相葉ちゃんはコンサートが大スキなんですね♪

ワタクシも大大大スキです!!

○翔くん

むぅ~~~ぎゃ~~~~~!!!!!

もしかしてはじめに映ったZEROの翔くんは先週のZEROの翔くんですか!?

やっさいもっさ~~~~い!!!

めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃカワゆ~~~い!!

今週を上回ってカワゆ~~~い!!

眉まる見え最高っす!!

バンビなおめめでよく動くぷっくり赤い唇に目は釘付けっす!!

まったく本当にファニーフェイスでむかつく~~~~!!!

『真夜中の嵐』のVTRで、19歳の翔くん。

若い、そしてやっぱりカワゆい。

金髪が恋しい~~!!

これがもうちょっとしたら”バンビ”って呼ばれる頃に入るのかしら!?

管理人さんにバレて、固まる19歳の翔くん。

固まった当時の自分に、目を細めて笑う28歳の翔くんがべらぼうにキュ~ト♪

なんですかあの前歯!?

むっきぃぃ~~~っ!!

美しいにもほどがある!!

今では相当詳しく説明できるようになったという説明くん(有吉さん命名

相「じゃあちょっとやってみようよ」

相葉ちゃんどうもありがとう~~!!

相「寝てよ寝てよ♪」

翔「お前さぁ、お前ほんとにバラエティやりすぎなんだよ」

ウケる!!

相「(羽鳥さんに)ほら!管理人のお父さん!」

シチュエーション作りがうまい!!

翔「あっ!すみません。あの日本テレビ系列で放送しております『真夜中の嵐』という番組でして、ワタクシあの~嵐と言う5人組のグループで、え、これバラエティーの番組の撮影なんですけれども、撮影許可を取る前にちょっと撮影してしまったことだけ今お詫びさせていただきたいんですけども、どうかこの先撮影を続けさせていただいてもよろしいでしょうか?」

ブラボォ~~~~~!!(のだめの影響です

どんだけ礼儀正しいんだよっ!!

ほんでもって声のトーンがやけにリアルでびっくらこきました。

この時の羽鳥さんサイドから見た説明くんが見てみた~い♪

きっとほのかに上目遣いなはず♪

超絶に麗しいだろうに・・・。

羽鳥さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

こんな完璧な説明を聞いて相葉ちゃんの第一声が「お堅い!」だなんて(笑

あれをよく笑わずに静かに聞いていた4名様と羽鳥さんに拍手です。

完全に成長した翔くんの10年後は?

”いっぱい勉強したい!吸収したい!”

やっぱり翔くんは向上心が半端じゃないですな。

ちょっと分けてほしいくらい。

それはそれは素敵な38歳になるに違いないですよね。

もちろん子供がいたって不自然じゃな~い!

むしろ待ってます♪

相葉ちゃん、翔くんが育てた子ならバカにしたりはしないと思います(笑

「相葉!」と呼ぶことはあっても(パパの影響で♪

翔「明日はニノの10年後にズームイン!見てねっ!」

最後もしっかりカッコイイ~~~~!!!

半月のクリックリなおめめにあの唇がso sweetっす♪

| | コメント (0)

SP&PS

よ〜くよく確認してみました。

大宮マリオCMの捕獲具合を。

・・・ガーン。

50UPのその1だか2だか忘れましたけど、ひとつだけ録れてな〜い!!

一体どこで出会えるのやら!?

久々にHPにビュンッ!といってみたんですが、やっぱりほとんど見かけないものでございました。

どうか終了する前に、どうか出会えますように・・・!!

翔くんのエイブルだってまだ捕獲できてないのに(致命傷

どうも!youriです。

今日は朝っぱらから(いっそ真夜中?)気の狂ったエントリを書いてしまって、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

今日の朝は職場でイベントがあって、(といってもまったくうれしくないことなんですけど)そのために7時半までに出勤しなくちゃいけなかったんですよね〜。

おかげでリアルタイムでズームイン!の嵐さんを見れませんでした!!

むっきぃ〜〜〜っ!!

せっかく翔くんの日だったっていうのに!!

明日あたりに感想書きたいと思います。

今回はふたつばかり書きたいことが。

ぶっさ〜〜〜ん!!

いや、岡田く〜〜〜ん!!

いや、薫く〜〜〜ん!!

朝っぱらから何も肉体的攻撃は受けていないのに、TV画面に映るSPにヤラれました・・・!!

前日に妹が携帯のニュースを見たようで、教えてもらってはいたんです。

劇場版SPが2部作だってこと!!

10月30日に『野望篇』。

2011年春に『革命篇』。

ぐぅわ〜〜〜〜!!

ゾクゾクする〜〜〜!!

10月忙しい!!

ニノ大奥もありますしね!

ドラマは2年前でしたっけ!?

あのラストが本当に気になって気になって、絶対になにかあるとは思っていたんですが、まさか2部に分けるとは・・・。

そら8カ月も撮影してたら収まりませんよね♪

切った前髪が若干長くなるくらいですもん。

ほんでもってダイジェスト的な映像が流れまくりでしたが、まさにスタントなし。

縦列駐車の車の上を薫くんが走る!!

走るったら走る!!

ツルッ!スッテーン!!と転ぶこともなく軽やかに飛ぶ!!

一番「むぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!」と興奮したのは、壁を走るシーンですね。

あれはもう・・・!!

カリやったらできるようになるんですか!?(笑

まぁぶっさんの時の体型じゃ絶対にできない技でしょうな。

もうカッコよすぎて起きたばっかりだったのに死にそうでした。

HPを久しぶりに覗いてみたんですが、けっこうリニューアルされていてこれまたカッコイイ!!

3〜4年かけて実現したドラマだったんですね〜。

知りませんでした。

岡田くんも相当うれしかったに違いない。

それにしても岡田くんはやっぱり麗しい、麗しい、麗C!C!!

岡田くんの声のトーンと、動く唇と、話し方がものすんごいこそばゆいんですよね〜。

とにかくスキってことです♪

翔くんとはまた違うカッコ良さがダダ漏れなんです♪

WSは録画できていないので断片的にしか思い出せませんが、朝からいいもの見せてもらったことは確かです(笑

番宣は、ぜひ食わず嫌いでよろしくどうぞ!!

そしてもうひとつはオトノハ。

翔くんがぁ〜〜〜〜スキ〜〜〜〜!!!と叫びたくなりました。

面白過ぎるだろっ!!

タイトルから『あいむ ばっく』て!!

なんで平仮名なんだカワゆいんだこのやろ〜〜!!

って、思っていたらこういうことだったんですね〜。

ドラマでは晴れ男だったのが、その時のゴルフ場では完全に雨男だったと。

それで雨男に”あいむばっく”だったんだと。

節々で「アホ男・櫻井」と自分を称していたのには爆笑でした。

ほんでもって中村雅俊さんの「これで雨が止んだら、翔が雨男だね(笑)」に、「いや、残念ながら降り注ぎ続けるはずです。グハハハハハ!!」って返答した翔くんに大爆笑〜〜〜〜!!

「グハハハハハ!!」ってなんだよ!!

漫画でも滅多にない笑い声だよ!!

「あいんむ!ばぁぁっく!!」

な翔くんがなんてカワゆいのやら♪

それを言う翔くんが見てみたい!

翔くんは文章にすると英語が平仮名になっちゃうんでしょうかね?

そして「宜しくどうぞ。」で終わるのかと思いきや終わらず、

さて。

僕・・・




最近・・・






って!!

なになになになに!?

髪をバッサリ切ったって報告!?

それか隆ちゃんと駆け落ちする(いっそ略奪)って気になった!?

はたまた札幌ソロコン再開!?(切実に希望

とドキドキしてスクロールしたら、

「ピアノ再開しちゃいました。」

な〜んてどうにもこうにもキュンとするご報告じゃ〜ございませんか♪

翔くんがまたピアノを!?

いざなうだかハウズDVDで見た(覚えなさいよ)、あのピアノを弾く翔くんがいつか見れる!?

それが今年でも来年でも10年後でも、ずっとずっと待ってます。

翔オーケストラ作っちゃえばいいじゃないですか♪

他メンバーも何かしら楽器を演奏していたら面白くなるに違いない!!

大野くんは木琴(マイペースだけどとっても上手。でも自分の出す音で居眠りをしてしまうのが玉にキズ

相葉ちゃんはドラ(譜面が読めないのに当てずっぽうで「ここじゃね!?ここっぽくね!?」みたいな感じでボォンボォン叩く

ニノはトライアングル(やる気がなさすぎて音が死んでる感じ希望

松づんはヴァイオリン(無意識な流し目がエロいと大評判

なんてどう!?

完全にのだめに影響されておりやす(テレビで前編を観ただけ

メガネはかけなくてもいいですよ(ニノだけで十分だから

また再開した理由がも〜〜、半端じゃなく負けず嫌いな感じが見てとれますな(笑

「譜面を初見で弾けなくなってしまったことが悔しかった」からですもん!!

しかも週に一度教えてもらうって頻度が高い高い。

努力家ですな〜翔くんは。

ワタクシなんて試験まで1カ月切ってるのにまだ5ページくらいしかテキスト見れてないのに・・・。

明日から頑張ろうっと♪

今回のオトノハは長くてとてもうれしかったです♪

わかりづらいと思いますが、タイトルの”PS”は”ピアノ弾き・櫻井”の略です。

決して”ピアノ弾けない・櫻井”ではございません(失礼

| | コメント (0)

髪切った?

このエントリはただの叫びですのでどうぞお気になさらずに・・・。

あとタモリさんみたいなタイトルもお気になさらずに・・・。

どうも!youriです。

ぐぅ〜〜〜〜〜わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ぃやっさいもっさ〜〜〜〜〜い!!!

やっと、やっと1週間経ってニューヘアーの翔くんを先ほど見ることが出来やした・・・!!

よ、よ、よよよよ予想以上にカワゆ〜〜〜い!!

なぜか一部の方によるとあれは・・・的なことになっているようですが、バンビから翔くんをスキになったワタクシにとっては、あれくらい短くたってノープロブレム!!

いっそカモン!な感じなんです♪

はじめ見た瞬間ド肝を抜かれましたよ。

こんな・・・こんなカワゆい子がこの世に・・・!!

くっ・・・!!

世界って素晴らしい!!

この世に生まれてきて本当に良かったです。

若干パーマがかかっているんでしょうかね〜?

前髪とトップあたりがやけにフワンフワンしている気がしてならないんですけど!?

久しぶりに攻めなスタイルの翔くんですよ♪

そういえばどこかの雑誌でドラマ終わったから自由に髪切ろうかなと思ってる、みたいなことを言っていたと思うんですが、翔くん・・・思い切ってくれてどうもありがとう〜〜!!

おかげでこっちはお風呂上がりに早速変な汗をかかせていただきましたよ。

もうニューヘアーの翔くんをガン見したくてしたくて村尾さんが映るたびに、早く翔くんを映せ!!フーンッ!!なんて失礼なことを思っていたおなごですけど何か!?

一番ヤバいのはなんと言っても横顔っす♪

ワタクシ翔くんの横顔がとにかくスキなんですよね〜♪

あのぷっくり唇の形状がモロにわかりますし、顎はシュッとしてるし、鼻はス〜ッと通ってますし、もみあげがこんにちわ♪ですし、なによりあの頭の形がまるっとわかるってのが醍醐味なんです。

五輪でインタビューをする翔くん。

全然違う人みたいでものすんごい刺激的〜〜!!

あぁ〜も〜〜いろんな髪形をしまくってきた当時の翔くんが今まさにそこにいる感じ♪

明らかに若返ってません!?

なんですかあの弾けるようなおでこ!!(愛しすぎるがゆえの爆笑

前髪が短いだなんても〜大好物ですよ!?

オールバックだってどんと来い!!

前髪にまったく隠されなくなったパッチリ二重のおめめにガツン!ガツン!と衝撃をくらっているのはワタクシだけなんでしょうか・・・!?

両眉までハッキリ見える〜〜!!

こんな翔くん久しぶりですわ〜♪

あぁ〜もう・・・バンビ再来・・・!!

太くんがひたすらにスキ・・・!!

当時のバンビはもっと茶髪でフワッフワでやわらかそうな毛でしたけども(笑

あれとはまた違う初々しさがそこに凝縮されております♪

前髪と、もみあげの境目がツボです(向かって右

あの絶妙なバランスがよろしおます♪

やべぇべ・・・トップのフワフワ感が半端じゃない・・・。

ZEROでこの衝撃なら、歌番組やレギュラー番組の翔くんはどんな事態に!?

しやがれのスポットではまだ以前のままだったので、切ったのは本当に最近ですね。

少なくとも1週間以上前ではありますが。

あぁ〜〜楽しみでしょうがないです!!

早く来い5月!

あ〜スッキリしました。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

照れるボーダー

世界まる見えテレビ特捜部に相葉ちゃんが嵐にしやがれの番宣に出てましたね♪

も~~相葉ちゃんの失敗談は果てしなく深い!!

謹んで大爆笑させていただきました。

まさか銭湯でスタッフさんだと思って浣腸した相手がまったく知らない人だったなんて・・・!!

面白過ぎる!!

そして東山さんにいたずらされてそれでも純粋に正直に勝負に挑む姿はなんとも微笑ましかったです。

このオンエアを観て、「あ~!東さん止めてる!!だからピッタリ止まってたのか~!!」なんて相葉ちゃんが言ってるかも♪

どうも!youriです。

まだ怪物くんを観ておりません。

先にこっちの感想を書いちゃいます。

先週のひみあら2時間SPの感想でございます。

えっ!?

前回の感想ですか!?

とにかく木馬さんがべらぼうにカワゆかったです!!!!!

そして『ニノミヤカズナリ』ってネーミングがウケる!!

あんな顔の白いニノは今まで見たことがない!!

これで終わりにさせてください・・・。

○V.I.Pルーム(島田紳助)

むきゃ~!!

翔くんの髪形がなんだかものすんごいキュ~ト♪

ホワッホワしていてふんわりしていてあれで森ボーイな服装だったら激しい動悸が起こりそう・・・!!(non-noの影響

「賢い真面目」な翔くんもスキです♪

紳助さんの言う「いい子やろ?」にはめちゃくちゃ共感しました。

何を隠そうワタクシがそんな立場の人間だからです。

今日のまる見えを見てもそう思いましたもん。

なけなしの母性をくすぐられまくりですよ?

デビュー時の写真で早速翔くんが大野くんのやる気があることを紳助さんにアピールしていましたね♪

でもあれは見せかけだったと(笑

相葉ちゃんの「空港会社」発言にイチ速く「たぶん航空会社じゃね?」とツッコんだ翔くんにむっきぃぃ~~~っ!!!

誰かあの子を逮捕してぇ~~~!!

あのおめめを細くして、トゥルットゥルの唇で、白い前歯が印象的なあの子を誰か捕まえてぇ~~~~!!

あの相葉ちゃんを見て笑う翔くんの穏やかな笑顔と言ったらないですな・・・。

どうしてあんなにもカワゆいのかさっぱりわかりません。

紳助さんの絶対フラれない告白の仕方だとかひとつひとつに、「あぁ~なるほど~」とか「そうなんだよね~」なんて感心しまくりでした。

やっぱり長く生きてきた人にはそれなりの説得力がありますな。

ワタクシはまだまだです。

説得力のある大人になりたい・・・な・・・。

まさか松づんがさんま派だったなんて・・・!!(大爆笑

そして大スキな人にしか悪口を言わないという紳助さん。

パッと思いついたのが大宮とにのあいですな。

というかニノです。

も~あの子は本当に小悪魔♪

大スキな人にしかっていうのは置いといて、とにかくキャンキャンあの甲高い声で大野くんや相葉ちゃんによく言ってるのはニノだな~と。

まったく憎らしいほどにカワゆいヤツですよまったく!

宮古島トークで、「貸せないですよ2年は!!」といきなりしゃしゃり出てきたお母さんに、むぎゃ~~~~!!!!

くっそ~~、なんかも~~、年長コンビがこんなにも愛しくなるのは翔くんのせいだ~~!!

ホワンとしたお父さんをいかに自分が守れるか!?たたせてやれるか!?みたいなことに真剣に取り組んでると思うんです。

えぇ、無意識に。

半年ならええやろ?に「いやいやいやいやいやダメです!ダメです!!ダメです!!!」も然り。

紳助さんの社員さんが出てきたことで、はじっこでムギュッな感じにド密着している大野くん・相葉ちゃん・ニノがカワゆすぎますな。

○モテ嵐!ダメ嵐!

むぎゃ~~~~!!!

翔くんの衣装が激しくツボです。

あんなの大学のキャンパスで、春の木漏れ日の中で見てしまったらその瞬間に惚れますな。

先輩だったらなおさらGOOD!!

メディカルチェック!?

嵐さんが健康で何よりです。

「5人とも力づくで抱いてやりたい」しずちゃんに爆笑です!!

そんな力づくで抱かれる(肩に担がれる感じ希望)嵐さんがちょっと見てみたいというワタクシはどうかしてますか!?

・最高の口説き文句は?

ニノの「付き合いましょうか?っていうのが口説き文句になるのかなっていう・・・」で、大爆笑~~~!!

ニノやっちゃいましたね!!

あの速攻で「違う違う違う!そういうことじゃなくて!!」って焦るニノがカワゆかったです♪

「やべぇやべぇ」をノーボイスで一人呟くボーダーにキュン。

「そろそろ付き合いましょうか?」だとぉ!!?

ぜっっっっったい付き合うぅぅぅぅ~~~!!

