« 翔劇団 | トップページ | つなぎ5兄弟 »

晩ご飯の母

試験前日、SMAP兄さんファンの同期Mから一通のメールがきました。

「明日くる!?」って内容の。

「行くよ~、やだね~。おかげで嵐さんの番組が溜まりっぱなしで見れてないよ~(泣)」なんてメールを返信したんです。

そしたら返ってきたのが、

「あたしも嵐好きになっちゃった

って。

っえええぇえ~~~!!?

このご時世、嵐さんファンが急激に増加傾向にあるのは知っておりました。

けれど、こんなに近くにそんな存在がいただなんて思ってもみませんでした。

ちゃんとは聞いていないのですが、嵐さんをスキになっても、きっとMの一番はSMAP兄さんだと思います。

だって職場の休みの時期を上司にお願いしてズラしてまでSMAP兄さんのコンサートに参戦してきたくらいですから。

でもうれしいですな~。

まだまだ嵐さんはたくさんの人を射止めてしまいそうです♪

どうも!youriです。

先週のうたばんの感想でございます。

なんと1週間前ですか!

時が経つのは早い!

このうたばんの時の衣装はあの動画メッセージのときの衣装なんですね~。

翔くんの衣装がまた男前!!

チョッキ?ベスト?まぁいっか・・・。

ワタクシそういうものを男性が着ているってことにキュンとするんですよね~♪

トークを近況ネタにしてくれる中居兄さんにありがとうございます!!

嵐さん、毎月毎月雑誌が何冊も出るもんだから、毎週一回は本屋さんに行ってきますよワタクシ。

完全に店員さんに「今週も来たよあの人・・・」な感じでインプットされているに違いない。

夏、ニヤけを隠すにはどうしたらいいんでしょう・・・。

冬ならマフラーという強い味方がいるんですけどね~。

話をうたばんに戻します。

★トーク

フリが覚えられなくて家で復習するという翔くん。

きっと今回は相当大変だったでしょうね。

ドラマも歌番組もバンクーバーキャスターもZEROキャスターも取材も何もかもがドッと短期間に押し寄せてきていたに違いない。

でもほとんどその疲れを感じさせない誌面の写真や、前向きなテキスト、テレビでもしっかり仕事をこなす姿は本当に尊敬しております。

その原動力のようなものがこのあとで明かされるわけですが(笑

あら?

このトークの時、確か裸で踊ってたみたいなことを言っていたんじゃなかったでしたっけ?

雑誌でそんなような記事を見たのは幻だったのかしら!?

まぁいっか。

早速巻き起こった下剋上コントにうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

このコソコソする大野くんと貴さんに、ソワソワする4名様と中居兄さんのバランスに笑いが込み上げてくるんですよね~♪

縦位置な今回の下剋上スタイル。

貴さんにどこまでもついていく大野くんが相変わらずキュ~ト♪

今回はカメラにドアップになっちゃって、大野くんファンの皆様はブッ倒れやしませんでした!?

白目を剥いたりなんかしませんでした!?

過呼吸になった時は紙袋を用意なさって!

松「ニューヨークに、ミュージカルを観にいっ・・・」

中「かっけぇ」

ウケる!!

兄さんやっぱり面白い!!

中「カッコよく言うなよムカツクから」

ウケる!!

兄さん最高っす!!

おかげで爆笑する後輩櫻井が見れて幸せっす♪

でも中居兄さん、さすがに相葉ちゃんを覚えていただいても・・・(笑

それともワザとなのか?まったくその心中がわかりませんな。

★メンバー仕分けどっちの嵐

Q1.飲みに 行くor行かない

ニノの「いい。」って中居兄さんのモノマネに爆笑です。

中居兄さんのメモリーが何番まであるのか知りたいですな。

「気分もあるじゃないですか」って大野くんに静か~にうんうんと頷いていたのは翔くん。

『必ず行く』の方に座っているけれど、そう思う時もあるのかも?

大野くんのその「気分」を説明するニノが長年連れ添った妻のようですな。

中居兄さんに「聞いてた!?」と注意される3名様が中学生みたい♪

さしずめ中居兄さんは引率の先生。

貴「背もちっちゃいじゃないすか」

ってそれ大野くん言ってないし!!(爆笑

「ちょっとぉ~!(困)」的に、スウィ~トな笑顔で貴さんを押す大野くんにキュン。

Q2.浮気されたら 別れるor別れない

ムムムっ!?

相葉ちゃんはみんなが『別れない』シートに行ったから『別れる』シートを選んだのかしら?

もしそうだったのなら相葉ちゃんは頭が良いですよね~。

思い過ごしかもしれませんが、そういうところがカッコいいなと思いました♪

ニ「何が楽しかったの?って訊きますね」

ヒィっ!!

