« ”ピー”なんて知~らないっ! | トップページ | 天然ランナー »

プサ〜ン・・・涙

4月からスタートする嵐さんの新番組『嵐にしやがれ』のポスター撮影記事を、TVガイドさんとかテレビジョンさんで拝見してまいりました。

サ、サ、サスペンダ〜〜〜っ!!?

なにその萌えアイテム!?

サスペンダーってアイテムは、ワタクシにとって、どんなクールな男もカワゆくさせる、5歳は若返らせる威力を持つ物だと認識しております。

嵐さんも例外ではございません。

え〜と、衣装はおフランスがコンセプトでしたっけ!?(猛烈に曖昧です

ものすんごい白い衣装でハットを被った5名様が素敵♪

追い詰められた!見つかった!ちょっと暗闇でライトアップされた瞬間!みたいなんだそうですね。

もう〜〜、翔くんの「シ・オドメ」にコンビニでヒィ〜ヒィ〜でございました。

どうも!youriです。

またまたオトノハを忘れるところだった・・・。

って、いっつも感想を欠かさず書いているわけではないと思いますけど。

「全力睡眠」にまず大爆笑。

CAさんに限らず航空関係者の方々に、きっと翔くんのこととても配慮されていたんだろうな〜と思います。

「〜ですよね?」って訊き方がもうそれを物語っておりますな。

翔くん、すごいところまできましたね(笑

「あいつの顔面・・・なんっっっも、見えねぇ・・・」に、2度目の大爆笑。

翔くんの言葉には本当に笑わされます。

「顔」じゃなくて「顔面」ですもんね。

同じ意味なのにこうも印象が違うのにびっくらこきました。

スウェットに、アイマスクとマスクな翔くん・・・。

まずスウェット姿が見てぇ、見てぇ、ちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

まだ実は今週のZEROを録画したまま見れておりません。

なので、先にオトノハを読んでしまったのですが。

翔くんの言葉はやっぱり丁寧でわかりやすくて、胸に響くものがあります。

「とっ散らかった文章」だとありましたけど、ほとんどまとまっていて、取材後そのままの気持ちや思ったことが書かれているのねと、しばしジ〜ン・・・。

今週末必ず見ますね。

久しぶりに雑誌の感想を。

たぶんWink upだと思います。

嵐さんページをパラパラと見ていて、これ同じ部屋で繋がってるんだ〜〜!!とわかったら、ものすんごいそのシチュエーションが愛おしくなりました。

そしてさらに撮影こぼれ話では、翔くんの「もう、雅紀ったら」発言に、むぎゃ〜〜〜!!

完全にお母さ〜〜ん!!

また服を畳む様子がなんともキュ〜トでしょうがないですわ♪

目尻の皺にキュン。

そしてまだまだ繰り広げられている大宮さんの愛の伝言板。

くっそ〜〜〜・・・こんなバカップル見たことない・・・・・・!!

Wink upさんの場合買わなくても、必ずこの大宮の愛の伝言板を読んでほっこりするのがお決まりなんです。

大野くん「ニノへ。大好き。大大好き。」って言ってくれてどうもありがとうございます。

これでまた来月ニノからの愛の言葉が拝めます。

あらまし嵐も気付けば最終回!!

翔くんだなんて、やった〜〜♪

怒涛の2009年でしたな。

コンサート行けて本当に幸せをもらいました。

今でもすぐに思い出せばあの空間へと誘われます・・・。

さて、そんな素敵なWink upさん。

ワタクシが買おうと決めたキッカケは別にございます。

伝言板コーナーです。

ターゲットは岡田准一くん。

・・・”櫻井(翔)へ”・・・・・えっっ!!?

岡田くんが翔くんに伝言しとるじゃ〜ございませんか!!

しかも内容がもう・・・・・・!!

モーーーーー(子)!!

以下内容。

「オリンピックのキャスターぶり見てます。いまだに会ったらバンビと言いますが、キャスターぶりはバンビに見えません。でも会えばあなたはバンビです。イヤだと言っても呼び続けます」

やっさいもっさ〜〜〜〜〜い!!!

ぜひぜひぜひぜひおねがいしやーーす!!

ぶっさ〜〜〜ん!!

木更津ぅ〜〜〜っ!!

きゃっつ!(にゃー!

きゃっつ!!(にゃー!!

きゃっつ!!!(にゃー!!!

キャッツは不滅だぁ〜〜〜〜〜!!!

ありがとうプサン(木更津キャッツアイのユッケのぶっさんの呼び方)。

これだけでアタイ、胸がいっぱいになって幸せゲージが振り切れたよ。

ぶっさんの「バンビ」って発音が大スキで仕方がありません。

バンビによる「ぶっさん」呼びも然り。

本当に良きバッテリーだなって思います。

木更津キャッツアイにバイバイしてから(正確にはまだバイバイなんてしてない、というかできない)もう4年。

いまだに「バンビ!」って呼ばれる翔くんのハニカム姿が目に浮かんでしまいます♪

バ「もう鹿だよ!って、もういいよこのくだり(笑)何年やってんの」

ぶ「キャスター頑張れよ、バンビ!」

バ「フフフッ。ぶっさんも護衛頑張って♪」

ぶ「おう♪」

みたいな!!

どこでこんな会話するのかまったくわかりませんが、出てきたMO-SOを吐きだしてみました。

ワタクシはV6兄さんの中で、岡田くんが末っ子ということしかほとんどわからない状態なので、ちょっと口調とかは、ほとんどぶっさんのイメージそのまんまです(笑

でも翔くんに対してはこんな感じじゃないのかな〜と思いまして。

カウントダウンコンサートは本当に絡んでくれてうれしい極みなんですよね〜。

岡田くんが、いまだに翔くんのことを「バンビ」と呼んでいるってだけで木更津スイッチがONになったワタクシ。

家に帰って久しぶりにDVDを見返してみたりなんかして(『ネコでもわかる』って方ですけども

やっぱりワタクシの原点は木更津にあるんだわ〜と実感いたしました。

テンションが軽く大気圏を突き抜けますもん。

そんな翔くんはヨコ(横山裕くん)に伝言してましたね。

「・・・最近、ヨコにしか伝言してねぇなぁ。」

と最後にボヤいておりましたが、早速ぶっさんに伝言しちゃえばいいじゃない!!

「僕もずっとぶっさんと呼び続けます」とか言えばいいのに♪

勢い余って別荘の話とかもしちゃえ〜♪

またキャッツの5名様が集まったドラマがあればいいのに〜、なんて思ったりしますが、やっぱり木更津は超えられないかもしれないと思うので、高望みはしないことにしました。

メイキングはガッツリ面白いんだろうけど・・・!!

伝言板、これからもずっと続けていただければうれしいです♪

来月の翔くんの伝言板が楽しみです。

|

« ”ピー”なんて知~らないっ! | トップページ | 天然ランナー »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

二宮和也くん」カテゴリの記事

大野智くん」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

木更津キャッツアイ」カテゴリの記事

岡田准一くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”ピー”なんて知~らないっ! | トップページ | 天然ランナー »