ワタクシは翔くんのような流れがいいなと思います。

贔屓目では決してございません。

なぜなら気持ち悪いぐらいに自分自身が超~オクテだから。

自分から言おうなんて思ったこともないですし、ましてや相手のことをよくわからないのにいきなり付き合うなんてことが考えられないからです。

一目惚れがあったとしてもありえません。

いっそ一番はじめに付き合った人と結婚したいなんて思うくらいですから。

さそり座の女でもあるんで♪

あんな優しげな言葉をかけられたらも~~~ダメです。

しかも相手があのファニーフェイスだったらなんて思うと、も~~やってられませんな。

頭のてっぺんから何かが噴出しそうです。

翔くんは・・・ちょっと照れながら言いそうな気がします。

ちょっと目を逸らして平然を装うような(でも装いきれてない

ただのイメージでしかないんですけど、さすがにゆとりくんにみたいにはならないだろうなと(ラスト並木道での「オレのことがスキだから~」のくだりです

クワバタさんに感謝カンゲキ雨嵐~~!!

翔くんに演じてもらっちゃう!?

そんなうれしい、うれしい、うれC!C~~!!なことがあっても良かですか!?

「!!ふざっ・・・!!ふざけんなよ~~!!う~わ!!う~わ!!」で、イスに乗ったままグルングルン。

顔を隠してグルングルン。

むっきぃぃぃ~~~~~!!!

むっきぃぃぃ~~~~~!!!

血管がブチ切れそうなんですけど!?

あんなカワゆい生き物見たことない・・・!!

カワゆすぎて変な汗が出る・・・!!

櫻井翔恐るべし・・・恐るべし・・・カワゆい・・・恐るべし・・・。

28歳のくせに・・・カワゆい・・・べらぼうにカワゆい・・・。

おかしな呪文になりそうな勢いなのでこの辺でやめときます。

「ふざけんなよ!!」と言いつつもやってくれるのがやっぱりうれしいですね♪

翔「んじゃ~まぁ~そろそろ付き合っ・・・て・・・みる?」

みる!!!!!!!!!!!!!!!

完全に落ちました。

ボーダーラインを飛び越えた的な、ボーダーな服なだけに。

翔「こんなの!!照れぇずに言えるか!!」

やっさいもっさ~~~い!!

それでこそ翔く~~ん!!

いいもの見させていただきやした♪

死ぬほど高画質で落としておけばよかったなって今思いました(HDDのはもう消してしまったんですよね~

相葉ちゃんの「なんだこのやろー!!」「なんだばかやろー!!」には爆笑です。

相葉ちゃんどうしたの!?ってなりましたよ。

あまりにも女性陣の反応が悪くって(笑

大野くんの身振り手振りは魔法のようでした。

なんともわかりやすくてホワ~ンとした説明なんです♪

でもなぜか決めポーズが翔くん!!(昭和っぽいあのポーズ

松づんの「おれ好きなんだけどご飯いかない?」で沸き立ついとうさんに爆笑~~!!

そしていきなりいとうさんを叩く松づんのマジファンな大島さんにもいっちょ爆笑~~!!

・彼女とのデート中に昔の彼女と遭遇どうする?

翔「何もしないっていう愛情のかけ方です」

おぉ~~~~~っ!!!

さすが翔くん、うまいったらうまい!!

死ぬほど惚れ直しました。

えぇ、もう最大級のSoulで。

ちゃんと彼女がそこにいるかのように見えましたもん。

なんだかあの説明の仕方が絶妙だったんですよね~。

スマートですわ~。

・彼女と別れてしまったら残った思い出の写真やモノはどうする?

翔「何が逆にもらえるかな?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔くんは突如天然さんみたいなスイッチが入りますよね~。

きっと無意識なんでしょうけど♪

まったくカワゆいですな~。

今回は・・・

やば~~~~~~~~~~~~~~い!!

二宮さ~~~~~ん!!

落ちてびっくらこいてたらもっとびっくらこきました。

服脱ぐだなんてそんな~~~!!(悦

腹筋割れてるじゃ~ないですか♪

ンフフ♪

どこ見てんだよっ!なんて苦情は一切聞きません。

実はずっと気になっていたんです。

コンサートのMCでニノのカワゆいぽよんとしたお腹が披露されたって知った時から。

その後そのお腹はどんな進化を遂げたんだろう・・・って。

そしたらめちゃくちゃ男前じゃ~ございませんか♪

その前に頭を振る姿がワンコに見えたのがまるで嘘のようでしたわ~。

ワザと濡らした服を投げつけるニノがらしいですね。

『明日の記憶』おひさし!!

まさかまだ使われていただなんて!!

翔「ちょっと!ニノがエガちゃんみたいになってる!!」

翔くんそれ禁句(爆笑

○V.I.Pルーム(阿部寛さん)

阿部さん大スキです!

特に『トリック』シリーズの♪

今『新参者』も見ております。

『Vの嵐』見たい!!

カ~ワ~ゆ~い♪

センター分けの翔くんにキュン。

先生の話を聞きながら口パクで「あいうえお」をするアイサクにキュン。

大野くんに早口言葉なんてさせたらもうダメですよ!!

何がダメってワタクシの頬とお腹が笑いすぎて使い物にならなくなるからです!!

よくスタッフさんも文字起こしましたよね!!

天晴れです。

大野くん、まったく言えてないのに顔をまったく変えずに言い切るとは・・・。

やっぱり大野くんは怪物です。

間違えました、大物です。

そして櫻井キャスターの完璧っぷりには脱帽。

やるときゃやります、ザッツライサックライ翔くん!!

今度ラップ詞に!?

ウケる!!

あんまり怖がる大野くんは見れないと思うので、イグアナさんいい仕事したな~と思いました。

大人の叩いてかぶってジャンケンポンがこんなにも面白いとは!!

阿部さん、ふ菓子1年分おめでとうございま~す!!

来週は一般投票アリのマネキンファイブ!?

これは・・・期待できますね~♪

一般の方目線で決定されるんですもんね。

翔くん頑張れ~!!

一緒にコストコ行きたい!!

イーアスでもノープロブレム!!

| | コメント (0)

Mr.短足

みなさんのHDDはどんな感じでしょうか?

ここ数日間、録画してはDVDに落として編集してという作業に追われまくり、その落としている間は再生できないため、なんの番組の感想も書けないという悪循環が続いているんです。

更新するペースが乱されまくりなんですよね~。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

気付けば『Troublemaker』PVの感想も書けていないんですよね~。

・・・書ける気がしねぇんだけど(ぶっさん風に勝ち誇った感じでどうぞ

遅くなりましたが大野くん番宣ジャックお疲れさまでした!

いろいろ見ていて、やっぱり怪物くん仕様の大野くんは気持ち悪いぐらいにカワゆいんだと。

ワタクシの中で結論が出ました。

特に「ミヤネ!」のおてふりでさよ~なら~!な感じにはヤラれました・・・。

ミヤネ屋はしっかり録画しておいて良かったです。

まだまだ大野くんの番宣番組は続きますね。

ぐるナイのゴチが楽しみでしょうがない!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

○冒頭トーク

黄緑の蛍光色っぽい衣装でこれまた春っぽ~い♪

翔くんのボトムはあれサルエルパンツっぽくないですか!?

股下の丈が短い!!

相「小倉さんだ!」

むぎゃ~~~!!!!

嵐さん&オグさんの6ショットがひたすら懐かしい~~~!!

こんなにもオグさんが出ただけで興奮するのは嵐さんファンだから!?

オ「君たちとの収録がなくなったから会いにきたんだよ」

お~いおいおい!!(泣

君たちとの収録=嵐の宿題くん

という方程式で頭がいっぱいに。

あっという間にオグさんを交えてのトークになり、嵐さんの色めき立つ感じがなんとも言えないほっこり感でちょっと叫びすぎました。

あまりにもうれしい、うれしい、うれC!C!!だったんですもの♪

翔「じゃ、あの、ぶい、VS嵐始まるよ~って言ってもらってもいいすか?」

翔くんナイスアドリブ!!

相「小倉さん行こ!」

相葉ちゃんそこはかとなく監督みたいになってるのはなぜ!?(笑

オ「VS嵐、はじまるよ~~!!」

嵐「うえ~~~い!!」

やっさいもっさ~~~~い!!!

一緒に「始まるよ~~!」って言っちゃいましたよ~。

これだけでもうなんだか胸がいっぱいになりましたわ~。

泣けそうな勢いでしたわ~。

局を飛び越えてのこのホーム感はなんなんでしょ!?

まったく変わらない。

そんな中、「事務所にギャラの相談しときます」なオグさんはやっぱり気のいいおじさま♪

○オープニング

勝ちに行きますと宣言したSPEEDさんに、「まぁまぁみんなそう言うんだけどね~♪」と若干余裕ぶり、足をクロスさせる短足櫻井(見た目)にキュン。

翔「観覧のお客さんを観覧しないでください」

翔くんのツッコミはいつも的確!!

具志堅さ~ん!長野さんはV6兄さんです~~!!

大野くんはどうだったんでしょうね?

○バウンドホッケー

いきなりあの年の差カップルはどうしたんですか?

大野くんが松づんの顔を覗き込んで、松づんが見やると目を逸らすって一連の動きに胸がドッコドコなんですけど~~!!

説明が始まる直前まで見つめ合ってるし!!

なんか話すんなら話しなさいよっ!!

こっちの心臓が持たないだろっ!!

むきゃ~~!!

カメラ側に翔くんがいる♪

ということはカワゆいおしり(しかも短足ver.)が見られる♪

「嵐と一体ですから♪」発言でオーディエンスに謝る6人目の嵐に「そんなことない!そんなことない!」とフォローする翔くんがやっぱりスキです。

1回目は、やっぱりポイントゲッターはニノだなと。

そして指揮官もニノだなと。

あの人はやっぱり器用な人ですね。

最後のラスト1個で「リーダー○※×!!」(たぶん柴田さんに回さないで直接こっちにとばせ的な言葉だったと思います)とすぐに指示して、自分が10ポイントコーナーに入れてくれちゃったわけですから!

もしあの場面で普通にやってたら途中でガーターになっていたかもしれませんしね~。

やっぱり機転が利くすごい人です。

2回目の嵐さんのターン。

伊藤アナに呼ばれて「はい!」と返事をする翔くんにむっきぃ~~!!

どうしてあの人はいつもびっくりするんですか!?(爆笑

まるで授業中油断してたらいきなり先生に当てられた生徒みたいじゃないですか!?

あの顔がピクッと機敏に動く感じがたまらんのです・・・。

相「これオーディション!?」

ウケる!!

始まる直前の真剣な眼差しの翔くんにK.Oっす。

めちゃくちゃカッコいい~~!!!

ひたっすらに麗しいわ、肩の逞しさが服着てても見え隠れするわ、唇が赤いわ、おめめがバンビだわ、も~どうしたらいいんですか!?

あららららら!!

めちゃくちゃミス連発の嵐さんチームに大爆笑~~~!!!

特に翔くんはミラクル!!

4個目松づんからのパスで、翔くんの目の前でホッケーが止まった時、まだホッケー取り除かれてないのに次のが来て、パス回すって!!

スタッフさんドS!?(・・・間に合わないだけですな

そら松づんは「え~~!?」で、翔くんは手が回りませんわ!!

手をいったん延ばすもホッケーに触らず、ルールを堅実に守ったイケメンにまたまた惚れました。

自然と出てしまう笑顔がものすんごいキュ~ト♪

失敗したホッケーがテーブル上に鎮座し続ける場面がめちゃくちゃ多い!!

邪魔くさ~い!!

そら相葉ちゃんも「ちょっと!!一回も触ってない!!」って猛抗議しますよね~。

あれは改善の余地ありでしょうな。

スタッフさん何卒よろしくどうぞ。

翔「おれ2回ミスした後、大野くんに直接行った時、オーディション落ちたと思ったもん。あぁ~~!落ちた!ってなったもん!」

カワゆいんだこのやろ~~!!

翔くん次こそ合格目指して頑張って~~!!

○フォーリングパイプ

「眠たいから目ぇ覚まそうと思って」な後ろ姿の大野くんが、だんだんガチャピンに見えてきたのはワタクシだけですか!?

大野くんの”すごいチョイス”を紐解こうとするメンバーがいつになくドS♪

「おい仲間じゃねぇのけぇ!?」「うる、うるせぇんだよ!!」にウケる!!

ニノのハンバーグなおててがダブルキャッチ~~!!

パンツの色で興奮したってそんなの関係ないっす♪

爆裂にカッコよかったです♪

○ジャイアントクラッシュ

赤の⑩と黄色の②でせめぎ合う嵐さんが見ていて楽しかったです♪

松づんの「ほらぁ~!ほらぁ~!!」も然り。

今回は嵐さんの負け。

○ピンボールランナー

松づんがランナーって久しぶりな気がしましたわ~。

ダメ親子て!!(笑

すぐにスイッチが入る役者なダメ親子にウケる!!

翔くんの「3333さ~4!」がキュ~トすぎてひぃ~ひぃ~です。

○ローリングコインタワー

タイトルコールで「ワーーー!!」なお顔になった大野くんがカワゆ~い!!

わ~い翔くんが久しぶりに登場♪

なんと翔くんがMr.ローリングコインタワーだったとは!!

Mr.木更津にもなってるのにぃ~~♪

デヘ~~♪

Mr.木更津のバンビはそれはもう・・・グフフ♪

今までのトータルを聞き、どや顔になるMr.ローリングコインタワーにむっきぃ~~~っ!!

しかもそのあとのパフォーマンスはなんですか!?

投げキッスからのピース!?

どう命名すればよいのやら!?

人さし指と中指をあのスウィ~トな唇にくっつけたと思ったら投げるって!!

しかもダブルまでしちゃうって!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

カワゆいカワゆいカワゆいカワゆ~~~い!!

べらぼうにカワゆい!!

特にダブルver.が♪

天にとか、オーディエンスとかじゃなくて、あえて俯いて控えめな感じがなんとも翔くんらしくってキュンキュンです。

2周目で、しっかりタワーのバランスを見極めて自信満々にコインを置き終わったあとのあの麗しさに、むきゃ~~♪

高貴な香りがプンプンするんです♪

とうとう翔くんも3ポントコインに切り替えて置いたときのあの笑顔に、むぎゃ~~~!!!

果てしなくキュ~トじゃございませんか!?

あの目尻の皺と、白い前歯に釘付けなんです♪

いつまでも見ていられます♪

そしてMr.ローリングコインタワーとあげ線のお母さんがやってくれましたね!!

嵐さんチームの勝利~~!

Mr.ローリングコインタワーは次はいつ拝めるのやら!?

あとMr.短足も♪

乞うご期待!!

| | コメント (0)

宗男くんと翔くん

またもや季節が冬になってしまいやした・・・。

なんで雪が降ってんねん・・・。

”ミリオンダイス”って番組で女芸人のみなさんが『春よ、こい』をハンドベルで演奏しているのを聴いて、本当に春がこればいいのに、と思いました。

どうも!youriです。

この記事をUPするのにワタクシはためらいませんよ。

たとえ1週間経っていようとも・・・

先週のVS嵐SPの感想を書いちゃいます♪

もう次の回が終わってしまった今、もうそろそろ書かないとマズイなってことで。

どうしても夜寝たいって気持ちがグイグイ押し寄せてくるもんだから、先延ばしにしまくっていたんですよね~。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

しかもちょいちょい端折ってまいりますのでよろしくどうぞ。

○冒頭の嵐さんトーク

翔「番組始まって初の3時間スペシャル~~!!」

嵐「いえ~~い!!」

そうだったんですね~。

全然気づきませんでした。

翔「ドキドキどころかおれしゃべれないんじゃないかと思う」

ハッ!それは確実にないですな!!

なんせゲストにあの方がいらっしゃってるから♪

大野くんの衣装がむきゃ~~~!!!

カワゆいったらカワゆい!!

今回ワタクシは翔くんよりも大野くんを見ていたかもしれないってくらいに大野くんがカワゆくて困りました。

あのサスペンダーを装ったデザインに缶バッジとか、金髪によく映える淡いブルーのシャツとか♪

相葉丈パンツがキュ~トでした♪

まさかのストロベリーさんの乱入にウケる!!

○オープニング

翔「ドラマ、わが家の歴史チームでぇ~~す!!」

チョ~~笑顔!!

翔くんものすんごい笑顔なんですけど!?

あの笑顔は誰に!?

宗男くんだと思わせていただいてもよろしいでしょうか・・・?

気付けば木更津ファミリーがけっこういる!!

バンビにマスターに山口先輩に翔やん(綾小路)が!!

あぁ~うれしい、うれしい、うれC!C!!

○フォーリングパイプ

パイプチョイスは翔くん♪

ストロベリーさんに「押せ~①②!!」と言われて笑う翔くんがどえらいカワゆいっす♪

ストロベリーさんに威嚇をくらって目尻に皺をつくる翔くんがめちゃくちゃキュ~ト♪

あの白い歯になりたい・・・。

いっそ前歯になりたい・・・。

好感度なんてくそくらえ!!(言ってません)な勢いで③④を選ぶ翔くんが男らしい~!!

スッポリマーガレットさんの後ろに落としてニヤッとする翔くんにンフフ♪

おもいっきりドヤ顔して戻ってきたらストロベリーさんからの逆襲を受ける翔くんに爆笑です。

あの細い手首に冒頭から釘付けなのはワタクシだけですか!?

雑誌で女の子の時計がはめられるくらい細いって話じゃないですか!

も~~~翔くんてばどこまでもカワゆさでワタクシをブチのめそうとしてる!!

