« 晩ご飯の母 | トップページ | ”ピー”なんて知~らないっ! »

つなぎ5兄弟

7月に公開予定の映画『トイ・ストーリー3』。

この前試験に行く前に前売り券を買ってきました。

ストラップがべらぼうにカワゆかったので2枚、妹2用に1枚、合計3枚。

ストラップ2種類とも携帯に早速装着してみたのですが、ジャラジャラうるさっ!!

人形のビニールカバーを付けたままなので、金具の音と相まって不協和音を立てております。

でも映画までずっと付けてようと思います♪

そして公式HPを見てきたのですが、そこの特報動画に涙がバシャーーーッ!!

悲しいにもほどがある~ぅ~うぅ~~~!!

お願いだからウッディたちが幸せな未来に辿り着けますように!

映画観に行くときは絶対にハンカチを持っていかねば。

1枚で足りるのか・・・!?

どうも!youriです。

先週のミュージックステーションの感想でございます。

★ミニステ

ちょっとはじめだけ録り逃してしまった~~~!!

むぎゃ~~~!!

大野くんが怪物く~~ん!!(の髪色

ものすんごい似合ってる♪

ワタクシは大野くんの髪色は明るければ明るいほど似合うと思い込んでやまないので、この髪色には大賛成っす♪

嵐さん衣装がみんなお揃いのつなぎで、それぞれ違う着こなし方なんですね。

んも~~~!!

去年の雑誌『H』からずっとこんな感じでうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

嵐さん、『今最もつなぎが似合うグループ』ってランキングがあったら、ダントツで1位なんじゃ!?

翔くんの衣装がまたこのやろ~~っ、カワゆい!!

またベストを着てやがる!

超動きやすいようにスリッドが入ってて個性的なベストですな~♪

超絶に似合ってる!

ほんでもってピンクの七分丈って。

幸せ~♪

言うこと言うこと自ら墓穴を掘ってしまう大野くんにウケる!

ラストの数秒間、翔くんのあの手は発作でも起きたんですか!?(爆笑

スタジオに向かう大宮のカワゆいことカワゆいこと♪

翔くんもうやめてぇ~~~!!(笑

★Mステ

タイトルのCGが変わったんですね。

ものすんごくカワゆいです♪

効果音もついてペンキ(色水?)と音符がイイ感じです!!

はじめ階段から降りてくるとき、アナウンスで「Sakurai studio in」って聞こえたような気がしたんですが、ワタクシの聞き間違い?

やっぱりタモリさんはバンクーバーの話をフッてくださった♪

翔「1000回記念おめでとうございました!合成ながら参加させていただきました」

律儀で素敵!

卒業式で号泣しそうなアーティスト、てっきり相葉ちゃんだと思っていたんですが、大野くんだったんですね!

大「ありがとうございます」

って(笑

国立初日WSの影響もあったのかも?

●トーク

相「うちのとーちゃんの話していいですか?」

まだコンサートが始まってもいないのに一人おっぱじめてる相葉ちゃん父が愉快(笑

そして翔くんは「また噛みましたね(笑)」の話でしたね~。

●歌

むきゃ~~~~っ!!

上からカメラさんどうもありがとうございま~す!!

おかげでなんだか2等身のカワゆい嵐さんがいたように見えました(笑

すんごい・・・。

なにがすんごいって、生だからか、ノリ方が半端じゃなくカワゆい・・・。

また翔くんは大野くんの肩をポンポンポン♪

イントロでアップになる大宮がカワゆ~い!!

大野くんの半開きなホワ~ンとした唇に、ニノのタレ眉にキュ~ンなんです。

・偽りのキャラを演じきって

翔くんのたくましい腕とハの字眉にズキューーン!!

・僕はひと口果実かじって

はじめはジワジワと体を起していってからの、「かじって」にむっきぃ~~~!!

「~て」で、いきなり翔くんのお顔が変わるんですよ!

眉をギュッと眉間に寄せて、おめめが細くなってるんです。

「~て」で、体が「!」な感じ・・・意味ワカメですみません・・・。

とにかくこの瞬間に胸キュンなんです♪

・君の笑顔やけにまぶしくて

わ~い!!

Mステさんありがとうございます!!

このパートで踊る翔くんが見たくて見たくてどうしようもなかったんです~~!!

笑顔の相葉ちゃんが映るから直前でもう無理かな~なんて思っていたら不意打ちで、キターーーーーッ!!!てなりましたもん♪

その時の翔くんは・・・やけにまぶしかったです。

・悩みの種はどこかへ飛んだ

ニノはしっかりここで歌詞をなぞったモーションをかけてくれますよね~♪

実はここもとっても気になっていたので、今回もそれをやってくれてうれしかったです。

・あっけらかんでいいんじゃない?

カメラに向かって手を伸ばす松づんの麗しさにクラックラ。

ポンパは最強ですな!

・Are you ready?

