« 32 | トップページ | 定員4名なり »

復活祭

ぃやっっっっったぁぁぁ~~~~~!!!

無事に試験が終了いたしました。

いや~~、まさに自分の欲望との葛藤の日々でございました。

嵐さんって罪なグループ!

とにかく歌番組と宿題くんだけはリアルタイムでガッツリ見て、リピートは怠りませんでした。

勉強?

リピートせずに勉強ができるかこのやろ~~~っ!!

と、言わんばかりにリピートしてやりました。

さすがにいつもの回数をこなしてしまったら、本当に勉強ができなくなりますし、試験に受からなかったことを嵐さんのせいにしたくなかったので、ホドホドにしておきましたよ。

はやく思ったことを吐きだしたくってたまらん!と思って思って無事にやっとこの日を迎えることができました。

ありがとうございます。

これから反撃ならぬ更新撃をぶちかましたいと思います。

記事の旬なんて完全にシ・カ・トす・るっっ!!

がしかし!!

どこから書けばよいのやら~?

どうも!youriです。

とにもかくにも、2月22日の宿題くんの感想からいってみよーー!!

なんとこの日は待ちに待った『なりきり80秒トーク』の第2弾!!

オグさんの「嵐の宿題くんはじまるよ~!」で、翔くんがひとり昇龍拳してる!!

そういえば、”猫ひろし”って芸人がいたっけ・・・。

「箱がない!」「ゲストもいな~い」と、わかりきったことを改めて主張したメンバーに、「さすが名探偵!」と絶賛する翔くんがウケる!!

「お金がな~い!」って飛び跳ねる相葉ちゃんがまたうれしそう~~♪

やってるご本人たちは、まったくこのコーナーの面白さを感じることができていないようで(笑

またやると知って、「え~~」な大野くんが本当に嫌そうでウケる!

大「これは本当に人生に行き詰まる勢いです」

翔「楽しくいきましょ~~!!」

ウケる!!

CM明け、すでに準備万端な翔くんにキュンとしました。

翔「嵐なりきり!80秒ト~~ク!!」

テンションがたっか!!

どうしましょ!?

ニノの帯をちょいちょいいじる姿がものすんごくカワゆくってリピートとニヤけが止まりませんよ!?

なんだかきちんと着れていない感が・・・(爆笑

大野くんもそれを見て笑っちゃっても~~♪

★お相撲さん風

翔「やっぱり~~朝食は~~僕はパンかな、どすこい!」

待てい、そこの力士もどき!!

「どすこい!」て語尾が存在するの!?

まったく疑いもせずに言ってますよね!?

ウケる!!

声が平泉成さん!(笑

ニ「でも僕もパンかな、メロンパンだな」

いやぁ~~~!!!(悲鳴

朝からメロンパンを頬張るニノを思い浮かべると同時に、『最後の約束』の保険営業マンも思い出してしまった~~!!

メロンパンって響きがすでにカワゆい・・・。

松づんはどうしてちゃんこにしたんでしょうね(爆笑

翔「そんなに食べるんで~ごわすか?ごわす??」

さらにおかしい語尾が出ましたね。

思いつく限りに発言しておりますね。

カワゆですな~も~♪

「コッペパン」ってだけで大野くんの夢の話に変わってしまう嵐さんにほっこりです。

ニ「なんでお相撲さんになっちゃったんだよ?」

大「親がなれと!」

へぇ~。

翔「何を塗るんだ?」

ニ「だからメロンパンだわたしは!」

むぎゃ~~っはっはっは~~~!!

翔くんバター派かマーガリン派のくだりに集中しすぎてニノの答えを忘れてしまったんでしょうか?

なんてキュ~トな人なんですか!?

バツが悪そうにもみあげをカリカリカリカリカリカリカリカリしまくる力士にキュンキュンです♪

松「おれはやっぱり・・・みそちゃんこ(笑)」

やめてぇ~~~!!!

お腹がよじれる~~~!!

松づんの「みそちゃんこ」の声がすでにウケる~~~!!

★忍者風

ニ「まず忍者に出会ったことがないんだよ~」

確かに!!

ニ「忍者が曲者ってことなんじゃないの?そもそも」

確かに!!