みんなでストロベリーさんから翔くんを助けようとする姿にほっこり。

ニノの「だいじょうぶ?翔さん」に、もいっちょほっこり♪

酔っぱらった佐藤さんを起こすために頬を叩いた松づんはダブルキャッチ!!

むぎゃ~~~!!

惚れる~~~~!!!

○バウンドホッケー

きたきた新ゲーム♪

確認するようにあーだこーだとしゃべりまくる嵐さんにキュン。

まわりをまったく寄せ付けないくらいのグループ感がものすんごいするんですよね~。

相「みんなで嵐だから」

翔「いちいち重たいよなんか・・・」

ウケる!!

そう言いつつもそんな相葉ちゃんがきっと翔くんは大スキなんでしょうな~♪

このホッケーいい!!

何がいいって、ハンドルを持つときにみんな肘が内側に寄ることによって乙女チックになるから!!

ワタクシの目はどうかしてますか!?

そして嵐さんがものすんごい息の合ったチームプレーをドドン!!

3回目のGOALで見た相葉ちゃんの満面の笑顔がものすんごいカワゆ~い!!

面白くって楽しくって仕方ないっ!て感じでございました♪

ほんでもって大野くんのおしりが超キュ~ト・・・。

6回目で翔くんが一人でゴールに入れようとしたのはビックリしました。

惜しくも10ptでしたけど、どうなるかわかりませんね~。

入射角と反射角?

もう理科なんて覚えちゃおりません。

難しい・・・でも面白い!!

今気付きました!!

翔くんがいたポジションに今度は隆ちゃんが・・・!!

これだけで萌えてしまうワタクシはどうかしてますか!?

翔くんから松づんへの『まろやか事件』(宿題くん)より血圧が上がりました。

隆「これリーダーん家にこれあるんじゃねぇかって」

翔「トレーニングルームにね♪」

隆「トレーニングルームに♪」

むっきぃぃ~~~っ!!!

否定せずに、否定せずにノッてあげとる~~!!

これがサトサク!

これぞサトサク!!

相手を寛大な心でどこまでも受け止めるって最大級の愛じゃございません!?

隆「差が広がりすぎましたから~」

で、隆ちゃんが向けたその視線の先は絶対に絶対に絶対に翔くんだと確信しております。

翔くんも隆ちゃんの方に顔を向けてますし♪

デヘ~~♪

隆ちゃんが「こいこいこいこい!!!」とか「よいしょ~~!!」とか、ものすんごい体をめいいっぱい使って堀北さんにパスしているのが面白かったです♪

矢島美容室チームがご立腹になって帰りそうになったとき、翔くんが途中結果を発表している最中ストロベリーさんが手をカメラに向けて振った瞬間「手ぇ振らないで!!」って翔くんの叫び方がものすんごいカワゆ~い!!

○ジャイアントクラッシュ

翔くんが「ジャイアントクラッシュ~~!」ってタイトルコールをしている真後ろに隆ちゃんがいる~~!!

きっとあの位置ならバッチリ翔くんのカワゆいつむじがバッチリ見えちゃうんでしょうな~♪

翔くんと隆ちゃんが同じ画面内にいるだけで幸せです。

またまた矢島美容室チームがやってしまいましたね!!(爆笑

○ジャングルビンゴ

またまた新ゲーム!

これもまたおもしろいですな~。

きっとSP向けのゲームに違いない。

くっそ~~~!!

あの中にいるハムスター全員欲しくてたまらんわ!!

翔くん出てくるのはやっ!!

ほぼ同時に出てくる大宮にキュン。

なんでニノはあんなにもこの時笑っていたのかわからな~い。

でも楽しそうだからいっか♪

松づんが天井に頭をぶつけた直後に巻き起こった相葉ちゃんの衝突事故にすみません、爆笑です。

倒れこんでしばらく動けなくなる猪突猛進な相葉ちゃんがらしいですな~♪

でも最後はビンゴの③を開けちゃう相葉ちゃんがやっぱりミラクル♪

ハイハイの嵐さんにむきゃ~~♪となりっぱなしで顔が緩みっぱなしだったことはあえて隠しません。

中に取り残される大野くんがおじいちゃんに見えた・・・。

○ブレイクタイム

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんと隆ちゃんが同じテーブル~~!!

ついでに翔やんも(笑

笑顔で生春巻きらしきものを頬張る翔くんが別嬪さん♪

あの指にうっとり・・・♪

智&清史郎のゆる~いリポートの開幕に食べながら笑う翔くんがひたすら優しいオーラを放ちまくっておりますな。

まるで我が子を見守るかのような眼差しで。

清史郎「櫻井さんと堀北さんは・・・」

ノォ~~~~~ッッ!!!

やっぱり話題は旬の方へと行ってしまうんですね~~!!

どうりで翔くんと堀北さんがお隣同士・・・!!

隆ちゃんと楽しげにトークするデレッデレの翔くんをガン見したかった・・・。

プレッシャーパター対決は翔くん5m惜しかった~~!!

2回目の大野くんの挑戦の時、あの大野くんの左横顔がものすんごいいい!!

あの髪の毛の流れが最高にカッコいいやらカワゆいやらなにやらもう~~~!!

いいったらいい!!

○フォーリングパイプ

『拝啓、父上様』のニノを見てドキーーーン!!

短髪のニノが大スキです!!

すみません、あのドラマ1話しかちゃんと見てません。

再放送で今度見ます(いつになるかまったくわかりませんが

ニ「『メロンパン好きですか?』ドォン」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ニノの再現が最高にウケる!!

○ピンボールランナー

相葉ちゃんがものすんごいパフォーマンスをしてくれましたね~~!!

本当にスターですよあの方♪

松づんも大野くんも言ってない番号のところに落ちてきたボールをバンバンかっ攫っていきましたからね。

ものすんごいテンション上がっちまいやした♪

相葉ちゃんはピンボールランナーの名走者!!

○クリフクライム

松づんと隆ちゃんはドラマで兄弟役にて共演。

そんな2人に「実際の年齢差はどっちがどうなの?」とわかりきった質問(特に翔くんにとっては)をする翔くんはやっぱり司会者ですよね~。

わが家の歴史チーム終了後、

翔「いや隆ちゃん最初ものすんごい行ったね!最初⑤ドルルルルルルッ(まさかの高速巻き舌)て押したでしょ?」

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんからとうとう「隆ちゃん」が聞けた~~~!!!

わ~いわ~い!!

隆「憧れがあったね。いっぱい押す」

ウケる!!

どこまでも隆ちゃんは翔くんに優しげ!!

どこまでも翔くんは隆ちゃんにデヘ~!!

この距離感が最大級にキュンとするんです♪

嵐さんチームのクライマーは大宮コンビ♪

なんだかめずらしいコンビで心配とワクワクの両方楽しめました。

ガッツポーズとダブルピースが果てしなくラブリ~極まりないです。

本当にあのお二人が並ぶと癒し以外のなにものでもない・・・。

その2人が紹介されて、松づんがエールを体で表現しているすぐ隣にいる隆ちゃん。

あらっ!?

その目線の先にはサポーター席じゃございませんこと!?

もしかして翔くんが隆ちゃんの方を向いてる!?向いてない!?どっち~っ!!?

今年最大の謎ですな。

松づんの勝ち組作戦に「ズリーなぁー!!」とシンクロする大宮がカワゆすぎるだろっ!!

大「あそこまで届かないもん」

で、ニノのあとをついていく大野くん。

ニ「なんでついてくんだよ!!」

と、キレるニノ。

あぁ~も~~何度カワゆい言わせれば気が済むんでしょうかこのカップルは。

あんな幅の狭いグリップに2人して乗っかる大宮が大スキです。

2回目のパスでなんと今度はアイサクがどキュ~トな失態を!!

同時にパスって!!

相「あぁっ!」

翔「あ!」

会場「えぇぇ~~~~!!!!」

ひぃ~っ!(笑

グリップが大野くんのおしりにデーン!と当たるし、翔くんは相葉ちゃんにツッコんでるし、相葉ちゃんは「違う!違う!」って必死だし、ニノは何言ってるのかわからないくらい怒ってるし、松づんは爆笑だし、も~~~なんて面白いんでしょ!?

終わって見てみたら大宮はパタリと・・・。

そしてアイサクはやっぱり肩寄せ合ってお互いの健闘を讃えてる・・・。

ものすんごい温度差!!(爆笑

○バンクボーリング

翔「確実に赤いピンを倒してですね、嵐チーム決勝に、まぁ♪連れてってあげたいなぁって思ってます♪フフッ♪」

嵐「よろしくお願いしま~す!」

翔「よろしくね、よろしく♪」

この昔の芸能界の再現コントみたいな前フリがあってのあの結果には爆笑するしかないっす!

ちょっと持てるパワーのコントロールをミスったとでも言いましょうか、とにかくガーターじゃなくて良かった良かった(笑

翔「ダメ!ガーターする松本潤なんか見たくない!!ダメ!!」

そーだそーだーー!!

ほんでもって翔くんが超キュ~ト!!

そーだそーだーー!!

○ローリングコインタワー

ニノの「3時間で20ptしか取ってないかんね!」に爆笑です。

むぎゃ~~~~!!

ニノが倒してしまった~~!!

顔を上げたら真っ赤なニノがも~~めちゃくちゃカワゆ~い♪

今回は嵐さんの負け。

○MDA

買収しようとしたニノはやっぱりタダ者じゃないなと思いました(笑

次はいつ隆ちゃんと一緒の翔くんが見れるのか、今から楽しみでございます♪

| | コメント (0)

嵐弁当

ガクーーーン・・・。

読売新聞の夕刊が売っておりません・・・。

地元に販売店はあるようなんですが、そこまで行こうという気力がございません・・・。

道新の夕刊しかないだなんて・・・。

一面の嵐さんが見たかった~~!!

どうも!youriです。

雑誌の感想でございます。

○an・an

っていきなり嵐さんではなく、生田斗真くんのことなんですけど♪

この前は翔くんがとてつもなくセクシィ~で、妖艶で、プリップリで、艶っぽくて、麗しくて・・・以下省略、な表情と体を披露しておりましたが、今回は斗真くんでございました♪

これまた翔くんとは違う感じでデヘ~♪となっておりました。

でもさすがに翔くんのときのような衝撃はこなかったです。

堂々とコンビニで立ち読みならぬ、立ち眺め(いっそガン見

やっぱり翔くんを溺愛しているんだなぁ~と、なぜかそこで確認したワタクシはどうかしてますか!?

だってあの時の衝撃ったらないですもん。

しばらく直視できなくて、買うのにしばし戸惑ってしまったくらいですからね!!

気持ち悪い笑みを抑えるのも大変で大変で・・・!!

翔くんはほとんどホクロというホクロが見当たらなかったような気がするんですが、斗真くんはこんなところに2つもあるのね♪とか、『人間失格』を観てきたワタクシにとって、ああいう瞳が虚ろな感じでもあり、凛としている感じの表情が斗真くんは似合ってるな~なんて思いました。

特に表紙はものすんごい惹かれましたね。

やっぱり素肌にシーツはやべぇべ・・・。

まったくan・anさんはどれだけの男を脱がしてきたんだ・・・(語弊

○TV誌

すみません、まだ買わずにチラ見してきただけの感想なのであしからず。

TVLIFEさんだったんじゃないかと記憶しているんですが、嵐さんのメンバーをお弁当に例えると?って質問があったんです。

やっさいもっさ~~~い!!!

翔くんは絶対に大野くんを白米にすると思っておりました!!

だってワタクシもそんなイメージがあったので♪

ほんでもって翔くんによると、相葉ちゃんはタコさんウィンナー、ニノは漬物、松づんはふりかけ、自分は味付け煮卵(爆笑

味付け煮卵の理由は、自分がスキなものならそれでいい(笑)みたいなことが理由だったと思います。

なんともキュ~トなヤツですよまったく!

スキじゃなくたってツルンツルンな玉子肌のおみゃーだから全然OKだこのやろ~!!

相葉ちゃんも松づんも自分がスキなものを自分に例えていたのが微笑ましかったです♪

相→からあげ。

松→しょうが焼き弁当。

つって♪

あとニノが相葉ちゃんは漬物だと、なぜなら弁当箱の中で暴れてる感じがするから(ニュアンスです)って!!

確かに開けたらゴロゴロ動き回ってるってのもあるかも♪

これは絶対に買います!!

だってセクシィ~を表現している嵐さんのショットが面白過ぎるから!!(失礼

テレビジョンさんの表紙はあれなんですか!?

怪物界のプリンスがカワゆすぎるでしょうよ!!

またフランケンにかつがれてるし!!

あのレモン持ってホヘ~ッな感じの王子をさらってやりたい衝動に駆られました。

内股とかやめてぇ~~~!!

あの怪物くん姿の大野くんは本当にカワゆいったらありゃしません。

グッズの帽子ストラップが欲しくなりました・・・。

怪物くんファミリーは楽しそうですな~♪

テレビガイドさん・・・は・・・覚えてない・・・(ガクーン

とにかく『嵐にしやがれ』や、『VS嵐』のショットがあったような?

いろんな記事をザーッと見てきたので、使えないワタクシの脳が処理できていないようです。

ちょっと『嵐にしやがれ』についてネタバレがあったので、まだ何も知りたくないという方は、この下は読まない方がよろしいかと・・・。














ロケで、翔くんが家電を値切りにいったと(爆笑

炊飯器だったかしら?

もううろ覚えです(たった3時間前

あんな男前な恰好して値切りにって・・・!!

ちょっと土田さん影でひっそり見守ってあげてた方が良かったんじゃ!?

これで翔くんが「そんなのできないよ~」って雑誌で書かれていた理由がやっとわかりました!

なんとまぁ・・・。

ワタクシは値切ったことないですね、安くなるのを待つタイプ。

どういう理由で翔くんが店員さんに値切るのかとっても楽しみでございます♪

ニノもなにかロケをしたようで。

『嵐にしやがれ』、とっても楽しみになってきました♪

| | コメント (0)

爆笑だッター

昨日はあまりにも疲れていて、気付けば相葉ちゃんがゲスト出演していた深イイ話をまるごと見ないまま(予約録画はバッチリ♪)深い眠りについておりました。

それすなわちZEROも。

たまたま見逃したわけですが、翔くんが髪を切ってたってのは本当ですか!?

むきゃ~~~♪

めちゃくちゃ見た~~~い!!

どうも!youriです。

巡り巡ってこんなものを見つけました。

『嵐で家族ったー』

すみません、リンクがうまく貼れませんでした。

どうしても試してみた妹2の名前がドドン!と、開いた瞬間に出てしまうんです・・・。

爆笑です。

爆笑に次ぐ大爆笑です。

なんっておもしろいんでしょ!?

大野くんもよく知らないツイッター(サンデーNEXTにて)。

ワタクシもよくわかりません。

そんなツイッターのような名前の『嵐で家族ったー』。

とまどいながら、とりあえず試してみました。

①『○○ ○○』←全角スペース

父:相葉雅紀 母:大野智 兄:二宮和也 弟:相葉雅紀 ペット:松本潤

ってお~~~い!!

翔くんがどこにも見当たらないんですけど~~~っ!!!

相葉ちゃんが被ってる!!

どうせなら弟がいい!!

ペットが松づんて・・・(爆笑

きみはペットには・・・ならんでしょうなぁ~。

きっと機嫌がいいときしか摺り寄ってこないに違いない。

ニノが兄貴!?

”ニノにぃ”って呼んでもいいですか・・・?

いやだものすんごい照れる!!

相葉ちゃんがお父さんってことは、運動会で自慢になりそう♪

大野くんに耳かきしてもらいたいです。

気持ちよさそうじゃないですか♪

ほんでもって次はワタクシが智子お母さんにやってあげたい・・・♪

②『○○ ○○』←半角スペース

父:大野智 母:大野智 兄:櫻井翔 弟:櫻井翔 ペット:相葉雅紀

今度は翔くん出てきてくれましたけど、ニノと松づんがいないじゃない!!

なんということぉ!!(木更津キャッツアイの教頭より

父母が大野くんて!!

家計が心配(失礼

相葉ちゃんはぴったりハマってる気がします。

きっとキャンキャン声高な・・・犬種はなんでもいいです(単に犬種がわからないだけです

ほんでもって翔くんが兄と弟だってぇ~~!?

自分の兄弟に惚れたくない・・・けど惚れそう・・・!!

あえて双子ってことで理解してよろしいんでしょうか!?

その方がまだ受け入れられます。

自分の上にも下にも翔くんがいたらも~~~!!

やっさいもっさ~~~~い!!

とりあえずビンテージは洗わないように気をつけます♪

疲れた時には相葉ってぃ(ペットの名前)と戯れる弟の翔を見て癒されようと思います。

③『○○○○』←スペース無し

父:相葉雅紀 母:松本潤 兄:松本潤 弟:櫻井翔 ペット:大野智

何これ!?(爆笑

なんだか一番しっくりくるのはワタクシだけ!?

ニノはいませんけど、ほとんど当てはまる気がするんですよね~。

弟以外(笑

翔くんはみんなに優しいお母さん的ポジションでよろしくどうぞ。

お父さんはもちろん隆ちゃん(佐藤隆太くん)でファイナルアンサー!!

