« 留置所フィーバー | トップページ | コンビニでチョロリ »

ごまかさない

むぎゃああああああ~~~~っっっ!!!!

いきなり大声を出してしまってごめん遊ばせ!!

自分のダメさに腹が立ってしまったんですの。

昨日、残すところあと2回となった宿題くんをワタクシ・・・コロッと見逃してしまいやした。

悔しい・・・猛烈に悔しい・・・。

気付いた時には5分しか録画できず仕舞いだったっていう悲劇。

アタイのバカバカバカバカ~~~!!

食べた後は横になっちゃいけない、って暗黙のルールがいつも頭の中でカンカンカンカン赤サイレンを鳴らしてるっていうのにそれに従わなかった自分にむっきぃぃ~~~!!

いつぶり!?

おっぱい爆発くんぶり!!?

学習能力が無さすぎる・・・!!

運よくどこかで見ることができたなら感想書きます。

とにかくスタッフ日記を見て、爆裂に翔くんに惚れ直しました。

翔くん、あなたは優しさの塊、いんや女神そのものですな♪

そしてワタクシの中で菩薩は大野くんで決まってます。

どうも!youriです。

そんなこんなで、巷で噂のサイダー男子をHPでガッツリ拝んで参りました。

15日の会見は、うっすら見れました。

と言うのも、その情報をキャッチして、web記事を読んで、スーパーニュースでもしかしたら放送してるかも・・・と思ってワンセグを起動したんです(ワンセグを使うなんて年に数回です

そしたらちょうど!!ちょうどそこにサイダー男子がドドン!!

東山先輩の日常を見たという話をしている最中でございました。

しかし、その直後電波状態が非常におかしくなりまして、ワンセグ特有の音も聞こえず、一時停止ボタンを押したかのような状態に陥ってしまったワケですよ。

完全なるとばっちり。

それによって、本当にかすかにしかサイダー男子の声は聞けませんでした。

でもでもちょっと見れただけでも幸せ~♪

運よく今日のめざましのWSはGETしました。

★WS

あぁ、爽やか。

見れば見るほど、あぁ、爽やか。

どれだけ見ても、あぁ、爽やか。

パソコンに穴があくほど見ても、あぁ、爽やか。

しつけぇ!って!?

白い衣装がよく似合います・・・♪

髪形がフワフワしていて、ゆとりくんとはまったく違う印象ですな♪

ちょっとちょっと!!

衣装のあの襟元にヤラれました・・・。

ネクタイしてるのにあの襟元は反則です!!

しかもネクタイがなんともいえない淡いグリーン♪

カワゆいったらありゃしまへん。

翔「これがうわさに聞く東山さんのprivateかと思いましてぇ・・・」

むきゃ~~!!

”プライベート”が完全に”private”って聞こえた~~!!

翔くんが発する横文字はすべて正確に英語の先生(外国人)のごとく発音されているようにしか思えてなりません・・・。

翔くんの話す言葉はいつも落ちついて聞いていられますなぁ~。

言葉づかいにいっつも惚れまくりなんです。

落ちついていて、男前で、洗練されていて、大人で、余裕があって、時にお茶目で。

どこに嫁いでも大丈夫!って思わせられません!?(嫁じゃなかったでしたっけ!?

カメラに向かって記者のために(いっそワタクシみたいな翔くんや東山さんファンのため)シャッターチャンスを作るお二人。

ワタクシの目はサイダー男子にしかいかないのであ~る。

しかし、翔くんから東山さんへとカメラが移動した瞬間、やっぱり翔くんはファニーフェイスだな~おい!!と実感(真面目

東山さんがやけに大人に見えたんです。

28歳になった現在も、あの顔立ちから放たれるファニーでキュ~トでビューティフルなミラクルフェイスに、やっさいもっさ~~~~~い!!とせずにはいられません。

いつでもどこでも顔がニヤけます。

仕事中宿題くんのことを思い出してしまったらそれはもう・・・デヘ~♪

最近で言うと、5人揃った『Troublemaker』のMステですね。

最後の・・・!!

最後のハジけたあの笑顔にクラックラなんです・・・!!

必死に顔が歪まないようにと、吊りあがろうとする口角を横に伸ばして抑えます。

なんせただいま窓口期間中なもんで・・・。

こんな煩悩だらけの窓口担当ですみません。

★CM

○サイダー男子編

友達とキャンプをしに来たサイダー男子、その名は櫻井翔。

そこにはアイドルだけど、アイドルではない等身大の男子がいました。

嵐さんの新曲『To be free』が流れる中、テントらしきものを友人と広げる翔くん。

下からのアングルがものすんごいいい眺め!!

