« 5冠達成 | トップページ | ごまかさない »

留置所フィーバー

遅ればせながら怪物くんについて。

先週の土曜の朝に書店でオリスタを立ち読みして参りました。

ものすんごいこの世のものとは思えないほどカワゆい怪物王子がそこにドドン!!

特に特に特に左下に胸がズキューーーーン!!

むぎゃ~~~~~!!

ちょっとちょっとチェさん、もといフランケンさん!?

その身長差が逆にものすんごいうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

大野くんファンの方々にとっては、ヨダレものではなかったんでしょうか!?

黄色い服にあの胸元の赤いリボンがなんともキュ~ト♪

ボトムがあんな風にアレンジされたのにはびっくらこきました。

”現代風”ってヤツですか!?

藤子先生のお宅に大野くんの『FREESTYLE』があるんですね。

なんだかゴイス~。

そして左目探偵さんのあとのスポットも見ましたよ~。

すみません、ずっと笑っておりました(失礼

母に「うるさい!」と言われて黙りましたが、それがなかったら終始笑っていたでしょう(失礼

あの怪物くんのはじめの冷たいような感じ悪そうなおめめからいきなりキラーン♪てカワゆいおめめに早変わりするんですもの!!

しかも左右と後ろにとんでもない強烈なキャラクターがいて、特に後ろの白いチェさんが面白すぎた(笑

あの姿で「フンガーッ!」ってずっとそればっかり言うわけですよね。

・・・やっぱりウケる!!

怪物くん、動画でも凄まじくカワゆいですな~。

はやく本編が見た~い♪とか思っていたら、バックの主題歌らしき音楽は、もしかしなくとも嵐さんですか!?

なんだか怪しい~雰囲気がプンプンしてワタクシ的にはものすんごいスキな感じの曲調でうっとりしておりました♪

それに気づいてからはずっとその音に耳を一点集中!

聴けば聴くほど楽しみでございます。

アルバムに入るとしても問題ナッシィング♪

:そして志村どうぶつ園、予告の相葉ちゃんに心奪われて久しぶりにガッツリ観ました。

相葉ちゃんのつなぎスタイルがべらぼうにスキ!!

というかあのブーツインに首ったけ♪

ルーズな腰パンぽいんだけどもまったくだらしなく感じない、かつセクシィ~という完全なる相葉ちゃんスタイルが確立されておりました。

も~姫路城の登場シーンではミラーマンどこにいるの!?ってすぐに岩の壁(?)をガン見しましたよ(笑

「ペロン」て出てきた瞬間に、「ハッ・・・これ実験くんじゃなかった。どうぶつ園だったわ・・・」と我にかえりました。

鷹の絵が上手い!!

走る姿も、あぁ、セクシィ~。

ラジコン操作する姿も、あぁ、セクシィ~。

鷹と相葉ちゃんのコラボがとってもカッコよかったです♪

どうも!youriです。

特上カバチ第9話の感想でございます。

昨日はその時間帯に温泉でまったりしておりまして、ワンセグで楽しみました。

クイズがなかなかやらないことにとってもヤキモキしましたけど、なんとか母の携帯で問題を確認し、自分の携帯で電話をかけて繋がりました。

でもワタクシその前に一回試してみたんです。

21時になる前に電話をするという(笑

するとすぐに繋がって堀北真希さんの声で「残念!」て残念がられました(当たり前

かけたのはAだったのですが、Cのメタボバラジウムだって教えてもらったので、時間になった瞬間に「663」にかけようと思いました(笑

そして本編。

厨房着姿でゆとりくんが涙してる~~~!!

と思ったらタマネギ切ってた~~~~!!

どっちの涙だよ!?

ウケる!!

同情の余地が一切ない!!(爆笑

また厨房着姿でアルバイト(=フリーター)ってのがまたカワゆいですな~♪

スーツもこれも似合ってます♪

始まって3分ちょっと辺りの住吉先生との事務所のシーン。

住吉先生が「私、あなたのこと・・・」のあとに「軽蔑します」って言った瞬間、ある種の告白セリフを思い浮かべてしまっていた自分に落ち込みました。

そうですよね~、こんなところでいきなりそういう展開になりませんよね~、まだ早い(?)ですよね~、タイミングが合ってないですよね~・・・住吉先生恐るべし。

アタイの考えが甘かった・・・。

自宅で行政書士の本を束ねるゆとりくん。

赤パーカーってなんだか珍しくないですか!?

やっぱり翔くんには赤が似合う・・・と思いますが、ゆとりくんには黄色いパーカーが似合うかも♪と思ってしまいました。

『投資詐欺』この言葉を聞いて、仕事柄こういうの本当にあったら信じられない・・・と思いました。

違約金の説明がないだなんて、そんなの即刻訴えられるに決まってます!!

大河内さんの会社に乗り込んだゆとりくん一行。

ゆとりくん、黄色いセーターがものすんごい素敵!!

なんってキュ~トな色合いなんでしょうか!?

あぁ~カワゆいカワゆいカワゆい♪

銭取さんから携帯に「3人で話がしたい」と電話がかかってきたゆとりくん。

すぐに返事をしてしまったゆとりくんに、「3人で」ってワードが露骨に怪しいな~絶対ヤラれるわこの人・・・なんて思いがよぎりました(笑

そして速攻で「ハメられた・・・」な、ゆとりくんに、ほら~~~~~っ!!とならざるを得ませんでした・・・。

ハメられた・・・の時のおめめが爆裂にクリックリでむきゃ~~♪

ぷっくり唇が猛烈にキュ~ト極まりないですわ~♪

ってクラックラしてる場合じゃないですか!?