ず~っと隆ちゃん一筋で生きて行ってくれると確信しております。

そんな翔お母さんを見てワタクシは健やかにすくすくと育つ・・・と。

ニノはぜひ弟にほしいんです♪

そしたら「ニノ」じゃなくて「カズ」って呼ぶことになりますよね・・・呼んだことない・・・照れる・・・。

大野くんはぜひネコで。

縁側でのほほんと日向ぼっこしているのを、お腹を触って邪魔してやりたい。

翔くんが弟だったら、英語をレクチャーしてもらいたいですな~。

英語は苦手ではないんですが、ぜひ英会話のほうを。

テスト終わったらキレイさっぱり忘れてしまうタチなので、まったく話せないんですよね~。

あの流暢で滑らかに話される英語をすぐ横で聴きたい・・・。

ipodに入れてずっと聴いていたい・・・。

もしラップ調だったらすぐに覚えられそう♪

と、ワタクシの場合、そんな感じでございました。

なんともMO-SO心がくすぐられる遊びでした。

あぁ~楽しい♪

そして番外編。

『youri』で診断↓

父:大野智  母:大野智 兄:大野智 弟:櫻井翔 ペット:大野智

大野くんいすぎ!!!!!!!!!!

翔くんが困る!!!!

| | コメント (0)

バンビめっ・・・!!

昨日まとめて4時間超の5×10コンサートDVDを見ました。

長かった〜〜!!

でも楽しかった〜〜!!

母がいきなり最後の(『5×10』前の)挨拶中に「翔くんすんごい肌綺麗だね」って(笑

本当にどうしたらそんなふうに保てるのかこっそり耳打ちしてほしいですわ!(された瞬間に逝くのは承知の助

MCがドーム分もあるだなんて幸せでした♪

札幌MCが懐かしかったです。

どうも!youriです。

DVD見てたら普通にクレヨンしんちゃんの映画を録画し忘れました。

単純にDVDが早く見たくて見たくて見たくて見たくて・・・どうしようもなくなってたら予約し忘れた次第です。

アホすぎる。

妹2に20時過ぎたあたりで指摘されて、「DVD一回止めろ!!」と命令されましたが、「やだ!!」と即答したら、「借りてこい!!」と言われました。

傲慢なヤツですよまったく。

おかげで大野くんの挨拶中だったのに、よくわからなくなっちゃいましたよ。

これで2年連続しんちゃんの映画を見れてない・・・。

あぁ・・・見たいな〜。

借りてきます。

昨日の世界一受けたい授業SPザッと見ました。

本当にザッとです。

細かい部分はスルーっす。

でもそのうち編集するのでちゃんと見ます。

大野くんと相葉ちゃんのリレーがキュンとしました。

あんなに離れているんだから、そのまま走り抜けちゃうのが普通だと思うんですが、そこは嵐イチピースフルな男、相葉ちゃん!!

大野くんを優しく待ってくれてましたね~♪

いきなりグワッと速度を上げる大野くん、それを待っていたかのように笑顔の相葉ちゃん、そしてほぼ同時にゴールするだなんて、も~~~っ!!

カワゆいんじゃ~~っ!!

ヤギのマイケルもカワゆいんじゃ~~~っ!!(爆笑

知念くん高跳びよく頑張りました♪

今日の朝、確か嵐さんの誰かがテレビにでるんじゃなかったっけ?なんて、はっきりしない頭でチェックしたらば、大野くんがサンデーNEXTにご出演!

良かった・・・まだワタクシの頭にも皺があるようです♪

またのほほんとした笑顔で襖を開ける大野くんがカワゆいったら♪

個展第2弾をやってくれそうな発言をしてくれていたので、とってもうれしい、うれしい、うれC!C!!

10年後のことは考えられない、やりながら考えようかな~な大野くんがとっても大野くんらしかったです。

怪物くんのVTRがものすんごかったですわ・・・。

あれを正常な目で17日の21時から見ることができるのか甚だ疑問ですよ!!

ソファの上で両足抱えて「やだやだやだ~~~~!!!」とか駄々こねやがってぇ~~~!!

カワゆいんだこのやろ~~!!

大野智、今年で30歳。

まさか!?な勢いです。

そして松づんの3夜連続ドラマ、まだ第1夜しか見れていないのですが・・・。

むっきぃ~~~っ!!

やっぱりこの髪形の松づんがスキ~~~ッ!!

襟足短いの最高~~っ!!

外ハネ無し最高~~っ!!

最大級に松づんがカワゆ~~い!!

そらポンパも良かです!!

病気がちって設定にやっさいもっさ~~~い!!

肌の白さに目が眩むっ♪(特に海辺のシーン

そしてオトノハVol.54.

観光立国ナビゲーター会見の前日がPV撮影ですってぇ~!?

それはもしや『Monster』のですか!?

なんだかダンスもあるようですし楽しみですな~♪

ついこの間まで『Troublemaker』だったのに、嵐さんの進むスピードが速いですね~。

ひたすら真面目に中国語のスピーチ練習をする相葉ちゃんに向かって、”チンジャオロース”とか”ホイコーロ”とか!!

中学生かっ!!(笑

カワゆいな~翔くんは♪

「シャァンホェイ バッ!」で、ガッツポーズした相葉ちゃんを、めざましやズームイン!で見た時、なんって相葉ちゃんらしいポーズなのかしら!?と思ったんですよね~。

絶対に自然にそうなっちゃう感じが相葉ちゃんの中にあるんだろうな~って。

またトークですら「シャァンホェイ バッ!」(ガッツポーズ)で切り返す相葉ちゃんがウケる!!

そして翔くん・・・!!

翔「かんきょ・・・かんこく・・・観光立国ナビゲーター・・・・・・・・」

って!

むっきぃ~~~っ!!!

かっみすぎ!!な英語ペラペ~ラのアイツにメロメ~ロでございます!!

「自分でもビックリしました」って、なんだかカバチの生電話を思い出されるのはワタクシだけ!?

確かに”観光立国”だなんてワタクシ今まで生きてきて初めて知りましたけど(笑

おしゃれイズムでもオトノハでも相思相愛並みに繰り出されるアイサクがたまりません。

はやくコンサートでのアイサクが見たくてどうしようもありません。

できれば大宮SKも見たいです。

そういえば、大宮さんの愛の伝言板(Wink upさん)はあれどうなるんでしょうね!?

ニノからまさかの「この関係やめにしたい」だの「重い」だのって今更!?(一度見ただけなのでニュアンスは違っているかも

今まで散々ラブラブ伝言しまくってたくせに~!

それだけで買うの決めた号だってあるんだから~~!!

ニノは柴犬でツンデレってことでよろしいですか?

大野くんの返答が気になるところ♪

どの$誌か忘れてしまいましたが、大野くんがニノの顎をよくつかむとか、ニノはオイラのお尻をぺろんて触るんだよねとか、大野くんがそうやって公にするだけでコッチはむぎゃ~~~~~!!!っと頭を掻き毟りたくなるわけですよ!!

ほんでもってニノは大野くんがダントツでセクシーだとか、も~~~っ!!

いい加減にしろっ!!(悦

”○○市のイ○ンスーパーセンター内書店で不審者が出ました”って報道されるだろっ!!

それはそうとして、一番ワタクシがびっくらこいたのが、前号のぶっさんから伝言を受けているにも関わらず、バンビが返答してないってことですよ!

これにはも~がっかりでしたよ~(泣

バンビめぇ~~~っ!!

カワゆさ余って余って・・・憎さ100倍ですな。

それ見たさに本屋に行ったと言っても過言じゃ~ないくらいだったんです。

でもヨコが翔くんになにやらお礼?のようなことを伝言していたので、来月をまた楽しみに生きて行こうと思います。

オリスタ2週連続で読んでない・・・これはマズイ気がする・・・。

習慣ってこわいですよね~。

| | コメント (0)

とまどいなっが~ら♪

とりあえず『わが家の歴史』をDVDに落として、また今夜の分を予約録画。

だって第1話を見ないで第2話を見れますかっ!?

無理っ!!

なら今1話を見ればいいじゃないというそこのアナタ!!

無理なものは無理なのです。

なぜなら・・・

どうも!youriです。

え~~・・・今夜は大野くんと相葉ちゃんが日テレの18時半からご出演でしたっけ!?

それももちのろんで予約録画!

そしてクレヨンしんちゃんの映画も今夜ですよね!?

それも予約録画(VHS

先に記述した通り、『わが家の歴史』も予約録画!

ワタクシの家のテレビにはその時間、違うものが映っている予定なのです・・・。

そうです、5×10コンサートDVDでございやす♪

2日間我慢して、やっとこさ見れると一安心でございます。

だから今日こんな早めに更新しているとも言えますな♪

感想は書くつもりはございません。

みなさんそれぞれ込み上げる思いや、思い出、記憶がございましょう。

ワタクシも見る前から去年のことがパラパラと思いだされるんです。

あの時はこんなことがあったなとか、翔くんこんなだったなとか、嵐さんってやっぱりすごかったなとか。

そんなことを思いながらドームダイジェストを見るつもりです。

本編はまっさらな気持ちで一番先に見ますけど♪

コンサートのことは以前ここに気持ち悪いくらいに書きましたからね!!

しかもうろ覚えな脳みその記憶分だけ。

ご覧になっていない方は”5×10コンサート”カテゴリへビュンッ!と、いっちゃってください。

鑑賞する時、母にペンライトを持たせようかどうか悩む午後・・・。

ワタクシはもちろん右手に持って振りまくってやろうかなと♪

あぁ~楽しみ楽しみ♪

横にティッシュも備え付けるつもりでございます。

いつなん時感動の嵐が押し寄せるかわかったもんじゃないですからね!!

もしかしたら序盤からバシャーーッ!かもしれないですし!!

ンフフ♪

母が仕事から戻ってきたら見ます。

とまどいなっが~ら♪(翔くんソロ風)を。

それではみなさんよい週末を~!!

| | コメント (0)

ギンギラギンにチラリズム

くっそ~~~~・・・。

妹2が裏番組を見ているため、わが家の歴史がリアルタイムで見れなかったことをここで宣言させていただきます。

完全に土曜日に持ち越しでございます。

PCでは見たくないんですよね~。

そして5×10コンサートDVDも土曜日に。

なぜなら去年一緒に参戦した母とこれまた一緒に見たいから♪

映ってたらどう~しよ~!なんて淡い期待を抱きつつ、楽しく鑑賞したいと思います。

どうも!youriです。

そんな裏番組を見る妹2を横目に、とんねるずのみなさんのおかげでしたの感想を書きたいなと。

これ以上延ばしたらいったいいつヤル気が起こるのか想像もつかないので(笑

モジモジせずに書きますゆえ。

なんとジャニーズは初参戦!?

嵐さんはどこまでも”初”を打ち立てていきますね~。

相「ぼくのなまえは!モジバァ~~!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

”モジバ”ってネーミングセンスがやば~~い!!

ウケる!!

かつカワゆい!!

翔「ぼくのなまえは!モジラ~~イ!!」

いやぁ~っはっはっは~~~!!!

死ぬ~~~!!!

ど、ど、どうしたらいいの~~~!!!?

あの眉からおめめにかけての間隔の広さに顔がひきつりそうなくらい笑いました。

シュバッ!と左下から出てきて満面の笑顔なモジライに爆笑です。

また唇がピンクでパッチリ二重にむっきぃぃ~~~~!!

衣装がものすごいことになっとる!!

松「ぼくのなまえは、モジジュ~~ン!!」

いい加減にしろこのやろ~~~っ!!

笑いすぎて家族から苦情がくるだろっ!!

モジジュンもやっぱり衣装がすんごい。

これ放送3月25日だったようですが、一度見たきりで、今見返してもまだ笑いが止まりません。

モジ男「みんな合わせて~~!!」

全員「モジモジ○×※△~~!ハイパァ~~~!!」

アホかぁ~~~っ!!(爆笑

モジジュンがここではヘン顔隊長ということでよろしいですか!?

翔くんが若干戸惑い気味だったのがなんともカワゆい♪

出た!「お~いえ~~!!」「ふぉーどりーむなんです!!」のくだり!!

真麻「最初は”ア”」

真麻さん出た~~!!

ワタクシたぶんVS宝塚のときも書いたと思うんですが、高橋真麻さん大スキなんですよ~~!!

安住アナやバードさんと同じくらいスキ♪

モジライ「あぁ~~~~~~~っ!!!」

なんだそれ!!(爆笑

神山くんとゆとりくんが頭の中でごっちゃごちゃだわ!!

思考錯誤した末のリアクションがまさか「あ」の一言だったとは・・・!!

ウケる!!

あらっ!

衣装の背中にはVS嵐のロゴが!

クイズショウをご存じのモジ三さんが優しい♪

モジバ「あきらめないで勝つぞの、ア!!」

相葉ちゃんはテンションがあがると本当に声が高い!!

もう成人男性の声とは思えません。

あいばってぃをさせてくださってどうもありがとうございます!!

モジジュン「憧れの、この番組に出られてちょ~うれしい!!元気デスカー!?」

・・・・・決まり文句の「・・・の、”ア”!!」はどこに忘れてきちゃったの!?(爆笑

真麻「ランバダの、”ラ”!!ラ~ラァ~ラララララ『バゴン』!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!

このくだりが毎回最高にウケる!!

ラリアットの”ラ”って言ってしまったがために、モジ三さんに殴られるモジジュンが最高に末っ子感が出ていてよろしおます♪

慶応出身のモジライさんからまさか藤崎さんが出てくるとは思いませんでした。

モジバちゃんだけとんねるずさんと同じ衣装で、事情を聞かされていなかったんですね。

希望商品の一覧を見て、やっぱりモジライさんは食にこだわっているのね~と思いました。

最高級土鍋セットですもん。

全力で毎食食べているだけあります♪

○息できない!激辛ワサビ入りロシアン寿司対決

モジ嵐さんの人数を不利として、伊藤アナをロシアンに仲間入りさせるところにびっくり。

とんねるずさんにしては正々堂々としているな~なんて(失礼

モジ男さんのとなりにいるモジライくんが妙にカワゆい。

きっと身長差ですね!

2周目でテンポアップする6名様。

モジライくんが飛びぬけてピョンピョンしとる!!

「セーフ!」のときのあのお顔♪

あの頬の膨らみ具合と細くなったおめめにキュンキュンです。

なんて楽しそうなんでしょ!?

モジ男さんに「こういう時松潤やると思うんだ♪」って言われて「いやいやいや♪いかないいかないおれいかない、おれ絶対いかない!!」って最後いきなり真剣になるモジジュンにウケる!!

伊藤アナのミラクルにより、どこからともなく聞こえてくるモジバちゃんの笑い声にキュン。

3周目、突如瞬きが増えるモジジュンに「えぇ~~~っ!!!」と叫ばずにはいられませんでした・・・。

モジジュンやっちまいやしたね。

モジ男さんここで「涙チョロリ~♪」はやめてくださる!?

モジ三さんも「寿司でチョロリ~♪」はおやめになって!!

モジジュンの笑いで事態は完全に決まりました。

モジジュン「この番組きちぃ・・・」

カワゆ~い!!

伊藤アナであんなことになったのに、それを長時間あんなに耐えたモジジュンはゴイス~。

でもモジライくんが当たったらどうなるか見てみたかったかも♪

きっと飲み込めずにバケツにリバースするんだわ!!

○古今東西イェーイ!しりと風船卓球対決

これでコスチュームの謎が解けました。

あの白いお腹はデザインじゃなくて風船だったのですね。

モジバちゃんから先制点を決められ、言い訳するとんねるずのお二人にウケる♪

モジライくんストール邪魔じゃない!?

2連チャン決まって、イエ~~~イ!なモジ嵐さんがカワゆいですな~♪

”ババ”発言で「オ~イ!!」「余計なこと言うなよ~~!」とメンバーに言われるモジバちゃんにンフフ♪

モジバちゃんはきっとこういうことになるって思ってました♪

モジライくんがフィギュアスケートって言っちゃった~~~!!

「多めはやめて~!」なモジジュンがもっと見たい♪

そして「ちっちゃくないすか?」ていきなり自分たちの風船ボタンを押しちゃうモジジュンがカワゆすぎるだろっ!!

むっきぃ~~っ!!

そらお兄ちゃんたちが「バカバカバカバカなにやってんだよこっちだよっ!」「松潤こっち押すの!」「こっち押したらこっち来るから!」って大慌てになりますよね♪

あぁ~も~~「こっちしか見えないんだもん!」なモジジュンが末っ子すぎてどうしようもないくらいカワゆい・・・。

”中田英俊さん”でまた失敗してしまうモジジュンにハマっちゃったのね・・・と。

そして3人とも顎の下に両手を置いて、同じ格好だったのがなんともニヤけました♪

何気に素振りをしているモジライくんがキュ~ト♪

モジ嵐さんの負け~~!!

ボフンッ!!と割れた瞬間のモジ嵐さんに爆笑です。

モジジュン空回りの対決でしたね(笑

○落ちたら粉まみれ!人間チキンカーリング対決

回を追うごとにだんだんモジバちゃんの衣装に近づいて行くモジライくんとモジジュン(笑

モジライくんはストール取るのを通り越して、腕部分取っちゃってましたね(爆笑

なぜ!?

とんねるずスタッフの中にもしや嵐さんファンがいらっしゃるとでも!?

翔くんはノースリーブがよく似合う♪

いんや、いっそタンクトップですな♪

・1回目

エアーカーリングを即座にやってのけるモジライくんにウケる!!

さすがバンクーバーに行っただけのことはありますな!

サマになってたっす!!

でもしょっぱなから罰ゲームだとは、なんとも嵐さんらしい(笑

狭い箱に連行されてから中を出るまで両腕を体の前に、かつ握った拳を顎の下に寄せるモジライくんが乙女すぎてどうにかなりそうです。

むせる時ですらなんか乙女。

むせて箱から出る寸前のあの胸に手のひらをクロスさせて抑えてる感じだとかも~本当に乙女。

もうお顔がすでに乙女。

ワタクシの目はどうかしてますか!?

