« まっすぐな30歳 | トップページ | 復活祭 »

32

ま〜だまだ勉強期間真っ最中でございやす。

なんだかJ-webで動画メッセージが見られますよね!?

それを知って速攻で携帯にて帰り道に見ていたら、一人スキップ&ニヤけ面のおなごと化しておりました。

くっそ〜〜!!

カワゆすぎるだろっ!!

もう一回見てやる!!

そうそう、5×10コンサートDVDも発売ケテーイで♪

こちらも速攻で予約をして参りましたよ。

自分が行ったコンサートがDVD化されるだなんて、むきゃ〜〜!!

ダイジェストだろうがなんだろうがうれしいことになんら変わりはございません。

いったいどの部分が収録されるのかしら!?

あぁ、眠い・・・。

今夜のうたばんの嵐さんを見てチャージしまっせ!!

どうも!youriです。

ワタクシにとって今週はきっと雑誌フィーバーになりそうです。

・月刊ザテレビジョン(なにあのリップエステキュ〜トコンビ

・特上カバチフォトブック(なにあのファニーフェイスなヤツの表紙

・ONEPIECE第57巻(待ってたサンジの声優さんインタビュー!

・ONEPIECEカラー集(待ってたアンパンマン作者とのインタビュー!

他にもあるかも・・・。

さて、嵐さんにどっぷりなワタクシも、嵐さんよりも前にどっぷりハマった世界がございます。

それは今現在も進行中。

漫画ONEPIECEでございます。

ンフフ♪

漫画で泣いたのは今まで生きてきた中でこれのみ。

本日、作中の主要キャラクターであるサンジのバースデー!!

サンジ=3月2日

なんって安易なバースデーなのか!!?

作者は「それはキャラの親に聞いてください」って!!

当時のワタクシは大爆笑ですよ。

他キャラクターもほとんど自分の名前やなにかにかけたバースデーでございます。

というか、むしろファンが作ったりもしているんですよね〜。

単行本を読んだことの無い方はなにがなんだかさっぱりだコンチクショー!だとは思うのですが(笑

本の中に『SBS』という読者からの質問コーナーなるものがあるのですが、そこでは作者と読者との手紙を通じてのキャッチボールのような、暖かくもギャグのような、読んでいてとってもほっこりするページがございます。

そこで読者が新キャラクターが作中に登場すると、勝手に「名前が〜だから○月○日でいいんじゃないですか?」という質問をすると、作者が「あ〜それでいいよ。決定!」な感じでサクサクっとキャラのバースデーが決まってしまうこともしばしばなんです(笑

このユルさがスキ!!

尾田っち最高!!

ワタクシはまさに今日がお誕生日のサンジが大・大・大スキなんですよね〜♪

あの人カッコいいくせにキュ〜トすぎる!!

あのヒヨコ頭をぐりぐり撫でてやりたい!!

あのほっそい腰に飛びつきたい!!

エプロンをプレゼントしたい!!

昔『32』という数字がロゴでのっかってるというだけでピンクの服を買ったことがあるくらいスキです。

去年、映画を一人で観たとき、サンジ登場!のところだけ異様に興奮してワキ汗がでたっけ。

キュ〜トすぎる怒りっぷりにニヤけが止まらなかったんだっけ。

あまりのカッコ良さに、小さい目が張り裂けんばかりに開眼しちゃったんだっけ♪

永遠の19歳なのかと思っていたら、なんだか去年映画公開時に話題になった0巻で、尾田っちが「ルフィの”17歳最後の冒険”になります」なんて書いていたもんだから・・・。

サンジも20歳になったりしちゃう!?

むっきぃぃ〜〜〜っ!!

もっと色気が出ちゃう!?

むっきぃぃ〜〜〜っ!!

尾田っち、ものすんごい楽しみにしてるっ!!

それにしても、ワタクシは本誌の方はまったく読まないので、単行本でしか内容を知らないのですが、残念なことに最近とあるブログを読んだらばまだ読んでいないところの内容を少し知ってしまいました・・・。

しかも死ぬほど落胆するような内容でございました・・・。

それを読んだのは職場(昼食時)。

誰もいない食堂で一人涙が出てきちゃって。

それぐらいスキなんだなぁ〜と実感。

いきなりテンションがガタ落ちしたわけですが、すべてを知るまでは信じるもんか!精神で参ります。

はぁ〜〜、でもあれが本当なら本当にショック・・・ショック死・・・。

すみません、取り乱しました。

とにもかくにもサンジ誕生日おめでと〜〜〜!!

はやく君の活躍が拝みたいぞ〜〜!!

尾田っちよろしくお願いします。

そして映画のDVDもよろしくお願いします(笑

今年も諭吉さんがどんどん旅立ってゆきますな。

|

« まっすぐな30歳 | トップページ | 復活祭 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっすぐな30歳 | トップページ | 復活祭 »