« つなぎ5兄弟 | トップページ | プサ〜ン・・・涙 »

”ピー”なんて知~らないっ!

今日5日ぶりに出勤しました。

そしたら普段は絶対にやらないミスをしてしまって、いつもは温厚な上司の堪忍袋の緒をプッチーンと切ってしまう寸前だったようです。

しかし、逆のその上司はワタクシの体調が気になったようなんです。

確かに咳はちょこちょこしていたのですが、それは職場かワタクシ自身が乾燥しているかのどっちかだと思うんですけどね。

それらが重なって、滅多に起こさないミスで肉体面&精神面をマジで心配されました。

どどどどうしよう・・・・・・・。

本当になんでそんなミスをしたのか自分でもわからん・・・。

説明がまったくできない・・・。

でも「肉&精の心配は御無用です」とキッパリ言っておきました。

う~む・・・、もしかしたらもうすぐ正社員になれるかもしれないのに、こんなにタルんでるんじゃいけないわ!と思いました。

ミスしたらそれだけ周りからの信用も失ってしまうでしょうし、自分のことも嫌いになってしまうんですよね~。

でもベッコリ凹んで家に帰宅してみたら。

特上カバチ!!フォトブックが熱帯雨林からきた~~~~!!!

むぎゃ~~~!!!

急☆上☆昇!こっからだろう~~♪(関ジャニ∞ファンの方こんな使い方ですみません。この歌スキです

ってな感じに気分はLowからHighに♪

くっそ~~~!!

ゆとりくんが最大級に麗しい!!

フォトブックの感想はまた後日。

やっぱり嵐さんはものすんごいいいタイミングで幸せをもたらしてくれるんですよね~。

必ずと言っていいほど、ワタクシが落ち込んでいる時にその幸せやうれしい報せが舞い込んでくるんです。

今まで何度それに助けられたことか・・・。

嵐さんてば・・・天使!?

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想です。

今日の登場はアレどうしたんですかね!?

相葉ちゃんが翔くんの背中を押してる~~♪

翔くんが振りかえって相葉ちゃんを気にしてる~~♪

たった2秒くらいのアイサクでしたけども、とってもほっこりいたしました♪

翔くんの衣装が・・・イソップ物語(失礼

肩や肘の部分の茶色いワッペンみたいなのがどうしてもそんな雰囲気を醸し出しているように見えてしまうんです!!

冬の山小屋におじいさん(例:オグさん)と一緒に住んでいる、ものすんごい優しい子そう。

ていうか相葉ちゃんTシャツ素敵!!

スタイル抜群!!

松づんまた赤チェックの衣装ですね♪

大野くんのイチオシさんは・・・児島玲子さん。

って、だ~れ!!?

ニノの、「渡辺謙ですかね!」って呼び捨てと、翔くんの「おそれ多くてイチ押しとか言えないだろ!」にウケる!!

ゲストはフルーツポンチさん。

亘さんカワゆい!!

ニノがフルーツポンチさんを押していたのはいつごろ・・・?

小林さんの「あと3回!」ナレーションに、うえ~~ん・・・。

凹カステラ。

ネーミングがカワゆい食べ物ですな~。

大「中がね、はんじゅく、はんじゅくでね、グジュグジュしてます」

ウケる!!

表現がなんか、なんかやらしい!!

4つ目のトッピングを「うう、うぇ、梅系じゃない?」と疑問符で締める日直さんにウケる!!

相「からみつくね!口に。なんかね、べっとりうまさが来る」

ウケる!!

表現がなんか、なんかやらしい!!(2回目

ニ「楽しいこれ今!めっちゃ楽しい!」

と、ゼリーをふるふるさせまくるニノがなんか、なんかやらしい!!と、思ったのはワタクシだけなんでしょうね。

大野くんが青山産と言えば青山産!!

大野くんがしちぃりあ産と言えばシチリア産!!

大野くんが愛媛さんと言えば愛媛さん(メイドイン愛媛)!!

ニノは本当に大野くんの良きパートナーだと心底思います。

パッチリおめめを細くして笑う翔くんがべらぼうにキュ~トですな♪

スプーンを使わず、「いえ~い♪」と言ってからゼリーを吸い上げる相葉ちゃんと松づんに、「おっぱい爆発くん」を思い出しました。

いや~、ナイスおっぱいだった・・・(ド変態なんです

むきゃ~♪

気付けば翔くんもやってる!

ほんでもって頬袋がたんまりになってる♪

カワゆいったらありゃしない♪

すっぽん鍋の常識が覆された・・・!!

今まですっぽんの身が入っているのがすっぽん鍋だと思って○年間生きてきましたけど、姿煮みたいなのも存在するんですね。

大野くんが引いてしまうのも無理はないと思います。

大野くんへと「お前が引くなや!お前は進めろ頑張って」な、ニノの愛の鞭がビッシビシ(笑

ニ「一回チューしましょ♪」

ニノが楽しそう~~に(笑

ニ「相葉くんが食べたいって言ってたやつじゃない?」

ニノが面白そ~に(笑

エンペラーを食べ「ちょ~うまいんだけど!」って相葉ちゃんに、「ちょーだい」って翔くん。

どうぞどうぞ、たくさんスタミナをつけてくださいな。

オグさん「でも翔くんなんかいつも平気で飲んでるよね」

オグさんは最近翔くんをいじるクセがついてません!?