松づんのリアルな「オエッ!!」に爆笑です。

リバースしなくて本当に良かったと、ただそれだけです。

・2本目

あの速度は60狙って40に行きたいって感じじゃないでしょうよ!!(爆笑

まったく嵐さんも画ずらを作るってのをわかってるんでしょうな~きっと。

翔くんもそれをわかってるといった感じでどっしりと男前に構えておりましたし♪

モジライ「おれ気持ち悪くないですか?」

気持ち悪くはないけどなんか嫌!!(失礼

久しぶりですわ~、このおめめの周りが完全にパックリ粉を遮断しているお顔♪

去年のめちゃイケSP以来ですかね!?

あの時もどうしてこんなに綺麗なんだ!?と思いましたもん。

・3本目

モジジュンが「ちょっとさぁ40以上目指さない?」と提案している横に大股でカッコ良く立っている粉まみれモジライくんがヒドい・・(爆笑

あの粉を取ればきっといつもどおりの翔くんなんでしょうけど、粉がついてしまっただけであんなにも印象が変わってしまうんですね!

しかもなんだか唇?舌?をいじっているご様子!!

なんだかものすんごいエロく見えてしまったド変態なのはワタクだけ!?

まわりが白いもんだから余計あの人のピンクが赤っぽく見えちゃってどうしましょ!?

とにもかくにも腕の筋肉がすんばらしいです。

冬将軍に雪ではなく、氷を入れられたモジ嵐さん。

モジジュンの「イヤ~ン!バカ!」ってテロップ最高~~!!

どんだけ笑えばいいのやら!?

モジライくん、「どうしたら出んだこれ!?どうしたら出んだ!?」って試行錯誤するのよろしいんですが、でんぐり返しする直前の体勢を思いつくのはきっとあなただけ!!(爆笑

モジバちゃんを筆頭にギンギラギンにさりげなくなコスチュームを脱ぎだすモジ嵐さん。

いやぁ~~~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

ちょっとちょっとモジライさ~~~ん!!

それはマズイ!それはヤバイ!!

氷を前から取ろうとするモジライさんの服の間からチラリズムな肌に、変態心がくすぐられまくりなんですってば!!

そら何度もan・anさんやらなにやらで裸はこれでもかっ!ってな勢いで拝みまくって参りましたけども、やっぱりあるじゃないですか。

チラリズムって妖しさって。

もうちょっとで、もうちょっとでチクビが見える・・・!!(やめなさい

あぁ~~見えない!!(やめなさい

もし見えた方、その瞬間をコメント欄にておしらせください。

嬉々としてガン見しますゆえ。

そして盛り上がる腕筋にドキドキが止まりませんな・・・。

鎖骨にも♪

翔くんの体って本当にセクシ~だと思うんですよね~。

an・anさんの影響じゃないですよ?

モジ男さんに水を入れられるモジライくんが不憫。

どうかその水でお顔の粉を取ってはくれませんか・・・?

・6本目

あらっ!ストールがなくなった!

脱いだ時に取っちゃったのかも?

いきなりモジジュンの粉落ち避難術ともとれる技が炸裂しましたね!!

あの急ブレーキは・・・(笑

松潤ルールと名付けられてましたね。

意図的にサドンデスにもっていくとんねるずチームはどうしても粉まみれのモジジュンが見たいようですね!!

・サドンデス

ズルもせずにモジ嵐さんチームの勝利~~!!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

最後の「ば~いセンキュー!」のリピート地獄から出られません。

両手を振って、とんねるずさんにならってすぐにお辞儀。

そのお辞儀がまたカワゆいんですよね~♪

腰から折るっ!ってな感じでピシッと礼、ほんでもって勢いでちょっとブレちゃってる辺りが、も~~たまりません♪

モジジュンはクルクルクルッと手首を回しながらジェントルメンな感じですし、モジバちゃんはとにかく手が長いっ!と思いました。

はじめはどうなるかと思いましたが、やっぱりモジモジくんは面白い!!

翔くんのあの衣装は去年の実験くんで赤ver.をすでに見ていたので、まったく違和感なく観ることができました(笑

モジモジモジくんたち!お疲れ様でした!!

その衣装を今度は大宮も一緒に着て、コンサートで使ってみない!?

| | コメント (0)

10pt差で上から目線

嵐さんが観光立国ナビゲーターにご就任されたようで♪

華麗になめらかに流暢に英語を話す翔くんが大スキなワタクシ。

ヤッターマンプレミアムinアメリカなんてもう最高でございました♪

相葉ちゃんは中国語、松づんが韓国語ということで。

今日の夕方のニュースでチラッと見ることができたんですが、明日のWSをチェックですな♪

どうも!youriです。

ぃやったぁ~~~~~~~~~!!!!

ここ北の大地に生息するワタクシの家にもアマゾンさんから幸せの茶色いダンボールで包装されたアレが届きました♪

もちのろんで5×10コンサートDVDでございます♪

ビリビリバリッ!ってな音を響かせつつ空けると・・・っくぅ~~~っ!!

あの感動が蘇る・・・!!(札幌だけですけど

早く見たくて見たくてどうしようもない!!

ワタクシは明日も普通にお仕事が待っているので、今週末までおあずけなのです。

とりあえず中も空けてチェック。

なにこの感動的なポスター・・・の前に、

翔くんこんなに頑張ってたのね・・・って一番に思いました(笑

ベストアルバムとは色が逆なんですね。

Disc1が赤で、Disc2が青と。

100インチのホームシアターで見たいったら見た~~い!!

将来絶対に買ってやります!!

さて、そんな昨日はVS嵐が久しぶりに放送されましたね。

その感想は後日、今日はその番宣のめざましTVの感想でございます♪

しょぼいなんて外野の言葉はシカトします。

番宣隊長は松づん!

やべぇべ・・・なんかものすんごい今日の松づんカッコイイじゃないですか・・・。

松づんのあのおでこから瞳にかけてのラインというか、バランスがとてつもなくスキなんです。

あの流れる前髪から覗くおでこにンフフ♪

バウンドホッケーが面白そう~~~!!

ゴールした時の相葉ちゃんの楽しそう~な顔といったら♪

大野くんのサスペンダーを装った衣装がものすんごくキュ~ト♪

ジャングルビンゴに爆笑の兆しが・・・(笑

きっと透明な板にぶつかる人続出なんだろうな~と思いました。

~嵐に聞く!見どころ&ホンネ~

次の回の衣装でしょうか?

蛍光色のグリーンが朝日並みに眩しいっ!!

また大宮がベッタリでキュン。

松「スタジオの松じゅ~ん♪」

自分で振って自分で手を振ってる松づんがカワゆいです!!

翔「矢島美容室のみなさん、そして、フジテレビ開局50周年記念ドラマ『わが家のスペ、わが家のスペ・・・』」

松「あ~惜しい!!」

ウケる!!

TAKE2!

翔「矢島美容室のみなさんそしてフジテレビかいこく50周年記念ドラ」

ニ「あ~惜しい!!開国しちゃった開国!」

ウケる!!

一回ハマったら噛み続ける翔くんがキュ~トすぎる~~!!

ほんでもってガッツポーズする大野くん、その心は!?

このやりとりを見て笑うスタジオの松づんから優しいオーラがダダ漏れでございますね。

「ほんとおもしれ~な~」なんて思っているのかも?

フォーリングパイプについて、

翔「そりゃ確かに俺だって反省してるよ!」

って言ったらメンバーに抑えられる翔くんにウケる!!

ニ「はいスタンバイお願いしま~す」

やると思った!

やると思った!!

天の声はニノ♪

あらまぁ適任じゃ~ないですか♪

やだまだチョコラCMが1種類しか録画できてないじゃない!!

頑張ろう・・・。

30ポイントでどや顔する翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

どんだけキュ~トなんだよ!!

あの左上がりの口角にキュンキュンするんです。

またつぶらな瞳にもデヘ~♪

パイプチョイスをする時の台にもたれかかった翔くんが28歳に見えない・・・。

あんなカワゆい子近所の幼稚園にもいませんよ!?

いたらいたで連れ去りたい衝動に駆られるのでいてくださらなくてけっこうですけどね!!

ニノの「櫻井翔超えられず!と」あたりで、伊藤アナにバキューン!!とジェスチャーするぽってり唇のアイツにメロメロです。

伊藤アナの言う他局のアナウンサーというのは、ミヤネさんのことかしら?(笑

翔「また遊びに来てよ」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!

たった10ポント差でこの余裕っぷりってものすんごいことですよね!!

翔くんは本当にああいうトークのバランスが絶妙ですわぁ~♪

年上になったり年下になってたり♪

そして松づん、VS嵐だけでなくドラマの番宣もしておりましたね。

なんだかものすんごい映りが綺麗でびっくらこきました。

ものすんごく楽しみにしてますよ~~!!

あの髪形の松づんが今までで一番ツボでございました。

なので単純に松づんの美しさ目当てに見る気マンマンですが何か問題でも?

三谷さんとのトークにウケる!!

めざましTVは要チェックと・・・。

| | コメント (0)

非現実的、そして見てぇ!!

ワタクシのもとにまだ5×10コンサートDVDが届きません。

地方時差ってヤツですか!?

北海道め~~~~っ!!

明日には届いていないとワタクシに何か異変が起きそうで怖い♪

どうも!youriです。

明日から始まる嵐さん露出エブリデイに向け、着々とHDDを空ける作業をしております。

するとまだまだ落としてないのがたくさんあるのね~って。

とんがりコーンCMやら、ベストアーティストやら・・・。

モジモジくんもまだだったわ・・・。

これから週末にDVDも見なくちゃいけないのに大丈夫かアタイ!?

そして編集しつつもV6兄さんの特番を見ておりました♪

岡田くん・・・やっぱり言ってもいいですか!?

カッコイイ~~~~!!

ほんでもってウケる~~~~!!

岡田くんの関西弁が大スキなワタクシ♪

「~やん♪」とかも~~キュンキュンします♪

「ごは~~~ん!!」

「みそ汁ぅ~~~!!」

はいはいは~~~い!!

今持ってきま~~~す!!

なんて、岡田くんが欲しがってるなら光の速さで持って行ってあげたい♪

岡田くんチの家政婦になりたい♪

いちいち岡田くんのロケ先で行われる手作りCMに爆笑です!!

自分でやっておいて噴き出す岡田くんがキュ~トですなぁ~♪

遠くから走ってやってきて、かじって、笑顔で一言って!!

アイドルらしいアイドルしてましたよね!!(笑

「うまーいっ!!」の一言だけでおいしさが伝わってきましたわ~♪

森田くんのブルブルブルブル・・・には男を感じましたね。

沖縄があんな極寒の地だったなんて(海ですけど

井ノ原くんしゃべりまくりですね(爆笑

何回「研ぎ澄まされてる」言うんですか!?

坂本くんのみんなに温かく下に見られてる感がする現場入り(東京)には笑いました。

三宅くんがまた、ピンクのオジサンと仲がよろしい!!

「小松ななえ」て!!(爆笑

長野くんはホッケに愛された唯一の男なんじゃ・・・?

最後が衝撃的。

ぶっさんがあさりを食べているだなんて・・・。

木更津病ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

V6兄さん頑張りました!!

37歳の体に鞭打って坂本くんも頑張りました!(失礼

次は世界!?

楽しみにしてま~す(笑

今日上司に試験受かったからということで、「なにか欲しいものはないか?」と聞かれました。

すぐに浮かんだから「嵐さんのチケットがほしいです♪」って言ったら、「ムリだろ!!」って言われました。

そうですよね~。

いくらなんでもムリですよね~。

でも当たる時は当たるんですからね~。

今年こそは自分名義で・・・!!

そして次に聞かれたときには、ほしいものじゃなくて食べたいものに変わっておりました(笑

ありすぎて思いつかないっす・・・。

でも帰り道に速攻で思いついちゃったのが『嵐さんが作ったケーキ』!!

土台のスポンジは職人のように松づんがフワッフワに焼きあげ(松5つ!!)、

そのスポンジにチョコホイップを大野くんの綺麗な手が芸術的にまさにFREESTYLEのごとく塗りあげ、

誕生日でもないのにニノが買ってきたロウソクをケーキに無造作にさし、

きったない字で”○○(ワタクシの本名)合格おめでとう!”と書いたチョコプレート(いっそ5×10バス)を翔くんがケーキに乗せ、

嵐さんがワタクシを囲んでおめでとうの歌(できれば作詞作曲:ニノ)を歌ってくれ、

ロウソクは相葉ちゃんが吹き消して大ブーイング・・・・・・・・と。

あわよくば「よく頑張った!」「すごいよ~~!!」って言って抱きしめてもらいたい(天国

後片付けはみんなで分担制で♪

チケットより難しいなぁ・・・。

こんなことを公道で口に出してしまったワタクシはどうかしてますか!?

平たく言うと、はやくDVDが見てぇってことですよ!!

むっきぃ~~~っ!!

今週のCDTVを見て涙が出そうになったので、途中だったのですが録画してましたけど消しました。

はやく「とまどいなっが~ら♪」の翔くんが見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

| | コメント (0)

さくらイズム

ダ~メダメダメ ダ~メだよベイベ~♪

V6兄さんの曲が頭の中をグ~ルグル。

コンサートに行ったら大抵ワタクシの頭は数日間使い物になりません。

コンサートのことでいっぱいになっちゃうんですよね~。

仕事でミスってないか心配です・・・。

どうも!youriです。

翔くんがゲストのおしゃれイズムの感想でございます。

翔くんがこの番組に出るのは2008年のとき以来?

北京オリンピックキャスターとかなんとかって時期だったから、上田さんに「今年死ぬ気なの!?」って言われていたのを思い出します(笑

むきゃ~~~!!

なんだかレギュラー番組がお休み中だからか、ZEROを見るよりもなんだか新鮮に感じたのはワタクシだけ!?

不思議な衣装ですわ~。

ベストとパーカーが一緒!?

ボトムがユル~い感じでなんともカワゆい♪

登場してまわりを見渡すそのおめめがめちゃくちゃキュ~ト♪

上「ほんとにすごいよね!」

翔「なぁにがですかっ!?(笑)」

カワゆいの底が見い出せない・・・。

さりげな~くおしらせをブっこむ翔くんが番宣上手さん♪

遠藤さんによる、翔くんに笑わせてもらったことエピソードにほっこり♪

翔くんらしいったらありゃしない!!

大丈夫!!

翔くんのファンはここにもいまっせ♪

翔「中学生の男位・・・おっ、中学生位の、ん?中学、どこに”位”付けた?今」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

どんだけ律儀なの!?

相葉ちゃんからの情報で、ピクッと動いた翔くんにキュン。

翔「翔ちゃん一緒に飲もうよ!!」

むっきぃぃ~~~~っっ!!!

翔が「翔ちゃん」って!!

ていうか声がべらぼうにカワゆ~~い!!

なんですかあの再現・・・。

リピートしすぎて先に進めません・・・。

やっと進めるかと思ったら、

翔「飲もうよ!!」(掠れ気味

だから先に進めねぇ~~~!!

カワゆすぎるアイツにキレそうです。

ハの字眉で唇尖がらせて前歯が覗いてるだなんて、も~~~っ!!

「なんだよ・・・ジャニーズそんなもんか・・・」で、火がついた男前にズキューーーン!!

それでこそ翔くん!

それでこそ男の中の男!!

たとえ翌日に撮影があろうとも!!

翔「わかりました飲みましょう!!」

涙目っぽいくらいにおめめがウルウルしてません!?

ハァ~~あのバンビなおめめにヤラれたんですよね~♪

上田さんナイス質問!!

メンバーと飲みに行ったときはどんな話を?

けっこうちゃんとした話をした嵐さん。

”お金”・・・大人ですな。

真面目な話をしているのに天然さんコンビは『歯槽のうろう特集』だとぉ!?

ウケる!!

どこまでも自然体な大野くんと相葉ちゃんに爆笑です。

相葉ちゃんがまたやってくれましたね・・・(爆笑

翔くんの特技ケイン・コスギさんのモノマネって!!

「ふざけんな!」な翔くんにンフフ♪

いやぁ~っはっはっはっは~~~~!!!

久しぶりにショウ・コスギを見ましたけど、やっぱりウケる!!

ハズさないですなぁ~♪

他にもあるでしょ?って言われて、うたばん芸人コラボの時のネタをやっちゃう翔くんは本当にサービス精神旺盛ですよね♪

本当は恥ずかしいんでしょうけど(笑

そんな翔くんがスキです。

メンバーがいないとダメな翔くんに心を鷲掴みにされました。

死ぬほど嵐ってグループがスキでしょうがないのねっ!!

古い情報ばかりを教えちゃう相葉ちゃんがおちゃめさん♪

何気なく指を鳴らしながらわかりやすく説明する翔くんにメロメロっす。

なんてクリアな音・・・♪

翔「あ~も~~~~~!!」

な翔くんに、ああぁぁ~~もぉぉ~~~~~!!!!

むっきぃぃ~~~っ!!

翔「全然間に合わない!も、もほんとだんだんもヤになってきちゃって、あぁぁ~~ドォン!ボォン!!」

っひぃ~~~~っ!!

なにそれ!?(爆笑

そんないじける20歳あたりの翔くんをガン見したい・・・。

3日目にドヤ顔する相葉ちゃんにウケる!!

相葉ちゃんもどこまでもキュ~トですよね~♪

国立の話かしら?

ZERO終わりの「今日はとってもいい顔してたね」な大野くんのメールに噴きました。

父か!!

おじいちゃんか!!

出た~~「おめでたまきん」!!

ちょっと翔くん、「ありがたまきん」は!?

高校生の弟くんは面白いですなぁ~♪

ヨコからも!?