ニノ忍は鋭いですな~。

相忍が話している最中に松忍が「曲者!」って!!(笑

松づん、どうしても「曲者!」が言いたくて、せっかく用意してもらった小道具の刀も使いたかったんでしょうな。

大野くんの「くせものぉ!」も聞きたかったかも♪(auバスタブ編より

相「汗をダラす!」

でたぁ~~~!!

またこの人言葉を作っちゃいましたよ♪

ニ「おれはなにやってるかな~?」

大「おっ普通だな!」

くせもの~~!!って。

面白いんだこのやろ~~~っ!!

なんですかこの完璧な流れ!

この人たちの経験値がいったいどのくらいまで上がっているのか想像もつかないですよまったく。

ニ「忍者や!」

むっきぃ~~~!!

そんなカワゆい忍者がどこにおるんじゃ!!

相「入らないでござる!!」

でたぁ~~~~~っ!!

また相葉ちゃんがミラクルを起こした~~~!!

刀一本で笑いを巻き起こせる相葉ちゃんをいっそ尊敬します♪

★関西弁

翔「でもアレやで。今年の目標言うたらアレやで」

いきなり「アレ」が巻き舌ちっく(笑

翔「目標言うたらやっぱ~~、わては趣味見つけるいうことやで」

ニ「なんでやねん!なんでやねん!!」

大「趣味ないんかいな!」

ニノは「なんでやねん!」が言いたいだけな気がする!!(爆笑

そして翔くん「わて」って(笑

「アカンて!アカンて!アカンて~!」って!!

すでにここでオーバーリアクションver.がおっぱじめられてません!?

大「目標なんてないねんで?」

なぜかものすんごいこの時大野くんに関西弁似合うと思ってしまったのはなぜ!?

翔「決めなアカンてほんま、これしかし」

パードゥン!?

翔くん、それは某芸人さんの言葉のような気がしてならないんですけど!?

翔「趣味なくてもかまへんかまへん!」

普段標準語を話す人たちが関西弁を話している姿って、どうしてこんなに面白おかしいんでしょうね~?

相葉ちゃんが話そうとした瞬間、松づんの刀がガシャン!となったのか、「なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!」と連呼する翔くんがキュ~トすぎてヒィ~ヒィ~です。

相葉ちゃんの「(コンサート)今年もやりたいやん?」に、全力で頷きまくりました♪

「ほんまやな♪」な翔くんや、静かに頷く3名様にもほっこり♪

かつてない綺麗な終わり方に寒気がする(失礼

★メイド風

オグさん「得意だろ!?」

翔「得意じゃないよ!!」

でも似合ってる!!

翔「そんなにメイドって人気あんの?そんなにメイドって人気あんの!?」

人気が無きゃそんなフリッフリのエプロンは手渡されないはず(ニヤリ

翔「30前だぞ!?」

そんなの関係ナッシィング!!

三十路がどうしたこのやろ~~っ!!

爆裂にみんなお似合い♪

翔くん、カチューシャをつけるその姿がべらぼうにキュ~ト極まりないですよ・・・。

あの髪形とカチューシャのコラボって半端じゃない威力なんですね!

またその映る角度がたまらんのですわ~♪

前髪の流れ具合とか、カチューシャの奥に見える髪のフワッフワ具合とか、あんなメイドさん普通にいてもおかしくない気がするんですが。

え~、あのメイドさんが勤務しているメイド喫茶はどちらに・・・?

あのカチューシャの中心から顎までを、グルリと沿うように撫でたくって撫でたくってどうしようもないんですけどどうしたらいいですか!?

ほんでもってトロ~ンとした笑顔でされるがままになっていてほしいという気味の悪いMO-SOが出しゃばってるんですけど、どうしたらいいですか!?

翔「なにか武勇伝ありますかご主人様」

なんなん○×※■・・・・・!!!

「ご主人様」になりてぇ~~~っ!!

大野くん、カチューシャがヘアバンドになってる♪

大「すごいことってこと~?なんか」

ニ「すごいことってこと」

大「こと?なんかこうゆうすごいことってこと?」

ニ「すごいことってこと!」

「すごいこと」を連呼するのはやめて!!(変態!

ニ「ちょ、ちょっと待って!なで肩だから落っこっちゃってる!ご主人様ぁ~」

大・爆・笑~~~~!!

いつからズリ落ちちゃったの!?

いきなり笑いの的になり、言葉を出せずアンニュイな顔に変貌するメイドさんにやっさいもっさ~~~い!!