留置所に入れられたゆとりくん・・・。

柵越しのあの画に、「たしか怪物くんも留置所にいたような・・・?(オリスタだったかしら?)」と、数週間後に見られる大野くんの留置所シーンに心躍りました。

ゆとりくんに対する事務所のみなさんの思いにジ~ン・・・。

ワンセグで楽しんでいたんですが、テレビと違って字幕でセリフが出るんです。

だから言葉がス~ッと頭に入ってきてなおさらジ~ン・・・。

重森さんの「ヤツは俺たちにとって大バカ息子です」に、「ゆとりくんのバカ~~!!この幸せ者~~!!」と叫びたくなりました。

こんなふうに思われていることを本人は知らないっていうシチュエーションがもうたまんないっす(涙

なんだかONEPIECEのサンジとゼフ、チョッパーとDr.くれはの関係性みたいだわ~なんて思ったんですよねぇ(ONEPIECE知らない方にはまったく共感できないと思いますが・・・スキです

そして接見室で大バカ息子と対面する親たち。

Yシャツのボタン2つ目まで開けてるゆとりくんにむっきぃ~~~っ!!

普段なら絶対にない恰好ですよね!!?

留置所最高!!(すみません

髪形がいい感じに乱れているゆとりくんにむぎゃ~~~~っ!!

留置所最高!!(すみませんすみません

そして重森さんの「合わせる顔だとこの野郎っ!!」と掴みかかられそうになって戸惑い、俯いたまま瞬きをするゆとりくんのフッサフサな睫毛にやっさいもっさ~~~~い!!

留置所最高!!(申し訳ございません

でも身内に何を言われようが絶対に引かない意志が強いゆとりくんに、「これぞ田村勝弘じゃ~~~!!」と、♪つらぬけシェケラ!シェケラ!!な状態に陥りました。

やっぱりゆとりくんはこうでなくっちゃ♪

そこで10万円払ってもらっちゃあ、それこそ「軽蔑します」ですもん。

「やっぱり法律家として生きて行きたいです!」

と言ったゆとりくんの瞳から流れる涙が死ぬほど綺麗!!

こぼれ落ちそうで落ちないその切なげな感じがなんとも言えな~い!!

別嬪さんの涙は本当に美しいですよね~。

色っぽさもほんのり♪

出所したゆとりくんに住吉先生が「田村」と一言。

ここで猛烈に胸がキュ~~ン!!となったのはワタクシだけですか!?

だって「田村」って呼ばれてすぐに住吉先生のもとにかけよるゆとりくんがワンコに見えてどうしようもなかったんです!!

”田村”って犬の名前だったっけ!?ってな考えに陥ったワタクシはどうかしてますか!?

それと同時に家出したバカ息子が家に戻ってきたようにも見えました。

もう一度あの詐欺会社に住吉先生と乗り込んだゆとりくん。

姑息な交換条件を突き付けた大河内社長にゆとりくんは余裕の表情♪

このゆとりくんにときめいたヤツ!!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

第1話にくらべたらものすんごく頼りがいのある男になってません!?

住吉先生が「くっそ~!」な感じなのに、ゆとりくんは「まったく問題ないから大丈夫!」な面構えで落ちついているんですよ!?

これで惚れずにいつ惚れる!!?(いつもや

そしてそのあとの住吉先生に爆笑です。

受け取ったばっかりの本をゴミ箱にポイッ!!って!!

衝撃的でした(爆笑

告発されたインペリアルなんちゃらの報道でまさかの『NEWS JERO』にもいっちょ爆笑です。

すごい・・・テレビ局の枠を飛び越えとる・・・。

最後の事務所前で大先生に謝るゆとりくんのシーン。

改めて法律家として生きて行く覚悟を宣言し、事務所に戻らせてくださいと言えたゆとりくんに「がんばって~!」と涙チョロリ~。

って大先生~~!?

通り過ぎちゃっ・・・てなかったぁ~~!!(涙チョロリ~

ゆとりくんが戻ってこれた記念にやっさいもっさい祭を開催します。

えぇ、ワタクシの部屋限定で。

来週の日曜夜9時までノンストップで開催しておりますので、どうぞ近くにいらっしゃった際はお立ち寄りください。

辞表を破って「ふぅ・・・サッパリ」な大先生にンフフ♪

あらっ!!

住吉先生とのメールのやりとりにデッヘ~~~!!

「ただいま。」ってポチポチボタンを押すゆとりくんを想像するだけでデッヘ~~!!

こんなシチュエーション、ファンタスティック!!(ゴ○★ジャスさん大スキなんです

「ただいま。」メールを見て住吉先生がルンタッタ♪

ワタクシの心もルンタッタ♪

!?

どうしてお父さんと苗字が違うのゆとりくん!

最後はあの黒いシルエットが、ちゃんといつもどおりのゆとりくんになっていてホッとしました。

来週はどうなっちゃうんでしょ~!?

そして生電話。

翔「かまえ!!」

ウケる!!

翔「見えるでしょうか~~!?ズームズームズームズームズムズムズム・・・かまえ!!」

ウケる!!

翔「オ~ラ~イ♪」

なんか古い!!

翔「こんなことも生放送なのであると思います来週もご覧下さいさよならっ!!」

うまい!!

とっさの判断でコメントがうまいっ!!

時折見れるなま翔くんのくしゃっとした笑顔に、なによりも癒されたのは言うまでもありませんな。

ゆとりくんを見れるのも次でラスト!

気合入れて電話します♪

|

« 5冠達成 | トップページ | ごまかさない »

相葉雅紀くん」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5冠達成 | トップページ | ごまかさない »