意外ですわ~。

でもとってもうれしい♪

本間さんがスキでした。

ヨコの優しさにキュン。

きっと翔くんは収録後、ヨコにメールしたに違いない!

翔「相葉が南の島のおみやげでサンダルを買ってきてくれたんです。でもね」

の、「でもね」の言い方が激しくキュ~トじゃございません!?

翔くんの声が大スキなワタクシにとっては、たまらんことこの上ないのです。

「でもね」の声も、唇の形も、落とす視線も、何もかもがパーフェクトボディ。

間違えました、パーフェクトフェイスっす♪

小倉さんにクリスマスプレゼントをワザとらしくおねだりする嵐さんの様子が容易く想像できちゃう♪

本当に5人全員にカメラをプレゼントしてくださる小倉さんを尊敬します。

そして本当に嵐さんがスキなんだな~と思いました。

開会式会場を、「いろんな角度から・・・」なんてバレバレな嘘をつきだす28歳にキュン。

翔くんの撮ったアルバムが見てみたい♪

やっぱり隣の山が写ってる!?

すごい・・・。

何がすごいって、翔くんが持つピザの生地がなぜか雑巾に見えたことがですよ(失礼

でもちゃんと落とさずに受け止めていたってのがすでにすごいと思います♪

ワタクシだったら引きちぎっちゃってると思うんですよね~。

伸ばす前に落とすっていう・・・森さんタイプですな(失礼

「大きくなってくると相当難しいですよ!」のあとに指が思いっきりこんにちわした瞬間の翔くんのフガッ!ってお顔にウケる!!

普段カワゆいだけに、ああいうブサイク顔をされるとどうにもこうにも愛しさが込み上げてきます♪

翔くんへの特製『桜ピザ』。

それを頬張るリス面のカワゆいことカワゆいこと♪

翔くんは食べる時本当においしそうに食べますよね。

頬張る量がおかしいですからね!!

ピザ食べた~い♪

正直にシーフードをオーダーする翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

ちょっとちょっとちょっと~~~~~!!!!

翔くんの自慢の筋肉コーナーにテンションが大気圏にドーン!!

おしゃれイズムさんどうもありがとうございやす!!

翔「見てくださいほんと気持ち悪いんですよ」

気持ち悪いのに全国ネットで見せつけるってどういう精神状態なのよ翔くん!?

気持ち悪いなんてことまったくナッシィングっす!!

むしろ大歓迎っす!!

照明のせいだけじゃない筋肉の影にうっとり・・・♪

しっかり盛り上がっているからこその美しい影ですな。

無駄な脂肪がないんでしょうな。

うらやまC・・・。

翔「いぃやいやいやいや、いやいやいやいや、ちょっとどさくさまぎれにいろんなとこ揉まないでくださいよ!」

むぎゃ~~~~~!!!

なんですかあの拒否反応!?

死ぬほどカワゆ~~~い!!

あれを遠目から見た~~い!!

全体的に舐めまわすように見た~~~い!!

上田さんてばズルいにもほどがある!!

ちょっと森さんも触って、女子目線で感想をレポってくださ~~~い!!

腕相撲で米倉さんに負けたイケメンの皮を被った小動物を、ひたすら愛で倒す旅に出たくなりました。

| | コメント (0)

ミラコーREADY?②

嵐さんのパワーアップしたCHALLENGE☆weekが始まるようですね!

気付いた時、HDD残量が1時間半だったことにはびっくりしました・・・。

しかし、さきほどやっと9時間半にこぎつけました。

くっそ~・・・大宮マリオに根こそぎ容量が取られている・・・。

65時間だなんてとてもPCだけでは手に負えないと思われるので、半分はきっとVHSさんに久しぶりにお世話になるかと思います。

それで・・・いつからですか!?

調べるのがちょっと面倒ってことは伏せておいた方がいいですか!?

どうも!youriです。

4月3、4日と行われたV6兄さんのコンサート『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』in 札幌2日目の感想でございやす♪

2日目は妹2と2人で参戦してまいりました。

アイス食べたり、カバン見たり、靴見たり、服見たり・・・。

「あと1時間だからそろそろ会場行こう」となり、イレブンでちょっとばかし食糧を買ってから地下鉄にライドオンタイム。

会場最寄りの駅で降りたらば、昨日のものと思われる演出で使用された白い羽が落ちておりました。

これもGETしだしたyouri。

だって・・・銀テープももらったらこれももらっておくべきでしょう♪

ルンルン気分で会場に入ると、妙に静か。

というかほとんど人がいない。

そしてスタッフさんがなにやら急かしている様子。

?マークを飛ばしまくり、余裕で会場入りのyouri姉妹。

立見席だったため、スタッフさんに案内していただきました。

すると、前日と同じ左側でした~。

せめて違う角度から見える右側が良かったな~なんて思いましたが、贅沢なんて言っちゃ~いけないですよね!

席が判明したところでさっき買ったパンを食べたいと思い、移動しようとしたら、左側のレディから「V6」コールが。

またもや?マークのワタクシ。

だってまだ30分もあるじゃない!?早すぎない!?なに!?と思ってチケットをチェック。

”開場15:00 開演16:00”

・・・あと4分~~~~!?

そうなんです。

ワタクシすっかり時間を勘違いしていたんです。

始まるのが16:30だと思っていたんです。

あともう一本地下鉄乗るのが遅かったらと思うと冷や汗が・・・。

どおりですでにみなさん席についていらっしゃる・・・。

速攻で3Dメガネをビニールから出し、上着を脱ぐ、うちわとペンライトを持って準備万端!!

ペンライトを持っていない妹2には、ワタクシが前日買ったV6兄さんのペンライトを。

ワタクシは色が同じ紫ということで、2008年の嵐さんのコンサートペンライトを。

電池を入れ替えていなかったことをそこで思いだして、3時間持つのか・・・?と若干不安になりましたが、イイ仕事してくれましたよ♪

1日目を濃く書きまくったので、2日目はちょっとライトに綴ってまいります。

印象に残ったところをつらつらと。

○オープニング

まず立見席になったことで、真横ではなかったため、スクリーンがめちゃくちゃ見やすい!!

昨日のオープニングで悔しい思いをしたのが報われました♪

最大級に岡田くんが別嬪さんで、ギャ~~~~~ッ!!!!!

どんだけ叫んだらいいのかわからんっ!!

あの動画ほっし!!

30手前の色気がハンパじゃございません。

「ゴーヤチャンプルちゃん♪スィ~ユ~トゥモロ~♪」なんて言ってる人と同じ方ですよ!?

大野くんは30手前で怪物ランドのプリンスなんぞをやっておりますけど(爆笑

岡田くんのあの手の差し出し方が凄まじくスキっす♪

また今日も長野くんの肩を借りてやるバク転がゴイス~。

メインステージにて全員でやるバク転には、妹2がめちゃくちゃ興奮しておりました♪

やっぱりカッコイイ~~~!!

○MC(1&2 話の順番はごっちゃですのでご了承ください)

コンサート終了後、森田くん不在でみんなでお寿司を食べに行ったそうです。

坂本くんは角で一人チビチビとお酒を呑んでいたそうですが(笑

坂本くんの「プハァ~~ッ!」ってお酒の飲み方で「コンサートだなぁ」と井ノ原くんは思うそうですよ(笑

まぁ詳しいことは三宅くんのブログ『にこにこ健』をごらんになって♪

ほとんどこのとき言っていたことが載っております♪

森田くんはルームサービスを食べていたと。

森「気付いたらネオン街にいることもあるからね!」

三「普通にチンピラみたいだからね!」

井「北海道県警に捕まるよ!北海道県警に!」

会場ザワザワザワ・・・。

井「あっ!!県警じゃなかった・・・けんけーけんけーうるせぇなと思ったら県警じゃなかったね」

会場爆笑。

井ノ原くんは、このあともワザと北海道県警で貫き通してました(笑

岡田くんが酔わないヤツなんだと。

「顔に出ない」って本人は言っておりましたが、昨日はほんのり酔っぱらっていたそうで。

酔っぱらう岡田くんて・・・どんな!?

SPの撮影でずっとお酒を呑んでいなかったんですって!

撮影中は呑まないと決めているようで、とっても良いことだと思います♪

みんなに「撮影してるフリしてたんだよな」ってイジられてました。

そして撮影してきた期間を数える岡田くんにキュ~~ン!!

岡「9月からやってるからぁ~・・・・・・・・・・・・・1、2、3、4、5・・・8カ月くらいですね(笑)」

頭の中じゃなくて指折りで数えなさった~~~~!!!

カワゆいんだコノヤロ~~~!!

思いっきり素だろ~がコノヤロ~~~!!

井「8か月も撮ってるフリしてたら大したもんだよ」

会場爆笑。

撮ってるフリて!!

岡「明日からまた群馬で戦いだよ!!」

頑張って~~!!

要人を守って~~!!

MC直前の曲のラストにて、立ち位置が昨日と違うのはなぜ!?って話に。

今日は三宅くんが向かって右、井ノ原くんが左。

昨日は逆だったんです。

「なんでだろうね~」なんて言っていたら、原因は三宅くんの予想不可能な動きのせいだったそうなんです(井ノ原くん談

まるで酔拳のような動きで、バックにいる井ノ原くんを困らせているそうなんです(井ノ原くん談

「じゃ札幌はこっちね♪」なんてお気楽に三宅くんは言っていましたけど、もう終わったから!!もう終わったから!!

そこらへんから三宅くんの不思議な行動が赤裸々にメンバーからポンポンと。

岡田くんの話によると、トニセンのMC中、カミセンステージに備えて着替えていたとき、三宅くんがボトムの左裾を半パンの丈にして自分たちに見せてきたと思ったら下げ出したそうです。

本人によるとこれで出れるかな~と思ったら、いやこの曲は無理だろうと思いやむなく下げたそうです(その曲が思い出せません!

他にもあったと思うんですが、総じて井ノ原くんが「世界七不思議にしたい」と三宅くんを大絶賛(!?

そんな三宅くんは、話をいつの間にか違う方向に持って行き、結局「で、メシの話だっけ?」ってな感じでメンバーとファンを翻弄させておりました(爆笑

この、三宅くんが話を持ってく→メンバーが話を合わせる→三宅くんが自ら元の話に戻す・・・というくだりが何度も繰り返されて本当に面白かったです~♪

○アルバムREADY?メドレー

昨日は失敗してしまったダンスが今日は、岡田くん・・・できておりました♪

あぁ~ハラハラした!!

やっぱりキマるとカッコイイ~~~!!

今日も岡田くんは井ノ原くんのお尻を触っておりました♪

そしてまた本編ラストの曲にて、前日よりもはっきり「オカダ!」って合いの手が!

完全に岡田くんは噴き出してました(笑

でもやっぱりバラードなのでね、こういうのいらないよっ!って方はたくさんいらっしゃると思うんですよね。

感動的なところのはずなのに・・・台無しだわ・・・なんて。

ワタクシも「オカダ♪」なんて岡田くんのことを呼び捨てにしてしまいましたが、それなりにレアな雰囲気のような気がして楽しかったです。

嵐さんで今までこういうことは経験してないですな~。

あったとしても名前を叫んでる人がチラホラいる程度。

あそこまではっきりしているのにはびっくりっす。

次の会場でこれが恒例みたいになっていたらもっとびっくりっす。

○アンコール

前日に引き続き、カミセン・トニセンに分かれて二階席にV6兄さんがドドン!!

今回は三宅くん、岡田くん、森田くんの順番♪

岡田く~~~ん!!!!!!!!

となりの妹2がワタクシのうちわをアピールしまくっておりました(笑

ちょっと焦る姉youri。

さすがに2回連続でおめめがバチコーン!!なんてことにはならなかったのですが、さすが岡田くん、超絶に美しい・・・。

最前列でおててを触れるレディ達がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~~!!

しか~~し!!

このあととんでもないミラコーがワタクシ達を待っておりやした・・・!!

次はトニセンがこっちにきてくれまして。

坂本くん、井ノ原くん、長野くんという順番。

井ノ原くんの手には蛍光色緑のサインボール。

井ノ原くんが真正面を通り過ぎて、「やっぱりもらえないよねぇ~」なんて思いつつ、妹とそのまま井ノ原くんを見つめていたんです。

ワタクシは両手を前に突き出し、両手を開いて手首を小刻みに左右に動かし必死にアピール。

するとワタクシの妹2はもっとすごいアピールをしていたようで・・・。

ワタクシはとなりにいるにも関わらず、まったく気付かなかったのですが、人生で一番やった!ってなくらい、飛び跳ねていたそうなんです(爆笑

「イノッチ~~~!!イノッチ~~~~~ッ!!」って叫びまくながら(笑

するとなんと井ノ原くんがこっちを見つめている!?

井ノ原くんがこっちをずっと見ている!?

井ノ原くんはそのとき、もうワタクシ達の前をとっくに通り過ぎていたんですが、ずっとお顔はこっちに向けてくれていたんです。

立見席のため、ちょっと隣の人と間隔が開いていたんです。

しかも後ろにはだぁ~れもおりません。

完全にアイズトゥアイズっす。

・・・・・・・・・・えっ!?

・・・・・・・・・・もしかして!?

井ノ原くんがこっちにサインボールを、な、な、投げようとしてくれてる~~~~!!!

ちょっともうその雰囲気がこっちに伝わってきて「うそ!?うそうそうそ!?」なんて状態に陥っていたら、井ノ原くんがボールを投げてフワッと頭上に!!

「ぎゃ~~~~っ!!!」なんて声を上げる暇もなく、ボールは後ろの壁に激突し、ワタクシの視界からサインボールは忽然と姿を消しました。

しか~し!!

ワタクシの妹2はすぐにボールを捉え向かったんです。

でも右から飛び出してきたちょっと体格の良いレディに追突されたようで(今考えると爆笑

結局サインボールは、左側から出てきたレディに持っていかれてしまいましたとさ。

絶対に大事にしてくださいね~~!!

ワタクシはもうボールをこちらに向けて投げてくれたことに感動しきってしまって、ボールなんてもらえなくてもいい・・・こっちをあんな5秒間以上(たぶん)も見つめてくれたことだけでもう・・・幸せ・・・・・・・・・。

井ノ原くんの瞳に、ワタクシ達が一瞬でも確実に映ったって事実にウオ~~ン!!

妹2は怒ってましたけども、ワタクシはそんなの気にしません。

嵐さんだったらどうなるか・・・わかりませんけども・・・(苦笑

井ノ原くんがある意味時の人になりました。

三宅くんと長野くんが、歌詞になぞらえて頬ずりしておりました。

なんともキュ~ト♪

そしてまたまた三宅くんの投げキッスで札幌公演は終了。

「ミンナ アリガト~♪」て最後に陳さんがチラ見できたのがウレシカタヨ。

さて帰ろうとなり、地下鉄に向かうyouri姉妹。

すると、妹2の隣を歩く中学生くらいのレディが何やら一緒に来たお母さんと楽しそうにおしゃべり。

手にはツアータオルが・・・。

はっ!!

どなたからもらったの~~~!!?

そうなんです。

アンコールでV6兄さんの一人から受け取ったタオルだったようなんです。

めちゃくちゃ気になる・・・気になる・・・気になる~~~!!!と思い、妹2を遣わせました。

そして聞いてみると、なんと、あぁ~~も~~~なんと!!

それは岡田准一くんのタオルだったんですよ~~!!

むっきぃ~~~~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

これも何かの巡り合わせ♪

どんだけミラコーが巻き起こるのV6兄さ~~ん!!

「えっ!?岡田くんの!?」と言いながらいきなりタオルをとりあえず握ってみる迷惑なおなご、その名はyouri。

妹2に「ちょっと勝手に触るなって!」って言われて「はっ!!」と我にかえりました。

そうですよね~、触ってほしくないのが普通ですよね~・・・なんて思ったら、そのレディは快くタオルを差し出してくださったんです!!

その大いなる優しさに飛び込んだyouri、タオルに顔をうずめてみました(迷惑すぎる

ファンデがついてしまっていたら本当にすみません・・・。

しかも妹2と一緒になって、地下を歩きながら。

なんて異様な光景・・・。

寒気がする・・・。

なんて気にしてられますかっ!?

なんかいい香りがしましたわ~♪

岡田くんの香水の香り!?

それとも出来たてのタオルの香り!?

とにかく良い香りがプ~ンと鼻をかすめていきました♪

「これ密封ですね!」なんてその心優しいレディとちょっとばかしおしゃべりしました。

その節は本当にありがとうございました!

嵐さんファンですけど、本当に楽しかったです!!

V6兄さんの近さにド肝を抜かれ、岡田くんの麗しさにギックリ腰(まだ完治しておりませぬ)がさらに砕けそうになり、6名様のバク転でテンションが大気圏に突入し、MCでV6兄さんの15年の歴史のようなものを感じ、間近で見れて見事にハジけまくりました。

またぜひ機会があれば行きたいと思わせられるステージでございました♪

帰ってきてからというもの、ワタクシの脳内ではV6兄さんの歌(おもにサビ)がエンドレスなんですよね~。

こんなこと今までなかったのに・・・。

すでにまた逢いたいと思う気持ちが出しゃばっておりやす。

でも次はきっと嵐さんに逢えるはず♪

はやく嵐さんに逢いた~い!!

コンサートに行きた~い!!

やっぱりコンサートは最高ですね♪

| | コメント (0)

ミラコーREADY?①

心盗まれそうになりました・・・!!

妹は怒っております。

どうも!youriです。

ちょっとだけ『やっさいもっさいの嵐!』を『やっさいもっさいのV6!』にしてもよろしいでしょうか!?