ニ「見えてるよ片乳!片乳見えてる!」

エアー片乳を見せつけたあとの、「そんなこと言われてもご主人様なで肩はなで肩ですから」に、またまた大爆笑~~!!

テンションひっく!!

声ちっさ!!

早口超!!

口の動きが最小限!!

大野くんの一言で、

翔「わたしのなで肩が武勇伝!?なで肩が武勇伝ってどういうこと!?」って!!

ウケる!!

翔「わたし毎日が武勇伝!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

結果、オグさんをご主人様にしなかったばかりか、「もっと女の子らしくしなよ~」とオグさんにダメ出しをリアルタイムで受ける嵐さんにキュン。

こういうのを繰り返してここまで成長してきたに違いないと思いました。

★オーバーリアクション

松「今日ちょ~カッコイイじゃ~ん!!」

翔「まぁじっでぇ~~!?」

を皮切りに、大野くんが触られまくり(爆笑

ネックレスについて、

大「お母さんにもらった!!」

自慢気にもほどがあるわ!!

「え~~~っ!!」と仰け反る4名様が芸人の域を超えそうですな(笑

『いえ~~いっ!!×3』の威力が半端じゃございません。

大「マグゥロ!」

ウケる!!

大野くんの顔が一瞬ですが漁師に見えた♪

時計について、

大「小倉さんにもらいました!!」

自慢気にもほどがあるわ!!

このあたりでオグさんの方を見て、残り時間を気にする大野くんがツボです(笑

大「みんなよりすげぇとこ、この肌の黒さ!」

いえ~~いっっ!!いえ~~いっっ!!いえ~~いっっ!!

どんだけ面白いんだこの人!!?

そしてその「いえ~いっ!!」で、回りながらお菓子のグ○コのようなポーズをする翔くんにキュン。

時間切れになってすぐに自分の席につく嵐さんの行儀の良さにンフフ♪

★酔っぱらい風

ネクタイを頭に巻いた姿ですらキュンとします。

あの無造作感がたまりませんなぁ~♪

速攻で「ハンバーグ!!」な酔っぱらいが爆裂に愛しい~~!!

本当にブレないですよね~♪

「お゛お゛お~うぇっ!」

いきなり翔くんがリバ~~~ス!!

最後の晩餐についてトークするどころじゃない(笑

口元についている(たぶん)エアーゲロを手で拭きとる酔っぱらい櫻井さんに爆笑です。

酔っぱらいを演じるのに徹し過ぎだろっ!て。

「ここダ~メ~だ~よ!」な相葉ちゃんがなんだかリアルだな~と思いました。

とうとうダウンした翔くん。

寝顔がso sweet♪

ここで相葉ちゃんが本領を発揮しましたね。

ペロッつって。

ペロッつって。

翔くんの乳首が「こんにちわ」ですよまったく(大爆笑

垣間見えたan・anを幾度となくリピートするワタクシはどうかしてますか!?

そんなことをされてもなお、顔色ひとつ変えない翔くんにこれまでの歴史を感じました。

もう慣れたよ的な(笑

★アントニオ猪木

翔「犬種があればなんでもできる!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

なにができるの!?(笑

なにができるの!?(笑

顎をしゃくらせ、キリッとなる嵐さんがウケる!!

ニ「僕はねぇ~・・・シバケェェェェンン!!」

死ぬ~~~~!!

笑い死ぬ~~~~~!!

カズナリニノミヤにヤラれる~~~!!

本当にニノは笑いの取り方というか、どうすれば面白いかを知っているんだなぁ~なんて思いました。

あの間の取り方が半端じゃなく面白かったですよ♪

気合入れたはずなのに「気合が足りない!」とダメ出しされ、挙句に気合を入れられた大野くんに爆笑です。

ニノビンタの音が半端じゃない。

相「おれがスキなのはなぁ、チ・ワ・ワ・ダァーー!!」

ウ・ケ・る・わぁーーーー!!