ニノこわっ!!

翔「酒飲んだら言っちゃうと思います」

むきゃ~~♪

翔くんらしい♪

Q3.おいしい店で、値段が高い場合 行くor行かない

ロックを水割りにするドケチニノに爆笑です。

すんごい知恵だわ・・・。

翔「一生のうちに晩ご飯って何回食べられるんだろうって考えたらやっぱ少ない・・・」

・・・っえ!?(すでに爆笑

クソ真面目にこのあと理由を話す翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

趣味がない→お金を何に使うか?→生きるために必要なことに使おう

そんな翔くんに「なんだよZERO~」って中居兄さん(笑

翔くんは至って真面目なご様子♪

真剣な眼差しがずっと中居兄さんへまっしぐらですもん♪

翔「生きてるうちに、ま、お金かけるのが仮に夜ご飯だと仮定すれば・・・これ数えるほどしか食べらんないんじゃないのかな~と。じゃそこにお金かけた方がいいんじゃないかな~と思って、毎回全力で晩ご飯食べてます」

やっぱりこの人すごい人だわ・・・!!(大爆笑

全力で晩ご飯食べるだなんて・・・カ~ワ~ゆ~す~ぎ~る~~~!!!

キュ~トすぎて頭をワシャワシャしてやりたい衝動をかき消すのが大変です。

そんな全力晩ご飯青年の、日常が松づんからドドン!

前の日から5人で食べる晩飯を考えてくるだってぇ~~!!?

あまりの衝撃事実に、そっ、そっ、そっ・・・と、どもっていたら、

翔「で、みんながおいしそうに食べるとホントにうれしいですよ

ぃやっさいもっさ~~~~~い!!

木更津市のみなさん、神輿を用意していただいても!?

歓喜のやっさいもっさい祭りを開催したくてどうしようもな~い。

あの小動物をわが家の晩ご飯に招待するには一体どうすればいいんでしょうね!?

いっそ楽屋にあるメニューのお店にアルバイトに行っちゃう!?

クッソ~~、翔くんが限りなく嵐さんのお母さん的ポジションなのがこんなにも萌えるだなんて・・・!!

いっそ”晩ご飯の母”とでも呼べばいいんでしょうかね!?

でもそんな翔くんがべらぼうにスキ♪

デヘデヘ具合が止まらないですし、目尻も下がりっぱなし。

まずい・・・翔くんが選んだ晩ご飯をおいしそうに食べて、それを女神のように微笑んで見つめる(でも自分も頬袋に詰め込んで食ってる)翔くんが容易く想像できてしまう・・・。

なんてこの世のものとは思えないほっこり空間なんでしょ!?

このコーナー最高じゃ~ないですか♪

財布の中身トークに爆笑です。

大野くんのはわかります。

ワタクシはずいぶん昔、本の間に1000円を挟んでいたことがあったんです。

なにかあった時にいつか使おうと思って。

そしたらその本を久しぶりに読み返そうと思って開いたらそれが出てきて、挟んでおいていたことすら忘れていたので、当時は相当うれしかったですね~。

速攻で使ったような気がします。

困ってもいなかったのに(笑

大「そういえば折ったのがありました♪」

に、爆笑する翔くんがすこぶるカワゆい!!

かさ増し二宮くんを見直しました。

ドケチ精神を貫いていらっしゃるんだなって(褒めてます

★手相鑑定~前編~

VS嵐でもやってはいましたが、もっと知ることができたので楽しかったの一言です。

・翔くん

中「うわほんとだ気持ち悪いんですけど!!」

翔「気持ち悪くないですよ!!」

ウケる!!

頭脳線が2本=頭脳が人の2倍

パードゥン!?

2倍ってなんですか・・・。

翔くんが2倍・・・双子・・・じゃなくって頭脳が2倍!?

すごい・・・そらZEROもできるわけですわ(笑

お見通し線で、翔くんのおててを顔を近づけてガン見するニノがカワゆいったらありゃしません。

気づかい屋線でも手相を見合ったりするニノ翔がこの上なくキュ~トでしょうがないです♪

気づかい屋線はおネエ系の人に多いと知り、翔くん→爆笑、ニノ→固まる、この反応の違いにウケる!!

・相葉ちゃん

天然でエロい相葉ちゃん・・・ドンとこ~い!!

舞台頑張ってください。

★歌

しょっぱなから大野くんのお尻をサワサワ触るニノにありがとうございます。

大野くんはほんのりニヤリでありがとうございます。

やっと5人揃ったことにありがとうございます。

翔くんがセンターなんですね♪

トップがフワッフワで柔らかそう~。

大野くんの左肩をリズムに合わせてポンポンポンポンポンポン・・・。

またその姿が死ぬほどキュ~トじゃございません!?