今夜(現在21時過ぎ)おしゃれイズムに翔くんが出ようが、明日ZEROに翔くんが出ようが、ワタクシはこれを書き記しますゆえ。

改めて、そうなんです。

4月3、4日と行われたV6兄さんのコンサート『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』in 札幌に参戦してまいりました!!

もうもうもう~~~~~!!!

V6兄さんカッコ良すぎる~~~!!

本日は1日目の感想でございまする。

ネタばれなんて嫌!って方はバックプリ~ズ。

でもワタクシはやっぱり嵐さんファンなもんで、V6兄さんの曲をすべて覚えているわけではございやせん。

どこまでもニュアンスと勘とうろおぼえな頭で書いていきますゆえ、多少の間違いは大目に見てやってくださいまし。

それではREADY?
















会場に入ってみての第一声。

「せまっ!!」

まだ嵐さんのコンサート、しかもドームしか体験したことのないワタクシ。

きたえーるの会場がとにかく狭く感じたんです。

しかしその狭いっていうのはとても良い意味でのことです。

どこまでV6兄さんに近づけるのかと、どこまで肉眼でガッツリ拝めるのかと、とにかくワクワクしたんです。

ワタクシの席はほぼメインステージ向かって左真横の一番後ろ。

つまり、メインモニターが見づらい、でもステージの裏側がチラリと見える、そして機材が若干モニターに被さってて邪魔!!ってところだったんです。

しかも立たなければ外周の花道が見えない・・・。

こんなある意味ミラクルな席は初めてだったので、ちょっとテンションが落ちてしまったのですが、V6兄さんが出てきたらそんなの関係ない!!と思いました。

だいたいワタクシは会場にきて、席をチェックして、座って、ボ~ッと景色を眺めるってのがお決まりなんです。

なんだかこれから始まるよっ!てな雰囲気を味わいたくて。

自分は思いっきり嵐さんファンなのに、きっと周りはV6兄さんファン。

一人きりで参戦したということもあって少し心細かったのですが、みなさんが楽しそうにしていて、どのグループのファンでもこうやって始まる直前も終了後も笑顔なんだな~と微笑ましくなりました。

会場入りしたときにもらった3Dメガネ。

う~む・・・一体どこでつければよいのやら?と思ってとりあえずうちわとペンライトとともに手に持っておりました。

○オープニング

ぶっふぉ!!

いきなりメインステージの垂れ幕的なものに3D映像が!!

あまりにもはじめ見づらくて、自分の席がこんな横だから見えづらいのか!?と思っていたら、3Dだったという(笑

すぐに3Dメガネを装着!!

確かにさっきよりは見える・・・見えるけど見づらい!!

ドキドキさせるような、焦らすような・・・とにかくこれから何が起こるの~~っ!?ってな感じでございました。

平たく言えば、森田くん登場→坂本くん登場→長野くん登場→三宅くん登場→井ノ原くん登場→岡田くん登場!!

夜の街中を歩く途中、一人、また一人と合流していく感じでございました。

そして全員揃った瞬間にみんな走る!!

そして景色が変わり、ワタクシたちの視点は地面から空を見上げている感じになっておりました。

そこからメンバーが、また一人ひとり向こう側からジャンプしてきていきなりブワッ!と着地してアップになるんです。

みんな手を伸ばしているんですが、それが3D映像なもんだから、コッチが手を伸ばしたら触れそうな疑似体験ができるんですよね~。

それにしても・・・岡田くんがカッコ良すぎっす。

体が飛び跳ねたっす。

麗しさがハンパじゃナッシィング。

そして気付けばバーン!!と幕が落ち、後ろにV6兄さんいたーーーーっ!!

いるよ!そこにいつもはブラウン管を通してしか見れてない人たちがそこにいるよ!!昨日もMステで見たけど、今まさにそこにいるよ!!って。

岡田くんが麗っし!!つって♪

1曲目は確か『GUILTY』。

岡田くんの声がむっきぃ~~っ!!となるくらい透き通っていて、本物がそこにいるんだわ~って現実味が沸々と。

そしてサビになると6名様が横一列に並んでいるのですが、その立っている下から白い風が吹いていて、あれスカート履いてたら完全にマリリン・モンローだよっ!!なんてくだらない考えが頭をかすめやがりました。

もちろん岡田くんで想像(謝りなさい

坂本くんの声はダンディでやっぱり上手いですな~♪

大野くんとはまた違った上手さがありますよね。

ここでもうワタクシの記憶が消えかけているようで、曲名と起こった出来事が一致しないので、思いつくままに書いてゆきます。

一致しているものだけ曲名とセットでレポしてまいります。

一度見たら忘れない頭がほしい・・・。

『Darling』キターーーー!!

『きみはペット』を当時見ていなかったクセに、この曲はなぜか耳に残っていたんです。

メロディーがノリノリで、歌詞が意味深で、なんだか衝撃を受けたんですよね~。

生で見れて幸せでした♪

きっとV6兄さんのファンのみなさんならきっとご存じであろうパフォーマンスをワタクシは目の当たりにしました。

2日目のMCで長野くんがおっしゃっていたのですが、15年間岡田くんを飛ばしてきたと。

土台をやってきたと(笑

そうなんです。

曲の間奏で岡田くんが長野くんの肩の上に立ってバク転!!

なんじゃこりゃ~~~!!

きっと大宮SKでもしないぞ!?

だってサマースポットとかやっちゃうから!(爆笑

すごいすごいすご~~い!!

岡田くんカッコい~~~!!

曲名が思い出せないのが悔しいですなあ。

『Take Me Higher 』・・・?

大分序盤でのパフォーマンスだったのは確か。

バク転といえばこれもありました。

曲の最後で、せり上がった円形のセンターステージに6名様がおりまして、マイクを置き、みんな向かい合った状態、かつ足は限りなく踵がステージからはみ出している体勢・・・ということは!?

まさか!?

アレをやっちゃう!?

CMでも見たアレをやっちゃう!?

っひぃ~~~っ!!

華麗に6名様がバク転をして綺麗に着地・・・!!

ッキャ~~~~~!!

これしか声がでない・・・。

すごい・・・すごいですV6兄さん・・・!!

これは嵐さんはできない・・・というか翔くんができない・・・(笑

翔くんだけでしたっけ?

嵐さんの中でできないって言われてるの。

他にもう一人チラッといたような気もしたんですけどね~。

まぁいっか♪

メンバー全員でバク転してこんなにもキメられるのはこの世でV6兄さんしかいない!!と思いました。

いいもの見させていただきましたわ~♪

・・・『MUSIC FOR THE PEOPLE』だったような(間違っていたらすみません

○MC(1&2)

あの~・・・V6兄さんMC面白過ぎるでしょう!!

大爆笑の連続でございました!

特に井ノ原くんと三宅くんがもう・・・!!

話している量が多かったっていうのもありますが、森田くんもチョコチョコ「やめろ!」とかスパイスが効いていて笑えました。

坂本くんはスポンジ兄さん扱いされていましたし、森田くんもだ(笑

スポンジ兄さん=出した汗が吸収されていたから(ウケる!!

いやいや蒸発してるからでしょ!なんてツッコミは無しっす♪

坂本くんのスポンジ兄さんを森田くんに「坂本くんと一緒じゃん!」と井ノ原くんが言いだして森田くんは否定しておりました(笑

長野くんは新番組の番宣をしたり、微笑んでいたり♪

岡田くんもしゃべっていたりしていたのですが、覚えてない(愕然

そしてチンさん!!

”陳”て書くのかしら?

三宅くんのキャラですね(笑

あの話し方は絶妙でしたわ~!!

中国人だか韓国人って設定だったと思うのですが、三宅くんの声とそのカタコトの日本語が絶妙にマッチしているんですよね♪

まず”V6”が”ブイシッ”って感じとか、「ミンナ カワイイネ~」とか、とにかく陳さんでいる時間が長くて可笑しくてしょうがなかったです。

他メンバーは、もう聞きすぎて今となっては相手にしなくなったそうですが(笑

三宅くんと森田くんが一緒にラーメンを食べに行った時の話も面白かったですわ~。

三宅くん、森田くん、一般女性3人というカウンター席の並びだったそうで、女性は完全に2人に気付いていたそうなんです。

すると、三宅くんが自分が頼んだラーメンが来る前にきた森田くんの隣の女性のつけ麺がとにかく美味しそうに見えたんだとか。

そして自由人三宅くんがとった行動が、森田くんを挟んで女性に「それおいしいですか?」って!!

森田くんが三宅くんの真似をしてそれを再現しているんですがそれがどうにもこうにも面白い!!

そこで気付いたことがありまして、みなさんやっぱり三宅くんの声を若干真似しながら再現するんですよね~。

なんて面白さ!

そして話しかけられた女性は箸で麺を挟んだ手がブルブル震えていたんだとか(爆笑

いきなり話しかけられて食えるかコノヤローー!!

三宅くんの話によると、森田くんもそれなりに話しかけていたんだとか(笑

三宅くんによると、「分量とってる感じ」(つまり太めの女性←井ノ原くんに「ずいぶん遠まわしな言い方したな!」ってツッコまれてました♪)の女性は、つけ麺を食べきれなかったそうです。

衣装が黄色だった森田くん。

珍しいよね!って話になり、三宅くんはピンク、岡田くんはブルーってな感じで井ノ原くんに呼ばれてました(笑

そういう井ノ原くんはオレンジ。

なんだかおれには明るすぎるんじゃないかってちょっと恥ずかしかったそうです。

そして坂本くんは赤。

いつも残り物の紫とか着てるよねなんて言われていたような(笑

岡田くんは映画SPのことを話しておりました。

三宅くんは新番組『すごキュン』の番宣。

「キュンキュンします。キュン死にします」ですって♪

MC2では、最後にアルバムのことが話されていたんですが、これからやりますってことで、「覚えたてなんで一緒に覚えて行きましょう」って井ノ原くんが言っておりました(爆笑

・・・陳さんの印象が強すぎるMCでしたわ~。

MC1のあとはまずカミセンのステージ!

3名様の衣装は緑と白であしらわれたドット柄でとってもキュ~ト♪

岡田くんはベストに大きめのドット柄。

なんともカワゆい♪

曲中でメインステージにて3名様のカワゆい行動が。

向かって右から岡田くん、森田くん、三宅くんの順番でとなりの人の足に座るという・・・一番負担なのはきっと端だった岡田くんでしょうな~。

でも鍛え上げられた太い足でグッと森田くんを支えておりました。

密着がすごい(笑

そして2曲終わるとトニセンがセンターステージからドドン!

カミセンはササッと花道を通って3人仲良くハケていくのかと思いきや!

曲が『HONEY』だったために、「フーフー♪」ってな感じの合いの手のところでこれまた3人仲良くストップして、両腕をフーフー♪と上げるような仕草をかましておりました(笑

カワゆかったですわ~。

終わったら速攻で消えて行きましたけど(笑

そして『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』で、メインステージに戻っていくトニセン。

気付けばメインステージの上には不思議なセットが。

前にはテレビ、後ろにはドアってのが3枚並んでおりました。

後ろにカミセンが待ち構えているのが見えました。

こういうときに真横の席ってのは裏側を見れたような気がしてうれしくなったりするんですよね~♪

始まる前は、少しばかり見えるステージ裏(地下?)で見える人影を楽しんでおりました♪

だって確実に森田くんの金髪が見えたんですもの♪

そしてテレビを活用してのパフォーマンス。

テレビの後ろに行き、テレビと被さっている上半身や顔がテレビにそのままドドン!

フリとリンクしている感じ。

あれはPVなんでしょうか?

そしてカミセンも衣装替えした状態で合流!

むきゃ~~!!

紫の衣装がよくお似合い!

そしてまたテレビの後ろでトニセンがカミセンを肩車して、テレビの上からカミセンが両手をブンブン振ってくれたり、ドア1枚に開ける場所が上下にあって、そこから窓を開けるように一人ひとり覗いて歌ったりと、なんだかちょこまかしていて面白かったです♪

MC2のあとは、ニューアルバム発売ということもあり、アルバム曲を披露!!

嵐さんみたいに「立たなくても大丈夫!?」なかけ声がなく、井ノ原くんの「ワントゥースリッ」でいきなり始まったので、立ち上がるのに少々戸惑いました(笑

Mステでも見た『Will』が1曲目!

2日目に一緒に参戦した妹2はコレが聴きたかったんだとか。

森田くんの透明感ある声で空気が変わりました。

そして畳みかけるように岡田くんの儚げな声で完全に引き込まれました。

『星が降る夜でも』で、最後に青と白のライトで天井に天の川ような、星空が演出されたのには「ふわぁ~~~・・・」って感動しましたよ。

話が前後しますが、アルバムのタイトル『READY?』を使ったアクセントダンス的なものがメインステージでありました。

ひとりずつメインステージで行われたんですが、ひとりがやっている間他メンバーは衣装替えをしているわけなんですね。

「R」森田くん、「E」坂本くん、「A」三宅くん、「D」長野くん、「Y」岡田くん、最後は井ノ原くん。

岡田くんの、曲が止まって「スゥ~~~ッ」な息の吸う効果音とフリがたまらんかったです。

セクシィ~すぎるでしょう!!

そしてカミセンのメインステージでのダンス。

森田くん、三宅くん、岡田くんと順々にスポットライト(赤、黄、青)と当てられて踊って行くんですが、岡田くん、カリをやりすぎたのか最後足をブワッて回すフリでコケちゃってました。

でもそれでも「あ~やっちゃったよ・・・」な素振りを一切見せずに踊りきる姿に惚れました♪

曲名は覚えていないのですが、バックステージにてトニセンが歌っていたのですが、途中から衣装替えしたカミセンが合流したんです。

そしたらその合流の仕方がキャーーー!!

バックステージ側のアリ-ナ席にスポットライトが当たったと思ったら、トロッコに乗った三宅くん(たぶん左側)、森田くん(たぶん右側)から登場!

岡田くんはバックステージの物陰から(たぶん)井ノ原くんの横にいつのまにかおりました(笑

いきなりパッていられたらビビりますよね!!

ずっとトニセン見てたのにカミセンが目の前に!ってな状況だったんでしょうな~。

そしてバックステージ側花道で踊るV6兄さん。

途中で二人一組になって踊るところがあったんですが、歌う井ノ原くんのお尻を岡田くんがずっと触っておりました。

大宮だったら完全にニノは大野くんのを揉んでるな・・なんて(爆笑

岡田くんはあくまでもソフトタッチでしたよ。

揉んだりはしていなかったような(笑

そしてトロッコの中から何かを取り出す6名様。

なんと歌にちなんだ花束!!

誰かにあげちゃう!?

プレゼントしちゃう!?

岡田くんはこっちとは反対側でおもにスタンド席の方に花をプレゼントしておりました。

生花だったのかしら?

三宅くんがキスして渡した花がやたらと柔らかそうだったんですよね~。

三宅くんは渡す前に「これは○×※△(←すみません聞きとれませんでした。たぶん大切なとかなんとか)人にあげます」みたいなことを言って一輪の白い花にキスして渡していたんです。

投げるとかじゃなくて思いっきり手渡しです。

あぁ~~~幸せですな♪

最後は花束をみんなブワッと会場にプレゼントしておりました♪

岡田くんは演出上、最後一人スポットライトを浴びて高々と花束を上げていたので、渡すというよりは、花道と柵の間にストンと落とす感じでございました。

でももらった方々はきっとしばし見つめ合っておられたんでしょう、とっても幸せな時間でございました。

『Honey Beat』で、なんと岡田くんが左側花道でせり上がるステージでスタンドマイクで歌ってくれました~~!!

一人ひとりそれぞれの花道の位置でやっているのですが、岡田くんの位置がワタクシの真正面ドンピシャの位置だったんですよね~~!!

っくぅ~~!!

この曲とってもスキなので「笑って~!笑って~!」をぜひこちらを向いて言ってほしいな~なんて思っていたんです♪

そしたらその願いが叶っちゃうもんだから幸せ超!!

フリではありますが、岡田くんの投げキッスみたいなのが肉眼で見れて、うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

そして本編最後の曲。

はじめワタクシは何が起こっているのかわからなかったのですが・・・。

バラードなのになぜか井ノ原くんと岡田くんのパートの時に合いの手が。

しかも「イノチ!」「オカダ!」って。

・・・これはノるの!?ノるべきところなの!?

どっち~~!?

と思っていたら、当の岡田くんは笑っちゃって(笑

しんみり味わいたいファンの方はきっと雰囲気ぶちこわしだわ!!もうっ!なんて思わずにはいられなかったと思うのですが、帰りに電車内でパンフレットを読んでこの謎が解けました。

う~む・・・ファンって対応がものすんごい俊敏♪

そしてセンターステージで挨拶して、一旦「ありがとう~~!!」とハケるV6兄さん。

○アンコール

アジアツアーで着ていたであろう衣装でご登場!!

実はこのとき、ワタクシの席のすぐ左前が通路に続く階段を覗ける位置だったんです。

その階段からなんとスタッフがなにやら大道具のようなものをもちこんでくるじゃ~ございませんか!!

V6兄さんがそこから出てきたのかと思ってびっくらこくそこ周辺。

よく見るとそれはトロッコ!!

さっきからモニターに被って邪魔だなコノヤロー!と思っていたものはなんと二階席に続くV6兄さんが登ってくるためのはしごだったんです~~!!

ミラクルが起きやした・・・。

「うそ~~~っ!!」「いやぁ~~~っ!!」「ヤバイヤバイ!!」とテンションがダダ上がりする二階席一同。

そうこうしている間にワタクシのいる左二階席にカミセン、右側二階席にはトニセンといた感じでV6兄さんがご登場~~~!!!

