« 扱い上手 | トップページ | 万能コーデ »

いつもマジメ

地獄の試験が終わり、早速職場の先輩のお宅にお邪魔して遊んでまいりました。

車で30分くらいの距離なんですが、先輩の住む地域まで電車で行ったんです。

そして先輩のお宅でランチをいただいて、アラオケしにカラオケへ向かったのですが、いかんせん、週末だからかどこも満員!!

時間もないよってことで、ワタクシの住む地域まで先輩の愛車で向かうもカラオケは次に持ち越しになってしまいました。

うぅ~~~Troublemaker歌いたかった~~(泣

先輩はカラオケのイメトレまでしていたそうな(爆笑

そして結局そのまま自宅まで送ってもらい、家の近くまできて気付いたんです。

・・・・・・・車、駅に駐車してたんだった・・・・・・・・・。

って。

痛恨のミス!!

くっそ~~~!!

明日は中学時代の友達と遊びに行くのに!!

こりゃあ一大事だよっ!ってことで、そのあと母に駅まで送っていただきました。

「ありがとうございました。ではのちほど家で会いましょう」つって車を降りましたよ(キモい

どうも!youriです。

2月25日、宝塚OGチームとのVS嵐の感想でございます。

★5人でトーク

真っ青な衣装が爽やかな嵐さん♪

翔くんはカバチでもそうですが、チェック柄よく着てますよね~。

なで肩が目立つのはきっと、となりにいる大野くんとほぼ肩の高さが同じだからなのかも(笑

本当に最近負けなしの嵐さん。

MDAを作ったスタッフは使用されるその時を心待ちにしているはず!

ワタクシはずいぶん前から期待しまくっておりますけど♪

今回は『MDU』ですか!!

大野くんお見事!!

ニノの「リーダー別に、ここのテーマでウケなくてもいいんだもう」にウケる!

★オープニング

あいや~~!!

さっきは上半身しかまともに見れませんでしたけど、ここで全身が映りますよね!?

翔くんの下半身に胸がキュ~~~ン!!

あのダボッとしたボトムをキュッと引き締めるブーツインがめちゃくちゃ男前!!

絵にしたようなカワゆさがプンプンするのはワタクシだけなんでしょうかね!?

後ろ姿も見た~い♪

松づんの変わったデザインなデニムにびっくらこきました。

え~・・・トイレの時はどないな感じで?

成績順?で、「えーーっ!」なニノがカワゆいんじゃこのやろ~~っ!!

喜ぶ大野くんも然り!!

「なんで竹山さんなんですかね?」スタッフに爆笑です。

★フォーリングパイプ

高橋真麻さんが登場~~~!!

まあささん大大大スキなんですよ~~!!

とんねるずさんの番組で、『もじもじくん』?て体張ったコーナーありますよね!?

そこで木梨さんにツッコまれるまあささんがキュ~トでしょうがなくっても~~大スキなんです♪

またやらないかしら。

真琴さん「こう見えても女性だからね♪」

ニ「・・・はい?」

ウケる!!

絶対聞こえてるのに聞こえないフリをするニノがスキです。

100%面白いから。

そしてそのあとチラッと映った、肩を後ろに伸ばして笑顔を見せる翔くんにキュン。

あの赤い唇から覗く白い前歯に目が釘付けなんです。

翔「何も、何も彼は契約してないのに」

ウケる!!

ビビるニノに、もいっちょウケる!!

極めつけは真琴さんに「私の子供になる?」って訊かれて、「よろしくお願いします」って思いっきり震えた受け答えのニノに爆笑です。

相葉ちゃんと純名さん、この天然さんな二人にほっこりです。

このゲーム中、相葉ちゃんがものすんごい神士に見えました。

恰好はパーカーに半パンなのに。

「はじめまして相葉です!」とか、チョイスしたと聞いて「そうですか」とか、なんだかとっても男前♪

相「純名さん!純姉!純姉見て!」

に、ズキュ~~ン!!

「~姉」って響きがべらぼうにキュンとしました。

年下のカワゆい後輩にああいう呼び方されたら問答無用でキュンとするんだろうな~って♪

相葉ちゃんの勘はミラクル!!

純名さんがちょっと手加減してくださいね的なことを言っているのに「これ③④だね!!」って確信しまくる相葉ちゃんがものすんごいドS!!

翔「優しさなんて捨てちまえよ!!」

ニ「いらないいらない!後ろ向いてていいよ相葉さん!」

純名さん「ちょっと~~!!」

さらに大野くんが純名さんを指さして「やっぱり!」な感じで笑ってる~~!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

やめてぇ~~~!!

目尻の皺が増える~~~!!

仙人相葉に髭がぁ~~!!

