« いつもマジメ | トップページ | 翔劇団 »

万能コーデ

生田斗真くん主演の映画『人間失格』を妹2(ワタクシの妹は2人おります)と鑑賞して参りました。

これから観に行くんだからまだ観てないよっ!知りたくないよっ!ってお方はバックプリ~ズ。




































ちょっと!!

斗真くんの別嬪さん度合が半端じゃな~~~い!!

本当に綺麗に綺麗に撮られておりました。

まずしょっぱなからワタクシぶちのめされました。

体育の授業で(たぶん高校生くらい)跳び箱をする葉蔵(斗真くん)。

葉蔵「はいっ!」(←名前を呼ばれて

このワンカットだけで「カワイイ・・・」って声が漏れてしまいやした・・・。

だってだって白い体操着で、ちゃんと帽子も被って、白いソックスで、汗流してても爽やかで、くっそ~~~~!!!

生田斗真恐るべし!!

そのあと盛大にコケて失敗する姿が演技とは思えないほど自然でキュンとしました。

そのあともワタクシ、葉蔵がどんなに落ちぶれようが、酒に入り浸ろうが、薬中になろうが、その美しい姿にメロッメロでございました。

あの髪形、初めて見た時からめちゃくちゃお似合い!素敵!って思ってしまっていたので、その容姿の麗しさにはいつ何時も逆らえなかったんです。

きっともうこの髪形に斗真くんがなることは無いでしょうから、ガッツリと拝ませていただきました。

観終わった後、妹2と「もっとボサボサでもいい!」「もっとグシャグシャでもいい!」「鼻の形がいいよね!」「足綺麗!」「笑顔が!笑顔がいい!」他etc・・・と、とにかく髪形やら、顔の麗しさや、体のことをベタ褒め。

映画の感想はどーしたっ!!?ってなくらいにベタ褒め。

おかしいですかっ!?

映画の感想としては、この葉蔵を演じたのが斗真くんで本当に良かったな~ということ。

あまりにも自然で美しくて、儚くも異様な姿に息が何度も止まりました。

最後に妹2が、「あの薬屋さんが羨ましい・・・」って(大爆笑

うん、確かに(照

映画をご覧になった方はおわかりになるはず!

室井さん、ちょっとだけでいいのであの時の感想(いっそ感触)をぜひ教えていただきたいんですけど♪

どうも!youriです。

2月25日?の、ひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

印象コーナーで松嶋さんの発言に、

翔「アカンっておかしいだろ!」

そうだそうだ~~!

いいですなぁ~、翔おにぃとショッピングって♪

MO-SOは長くなるのでやめておきます。

大「ちょっとなんか・・・想像つけよ!」

いきなり強めの主張をする大野くんにンフフ♪

高校生のとき、年金問題について話題になることなんて・・・・・・・なかった。

昨日のZEROの翔くん見た~!?ならめちゃくちゃありましたけど♪

「暫定税率どうなるんだろうね~ヤバくな~い?」の翔くんがヤバくな~い!!?

ちょっと金髪で長髪のカツラ被ってやってほしいくらいにカワゆかったです。

ZEROにおける自分のポジションを気にする翔くんにウケる♪

チカン撃退法を、立ちあがった松づんがやるのかと思ったら大野くんの手をグイッて(笑

「え?オイラがやるの?」的な笑顔の大野くんがキュ~ト♪

失明しちゃうのはダメ~~~!!(爆笑

2枚も板割りしちゃうきいちゃんすごいですね!

そっち系の仕事がドドン!と舞い込みそうな勢い。

そしてニノが挑戦(不安

松「お前ならイケるよ!」

ニ「OK」

コーチがヤバい(爆笑

っくぅ~~~~っ!!

5枚をしっかり割ったにも関わらず、床に倒れこんで体をギュッと縮込ませ、痛そうにおめめをムギュッと瞑り、スカーフで鼻から下が隠れちゃう二宮選手に拍手喝采!!

カワゆすぎるんだこのやろ~~~っ!!

でも5枚割りは本当にすご~い!!

男の人への甘え方がわからないきいちゃんにキュ~ン!!

「お兄さんたち」って呼ばれる5名様がなんだか・・・(笑

でもお兄さんなのは間違ってやいませんよね。

翔「あ~ん眠くなっちゃった~~

松「・・・・・・・・・・・・・・・寝ろ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!

リアル!なんかリアル!!

ごめんね翔くん、ちょっと気持ち悪かっ・・・(爆笑

相「ニャンニャンガオー!!」

アホか!!(イイ意味で

アホか!!(ものすんごいイイ意味で

面白過ぎる!!

きいちゃん「人生最大の恥かもしれない」

お腹が痛い!!

声が枯れる!!

きいちゃん「にゃんにゃんがおー

相「あ゛ぁ~~~~~っ」(ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

笑い殺す気かっ!!