テンションがぶちあがりました・・・・・・・。

もうなにがなにやら夢を見ているようでした。

夢じゃない!夢じゃない!そこにいるんやでぇ~~~!!

持参した『やっさいもっさい2010』のうちわをこれでもかっ!ってなくらいに岡田くんに見せたかった!!

なんとワタクシの前の列のレディはほぼ階段で前列に躍り出したため、隙間がありました。

そのおかげでうちわが岡田くんに見えやすくなってうれしさ倍増♪

でもあの距離は凄まじかったです・・・。

去年の翔くんや松づんよりも近かった・・・。

だって席5列分先、いんや、岡田くんはトロッコに乗っていたから、背が高い分目線の高さも近くってそれ以上近くに感じることができたんです♪

そして一番感動したのがここ!!

岡田くんが一番後ろの列をワタクシの右から順番に目線をズラしていったのがわかったんです。

そしたら、あぁ、あぁなんと・・・。

岡田准一くんとガッツリ目が合ってしまいやした・・・・・・・・・・・・。

ワタクシの後ろはだぁれもおりません。

ましてや前にもいない状態。

そしてワタクシの胸には『やっさいもっさい2010』という、うちわが。

むぎゃ~~~~~~~~!!!!!!

岡田くんのあの、あの、あの、あの、あの、強かで、うるうるで、ビー玉で、凛々しくて、男前で、どうしようもないくらい美しい瞳がこっちに向いてる~~~~!!!

やっさいもっさ~~~~~~い!!!!!

歓喜の嵐!!

目が合うって気持ち、去年は嵐さんでうっすらと感じるというか、いや、勘違いかもしれないな~なんてのがあったんですが、あれは完全にバチコーン!!でした・・・。

たぶん2、3秒くらい。

岡田くんはやっさいもっさいは踊ってはくれなかったものの、完全にあのうちわは視界に入ったと思われます(笑

それにしても、あの瞬間がどうにもこうにも頭に焼きついております。

死ぬほど感激して、そこで涙が溢れそうになりました。

感動しすぎて岡田くんに続く三宅くんと森田くんをないがしろにしてしまったワタクシをどうかお許しください。

ずっと岡田くん見てました。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

「岡田くんやっぱスキ~~」ってそればっかり(笑

時が止まりましたね。

サインボールはまったく飛んできませんでしたが、それでもいいと思えました。

もうそれからはなんだかあんまり覚えていない・・・。

『グッデイ!』ってアンコールだったかしら・・?

これもスキな曲だったので楽しかった~~!!

アンコールは懐かしい曲が多かったですな~♪

V6兄さんのことをよく知らないワタクシでも知っている曲が多いってのはやっぱり覚えやすいってのがあるんでしょうね!

『UTAO-UTAO』とか、『愛なんだ』とか、『WAになって踊ろう』とか。

必死に岡田くんをガン見っす。

タオルをどこで投げるの!?とか、色紙をどこで投げるの!?とか♪

Tシャツだから逞しい腕がドドン!!

なんって男前なんですか!?

はやくSPが見たいぞコノヤロ~~~!!

そして何度も何度も「ありがとう」を繰り返して去っていこうとするV6兄さん。

井ノ原くんなんて掠れたような声で「ありがとう~~~」なんてちょっとふざけていた感じで言っていたのが面白かったですわ~♪

でも帰らせないのがファンの意地。

「もう一回!」コール開始!!

しかしそれに井ノ原くんは「ごめんね、言うんだったらもうちょっと揃えて言って!」と(笑

確かに揃ってはいなかったです!!

(たぶん)井「せ~の!」

会場「もういっか~~~い!!」

でそのまま始まったアンコール2回目の続き。

V6兄さんのサービス精神にほっこり♪

最後は三宅くんの投げキッスで終了~~~!!!

あぁもう・・・・・岡田くんに・・・心が完全に岡田くん一色・・・・・・。

ちょっと帰りはボケ~ッとしておりました。

そして地下鉄に乗ろうと通路を歩いていたら!!

演出で使われた銀テープが床に!!

歩いている途中でバッ!!ともぎ取ってやりました。

前の方にいる、銀テープをカバンからごっそり出して、中のものを取ろうとしているレディ達が落としたものだと思われます。

棚からぼた餅♪なんて思っていたら、帰りの切符をその瞬間に無くしてしまったという悲劇(笑えない

銀テープ、240円しました(さっぽろ-豊平公園前間の値段

先に出しておいたのがアダになりました・・・が、銀テープ手に入れられたんだからいいじゃない!と持ち前のポジティブシンキングでそう思うことにしました。

家に帰って岡田くんと目がバチコーン!!だったことを家族に話しても「ふ~ん」状態。

2日目は妹2と行くことになっていたので、ガッツリその幸せな空間を共有することを誓いました。

どんだけ岡田くんが美しいかわからせてやるっ!!つって♪

1日目、本当に楽しかったです。

抜けているところは多々ありますが、なにか思いだしたら明日の2日目の記事にでも書こうと思います。

猛烈に長い・・・。

でもしょうがない。

だって岡田くんがカッコよすぎるんですもの♪

むきゃ~~~っ♪

そして大宮マリオCMのために録画しておいたK-1に、なんとSPとパピコがコラボしたCMが捕獲できておりました!!

苦笑いな薫くんがウケる!!

パピコがワイロて!!(爆笑

| | コメント (2)

感無量

V6『READY?』コンサート初日終了いたしました。

| | コメント (0)

地鳴り

ペンライトがカワゆくて買っちゃった♪

どうも!youriです。

心配していた雪は降っておらず、春っぽい陽気と空模様で安心しました。

明日もこんなふうだったら良いなと思います。

今メインアリーナのすぐ横の憩いの場的なところでまったりしております。

そしたらガラスの壁の向こうからリハーサル的な音が聴こえてくるじゃ〜ございませんか!

なんの曲かはサッパリわかりませんが・・・。

ボーっとしていたので、軽く地鳴りかと思いました(笑

岡田くんはどんな格好でリハーサルしているのかしら!?

想像するには持って来いなシチュエーションですわ♪

開場まで2時間を切り、あと3時間後には夢のステージが見られるわけなんですね!?

くぅ〜〜〜♪

なんだか人もだんだん集まってきてワクワクしております♪

・・・もちろんひとりで・・・。

| | コメント (0)

場違い

携帯より。

どうも!youriです。

待ちに待った今日は何の日!?

ザッツライサックライV6兄さんの『READY?』コンサート初日♪

嵐さんのコンサートしか参戦したことのないワタクシ。

正直V6兄さんの曲をすべて知っているわけではございません。

アルバム曲なんてもってのほか状態。

きっとイントロでファンの皆さんが湧いてもワタクシはパルプンテ。

今回初参戦ということで、鼻息も荒く予習を試みてみようと思ったのですが、いかんせん。

毎日マリオ兄弟を捕獲するために日々録画分をチェックし、無ければ消去、あればその30秒をニヤニヤしてリピートするという一連の作業を繰り返していたら、この日を迎えてしまいやした・・・。

恐るべし大宮!

大スキ大宮!

ベストカップル大宮!

とりあえずうちわはすでに完成させていたんです。

でも曲を知らずともきっとポカンとすることはないはず!

ぶっさん改め岡田くんをガン見しちゃうだろうから♪

過去のコンサートDVDもほとんど見ていないに等しいワタクシですが、しかとV6兄さんを目に焼き付けて参りたいと思います。

明日は今日学んだことを活かせるよう(特に合いの手やらフリやら)盛り上がりたいと思います♪

きたえーる・・・どんな感じだったっけ?(数年前に来た経験あり

そして移動中のお供であるipodから流れるは嵐さんの歌声(おいっ!

もうすぐ札幌に着きます。

| | コメント (0)

後悔先に立たず・・・それで良し

明日、また北の大地は雪が降るそうで。

もう4月なんですけど!?

明日のV6兄さんのコンサートに遠征に来られるファンの方々は温かい恰好をしていらっしゃって♪

どうも!youriです。

モジモジくんたちの奮闘ぶりをこれでもかっ!てなくらいに語り倒したいのは山々なんですが、どうにも時間がございません。

かつ重い腰が上がりません。

しかーし!!

必ず書きますとも。

だってあのノースリーブギンギラギンにさりげなくなイケメンをいじり倒したいから♪

本日はMステ3時間SPの感想でございます。

過去20年分の月間ナンバー1シングルをドドン!だそうで。

嵐さんがチョロリと映るだろうと確信して録画。

しかも明日札幌に参上するV6兄さんもご出演ってことで録画。

録画してよかった~♪

岡田くんは相変わらず別嬪さ~ん!!

あの甘い歌声がたまらんっ!!

やっぱりイノッチと坂本くんは歌がすこぶる上手い!!

三宅くんと森田くんはどうして30代なのにあんなにも声が高いのか!?

長野くんは岡田くんとの相性が抜群とみた(注:嵐さんファンのちゃっちぃ意見です

嵐さんの『Happiness』で小窓の岡田くんがノ~リノリじゃ~ないですかっ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

バンビとぶっさんが同じ画面にいることが久々すぎて嬉ションしそうでしたが、根性で堰止めました。

本当にチョロチョロ映るランキングの嵐さん。

嵐さんが映らずとも、この曲覚えてるわぁ~とか、この曲のとき中学生じゃ~ん!なんて思い出が頭の中でごった返し。

それを思うたびに、どうしてこのとき嵐さんの魅力に気付かなかったのかという考えがよぎるんですよね~。

アーティストにも歌にも興味がなかったワタクシでも、ほぼすべて知っていて、サビだって歌えるのに(鼻唄程度)嵐さんはまったくアウトオブ眼中だった当時のワタクシ。

初めてハマったアーティストは実はケツメイシさん。

2005年年間2位の『さくら』でダダハマりまして。

兄がすでにファンだたっため、他の曲も聴いて一時期没頭しておりました。

歌詞がとんでもなくイイなと、かつ曲の雰囲気がとてつもなく独特だなと。

そして歌い方が同じところが1曲中サビ以外ひとつもないってところに魅力を感じたんです。

たとえば1番と2番の歌詞は違えど、メロディーは一緒っていうのが普通だと思うんです。

嵐さんも然り。

でもケツメイシさんは3者3様というか、それぞれの持ち味がドドン!と出ているのにも関わらず、そのニュアンスの違いにまったく違和感がなかったのが衝撃だったんですよね~。

今でも夏は『夏の思い出』や『ドライブ』が聴きたくなるんです。

・・・話が思いっきり逸れました。

嵐さんやっぱり2008、2009はとんでもない出現率でしたね~。

わかってはいましたけども♪

それまであまり出てこなかった数年分がここで噴き出したような勢いでしたね。

翔くんはどれを見ても笑顔笑顔♪

あのファニーフェイスに堕ちるのがもう少し早かったら・・・。

東方神起さんファンの妹2と二人で「なんでもっと早く・・・!!」と言い合う始末。

過去は時に残酷ですな。

後悔ばかりでございます。

しかし後悔ばかりはしていられませんね。

反対に満足してきたこともたくさんあったはず。

これからはそうなることが多くなるように日々過ごしてまいりたいですな。

まずはじめは・・・



明日からのV6兄さんのコンサートを楽しむぞ~~~っ!!

待っててぶっさ~~~~~ん!!

ダーリン!ダーリン!イんじゃ~ない!?

| | コメント (0)

ウサギが一匹

今週の30日のズームイン!で、『GANTZ』クランクアップ直後のニノを見ました。

午前2時だとぉ!?

つい6時間前じゃない!!

なんて新鮮な映像なの!?

ズームイン!さんてばさすが!!

スタッフさんたちの前で花束を持ってごあいさつなニノ。

あの黒いコートの下にはGANTZスーツなわけですね!?

むっきぃ~~~っ!!

ブーツのシルエットがでかくてふくらはぎが細いったら細い!!

そしてそのコートの裾にひっそりといらっしゃるアップリケらしき者たちは何者ですか!?

ヒヨコにハートにその他多数・・・。

カワゆすぎまっせ玄野く~ん!!

ニ「じゃすみません帰りますお疲れさまでした!」

ウケる!!

超あっさり味!!

どうも!youriです。

昨日放送された超超近現代史!

翔くんがワイプでひっそりと登場(笑

”この3年でわかったこと”と銘打ち、嵐さんがドドン!!

はじめの『Believe』を見てうっとり♪

去年のベストアーティスト・・・?

なんでしたっけ!?

とにかく日テレなのは確かのはず。

あの紙吹雪で嵐さんが若干見えなくなったことを思い出しました。

2009年オリコン年間ランキング史上初4冠、2010年日本ゴールドディスク大賞史上初10冠、しかも新番組のメイキングまで!!

日テレさんさすが♪

『嵐にしやがれ』のロゴがあんな華やかだったとはびっくらこきました。

なんだか白バラがあるわ撃ち抜かれてるわキランと光ってるわなんだか不思議~。

札幌駅でポスター展示されたりなんかしないかしら・・・?

馬場アナの「さまざまなランキングのトップに輝いている」あたりで、ニッッッコリしだしたアイツにメロメロです。

ふっくらした涙袋に、目尻の皺に、キュッとした口角に、唇から覗く白い前歯に、好感度大な「よろしくおねがいしま~す♪」の何もかもに、むっきぃぃ~~~~っ!!!

カワゆすぎるだろう櫻井翔!!

ネクタイがなんだか高貴。

翔「ものすんごい緊張してます正直!」

そうですよね~、その3人と並んじゃあ足も広げられないですよね~、なんてテーブルの奥に見える翔くんのおみ足をチェックするワタクシ。

こんな大御所の方々でもチケット入手は困難なんですね。

翔「それはお三方でも約束はできない・・・」

さすが翔く~~ん!!

人類みな平等という暗黙の了解でここは何卒よろしゅうお願いします。

このメンツを前にしても凛とした態度でお断りする翔くんに惚れなおしました。

3年前の話で突如所さんの頭上に『Love so sweet』の嵐さんがドドン!!

イ、イ、イケメ~~ン!!

ワタクシこのCDのポスターをなぜか持っているんですけども(CDショップでもらいました

相葉ちゃんなんてどちらの国の王子様!?なんて状況に陥りました。

やっぱり相葉ちゃんは金髪でストレートが一番スキです♪

今と同じ人気?なんて所さんのクエスチョンにさんまさんが「ちがうちがうちがう!」と即答されたことに爆笑です。

翔くん、3年間でわかったことがさんまさんのおしゃべり度ってなにそれ・・・!!

AAA 2008 in TOKYO!!

もうすぐ5×10のDVDが世に出ますね。

とっても楽しみ超!!

ランキングでいいところに着眼点をつける慶応BOYにキュンキュンします。

さんまさんに話しかけた男性が寝たフリをしたってところで笑う翔くんにキュン&ワタクシも爆笑です。

翔「運動会で、頑張ってくれそうなお父さんラ、おと、和田アキ子さんいるな」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

大爆笑~~~~~!!!

今回一番笑いました~!!

翔くんの垣間見える天然さにいつでもどこでもほっこりします♪

自分の娘のお婿さんが翔くんになる可能性は?

「ないないない!」と断言するさんまさんに、らしいな~と思いました。

そこからいつの間にか違う話に脱線するお三方にワタクシ絶句(ある意味

本当によくしゃべりますな~。

いっそ感心します。

気付けば「いやごめんなさい今櫻井翔くんの話してんねん!」とおっしゃったさんまさん。

やっとか!!(失礼

やっとか!!(待ちわび過ぎて

所さんのカップリングに持ち込む話はウケましたわ~。

むきゃ~~~!!

ハの字眉になる翔くんが最大級にカワゆ~い!!

翔くんがお婿さんになるのは断固拒否なさんまさん。

でもそれにはちゃんと理由があったんですね~。

”ものすごいええ奴すぎる!”だと。

その反動で家ではダメな奴に違いないと。

そんなことないでしょう!

部屋はクソ汚いでしょうけど(失礼

翔「けっこうイイ奴ですよ」

でた~~!!

伝家の宝刀・翔の自画自賛♪

翔くんのこの「何?おれ間違ってる?」な雰囲気がプ~ンとするこの自画自賛するところがべらぼうにスキなんですよね~♪

もうなんでも許せちゃう♪

さんまさんは他にも翔くんを褒めてくださってましたね♪

真面目過ぎる、インタビューする相手のことは徹底的に調べて備える、な~どなど。

たけしさん、うなじの次はどこにしますか?(以下自粛

翔くんの真面目で計画的なところを優しさだと表現する所さんに、ありがとうございます!!(敬礼

翔くんの好みのタイプはまったくブレておりませんね♪

”よく笑う子”ですか・・・笑ってますとも(けたたましい音量で

翔くんが笑うなら自然と笑顔になっちゃうんですの♪

所さんの「スキ同士だったらなんでもたのしいの!」ってところに共感。

だからお父さんになってほしい芸能人第1位になるんですよ!

気付けばそろそろ宴もたけなわ。

翔「ほんとに楽しかったです(笑)」

ウケる!!

本当に大御所のお三方がよくしゃべっておりましたね~。

このメンツだけで軽くひとつの番組できるでしょうね(笑

トークだけで面白い!!

ニノ、また「さんまがしゃべりすぎてごめんなさい」ってどこかで言ってくれないかしら?(失礼

お行儀のよろしい翔くんは話を振られるまで静か~にトークを聞いていたので、若干お話するところは少なかったですが、やっぱりカワゆかったですわ~♪

まるで狼に囲まれたウサギみたいで♪

ところで翔くん、うなじの次は?(だから以下自粛

おしゃれイズムに持ち越し?(変態

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »