« 送迎されたい | トップページ | 3カ月遅れと祝1歳 »

あいたぃたぃっ!な5秒間

ワタクシの職場でのイベントゴトには、最近、必ずと言っていいほど誰かのバースデーとぶつかってしまいます。

去年は大野くんのバースデーに飲み会、相葉ちゃんのバースデーにクリスマスパーティー、今日(ワタクシの祖父のバースデー)に女性陣のみでラーメン屋。

そのうち参加したのは12月24日だけ。

断る時は普通に「大野くんの誕生日なんですよ~」って言ってました(笑

今日も「おじいちゃんの誕生日でケーキ買って来いって言われてるんでラーメン行けません」って。

同僚との交流より、家族や友人、嵐さんを大切にしすぎですかね!?

事実、直前に妹からメールで指示されたんですけどね。

次は隆ちゃん(佐藤隆太くん)のバースデーである2月27日が一番怪しいかも・・・。

いや、そのときはちゃんと参加しようと思います。

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想でございます。

今回の箱があまりにも重かった件についてトークする嵐さんにほっこり♪

「ね?」と大野くんに話しかける松づんにわけもなくキュン。

翔「改めまして本日のお客様はホンジャマカのお二人ですよろしくお願いしま~す!!」

って言ってる翔くんのとなりにいる石塚さんの顔が大きくてびっくらこきました。

翔くん、本当にどんだけお顔が小さいの!?

そしてどんだけ唇がトゥルントゥルンなの!?

使ってるリップを教えてほしいくらいですよまったく。

ホンジャマカの正体が明かされましたね。

すっかり騙されました。

9人!?

どういうこと!?

コント閉所恐怖症でパントマイムに普通に感心する嵐さんにほっこりです。

『ストロー付き湯包』で巻き起こるヤケド祭りにやっさいもっさい!!

2つ残ってジャンケンをする6名様。

こういうときにどうして翔くんは負けてしまうのか!?(笑

ジャンケンに負けてキュ~トフェイスをブヒッ!てな感じに縮ませる彼にキュンキュンでございます♪

年長さんのオグさんに勝って「やったぁ~~♪」な大宮が果てしなくカワゆいですなぁ~♪

おめめを合わせてからの「やったぁ~~♪」なんですもん♪

ちょっとポーズも同じになっちゃって♪

ほんでもって二人仲良くヤケドするという。

底抜けにキュ~ト極まりないカップルですな。

$誌の伝言板も然り、今月はニノから大野くんへ「どんな智も好き」ですってね♪

大宮大スキです!!

味見してどこかの味と似てはいるけど、どこだったか思い出せないニノのために、

相「俺が調べてみる!」

って(笑

速攻でニノにペシッ!と背中をたたかれる相葉ちゃんがキュ~ト♪

相「見つかる!出口はきっとあるぞ!」

そうやって挑んだものの、出口(口)から出てきたのは肉汁(爆笑

相葉ちゃんは本当に面白い!!

どうしてあんなにもこぼすのが得意なのかWHY!?(失礼

ストローから口を離してからも続く「スゥ~~~~ッ!!」にお腹が痛い・・・。

そんな相葉ちゃんにも負けず劣らず、ストロー付き湯包から手加減知らずな洗礼を受ける翔くんがカワゆい!

翔「ぅあぁぁ~っち!!」

って、口に指を当て、おめめをおっぴろげるさまがベリーベリーキュ~トっす♪

ヤケドするとテンションが下がってしまうらしい松づんは食べたんですかね~?

金目鯛を食べて翔くん「うまい~♪」って!!

ウケる!

松づんがハンバーガー(下)をひっくり返して見事に巨大ハンバーガー完成!

さすが取り分けるのが上手い男!!

ひっくり返すのも上手い男にも選ばれているんじゃ!?ってな勢いでしたね。

その時にちょっと欠けてテーブルの上に落ちてしまったハンバーグを、オグさんが取ってモグモグ食べていたのが印象的です(笑

翔「それではオグさん続いての宿題お願いしま~す!」

イスに座っている時も、立っている時も、この宿題くんのとき、ワタクシはほとんど翔くんのおみ足に目が釘付けだったんですよね~。

あまりにもスラッとして長くて綺麗なもんだから!!

しかも今回のボトムはちょっとピチッとして、足のラインが浮き彫りな感じじゃございませんか!?

あぁもう惚れぼれします。

ニノが視聴者さんからの提出を読んでいる時の出来事。

大「ホンジャホンジャさん・・・」

ひっそりと、ひっそりとですが、ニノが「ホンジャホンジャさん」って言ったあとに続いて言ってましたよね~(笑

大野くんの呟きはいつも突然。

ホンジャマカさんが二人のときについてなどトークしているときの翔くんの手元にむきゃ~~♪

ずっとボードのリング部分をサワサワしてるんです♪

ホンジャマカさんが画面いっぱいに映っている時、翔くんはそのリングをサワサワしている左手だけしか映っていないんですが、その画が面白くって面白くって♪

ンフフッ♪ってなってしまいます。

「みんなはさぁすごい連絡してるの?」って、肉担当さん、よくぞ話をフッってくださった!!

