« 嵐の宿題くん・完 | トップページ | ウサギが一匹 »

流した涙の数だけ男前

特番ばかりやっている今日この頃。

うっかり翔くんがゲストの日テレ系19時から放送だった番組を思いっきり忘れそうになりました。

なぜなら日にちをまったく把握していなかったから!

めんどくさい病がちょっと顔を出してきているようです・・・。

まずい・・・すこぶるまずい・・・。

これじゃあ、『わが家の歴史』ですら忘れそうな勢い・・・。

4月上旬は一体何があるの!?ってなくらいに嵐さんの予定がビッシリあるような気がするのはワタクシだけですか!?

松づんドラマ、5×10ツアーDVD発売、VS嵐SP、MステSP、世にも奇妙な物語、おしゃれイズム・・・雑誌もドドン!!

・・・弱いおつむがしっかり働いてくれるか心配です。

どうも!youriです。

特上カバチ!!最終回の感想でございます。

はじめの、事務所でテレビを見るシーン。

ゆとりくんのネクタイが、バーバーポールっぽい(←昔ながらの床屋さんでグルグルエンドレスなポールを指しております

あわわわわわ・・・!!

父親を睨むゆとりくんの目ヂカラがものすんごいですな!!

大先生に訴えるゆとりくんにむっきぃぃ~~~~っ!!!

中のカーディガンがピンクって!!

一瞬でワタクシの頭の中は「カワゆい」という単語がエンドレスリピート。

ゆとりくんの声が数秒間聞こえなかった・・・。

住吉先生の「別格・・・?」辺りのゆとりくんのキラッと光る涙に、むきゃ~~!!

涙目になってるじゃ~ございませんか!

すごいですわ~翔くん。

そして場所はスナックへ。

お姉ちゃんに「それが男ぞ!たむたん!」って言われたあと、若干腑に落ちない様子で、でも納得しようとしている?感じのゆとりくんにンフフ♪

ヘの字のお口がラブリ~♪

あらっ!?

バーモントCMと同じ人!って、犬神弁護士は坂口さんでしたね~。

このドラマのために焼いてきたとか?

犬神弁護士の屁理屈にイラッ!ったらイラッ!!

ゆとりくんがだんだんヒートアップしてしまうのもわかります。

警察に対する住吉先生の態度が凄まじく頼もしい~~!!

水野さんのお店、すってんころりんから出てきたゆとりくんにむぎゃ~~~っ!!

どんだけ麗しいんですか!?

どんだけ美しいんですか!?

どんだけカッコいいんですか!?

どんだけ○×■△※・・・・!!!

丸い頭、強い意志の瞳、ひそめた凛々しい眉、整った鼻、形の良い唇・・・何もかもがパーフェクトでございます~♪

検備沢先生に弁護士になりなさいと言われたときのゆとりくんに胸が締め付けられます。

ものすごいショックを受けたかのような表情なんですもの・・・。

むぎゃ~~~~~!!!

成瀬せんせ・・・間違った!!

本多先生キターーー!!

テレビに前のめりになってガン見しました。

大野くんのあの低めの冷静で落ち着いた感じの演技が大スキなんですよね~♪

だって普段じゃ絶対見られないですもん。

携帯を持つ手が美しいったらありゃしませんな。

「多重債務者救済センター」って発音が若干舌っ足らずに聞こえてしまったのはワタクシだけですか!?

「ですが、今回は、委員会としても徹底調査をもって臨む方針ですので」がべらぼうにカッコいい~~~!!!

怪物くん仕様に染めた髪を黒くしているせいか、ほんのり毛先が茶色に見える♪

あぁ~~、もう終わってしまった~~・・・。

いんや、メインはゆとりくんじゃ!翔くんじゃ!!翔くんを愛で倒せ!!

鷲塚先生に対する怒りを事務所でぶちまけるゆとりくんに、・・・・・。

いっそ言葉も出ませんな。

自分の父親がそんな悪徳弁護士になってしまったなんて。

とにかく正義に満ちた男、田村勝弘に惚れました。

ゆとりくんに全幅の信頼を寄せた住吉先生、ゆとりくんの成長を感じました。

鷲塚事務所へ乗り込んだゆとりくんと住吉先生。

「謝罪をしろ」だぁ!?