ダブルキャッチお見事♪

★ジャイアントクラッシュ

松「僕のオススメは黄色の1です」

ジャイアントクラッシュのトラブルメーカー松づんはお黙り!!(ドS

でもこういう松づんの末っ子感ダダ漏れな、コーナーを盛り上げようとするサービス精神は大スキですよ♪

2巡目も変わらず黄色の1を勧める松づんが・・・(笑

緑の5を落とす時の、DOWNボタンになりたい・・・。

あの綺麗な手に包まれたいっす・・・。

派手なクラッシュを望むなら・・・って!!(爆笑

「末広がりはどこぉ!?」な翔くんのお顔がブッサイクかつカワゆさ満点。

「末広がらなかったね!」な相葉ちゃんにウケる!!

★バンクボーリング

あの青チェックの人、まだまだボルトさんがお気に入りのようで(笑

ヘッドピンの赤いピンを倒したいと思う翔くんへの「マジメだ!」に、ンフフ♪

ワンバウンドするあの力強さにむきゃ~♪

むぎゃ~~~~~~!!!

ヘッドピンをなぎ倒した~~~~!!!

やっさいもっさ~~い!!

凄まじくかっこいい~~!!

しかもそのあともポイントの高い青ピンへとボールはまっしぐら♪

めちゃくちゃ理想的な展開じゃ~ございませんか!?

大宮の「やった~!」「やった♪」にキュ~ン♪

ガッツポーズをする翔くんがすこぶるキュ~ト♪

宝塚OGチームのみなさんてば、頭を抱える姿も「なにアレ!?」的に指をさす姿も何もかも気品があってビューティフルですな。

最後の最後に「ヤッタ~~!」ってヤッターマンがきた~~!!

べらぼうにカワゆい!!

そして一瞬しか映らないおへそを一時停止してガン見。

やっぱりガンちゃんは翔くんで大正解ですよ♪

翔「マジメにやるといいことあるもんですね~」

って、いっつもマジメでしょうに(笑

「初めてじゃね?」「あ、マジ?」「ナイスですよ」「これはすごいわ」と、翔くんの赤ピン倒しをまだまだ持ち上げる4名様にほっこりです。

まあささん「マリーアントワネットお心内を一言♪」

声がイイ!!(爆笑

ニ「何なんこのくだりぃ!?」

確かに!!(爆笑

★ピンボールランナー

ピンクボール追加ハンデについて、一旦天の声の伊藤アナに、「伊藤先輩?」と投げかける翔くんにドキッ!

普段はそう呼んでいるのかしら!?

やっぱりキャスターとしては伊藤アナの方が何倍も経験を積んでいらっしゃるでしょうからね。

なんだか一瞬、素を見れたような気がしましたよ~。

宝塚チームのみなさんすんばらしい!!

でも確かにニノの言ったように、「676756だったわゴメンなさい」がリズム刻んでるみたいで爆笑しました!!

「56だったわゴンなさい」を繰り返すVS嵐スタッフさんナイス♪

すみません・・・。

どうしても、どうしても叫ばずにはいられなかったんです。

しょ、しょっぺぇ~~~!!

ラフランス竹山!!

3回ほど右手に掴んだマウスをマウスパッドに撃ちつけてしまうほどにしょっぱいゲームでございました。

それはそれで面白かったんですけどね。

温存していたならもっと動けこのやろ~~~っ!!ってなっちゃって。

★ローリングコインタワー

翔「最終ステージローリングコインタワー!!」

やっぱり翔くんの掠れたカワゆい声のタイトルコールがスキ~~!!

照明に照らされたお顔がツヤッツヤ♪

ニノにマッサージされてされるがままの大野くんがなんだか亭主関白みたい(笑

ニノは肩揉みしたあと大野くんのどこを揉んでるんですか!?

腰ですか!?ケツですか!?

ケツでファイナルアンサー!!

「若干、待ちすぎてオシッコしたい・・・」な大野くんに大爆笑~~!!

「ね!」「ね!」な大宮が底抜けにキュ~トですなぁ~♪

もう本当に養子にしたいくらい。

「まっすぐ立ててやれ!」なニノが優しい~!

それにすぐ笑顔になる大野くんがカワゆい♪

「ベルサ~イユの~♪」「ありがとうございました~」このアナウンサーの人たちウケる!!

大野くんがコインを置き終わるたびにニノが大野くんの背中をポンポンしてあげてません!?

くっそ~~、やることすべてにキュンキュンするわ!!

NO~~~!!

竹山さんが倒してしまった~~!

・・・・・・ってことは!?

MDAが見れるじゃないですか♪

いやだうれしい、うれしい、うれC!C!!(ごめんなさい

翔くんの「やめようこれ」からMDAを本当に回避したがってる嵐さんにンフフ♪

おおおお~~~!!

4名様だけではなくて全員一致で大野くん!?

自ら自分に指をさす大野くんにどこまでもついていきます!!

大「竹山二度とくんな!!」

おっとこ前ですわぁ~。

爆笑する翔くんがキュ~ト♪

|

« 扱い上手 | トップページ | 万能コーデ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扱い上手 | トップページ | 万能コーデ »