なんだか孫を可愛がるような目線ともとれる穏やかな顔なんですよね~オグさん♪

「・・・そうですね(小声)」と言ってみてからフッと笑い、口パクで「なんでそゆこと・・・」(←たぶんこんな感じ)な翔くんが残念でめちゃくちゃウケる!!

その「なんでそゆこと・・・」な、ぷっくり唇が実に麗しい!!

ニ「かわいそすぎる流れだ!!(笑)」

確かに!!

翔「いただきます・・・ゴクッ・・・うまい!」

完全にダウトアクションじゃ~ございませんか・・・!

すごい・・・すごすぎまっせ翔さん・・・。

相「もう一杯あったよ」

大「もういっこある(笑)」

翔「(口パクで)おまえばか・・・」

ウケる!!

相葉ちゃんも大野くんも翔くんに対して本当にドS!!

また飲んで見せる翔くん、いっそ嬉々として臨んでるんじゃ・・・?ってな考えすらよぎりますな。

プロ根性がキラリ。

翔「全然ですよこんなの。いただきます」

「2杯だいじょぶですか?」スタッフ最高~~!!

飲み役を松づんにチェンジ。

松づんが飲んでいる間、ニノのとなりで繰り広げられる翔くんの尋常じゃない水の飲み方に爆笑です。

やっぱり本当は苦くて苦くてたまんなかったんでしょうね。

翔くんの我慢強さにやっさいもっさ~~~い!!

あの時の翔くんは完全に男前だった!!

そしてなんと松づんと翔くんが間接KISSて(笑

ニノの「翔さん一回口に入れてますから」発言後の、松づんと翔くんのリアクションにウケる!!

翔くんはたぶん笑っててちゃんと水を飲めてないと見受けました(笑

今更間接キスがなんじゃなんじゃとは騒ぎませんが(大宮のがディープすぎるから)、なにが面白いって松づんの反応ですな。

松「どおりでまろやか!」

水を噴き出すのはどうか耐えて翔く~~ん!!

翔くんの唾液はまろやか成分なるものが入っているの!?

ニ「一回人肌で温めてますから」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

ニノやめてぇ~~~!!

お腹が痛~~い!!

翔「鼻から水がでてきた!」

いやだなんかしょっぱそう(笑

大「すっぽんの・・・・・・・・御珍々揚げ」

このやろ~~~っ!!

”ピー”も入れないとはスタッフ総出で殺す気かっ!!

こっちも伏せ字なんて使わないんだからっ!!

ニ「言いたいだけじゃんか!!」

きっと宿題くんスタッフが言わせたいだけなんでしょうな、大野くんに(←ここポイント

大「日陰で1週間干した御珍々を、(スタジオ笑)200℃で、素揚げしました」

「御珍々」の発音がハッキリすぎる!!(爆笑

大「黒いところが先の部分です」

このやろ~~~っ!!

ド深夜だから許される発言(爆笑

みなさんこの時あまり笑わなかったようですけれど完全に下ネタですな(爆笑

この番協に参加できなくて良かった~。

ニヤケがノンストップに陥りそうだから(ド変態なんです

松「くっせぇ(笑)」

ちょっと松づん、デジャヴデジャヴ!!

どんな味か訊かれて、

大「御珍々味(笑)」

このお方・・・みんなの期待を背負って、ドドン!と言い切りましたな(爆笑

そら翔くんに「こらこら」な感じで後頭部”ポスッ”てされますよ。

この”ポスッ”がもう~、どこまでも優しい”ポスッ”なんですよね~。

また翔くんの笑顔がすでに優しいので、見ていてとってもほっこりしましたよ~♪

相「それはどういった一日になるんですか?」

すごい、相葉ちゃんその質問かなり重要!!

今年の相葉ちゃんは何かが違う!?

第5ほふく前進をする亘さんを見て、顔を両手で隠して笑う大野くんがカワゆいですわ~♪

みんなで第4ほふく前進することになり、教官の亘さんの姿勢を観て、「そっか!前は体向いてないとだめなんだ!」と合点する翔くんにンフフ♪

こういうフッとした時にも垣間見える頭の良さというか、物事の捉え方にクラッとなってしまうんですよね~♪

第4ほふく前進をする松づんの後ろ姿が完全にマイケルを彷彿とさせました(帽子と黒パンツってゴイス~

息遣いと表情が妙にリアルな翔くんにデッへ~~!!

全員終わったあと体育座りになる翔くんに脳内で体操着を着せてみてもいいですか!?

紅白帽子を被らせても!?

白いハイソックスも忘れずに!!

『人間失格』を観たせいか、白い体操着がチラつくんです・・・。

|

« つなぎ5兄弟 | トップページ | プサ〜ン・・・涙 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つなぎ5兄弟 | トップページ | プサ〜ン・・・涙 »