ニ「もう眠たいパオ~ン

ちょっと!!

ずっとあのスタジオにいるカワゆい生き物たちのおかげでさっきからワキ汗がヒドいんですけど!?

嵐さんの底力、しかと見させていただきやした。

ずっと笑いを引きずる翔くんにむきゃ~♪

★マネキンファイブ

見えないウィッシュにウケる♪

黒で統一された翔くんマネキンにラ~ブ!!

ポイントが見つからなくてガス漏れてたってラ~ブ!!

なにがラ~ブ!かって、あの上半身のバランスですな。

あのダウンベストのボワッと感がワタクシのツボにクリーンヒットでございます。

翔くんの小さいキュ~トなファニーフェイスが引き立ちますし~♪

デッヘ~♪

翔「いや偶然じゃない必然だよ」

めちゃくちゃ言い方が男前じゃございませんでした!?

それプロポーズの言葉にものすんごくいいと思います♪

裾についてフッてくれてありがとうございます松嶋さん!

どんなことがあっても褒めちぎる4名様に感謝カンゲキ雨嵐。

でもそれは翔くんも4名様にしているはずですよね。

本当にいつも見ていて嵐さんはメンバー思いだな~と思っちゃいますもん。

当たり前のように手慣れた感じで手をつなぐ相葉ちゃんとニノにキュン。

完全にニノが彼女に見えました。

櫻井キャスターの的確な説明に爆笑です。

大野くんのコーディネイトとってもカワゆいですな~♪

でも打ち合わせはしっかりと(笑

カメラの音に敏感なニノがゴイス~!!

面白いにもほどがある!!

翔くんの「はっはっは♪」って笑い声が激しくキュ~トでございます♪

JOYさんの不思議な口調に、

翔「店頭販売かなんかしてるの?」

ザッツライサックライショウくん!!

そんな感じがしておりました。

見事に翔くんがワタクシのモヤモヤをスッキリ吹き飛ばしてくれましたよ(爆笑

DAIGOさんのロック滑りに大爆笑~~!!

翔「慣れてねぇよ!!」

やっぱり松嶋さんにはドS♪

つまんな~い言われる翔くんマネキン。

でもまだまだ余裕な表情のこのマネキンはさすがだなって思いました。

やっぱり慣れて・・・あ、慣れてなかったんでしたっけ?

ボンボン風コーデだとぉ!?

山田太郎ものがたりの御村くんを思い出してむきゃ~~~~!!!

やっぱり翔くんは育ちがいい感じに見られてしまうんですな~♪

翔くん、そのあとも何を言われてもダイジョーブ!!な感じに見えました(やっぱり慣れて・・・

千秋さんの「車に4人乗ってるか5人乗ってるかわからない」って発言に大ブーイングを起こしてもよろしくて!?

翔くん笑いまくってるけどダイジョーブ!?

そのくしゃっとなった笑顔がカワゆいなぁ~も~♪

あの黒くまとまった人が座っている唇の形した赤いソファの右スペースに、天使のごとくフワッと舞い降りたいんですけれどよろしくて!?

あの黒くまとまってる「ココだよ~」な、イケメンにエールを送りたいんですけれどよろしくて!?

売れ残りシールが次回は4枚になるんですね。

散々言われまくっておりましたけれども、実際素敵すぎてこっちはクラックラでしたもん♪

贔屓目じゃ~ございません(たぶん

あのコーディネイトは誰がやってもダイジョーブなはず♪

|

« いつもマジメ | トップページ | 翔劇団 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

Jファミリー」カテゴリの記事

コメント

★kazumasaさんようこそ! 嵐さんやら翔くんを愛でまくっているブログへ!

そうですか~、kazumasaさんはニノが旦那さんと認識されてらしたんですね。

ですがそれは人それぞれにある観点で判断することだと思います。

ワタクシにとってはその時のニノが彼女に見えた、ただそれだけのことなんです。

そして一体どこからが新規ファンと呼ばれるのでしょうか?

確かにワタクシは嵐さんがデビューした10年前からのファンでも、ましてやジュニア時代からのファンでもありません。

でも”嵐さんファン”に変わりはないと思っています。

新規だからといって、分別するようなレッテルを貼らないでいただきたいのです。

お気を悪くされてしまったのであればすみませんでした。

でもそれだけご理解していただければ幸いです。

よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

投稿: youri★kazumasaさん | 2010年3月10日 (水) 19時13分

はぁ?

あんた何考えてんの?

それでも嵐ファン?

にのあいは和が彼女になることなんて有り得ないし。

本当に新規ファンは困るね。


和は旦那、雅紀は嫁。


外見で判断してもらっても困るし。

そんぐらいわかりなよ。

投稿: kazumasa | 2010年3月10日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもマジメ | トップページ | 翔劇団 »