大スキな口の形がアップでドドン!

準備なんてできるわけねぇ~~~!!(なんの準備ってのは置いといて

したところですぐに翔くんによって崩されるに決まってるんだわ!

・Moving now!Moving now!

半端じゃなく翔くんの動きが激しくってデヘ~♪

ベストが若干空を舞ってましたもん(笑

そして後ろに下がってったその時の顔の角度がどえらいセクシィ~!!

・輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

翔くん、ミニステの時の手の動きがここに降臨してる!!(爆笑

心なしか微笑んでいる気がするのはワタクシだけ!?

おめめがちょっと細くなったような?

・大サビ

横一列ダンスについて、ワタクシが言う前に、母が「全体を映せ」って(爆笑&その通り!!

お母さん、いつの間にそないなことを思うようになったんですか・・・。

しかも口に出してるし!!(笑

また翔くんは腰をフ~リフリ、これでもかってなくらいにフ~リフリ。

あぁ~~ファニーフェイスな上にこんなことされたら、メロメロになっちゃうのも無理ないですよね~♪

・輝きを秘めたハートビート・・・

なんだか、なにかが起こりそうな気がしていたんです。

そんな時ってけっこう当たるんですよね。

今回は思いっきり爆笑させていただきました!!

年長二人が手でハートを作ったぁ~~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょっとちょっと一大事!!

生放送でこんなことって!!

ヒィ~~ッ!ヒィ~~ッ!!(声にならない笑い声

親指が上になるハートって、男性がやるとこんなに硬そうなんですね(笑

でも向かって右側のアイツは本当にsweet sweet♪

あのドドドッと押し寄せる笑いは止められなかったです。

そしてビュンッ!!と走り去ったあのリスみたいな、相葉ちゃんと松づんの間に入り込むあの「イーッ!」な感じの翔くんにぶちのめされました。

えぇ、カワゆさで。

ほんでもってその「イーッ!」な感じの翔くんを見て超笑顔になる相葉ちゃん、そんな相葉ちゃんを見てハの字まゆになりおめめは三日月型になり今年一番の溢れんばかりに幸せそうな翔くん、左右の楽しそうなメンバーを見つつ愛の鞭をくらう大野くんにお構いなしなチャ~ミングでドSな松づん、大スキなニノに入れてもらえなくてもなんかうれしそうな大野くん、入ってくんなよ!だから入ってくんなって!うぉりゃっ!てな感じのいじわるニノ。

もっかい・・・・・・・・・。

もうちょい・・・・・・・・・。

もうちょっと・・・・・・・・・。

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

問答無用でウケる!!

嵐さん最高!!

Troublemakerすんばらしい!!

リピートが止まらん!!

何度見ても飽きない!!

しばらくこの幸せオーラダダ漏れ5兄弟から目が離せませんよって。

いっそ離したくもありませんよって。

いつまでも見続けていられますな~。

そして大宮は最後の方でアイコンタクトしちゃって♪

キメポーズにンフフフッ♪

翔くんはどこのクラブのDJ!?

なんだかあのポーズだけで、マネキンファイブ~冒険服~の時の翔くんが鮮明に思い出されました(笑

Mステブログによると、リハーサルでは毎回ポーズを変えていたそうで。

きっと毎回爆笑だったんでしょうな。

しばらく笑いが止まりませんでした。

もう歌番組でトークじゃなくって普通に歌ってるシーンで大爆笑するなんて初めてでしたよ。

・・・竹内アナもタモリさんもあれを見て、よく笑わずに次のコーナーに行けましたね。

さすがプロ♪

★Birthday Year Songs

なんと嵐さんの子供時代写真まで!

あぁ~も~~コンサートを思い出しちゃうじゃないですか~!!

4月7日がひたすらに楽しみでございます♪

「あぁ~出さないで!」な相葉ちゃんがウケる!

「生理現象ですね」な相葉ちゃんにもいっちょウケる!!

ひとしきり笑った翔くんが、相葉ちゃん(?)を見て「アホくっさ・・・」って言っていたのを聞き逃しませんでした(笑

翔くんの写真まで♪

10分間キョンシーて!!

大野くんは・・・見たまんまですな(爆笑

キョンシーのお札作りて!!

★IMALUさんとトーク

ニノと松づんとIMALUさんの関係性にびっくらこきました。

松づん・・・腕太くなりました!?

すんごい翔くんとは違ったたくましさがありますね。

★エンディング

ニ「お父さんお母さんホントに素晴らしかったと思います!!」

むぎゃ~っはっはっは~~っ♪て、ちょっとニノッ!!

床を叩きすぎてすでに手が痛いっつーのにこんな仕打ちアリですか!?

最後まで笑い転げたMステでございました♪

|

« 晩ご飯の母 | トップページ | ”ピー”なんて知~らないっ! »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩ご飯の母 | トップページ | ”ピー”なんて知~らないっ! »