むっきぃぃ~~~っ!!

どこまでもイヤなやつですね!!

「最終的に・・・土下座すればいいんだと」(大野くん

って違~~~う!

住吉先生のあの悔しそうな顔にこっちもむっきぃ~~~っ!!

ゆとりくんファイト~~~!!

検備沢先生登場でホッ。

大野行政書士事務所のメンツがドドンと参上!!

ゆとりくんの思いが通じたのかしら!?

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

示談が成立した時のゆとりくんのうれしそうな顔といったらアレなんですか!?

天使ですか!?

涙もろすぎなゆとりくんにキュンキュンです。

前歯がカワゆいなぁも~♪

一生行政書士を続けようと心に決めたゆとりくんがめちゃくちゃ男前!!

大野事務所はこれからもこのメンツで♪

ゆ「てっきりおれのことがスキで帰ってきたのかと思いました」

住「!?」

むぎゃ~~!!

いきなり先制攻撃はドキッとしちゃいますよゆとりく~ん!!

突如巻き起こった恋愛シーンに心がドッコドッコ・・・。

ゆ「おれ、住吉先生のことスキですよ」

間髪入れずにこのファニーフェイスはなんてことを・・・。

それはラブ!?ライク!?とならずにいられません。

ゆ「住吉先生・・・おれ・・・あなたのこと・・・」

おっと!?

いつもは住吉先生がしかけるこのセリフをゆとりくんが!?

あぁ~~も~~~ドキドキしすぎて死ぬ!!

ゆ「さくらだ・・・なんだったんすかね~?」








ウィ~~~ン

ウィ~~~ン




思考停止

ウィ~~~ン

ガチャ

むぎゃ~~~~~~~っ!!!!

むきぃ~~~~~~~っ!!!!

今なにが起こったんどす!?

おっおっおっ落ちつけぇ~~~い!!

落ちついてもう一度見てみよう・・・・・(鼻息も荒く




OH!MY!GOD!

あのゆとりくんが・・・チューをなさった・・・。

免疫がなさすぎてちょっと息切れが・・・。

あのシチュエーションは相当ヤバいとみた。

あの不意打ちは凄まじくヤバい・・・。

ていうかキスしてる時のゆとりくんの顎のラインが美し過ぎ!!

あのぷっくり唇がどんな感触で、味がどんなで、香りがどんなだったのかちょっと住吉先生に広辞苑くらいの厚さのレポートでまとめていただきたいくらいなんですけど!?

あぁ~~~もうっ、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~~!!

でもやっぱりワタクシがスキなのは、たどたどしくもカワゆいバンビとモー子の船上キスですな♪

もう二人がカワゆくってしょうがなかったんですもん♪

さて、話を戻しまして。

結局ど突かれるゆとりくんがらしくって爆笑しました(笑

イイ感じだったんですけどね~。

朝ズバッ!で流れたあのシーンは、本編で流れるだろうと思って消してしまったのでちょっと残念・・・。

あの顔を傾ける過程がツボだったのに・・・。

キスしないでなにかオチがあるのかも?なんて思っていたんですが、まったくのフェイクでしたね。

見事にヤラれました。

そして生電話!!

22時まで電話をかけ続けるため、一人に対する通話が短いようでしたが、運よくかかってきた方々おめでとうございます♪

ワタクシは華麗にハズレましたが、自分でDVD-BOX買います(笑

ゆとりくんが涙を流すたびにどんどん逞しくなって成長していっているような気がして、見ていてとても微笑ましかったです♪

ワタクシも何か困ったら、ゆとりくんみたいな行政書士さんのところに相談に行きたくなりました。

翔くん、堀北さん、他キャスト・スタッフのみなさん、遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。

|

« 嵐の宿題くん・完 | トップページ | ウサギが一匹 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の宿題くん・完 | トップページ | ウサギが一匹 »