どうもありがとうございます!

どうぞワタクシからのエアー肉汁を受け取ってくださいな。

相「こないだ誕生日で、翔ちゃんにメール送ったり」

翔「もうねぇほんと、あの人とか”おめでたまきん”とかよくわかんないこと送って・・・ぁ~もう」

ニ「メールでスベるってなかなかですよ」

相「なんか”ありがたまきん”って返してきたじゃあん!!」

翔「”おめでたまきん”には”ありがたまきん”でしょだってぇ!!」

むぎゃ~~っはっはっはっは~~~~!!

ウケる!!

腹が痛い!!

机をたたく手が悲鳴を上げてる!!

なんですかこのアイサク!?

超絶にウケる!!

面白い!!

普段からこんな中学生なやりとりが行われているのかと思うだけで幸せな気持ちになれます。

相葉ちゃんの”おめでたまきん”メールにありがたまきん。

これマズイっす・・・。

なぜならワタクシ的にちょっとお気に入りワードになりそうだから・・・。

お気に入りワードになってしまったが最後、ワタクシ日常生活でもポロッと出てしまう時があるんですよね~。

たとえそれが職場であったとしても。

間違っても産休をとっている先輩が生まれたての赤ちゃんを連れてきたとき、「おめでたまきん」って言わないようにしなくては・・・。

シャレにならない。

「”おめでたまきん”には”ありがたまきん”でしょだってぇ!!」な翔くんがべらぼうにカワゆい!!

唇をとんがらせてあんなカバチをかますとは♪

なんてキュ~トな言い分なんでしょ♪

もし同じ状況だったら、ワタクシもきっと「ありがたまきん♪」って返信してるかもしれないです(笑

あんな中学生のノリの仲良しさんな雰囲気はあのお年ではそうそう醸し出せませんよね。

アイサクともにアラサーですが、まったくもってそんなふうには見えません。

ずっと”たまきん”、”たまきん”言い合っててください。

それだけでこっちはありがたまきんなんですから。

しつこいですかね!!?

相ランド~~!!

見本の大野くん&翔くんペアにキュン。

あれは『A・RA・SHI』だったんですねぇ~(スタッフ日記より

確かに!!

ワタクシは翔くんの引きつるお顔しか見ていなかったのでわかりませんでした!

大野くん&相葉ちゃんをデコボココンビと名付けた翔くん。

確かに!!

肩や腰の高さが違う。

大野くんの「相葉ちゃんに合わせるよ」の意味をすぐに解釈して視聴者にわかりやすく説明する翔くんとニノが素敵。

このお二人は本当に大野くんのよき通訳者、だと思ってるのはワタクシだけですか!?

大野くんの「パス!」にウケる!!

さすがに『ゴリラ』はやっぱりわかってくれましたね相葉ちゃん(笑

そして、大野くんはグイ~~ッ!と腕を伸ばし切っているのに、相葉ちゃんの腕はまだまだ曲がるくらい長さに余裕があるっていうところにツボでございました。

大野くんが華奢に見えちゃってどうにもこうにもカワゆいんですもん!!

むっきぃ~~!!

そして最後の最後のあの5秒間にハードリピを強いられるとは・・・(強いられてはいない

くっそ~~~!!

”ゴリリッ!”て効果音が凄まじくウケる!!

翔くん見本なのにできないって!!

本当にスキです。

翔「あいたぃたぃっ!」

ってこら!!

爆裂にカワゆ~~~いっ!!

背中あわせに爆笑する大野くんもカワゆいんですが、やっぱり翔くんが・・・もう翔くんが・・・翔くんが・・・。

あのお顔は本当にどうしようもないくらいファニーフェイスですよね!?

痛いのにあのハの字眉で、おめめは閉じてて、お口は笑顔の状態、そして若干前のめりなあの体勢(爆笑

なにもかもがカワゆすぎやしません!?

きっとマッハで「やめよやめよ」なニノと爆笑しながら来てくれた相葉ちゃんにバンド外されるまでずっと固まってたんだろうな~なんて思うとなおさら・・・♪

「あぁ~・・・」な感じのキュ~トフェイスにやっさいもっさい♪

あの時、もしワタクシが大野くんだったら、翔くんの背中とお尻を心ゆくまで堪能することに没頭しているでしょうな(ド変態なんです

でもきっとワタクシ背が低いものですから、もしかすると腰辺りに翔くんのお尻がくるかも・・・デヘヘ(ド変態なんです

きっと背中はガッシリ男らしくて、お尻はやわらかいんだろうな~、つって!!(ド変態なんです

主導権は翔くんでまったくノープロブレム!!

ワタクシは力を抜き切って挑みますよ!

どうにでもしてくれぃっ!!

|

« 送迎されたい | トップページ | 3カ月遅れと祝1歳 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送迎されたい | トップページ | 3カ月遅れと祝1歳 »