楽しげに大野くんの顔を見る、腰を振る、白い前歯がチラリズム・・・あとなんですかね・・・あの幸せそうオーラだけで白飯3杯は軽くイケますな。

衣装もあれものすんごいスキです♪

CDジャケットとは真逆に、真っ青なシャツに黒ネクタイ、そして黒ベストのコラボがたまらんのです。

よく見たらつなぎの上半身部分を腰に巻いてる??

あのシャツの発色の良い青色が、ゆとりくんを思い出させてまたいい感じなんですよね~♪

そして相葉ちゃ~ん!!

ものすんごいツボ♪

何がツボってあの衣装とあの腰の振り方にですよ!!

めちゃくちゃセクシ~臭がプンプンプン!!

しかもあのお口の開き方がなんとも言えない・・・!!

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

「演じきって」のところまでの体の伸ばし具合と、「って」の瞬間!

めっちゃアイドルじゃございません!?(コレ伝わるのかめちゃくちゃ不安!!

カメラ遠いけれども、あのほんのり顎を引いている顔の角度と、姿勢のバランスに激しくキュン♪

わかった!!

あの瞬間右足の踵が地面から離れているからです!!

っあぁ~~、めちゃくちゃイイ♪

ちょっと『ARASHI』のロゴが大きい気がするのはワタクシだけですか!?

・僕はひと口果実かじって

「かじって」のフリはあれ松づん独特のものなんですかね!?

ちょ~セクシィ~でリピートポイントとなっております♪

・完璧なんてない sweet sweet

むぎゃ~~~!!

センターの彼ものすんごいカッコイイ~~!!

「完璧なんてない」の「ない」あたりの腕の動きに惚れました。

あれ・・・何度見ても、何度やってみてもできないんですけど・・・・・・・・・・。

・単純なくらい はじけろ

いやだあのセンターの人のノリまくりな姿がキュ~トすぎてニヤニヤがノンストップ状態♪

カウントの取り方が凄まじくツボなんです♪

・災難だってもう sweet sweet

「sweet sweet」のニノの後ろで右端に映りこむセンターの人の手がスワンに見えてきた(爆笑

・図々しいくらい 前向け

あらっ!!

センターの人が明らかに歌詞を間違えたご様子。

「単純なくらい」の「た」の口のような?

・輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

翔くんが入るとこういう体勢になるんですな~。

ドクンドクンハートビートを全身で表現する翔くんにアタイのハートがドックンドックン!!

カメラ目線が果てしなく麗しいですわ~♪

そしてあの右腕の筋がものすんごい男前!

・大サビ

むっぎゃ~~~~~!!!

出た~~~~~~!!!

これでこそ嵐!それでこそ嵐!なダンスがドドン!!

うたばんさんありがとうございます!!

5人横一列だんなて♪

腰をフ~リフリ、フ~リフリ(特に向かって左の3人組

なんってキュ~トなアラサーなんだこのやろ~~っ!!

後ろから撮ってくれるだなんてうたばんさんありがとうございます!!

最後のフリで「パパパパ」ってまた口パクで刻んでる翔くんにむきゃ~♪

極めつけはあのカメラが翔くんの真横に行った瞬間です(腕をクロスさせておりますな

あの横顔美人にヤラれました。

横顔から飛び出すルージュを塗ったかのような赤い唇に胸はときめくばかりでございやす。

最後のキメポーズのあの立ち姿にK.Oですって!!

つなぎ最高~~~!!

本当に唇の片端を上げた翔くんがカッコ良すぎて、むっきぃ~~~~~っ!!

★手相鑑定~後編~

・ニノ

まさかまさかの大富豪二宮様。

覇王線!?

ネーミングが神々しいですな・・・。

・松づん

「二重人格じゃなくてぇ~」にビビりました(笑

松づんは人格者!

嵐さんは安泰ですな。

・大野くん

すんごいシワは器の大きい証拠♪

恋愛後回し線って、すんごい当たってるじゃございませんか!!

まぁ、ご本人はどう思っているのかわかりませんが・・・。

孤独死だけはどうか回避していただきたい(笑

作詞・・・!

大野くん、久々に大宮SK登場しちゃう!?

CD出し・・・、いんや、ミニアルバムを出そうと思わない!?

そしたら絶対に買う買う買う買う~~~~っ♪

『FREESTYLE』第2弾の会場でその楽曲を流そうなんて思わない!?

そしたら絶対に行く行く行く行く~~~~~っ!!

|

« 翔劇団 | トップページ | つなぎ5兄弟 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔劇団 | トップページ | つなぎ5兄弟 »