相葉ちゃんらしすぎてキュ~トでございました♪

大野くんの素の笑顔がまたカワゆいんですよね~♪

相葉ちゃん、しゃくれてるというよりは下唇がどんどん上に吊り上がってきた感じになってません?(笑

★殉職シーン風

黒いコートを羽織り、オグさんの「用意!」で銃を構える櫻井刑事がカッコイイのなんのって♪

撃たれたあとの姿が、「・・・なんじゃこりゃあ!!」が聞こえてきそうな感じになっておりましたけども。

松本刑事が撃たれたあと、ひとり『バキュン!』を必死に要求する半笑いな櫻井刑事に爆笑です。

翔「ちくしょ~~!!松本ぉ~~!・・バキュン!松本ぉ~~!!バキュ・・・」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

結局仲間に撃たれてるし!!

ここから相葉刑事がどんどん罪を重ねていきましたね(違う

ニノの「自宅デート・・・!」で、松づんが猛烈に頭を痙攣させ、翔くんも声を上げて笑っていたのがツボです。

あの掠れた声が大大大スキでございます♪

大野くんが倒れこんで翔くんの肩に頭を預けた!!

なんかキュ~~ン!!

相葉ちゃんはどんなデートがしてみたかったんでしょうね。

★子猫風

翔くんは猫耳も爆裂に似合ってる!

やっぱりあの前髪は最強ですな♪

あぁ~も~~撫でまわした~~い!!

でもおかみに捕まるからできな~~い!!

悔しい~~~~!!

翔「にゃっぱりぃ(←絶対に「やっぱり」とは発音していない)~~、犬が限界だにゃ~」

むぎゃ~~~っっ!!

どんだけキュ~トなんですかこの子猫!?

顔を手の甲でこするだなんて、そんなカワゆい芸当どこで学んできたのかと猛烈に焦りました。

自分で言って笑ってやがる!!(キュン

ニ「そこまでいけるにゃん!?」

大「すごいにゃあん!」

大宮がまた「~にゃん」が似合うこと似合うこと♪

翔「大野にゃんはどこが限界にゃん?」

翔にゃん・・・名前に「にゃん」をつけるだなんて・・・グッジョブ!!

「にゃんにゃん♪」な相葉にゃんはぜひワタクシの家にきていただいて・・・。

★応援団風

開始すぐに声を発したのはまたもや翔くん♪

翔「わたくしはぁーーーっ!!理想のお嫁さんはぁーーーーっ!!料理が上手い方がいいと思いまーーーーーす!!」

アタイ料理頑張る!!

でも明日からでいい!?

あっ、明日遊ぶから明後日でもいい!?

松づんの「音頭に乗っけて」発言で、キョドる翔くんがカワゆい♪

松「やさしーーっお嫁さんがーーーっすーばーらーし!!やさしい、やさしぃ、およめさん・・・(笑)」

むぎゃ~っはっはっはっはっは~~~~!!!

今回松づんは一体どんだけ自らスベってケガしに行ってるんでしょうか!?

こっちは笑いすぎて顎と頬が痛~~い!!

ウケる~~~!!

まだあの世に行きたくな~~~い!!(笑いすぎて

崩れ落ちるも「いいよ!いいぞいいぞ!」と絶賛する翔くんが、やさしい!やさしい!お嫁さん!(間違えました

「見つけた、出口見つけた(笑)」って顔を真っ赤にしてニノが(笑

全員で始めちゃいましたね(大爆笑

なんってすんばらしいチームワークなんでしょう!

素敵♪

ニ「わたくしはーーっ!!自由にしてくれる子がいいでーーーす!!」

全員「じゆう!じゆう!じゆう!!」

このやろ~~~っ!!

最後の最後まで殺す気かっっ!!

エンディングではジャケットを脱いでTシャツ姿になった翔くん。

やっぱりあの引き締まった白い腕が超絶にスキです♪

翔「さぁ嵐のはちじゅびゅびょうトーク!やってきましたけれども」

噛んだことを思いっきり棚に上げきりましたね、ZERO月曜キャスターの方(笑

周りが笑っているのに・・・・・・ものすんごい精神力が必要ですよアレは。

”嵐とゲストにやってもらいたい楽しいゲーム”という宿題が出たことにびっくらこきました。

なんだかワケもなくうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

翔「来週真面目にやります!ぜひご覧ください!!」

どえらいキュ~トな翔くんがドドン!!

「~さい!」の時の口の形がめちゃくちゃツボでございまする♪

白い前歯が眩しいったらありゃしない!

あぁ~も~~ごちそうさまでした♪

|

« 32 | トップページ | 定員4名なり »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 32 | トップページ | 定員4名なり »