« まっすぐなバンビ | トップページ | トーク・イート・トーク・イート »

変身&ポーカーフェイス

翔くんが出てるって噂のぴあを買ってきました。

翔くんの言葉がひしひしと心に響き渡ります。

紅白の裏話にはびっくらこきました。

てっきりはじめから大野くんのソロかと思っていたら、本番で渡されたのがマイク一本だったからそうなったんですね。

ちゃんと5人で練習したのに。

”世間一般という外側からの目線で自分を基点で自分たちを測るクセ”な、翔くんがスキだな~と。

本当に尊敬できる人だなと思いました。

”次の世代に何を残せるか”ってことを考える若干28歳の彼は本当にアイドルですか!?

と思いつつも、18pのミラクルファニーフェイスにデヘデヘしておりました(笑

あのクリックリなでっかいおめめにK.Oっす。

そしてもうひとつ雑誌に関係することが。

午前中にTSUTAYAさんにCDを返却しに行って参りました。

そして何気な~く雑誌を物色していたんですね。

そして平置きではなく、背表紙で並べられている棚に目をやったんです。

ふと目に入った『+act.』の文字。

嵐さんをスキになってこの雑誌を知りました。

雑誌名のとおり、たくさんの俳優さんたちやアーティストさんたちがドドン!と載っているこの雑誌。

ちょっと気になったので、手にとって見たらば!!

むぎゃ~~~~っ!!

『黄色い涙』のときのモノクロな嵐さんが表紙でドドン!

見出しには”『黄色い涙』と友情。嵐”とありました。

この表紙はバックナンバーで見たことある!

でも持ってな~い!

中身もパラッと見ただけで、すでに気持ちはレジへと向かっておりました。

グア~~~ッ!!といきなり耳が熱くなったんですよね~。

周りに「ひぃ~~~~っ!!」て声が聞こえなかったかどうかだけが心配ですよ。

そして家に帰って速攻で読みました。

向井くんラ~ブ!!

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想です。

★V.I.Pルーム

木村カエラさんの翔くんへの印象は”凄い潔癖症っぽい”。

食事後しっかりおしぼりで口元を拭く翔くんがジェントルメンでワタクシは大スキですけど♪

でもリモコンを定位置に置かないとやだっていうのにはちょっと、う~~ん・・・。

ワタクシテキトー人間なのでそこまではしないなって(でも見つからないときは勝手に一人ギレするめんどくさいヤツ

翔「ふっざけんな!(笑)」

ってカワゆい!!

相葉ちゃんの「アルパ科?」に大爆笑~~!!

カエラさん「いなかったですよね?会見の時」

でマッハで頭を下げて「どうもすみませんでした」な嵐さんがウケる!!

きっとお忙しかったんでしょうね。

衣装について。

ニ「パーカーとかは?」

翔「ダブルパーカーは?」

おいこらニノっ!!

絶対そっちに話をいかせる魂胆での「パーカーとかは?」発言だろっ!!

でも面白かった♪

資料映像のあのヒドさったらないですな(爆笑

一体いつまで続くんですかこのダブルパーカー伝説・・・。

翔「「まだ私はできない」ってことだよね」

尋常じゃないポジティブシンキングな翔くんにキュンキュンですよ。

一体どこからくるんでしょうかこんな発想(笑

翔「どんな人がタイプなの?お腹こわす人ぉ?」

むきゃ~~♪

この翔くんの尋ね方がどえらいキュ~トじゃございません!?

眉の感じがツボです♪

アスコルビン酸初体験な翔くん。

翔「今「そんな行くの?」っていう目しとったやないか!」

って!!

ちょいちょい関西弁になる翔くんがめんこくてしかたないですよ。

ちょっとちょっと!!

飲み込み方がめっちゃオジサンくさ~~い!!(笑

かつ飲み込んだあとのあのすっぱ顔がどえらいブッサイク!!(笑

翔くんが目をバッって見開いた時だとか、眉と上瞼の間ものすんごい開きません?

あの距離は凄まじいですよ~、指2本分ありそう(笑

テンション上がってこれまたカワゆいですなぁ~もう♪

ヤッターマンに変身してもらってもまったくOKだったのに♪

大野くんのメンバーにメールする話にほっこりです。

「今日もいい顔してるよ」って!!

大野くんは翔くんのイケメン顔がお気に入りですからね~♪

でやりとりしちゃう大野くんと松づんにニヤけちゃいますよ♪

タイ古式マッサージを実践する嵐さん。

タイ語?で「こんにちは」と挨拶する別嬪さんに惚れました。

なんで知ってるの!?とか、どこでそういうの学んできたの!?いつ!?って思えてくるので、本当に物をよく知っている姿にメロメロになってしまうんですよね~。

先生にマッサージされる翔くん。

松「なで肩でも大丈夫ですか?」

松づん最近翔くんのなで肩をイジりますな~。

なで肩は翔くんの個性であると思ってやまないワタクシにとっては、松づんのそんな一言ですらうれしい、うれしい、うれC!C!!でございます。

右腕を引っ張られている翔くん。

・・・・・・・。

腕毛が無い!!

どこみてんだっ!っていう声はシャットアウトで。

綺麗な白い腕で見惚れてしまいました♪

すべすべしてそう~~!!

