« 復活祭 | トップページ | 扱い上手 »

定員4名なり

特上カバチ!!第6話。

いつになく厳しく、いつもはカワゆいまんまるおめめがキリッとしまくっていたゆとりくん。

いつもの自分を見失い、理想の法律家の道から逸れそうになりましたけど、住吉先生のおかげでゆとりくんらしい解決ができましたね。

ものすんごくドキドキさせていただきました。

ゆとりくんもやっぱり男なのよね、なんて♪

親子丼食べた~い♪

どうも!youriです。

3月1日の宿題くんの感想でございます。

ゲストは佐田真由美さん。

静さん、おひさし!!

ど、ど、どうしたら・・・!!

翔くんの着ている黒いカーディガンみたいな衣装が、以前マネキンファイブに出演したたむけんさんの衣装に見えてどうしようもな~~い!!

グルリと散りばめられたスタッズが忌まわしい!!

背後が弱点だという松づん。

なんかリアル・・・。

相葉ちゃんが「完璧だと思ってます」と言った辺りで大野くんの後ろ襟をなおしてる(?)感じの松づんがなんだか優しげでキュンとしました。

そして松づんの背中に手を回して肩を組もうとした(たぶん)大野くん。

翔くんの「大野さんは松潤の弱点どこだと思います?」で、スッと中断してしまったのが残念でしょうがないっす。

つまりは箱の上の妖精2人の絡みが猛烈にスキだということですよ♪

翔「改めまして本日のお客様は佐田真由美さんですよろしくおねがいしまーす!!」

今回の「よろしくおねがいしまーす!」の声が高いですな~。

スタッフ日記にあった”カミカミ王子”だったから?

佐田さんによると松づんはスーパースターなんですね~。

松づんファンの方々は縦に首をブンブンブン!だったのでは!?

朝に「顔が濃いね」トークというのがすでに濃いと思ったのはワタクシだけですか!?

眉が嫌だけど誇り!?

なんですかこの矛盾!?

でもでも、どうぞどうぞ誇りになさってくださいな♪

松づんはそのズバ抜けた日本人離れなお顔が素敵なんですから(褒めまくりですよ?

松づんの眉はスキですよワタクシ。

メガネかけても上から出るだってぇ!?

ウケる!!

誇りの眉がアダになってる!!

そんな濃い顔の人を目の前にして、

大「いや、キミほどはなりたくはないんだけれども」

って!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ニノの「やめろや!」に同感(笑

佐田さんの今まで1番ビームが出ていた手の主はやっぱり旦那さん♪

翔「ンッフフフ♪ノロケかよ!!」

いいじゃない♪

翔くんも隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出てた時は散々ノロケまくってたじゃない♪

・・・一方的に。

微弱第1号のニノにウケる!!

ニ「タクシー呼んでくださ~い」

翔「まだいてください?まだいてくださ~い」

それはごもっともですな翔くん!!

ニノがいないと大野くんが寂しがる~~!!

でも微弱第2号になってしまった大野くん。

大「もう一台呼んでくださ~い」

翔「まだいてくださ~い」

ニ「緑色のお願いします~」

大「おねがいしま~す」

ニ「おねがいしま~す」

磁石みたいにくっつく大宮が愛しくってなりません。

もちろんO極とM極ですな。

大野くんの人さし指を立てた状態の、両腕を広げるポーズがなんともカワゆいですな~♪

微弱第3号の翔くんのあの驚き顔にキュ~ン!!

翔「もう一台追加おねがいしま~す♪」

やっさいもっさ~~~い!!

ソファーにギュムッとなる微弱3名様がカワゆいな~もう♪

あのソファーは待合室のソファーに変貌を遂げているようで。

微弱第4号はまさかの松づん!!

松「お疲れさまでした!明日何時?」

切り替えが凄まじく速っ(笑

なんと微弱4名様があのソファーに座れているじゃ~ございませんか!!

相葉ちゃんが微弱じゃなくて良かった♪

微弱第5号になっていたら、きっとは座りきれなくてソファーから締め出されるだろうから。

微弱4名様が自らザコ呼ばわりですよ。

ウケる!

スライムですって(笑

大野くんの「何?何が違うんすか!?」で、「まぁまぁまぁまぁ落ちついてくださいよ」と肩をポンポンする翔くん、「やめよやめよ」と大野くんのおててをポンポンするニノにンフフ♪

ワタクシは大野くんが幸せそうで何よりです。

チーム微弱が自己中疑惑!?

そんなことないですよねぇ♪

翔「そろそろ~来たかな?」

と、まだタクシーのくだりをくだらせていた微弱第3号にウケる!!

佐田さんにとっての神様であるダチョウ倶楽部さんが登場。

おでん芸さすがです。

あのこんにゃくを購入した時のありのままの姿で投入したのはどなたなんですか!?(笑

佐田さんからのとばっちりにより、白刃の矢がたった3名様にウケる!!

とばっちり受けた瞬間の翔くんにデヘ~♪

唇に人さし指を当てているんですの♪

なんともキュ~トな佇まいだわ~って♪

結局ニノ翔により、おでんの餌食は大野くんにケテーイ!!

えぇ、とっても自然な流れです。

そしてそれを文句もこぼさずに文字通り全身で受け止める大野くんはやっぱり大物ですなぁ~。

その器の大きさに下の子たちはとっても救われているはず♪

ビシャッ!!と、量が多かった翔くんにウケる!!

あのボトムは翔くんが買い取り?

「あ~ごめんなさい」と謝って「なにがいいかな?なにがいいかな?」と速攻でまたおでん芸をおっぱじめるドSな翔くんがウケる!!

傷口に当てるな!と言われ、ハの字眉で笑う翔くんがなんとも愛らしいですな~♪

神様と松本様に追い詰められ、おでんに挑戦した佐田さん。

天晴っす!!

ドケチになった佐田さん。

大野くん、「もっとキレイなタオルになってる」って・・・(爆笑

だいじょぶだぁ太鼓最高~~~っ!!

佐田さんの「なんなのこれ!?」に、こちらこそなんなのそれ!?状態に陥りました。

オグさん!

「変なおじさんだ!」じゃなくて、「なんだ君は!?」じゃなかったでしたっけ。

佐田さんは尋常じゃない強い精神力をお持ちのお母様なんですね♪

カミカミ王子が見たかったってことはあえて隠しません。

詳しくは宿題くんスタッフ日記へGO~♪

|

« 復活祭 | トップページ | 扱い上手 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活祭 | トップページ | 扱い上手 »