「イーッ!」な口元がキュ~トですなぁ~♪

青チェックのシャツが、雲ひとつない爽快な空によく映える!!

三ツ矢サイダーがたくさん入っているであろうクーラーボックスを持ち、坂を駆け下りる翔くん。

躍動感ありすぎ!!

オーバーリアクションなくらいに表情がハキハキしていてものすんごく楽しそう~~!!

転びそうなくらいに走ってる♪

このシーンの音が使われていれば、「うおぉ~~~っ♪」とか、「だぁ~~~っ!!」って声がきっと入っているはず♪

「がんばれー!サイダー男子♪」な乙女軍団がうらやましいっす。

こんなキャンプはりきり坊やと友達になれるだなんて夢のようですな。

友達以上恋人未満な相手になってしまったら辛いんでしょうけど・・・。

ゴクッゴクッ!とサイダーを飲む翔くん。

ボトルを握りつぶして・・・は、いないですね(コンサートじゃない

上下する喉仏にむっきぃ~~~っ!!

ツヤッツヤな頬に、むっきぃ~~~っ!!

そしてあの愛しい下唇にむぎゃ~~~っっ!!!

飲んでる姿ってだけなのにどうしてこんなにも胸がときめくんでしょうかね!?

誰か教えてプリ~ズ。

翔「ノドを走れ。透明なシゲキ。三ツ矢サイダー」

っくぅ~~~っ!!

掠れた声が爆裂にカッコイイ!!

略してバカッコイイ!!(懐かし~

声だけで実に好青年だとはっきりくっきりわかっちゃう♪

そして最後の最後のあの”その炭酸は、透明ですか。”テロップでの翔くんのシーンにガッツリ心奪われました。

なんなんですかあの○×■△※・・・・・・!!

みんなで準備したあと、ちょっと休憩タイムってやつですか!?

一仕事終えて達成感に満ち足りたかのような笑顔。

太陽に負けないツヤッツヤのもち肌。

爽やかな風になびく前髪と、見事なまでに丸くツルンとしたおでこ。

朝日を望む、爆裂にキュ~トなおめめ。

ス~ッと通った鼻筋。

ピンクなぽってり唇から惜しげもなく覗くどころかご開帳な白い綺麗な歯。

この絶妙なファニーフェイスにどう抗えばいいんでしょうか!?

アタイ決めた!抗わない!!

だって透明はごまかせないってAsahiさんが。

だったらワタクシの綺麗で透明な乙女心もごまかせないってことですよね!?(言うだけタダ

翔くんへの気持ちはごまかすことなんてできやしません。

むしろオープンで直往邁進して参りたいと常日頃思っております。

はやくGETした~い!!

○透明品質編

ところ変わって自宅(?)で一人三ツ矢サイダーを開ける翔くん。

衣装がワタクシの大スキな翔くんの腕の輪郭を表わしてる~~!!

ナレーション「磨き抜かれた水を使う」

のあとに映るアップの翔くんが最大級に麗しくってやっさいもっさ~~~い!!

なんですかねあの草食系にも取れるサイダー男子!?

睫毛が、睫毛が、睫毛が、むきゃ~~~♪

ボトルではなく、グラスでサイダーを飲む翔くん。

すでに肌が透明感100%。

翔くんの肌にはひれ伏しますわ~~。

チョコラBBって肌荒れにも効きましたっけ!?

過密スケジュールの中、翔くんの肌荒れ対策はいかほど!?

「っあぁ~」と一口飲んだ翔くん。

そのあとのサイダーは、まろやか~になってます!?(松づん調べて!!

太陽にグラスをかざす翔くん。

指がまぁ~綺麗だこと♪

このCMも嵐さんの曲が使用されていますね。

インストゥルメンタルだったので、”サイダー男子編”と同じ曲なのにまったく違う楽曲に聴こえました。

嵐さんの歌声が入ることによって、ものすごいインパクトと奥行きが出るのねぇ~、としみじみ。

楽曲提供者さんの方々は、嵐さんの魅力をこれでもかっ!てなくらいに引き出してくださってるのねぇ~、とも。

東山さんのCMはすでにブラウン管で観ましたが、なっかなかサイダー男子が見られない!!

提供番組を張りまくりまっせ!

サイダー男子を捕まえちゃいましょ♪

|

« 留置所フィーバー | トップページ | コンビニでチョロリ »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 留置所フィーバー | トップページ | コンビニでチョロリ »