頬ずりしてぇ~~!!

翔「カッチカチやぞ」

いつから翔くんの持ちネタに!?

肩が凝っているわけではないんですか(爆笑

ハの字眉で唇をとんがらせてのこの発言にキュ~ンでした♪

ニ「ちょ、お前一回インターバル置けや!」

な大宮にデヘデヘ♪

少しでもこの二人が絡んでるシーンを見ると無条件で目尻が下がるんです♪

大野くんによる下半身の疲れをほぐすver.にやっさいもっさ~~~~い!!

あのイメージ画を見てしまった時点でワタクシはニヤけがノンストップだったんですよね~。

ド変態なんです、すみません。

でもこんな自分がスキです。

羞恥な目にあってしまったのは大野くん♪

大「なんか、恥ずかしい・・・」

むぎゃ~~っはっはっは~~~~!!

やめてぇ~~~~!!

恥ずかしいとか言うのやめてぇ~~~!!

そう思わないようにこっちも必死に笑いを堪えていたのに!!

大野くんのなにが恥ずかしいって、あの手の位置ですよ。

完全にダブルベッドの上にいる画が頭に浮かんでしまってどうしようもないんですってば!!

むっきぃぃ~~~っ!!

しかもあの『③相手の両足をゆっくりと下げて行く』ってところで完全にプッチーン。

大野くん、ワタクシの頭がピンク色で浸食されそうなので本当に勘弁して下さい。

あと先生も。

怯えた感じで先生を見つめるとか、顔を横に倒して苦しそうにするとか、両腕を左右横に置いたまんまとか。

どんだけやられたい放題なんだっ!!?

すみませんすみませんド変態なんです。

むっきぃ~~~っ!!

4名様が大野くんのお尻に群がりやがった!!

みんなして今まで何度も見てきてる上に触りまくって(ニノはきっと異常なまでに)きたクセにこんなことって(爆笑

そして瞬きをしまくって「は、恥ずかしいっ」な大野くんが○×▲※■・・・・・!!(自粛

翔くんがやられなくって本当によかった・・・。

あれをやられたらもう・・・ンフフ♪

★ダウトアクション

おひさし!

この前のは編集ミスをしてバッサリ消してしまったのでうれしかったです。

センブリ茶を飲む嵐さん。

ワタクシ基本当てようとかは思っていなくて、ただ表情を観察して答え合わせの時にすご~い!!って喜ぶというスタンスで挑むんですよね~。

福田さんに「あんなにいつもニコニコしている翔くんが」って言われたあとの翔くんの笑顔にむきゃ~~!!

目尻の皺にキュンキュンですわ~♪

なんと翔くんがダウトアクター!!

よっ!

名演技!

名役者!

男前っ!

リプレイでの激苦センブリ茶を無表情で耐える翔くんがものすんごいカッコイイ~~~!!

悪臭を嗅がされる嵐さん。

はじめは翔くんしか見ていなかったので、松づんの口にあの液体が入ってしまったことなんて全然知らなかったんです。

2回目にそれを見て爆笑です。

もう松づんが笑ってしまうのも無理ないなって。

でも本当にあれが悪臭水だったら笑いじゃ済まされないはずですよね?(爆笑

ダウトアクターはニノ!

天才ですなぁ~。

ワタクシの場合、納豆巻きは苦手なのできっと完全に叫んでバレていたでしょう・・・。

激痛足ツボマッサージを受ける嵐さん。

ニ「これで相葉さんだったら、思いっきりブン殴ってやろうかなと思います」

松「そこで気ぃ抜くやつがいたら本当ブン殴りますよ!」

相葉ちゃんブン殴られるの巻!?

でもダウトアクターは松づん。

くっそ~~騙された~!

相葉ちゃんのシャツが飛び出てる件はフェイクだった!!

結局引き分け・・・というわけにもいかずに企画の主旨を覆す勝負が勃発(笑

ここでまさか翔くんの願いが叶うだなんて・・・。

宿題くんでの「ジャンケンが弱くなりたぁ~~い!!」ですよ(爆笑

ここで弱くなってもらっても~~!!

どうして今回は一人勝ち抜けした相葉ちゃんが選ばれなかったのかがめちゃくちゃ疑問ですよ(宿題くんは勝った人がやってたので

最後の二人になってしまった翔くんに、誰もが期待したことでしょうね。

翔くんの神的なミラクルに。

グーで一回あいこになった時の翔くんの顔の引きつり方にウケる!

そしてチョキで負けなさった~!

翔「わっ負けた!」

で、すぐにテーブルに突っ伏す翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

翔くんは本当にすごい(笑

ジャンケンにまつわる笑いに関して、翔くんの右に出るものはいないんじゃ!?って思ってしまうくらい、ある意味強いですよね~。

塗られてすぐに立ち上がり歩き回ってしまう翔くん。

そんな自分を止めるためか、座ってとなりのイスを掴んで耐えている姿に笑いました~。

結局引き分けなんですか!?

ひみあらスタッフさんてばドS!!

|

« まっすぐなバンビ | トップページ | トーク・イート・トーク・イート »

雑誌」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっすぐなバンビ | トップページ | トーク・イート・トーク・イート »